diary*
diary*indexpastwill


2009年01月01日(木) 明けましておめでとうございます

気付いたら朝。
最悪の年越しだわ。
カウントダウンも見てないし、起きたら8時?
クリスマスの実感もないまま年末になって、冬コミもあっという間に終わり、30日は夜勤。
大晦日なんて寝て終わるに決まってるよ。
冬コミのために3連休取って、なのでその前の勤務は7日勤。
クリスマスに夜勤が嫌だったので、5日勤夜勤は辛いのでだったら7日勤にして下さいと頼みました。
もし大晦日と1日に夜勤になったら最悪!と思ってたら、30日を夜勤で1日を休みにしてくれていました。
でもこの夜勤が年末の割に忙しくて、超疲れた。
しかも10日振り位の夜勤だったから、全然分からなくて。
朝は気持ち悪くて動けないし、帰るのも遅くなるし。
調子悪いわ眠いわで事故りそうになった…!
ハンドル切って良かった!
帰って来て取り敢えず夕方まで寝て、ダウンタウン見て、9時頃1回寝て12時前に起きようと思って、寝なきゃ良かった!
今日も出かける予定だったけどだらだらして終わったー。
明日は何と日勤。
やっぱり年末年始は1週間位は休みたいよねー。
そう思うと去年は良かったなぁ。

11月から空白なんだけど、この2ヶ月は京都行ったり、ディズニー行ったり楽しかったなぁ。
京都は結局1泊でしたけど。
ディズニーはランドとシーのクリスマスに行って満足。
シーはお腹の調子が悪くなって途中退散でしたが…。
冬コミはもちろんバイトもしました。
久しぶりのイベントで楽しかったな。
2月1日にオンリーがあってその前売りパンフを買ったけど、その日は明けだった…。
行けないわー。
イベントが終わると今年も終わりかーといつも思います。
2008年は仕事面は超辛かったけど、色んな出会いがあって、萌えがあって良かったなぁ。
ただ、中型の、免許が取れなかったので今年こそは通いたい。
あと頑張ってお金貯めて、来年専門学校に行けるように頑張りたい。
あとはイベントに行けますように!
Happyな1年になりますように!!


倫湖