ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年12月29日(水) 帰省中どすねん。

昨日力技でワタクシの仕事納めにし(代わりに納会には出席出来ず・・しかしデスクで酒は飲んだよ)目下自宅に帰省中です。
今日明日が仕事納めな方も多数いらっしゃると思いますが、なにはともあれ皆様一年間お勤めご苦労様でした。
やっと時間が出来た!と思ったらPCの無いアナクロな世界に行かねばならないこの運命。(サダメとお読み下さい)
猿やキジが庭に遊びにくるような田舎からですが(先にお断りしておきますがワタクシ桃太郎ではゴザイマセン)携帯にてポチポチとレスさせて頂きますねぇ。
姉にお願いしてこれまたアナクロなノーパソ借りて大阪婚レポをUPしたい野望アリ。


-------------------------------------------



2004年12月27日(月) きんききっず ふぉーえばー

一体全体何日ぶりの更新でございましょう?

残業休憩中でガンス。
先週からずっと終電にしか乗ってないでゴンス。
皆様も年末の準備は出来ましたでガンス?
ワタクシはあと5日で今年が終わることに今頃気付き、
心臓がわきわきしているでゴンス。

ってな「ガンス・ゴンス」喋りをずぅーーっとお二人で楽しんでらした昨日のつんつつっず様。 
先週からの明星・オリスタ雑誌祭り、兄弟スペサル、大阪婚初日クリスマス、等々
話したい事はアルプス山脈なみにあったのですが
昨日(大阪婚二日目)アンコールの
愛のセレブレーション
その名もタコ踊り
ワタクシの魂全てを持っていかれちゃいましたー。
あーはーはー。


大阪ドーム5万人の観衆全員がアンコールで
アニバーサリーを大合唱したワケですよ。
それはそれは感動的な場面だったワケですよ。
ワタクシも隣の友人二人もホロリと涙しつつ歌ってたワケですよ。

そ・れ・が。

「愛が苦しみだと〜」の王子パート部分で
つんつさんお二人がお互いに向き合い見つめ合い
両手両足を広げくねり合いながら踊りだしたんですわ・・。
そう 例えるならば
体が触れ合ってないランバダ(超死語)と言えばお分かり頂けますでしょうか?

今でも瞳を閉じればあのダンスの残像が。
来年一年間はこの残像だけで毎日ゴハン3杯はイけるかと。

ワタクシの大好きな、自由な、つんつつっず。
いついつまでも、そのままで。






-------------------------------------------



2004年12月23日(木) はんなりと生きたい

名古屋レポが飛び交ってるだろう今晩
ワタクシは京都にて海老様を観、
ただ今大阪に帰ってる途中です。
歌舞伎の派手で粋で少々の切なさが混じってるトコロが大好きなのです。
海老様助六は男前だわ、菊之助揚巻は美人だわ
団十郎おとんは復活されたわで言う事なし!
ああ、眼福。
さーて 幸福気分のまま帰宅して
録画してる兄弟すぺさるを見て
もっともっとシアワセになろぉーっと。
イェイイェイ。
ルンルン。
パクパク。 ←姫様ぁ、コレを使用するのは難しかとです!
・・mikasweetです・・。
・・mikasweetです・・。
注:ワタクシ全くの素面です。


-------------------------------------------



2004年12月21日(火) 超超超私信です。(申し訳ありませぬ・・)

皆様、こんにちは。

月末ですね。
年度末ですね。
激務ですね。

うわーーーーんっっ。(大泣)
福岡婚に浸る暇もないって話ですよー。
にょー!にゃー!にゅー! (三段活用してみました) ←どこらへんが?

