enpitu


後悔しない自分のために
もも



 朝の会

Kさんが午後から直行で出張。ワタシは午後出社ということだったので・・・朝からホテルで会ってしまいました。
しばらく続いたイザコザが落ち着いて、話しても話しても会っても会ってもたりなくて、お互いがお互いを求めすぎていて、そうせずにはおれなかった感じがします。
時間はたったの一時間半。会ってすぐいつもならけっこう話をするのに、ほとんど会話もありませんでした。
短時間だけど、けっこうしっかりと交わった感があって、そして、初めて・・・あれ? もしかして、今日はイクんじゃないかな?となんとなく思った・・・けど、やっぱりダメだった。
でも、Kさんに、後で、ももさんはイクことはないと思いますよ・・・と言われてしまった。


そんなのことないよ・・・と思うけど、そうなのかもしれない。
ここぞというときに、自分で逃げてるような気もする。
Kさんにイカせてもらいたいっていう気持ちはあると思うのに。
Kさんに、(他の人で)イクところって見たことある?って聞いたら、あるよ。って言う。
ワタシはないから、どうなったら、イクという感じなのかも、イマひとつわからない。
よく、何度も何度もイッたとか書いてるけど・・・どうしてそんなにイクことができるのか・・・なあ??
と、ちょっとブルーになりつつ外に出たら、まだ正午前。
イクことはなかったけど、足はガクガクしてました。

2007年01月19日(金)



 電話と夢

仲直りをしてから、思うように話す時間もとれず・・・
その後、オットが出張で不在の日があったので、ムスメが寝た後に電話をした。
ら・・・23時からかけて、切ったの6時。
次の日仕事なのに。バカでしょ〜
結局徹夜で話してたけど、まだ話したりない感じだった。

会社は遅刻せずに行ったものの、眠かった・・・
で、翌日は、眠くて眠くて早めに帰ったのだけど


目覚めて、かなり、は・・恥ずかしい。。。寝言を言ってなかったか心配になりました。
排卵日が近いはずなので、女性の本能で欲情しやすい時期だったのもあるかもしれませんが、多分、現実に強く願った結果。。。と思います。
長電話して満足♪と思ったけど、余計、会えない欲求不満になったのかも。


2007年01月17日(水)



 ざわざわの後

先日、初めてKさんから、もう終わりにしようと言われて、最初はそれなら仕方ないねと受け止めたのだけど、それが金曜で・・・
月曜に、これから会社でどう接するかとかだけ打ち合わせしましょうと(お昼をほとんど毎日いっしょに食べていたりしたので・・・)ということにしたのだけど、土曜日曜と顔を合わさずにいろいろ考えていて、このままワタシが何もしなければ、別れるのだなあとか思うと、落ち着かなくなってきた。


とメールを書いてみた。ら・・・Kさんから、その返事があった。
結婚していれば、会う時間はあるし、顔をあわせた時にフォローしあえる。
ワタシ達は不倫だから、そういう生活ベースもないし、以前は、好きに使える時間がたくさんあって、食い違いや誤解をうめあってきたけど、
今は会う時間も話をできる時間も限られている。会社のメールも控えてるから携帯メールの短いやりとりが中心。
イライラもするし、誤解もおきやすい。
仕事が忙しいKさんよりも、定時で帰るワタシの方が、帰ったら母や妻の役割があり、気を取られることも多く忙しいのだから・・・
そんな中で、関係を続けて行こうと思うなら、今まで通りではないってことを意識して、少しだけ歩みよる努力をしてください。
って感じのことが書いてあった。
で、二人で少しだけの努力をしてみて、それでお互いが無理だと思うまで、関係を続けましょうということになった。

週明けの月曜は、今後の打ち合わせではなく、そんなことを話あって、笑顔になれたのでよかった。
産後、何度も何度も喧嘩と仲直りを繰り返しているけど、それは無駄ではなく、少しづつ、お互いの意識が変わってるように・・・思います。

2007年01月16日(火)



 今週妻が浮気します

ドラマの第一回はとりあえず録画してまだ見ていませんが・・・

2ちゃんは苦手だし(たまにこの日記もネタにされているみたいだけど)電車男も一度も見たことなかったんだけど、教えて!gooは、けっこう便利でたまに利用したりしてたし、何より、妻はどうして浮気したのか理由が気になり、見てみようかなと思いました。

ユースケ・・・けっこう好きなので、公式サイトを見てみたら、ユースケが妻に浮気されたら・・・っていうインタビューが出てた。
「男性10人に聞いたら、12人くらいが許せないっていうと思いますよ(笑)」らしい。ユースケは浮気したことないのか??


って言ってた。それってどう??と思いましたが。

2007年01月15日(月)



 ざわざわ

ここ半年ほど、Kさんとは、喧嘩と仲直りの繰り返し。
以前は、こんなに話が食い違って、ずれを感じることはなかったのに。

ちょっと仕事でテンション下がり気味だったワタシを、Kさんが、気分転換にと、イタリアンランチに誘ってご馳走してくれた。
のに・・・その最中に、また気まずくなってしまった。
なんで、最近こんなにタイミングが悪いのか。。
週末にかけて、メールでやりとりをしていたのだけど、朝起きたら


と言うメールが届いていた。
今まで、だいたい、ワタシがキレて、Kさんが修復するっていう形だっただけに驚いた。
ワタシがワタシを変えるのは難しいし、Kさんがそういうなら仕方ないね・・・って思ったし、そう返事したのだけど、
その後、いろいろかんがえていたら、心がざわざわざわざわして落ち着かない。


2007年01月14日(日)



 連休

三連休に会いたい、会いたい・・・とメールをくれたKさん。
出かける理由を作るのが難しいかなと思ったけど、なんとか、2時間弱だけ・・・時間を作れました。
定番になったホテルで待ち合わせて、今日は、何故か自分でもわからないのですが、Kさんがなんだかかわいくて、両手で顔を撫でたり、髪をくしゃくしゃしたり、ゆっくり全身を舐めてみたり、もちろんお口でもしたり・・・Kさんの気持ちよさそうな声が聞きたくて、最初はかなりワタシ先導でした。
が、お返しに? 本当はもともとKさんは、顔が見えないし、身長差があって、なんかしっくりこないのか、
あまり好きじゃないのだけど、今日はワタシのために後ろからが多かった。その気遣いみたいなのがなんとなく伝わるのでうれしくて、けっこう声が出てしまったし、Kさん自身もちょっと後ろのよさがわかってきたと言ってくれてうれしかった。
てな感じで、あっという間に時間はたってしまって、帰りたくないなあ。ずっとこうしていたいなあとか言いながらも帰路に。


はっきり覚えてはいないけど、これってKさんとは初めてかも。
でも時間に追われてあわただしくなるよりは・・・仕方ないかな。


2007年01月07日(日)



 出勤

今日から出勤。Kさんとは、年末に一日ゆっくりと会った日以来で、一週間ぶりになるけど、バタバタしていたし、そんなに久しぶりな感じはないなあと思ったのですが、Kさんからのメール。


ということ。
何が?って聞いても、よくわからない。
再来週からKさんは長期出張に出てしまうので、それでかな。。。

最近、ワタシはけっこう落ち着いてる感じ。
オットとはムスメを中心に仲良くやっていて、いろいろあるけど、何度出会ってもワタシはオットのことを好きになるだろうなあと思う。(と、ワタシの立場が弱いのもあって、浮気されるのだと思うけど・・・)
ムスメはどんどんかわいくなってくるし・・・♪
Kさんは、年末モメたものの、お互いの関係としては整理できて、より結びつきが強くなったように思えるし。。。
ということで、あまり情熱的になる要素も少なく、心穏やかな今日このごろ。

2007年01月05日(金)



 おみくじ

今年のお正月は、ムスメもまだ小さいので、両方の実家に一日づつ行って、ご近所で初詣をして、おしまい。
でも、オットとムスメと三人でず〜っといっしょにいて、なかなかゆったりとした時間を堪能できたかな。と思っていたところに


かなりショック。今までほとんど大吉。悪くても吉だったのにな。

本文・・本来は月のように澄んだ心を持っているが、今は月に雲がかかるように、心の闇をかかえている。
というような感じのことが書いてあり、願望も学業も旅も恋愛もなんだかんだすべて、叶わず・・・だって。
今年が運のつきということかな。




2007年01月01日(月)
初日 最新 目次


My追加
エンピツ