手帖...ハタノアツコ

 

 

近況。。。 - 2006年11月07日(火)

今日はやたらと風が強く、急に寒くなった。冬の気配、秋がない。

年末に向けてあわただしくなってきました。いろいろ動いています。

まず、画家nakaban氏とふたりで映像作品制作中、DVDとして来年リリース予定。いまこの制作が日々の中心となっています。今月末東京にて録音予定、ほんとに楽しみ。

12/16、大阪北浜デタイユにてダンサー黒子さなえさんとふたりでライブをします。来週辺りからリハーサルを重ね、ある程度構成を作って行く予定。昨年赤れんが倉庫での公演でご一緒して以来の共演。緊張感とわくわく感。詳細後日アップします。

デグルチーニというバンド、メンバーの一人として活動していますが11/22に初フルアルバムリリース!やっと出来ました。11/29には梅田シャングリラにて8時よりリリースパーティ。二時間、ワンマンショウです。前売り2000円、予約したい方メール下さい。

12/23、西ノ宮メタモルフォーゼという不思議なバー。そこで造形作家、吉田容子の個展に合わせてチェロソロライブ行います。時間は多分4時と8時。ものすごく小さな空間、ものすごく濃い人々、フランス人のお坊さんも常連さん。こちらも詳細後日。。。

来月はトウヤマタケオ楽団で西へ音楽の旅。

盛りだくさん、来年はヨーロッパ!
取り急ぎ近況でした。


-



 

 

 

 

目次
past  will