enpitu


後悔しない自分のために
もも



 近況

最近更新をしていませんでしたが・・・
何かと忙しかったです。
Kさんの元で仕事をしていますが、すごく厳しいです。
トイレでくやしくて涙が出るほどきついこと言われます。
Kさんは、仕事とプライベートと別の人みたいなので、ワタシはとまどうばかり。
悩みの種と、それを愚痴ったり相談する人が同じ!?みたいな感じです。

あとは・・・
ムスメが先週、今大流行中のノロウイルスに感染して寝込んだり・・・
最近、ワタシの帰宅時間が遅くなり、ムスメを迎えに行く時間も遅くなって、生活に悪循環が生じていたり・・・



ずっと規則正しかったのと、思い当たる節もあり、今回はちょっとはらはらしました。
精神的なストレスからだったのかな。



2006年11月29日(水)



 しんみりその3

もう一組の不倫カップルの彼女が休職に入る前に、食事をした。
久しぶりにゆっくりといろいろな雑談をしゃべったけど、なんだか疲れている感じだった。

それとは別のルートから聞いて驚いた話。
経緯はわからないけど、彼女と退職した彼の間のメールが、上司に漏れたらしい。



彼女は、休職して療養したら、絶対に戻ってきますねって言ってたけど、そんな状況で本当に戻ってこれるのかなあ・・・と思った。




2006年11月17日(金)



 排卵日

最近、職場以外で会うときは、当たり前にホテルになっている。
以前は、映画に行ったり、カラオケにいったり、飲みに行ったりもあったけど、今はただ、まわりを気にせずいっしょにいたいということで。

先月末に行ったばかりなのに、またホテルで会った。
ワタシはちょうど排卵日なので、ずばり、入れないでください・・・
ということで、食事して、会話して、ごろごろいちゃいちゃして。


ワタシもKさんも家庭ではそれぞれセックスレスですが、Kさんは奥さんと、ワタシはオットといっしょに普段から入るのですよね。
でも何もないわけなのですが・・・
Kさんとカラダを洗いっこしていたら、なんだか・・・になって・・・でした。


2006年11月15日(水)



 円満

最近、家庭は円満。
オットはちゃんと給与を入れてくれるし、ムスメは二人の共通の大切なものという意識で結ばれている。
あいかわらずセックスレスだけど、そのことは話題にも出ないので、昔のように喧嘩も起きないというのもあるか・・・

オットのいくつかの嫌な面をのぞけば、ほかの彼は大好きなので、仲良くすごせることはとても嬉しい。ただ






2006年11月11日(土)



 面談

組織変更後初のリーダーとの面談。
自己スキルアップのための用紙を書いて


照れもあるけど、少し緊張しました。



2006年11月10日(金)



 しんみりその2

もう一組の不倫カップルの彼は、先月末で退職。
彼女は、最近会社を休みがち。大丈夫かなと思っていたら



彼女にとっては、彼が心の支えだったようで・・・
彼は先日挙式し(籍はだいぶ前に入れていたらしい)、会社をやめて・・・
その後の彼女は、見るからに元気がなかったので、裏で何があったのかはしらないけど、しんみり・・・

2006年11月08日(水)



 3連休

基本的に自宅でのんびり。
1日は、オットとムスメと三人で近場に遊びに。
1日は、ショッピング。
1日は家事と、近所の公園を散歩。



平日は、ムスメを預けて仕事をしているだけに、休日はやっぱり、できるだけムスメといっしょにいたいので・・・
かなり難しい。



2006年11月06日(月)



 白い靴

最近はほとんど毎日、時間を微妙にずらして職場には隠しつつ、Kさんとお昼ごはんを外で食べている。
昨日から、職場の近くの名所史跡で、年に数回の一般公開があったので、Kさんとお昼休みに見に行ってみた。
広い庭をたくさんの拝観者といっしょに、じゃり道をぞろぞろと歩いて見てまわり、それはそれで楽しかった。
職場に戻り、Kさんといっしょの会議があった。会議室に入るときに、Kさんからメールが来ているのに気づき見てみると・・・



タバコ吸ってたら、それを見て一般公開に行ってたんですか?って同僚に指摘されたらしい。
こういう、いっしょにいたという事実を表すような物的証拠って普段あまりないから、ワタシもちょっとあせった。
靴は会議室のすみっこでテーブルに隠れてこそこそっと拭きました。

2006年11月03日(金)
初日 最新 目次


My追加
エンピツ