ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年02月28日(月) 僕の宗教にようこそ。

(本日つんつさん達の出番少ないですよ?)

2/28録画予約したモノ。

■WS全般 (目的はジャッキー&王子、染様@阿修羅城の瞳)
■笑っていいとも (目的はw-inds.)
■sakusaku (目的はジゴロー)  
■アカデミー賞授賞式 (目的はディカプー)
■BSマンガ夜話 (目的は大槻ケンヂー)   ←そない頑張って伸ばさなくても

もちろん全てを一日で再生出来るはずもなく、記憶の片隅に残ってる気になった事を少々。

ジャッキー+王子@WS 
王子お疲れ過ぎの為、気の利いたコメント全く出来ておりません。 
でも 大丈夫! 通訳さんが何とかしてくれるから。(多分ね)
染様@阿修羅城の瞳
早ーくー見ーたーいーッ。皆様も是非!是非にご覧になって下さいませ。
w-inds.@いいとも
ラブ涼平が変な頭だったので飛ばしました。 (嘘です、時間が無かったからです) 

〜〜〜ここら辺から意識朦朧(ほとんど夢の世界)〜〜〜

レオさん(not 森本)@アカデミー賞
ご本人より隣でへばり付いてるジゼルの表情にむかつキック。
「今日はアンタがメインじゃないでしょーが。TPOを弁えましょう。」と
世界のトップモデルに対して新人教育の講師のような事を呟くワタクシ。(ほらー、寝ぼけてるから)
大槻ケンヂ氏@パタリロ ←マンガ夜話のお題
彼が画面に映るや否や 
♪ こーのー僕が怪しげなら、あんたら一体何様のつもりだー ♪ が
ずっとずぅーーーっと脳内をエンドレス。(座長、無事に幕を下ろされたそうで何より!)
そのまま就寝。
朝起きた瞬間
日本をインドに し て し ま え ッ ! に変換されてました。

なして?


※ワタクシは筋少ファンではゴザイマセン。



-------------------------------------------



2005年02月27日(日) 東に向かって尊拝

ヘンリー君をあーでもないこーでもないと触ってるお二人を見て
新婚さん宅にお邪魔したかのような気恥ずかしさを感じたのは
meだけ?ねぇ、meだけなの?と一人アタフタした日曜深夜。

今更「セーラー服を脱がさないで」を満里奈嬢に躍らせたのは
一緒にツヨさんが躍るだろうと見越した き○ちPなりの
お疲れ光一氏への献上品?という思想が止まらないワタクシ。
¥49,000(値段調べました)で元気になってくれるなら安いモンだね。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加あなたは王子様なのですから。
しかも 相方様がそれを一番望んでると思われ。

とうとう 明日はエンドレスさん千秋楽ですね。
帝劇の神様、何卒最後まで座長withカンパニーの皆さんを宜しくお願い致します。
ワタクシ16時過ぎるまでソワソワして仕事が手に付かないような気が。。



-------------------------------------------



2005年02月26日(土) 一句 詠みました。

ども。休日出勤中です。
といっても すでにメインの仕事は終わりましたので今から皆とランチを食べて帰ります。
先々週は週休4日、先週は週休3日だったので
今週の6勤はキーツーいーんーでーすーけーどー。(ちゃんと働きましょう)

ぽぽろんさん明星さん感想も未だ語っておりませんが
先にどーしても言わせて下さい。

昨日のタモステ
やっさんのツヨさん化が著し過ぎるーッ!
オープニングから
「そのヘアースタイル・・ もしや?」とは思いましたが
薬指のネイルを見た時はゴハン吹き出しましたわ・・。

そんな彼に捧げます。 
「面白ろうて やがて哀しき 奴隷道」 (季語無し)

ツヨさんのオサレ男子からの支持率ってほんと高くて。
ぽぽろんさんも裏話にあんな煽るような文句を載せるクセに
(すれ違った男子高校生が私服姿のツヨさんを絶賛したお話)
どーしてそのオフショッツを一枚くらい載せないかなぁ〜?んぁああ?


