手帖...ハタノアツコ

 

 

宿題のこなし方。 - 2007年02月01日(木)

宿題山積み。
今年に入ってから流れが急激にでてきて仕事がたのしい。
宿題できるとさぼりたくなる性分、やんなきゃあ、やんなきゃあああといいながら脱線するのがなんてキモチイのでしょう。

いま、ある曲のストリングス・アレンジを依頼され、宿題の楽曲を外からずっと眺めています。少しずつ自分が何をすべきか見えてくる。うずうずしてくるまでじっと待っています。(つまりは脱線中。)

東京の大番頭さんからも言葉の宿題を提出され、そちらもじっと言葉
がやってくるのを待っています。

人によって課題のこなし方が違うのだろうけど、私もようやく自分に合ったやり方を見いだしていっているような、周りから見ると遊んでいるようなんだろな。



明日から三日間デグルチーニのライブ続き。
2/2大阪、2/3福山、2/4姫路のミニツアー、宿題さぼる言い訳につかったらごめんなさい。けど、いいバンドになってきました、たくさんのひとに体感してもらいたいバンド。なのに東京には縁がない。。。だれかデグルチーニを東京に呼んで下さい、自分たちではなかなか動けないんです。


いまからとあるフィルムを現像しに。脱線きわまりない写真たち、今日1日その写真を眺めながらにやにやしながら宿題に追われる事となりそうです。






-



 

 

 

 

目次
past  will