diary*
diary*indexpastwill


2004年09月30日(木) 晴れました

学校、休講になれば良いなぁなんて思ってましたが、今日は暑かったです。
4時位に目が覚めた時は結構降ってたんですけど。
でも中途半端に降って学校に行くのも嫌なので良かったです。

今までMちゃんと電話で話してました。
普段は一緒にいないので学校のこととか友達のこと。
色々大変です。
MちゃんはA型でB型の子とは合わないと言うんですが、「でも倫湖ちゃんと何でこんなに合うのか分からない」って。
私も自分のことB型だとは思ってませんが。
「それは私がA寄りのBだからじゃない」等と話してて。
「今でも倫湖ちゃんB型って信じられないもん。だってすごい几帳面じゃん。教科書汚したくないってあんた教科書何のためにあると思ってるのーって思った」と言われました。
教科書に書き込んだりするの嫌です。
でも後期はちゃんと線引いたりしようと思ってます。
私と一緒にいてあーこの子何型かなって思ったことないって。
やっぱり一緒にいて何かちょっとしたことがあると、あ、この子はB型かなとかA型っぽいとか思うことありますよね。
私にはそれがなかったと言ってました。
初めAかOだと思ってたみたいです。
私もBよりAと言われた方が良いです。
血液型が全てではないんですけどね。



2004年09月29日(水) 台風来るのかな

眠いー。
昨日12時過ぎまでネットをやって、でも今日起きたのは6時半。
明日も早起きしなくては。

銀魂。
もう普通に原作が読めません・・・。


2004年09月28日(火) 人生何があるか分からない

昨日のスマスマビデオ録れば良かった。
中居くん本当歌上手くなったよねー。
ビデオといえば、女医・優の最終回のビデオを昨日借りて、今日見ました。
感動して涙出ちゃった。
面白かったなー。

今日はハヤシライスを作ろうと思ってたのに、買い物し終わって帰る途中に玉ねぎがないことを思い出しました。
はぁ。
明日作ります。

今までずっとネットをやっていたんですが。
BLEACHのサイトを見てたはずが、気付いたら銀魂のサイトを探してました。
そんな自分が嫌。
でも愛しい。
哀しいけど。
銀魂は普通に原作が好きと言っていた昨日が懐かしいです。
本当にもうー。
あ、私は銀桂です。
でも、本当に銀魂は同人ではハマらないと思ってたのに・・・!
不思議ね。
今からまたネットー。


2004年09月27日(月) 表紙に恋次が

朝ジャンプを買ってから学校に行こうと思ったのに、雨・・・。
帰りに買って帰りました。
リボーンはちょっと意味分かりません。
銀魂は普通に面白いです。

洗っておいた食器を片付けようとして、コップ割っちゃった。
切ない・・・。


2004年09月26日(日) 明日ジャンプですね

ジャンプがこんなに楽しみになるなんて、青学対氷帝の試合の時以来だと思います。
大分前ですが早売りを買ってた時もあったなぁ。
今はそこまでしなくても良いですけど。

この前オンリーの手伝いに行った時、本気でBLEACHのサイトを作ろうかと考えてしまいました。
オンリーはSEEDだったんですけどね。
でも向かいにコンのぬいぐるみを持ってるサークルさんがいて見てたら、全然関係ないけど売り物ですと書いてある紙が付いてて。
300円だったんで買いました!
一応「BLEACHですよね?」と声をかけたら「そうですー手作りなので可愛がって下さい」と言われました。
普通にすごいと思いました。

明日から講義が始まります。
夏休み気分が抜けません。
頑張ろう。


2004年09月25日(土) 今日も

行って来ました、アニメイト。
キャラクターピンズ買いましたよー。
番号を言うんですが恥ずかしかった。
7番と10番下さいって。
隊長と恋次です。
アンソロも買ってしまいました。

明日はゆっくり寝てたい・・・。


2004年09月24日(金) そういえば

昨日アニメイトに行きました。
BLEACHの14巻を立ち読みしたんですが、何かもうすごいね。
早く買わなきゃと思いつつもアンソロを買ってしまった・・・。
キャラクターピンズもあるんですねー。
買うしかない。
金欠なのに・・・。

明日も再試験があります。
土曜日なのにー。
本当勘弁して欲しいです。


2004年09月23日(木) 売り子楽しー

今日は携帯のカレンダーの予定は全て消去しちゃうし、落とすし。
最悪。
でもやっぱりイベントの雰囲気は良いですね。
早く10月行きたいです。


2004年09月22日(水) 明日は売り子

今日は1時から再試験でした。
昨日の夜何も勉強しなかったので、朝7時過ぎに起きて10時頃から少しやりました。
でももうちょっと諦め気味だったので・・・。
後期頑張ります。

前中古車を見に行った時、お父さんが良いと思ったのを初めに見に行ったんですが、フォルクスワーゲンでした。
色々見に行って、お父さんの知り合いの人の所にクーパーがあって良いなぁと思ったんですがクーパーは女の子は乗りにくいと言われました。
ハンドルが重いので車庫入れが大変だそうです。
でも可愛いんだよなぁ。
40万でした。
全部合わせて58万。
ワーゲンは75万位だった気がする。
でもワーゲンだったら他に欲しいのがあるんですけど。
もう小さいので良いです。
駐車下手なので・・・。
中古車見に行くのに、駐車が下手だからとか駐車場がないから等言って、買ってあげようと思ってたけどーと言います。
買ってくれる気があるのかないのか分かりません。
お父さんー。
本当ないと困るんだよー。
10年後ねと言われましたが、もう普通に自分で買えますから!
一番安いので良いから欲しいです。


2004年09月21日(火) 本当ごめん、お父さん

昨日車の鍵を入れたままドアをロックしてしまい、今日の朝お父さんにとても迷惑をかけてしまいました。
ごめんね。

鈍行で帰って来ました。
でも途中から快速に乗れたので東京までは3時間もかかりませんでした。
大丸を見て、oazo行って来ました。
本を見ただけですが。
今度はゆっくり見たいです。

ビューティフル・マインド、最後まで観れなかったー。
あと少しだったのに・・・。
昨日の夜観とくんだった。
途中泣きそうになりました。
ラッセル・クロウが良い。
この映画を観て感想文を書くという課題があるんですが。
書けるかなぁ。
テーマが難しいのでね。
最後まで観れなかったのでまた借りて来なきゃなんですけど、DVD買っても良いかなぁ。


2004年09月20日(月) 格好良かったけど

BLEACHの12巻を買ってしまいました。
朽木隊長が出て来たので妹に「超美しくない?」と言ったら「うん、好きだもん」と言うので、「ちょっと待ってBLEACH読んでない、興味ないって言ってたじゃん!」と言ったら「そんなこと言ったっけ?BLEACHでいえばの話だけど」って。
ちゃんと読んでよー。

王様の漢方を観ました。
ノーマン、何でこの映画出たんだろ・・・。
ビューティフル・マインドは明日の朝観ます。


2004年09月19日(日) ジャンプ買い続けておけば良かった

昨日お父さんとスロットをやりに行きました。
今日も・・・。
全然出ませんでしたけど。

TSUTAYAにビデオを借りに行ったら、BLEACHが全巻山積みになっていたので7巻と11巻を買いました。
連載が始まった時からジャンプを買っていたので、何巻までかは話が分かるので。
多分8巻位から分からないかな。
ジャンプ買わなくなってしまったのでねー。
早く全巻揃えたいです。

昨日バニラ・フォグを観ました。
ショーン、可愛い。
スーツ姿が格好良かった。
でもやっぱり処刑人のコナーが一番合ってるかなぁと。
さっきまで今日借りて来た28日後・・・を観てました。
何か思ってたのと違いました。
もっとホラーなのかなと。
全然怖くなかったです。
明日はビューティフル・マインドを観ます。
あと王様の漢方も。


2004年09月18日(土) 8時には起きましたけど

昨日10時半位に出て、家に着いたの3時です。
道を間違えて横浜駅周辺を1時間近く走ってました。
夜中なのに明るかった。
また行ってみたいです。


2004年09月17日(金) 1人は嫌だから

今日また実家に帰ります。
お母さんに、迎えに来てもらいます。
21日には戻って来ますが・・・。
早く帰りたーい!


2004年09月16日(木) 昨日から大分涼しい

ディズニーランド行って来ました。
8時位に舞浜に着いてゲートに行ったらすごい人で。
開園は9時だと思ったらもう入れてました。
8時になったのかな。
ハロウィーン初日ということで記念品をもらいました。
初めにカリブの海賊に行ってビッグサンダー・マウンテン。
ビッグサンダー・マウンテンに行く途中長い列が出来ていて、何かと思ったらホーンテッドマンションのファストパスの列でした。
50分待ちだって!
わーありえない。
ビッグサンダー・マウンテンは30分位だったのでそのまま並びました。
次にスプラッシュ・マウンテンに乗って蒸気船マークウェイン号に乗りました。
初めて乗りましたよ。
風が気持ち良かったです。
周りの人がスタンプラリーをやっていたのでやることにしました。
台紙をもらいにトゥモローランドへ。
途中グランドサーキット・レースウェイの所でMちゃんが「これなかなか楽しいよ」と言うので乗ることに。
5分待ちだし。
これも初めて。
私は助手席に乗りました。
本当楽しかったです。
その後台紙をもらって、スタンプを集めお昼にしました。
お昼はラッキーナゲット・カフェ。
ガイドに載ってるランチボックスセットを食べました。
スタンプを全部集めてシールをもらいました。
1回ボン・ヴォヤージュに行ったので外に出ました。
3時頃イーストサイド・カフェでアンバサを飲みました。
アンバサ飲みたかったので。
3杯も飲んだら寒くなりました。
スペース・マウンテンのパスを取って、スタージェットに。
これはMちゃんも初めて。
意外と怖かった。
私が次運転したいと言ってまたグランドサーッキット・レースウェイに。
左ハンドルで乗りました。
ホーンテッドマンションの様子を見に行ったら210分待ちに!
210分!
久しぶりにそんな数字見ました。
パスももう本日分は終わってしまったと言われたので夜また見に来ることにして、またグランドサーキット・レースウェイに・・・。
助手席に乗った方が楽しいです。
次にスペース・マウンテンに乗りました。
夕飯はブルーバイユー・レストラン。
40分待ち。
ここでもガイドに載ってるシェフのおすすめメニューを。
ご飯食べて買い物をしました。
午後にちょこちょこ買っていたのでそんなに時間はかかりませんでしたが、やっぱりすごく混んでいたのでレジで時間が・・・。
買い物をしてホーンテッドマンションに行ったら65分待ちになってましたが、パスを持ってる人が並んでいたので一般ではもう乗れませんでした。
ちょっとショックー。
やっぱり50分待ってでもパスを取っておくべきだったかな。
最後にカリブの海賊に乗って、お土産を見て帰りました。
家に着いたのは12時近かったです。
今日は6時半過ぎに起きて7時にMちゃんをバス停まで送ってまた寝ました。
2時近くまで寝てしまいました。
疲れたけど本当楽しかった!
今回お土産はあんまり買わないようにしようと思ってたんですが、結構買っちゃいました。
ハロウィーンだしね。
初めて乗るアトラクションとかもあって、もう何回も来てるけど新発見があって楽しかったです。
スタンプラリーも良かったです。
あとトリック・オア・トリートというのがあって、ガイドに載ってるコスチュームをしてるキャストを見つけて、「トリック・オア・トリート!」と言うとキャンディーをくれるそうなんですが、見つけられませんでした。
残念。
今までイベント等全然意識してなかったので、今回は本当楽しめました。
ハロウィーンを満喫しましたよ。
行って良かった!


2004年09月15日(水) まだ6時前

今日はMちゃんがそのまま泊まりに来るのでネットが出来ません。
なので朝。
去年はハロウィーンの時お母さんと行きました。
もう1年経つんだ。
早いなぁ。


2004年09月14日(火) 今日は早く寝ます

今日は頑張って早く起きて8:10発の新幹線に乗って帰って来ました。
午後Mちゃんと会う約束をしていたので。
大丸を見ようと思ったらまだ開いてませんでした。
10時からなんですね。
午後はMちゃんと千葉に明日のディズニーランドのチケットを買いに行きました。
しかも明日からハロウィーンだそうで。
偶然。
初日に行けるなんて。
でも混みそうだなぁ。


2004年09月13日(月) 2本は無理でした

バイオハザード観て来ました。
面白かったです。
ミラが格好良かった。
何かまた続くっぽいよね。
久しぶりの映画でした。


2004年09月12日(日) 2本位観たい

明日は1日空いてます。
映画観て来ようかな。


2004年09月11日(土) 車欲しいー!

今日は9時頃から高速行ったり中古車見に行ったり、長く運転してました。
1人でも運転しました。
中古車はクラウンもありました。
BMWとか。
100万しないで買えるのもあるんだ。
運転は楽しいです。
相変わらずバックは下手ですが。


2004年09月10日(金) 卒業証明書は返してもらえないんだ

学科受かりました。
良かったー!
早速運転。
今日は妹も乗せました。
でもまだ慣れませんね。
教習車以外の車は。
駐車が全然出来ないので練習しなきゃなぁ・・・。


2004年09月09日(木) テスト終わったよー

鈍行で帰って来たので、3時間かかりました。
疲れたー。
明日も早いので今日はもう寝ます。


2004年09月08日(水) 明日で終わり

アニメの方も大分久しぶりに見てしまいました。
全然分かりません。
テリーって誰?
何で忍足と菊丸がダブルスやってるのー?
始まった時は大体毎週見てたんだけどなぁ。
ナルトはもう一番最初を見て、声が合わないと思いそれ以来見ていません。
やっぱ原作が一番だよね。

落ちたかなぁと思っていたリハビリテーション論が受かっていて嬉しい。
1日目にやったのに結果が今日って遅いよ。
7日間で土日があるととても長いです。
でも明日で終わり。
実家に帰れます。
あー嬉しい!
もう結果はどうでも良いので、早く過ぎて欲しいです。


2004年09月07日(火) 明日厳しいなぁ

今日も血液型の話で盛り上がりました。
最近は試験中、席が近いということもあってイギリスに一緒に行ったMちゃんとAちゃんと一緒にいます。
MちゃんはA型でAちゃんはB型。
ディズニーランドに行こうという話が出てるんですがAちゃんがはっきりしなくて、B型はどこか冷めてるとか、自己中なマイペース等と言ってました。
私が「でも私そんな自己中じゃないよ。A型寄りだから!」と言ったらMちゃんに「潔癖症だよね」と言われました。
「イギリスに行った時洗濯一緒にしたくないって言ってさ。あれはちょっと引いた」と言われました。
「だって嫌じゃない?」と言ったら「うちらは環境に優しいから!君は冷たいから」って。
潔癖症ではないと言っても聞いてくれないので「軽度の潔癖症ね」と言ったら「中度にならないようにね」と言われました・・・。
でも実際潔癖症ではありませんよ。

学科の勉強もしないとなぁ。


2004年09月06日(月) コーン入れ忘れた

今日はシチューを作りました。
今週はシチューです。

ジャンプを買ってしまいました。
本当に久しぶり。
時々BLEACHとデスノは見てましたが、他は全然分かりませんー。
リボーンと銀魂って何?みたいな・・・。
テニスもアイシールドも全然分からない。
桜庭くん何であんな頭なの。
もう全巻揃えるしかない!


2004年09月05日(日) L.A.コンフィデンシャルにラッセル・クロウ出てたのかぁ

ヘイデンのShatterd Glassが日本でも公開されるみたいです。
嬉しいー!
これもイギリスに行った時飛行機の中で観ました。
4回位観ましたがやっぱり字幕で観たかったので。
日本ではやらないかなぁと思ってたのでかなり嬉しい。
モナリザ・スマイルは観に行かなかったけど、ヘイデンは絶対観に行きます。

昨日バイオハザード最後まで観てたんですけど、ミラは相変わらず綺麗だ。
来日してたんだね。
バイオハザードのゲームやりたいです。


2004年09月04日(土) 雨の音がうるさいです

高校生クイズ昨日だったんですね。
見たかった!
見ないと夏って感じがしませんー。
寝てる場合じゃなかった。

久しぶりに嵐の技ありっ!(で良いのかな?)を見ました。
松潤の、映画俳優100人覚えるは・・・。
私100人言えるかなぁ。

何か、ジャンプ熱が復活しました。
何ヶ月振りになるのかな。
ジャンプ読みたいと思うの。
何年振り、かも。
デスノにはハマらないと思ってましたが、面白いよね。
テニスとBLEACH全巻欲しいです。


2004年09月03日(金) わー・・・

映画行かなかったー。
午後2時頃少し寝ようと思ったら今まで寝てしまいました。
3時頃起きましたが寝ちゃった・・・。
夕飯も食べてませんー。
あんまりお腹空いていないのでもうこのまま寝ます。


2004年09月02日(木) もう寝たい

昨日と一昨日は11時半頃まで起きてました。
勉強やってネットやって。
でも今日はさすがにもう眠い。
勉強途中だけど、寝ようかなぁ。

モナリザ・スマイル、明日までなんだ!
どうしよう。
観たい!
でもなぁ、行くの面倒臭いな・・・。
気が向いたら行って来よう。


2004年09月01日(水) ランサー乗りやすかったなぁ

車欲しいです。
教習車が三菱のランサーでした。
本気で欲しいと思った!
初めて運転したということもありますが、ランサーで慣れてしまったのでお父さんの車とかワゴンはちょっとなぁ。
トヨタのクラウンも良い。
新車はとても買えませんけど。
私はアメ車が欲しいので最初の車は中古でも何でも良いと思ってましたが日本車も良いのがありますね。
まずは免許取らないとなぁ。


倫湖