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加もし それを元旦コンで披露して下さった暁は咽泣必須です。

お? 上手い具合にいつの間にかぽぽろん感想が終了してました。 
他力本願的な気もしますが 結果オーライで。




-------------------------------------------



2005年02月24日(木) だからデカいんですってば

本日も残業休憩中にコソリとお邪魔。
夕方にアマ○ンで申し込んでた王子カレンダーが届きました。(仕事場に転送しましてん)
またしても・・ 箱デカっ!!!
総務のお嬢さんにも「一体何を注文したんですか?」と問われる始末。
(箱の)サイズ61×35×13(cm)って。 ←思わずメジャーで採寸
「今年はサイズダウンしたハズでは?」とドキドキしながら開封すると
アレレー? 33×33とコンパクトなカレンダーさんがひょっこり。
・・・???。
なぁに?一緒に注文したジョージ・マイケルのDVDが悪いのかしら?
(もちろんコレも普通のDVDサイズなんですけどー。)

ま いいや。 (いいのか?)
とにかくお写真を確認しましょ☆ とカレンダーさんの箱自身をオープン。
ううっっっ?!!
・・すんませー・・。
ワタクシ図画工作が大の苦手なんですけども。。
透明なビニールやリングが見えるような気がするんですがー (現実逃避)
どうしろと?このワタクシに一体どうしろとおっしゃるんですか?王子。
メインの壁掛けタイプのカレンダーオンリーで全然良いじゃんよー。うわーん。(涙)
と えぐえぐ言いつつもしっかりお写真チェック。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
ツヨさんカレンダーは別便で何時の日かいらっしゃるはずです。(えーー?)
(でも今日は嬉しいビックニュースが飛び込んできましたよねぇ、ムフフ)

カレンダーの代わりに我が親友(紳士アパレル業勤務@某百貨店に出向中)よりメール着。

春の売場改装に伴い、ag○es b オムがウチのフロアに上がって来ました。
販売員の中に 髪形はツヨ、顔は…顔は…顔は…

うわあぁぁん(号泣)な男子を発見致しました!
ご報告申し上げます!


この彼をワタクシは見に行くべきか・・行かざるべきか・・
ほんのり悩む小雨模様の月末。






-------------------------------------------



2005年02月23日(水) 祝!復刊!!

本当にようございました。
薔薇族、復刊おめでとうございます。(9/22の日記参照下さい)
復刊号は伊藤編集長と美輪様の豪華対談でございますわよ。
欲・し・過・ぎ・るッ!
(勇気を出して購入出来た暁にはレポなど)

以前に伊藤編集長の特集を雑誌で読み その志にとても感銘したワタクシ。
自分が大多数を占めてる部位(今回の場合はノーマル)に属してるというだけで
それ以外の人格(ゲイやレズ)を全否定する輩達が蔓延るこの世の中。
人様と同じ、という事が唯一無二のアイデンティティーな人種と闘うのは
それはそれは大変だったでしょう。。(しかも 伊藤編集長ご自身はノーマルなのに)
それでも33年間闘い続けた編集長ったら
素・敵・過・ぎ・るッ!  ←今日こんなんばっかり
なので 休刊と聞いた時は淋しくて悲しくて・・。。
ですが この度復刊しますしね、本当に良かったわ〜。(嬉涙)

えー そんなワケで残業休憩中に薔薇族(つか伊藤編集長)に付いて
アツくアツく語ってしまいました。(笑)

お昼休みにぽぽろん+明星+LaLa(愛読書)を買って参りました。
カレカノ(LaLaで連載中)のあさぴんが好きでしてねぇ・・
先月号の番外編はとても切のうございました。
どうも ワタクシ 切ないモノ、人物に滅法弱いらしく ←他人事か?
その所為か マヤより亜弓さん、ひろみよりお蝶夫人、に弱い、弱いんですぅ。
(ただ単に美人に弱いという話も・・)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加アァ・・ 弱いぃ、弱いのよぉー。
好・き・過・ぎ・るッ! ←最後までコレ

ぽぽろんさん明星さん感想はまた明日。





-------------------------------------------



2005年02月21日(月) とある場所のとある一品

分かる方には分かって頂けると思いますが
座長大好き「スペスペ」(←食券にこう書いてある)です。 




先週金曜の観劇前に初めて食しましたが
(いつも開演ギリギリにしか入場しない阿呆オンナなので食べた事なかったんですー。)
大変美味しゅうございました。
しかも 並んでる間に 偶然にも 屋○さんご出勤(微妙なbagを持った)に遭遇し
Wで美味しゅうございました。(満腹)
Yサマ、またご一緒しましょうねぇ〜♪

最近 時間が合えば半身浴をしながら
どヤ!さんを浴室で聴くというスタイルを取っているワタクシ。 
本日も無印の入浴剤を投入し まったりと文字通りに浸かっておりましたら
「今週は光一君が帰ってきました。」というツヨさんのお言葉にビックリして
湯船の中で滑って水没し(アホやろ?自分)うっかり土左衛門になるトコロでした。。
つんつつっずったら 怖い・・怖い・・。  ←オマエがな

ツヨさんが曲紹介時に


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
さー 明日は何の入浴剤に浸かって聴こうかしら〜。(平和です)



-------------------------------------------



2005年02月20日(日) carnaval de l'hiver 終了

ワタクシ的エンドレスさん千秋楽を終え1日が過ぎましたが
未だ真人間に戻れておりません。。(早く人間になりたい。)

本当の千秋楽まであと残すところ一週間でございます。
どうか 座長&カンパニー全員で無事に幕を降ろす事が出来ますように
遠くからではありますが心からお祈り申し上げます。

前回の観劇から約2週間が経ち、違う印象を抱いた箇所などご報告。 

■座長のコケコケはゲソゲソに進化してました。。
■翼さんの演技とても良くなってて感動。(ブラボー!)
■黒人ダンサー達の自由さ具合がたまらなく好・き。
■裕翔が登場した瞬間に双眼鏡を持つのはワタクシくらいだと実感。
■座長の替玉さんが何度か出現されるのですが
  後ろ姿で和太鼓を叩く時の替玉さんに一言。

アナタ様と座長には決定的な違いがございます。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
二の腕の筋肉具合はイイ感じに似てるんですけどねぇ〜。   

座長の痩せ方にもクライマックスが近づいてきておりましたが
その落とした体重と引き換えに ストイックさを身に纏い
舞台全体を座長の全身から出すオーラの色で染め上げておられました。
目に見えないモノをも体現して見せるその力量。
「この方はいったいどこまで男前になれば気が済むのか・・」と
ワタクシ嬉し涙で帝劇を後にしたのでございます。




-------------------------------------------



2005年02月19日(土) 追い付け、追い越せ

光子姫。(追い越せるなどサラサラ思ってませんが)
21時にエンドレスさんが終わり猛ダッシュ!で最終新幹線に駆け込み帰阪してる最中です。
本日は森光子姫と滝様が観劇にいらしてました。
ちょうどワタクシ達の数列前にお座りになられたので良く見えたのですけど、
光子姫・・キュート過ぎ。(笑)
隣の滝様が目に入らないほど(失敬)姫に夢中だったワタクシと連れ。(類友)
あんなモチ肌の可愛いい8○才が存在する訳がネー。(実際存在してますケド。)
でも、滝様?
あのカラス天狗のような立体マスクはなぜゆえ装着されてましたの?
数cmしか見えないお顔でも壮絶に男前でしたが。


-------------------------------------------



2005年02月18日(金) ウワサには聞いてましたが

ここまでとはーッ!(驚愕)
櫻井氏@サクラ咲け広告量半端ナイっすね。
そんな感じでまたしても江戸は有楽町に来ております。
今回の観劇がワタクシ的エンドレスさん千秋楽になりますので目に脳みそにガッツリコンと焼き付けて帰る所存です。。
本日はたかみー王子ときく○Pが観劇にこられてますよ〜。


-------------------------------------------



2005年02月16日(水) 紀○国屋は、神。

我が社の支社長(御年55歳)が仕事中にワタクシの背後で言いました。
「あ、光一くんだ。」
はァっ?!
どうもアニバさん初回限定カレンダー1〜2月のお写真を見て仰ったようです。
アンタ会社のデスクに堂々とそれを置いてるの? (そうサ、置いてんのサッ!) ←何ギレで?

「アラー、支社長 ご存知なんですか?」と尋ねましたら 
「だって、もう一人の剛くんは奈良の子だもん。いつも注目してるよ。」との返答が。
そーでした。支社長様は奈良の方でした。
こんなオッチャンもアナタ達を応援しとるでよぉー。頑張れ!つんつつっず。

しんどいさん「ディレクターKT結婚記念SP」 ←また色が変ってますけど?
なぜか正座して拝見。(アホたれ)
本編の中では「K君」としか呼んでないくせに
どーしてタイトルにわざわざKTなどと表記するのか・・。ミステリー。
もしかしてスタッフさんの中にお仲間が潜伏してる・・とか?(これからも4649!)
こんな途中で超私信>
@おさかなサマ  杯を掲げて下さい!カンパぁ〜イ!
ぜひ 実現した暁には披露宴会場に一緒に乗込みましょうネ☆ ←って出入りかよッ

ソナちゃん、可愛いなぁ〜。少々薄幸そうな雰囲気を身に纏ってるトコが尚よろし。
でも そんなソナちゃんよりツヨさんの方がも一つ可愛いって一体全体。。ミステリーアゲイン。

先日の姉&姪っ子との食事会の前に梅田の紀○国屋書店で
やっと悲願のEYESCREAMさんに遭遇しました。 
(ゆりサマ、ご心配お掛けしましたが見っけましたよ〜。)
棚にディスプレイされてる表紙を見た瞬間
ぎゃーーーーーーーーーーーっっっ。
と叫びそうになりましたわ。
凶悪極悪過ぎ。ツヨフェロモンは兵器を越えるね。
関西在住でまだEYESCREAMさんを見つけられてない方
阪急三番街の紀○国屋大阪本店にあと3冊残ってましたので
足を運んでみてはいかがでしょうか?
ツヨさんFANの方のみならず太一さんFANの方に是非買って頂きたい逸品です。

で、ツヨさん露出カルナバルはもう終息ですよね? (誰かウンと言って)
あ・・ 最後にCINEMA SQUARE(コッチに決めました)を買いに行かないと。



-------------------------------------------



2005年02月15日(火) 愛はパワーだよ!

我が姉&姪っ子が今朝大阪湾に上陸。
フェリー疲れも何のその 朝から元気一杯のようで
宝○大劇場に早めに到着し、スターさんの入り待ちをしたそうです。(白目)
頑張った甲斐あって 姪っ子ご贔屓のトップスターさんを近くで見れたそうで
朝っぱらから大興奮メールが飛んできました。
つーか アータ達 ガッツあり過ぎなんですけどーッ!
「愛はパワーだよ! byトーコ@深キョン姫」って本当ですね。
今宵晩御飯を一緒に食べるのでそのエナジーを分けてもらってきますわ。はは・・。

エナジーで思い出した事。
ツヨさんプロデュース王子ソロプロジェクト『大仏エナジー』は
確かバレンタイン発売じゃございませんでしたっけ? (11/28の日記を参照下さい)
1,700円キッチリ用意してそわそわと待ってるんですけど
若草山レコード店からの連絡は一向に来ません。

本日のしんどいさん予告(関西は一週間遅れで放映中)
TV欄に「ディレクターKT結婚記念SP」と書かれてるんですが
んんーーっと・・・・ここはサラっとスルーするトコロなんでしょうか?
とある四文字(つか色変えとるがな↑)に過敏に反応した腐れはワタクシだけ?

否、そんな事はないはずだ! ←力強くエクスクラメーション マークで




-------------------------------------------



2005年02月13日(日) CINEMA SQUAREを買うべきか、ACTORS STYLEを買うべきか。

もちろんトラハイさんの記事が主目的ではありますが
ACTORS STYLEの特集が佑磨って・・。
うわーーん! 佑磨ラブーー!!!
でも 雑誌に1,200円は出せないのよーッ!(涙)

(本当に節操なくてスミマセン)

そんな今週末、デパ地下チョコ売り場は地獄絵図でした・・。
今年購入した「いつも有難うございますチョコ」の数は12個です。
ワタクシお情けでチョコを配れるほど財政に余裕がないので
本当にお世話になってる方にしか渡さないんですけど結構な数になるんですよねぇ。
(だから定義としては義理チョコではなく感謝チョコ)
世のOLさん達は何個ほど配ってるんでしょ?
とにかく 旬のモノなので忘れないように持っていかないと。

トラハイさん大阪追加チケ発売@ロッピー
10時10分には予定通り2回分確保し立ち去りました。
てゆーか 会場どこでしたっけ?   (えぇーーー!)
発券されたチケットの日付を見て
「確か去年のこの日は城Hと広島グリーンアリーナに・・。」なんて
ノスタルジックな想いに浸ってしまった事はヒ・ミ・ツ。

ロッピー業務後 久しぶりに宝塚大劇場に行き、エリザベート@月組公演を観てきました。
感想は・・・・色んな意味でキツかった、とだけ言っておきます。
でも この公演を観に明後日実姉と姪が仕事と学校を休んでコッチに来るんですけど。
(姪が大好きなサエちゃんのサヨナラ公演ですので特別に)
しかも フェリーで来て午前午後と2公演観劇しフェリーで帰る強行スケジュール。
好きなモノに対してはガッツがあるのは我が家の血筋なんでしょうか・・?

最後になりましたが、皆様 良きバレンタインを☆


-------------------------------------------



2005年02月10日(木) あと 2回くらい

トラハイさん観に行っとく? >自分
大阪追加上映が決まりましたのでね、しかも土日にね。(ここ重要)
さて 土曜の朝は頑張りますか。

今週は3勤4休のワタクシ。
職業は?と問われたら「給料泥棒です。」とちゃんと答えなければ。フッ。(涙)

前半ドル誌をまだ購入してなかったので(中身は立ち読みで確認済み)
昨日本屋に行きましたら FINEBOYSの表紙ツヨさんとご対面。
YOU、そのグローブ本当に必要か?
(ゴルフ場のキャディさんかと思ったわよーッ、つか 2万7千円って値段設定オカシイわよーッ、
そうよワタクシ給料泥棒にはなれてもお洒落泥棒にはなれないわよーッ)

どーしても装着したいのであれば指出しタイプでひとつヨロシク。

お写真は美ジュアルキープでお素敵なんですけどね、
とにかくテキストが暗い・・暗過ぎる。(笑)
最後は編集さんのお力でキレイにまとめられてましたけど
巻頭ページがこれで良いの?と考えさせられましたわ。
帰宅して (結局ドル誌は買わずFINEさんだけご購入) 他のページをペラペラと捲ってたら
上・里・君 ハケーン!
ツヨシslave・・ここまで追っかけて来たのッ!?とこれまた本気で考えてしまいました。
FINEさんって色々考えさせられる雑誌なんですね。 ←アンタだけだと思うよ

マシューしんどいさん
番組開始10分過ぎまで爆睡してたお馬鹿女。 
こんな時に限って録画予約もせず。。 (だってサッカー延長するかもしれないしー)
放送開始の遅い関西だったから10分遅れですみましたが 
もし関東住みだったらゲームオーバーだったんでしょうね・・。(震)
ま、友人にダビってもらえるので最初の10分もいつか見れるんですけど。
えー そんなワケで75分間はリアルで見ましたが、すでに記憶が曖昧です。
質問BOX時に一瞬映ったフラッシュさんのお顔がアホ面(←関西では最高の誉め言葉)
だった事しか覚えてません。
今晩また見直しとうゴザイマス。

ハイさん@ダンシングナイツWS
「光一君がオウケイを出したらつんつコンでもにゃん×2ダンスを踊りたい。」
と発言したツヨさんVTRを見て
めざ○しTVの大塚さん「光一君はウンと言いますかね?」とコメント。
>超私信
大塚さんへ
「ウン。」と言うと、思うよ。
 


-------------------------------------------



2005年02月08日(火) プライスレスな思ひ出

皆様 Comment allez-vous ?
またもや行って来ました、とっくに帰って来てましたmikasweetです。

今回 ワタクシ的衝撃SHOCKだった事は
座長の頬がコケコケなんですけどー!(涙)
ツヨさーん 翼さんになった事だし
手遅れにならないうちに観劇に出向いてあげて下さいませ。。(嘆願)

えー 前回の観劇時とキャストが変わって
ちょっとばかしワタクシが気になった事をこそりとご報告。

■座長の髪の毛がもう伸びてました。 ←ああ見えて(失敬)伸びやすい体質なのかしら?
■翼さん・・やっぱ見栄えがイイわ・・。
■翼さん・・やっぱダンスのキレもサイコーだわ・・。
■翼さん・・やっぱお芝居が中途半端だわ・・。  (ヒィー!)
■メイサさん・・翼さん以上(本日二度目の失敬)にお芝居が○○○。←辛口過ぎて表記出来ません
     
しかし、オープニングの座長が男前過ぎる事に変わりはなく
何を食べればああも美しくなれるのかご教授願いたいものです。

初SHOCK観劇の同居人は自分の目の前を座長がぴーぷー飛んで来て下さるのを見て
「凄い、凄いなぁ〜、光一くん!」と、目を輝かせ それはそれは喜んでおりました。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
ティポさん感想
後撮り部分は必要だったのでしょうか・・。(むむむー)
でも 太一さん&ツヨさんの演技を観るだけでも1,500円の価値は、あると思うよ。


-------------------------------------------



2005年02月05日(土) そんな彼は翼くんスキーでもある。

本日は親友と買い物に行ってきました。
そして 晩御飯を食べてる最中に
「そういや アータ EYESCREAM 見た?
ツヨちゃん(彼女はツヨさんをこう呼ぶ)凄くカッコ良かったけど?」と。
・・・・分かりました・・。
ちゃんと探して購入しますからーッ!  >昨日の自分へメッセージ

それでは 皆様 明日より再び江戸に行って参ります。
(Y様 7日は宜しくお願いしますです。明日またお返事お送りしますねー。)
実は6日はワタクシのウン回目の生誕日でございまして・・
もういい大人ですから盛大に祝う事もなくなりましたが
それでも両親に感謝する大切な日に変わりはありません。
そのような日に王子のご尊顔を拝謁出来る幸運を賜り
神様、仏様、ジャ○ー様、本当に有難うございます。
今回は同居人@光一くんスキー(←初SHOCK観劇)と一緒に観るのですが
彼がどのような感想を述べてくれるのか? とても楽しみだったり。(笑)
次の日はハイジさん@グローブ座にも行きますし
自分の一番好きな人達を堪能して自分から自分へのプレゼントにしたいと思います。






-------------------------------------------



2005年02月04日(金) ドキドキしちゃう

えー、金曜です。
オリスタさん発売日です。
ついでにTVぴあさんも迎えに行ってくるとです。
つか 「EYESCREAM」て何ですのん? (毛担の友よりイイよー!と連絡があった)
そして 明日はもう前半ドル誌3冊の発売日なんですけどー。
このままじゃ ワタクシ雑 誌 破 産 道 ま っ し ぐ ら です死。 

本日の日記のタイトルはスガシカオ氏のナンバーから。
ツヨさんが近頃色んな雑誌で「スライが好き」「スライが好き」と仰るので
久しぶりにシルベスターさん(スライの旧名)でも聴こうかしら?と思い立ち ←ド単純
我が家のCD山脈の奥底から「暴動」を掘り出してる時に
隣にあったCDがスガさんなのでした。
で 今週はこの2枚をヘビロで聴いております。
(ちなみに ワタクシがスライ、同居人がスガ氏の持ち主。) ←普通は男女逆かと

で・す・よ  スガさんCD 今まで聞いた事がなかったんですけど
(スガさんFANの皆様ゴメンさない〜、ワタクシ基本洋楽傾倒のお馬鹿なので。)
歌詞が秀逸で「むむむ〜。」と聴き惚れております。
もちろんメロディーも歌唱力もグッジョブ&グッジョブなんですが
何ていうんでしょ、綺麗事だけじゃない「生きた詩」をお書きになる
とても才能豊かな方だなぁ〜、と気付いた時にはフォーリン・ラヴ★
ちょいと旧作CD収集頑張っちゃうかもよ?  ←雑誌破産人間が何を言う

ツヨさんスライスキーのお陰で今回スガさんに触れる事が出来たワタクシ。
(方向がズレてるとかツッコミはおよしになって)
167期ブーム中の白にゃんこ様は今どのような音楽をお気に召してるんでしょうか?
そんなお話もご本人の口からお聞きしたいものですが


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加多分それ正解だし。



-------------------------------------------



2005年02月03日(木) 西南西ですよ

今年の恵方は西南西で御座います。
さぁ 皆さん、 無言で Let’s まるかぶりっ!
(本当に関西地方だけなんでしょか?この慣習。)

本日で激務期間終わりました。
納品物が宅急便にて旅立つのを見送ったその足で
本屋と寿司屋にゴーゴーゴー。 (アンタ、残りの仕事は?) 

無事に海鮮巻き(ワタクシは毎年コレ)を確保してから、本屋へ。

まず 女性○身さん。
光一さんのカレンダー特集を見ようと思って手に取ったものの
巻頭グラビアの松本様に目がロックオン。
・・・・・・えーっと、麗しいのは麗しいと思いますが・・ザッツ微妙。
てゆーか
そんなに頑張って半目にしなくても、いいと思うよ。 
そして、本来の目的の光一さん。
やっぱり どう見てもこのワンコとの意思の疎通が出来てない模様。
お互いそっぽ向いてるて、どうなのよ?(笑)
ま、正直でよろしいんですけどね。 ←光一さんなら何でもイイらしい

次に TVぴあさん。
最近ツヨさんに対して可愛い、可愛いとしか言ってないような気もするんですけど
可愛いモノを可愛いと言って何が悪いんじゃーーー!的な? ←?
しかし 「今日は他に買わないといけないブツがあるのでチミは明日買うネ」と告げ
置いて参りました。
今年のカレンダーさん、とてもイイ感じですよ。 むふ☆ 
(本屋で逆さにして見たのはワタクシだけですか?)

ここからは本日お買い上げしたブツ達をご紹介。
TVガイドさん。
・・会いたかったよ、チミに。。
こーいちさーーーん!!! 
ナイス スマイリングぅー! (進行形なんです)
ああ やっぱりアナタ様はお隣に相方様がいらっしゃると
笑顔の質が全然違ってきますわねぇ。
はぅぅ(吐息) 目次の小窓のお写真なんて壮絶モンですわ。
美 し す ぎ る。
今、ワタクシ内 第167期王子ブーム開催中。 

newsmakerさん。
ガクト様、ポストカードいかがいたしましょう・・?(悩)
それは さておき モノクロツヨさんでございます。
ズキューーーン。 (バタリ)

 


-------------------------------------------



2005年02月02日(水) 大阪レイニーブルース

なんですってね。
関ジャニ∞さんの3月に出すセカンドシングルのタイトル。
うーん、素敵過ぎ。(うっとり)
ジャケ写買いならぬタイトル名買いしますからネー、ワタクシ。

ずぅーっと日記で書こう、書こう、と思いつつ忘れてた事を。
松竹映画が来年度 実写版「ゲゲゲの鬼○郎」を公開するそうですが
常務さんのイメージではツヨさんが鬼○郎のイメージだそうで・・。(常務、Dアル見たでしょ?)
FANとしては喜ぶべきか喜ばざるべきか悩むトコロでございます。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
いやー オファーが来たらやるかもよ?  (どっちのオファーですか?)
つか 来てるかもね。 監督はあの堤さんだし。 むふふふふ。(怪)

エンドレスさん関連でお問い合わせ下さった皆様には
今朝方までに全てのお返事をお送りさせていただきました。
もし「まだ連絡が来てませーん。」という方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご一報下さると助かります。

では 残業場に戻りますかね。



-------------------------------------------



2005年02月01日(火) 国分兄さんは言いました。

ツヨさんの食事する際の癖を見て
「年上を落とそうとしてるんでしょ?」と。
本人に向かってバッサリと。 
久しぶりに聴いたどんなもんヤさん、衝撃でございました。(笑)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加コワい、コワよぅ・・。(震)

先日の告知に対して沢山のお問い合わせを頂きまして
本当に有難うございました。
お問い合わせ下さいました皆様には帰宅後 (スミマセン、本日も残業なもので・・)
お返事をお送りさせてもらいますので もうしばらくお待ち頂けると幸いです。



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと