diary*
diary*indexpastwill


2007年02月19日(月) 死ぬるは切ない美しさ

妹の家に来ています。
21日が学校で「早く行ってやって」とお母さんにも言われていたので。
今日は頑張って午前中のうちに家を出て来ました。
といっても11時過ぎてたのでこっちに着いたのは1時過ぎ。
夕飯は珍しく買い物に行って作りました。
大したものは作れないけどね。
車もちゃんとパーキングに入れました。

妹は相変わらず眠れないみたい。
私もですが。
先週の日曜日が一番酷くて、電話した時気持ち悪いと言っていて「何か涙出てくる」と言って泣いてました・・・!
その時行ってあげたかったけど次の日用事があって無理でした。
その用事は当日になって中止になったんですけど!
その日の後は泣くことはないけどやっぱり眠れないと言ってます。
精神安定剤効いてないね。
やっぱり精神科に行って話を聞いてもらうのが良いのかな。
私も聞いてもらいたい。
最近手洗いが酷い。
潔癖症では決してないんだけど、一処置一手洗いみたいに手を洗わないと次のものを触れない。
職業のせいもあると思う。
学生の時は別に平気だったのになぁ。
今では仕事に着て行った服は洗うかクリーニングに出さないと着れない。
バッグも別のもの。
車も掃除しちゃう。
病院から持って来たものは家の中に入れたくないし病院にも行きたくない。
仕事とは別なんですけど。
電車には乗れるけど他人と触れるのが嫌。
それは前からそうだけど。
もう疲れちゃうよ。
何でこうなっちゃったのかなー。

昨日、近所の小学生位から知っているおじさんが亡くなりました。
私より3つ上のお兄ちゃんと私と同い年の妹、妹と同い年の妹がいてよく一緒に遊んでもらってお世話になりました。
急だなー。
信じられない。
今日お線香を供えて来ました。
悲しくなった。
聞いた時はただただ驚いて信じられなかったけど後からすごく悲しくなってきた。
人の死は悲しいね。


2007年02月14日(水) ハッピーバレンタイン!

なのに今日はお昼まで寝てました。
しかもずっとパジャマ・・・。
勿体無いー。


2007年02月10日(土) ジャンプ今日?

コンビニに行ってる暇がなかった。
早く買わないとすぐになくなっちゃうのに。
今週のも火曜日の時点でいつものセブンになくてファミマにもなかった。
アニメイトで買いましたよ。

随分長いこと日記書いてない感じなんだけど、実際はまだ1週間経ってないね。
昨日は千葉にいたんだよな。
8日は妹を浦安まで乗せて行きました。
妹が来た時、冗談で「帰りは御殿場のBigBoy寄って帰るか!」なんて言ってたんです。
それでいつどうやって帰るの?と聞いたら「倫湖に」とか言うので。
お母さんにも「送ってやって」と言われたので私にしては珍しく面倒だと思いましたが送ってあげました。
1日に高速往復は嫌だったので泊まって来ました。
昨日も朝シャワーを浴びていたらそんなに長く経ってないのにまた苦しくなって大変でした。
もう疲れちゃう。
なのに夜は眠れなくて。
何か熱いし頭の中で考えてるんだけどいつもより遠くで声が聞こえるというか、自分じゃないみたいな感じがして。
やばくないか・・・?
もう本当に何なの。
妹は今日また病院に行って来ました。
この前ホルター心電図を取ってその結果を聞きに。
房室ブロックらしい。
1度か2度って言ってた。
それをお父さんに言ったらお父さんは右脚ブロックがあるらしい。
遺伝するのかなぁ。
私も検査してもらおうかなー。
房室ブロックは問題ないと言われたみたい。
なので苦しくなるのは精神的なものかもねとも言われたみたいで精神安定剤をもらって来ました。
ついに安定剤までもらってしまった。
不安はないと言うけどそれは分からないからねー。


2007年02月05日(月) ディーノ愛してる!

リボーン話。
スクアーロ!
待ってたよ、今日というこの日を!
良かったぁ。
朝コンビニで立ち読みして電車の中でも顔が緩む・・・。
嬉しくて安心してこの展開にもう興奮して勉強どころじゃないわ。
昨日日参してるサイトさんの日記を読んで、もしかしてと思ったら来たよー。
明日ジャンプ買わなきゃ。
こんなに興奮したのはテニスの跡部VS手塚で跡部が勝った時以来。
あとは来週の展開だけが心配。



2007年02月04日(日) 安眠したい

今日も日付変わっても眠れなくて妹とメールしてました。
精神科に行った方が良いのかな。
昨日バスを待っている時から動悸がして気持ち悪くなって家に帰って来てしばらく寝てました。
もう何なの!
パニック障害・・・?
妹はパニック障害か心気症?
検査しても異常がないならそうなる。
精神科に行きなさいと言ってますが私も行った方が良いかもー。
私はパニック障害ではないと思うんだけど。

昨日からまた予備校に通ってます。
明日で終わりなんだけど。
今日帰って来て少ししたら車の音がして、もしかして!と思ったらやっぱり。
お母さんが帰って来ました。
妹も一緒に。
すぐに戻るみたいですが。
明日は遅くまでやるんだよなー。
面倒。


2007年02月03日(土) 2月!

先月の31日から昨日まで妹の所に行ってました。
お昼頃出て、そんなに混んでなかったので2時位には着きました。
イクスピアリに行って夕飯を食べました。
近いって良いな!
1日は帝国ホテルに行って来ました。
今回の目的である、映画マリー・アントワネットの企画のケーキを食べて来ました。
http://nibi.jp/d/harttnet
妹が今までで一番高級な所じゃない?と言ってました。
本当だよ!
食べ終わってもう夕方だったんですけどその後ラフォーレに行って帰りました。
妹がまた苦しいと言い出し、その日はなかなか眠れなかったな。
何時頃まで起きてたか覚えてないけど次の日はお昼過ぎまで寝てた。
そしてやられた!
駐車違反。
今まで大丈夫だったのに!
もうショックで食欲なくなるし、気分は最低最悪。
その後警察署に行って来ました。
わぉ。
3点になってしまった。
前回のスピード違反からまだ1年経ってないのでね。
15000円は痛いなぁ。
休職中で給料が入らない私には。
あーあーあー。
しかも一通の道路で右側においていたので左側から5.2m違反と書かれていた・・・。
もう絶対路駐はしない。
誓うわ。
そんなことがあって地元に帰って来たのは6時半。
お父さんと入れ替わり。
お父さんが今日から海外出張なので妹の家に泊めてもらうため昨日の夕方向かいました。
そしてお母さんも、仕事が終わってから支度して妹の所へ行きました。
なので昨日の夜から1人。
1人だと静かねー。

今日もなかなか眠れなくて2時頃まで起きてました。
寝ようとするとどんどん目が冴える。
グッスミン(だっけ?)あれ飲んでみようかな。


倫湖