でででででですねっ 皆様へのお返事等もちろん滞っているのですが(サイテー) 
(出来れば数行でも昼休みにおメールをば送りたいです。←あくまで希望)
前回の日記で告知させて頂いた大阪婚チケの件です。

お問い合わせ頂いた H様、Y様
たいっへん申し訳ないのですがもう一度ご連絡頂いてよろしいでしょうか?
昨晩は帰宅するやいなや爆睡してしまい・・今朝 家PCでメールチェックしたものの
せっかく書いて下さってた連絡先を控えてくるの忘れてしまいまし・・た・・のよ・・。
今晩は残業後(すでに確定)忘年会に合流しないといけなくてですね
帰宅した後にお返事、ということになると大変お待たせしてしまうので
もしコレをご覧になりましたら大変恐縮なのですがもう一度ご連絡頂けると有難いです。
お譲り出来ると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。。
本当に本当にほんとぉーにボケボケなワタクシで申し訳ございません。(陳謝)

名古屋婚、始まりますね。
行かれた方ツボレポをお待ちしておりますので
よろしかったら教えて下さいませ。



-------------------------------------------



2004年12月20日(月) 告知を追加しました。 (その他の内容は変わってません)

私事で恐縮なのですが告知させて下さい。

12/25 kinkiさん大阪ドーム公演チケ2連番をお譲りしたいと思います。
スタンド 12通路 25〜30列内のお席です。 
センターど真ん中の見やすいお席ではないかと存じます。
定価で1枚からお譲りさせて頂きますので
もし希望される方がいらっしゃいましたら右下にあるメールフォームより
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。

皆様 改めましてコンバンハ。
23時過ぎに我が家に辿り着き 同居人への土産の博多らうめんを食べ 
(今朝の朝食も一蘭さんのらうめんでした)
ビールを飲み風呂に入りコレを書いております。
明日 ワタクシちゃんと会社に出社出来るんでしょか?
全く自信がありません。いや、マジで。

でも 今 書いておかないと 明日には忘れてるかもしれないので
超簡易版ですがワタクシ的所感を述べさせてもらいますね。
ネタバレ要素(特に演奏曲目)たっぷりですので 
ご自分の初日まで内容を知りたくない方はバックプリーズです。

それでは よろしいでしょうか?

■ Anniversary キターーーーーッッッ!!! (これで満足ですか?ご両人)
■ 生stringsまで用意しましたか・・、戦うお姫様は。
■ 「ウギャーー!」と叫ばずにはいられなかった登場シーン。
   衣装の羽の量も半端ない。
■ 「Tell me」 死ぬほどカッケー。 
■ 「スッピンGirl」のハウスっぽいアレンジカッケー。
■ 「やめないで、PURE」 王子のダンスこそがロボットダンス。 (コラー!)
■ 「Misty」までのすべてのダンシングツヨさんが踊り子さんにしか見えません。
   特に19日の踊りは凄まじかった・・。
   腰をクネり廻して最後に突上げるってのはどうよ? レイディーとして。あー?
■ 「to Heart」でうっかり泣いたのはこのワタクシ。
   MAさんとABCさんのそれぞれソロダンスにもホロリ。(先輩の愛情を垣間見ました)
■ 「月光」持ってくるのは禁じ手ですよー。
   しかも あんな素敵なダンシング付きだなんて。ううーー。(涙)

・・・・すみませぬ。
ここまで書いて 今まさに睡魔が襲いかかってきまー。 ぐー。(眠)
とんでもなくけつかっちんですが
MCツボを含む後半は次回に。



-------------------------------------------



2004年12月19日(日) 初めてのストーカー行為

ごきげんよう、皆様。
ただいま関空→自宅への移動中でございます。
福岡二日目も滞り無く終了いたしました。
簡単レポもどきは深夜にでも書かせてもらいますが、福岡空港にてときめきメモリアルな事がありましたのでそれを少しだけご報告。
このへっぽこ日記をずっとご覧になって下さってる方ならご存知だと思いますが、ワタクシの憧れの君ダンディーベーシスト・ケン吉田氏に遭遇。
しかも、手荷物検査&ボディーチェックを受ける順番がワタクシの直前って。
「彼との距離ラブメートル」だなんて脳ミソ沸いてるコトを考えつつも生建さんを堪能。
とってもオサレさんで眼福でゴザイマシタ。


-------------------------------------------



2004年12月18日(土) 近畿萌!

