限定鼓動

2009年06月19日(金) no titled

また刺青を増やそうと画策中。
何入れよっかなー…
連れに原画を描いてもらうんだー。
月かな。
今度は三日月がいいかな。
何だろう。

現状、子供ができないカラダだということで
若干、嫌な気分にもなったし、イライラもしたけど
正直、今、子供はできたら困るだけだし
現実問題、堕胎しか手段はない訳で。
そう、はっきり云われてる。
もしできても、産むなんて考える余地も与えてくれなかった。


あたし、この人の子供は要らない。

…要らないな。

本気で、本気で初めてそう思った。


あたし、何で

この人の隣に居るんだろう。



2009年06月07日(日) no titled

眠いのです。


諸事情により、大雑把な医療の診療科目を全制覇した最近であります。
そんな経験値は要らなかったような…。
肝臓が解毒できずにやられてしまう未来が見えそうです。

明日は夜勤です。
煙草が不味く感じるのは、不調のバロメータ的なもんですが
煙草が不味いです。


兎角、眠いのです。




2009年06月03日(水) no titled

昨日起きてたので、今日はずっと寝てました。
家族にも今回の休みは寝る宣言をしてたので
メールも電話も鳴ることもなく。
サイレントにしてても家族と会社だけは鳴るようにしてんです。
この2つの着信音が鳴らん日は、云い方悪いけど平和な日です。



2009年06月02日(火) 病院行かなきゃ。

夜勤明けだったので、帰ってシャワー浴びてまたメイクして
そのまま寝ずに、病院巡り、してきました。

まず、いつもの内科を受診。
こないだの採血の検査結果と、服薬の相談してきました。
薬はまだあるので
貴女は来なくなるから、なくなる前に来てね!だから今回は出さないわv
と、主治医に笑顔で云われ、再来週辺りの手間が増えました。
いや、顔だけでも見せてと云ってくれる程
心配してくれてるので、有難い限りなんですが。
喘息はよくなってきてるようです。
アレルゲンは訊くの忘れました。もういいです、何が原因でも。
原因あっての結果なら、あたしは普段通りの生活をしてたんだし
これから先も同じことを変えずにするだろうから
何らかのそれがアレルゲンに急になったとしたんなら、また喘息は起きる。
何が原因か知ったところで、あたしは大差ないんでしょうよ。

次はPCで検索掛けて、地図も調べて行ってきました産婦人科。
最近…はレディスクリニック、と云うところが増えましたね。
初診です、とお願いして問診表記入。
エコーで初めて自分の子宮なんてのを見ました。へぇ。
というか先生、質問するくせに、こっちの返事聴き切る前に喋るんですけど。笑
話聴いてねぇしwわかんなくて、まだ訊きたいことあったのに…
こっちが今日からの薬で、あっちが5日目から…?ん?
で、この基礎体温表はいつからつけろ、と?
でもいい感じそうな先生だったので、まぁ笑って済ませましたが。
薬の別も帰ってきて自分で調べました。笑

最後はいつもの精神科。
いつもの、っても、最近は間1月半くらいで行ってるみたいなので
結構、前に比べたら間隔空いてんですけど。
最近はこのくらいのペースですね〜って先生が云うけど
薬は絶対3週間分しかくれない。
多くは出せない、これが限界です、と云われてます。
ストックがあるのでなーんも困ってないんですが
それだけ間が空くと、何を話したかったのか
伝えとくべきだったのかを忘れてしまう…。
手は切ってますか?と訊かれても、いつ切ったか覚えてないからわからない。
生傷がない限り、切ってないですねぇと答えます。
ここに通いだしてから、今がいちばん落ち着いてるようです。
自分でも思います。
良くなってなくても、自分の中の思考は黒いまま変えられなくても
それはそれ、で生活できるようになってきてると思ってます。
ま、暗いけど。笑

病院巡りの後は、スロットに付いて行ってきました。
前は煩くて、神経切れそうで5分が限界だったパチ屋さん。
先日から、ちょっとしたきっかけで3時間は廻してられるようになりました。
ギャンブル嫌いだったけど(うちの女は皆、博打が大嫌いなのです)
あたしのゲーセンと変わりないのかなーと
ちょっとだけ考えが温和になりつつあるこの頃。

ボーナスでエヴァの曲が流れると、何となくテンションあがります。


 ≪ back  index  next ≫


陽 [MAIL]