ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年01月31日(土) 思い出し追記

昨夜のぶーとれっぐにて

 「今度発売するDVDの値段、最初 5,000円 て言われてんけど
 『それはナイやろ?』ゆうたら 4,800円 になった☆」

とケリ様。

下々の者のお財布事情まで気にして下さるケリ様ラヴY
(その次の瞬間には「でも、まだまだお金貯めていてね☆」と仰る方でもラヴ)

昨晩はその後タモステリピ旅からうたばんリピ旅に出て
そのままうっかりうたばん過去祭りになってしまい(いつものこと)
王子様がフリフリエプロン姿で開花丼を作ってる回を
ニヤニヤ観ながら夢の世界へと旅立った事をご報告しておきます。

ああ!SMAP兄さんの特番が始まってるので観ますよー!


-------------------------------------------

2008年01月31日(木) PSさん
2006年01月31日(火) スターな男。



2009年01月30日(金) ネ申 は居る (追記あり)

本日は夕方からサテライトオフィスでの会議の後
そのまま接待業務のはずだったんですが
色んな要因が重なって接待が無くなったので
このまま自宅に直帰しても良い事になりました!(ジーザス!)

ま さ か の リ ア ル タ イ ム タ モ ス テ !

確かに、この世に、ネ申は居る!(助かります)

そして、昨日のうたばんさん一言のみ感想ですが
ツヨ様の書初めを見て

こ の 人 の 本 気 怖 い !

と思った事をご報告。
(こーいちさん!アナタ隣ででへでへ笑ってる場合じゃないですよ!)

日々一言感想しか書けない携帯から長文を打てないお爺ちゃんでごめんなさい。


--------------------追記分----------------------

タモステさんの途中ではありますけども残りをレコーダーにまかせて
21時からぶーとれっぐさんを久しぶりに拝聴しております。
すると、ケリ様がびっくら発言を。

「ここ二ヶ月くらい、肉 喰ってない。」

そ れ が 今 の 美 貌 の 源 か !

(納得)
(声も太くなったそうで良いことずくめですネ)

今日発表された3月発売のライブDVDの事もお話し下さいましたが

「お金をエエ感じに貯めておいて下さい☆」

とのメッセージも。
(他にも後に何やかんや控えてるっぽい)
昨年の緊急さんで散財しすぎてお財布はすっからかんですが
出来るだけ頑張りたいと思います。
外貨貯蓄も株も含み損続きだけど気にしません!(←して下さい)

では、ラジヲが終わったのでタモステさんリピの旅に出ます。
早く帰れるって素晴らしい・・!(シアワセぇぇぇ)


-------------------------------------------

2008年01月30日(水) Always with you
2007年01月30日(火) ありがとう。
2006年01月30日(月) 彼の脳内メモリ構造が見たい。
2005年01月30日(日) エンドレスさんチケお譲りします。



2009年01月29日(木) 白ジョンさん

ワタクシ@休憩室です。
今日は出勤前に白バックのジョンさんを購入しましたので
一言のみですが感想を。

三十路になって大人になった事だし ←?
相方の耳を噛んでみるのも  え え が い な ッ !

(そして、それをファンに見せてぇー)

では、戦場に戻ります。
今宵のうたばんさんを心の支えに頑張ります。


-------------------------------------------

2008年01月29日(火) 250回おめでとうございます
2006年01月29日(日) 君達はカルマ



2009年01月28日(水) つわものになりたい (追記あり)

今朝、地下鉄の売店でジョンさんとガイドさんのどちらを買うか悩み
(売り子のおばさまを目の前に中身確認出来るほどツワモノではない)
(そして、相変わらずTV誌を2冊同時買い出来ないチキンです)
とりあえず黒バックのガイドさんを選択購入し(ジョンさんは白バック)
先程残業休憩タイムになってようやく中身を拝見。

TVぴあさんの局部小指繋ぎのみお写真は何も感じなかったのに
ガイドさんの全身をなめつつの小指繋ぎお写真には 超 絶 萌 え た !

この絶妙な身長差(とツヨ様の頬のまろみ)は芸術の域に達すると思います。
ツヨ様ご自身が「あいつは僕は素晴らしい芸術だ!」と仰るのもごもっともだと思います。

そろそろ本意気で仕事にころされそうですが
来週のHEYさんを見るまでは逝かないと誓うッ!(自分自身に)

-------------------追記分---------------------

アマゾネスさんから約束さんCDが届きました。(会社に)
うきうき開けて、初回盤のブックレット的なモノを見て

「マダム・タッソーの蝋人形かッ!」

とリアルで吠えた事だけ先にご報告。
基本与えられたモノは何でも美味しく頂くワタクシですが
今回の肖像権対策の画みたいな出来栄えは
さすがに消化不良をおこしそうです・・よ・・。(倒)

一晩寝て、起きて、もう一度ブックレットを見直した暁には
CM最後のギロン!とふにゃんwなお写真に差し換わってる事を願って(←ないですから)
枕をびしょびしょに濡らしながら寝る事にします。

明日は天気になぁれ。 (現実逃避)


-------------------------------------------

2008年01月28日(月) 一貫性無し子ですから
2007年01月28日(日) 天物の才
2006年01月28日(土) 座長があんまり素敵だから
2005年01月28日(金) マジで萌え死ぬ5秒前



2009年01月26日(月) 好い男さん

TVナビさんも大変興味深く拝見いたしました。

「2008年で一番悔しかった事は?」

に対するツヨ様の回答

「アルバムを二人でだせなかったこと。
 2009年にはぜひやりたいです。」


に胸の奥がぎゅぅうううううとなりました。
こちら側には想像もつかない大人の事情などもあるんでしょうけど
信念を貫いてお二人の愛の結晶を世に送り出して欲しいものです。
例え今年も無理だったとしても
いつまでもしつこくお待ちしておりますので無問題ですよ。

最近のツヨ様は(10周年を超えた辺りから)良い意味で開き直られたのか
「やりたい事」に迷いが無くて、気持ちも強く頼もしくて
その御姿はいっそ清清しいほどです。うっとりです。

ワタクシとチップス(←この言い方も一緒!)の好みが同じ事にもうっとりアゲイン。


-------------------------------------------

2008年01月26日(土) 陰日向に咲く
2007年01月26日(金) 来ぬのなら
2006年01月26日(木) SHOCK!SHOCK!SHOCK!
2005年01月26日(水) 踊っても踊らなくても、いいと思うよ



2009年01月25日(日) 27歳さん

翔さんHappy Birthday・*:.。. .。.:*・゜

いついつまでも頑張り屋で愉快な貴方でいて下さい。
ガンちゃん、めっさ楽しみです☆

本日は武田トート(@エリザベート)を観てまいりました。
メロメロになりました。貢ぎたくなりました。(いつもの悪い病気)
でも、来月は花形歌舞伎に帝劇参拝ですよ! ←チケットを探さないよう己への呪文

そして、当日記が全力で追いかけているアノ子の続報です↓

ツヨシ、大阪においで 天王寺動物園園長が釧路市動物園に熱烈ラブコール

この記事にも書かれてあるツヨシ嬢の特徴
「イタズラ好きのおてんば☆」
に某アイドルの元日コンサートを連想してしまったのはワタクシだけですね、そうですね。

では、兄弟さんの時間まで本日購入したTVナビさんを拝読する事にします。


-------------------------------------------

2008年01月25日(金) おめでとうございます
2007年01月25日(木) おめでとうございました〜
2006年01月25日(水) アクエリアス仲間万歳
2005年01月25日(火) 黒にゃんこと白にゃんこ



2009年01月24日(土) 何プレイですか?

大阪に戻ってまいりました。
ワタクシが雪女なのは身内では有名な話なのですが
地元駅を発つ時に母からは
「雪女が帰ったら雪も止むわww」と言われ(意:「早よ帰れ」)
新大阪に迎えに来てくれた同居人からは
「さっきまで降ってなかったのに
 雪女の到着と一緒に雪が降ってきたww」と言われ。(意:「帰ってくんな」)
ヒドイよ、みんな。
(くすん)
(つか、被害妄想甚だしいですよ)

帰宅後、机の上を見ると郵便物の不在通知があって。
たぶん衝撃さんチケットだと思うのですが(配達記録〒なので)
差出人名の欄には

「コンサート」様

の文字が。

誰 や ね ん !