なウチワがとっても素敵でした。
皆様、こんばんは。
福岡婚初日、恙無く終了致しました。
一言、感想を述べさせて頂きますと
「本気なのね・・、アナタ達。」
です。
これからの長い人生を隣に居る相方と本気で添い遂げる、という決意のようなモノを肌で感じましたわよ。
王子は半端なく男前で姫様は踊り子でした。

蜜月のお二人のいっそ清々しいほどの仲良しっぷりに沈没。
しかし、王子? 姫様がお飲みになる水にまで威嚇攻撃するのはいかがなもんでしょうか?(笑)
とにかく、涙あり笑いありのスペクタクルワンダーエンターテイナーショーがそこに。


-------------------------------------------



2004年12月17日(金) 不器用さとか、割り切れなさとか

人も疎らな残業会場より今日も哀愁のDJ(堂本junkieの意)がお届け。

こんなトコで仕事をガツガツやるよりも
夫婦が赴いてる福岡へ前ノリータしたいワケですけれども
しがない社会人にそんな事が出来るハズもなく・・。

嗚呼 愛しの二人組は今宵も昨年同様片方の部屋に集まりゲームなどしつつ
福岡ナイツをお過ごしになられたりするんでしょうか。(チクショウ・・ワタクシも参加させてヨ・・)

ツヨさん@乙女日記じゃございませんが
ワタクシも心臓がドキドキしてまいりました。

あと ピッタリ23時間後には生イチャツキッズ。(明日の開演時間調べました。エヘン。 ←あたり前)

-------------脳内にてあんなコトやこんなコト想像中-------------

ぅゎぁあああぁッツ。(卒倒)

昼休みに買ってきたオリコンスタイルさん
表紙を捲るといきなりCD宣伝のドアップでびっくり。
しかし これだけで済まないのが我らがつんつつっず。
ペラペラ捲っていって特集ページに辿り着いた時は
も一つ ドデカいお写真がお出迎え。

うわーーー・・ 王子 人相悪ぅーーー。 (小声で)

オリスタさんのテキストはやはり他のドル誌とは切り口が違ってて面白くて
特にツヨさんの最後の方のインタビューは顔の筋肉緩みっぱなしで拝読いたしました。

うん、うん。
本当にお二人って真逆に見えて似たモノ同士ですもんね。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
と、よく答えてらっしゃいますが そういう場面に遭遇するたび
お二人共が「相方への独占欲」を隠してないなぁ、微笑ましいなぁ、なんて
嬉しくなってしまうワケで。 むふふっ。

それでは 皆様、
明日のコン開始前にワタクシの口から心臓が飛び出ないように
たまたま乗った新幹線が爆破されないように (←んなアホな)
どうぞ祈ってて下さいませ。 

じゃ、行ってくるっ。 (にのみこ風味で)





-------------------------------------------



2004年12月16日(木) 恒例の10分間更新です。

本日も残業休憩中にお届けしております。
(今月はこの先定時で帰れる日は無いでしょう・・。)

吉川さんゲストの兄弟さん、未だ拝見しておりません。
なぜなら 時間があったら
某シーン@ダウンタウンさんやったらどうしますぅ?
ばっか アホほどリピートしてるからですぅー。 
(それも 「オカシイ・・、オカシイって・・。」 とブツブツ呟きつつ)

でも 昨晩のベストヒットさんは見ましたよ。
えーーっと 投票年齢層で10代女性と40代女性のグラフが特出してたのは
ツヨ担と王子担がそこに(どっちがどの年代かというのは控えさせて下さい)
集中してると思っていいのでしょうか? 

しかし 気が付けば明後日なんですね、つんつさん冬婚初日。
わお。
って、18日は何時からでしたっけ? ←本気で覚えてない模様

とにかく ばちこーんっと行って参りますわ。
婚が終了しましたら 携帯から絶叫速報を入れさせてもらいますので
(250文字制限付きですけど、多分「ギャー!」とか「にょー!」しか書いてないと思いますけど)
興味のある方は どぞ覗きに来てやって下さいまし。

サイトのTOPには書いておりますが
今回ワタクシが参加しますのは
18・19日 福岡
25・26日 大阪
元日    東京   です。

上記の何処か参加日時が一致する方
当方 OLの皮を被った変態ですが (パっと見は一般人に見えるはず)
どれくらい阿呆か見てみたいと仰る奇特な方がいらっしゃいましたら
遊んでやって下さい。
すべての会場で大募集中ですのでヨロシクどうぞです。 えへ☆






-------------------------------------------



2004年12月14日(火) ニッポンに帰ってきました、の巻

ROSSO カッケー!! ←やっと10日放送分のタモステを見た模様。

P様ったら益々ゴールド・トイプードルに。←12日放送分の少クラは3倍速で見ますた。

亀ったらまだ肩毛剃ってなかったの?←ゴージャスでワタクシは好きですけどね。

光一さんったらとっくりセーターづいてるぅー。←兄弟さんはOPしか見てません。

中居兄さんったら神様だけにタイムトラベラー!←HEY×3だけがっつりリピート再生。

皆様 お久しぶりでございまして。
ワタクシ先週末から社員旅行でペ様の国に行っておりました。
しかし 帰国した今も己の体内からニンニク臭がプンプンして苦しいっす。ヤバいっす。(哀)

帰宅するやいなや 録画予約していったTV番組が全部無事に撮れているか確認して
やっと腰を下ろし茶をすする事が出来る悲しきワンフー道。
(ちゃんと全部撮れてましたー。安堵。)
そんなワケで今後2日間くらい「何を今更」な感想ばかりかもしれませぬが
そこは何卒ご容赦を。

少クラさん
kinkiさんコーナーの終わり3分くらいしかまだ拝見しておりませんが


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
良いですよ。
お二人がそうしたいならクリスマスコンは我慢しますから。

(兄弟さんは王子とっくりしか見てませんので感想はまた後日。)

HEY×3さん
光一さんの天然が
バ レ ち ゃ っ た ・ ・ 。(つか、浜田兄さんが気付かないワケがない)

しかし そんな天然王子
ツヨさんの髪型がツッコまれてる時もホントに隣でニコニコ見守ってるだけだったり
「目の前に来るのが悪い」とツヨ尻を好き勝手したりと
とっても自由で俺様な天然です。タチ悪いです。(誉めてます) 

ツヨさんもなぁ・・アノ人はアノ人で別の意味で自由だし
それも どっちかっていうと「夜の蝶」系統の自由さだし。(誉めてます)
普通に考えて いくら仲の良い同士でも野郎が野郎の腿に手は置かないでしょ?
置く方も置く方だけど置かれてなんとも反応しない片一方もオカシイわっ。

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加

とにかく こんなHEY×3さんの感想は1日では書ききれません。明日もきっと書きます。
てゆーかですよ 今月に入ってから余りにも美味しい番組ばっかで
ワタクシとっても不安になっちゃうんですけど。
(いつか また ツヨさんの反動がきて変身するんじゃないかとか) ←コラー 
これが ツヨさんが言うトコロの「幸せ過ぎると不安になる」なのかしらん?
それをFANに体感させるなんて・・
恐 ろ し い 子 っ!ツ ヨ シ 。(全く違う)






-------------------------------------------



2004年12月10日(金) 全部守るよ、ずっと。

昔、流行った睡眠学習。
昨晩 ワタクシ生まれて初めてそれをぷち体感。

確かに昨日の日記にも「これからヘビーリピートします。」と己で宣誓しましたが
寝てる間にまで33回も再生する必要はないよネ? >自分
(リピート再生にしたまま爆睡時間→5時間半÷10分=33回)

今も目を瞑れば「kinkiは同時に死んで欲しい」とか
「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ」とか
「意味分かりませんて」とか主要単語がスラスラ書ける感じぃ。
この能力 何かの役に立ちませんかね? 
ラブつんつ能力準2級(微妙な)試験とかあったら合格出来ると思うんですが。
(サラっと聞き流して下さい)

しかし 光一さん
「抱きしめられて寝たい」なんて言ってる昔の相方様を
小窓の中からそんなに蕩けそうな顔で見ないで・・。 コッチが照れるワ。
そして、光一さん
「二人でメシ食いに行きました」なんて言ってる昔の映像を
小窓の中からそんなに蕩けそうな顔(以下、同文)
でもね 光一さん
「今は二人でメシ食いに行かないの?」なんて中居様のご発言の時に
小窓の中からそんな鬼の形相で相方様を見つめないで・・。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
お昼休みにTV雑誌を買って参りました。
ジョンさん・・カッコ良い・・二人とも(ここ重要)カッコ良過ぎる。
そして、ガイドさん。
最初のページの光一さんの笑顔が本当に素敵。
いつもはもっと「いかにも(作り)笑ってます」見たいなお写真が多くて 
(実際作ってるんだから仕方ない)
こんな自然に笑ってる光一さんの静止画(動画はよく見る)は久しぶりに拝見した気が。
こういう時ツヨさんの偉大さを感じるワケで。
そら 隣でこんなカワイ子ちゃんがヤン坊マー坊ポーズしてくれたら
ワタクシだって百万ドルの笑顔をキミに。ウゲー。←自分で書いて自分で気持ち悪くなるなヨ

画像の素晴らしさもさることながら今回はテキストも素晴らしいです。
注目すべきはジョンさんの王子発言
「記録とか、そんなことより、ただ、2人で歌う、いいものをつくる・・・。それに尽きるね。」
の「・・・。」の部分に 王子の深遠な想いを、見る。






-------------------------------------------



2004年12月09日(木) 中居兄さんは神だね。

光一さん、放送禁止顔になってますから。
収録が終わったら いくらでもエゴイストな相方様を
抱きしめて頂いて結構ですので、もうしばしのご辛抱を。

僭越ながら お礼を述べさせて下さいませ。

ありがとうございます。
神様、仏様、中居様。

グッジョーーブゥ!!←デカいから
あー 今日の映像だけで白米18杯は軽くイけるネ。

アレもコレもソッチもドッチも萌え萌え萌え萌えなシーンばかりでしたが 


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
熟年夫婦の理想がそこに・・。
兎にも角にも ワタクシ今晩より中居様の住んでいるお江戸に向かって
足を向けて寝ませんことよ?

興奮の余りの乱文お許し下さいませ。
一度叫んでガス抜きしないと この胸のモヤモヤが解消されそうになかったので(笑)
お歌のシーンも見ずにPC立ち上げニタニタとコレを書いてます。
今から20回くらいヘビーリピートして
深夜にでも加筆修正させて頂きとう存じます。





-------------------------------------------



2004年12月08日(水) 本棚はじめました。

本日ヒョロヒョロとネット界をうろついてましたら
素敵log発見。

早速、登録。
早速、リリース。 興味のある方はコチラからどーぞ→

もうちょっとレビューが書けてつんつさん以外のモノも置けたら
この日記の下側に常時設置を考えております。
つか、今の段階でも つんつさん関連ブツを半分も置けてないと思うのですが
余りの膨大な量にこれからつんつさんにハマる人って大変だよなぁ〜なんて考えたり。

そんなワケでメールのお返事お待たせしております。
今週末はワタクシ日本におりませんし (すぐ戻って参りますが)
出国するまでには必ずお返事しますのでネ、もう少々お待ち下さいませ。

明日は「うたばん」です。
頑張って早く仕事終わらせてリアル視聴を目指しますぞ。


超私信コーナー
>ゆりサマ
ゆりサマはどれくらいつんつさん関連ブツ収集出来ましたか?(笑)

>瑶サマ
ワタシを笑い死にさせるおつもりで?(涙目)瑶サマのコメント、ワタシのツボにずっぷり嵌ってしまいました。あー苦ちぃ。
また、笑わせて下さい。お願いします。(深々と礼)






-------------------------------------------



2004年12月07日(火) 感じてハートがちぎれそうさ

ワタクシはPCを立ち上げてる間ずっと
PCに保存しているmp3ファイル(2,000曲ほどある)をランダムで流しっぱなのですが
ウチの音楽再生ソフトさんはたまにビックリするような順番で音楽を流してくれます。
さっきも
EE JUMP「青春のSUNRISE」→ Nirvana「Smells Like Teen Spirit」→シブがき隊「挑発∞」
と続き
夜中なのに腹抱えて笑かしてもらいました。 あー 苦しちぃ。
「本気だぜ、ヤバいくらいに本気だぜ」って。 あー 苦しちぃ。
それにしても ユウキ@ごっちん実弟 お元気なんでしょうか?
ま どっちゃでもええけどさ。  ←あまりタイプではなかったらしい

光一さんにご提案。 
どうせ カラオケで懐メロ(ギャバン)や 少年隊兄さんの曲を歌うのなら
同じ繋がり 事務所繋がりで シブがき兄さんの曲など駄目ですかいのう?
Zokkon命(ゾッコンラブ)なんてピッタリだと思うんですけどねぇ。(何に?)
『 天使の媚薬 おまえの零した
   涙が媚薬   惚れたぜ  』
なーんてツヨさんに向かって歌ってみろってんだっ。
喜ぶぞ? (ワタクシが)

年末に向け(すでにどっぷり年末ですが)雑誌の整理をしておりましたらば
D誌2003年1月号(丁度2年前のブツ)がひょっこり登場。
「2年前ってどんなんだったっけ?」なーんて中身のテキストを読み進んでいくと
つんつさんお二人で新年度抱負のあいうえお作文をされておりました。

【ツヨさん作】
こ・・・・・今年も
う・・・・・うんと
い・・・・・いい仕事をして
ち・・・・・チームワークも大切に!

ふむ。それなりにキレイにまとまってますわね。

(問題の)【光一さん作】
つ・・・・・疲れたときは   ←この時点でオカシイ(笑)
よ・・・・・よく休んで


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加 
お後がよろしいようで。 (ホントかよ)




-------------------------------------------



2004年12月06日(月) トリコになりました。

本日発売前半ドル誌 W誌とP誌を購入。

緊急事態発生。
とうとう My Love やっさん(関ジャニ∞)までもが
ツヨシslaveの仲間入り。 
これって どーなの? 光一さん。(問うてみる)
アナタ様にもマチコさんとおっしゃる情熱熱風セレナーデな後輩がいらっしゃいますが
最近のツヨさんシンパの増員具合をこのまま黙って見ててもよろしいんですか?
奴達、本気と書いてマジでっせ?
あんな「THE漢」な性格のやっさんですらドリーム入ってまっせ?
(詳しくはW誌伝言板コーナー参照下さい。)
恐るべし フェロモン・ボンバー・ドンキー。 ←最後、違うの加わってますが?
くわばら、くわばら。 

いきなり伝言板の話から始めてしまいましたがW誌の表紙に戻ります。
かちんさん表紙を捲ると まずは読者クリスマスプレゼントコーナー。
当選すると元旦にスターさんから直筆年賀状が届くそうで
色んな方々の年賀状画像がUPされておりますが
光一さん・・? 
相変わらずその端正なお顔に似合わない個性的な字ですね。(これ以上は勘弁して下さい・・)

次は つんつさんページ。

ぎゃふんっ。(二人のドアップに心臓打ち抜かれ)

オトコマエジャナイデスカァーーーッ!!!
えっと 次のページは・・、

ぎゃーーーー!!!
二の腕バンザイ!!!! 王子激カッケー!!! (腰砕け・・)
(恐る恐る)次のページは・・、

にゃふーーんっっ!!
ツヨさんまで二の腕フェスティヴァルにご参加ですか・・、そうですか・・。

どれだけワタクシを叫ばしたら気が済むんでしょーか?今月号のW誌さん。
今月号は買いですよ? まだ、未購入の方は本屋にGO!

ハァ〜ッ、もう 本日分の体力は全て使い果たしましたのでね
P誌は明日読む事にしまする。。
あ、最後に一つ 気になった事。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
ようは どっちに転んでもLadyって事で。  ←ベタなツッコミしか出来ないほど体力残っておりません




-------------------------------------------



2004年12月05日(日) だるまさんがーころんだぁー♪

だるまさんがーおきないぃー♪
と、二人で低っくい(野太い)声で揃って歌うつんつつっず。
大チュキでちゅ。。(ダメ大人)
「日本よいとこ摩訶不思議」の為だけに
Smap兄さんのSEXY SIX SHOWのDVDを買ったオンナはワタクシです・・。


本日はまず少クラの感想から。
BS2での放送なので見る事が出来ない方もいらっしゃると思いますし
まずはお衣装レポなど。

王子。
濃いグレーのジャケットに赤のタートルインナー着用、そしてグレーのデニムパンツ。
王子がタートルネックを着ていると
「ああ、とっくり着てはる。」と言いたくなるのはなぜゆえでせう?


ツヨさん
ピンクの柄セーターに黒のハーフパンツ。
ショッキングピンクのハイソックスに真っ黄色の靴。
まー サイケな足元でしたわ。(笑)

ソツが無いJr、NO.1亀@かちんと裕翔(昨日見たらまだ小っちゃかったヨ・・アレー?)が
インタビュアーって・・・・  BS2 グッジョブ!!
だって好きなんだもーん、二人とも。

内容はNHKに残ってる昔のつんつさんの映像を見たり
(ほとんどが中居さんと3人でじゃれ合ってる微笑ましい映像
 そして、ツヨさんったら昔っからボインちゃんよねぇ〜と再確認)
今までの19曲のシングルについて語りつつ20作目の宣伝(もちろんこれがメイン)で
AnniversaryさんのPVを流して下さいました。
セピアカラーのシックな雰囲気かつシンプルな演出で素敵でございましたわ。
前日のCDTVでも少しだけ流れてましたよね。 

Jr番組だからか インタビューに応答してるお二人もすごくラフな感じで
王子は(司会者)キャラを作らずに素のまま楽しそうにされてるし
ツヨさんはいつもの通りJrと同じ目線でお話ししてるしで(見た目も大きい小学生みたい)←コラー
ムフー☆ お二人とも可愛いなぁ〜 とニマニマ鑑賞。

年末の怒涛の露出ラッシュで追っかけるコッチは本当に大変ですが
こんなお姿が見れるのなら!と取り溢さないように頑張って捕獲に励みます。

しかし、ドンキーツヨめ。。
可愛え過ぎるんですけど・・。
NO 萌え
NO LIFE

と CMを見て口走ってしまったワタクシは大丈夫なんでしょか?

長文になりましたので兄弟さん感想は後日。


-------------------------------------------



2004年12月03日(金) 重力越えて 今を越えて

光ぅーーーーーっっ!!!  (金曜夜のお約束)
今週の金八先生は・・泣いちゃいました。(しかも、アシカの様にオゥオゥと。)
そんなワケで
八乙女光クン 14歳のお誕生日おめでとう☆ ←わ、若っ
03年1月の衝撃のタモステ・デビューからずっとチミに夢中です、ワタクシ。
モリ(未満都市)が松本様に成長したように
どうかワタクシ好みのエエ男さんに成長しますように。ぐふふふ。(汚れちまった大人)

今日のビックリさん。
CDを片付けてて ふとCアルバムの歌詞カードを見、ぎゃー!と叫んだ。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
皆様、ご存知でした?
ワタクシだけなのかしら? 知らなかったの。(ガビーン)

では タモステ感想など。
つんつさんのトコしかまだ見てませんが(他にツボがあればまだ後日) 
こーいちさん・・・・。
ツヨさんの週4キャバクラ話なんて誰も本気にしてないのに
一人焦って何とかフォローしようとオタオタオタオタしてるそのお姿。

大好物です。(ごっつあんです、これで年末まで生きていけます)

shock稽古の疲労の所為で自分の発言はカミカミだろうが支離滅裂だろうが ←身も蓋もない
相方様の為なら 「すわっ!危機回避!!!」とクルクル空回る王子がス・キ☆

しかーし、ツヨさんの髪型がまたしてもイカのゲソ風になってると感じたのはミーだけ?
(you達そうは思わなかった?)

さてと 少コミでも買いに行ってきますか。(コンビニで売ってるかしらん?)
ちゃおは・・勇気が無くて買えないっす・・。
購入された方で「絶対、買いですよ!?」と仰る方がいらっしゃいましたら
一言「買え!」とだけご命令下さいませ。 その時は ガ ン バ リ ま す!



※超私信です。
こはくサマ〜っ メール飛ばしてますので 読んでやって下さいネー。



-------------------------------------------



2004年12月02日(木) 9月からワタクシのメール着信音は

「君に会えた十二月」です。(え?知らない、なんて言わないでェー!)
やっと季節がワタクシに追いついてくれました。(違)

昨日買ったTVぴあさんとTVLIFEさん


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
昨日のFNS歌謡祭さん
結局リアルタイムでつんつつっずを見る夢(たいそうな)も叶わず
帰宅後、ソフト(?)な早送りにて拝見させてもらいました。
先に本命さん以外で気になった事から述べさせて頂きます。

まず、あらち。(何度も言いますがワタクシの二押しG)
サクライさん・・WSSのお稽古でもっとゲソゲソになってるかと思って(以下自粛)
にのみこさん・・新ドラマでカットに行く暇も無いからボンバヘッドなの(庇護対象)
大野さとすぃ・・・・・・・・・・・・オ○マ・バーのママ化が進行してませ(強制終了)
まちゃき☆と松本様のビジュは安定してますね。
臙脂色のジャケットを5人お揃いで着ててイイ感じじゃないの〜と思いきや
最後の方に智也ベイベまで同じ色のジャケットを着用して出てきて笑ろた。

V6兄さん
男前(准一)は小窓に映る時も男前と気付いた12月。

本命二人組さん
オープニングでニコニコ楽しそうに(でもカメラ目線で←ここ重要)
映ってるのはどこのお嬢さんですか?
(でも、楠田さん?アータもつんつ好きよね・・。毎年毎年カッコ良いと誉めて下さってアリガトウゴザイマス。)
しかし、ツヨさんのお衣装の印象が強すぎて 光一さんのお衣装の記憶がほとんど・・ナイ・・。
(だけど パンツの色は鮮明に覚えてます。)  ←それもどーなの?
それと 何度も言いますがツヨさんのビジュが良いとホント最強、つんつつっず。

スゲー!健さん!ブラボー!マーベラス!
と絶賛しつつ画面を見てると
抜きで別の出演者がフレームイン。
「イルカショーが見たいのぉ〜!」と彼女に無理やり水族館に連行されて
「えー・・ 俺も見なアカンの?」なんて言いつつも一緒に見てる間に
「ほら!ほら!すごーい!見て見てぇーっ
vv」と瞳をキラキラ輝かす彼女とイルカの技に(すまん、健さん)
「あれェ?結構面白いやん?」と気付き彼氏もちょっと楽しい、みたいな、
風情のつんつさんご登場。
(今日も脳ミソ沸いてるネ つか 長いわっ

まだ 未見の方、これからもう一度見返す方、
健さんオン・ステージ色んな意味で見所たっぷりです。

時間がなくてここまでしか見れてません。(あとはTOKIO兄さんのお歌の部分のみ拝見)
早送りで気付いただけでもこれだけのツボがあるって事は
ちゃんと見たらもっともっとあるんでしょうか?
てゆーか ジャニーズFANをやってると妙に動体視力良くなりますよねぇ?
良いんだか、悪いんだか。(笑)




-------------------------------------------



2004年12月01日(水) 待ってて! ビューティーペア プラス ワン

てへ☆
復活しました。
解熱剤飲んで10時間寝たら朝には治ってました。(我ながらスゲー治癒力)
これで今晩のFNSもクリア視界で拝見出来ます。
とは言っても残業なので (本日も休憩時間にお届けしております)
リアルタイムでつんつさんを見れるかどうかは怪しいんですけど
とにかく少しでも早く帰れるように頑張りますわ。

帰りに本屋に寄る時間が無いと思い
お昼休みの間にTVぴあさん&TVLIFEさんを買ってきました。
TV雑誌コーナーに月間ジョンさんと併せて3冊もつんつさん表紙が並んでて
それはそれは絶景でございました。 眼福。
中身もまだパラパラとしか読んでないのですが
とってもお写真がよろしくってうっとりしてしまいます。眼福アゲイン。

ぴあさんの表紙裏話コーナーでツヨさんがネイルに
「ROCK」という文字を施してた、と書かれてあったんですが・・
ワタクシが何を言いたいか、皆様お分かりですよね?

初見時 「SHOCK」 に見えた人、挙手!

ハーーーイ!
マジでこれくらいやって激痛FANを悶え殺して欲しいもんです。
(ツヨさんならそれくらい頭回るはずだ!光一さんには無理だと思うけどさ。) ←それは言わない約束よ

本日のもう一つのお楽しみ。
准一は今日も男前でしょうか?
め さ ん こ 楽 し み で す 。  ←だって好きなんだモン



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと