diary*
diary*indexpastwill


2006年11月29日(水) 私があなたの目になる

海砂の月への愛情は感動する。
デスノ観て来ました。
面白かった!
最初から最後まで。
松ケンL可愛いー。
原作の最後を私はまだ知らなかったので最後はかなり衝撃的でした。
原作の終わりもこうだった?と思って帰って来て調べました。
映画にはヨツバも出て来てないしニアメロもいないので映画は映画かな、と思ったけど友達に聞いたらやっぱり月は死んじゃうんだね。
海砂が生きてたのは意外。
後を追って欲しかったなー。
うん。
パンフだけ買うつもりがポスターとかポストカードセットとかクリアファイルも買ってしまった。
使えないのに・・・。
原作も買わなきゃね。

冬コミはバイトするぞー!
今日電話したらOKでした。
久しぶりのバイトだ。
去年の冬が確か最後なので1年振りだ。
楽しみー。
あと1ヶ月だね。


2006年11月28日(火) やっぱり痛かった

今日は針刺しフォローの最後の採血。
針を刺す瞬間はそんなに痛くなかったので大丈夫かもと思ったんですがその後が痛かったよ。
私は血を抜かれてる感覚が嫌なので採血はなるべくしたくないんですけど、今日も辛かった。
終わった後テープを貼ってくれたんですが強く貼ってあったので水脹れが出来てた・・・!

明日も休みなので映画を観て来ようと思います。
デスノと思ったけどキャッツアイもやってるんだよねー。
どうしようかな。

積み立ててあるジャンプの角に足の小指をぶつけた。


2006年11月24日(金) 生きてる!

昨日の朝5時位に階段で滑って負傷。
一番上で滑って必死で左手で柱を掴みました。
2段位落ちたけど何とか耐えた!
痛かった。
左手に血豆が3ヶ所出来て足の指も切って。
足が痛かったよ。
二の腕に痣が出来てだんだんそれが酷くなって痛みも増して走ると響く。
足は痛くて普通に歩けないし血豆も本当に痛くてお湯が沁みる。
昨日は髪の毛もまともに洗えなかった。
今も手をグーに出来ないしハンドル握るのも痛い。
絆創膏だらけ。
下まで落ちてたら多分、死んでたかも。
怖かったー。


2006年11月22日(水) 風邪かなぁ

一昨日のお昼過ぎから何だか頭が重くてのども変な感じで、昨日の朝起きたらのどが痛くて頭重感も続いてて今日も持続。
市販の薬飲んだらのどの痛みは少し楽になった。
今日は休みででも夕方勉強があったみたいですけど行かなかったー。
今日位は休みたい・・・。
明日から3日勤、夜勤。
身体保つかなー。

ガソリン高いよー。
148円だって。
先週千葉で入れたら135円でした。
何でこんなに違うのか。


2006年11月19日(日) 久々の土日2連休

やっぱりみんなが休む時に私も休みたい。
今日はお父さんも休みだったので3人で温泉に行って来ました。
先月も行った所。
前行った時よりお客さんいっぱいいた。
夜は近所の神社のお祭り。
いちご飴買ってぶどう飴も買って。
雨だからあんまり人いなかったなぁ。

12月の勤務で休職することにしました。
今すぐにでも休みたいけれども。
試験に備えてね。
勉強、しないとなー。
一応受験生。


2006年11月15日(水) 妹の家から

昨日夜勤明けで、帰って来てそのまま妹の所に来ました。
途中渋谷で降りて、恵比寿でご飯食べました。
今日友達に会うのです。

先月に短大の時の友達に待ち合わせを渋谷にして会いました。
いつも東京に来る時はお台場まで来ちゃうんですけど、もう橋を渡るのも面倒だしゆりかもめも面倒だったので渋谷で降りてみました。
まだ東名の集中工事の日で、約束は10時半だったんですけど、お父さんが「絶対に着かない」と言うので7時位に出ようと思ってたのを6時前には家を出ました。
でも、全然空いてて、8時半位には渋谷に着いちゃったんですよね。
渋谷で降りたのは良いけど駐車場までの道が分からなくて散々迷ってやっと着いた。
代官山とか行っちゃって・・・。
1時間位迷ったかな。
早く出て来て良かった。
もう渋谷は完璧!と思って昨日渋谷で降りたんですけどやっぱり迷った・・・。
都内は難しい。
16日行きは良かったけど帰りが大変。
そんなに混んではなかったけど、私が降りる所から28km位手前から工事渋滞。
全く動かない!
いつもなら15分位なのに看板の通り1時間位かかった。
集中工事嫌ねー。

先月は後半色々と出かけたので忙しかった。
27日が光一くんのソロコンで、30日が短大に行く日。
コンサートが夜だったので仕事を、27、28、30で休みを取りました。
確か26日は明けで、昨日と同じように仕事終わってから妹の家に来ました。
27日はコンサートの後妹の家に帰ってまた泊まって28日に実家に帰りました。
30日は学校で1限だったので朝地元を出てくるなんてとても間に合いそうもないのでまた29日日勤が終わった後に妹の家に。
28日帰る時「また明日ね」なんて妹に言って別れました。
30日は学校の後ランドに行きました。
ハロウィーンね。
超混んでた。
みんな仕事は?学校は?と聞きたい。
本当に混んでた。
あんなの久しぶり。
でもお土産も結構買って、次の日もお互い仕事なので8時頃ランドを出ました。
疲れたけど楽しかったなー。
クリスマスも行きたいけど多分無理かなぁ。

明日も仕事だけど今日は夕飯も妹と食べるので家に帰るのは10時とかかな。
疲れるねー。
明けで千葉に行くと言ったら結構驚かれる。
しかも車なので余計に。
私も、我ながらすごいと思う。
体力基本的にないけど、こういう時だけは頑張れるんだよ。
うん。


2006年11月11日(土) レオの誕生日

32ですよね。
あっという間だなー。

ブラック・ダリア観て来た。
怖かった・・・。
予告でレオの新作とキルスティン・ダンストやりました。
ソフィア・コッポラっぽい感じだよねー。
次観に行くとしたらデスノかな。


2006年11月07日(火) ジャンプ

思わず2冊買ってしまった。
永久保存版です。
表紙もカラーも素敵なボス。
何であんなに格好良いのー。
2冊買うとか。
テニスの時以来だ。

夜にネットをやるには辛い季節になってきた。
マウスを持つ手が冷たい。
今日寒い。
何か急に寒くなったなぁ。


2006年11月06日(月) 触れた頬はまだ温かくて

夜勤明けでした。
部屋持ちの患者さんで今日が透析日の患者さんがいて。
朝は変わりなくて、普通にご飯を食べて「透析行って来てね」なんて言って送りました。
8時半に日勤のリーダーに申し送って9時になるまで待ってました。
休憩室に入って、お茶してたらさっきの患者さんが急変したと言って戻って来て。
透析開始直後に急変したらしくて。
戻って来て心臓マッサージをしたみたいですが、亡くなりました。
信じられない。
ほんの1時間前までは普通に、してたのに。
透析患者さんにとって透析は身体にとても負担になるけど、透析をしなければ死んでしまう。
切ない。
とても静かな朝だったのに。

今日もブラック・ダリア観に行けなかった・・・。
1時間寝ようと思って寝たのが悪かった。
起きたら夕方。
勿体無いー。
ジャンプも買ってない。

日記更新して来なきゃ。
もう半永久版にしようかなー。


2006年11月02日(木) もう11月だよー

今日お弁当を持って行ったのに普通に食堂で食券出して食べて来ました。
休憩室に戻って来て「あっ!」と気付く・・・。
もう忘れっぽいとかの問題じゃない。
ショック。

先週は色々ハードだった。
また忘れないうちに書こう。


倫湖