てゆーか、これって電話で再配達を連絡した時に
「差出人様のお名前は?」と聞かれたら
「コンサート、さんです☆」って答えろって事でしょうか。
そんな羞恥プレイは無理なのでネットで再配達手続きをしようと思います。


-------------------------------------------

2008年01月24日(木) 文春さん
2007年01月24日(水) 待望の人気Kids
2006年01月24日(火) 公開ナンパ
2005年01月24日(月) 策士 黒にゃんこ



2009年01月23日(金) 勝訴

ワタクシ@まだ実家滞在中でございます。
本日のタモリステーションを母と姉と共に拝見したのですが
あの言いたい放題やりたい放題な我が母上様が約束さんを聴いて
『お母さんこの子達の唄今まで沢山聴いてきたけど
初めて良い曲だと思ったわ〜。』
とお褒めの言葉を。

苦節何年かの 悲 願 成 就 !

そんなシアワセ気分のまま今からオリスタさんを拝読しようと思います。
昨日発売のぴあさんはお写真もですが特にテキストが秀逸でした。
もし、次の機会があるならば同じライターさんに再び彼達に向き合ってもらい
文章を綴っていただきたいと思ってしまうほどに。


-------------------------------------------

2008年01月23日(水) 艱難辛苦
2006年01月23日(月) 今年も早いですネ
2005年01月23日(日) 行ってきました。帰ってきました。



2009年01月22日(木) 涙雨

身内に不幸があったので今夜の通夜に出席するべく今から郷里に帰ります。
不幸とはいえども百歳を越えた大往生ですので
(市長から表彰も受けました)
皆で思い出話を沢山して出来るだけ笑顔で送り出したいとは思うのですが
それでもやっぱり別れは淋しいですね。。
今降ってるこの雨は涙雨なのかも。


-------------------------------------------

2008年01月22日(火) はーずーかーしー
2007年01月22日(月) 秘密2007
2006年01月22日(日) 王子様の神技
2005年01月22日(土) リアル秋山氏は



2009年01月21日(水) キラーン.。゚+..。゚+ ですよ (追記あり) 

朝、コンビニでTVぴあさんを見つけて、中身を見て、変な声出して(マジで)
とりあえず(←?)一冊だけレジに持っていきました。
(動揺のあまりライフさんとガイドさん失念してしまいましたが)←いつもの事

つか、王子様もツヨ様も小指の先゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*て!(斬新)

それと、ピンク(のお衣装)王子様に私信なのですが
そんな能面みたいなご尊顔でツヨ様の肩を抱いたって
萌えたりしないんだからねッ!
面白いだけなんだからねッ!(←結局気に入ってるらしい)

お昼休みにはライフさんとガイドさんを見に行きましょう、そうしましょう。


--------------------追記分-----------------------

雑誌祭りの続きです。

■ガイドさん
うたばんさん記事1Pだけなんですけど
お二人共に大好き☆中居兄さんと一緒だからか表情が柔らかくお素敵なので
買うべきかどうかなーやーむー。(でも、きっと、買ってるとおーもーうー)

■ライフさん
ワタクシやっぱりハナさんが撮るお写真が 大 好 き です。
見開き右側の2ショなんて新居のリビング(※堂本家の)に飾っても
何の遜色もないほどの出来栄えだと思うんですよ。
あとP27に元日押し倒しチッス☆のお写真が
絶 妙 な 小 さ さ で載っていて面白いっす。
(これだけを見たら口にしてる風に見えますよね)
後ろの米花さんの歓喜っぷりもオリスタさんよりはっきり写っててGJ!なのですが
この時の町子さんの表情を押さえてるキャメラマンはいなかったんでしょうか・・。
(正直見たかったんです)
(出来れば羨ましげMAXな表情希望)
(もしくは「自分も・・!」とタコのように口を尖らせるのもアリで)

では、今からお布団に入って今日購入したTVぴあさんとライフさんの
テキスト部分を熟読しながらおやすみなさいです。

明日はぴあさんの日・・・・zzz。 (睡眠学習か!)


-------------------------------------------

2008年01月21日(月) 誰にも似てない
2007年01月21日(日) まだまだ
2006年01月21日(土) 胸痛し



2009年01月20日(火) 現金なヤツですから (追記あり)

昨夜は翔さんが絶賛ZERO中に帰宅し宿題君タイムを待てず気を失ったクセに
今朝は5時半に起きてズームインをずっと見てたワタクシ@本日はクライアント直出です。
で、つんつさんはチラリズムでも映りましたっけ・・?
(ぽやー)
(目は開いてたはずなんだけどー)
エリカ様の婚礼衣装と愛ちゃんの年齢詐称と(韻を踏んだワケではない)
あとはオバマ氏大統領就任祭り残像しかワタクシ脳内には残ってませんよ。
もしかして関西ローカルタイムに流れたんでしょうかねぇ?
まぁ 愛ちゃん問題に対するバード羽鳥氏のフォローがさり気無くもとても素敵で
朝からほっこりイイ気持ちになれたので全然無問題ですが。

では、今日も一日がんばりましょう☆ (←己への暗示)


---------------追記分--------------------


はい。一日がんばりました。(たぶん)←?
瞼が落ちかけてる中、明日の行動確認ですが
・ライフさん
・TVぴあさん
・ガイドさん
をチェックすればよいのですよね?ね?(誰に訊いてるの)
それと、ルクアトさんをまだ拝見していないので何とかしたい予定は未定。
(先週本屋にGOした時はオリスタさんに夢中すぎて失念してました・・)
兎にも角にも明日が楽しみで仕方ありません ( *‘∀‘ )ノ



-------------------------------------------

2008年01月20日(日) 天下の
2007年01月20日(土) 絶愛座長2007
2006年01月20日(金) 心変わりの相手は僕に決めなよ



2009年01月19日(月) やれば出来る子

き○ちP。
昨夜のツヨ様オンステージ@兄弟さん
大サビのドラマティックな歌詞時に
王子様をフレームインした編集はGJ!(親指立てて)
しかし、あの歌姫ツヨ様をもってしても
最後の最後はキーが届かなくなるほどの難曲「しるし」さん。
桜井さんは曲作りの能力もさることながら
歌唱力もモンスターなんだなぁと今更ながらに気付きました。

ぽちぽち携帯から書いてる間に無性にミスチルさんの『Hallelujah』が聴きたくなったので
コーヒー飲みつつ拝聴してから(もちろんマイnanoに入ってる)仕事に戻ろうと思います。
月末でもないのにもう帰れません。


-------------------------------------------

2006年01月19日(木) ショックイズリアルショック
2005年01月19日(水) ピノコは居ませんが



2009年01月18日(日) またしても

休暇が終わろうとしています。。
二日も休んだ記憶ありませんけどッ?! (←逆ギレ甚だしい)

以下、記憶から取りこぼす前に2009年己行動メモ。

2009年になってから観たモノ(除:つんつさん元日コン)

・内きゅんと愉快な仲間達
・エリザベート

2009年になってから買ったチケット

・二月花形歌舞伎 昼の部
・   〃     夜の部
(もちろん亀治郎さん目当て)

2009年になってから届いたのにまだ封を切っていないDVD

・V兄さん@LIVE TOUR 2008 VIBES


ああ!今からツヨ様がお唄いになられるのでまた後ほど!


-------------------------------------------

2008年01月18日(金) 動揺もして当然 (追加あり)
2007年01月18日(木) 神だらけ2007
2006年01月18日(水) ゴツかわいい。



2009年01月17日(土) 忘れない

1.17

14年目です。
住んでいた学生寮が全壊し丸一日生き埋めだった友人(女子)は
14年経った今でもPTSDで暗闇が恐く夜は熟睡出来ないといいます。
それ以上に瓦礫に埋もれてる間に様々な人達の本質に触れてしまい
(助けようと必死に救助してくれたのも「人」ですが
 他人の事より自分が逃げる方が先だったのも「人」なのです)
いまだに人との接し方に心苦しんでいます。

