君を想うとき + INDEXPASTWILL +

2003年09月30日(火)  ファンタスティポとTDLとホームシックとミラクル。

まずファンタスティポ。
ついに正式発表されましたね。
いやー、剛さんと太一くんの映画だって。どーしよー!!(何)
兄弟役かぁ〜。ワホワホvv
で。一番びっくりこえたのがダブル主演ってこと。
剛さん主演で太一くんは単に出演するだけだと思ってたから(笑)
だって太一くん主演なんて…ねぇ?なかなかないよ。
演技者でたまーに主役やってるだけで。
連ドラなんてせいぎのみかたで初主演したっきりご無沙汰だよ(笑)
でもやっぱりファンとしてはうれしいっす。
国分太一主演。…キャー(≧▽≦)
ちょっと面白かったこと。
剛さんと太一さんでは剛さんの名前が先にくる。
キンキ剛・TOKIO太一ダブル主演って感じで。
年功序列なるものは関係ないらしい(笑)ホホ(笑)
 
 
ディズニーランド行ってきました。
友達がパスポート2枚もらったからって誘ってくれてv
行きも帰りも夜行列車だったからいっぱい遊べました。
…私は絶叫系の類は一切うけつけないのですがね、
パスポートもらって連れて行ってもらってるので我慢ガマン。
3マウンテン全部制覇しちゃったよ…(汗)
ビックサンダーとスペースマウンテンは初乗り。
おっかねぇーーーーーーーーーーーーっ(泣)
もう乗らねぇぞ。あんなおっかない思いするの1度で十分だ。
しっかもさ、スプラッシュマウンテン先頭だったんだよ。
もうありえないですって。半泣きですよ。
…私はイッツアスモールワールドが好きなんだいっ!!
でもでも絶叫系の他はすっごく楽しく、心地よく(笑)
パレードもすっごいキレイだったしね。
ハローウィンの時期に行くの初めてだったけど、いい☆
今度もまたみんなで夜行で行こうかなー。
 
そうそう。行くとき朝5時くらいに東京駅についたので、
適当にブラブラしてたらですね、見つけました。
アンビシャスジャパン!!!!!!キャー(≧▽≦)
アンビシャスジャパンのポスター、垂れ幕がいっぱいvv
もう朝っぱらから大興奮でしたわー。

 
 
と。楽しいはずのディズニーランドでホームシック到来。
夕食食べながらボロボロ泣きました(笑)…自分でもありえないと思う。
一緒に行った友達にも申し訳ないことしちゃった。
でも不安な気持ち全部はきだしたらスッキリした。
夜のパレード見て元気になりました。…単純。
でもやっぱりホームシックには変わりないみたい。
今日は久しぶりアパートで一人ですごす夜。ちょっと怖い…。
でもパパンから頑張れってメールもらってうれしかった。
 
 
そんなホームシックな私にミラクルな出来事が。
今日大学に成績確認に行ったら、簿記""だった!!!
60点でめっさギリ。…先生ありがとう。いい先生だったんだね。
 
 

とりあえず今日はもうTVみてさっさと寝てしまおうかしら。
どうでしょうリターンズはビデオで見よう。

 
 
…なんて長い日記なんだ。


2003年09月28日(日)  なまあらしに感激

昨日の話だけど、なまあらしを見ました。
にしても、CMがいっぱい見れるvv
薄荷アメとかアンビシャスジャパンとか!!!
なんかちょっと興奮しました(笑)
ジャニーズCMメドレーみたいだったもんね。スバラシイ。
 
 
というわけで。
新潟に戻ってきました。1ヶ月ぶりぶり。
高速走ってる途中、右にビッグスワンが見えたりして、
1ヶ月前のスマコンを思い出して一人興奮っ。
すっごく楽しかったからなー。
キンキコンもTOKIOフィルコンも楽しみだぁ〜いっ!!!
 
 
今から0泊3日の旅に出ます。
夜行列車で関東方面にレッツラゴー。
さっき栃木から戻ってきたのに、今から栃木よりも南下します(笑)
今日の移動距離スッゲー(笑)
初めての夜行列車にちょっとドキドキ♪
でも思いっきり楽しんできまぷ。


2003年09月27日(土)  そうだ、ライブに行こう。

最近めっきりジャニーズ日記と化してる気がしますが。
そんな今日もジャニネタ。
 
キンキの冬コンに初参戦いたそうかと思っております。
前々からキンキファンの子にお願いしてて、
ついに今日青い封筒がお出ましになったようで…(笑)
とりあえず31日と1日の東京2公演でいこうかとv
1日は絶対はずせないし、31日もいろいろと思い出になるし。
初キンキコン☆楽しみだなー。
…まだチケ取れたわけじゃないのにちょっと興奮(笑)
 
そういえば、キンキのかたっぽとTOKIOの1人がなにやら計画中らしいね。
まだ事務所からの情報が出てないからあんまり話題にできないけど、
もし本当だったらちょっとヤバイよ。ヨダレもんだよ。
来月から愛●ロケだっていう噂もあるし、これは本当かもねっ。
ジャニーズWEBにもこの2人があってた話出てきてたし!!
早く正式に発表されないかなぁー。


来週の少クラにTOKIOが出るとか!!
…見れないっ(泣)
しかも斗真くんと絡むらしいじゃないか。
…見たいっ(涙)

 
そんな今日は高校の時の大の仲良しさんと遊びました。
夕飯はもんじゃ♪もんじゃ♪うまかったーっ!!
でも未だに私はもんじゃが焼けません。
焼いてもらって私はずっと食べるのに専念(笑)
はっはっはー。
 
 
そんなこんなで、サラバ栃木。


2003年09月26日(金)  マンハッタン・ラブストーリー

非常に楽しみです。マンハッタン・ラブストーリー。
マボに店長とかやらせちゃったりしたら…(笑)
ほかの出演者もすごいよね。私はスキだ。
及川ミッチーとかでちゃうんでしょ?(≧▽≦)
マボとの絡み絶対おもしろいって!!フフvv

マボドラマの主題歌はもちろんTOKIO。
まだアンビシャス・ジャパンも発売されてないのに次の曲決定だよv
しかも曲名が『ラブラブ マンハッタン』ときたもんだ(笑)
ラブラブとマンハッタンのあいだにハート入っちゃってるし。
30代の男が2人もいるバンドがだよ、ラブラブって。ハートって(笑)
きっとコミカルなナンバーに違いない!!
っていうか、この曲名で純なラブソングとかって想像できないもんっ。
そんでもって間奏にセリフが入るとか(笑)…モ●娘。か!?
やっぱりマボがしゃべるのかねぇ(笑)
もうなんだか想像が膨らみすぎております。
 

 
岡田くんのドラマも楽しみだし、いのっちも久々の連ドラv
次クールはたまらんのぅv


2003年09月25日(木)  明星

MYOJO立ち読みしました。
久しぶりにアイドル雑誌というものを手にしたわけですが、
TOKIOってものすごく大人ね(笑)ベテランだ。
時間なくてサラリと目を通しただけだったけど、
茂くん&太一くん&智也さんの3ショットにドキドキ(≧▽≦)
だってこの3ショット珍しいよねっ!!なかなかお目見えしないもんっ!
一番最初のページの茂くんのおでこも素晴らしいし(笑)
今日は細かいお金なくて買うのやめたけど、あとで買おう♪
雑誌のために諭吉っつあんを手放すのは泣けるから…(笑)


そうそう。JR東海のCMやっとこさ見れた♪
のぞみとTOKIOさんたち走ってるねぇ〜!!
曲もいいし、スーツ姿もたまらんさぁ〜(≧▽≦)
曲だけど、私はCMでしか新曲聴いてません。
CD買ったときの新鮮味とか薄れちゃうの嫌だから。
発売まで1週間きったし、ワクワクだねぇ!!
ああいう曲調好き♪(notゴスパクリ(笑))
 
 
そんな今日はとあるお方とファミレスデート。
砂糖の使い方がハンパないお方です。
今日もシュガースティックを狂ったように使ってました(笑)
彼女と話すとすっごい楽になれます。
彼女には自分の気持ちとかバンバン話せる。他の人には言わないのに。
私が一方的にずっとしゃべっても聞いてくれるから、それがいい(笑)
そんな長い付き合いじゃないのになんでだろうね。
 
 
…右腕の筋肉痛がひどいです。
おとといの夜弟のノックの練習に付き合ったせい。
腕がまっすぐに伸ばせない…(汗)


2003年09月24日(水)  裸身

今日のBGMはゴスの『裸身』。胸キュンキュンv
 
そんなゴスを久々にバックにかけていい気分な今日は、
免許センターに行ってまいりました。
なんとか免許取れたよぅっ(≧▽≦)よかった、よかったv
試験は学科だけだったど、なんだか運転もさせられました。
センター内のコースでやったんだけど、
優先道路に入るとき左右確認せずに思いっきり突っ込んだ(笑)
…明日から乗り回すぞっ!!
 
 
いいこともあれば悲しいこともあるわけで…。
家が近所で、今は富山で一人暮らししてる男友達から、
『もう栃木には戻らなくなる』ってメールが届きました。
家族の人が引っ越しちゃうんだって。
だからもう栃木には帰らなくなるって。
高校離れてから家近いのに全然会わなかったし、
今もお互い一人暮らしはじめちゃったから顔あわせることはないけど、
それでもやっぱり悲しい。メールの最後に
『なんだか秋の引越しっつーのは寂しいものがあるゼ』
なんて顔に似合わないようなこと言ってたけど、
引越しって季節に関係なく悲しいよね。
…また1人友達が栃木から去っていきます。
 
 
 
『裸身』のメロディーがじーんとくる…。


2003年09月22日(月)  大掃除と福山ましゃとスマスマで。

今日は教習もなくてダラリ…なんてこともできず、
引っ越して以来放置しておいた自分の部屋の片付けをしました。
高校の教科書とか受験の参考書を大量に処分。
なんか、参考書とか山のように押入れに入ってて。
こんなに買ったんだなーって自分でもちょっと驚いた。
結局宝の持ち腐れというか、使わなかったのもあったけどね。
色々捨てたことで自分の中の気持ちもスッキリしたような気がします。
未練がましく参考書とか持ってても仕方ないしね。 
 
でも。今でも数学とか日本史は勉強したりしてるから、
捨てずに新潟に持っていこうと思います。
あと国語も。国語の免許取るときとか役に立つかも知れないし。
一応受験の思い出ってことも兼てね。
 
 
掃除のBGMは福山ましゃとスマップ。
やべーです。萌え萌え(笑)
『SORRY BABY』と『夏日憂歌』のリピートリピート。
本当にたまらんっ。
おかげですっごく楽しく掃除ができましたとさ。
めでたし、めでたし。
 
 
今日のスマスマ。ビストロは長野県知事。
長野に帰省中の友達からメールが来て、
『長野特産の豚肉とキノコだで!!これで長野も盛るといいな♪』
だそう。宣伝効果大だもんね。
でも豚肉とキノコで盛るのか!?(笑)
でもとにかく楽しみぃ〜。 
 
 
ひとつ思ったこと。
きっと新潟帰ったらみんな方言恐ろしいことになってるかと。
ほとんどの人が地元に長期帰省してるから、きっと前みたいになってる。
最近ちょっとずつみんな方言なくなってきてたのにね。
この間富山に帰省中の子とメールしたら方言ばっかりで、
何言ってるのか分からなかったもん(笑)


2003年09月21日(日)  Happy Birthday TOKIO!!

今日はTOKIOさんのお誕生日。おめでとーっ!!!
早いものでもう9歳。10年目に突入ですね。
10年目という節目の年、何かビックイベントやってくれないかな。
とりあえず来年のライブはすっごい楽しみvv
 
ジャニーズWEBの今日のタヒチは画面メモして保護りました。
辛いこともいろいろあったんだね…そうか、そうか…。
でもこれからもTOKIOの勢いは止まらないんだろうね。
ってかずーっと止まらないでほしいなっ。
私はずっと応援するぞ!
 
 
武蔵。
ついに巌流島の戦いも終わってしまいました。
ということでマボの姿が武蔵で見れるのも終わり。悲しいな。
思ったことがひとつ。
殺陣のシーンとかもっとすごいの想像してただけに、
ちょっと物足りなかったような。
本当にあんなにあっけなく終わってしまったのかも知れないけど、
それでも殺陣のシーン短すぎたような…ね?
でも、まぁおもしろかったからいいかな。

またマボ時代劇とかやらないかな。かなりいい感じだから。
 
 

まぁ、とにかく。
これからもTOKIOと楽しい時代を(ときお)〜!!!


2003年09月20日(土)  ビバ☆

今日はすばらしく楽しい1日でござんした。
 
高校3年間同じクラスだった仲良しさんと遊びましたv
電話とかメールはよくしてるけど、実際に会うのは半年ぶり。
全然変わってなくて、相変わらずおもしろい奴でした(笑)
なんか半年も会ってなかったなんて嘘みたいな感じだった。
昨日も顔合わせてたんじゃん?ってくらいに思えたもん。
つまらない話でバカみたいに盛り上がってさー。
本当に楽しかったよ。
駅で別れるときはすっごく辛かった…。
2度と会えないわけじゃないのに、なんかものすごく悲しかったよぅ。
次会えるのは冬休みになっちゃうのかな。
まだまだ先だけど、それまで私も頑張らなくっちゃ!
 

夕方くらいから教習。
危うくまた乗り越すとこだった。
明日はついに2段階のみきわめ。これが終わったら卒検だーっ!!
 

そして教習が終わったあとはまたまたお遊び。
小学校で6年間同じクラスだったツワモノと遊びました。
教習所まで迎えに来てくれて、カラオケへ。
小学生のころ一緒にカラオケ行ったときに歌ったような曲ばっかり歌った。
最近の曲なんてほとんど歌わずに、6、7年前の曲ばっかり。
あ、でも薄荷アメは歌いましたvでもそれくらい。
相川七瀬とか華原朋美とか、私たちが小学生の時に聴いてた曲。
スマップだって$10とかたぶんオーライとかだったし(笑)
でもこういうのもおもしろかったです。懐かしかったし。
そんで、帰りに2人でラーメン食べてきましたv
夜中にラーメン食べれるようになるなんて私たちも大人だね。
なんてアホなことを言いながら帰って参りました。
また行きたいですなー!!


そんなこんなで遅く帰ってきたら家の電気全部消えてやんの。
勝手口が開いてたからそこから忍び込みました。
ヒーン!!!(涙)


2003年09月19日(金)  ひとこと日記

15分くらいかけて1度書いたのにリセットされた。
おなか痛いから短文で。
 
・昨日の夢が忘れられません
・ましゃモードな1日でした
・パーフェクト・ラブのビデオ見ました
・高速教習でした
・高速なんて2度と乗らねぇと思いました
・パーキングで教官がジュースをおごってくれました
・『自腹ですからね』って3回も強調されました
・キンキの冬コンが決定したようです
・おなかがくだりました
 
 
あ。ひとこと日記のつもりだったけど、ひとつ。
昨日、高校の先生たちが卒業生と飲みに行ったらしくて。
誘われたけど、高速教習で頭いっぱいだったし、疲れたしで
パスしちゃった。
電話で先生にも『来いよ』って言ってもらったけど断った。ハハ。
来週また学校行くつもりだから、その時にでもせがんでみよっと。


2003年09月18日(木)  ときめく。衝撃ヌード。

夢に福山ましゃが出てきたvv

場所は新潟で、どっかのホールの前。
ギター片手にましゃが座りこんで歌ってるの。
周りにも人たくさんいるのに、ましゃのところには私ひとり。
最初はずっと黙って聴いてたんだけど、
「好きな曲歌ってあげるよ」って言われて
『SORRY BABY』歌ってもらっちゃったー(≧▽≦)
それと『今このひとときが遠い夢のように』もvv
めっちゃかっこいいんだって、もう。ヤバイっすよ。

夢なのに、ましゃにときめいた(笑)
昔ましゃが大好きだったことがあって。(今も好きだけど)
そのときはましゃの夢なんて一度も見たことなかったのにさ。
なんで今ごろ出てきたんだろ。
でもなんかイイ気分だから、なんだっていいや(笑)
 

じゃあ、いい男つながりでもうひとつ。
anan読みました。…もちろん岡田くん目当てで。
表紙は、まぁこんなもんだよなって感じでよかったんだけど、
中は凄まじかった(笑)
表紙と同じく上半身どまりだと思ってたから。
予想以上にはだけておりましたっ。
なんか立ち読みするのも罪なような…ね?(笑)
しっかし、ジャニーズもすごいね。ついにヌードだよ。
男のヌードってなかなかねぇ。
でもこれは岡田くんだから許されるんだろうね。
TOKIOが脱いだらどうだろ(笑)茂くんだったらどうだろ(笑)

 
なんか変な日記だね。
気持ち悪い雰囲気ムンムンさせちゃった…(笑)


2003年09月17日(水)  ピアノ

久々にピアノを弾きました。
13年間レッスン通ってたのに、全然弾けなくなってた。
軽くへこんだ。ハハ。
 
にしても、ピアノのレッスン嫌いだったな。
ピアノを弾くのは好きなのに、レッスンが本当に嫌だった。
週1回決められた時間に、決められた曲を弾かなきゃいけないってのが
私の性に合わなかったっぽい。
結局13年間習ってたのに全然弾けるようにならなかったのよね(笑)
バイエルとか本当に嫌だったなー。ソナタとかも微妙だったしさ。
自分で好きな曲のピース買って弾いてることが多かったもん。
受験の頃はずっとリチャード・クレイダーマン弾いてた。
合唱やってる頃は伴奏弾きながら自主練したこともあったっけ。
懐かしいのぅ。
ピアノ、アパートにも欲しいなあ。絶対無理だけどさっ。
 

反対に、お習字は教室に行くのがすっごい好きだった(笑)
基本的には週に1回だけなのに、私は週に3回も行ってた時期もあったくらい。
自分の好きなときに好きな分だけ書けたのがよかった。
これがもし、決められた時間に、決められた分だけ、厳かにやっていたら
きっとお習字も全然上手くならなかったと思う。
行って気分が乗らなかったら、ずっと寝てて何も書かずに帰ってきたり、
書くときは調子に乗って4時間ぶっ続けで書いたり。
本当に自分の好きにやらせてもらえたんだよね。
先生も呆れてる部分は多々あったけど(笑)
ピアノもこれくらい自由な感じだったら、もっと弾けるようになったのかな…。
でも今さら言ったって後の祭りですよーだっ!!(何)
 
ま、言いたいのは環境とやる気が大事ってことです。はい。
 
 
またピアノ弾こっかな♪


2003年09月16日(火)  どうでしょう

いい加減HP更新せいっ!って話だよね。
実家のPCには編集ソフトまだインストールしてなかったから一応ソフト持ってきたり、
HPのファイルもディスクにコピって持ってきたけど、なーんもしてましぇん(笑)
きっとこの調子じゃ持ってきたソフトはみんな役立たず。
新潟に戻ってからの更新となるに違いない。ハハ。
別に人に見てもらうのにHP作ったわけじゃないし、まいいか。 
 
ということで、どうでしょう。水曜どうでしょう。
今日DVDキャンセルしてきました。
だってさー、予約したお店でしか受け取りできないっぽいんだもん(汗)
発売11月だからもう新潟戻っちゃってるよ…。
せっかくロッピーで悪戦苦闘しながら予約したっていうのにっ。
親に頼んで取りに行ってもらって、新潟に送ってもらってもよかったけど、
お金かかるし、なにより早く見たいからね。
仕方ないので新潟に戻ってから大学前のローソンで再予約します。グスン(涙)
予約だから、売り切れとかないよねっ!?ねっ!?
予約数が多すぎて途中で予約受け付け終了とかマジへこむ↓からやめてくれっ。
DVDの第3弾は今のところ予約の予定はないけど、どうなることやら。
もしかしたらポッっと4000円出して買っちまうかもしれません。
それくらい水曜どうでしょうって魅力的☆(何)
とにかく早く見たいよぅ!!早く11月になれ!なれっ!!


2003年09月15日(月)  NEWS+ボーリング

ついに発表されたね、新ユニット。
ネットでいろいろ回ってみたら、参加メンバーの噂とかが見事に的中してたらしい。
ってか、いくら最近のジュニア事情をよく知らない私でも、このメンバーは何?って思う。

以下、毒。(注意)
なんで斗真くんいないの?なんで山下さんと離してんの?
トップスとか関ジャニ8とかってどうなるわけ?
ってかモー娘。? 7人で活動って2人は何のためにいるわけ?
森内って何?なんで彼がいるの?注目集め?
手越って誰?
 
なんかヒドイよね。
私的に一番納得いかないのが斗真くんが…ってこと。
4年前の嵐の結成の時も、なぜに斗真くんがいないのかって疑問だったけど、
また今回もですか?ちょっとジャニーさんよぅ…。
それにさ森Jrって…(呆)
 
とにかくなんだか嫌です。
V6もキンキも嵐もデビュー曲のシングルは買ったけど、今回は絶対に買わないね。
セブン限定ってのも絶対におかしいしさ。
名古屋の方ってセブンって最近進出したばっかりでしょ?
買えない人いるんじゃないのー?
 

-------------------------------------------------------------
さんざん愚痴ったけど、ここからはちょっと日記っぽく(笑)
今日は友達4人でボーリングに行ってきました!!!
この間遊んだ2人と昔からの悪友とv
朝8時からの早朝ボーリング。かなり楽しかった!!
3ゲームやってストライクが6回も出た!!わー(≧▽≦)
スコアも2、3ゲーム目は100超えたv
人生初のスコア100越えにかなり興奮したわーっ!!
もう少しで150ってとこまでいって、かなり嬉しかったv
またこのメンバーでボーリングしたいなっ♪

そのあとゆっくりご飯食べて、中学校に行きました。
だーれもいなかったけど、鉄棒で懸垂したりして遊んだ(笑)
本当に楽しかったよぅ!!
新潟に帰る前に今度は酒飲みしようと計画中vvワクワクvv


2003年09月14日(日)  ブラボー!!

今日はすごいぞ。
いいとも見て、DASH見て、スマスマビデオ見て、武蔵見て、元カレ見て、堂本兄弟見た!!
TOKIOにスマップにキンキに…ってなんだかブラボーな1日だったわい!!
スマスマのビデオなんか98年のとか見ちゃったりしちゃったりして。
吾郎ちゃん、サンキューとか言ってるよ(笑)懐かしいのぅっ!!

武蔵。
マボ、かっこいいのぅ!!ステキじゃっ!!!
でも来週で小次郎終わりなんだよね。巌流島のシーン来週だし。
どんな風になってるのかすっごい楽しみじゃわいっ!!
 
元カレ。
最後の最後までどうなるかさっぱり分からなかったけど、
私的には東次が真琴を選んだから満足v
ちょっと最後の結びがすっきりしなかったけど、まいいか。
…そろそろ光一さんにもドラマやってほしいわ。
次クールやったりする?しない?
 
堂本兄弟。
実は私よりも母親がよく見ておる!!(実はキンキ好きらしい(笑))
剛くんのオペラ風バースデーソング、ステキー!!
16歳の光一さん、リアルタイムで見てたけど、なんか…(笑)なんかね…(笑)
とりあえず、キンキさん好きですってことです。ハイ。
 
 
今からV6の素のビデオ見よっかな(笑)
今日はとことん行くぞ!!


2003年09月13日(土)  フィルムコンサート

決定しちゃった!?TOKIOフィルコン決定しちゃった!?
きゃー(≧▽≦)!!!
某HPの管理人さんがユニバさん側に問い合わせてくれたそうで、
フィルコンの詳細が分かりましたーvv
今回は東京・名古屋・大阪の3会場か…(少ないな…^^;
でもJR東海プレゼンツだからしかたないな。アンビシャスジャパンだしさ。
東京は11/16。今のところ予定は何も入ってないない!
行きたいよぅっ!!!
でもまずはシングル買って応募して当たらなきゃね!
今までTOKIO関係はなーんにも当たったことないから今度こそは!!
ワクワク(≧▽≦)
 
 
そーいえば。
今日はメールの着信音で起こされました。
まだ7時前なのに誰だよ……
送り主は元担任。…思いっきりシカトして2度寝(笑)
1時間後に起きてとりあえずメールを見る……!!!
 
水曜どうでしょうのDVD買った?
 
担任と水曜どうでしょう話が出来るなんてー(≧▽≦)
朝からめっさテンションあがっちゃった!!
なんだか彼はDVDを貸して欲しいらしいです。
・・・学生に借りんで、自分で買えよ!ってちょっとでも思っちゃったのは内緒(笑)

でもね、その後気づいた…。
昨日のどうでしょうリターンズ見逃したッ!!忘れてたッ!!9時に寝たッ!!
くっそー!!!…ミスター!!大泉さーん!!(泣)


2003年09月12日(金)  運動会

行きたかったなぁ、ジャニ運。
毎年当たるのに引き換えいけなくて断念してて。
今年こそは絶対行くぞって思ってたのに、大学の研修旅行とかぶってるー(泣)
仙台だよー、松島だよー…。なんだよー!!!!
ってか今回のジャニ運の申込み方法おもしろいよね(笑)
初めての試みだよね、きっと。
 

あ、明日からいよいよ路上進出いたします<車。
おっかねぇーけど、頑張るしかないな。
9月中に免許取れたらディズニーランドに行くんだいっ!!!!


2003年09月11日(木)  雷

すごかったな、雷。
雷が鳴り始めると共に家中の電気コード引っ張り抜きました。
昔、雷落ちてPCダメにしたことがあったから雷には敏感よ?(笑)
 
そーいや、ジャニーズから新ユニットがデビューするってね。
ちょっと楽しみv
…っていっても今のジュニア全然分からんからな(汗)
カツンが手一杯って感じで…昔からいる人たちは分かるけど、
小学生ジュニアとかはサッパリ分かりません。
ニノミンとか斗真くんが事務所入った頃のジュニア事情しか分かりません。ホホ。
でも15日の発表&記者会見が楽しみv


2003年09月10日(水)  テニプリ買った♪

またもや高校に行ってきました。
今日は高校で2年間同じクラスで、小学校も一緒だった3人で行きましたv
仲いいのに、この3人で遊ぶのって実は初めてで。ちょっとドキドキ(笑)
久しぶりに会ったけど、2人とも全然変わってなかったなぁ。ホッ。

学校ではいつものことながら職員室に入り浸り。
先生方とわいわいおしゃべりしてました。
1年生の時から放課後は職員室浸りの毎日だったから、
授業受けてなかった先生とも仲良くなったりしてて。
職員室にいるのがすっごく楽しいv職員室落ち着くしv
また来週あたりりに違う子と学校に行く予定(笑)

そうそう。私をどうでしょうワールドに引きずり込むきっかけになった
上映会をやった先生にも会いまして。
ちょっとどうでしょう話をしてみたり(笑)
インプレスTVでカヌーが見れることを教えると…
学校のパソコさんで見始めて、ページ印刷して上映会参加してた先生に配ってた(笑)
私もまたカヌー見たくなっちゃったよぅ!!!!
でも実家のパソコさん通信遅すぎて見れねぇんだよぅ!!!
…来週行ったとき、先生にお礼言おう。
どうでしょう教えてくれてありがとうって(笑)ハハ。 
 
 
そんなこんなで今日はテニプリ4〜7巻買っちゃった(≧▽≦)


2003年09月09日(火)  食べる。遊ぶ。撮る。乗り上げる。

今日は久々に友達と遊びましたv中学の時からの仲良しさん2人と。
1人は高校一緒だったから毎日のように顔合わせてたけど、もう1人は違って。
受験モードになってからは3人で会うこともなかなかなくて、
今日久しぶりに3人そろって遊びましたー。
なんか普通にバカやれて楽しかったなーv
昼食もとても美味しかったし、満足、満足!!
そんで3人で久々のプリクラを撮ってみたり。
撮ってる間もすごく楽しかった^^
9月中に今日のメンバーに私の昔からの悪友を加えてボーリングに行こうかと…v
すっごい楽しみだよーぅ!!!!!!
 
思いっきり楽しんだあとは教習へ。
初めての夜の教習なのにこれまた無線ときたもんだ。ハハ。
暗くてよく見えないし、教官がいなくてなんだか楽しくなっちゃってるし(笑)で、
左折するときに思いっきり乗り上げたー。ハッハッハー!!
初乗り上げ。教官には見えなかったっぽいから安心だわ。
…でも気をつけよーっと。

そういえば。昨日、市内の工場で火事がありましたが。
書道科の友達から心配のメールをいっぱいもらいました(涙)
ありがとうよぅ!!!
…でも実際、同じ会社の別の工場が私の家のすぐ近くにもあるし、
なんだかちょっと怖いですな。もう同じことが起こらないといいけど…。
あ。うちのパパン、仕事が仕事なもんで昨日避難場所に行っていたのですがね。
なんだか本当にすごかったらしいです、現場付近の匂い。
マスクとか黒ずんでましたわ…。
でも鎮圧してみたいでよかったー。おじちゃんも助かってよかったー!!


2003年09月08日(月)  いろいろとね・・・

いろんなことが同時に起こりすぎて大変なんだな…
昨日は我が家にとっては修羅場だった。家族バラバラになりそう。
…結論が出るまでにはもう少しかかるのかな。ほぇ〜
ま、昨日はさすがに私もズドーンって感じだったけど、
いつまでも沈んでられないから、思い切って開き直った。ハハ。
 
ってなワケで、久しぶりになーんにもない休日を楽しんでおりまぷ。
合宿前からずーっと何かしらあったからな。ホッと一息。
今日は車校もないし♪ワホー^^
車校、9月中に取らないとマズイんだがな、ヤバイかもな…。
昨日第一段階の学科が全て終わって、あと6時間実技受けたら修検。
変なところで乗り越しかましたのが痛かったよぅ。
第2段階は今よりももっと詰め詰めで行かないといきませぬ。
頑張ろー!!
 
 
そうそう。白線流しスペシャルよ。
ぶっちゃけ不満。なんで渉結婚しちゃうわけー?園子はどうなっちゃうわけー?
今までさメインの7人でずっとやってきたのにさ、
いきなりスリランカで出逢った人と結婚だなんて、ありえなーい。
視聴者としてはちょっと裏切られた気がするよね。
続編またやってくれるよね…?
でも。渉と長谷部くんかっこよかったなー!!柏原くん復帰オメデトウ!!!
慎ちゃんはね…中学の時に数学教わった先生によく似てるから…(笑)
かっこいいっていうか、どっちかっていうとかわいいっていうか…ね!?
で、智也さん。やっぱり短髪のほうが私はスキだー!!かっこいいでねぇの!!
お願いだからライブの時までその髪型維持しててよ!(太一くんも)
 
 
そんなこんなで白線〜を見ながら部屋の掃除をしてたら昔のMYOJOが出てきて。
私のハガキが太一くんに読まれたときのやつでした。
危うく捨てそうになった…こういうのは全部新潟に持っていってたと思ってたのに。

 
これからおとといの太一くんのホリデイ・スタイルのビデオ見よーとvv


2003年09月05日(金)  どうやら・・・

今日はどうでしょうの日らしい…(ニヤリ)
ヒャッホーーーーーーーッ!!!!!!!
それに今日はワッツもあるしvv
昔ワッツよく聞いてたな。最近はちょっとごぶさただけど。
この間スマコン行ってきたし久しぶりに聞いてみようと思いまする。

…あ、メンGと時間がかぶるな(笑)
 
 
今日ちょっと漫画をこしらえました。
テニプリ、ついに買っちゃった(≧▽≦)
今日はとりあえず3巻まで。古本だけど、それでもいいんだい!!!
前から立ち読みしたり、友達の家行って読んだりしてたけど、今は自分の手元にvv
うれしすぎて顔がにやけたりね。ホホホー。
早く全部そろえたいよぅ!!!
先生!もバガボンドもテニプリもみんな全部そろえたいよぅ!!!

あ、バガボンドは実家に持って帰ってきちゃったりしちゃったりして。
弟くんが読みながらゲラゲラ笑ってたのをみて持ってきてよかったと思った。
…私ってめっちゃ単純。ホホホホホー。
 
 
ワッツ(メンG)までの時間テニプリとバガボンド読んでどうでしょうに控えようっと!!!


2003年09月04日(木)  毒

毒。
 
久々にネットサーフィンをしてみた。
なんか…すごいね。びっくりするサイトがいっぱいあった。
・素通り絶対にダメ!!
・踏み逃げ厳禁!!
素通りダメって…だったらパス制とかにして絶対にカキコしてくれそうな人にだけ
HPにきてもらえるようにすりゃいいのに。
不特定多数の人に書き込み強制してどうすんのよ。
踏み逃げ厳禁ってのもさー。なんだかなー。
踏み逃げされたらTOPとかに文句タラタラ文面載っけちゃったりしてね。
酷すぎでしょ。醜いね。
それと、気になるのが管理人の人称の使い方ね。
普通に「わたし」って言えや!!

ちょっと毒ったところでこの間のスマコンも。
マナー、はっきり言って最悪。
メンバーのトロッコ移動にあわあえてアリーナ民族大移動。
もちろん動かない正しい人もいる。すごくかわいそう。
バックステージで歌うともなればスタンドの上からゾロゾロと。
私の隣の通路にも人があふれておった。
自分の席で聴け!!!!!
それと。私の前に座っていた親子連れ。
母親が子供にうちわとペンライトを頭の上で振らせる。
子供が疲れて下ろすと、無理やり腕をあげさせ振らせる。
子供が辛そうだった。そんで私も見えない。…コラッ!!!!!
極めつけは規制退場完璧無視。
懸命のアナウンスもむなしく、みんな我もが先にと帰っていく。
で。私は見た!!荷物を全てまとめて席をたつ女性3人が…
「トイレに行きたいんですけど」 …!!!。もっとマシな嘘つけ。
『ただ今順々に退場していただいてますので』 係員もバカじゃない。
「…じゃあ、なんでこの周りみんないないんですかぁ?ずるい。」 …!!!!!!!
…小学生か?…いや、小学生でもこんなヤツはおらんな。
びっくりです。驚愕だ。
早く帰りたいならアンコール聴かずにさっさと帰れ。きっと楽に帰れるよ。
…結局私のブロックの番になったときに残っていたのは数人。
みんな帰ったあとで席はガラガラでした。
ライブ自体はすっごく楽しかったのにね。残念だ。
アリーナの大移動、メンバーは完璧無視ってるらしい。
木村さんはアリーナで歌ってるのにスタンド見てたしね。
かわいそうに。これじゃメンバーもライブ楽しめないよね。

 

毒った!!すっきり〜。


2003年09月03日(水)  教習

昨日日記サボターージュいたしました。わっはっはー。
車での帰省に9時間もかかって疲れたんだい!!
 
というわけで。昨日帰ってきたのに早速今日から教習所へ通いだしました。
車乗っちゃったよー。車動かしちゃったよー。ヤベーよー。
マニュアル取るのに最初にオートマ乗りました。
オートマの時点で突っ込みました。はっはっはー。
ブレーキの踏みが甘くて一般道に出そうになったってのはシークレット。
マニュアル、取れる気がしましぇん。オートマにしときゃよかったかのぅ。
今月中に免許取って新潟帰らなきゃならんのだよぅ^^;
やっべーよー(汗)
 
んでんで。夕方にまたまた高校へ行ってきました。
7月に帰った時からずっと『今日こそはちゃんと先生と話そう』って思ってるのに
なかなか話ができませぬ。
結構真面目な話だから、ちゃんとした感じで話したいんだけれども。
なかなか難しい。先生も忙しいお方だから仕方ないねぇ。
ま、そのうち…ね。
それにしても、やっぱり職員室は落ち着きまする。
職員室でボケーっとしてるのが本当スキ。
日本間でもボケーっとするけど、墨のにおいが邪魔(笑)
 
…9月中に先生と飲みにいけるといいな。
友達に連絡とってみようっと。

 
あーぁ明日も教習だよぅ…


2003年09月01日(月)  寝たい

いろいろなことが凄まじく過ぎ去り、結構いい感じに睡眠不足。
昨日も寝たのが結局2時過ぎで。
でも今日は久しぶりに何もないからゆっくり寝れると思ってたのに。 
 
いい感じに夢の中。ハッキリ覚えてないけどいい夢。
携帯が鳴る。うるさい。普通に切る。
また鳴る。ディスプレイには自宅と出ている。…切る!!
再びしつこくけ携帯が鳴りはじめる。しょうがないから出る。
『あ゛ぁ?』と低い声で出たら怒られた。
…だって気持ちよく寝てたんだよ?最近あんまり寝てなかったんだよ?
そんないきなり起こされて、怒られてって…ありえないっしょ。
 
なんだか明日はパパンが朝9時に迎えに来るそうです。帰省!帰省!!
…母の電話によると今日の夜に栃木を出てどっかで車の中で寝るらしい。
というと、きっと彼は9時前にやってきます。
最近は朝4時ごろ目が覚めちゃうらしいから、7時ごろにやって来かねません。
明日はもしかしたらインターフォンの音で起きるかもね。
 
…ゆっくり寝かせろ!!
 
 
というわけで明日はメモリアル帰省(笑)
実は今もそのメモリアルをチャットで祝って参りました。フフv
今回はちゃっちい帰省ではございません。
9月はずっと栃木人します。ヤホー(≧▽≦)
…書道用品がダンボールで2つ分あるとかないとか。ありえなーい!!


だんご |MAILHomePage

My追加