何年経とうとも沢山の事を考えさせられる決して忘れる事の無い出来事。

限りある命を大切に重ねていこうと決意をあらたにすると共に
お亡くなりになられた方々のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。


-------------------------------------------

2008年01月17日(木) 13年
2007年01月17日(水) 12年
2006年01月17日(火) 11年目
2005年01月17日(月) 腰は女の要ですから



2009年01月16日(金) 先ず、ソングスさん (追記あり)

お昼休みです、ワタクシです。
昨日無事ソングスさんを手に入れる事が出来ましたのでワタクシ的ツボをば。
(ルクアトさんは影も形もありませんでした・・)

■ソングスさん

正直お衣装は・・・・でしたけど(お写真映りも)
王子様の青顎が素敵だったので許す。(2009年もマニア宣言)
テキストはインタビュアーさんも思わず
「ワォーーーーー!」と叫んでしまうほどの ド S 王 子 様 降 臨

もし、付き合ってる人に心変わりされたら?の問いに

「別に、俺の事好きなのオマエだけじゃないし?」

て!
ワオォーーーーーーーーー!!! (←やっぱり叫んでまう!)
唯我独尊すぎる・・!素敵すぎる・・!
(うっとり*+:。.。 。.。:+* )
(そんじょそこらの一般男子が同じ事を言っても極刑ですけど)

ただ、出来れば、もしも願いが叶うなら、このドSっぷりを

「アナタなんてワタシが居ないと生きていけないんだからッ!」

と仰ったツヨ様(@福岡緊急コン)(めんどくさい彼女設定時)に向かって
発動していただきとうございました・・。
その後女王ツヨ様がどんな反撃に出たのか、
ステージはどんな血の池地獄(!?)になったのか、
見てみとうございました。。
(実際問題そんな場に居た時は目を開けて気絶してると思ふ)

とはいっても、「男、30、どーもとこういち」さんの場合
心変わりなどせずに一途に慕ってくれている相手に対しては
いくら嗾けてもドS人格は発動しないのかもしれませんけどネー。
(逆にドMが発動してしまうのかもしれませんけどネー)

他にも「(お互いの)声の相性」についてお二人共に自慢毛ボーボーでしたが
うん・・それ・・知ってた。 (もう白目)

では、これよりオリスタさんを買いに本屋へGO!して参ります。
今日ワタクシは一体何冊レジに持っていくのか・・我が事ながら楽しみです☆


--------------------追記分-----------------------

本屋に着いて、中身を開けて、確認して、納得して、(←大事な儀式)
2冊持ってレジにGO!
ちっす事件簿一枚目、ツヨ様にまるで背負い投げをされるかのような
王子様の満面の笑顔たるや!
そして、絶賛ちっす中Yのお二人の笑顔たるや!
アナタ達どんだけラブラブやねんッ!(もっとやってぇーッ!)←!

ああ、もっともっとねちこく語りたいのですが
本日新年会第二弾(カニの日)ですので行ってまいります。。
今日は何があっても一次会で帰ります。プロミス。

あ!(思い出した!)
>M様、携帯メール確かに受取っております!(今頃のお返事ですみません・・)
お陰で今週はふわふわシアワセ気分で過ごす事が出来ました〜。
有難うございましたww


-------------------------------------------

2008年01月16日(水) 盛り沢山デー
2007年01月16日(火) 神2007(第二章)
2006年01月16日(月) 出来れば眼帯コス希望
2005年01月16日(日) もう 終わりっすか?



2009年01月15日(木) 出来る子と書いて (追記あり)

「亀梨和也」と読みますよ。(真顔で)

所長個人ではなく「つんつ」の名前を出し所長の男心を擽るそのテクニック・・!
ハラショー!!!(←なぜ露語?)
そして、にやけっぷりを抑えきれず口元を緩めてしまう所長のソレが(ソレはソレです)
狂おしいほど愛おしいぃぃぃぃ☆゚+.*:.。.:*・゚゚+.☆

出来る子カメ様はもちろんツッコミにもソツがなく
最後のお二人コントも綺麗にまとまってらっしゃいましたが(台本もあったんでしょうけど)
ワタクシ個人の勝手な希望を申しますと
もっとグダグダ自由気侭で構わないので(でも最後の最後はちゃんと収まってオチもある)
つんつさんお二人コントをTVでも見てみたいなぁ、なんて
こっそり思ってしまったのは内緒の話。

2008年後半があまりにもにこいちスキーには至福の時間だったので
贅沢病がなかなか治りません。困ったコトです。。(溜息)


--------------------追記分------------------------

2009年になって初めての定時帰り。

月刊 Songs (ソングス) 2009年 02月号 [雑誌]

を買いにきますよ (n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ (もちろんルクアトさんもー!)
ただ、我が家の近所の小さな本屋さんにはソングスさんは1冊しか入荷されないので
お仲間に先を越される前にリアルに走って帰らないとー!にゃふーーんッ!!
無事手に入れた暁には感想なんぞを。

てゆーか、早く帰れるって色んな意味で素晴らしいですね・・!(涙涙涙)


-------------------------------------------

2008年01月15日(火) 散財生活
2006年01月15日(日) 週末の出来事。



2009年01月14日(水) 忙しデー

午後一から来期の予算編成会議の為、本日は早めのお昼休みです。



『己の記憶力<ネコネコさんのお届け』
の方が確実なのは100%事実なのでぽちっと予約。
(で、発売日いつですかー?)←そんなレベルッ?!

では、これからゴハン食べつつワンセグ録画してある
スッキリさんを拝見しましょう、そうしましょう。
(会議前に助かります!)


-------------------------------------------

2007年01月14日(日) 神2007



2009年01月13日(火) リハビリのようなもの

姜さん目当て(マニアですみません)で「メイちゃんの執事」を拝見しましたら
水嶋さんが矢を素手で受け止めてらっしゃいました。
座長に逢いたくなりました。(つんつ馬鹿ですみません)
そんな彼の君の明日の特番+番宣を録画すべく
今からHDDの整理をし容量を増やそうと思います。(ギリギリ生活ですみません)

今年に入ってから自己都合とはいえ全く日記を書いていない為か
どうやら書き方を忘れてしまったようで・・ ヽ(´ρ`)ノ
皆様へのコメ返も連休中に書いてはいたのですけども
全く気の利いた事が書けず(今まで書けていたかどうかは別の話)
「こんなんお返事になるかーッ!(己の)バカぁーーッ!!」と
書いては消し、消しては書き、書い(以下エンドレス)状態でございます。。
気長にお待ち下さると幸いです。くすん、くすん。



-------------------------------------------

2006年01月13日(金) 一言だけ
2005年01月13日(木) そうさ、邪さ。



2009年01月09日(金) 峠を越えて

やる事はすべてやりました。
あとは審判の時を待つのみです、ワタクシ@新年会から帰宅中です。
(食べ過ぎて口から河豚が出そう・・)

先日の決起表明日記に多くの方よりメッセージを頂戴いたしまして
感謝感激感涙です・・!
数々の温かい言の葉にそっと背中から抱き締めてもらったような
そんな気がいたしました。
この世は愛に満ち溢れているよーッ!うわーーんッッ!(叫)
明日からの三連休中にはお返事いたしますので
(年末からの宿題の分も!)
今しばらくお待ち下さると幸いです。
こちらの日記の更新も通常営業に戻れる?はず?ですので
どうぞ宜しくお願いいたします。

本日発売のオリスタさん(@カウコンレポ)の感想ですが
縦山さんのお写真が 酷 す ぎ ま す ! と思った金曜深夜。
ツヨ様の首もとのお洒落錦糸玉子もやっぱり美味しそうですネ☆
そりゃ王子様も触れたくて弄りたくて辛抱堪りませんよネ☆

もう一つカウコンで思い出したこと。
年を越す前にツヨ様が王子様の(未来の)ご葬儀の話をされましたが
「オリジナル杖をグッズで販売しよか?」なんて冗談を交えながらも
王子様が空へ旅立つその時まで(むしろ旅立ってからも)
王子様と添い遂げるというツヨ様の決意表明を拝聴した気がして(勝手に)
ワタクシ胸をぎゅぅぅううと締め付けられたのでした。
愛こそ全て。


-------------------------------------------

2008年01月09日(水) リアルすぎる
2007年01月09日(火) 座長2007
2006年01月09日(月) 剛様、怖いです。



2009年01月06日(火) とりいそぎ

    生
    き
    て
    ま
    す
    !


とご報告を。
9連休が明けるや否や世の不景気臭に対応すべく(IT業界にも波がやってきました)
予算書やら提案書やら稟議書やら何やかんや色んな報告書を
通常業務と並行で作成せねならずほとほとまいっております。。
しかし、一番アイタタタなのはアシスタントについてもらってる
4人の派遣さんについて「人員調整して下さい」(←大人の物言いですよね)と
わざわざ東京本社からお達しが回ってきたことですか。。
ああ、世知辛いよー。胃が痛いよー。。

ですが、ワタクシ負けませんから!
ウチの姐さん達は全員デキる人々ですので何があっても守ってみせますよ!
現在の世間の流れがそうだからといって何でもかんでも
「右に同じ」で真似るのはオカシイと思うのです。
もちろん無駄なモノは減らします、でも 必要なモノは残してもええがいな!精神で
上層部に立ち向いますよ。
結果(増益)出したろやないけーッ!
俺の生き様見とけよーーーッ!
って、刃向ってるワタクシが先にポイ捨てされるかもしれませんけどねー。
まー、その時はその時ですわ。ヽ(´ー`)丿

久しぶりの更新がこんな決起表明でごめんなさい。


-------------------------------------------

2008年01月06日(日) 東の空に向かい
2007年01月06日(土) 6日て!
2006年01月06日(金) お誕生日会 (其のニ)



2009年01月02日(金) 忘れないうちに (追記あり)

今なぜかワタクシ脳内では
「(オマエは)桃井かおりか!」と王子様につっこんでらした
ツヨ様の御声がリフレインリフレイン。(二回書いてみた)

チュー☆やつよ様@書初めが強烈すぎて後回しになりましたが
元日公演は16茶さん販促VTRが変わっておりましたので
箇条書きですが簡易レポを。
(詳細肉付けは後日頑張りたい予定は未定)


・場所は楽屋
・餅を七輪で焼いて(←餅スキーの鑑)食べたものの
 喉に詰まり倒れる王子様
・倒れた時になんやかんやあったのか
 なぜか 門 松 を胸に抱いたまま倒れている王子様
・そんな瀕死で門松なパートナーを発見しスタッフを叫び呼びつけるツヨ様
・スタッフとの協議の結果、何かドリンクを飲ませて
 詰まった餅を取り除こう!という話に。(正論のような間違ってるような)
・「まず、野菜ジュースにするわ・・。
 繊維質がうまいこと餅を流してくれるかもしれんし・・」(←んな事あるかッ!)
 と言いながら野菜ジュースが入ったペットボトルを
 王子様の口元に持って行き飲ませるツヨ様
・それを一口飲み「・・ニ、ニガテ・・」とカタコト感想を述べる王子様
 (アレー?倒れてる設定なんじゃ?)←野暮な事は言っちゃダメだぞ☆
・「感想は言うみたいやけど・・まだ(餅がとれなくて)アカンみたいやな」
 と次はお水をチョイスするツヨ様
・一口飲み「み、みず・・・・」とまだカタコト感想な王子様
・「じゃあ、次はリンゴジュースで。
 リンゴのビタミンCが餅を(以下省略)」
 と言いながらもリンゴジュースのようなスポーツドリンクのような
 所在がはっきりしない液体を王子様に飲ませるツヨ様
・(リンゴジュースとツヨ様が仰ったのでリンゴジュースのつもりで口に含むも
 結局のところリンゴジュースではなかったのでビックリしながら)
 「・・リンゴちゃうやんけ!」と今後はカタコトではなくはっきりダメ出しをされる王子様
・「これだけはっきり感想言うのに餅はとれへんの?
 まだ倒れたままなん?」
 と訝しがる(設定の)ツヨ様
・「ダメみたいですね・・」となぜか断言するスタッフ
・「ほんなら次はオレンジジュースにするか」といいながら
 ツヨ様が手にされたものはお醤油っぽいルックスな黒色の謎の液体で
・『ヒィーー!ま、まさかそれを王子様に飲ませたりしませんよね?』
 と恐れ慄くワタクシ(と隣の同居人)
・そんなワタクシ達の不安がVTRのツヨ女王様に届くはずも無く
 ツヨ様は(謎の)黒液体を王子様の口に運ぶのでした・・


 (こんなトコロで続きます)
 (すみません、瞼が落ちて仕方がないので続きは日中に)
 (てゆーか、つんつさんのネタVTRって長いんですよ・・!)←今更


------------------追記分--------------------

仲間さんスキー且つ亀治郎さんスキーですので
本日のテレ東10時間時代劇をちょいちょい拝見しているのですが
光子姫のナレーションの声に思わず泣きそうになりました。。
昨年くらいからカウコンのゲストにご登場されなくなって
「追いつけ追い越せ光子姫!」が目標のワタクシは
ほんのり寂しい思いをしております。
光子姫にはいついつまでもお健やかでお元気にお過ごし願いたいです。
ってこんな更新でごめんなさい。
次こそは門松王子様の続きを。



-------------------------------------------

2008年01月02日(水) ミラクル2008
2006年01月02日(月) むしろ愛しい。



2009年01月01日(木) あけました2009 (追記あり)

2009年
あけましておめでとうございます。
そして、光一さん
お誕生日誠におめでとうございます!
三十路の世界へようこそ!
(お待ちしておりましたー)

昨晩はカウコン終わりで玉造さんに初詣に行き
振る舞いお神酒に舌鼓を打ち(間違ってます)
お誕生日ケーキを求めて店に入るも
なぜかデミグラスオムライスまで一緒に食し(朝5時なのに)
帰宅したのが7時、就寝したのが8時、起きたら14時でした。
良き一年になりそうです、2009年。 ←どこら辺が?

夕べの夢の一時の脳内残像は

「他のグループには悪いけど
 三十路になる(メモリアルな)光一君を
 独り占めしたかったww」

と単独カウコンを要望した事を
これっぽっちも隠そうとせず堂々と仰ったツヨ様と

歳と同じ30本の真紅の薔薇の花束をツヨ様から贈られ
「(やる事が)高見沢さんみたいやな!」と照れ隠しを言いながらも
ツヨ様に向かって見せるその笑顔が
薔薇よりも美しいんですけど な光一さんのお姿です。

お互いにお互いが好きすぎるお二人が泣けるほど大好きです。

では、本日もこれから緊急さんオーラスに行って参りますね。
あ、今日のデイリースポーツさんは
皆様絶対にお買い忘れなきようにッ!
お宝記事ですよ!リアルに仰け反りますよ!!


---------------追記分------------------


本日は同居人と鑑賞デーでしたので終演後はどこにも寄らずに帰宅し
晩御飯にカレーを作成中。(同居人が)

元日コンサート速報。
ワタクシ的には「ツヨ様→王子様へのチュー☆(何も言えねぇよ2009)」よりも
(ええ、今年もアノ方はやってくれました・・)
メインMC中にFANが見守る中ツヨ様が(A3サイズ用紙に毛筆にて)書かれた
王子様へのお誕生日メッセージ


 いつまでも
 愛してる


 堂本剛


にいっそ戦慄を覚えました。
てゆーか、

お 誕 生 日 全 然 関 係 な く ね ?

と思わずツッコミそうになりましたがお口ミッフィーです。

しかし、ツヨ様ったら本当に業が深いですね・・勝てっこないですね・・。(もう泣きながら)
ですが、そんなアナタ様だから一生付いて行きたいのよ・・ッ!と
改めて決意したワタクシはやはり強欲様担。


カレーを食べ終えましたらまた何か書きたいです。


-------------------------------------------

2008年01月01日(火) ラブラブSHOW
2007年01月01日(月) よろしく2007
2006年01月01日(日) あけました。
2005年01月01日(土) 明けました、2005年。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと