ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年09月29日(水) 伸るか、反るか

どーしても 先に一言だけ叫ばして下さい。

ありえへん。

皆様 お聞きになりました?
例のWSSさん、トニー役翔さんなんですってね。
ワタクシ 仕事中にそのメイルを受けて デスクでフリーズ。

あははははは。 ←どこかキれた模様
ワタクシまだまだジャニーズ帝国を侮っていたようです。
誰もが絶対に(断言出来ます)予想しなかったであろうキャスティング。
博打も博打のこの一番。
しかし、ここまで潔く大博打を打たれると清々しいですな。
ノるか、ソるか。
翔さん、もしかしたらアナタの人生における正念場かもしれないです。
どうか 頑張って。

大野さんが歌う「マリア」が聴けないのはションボリ・ポインツですけど 
(密やかに楽しみにしてたんですってば:涙)
代わりに黒い松本様が見れるんだし、
テンション上げて行きますよ〜。 ←と、自分に念を送ってみる

さてさて、HEY×3さん。
ワタクシのツボをさくさくっとご紹介。

オープニング舞台裏映像
アータ、どこの組の若頭よ?ルックスのマボ兄さんが
右手左手で蝶(ツヨさん)と花(王子)を一人占めって。
代わってぇーっ! 
 
登場シーン
えーーっつと。
人気女子アイドルとマネージャーですか?このお二人。
堂々と歩いてるお方とその方の後ろをペコペコ頭下げつつ歩くお方。
萌☆ ←何萌なんだか

お歌の時間
イントロ部分 ツヨっさんの
ヘイヘイヘェーーイっつ!!
どこぞで聴いたような気が?
・・・・。
はぅっ。
『ごくろーさん』だわっ!(解決)

お歌終了後、ピースをするアイドルと
ペコリと2度ほど頭を下げるマネージャー。
萌☆ ←だから何萌?

でも 本日の萌大賞は・・
「せぇーのっ」と一生懸命二人のハモりを披露すべく頑張るものの
完全無視されるマネージャー王子。

二人の力関係萌え☆

瀕死ながら頑張って「びょ〜んっ!」して
も一度凹み直す律儀な王子、激ラヴ☆ 
愛おしい人、光一氏。

姫様と絡む時はこーんなに表情がクルクル変わる王子様なのに
小窓にピンで写ってる姿はいつもの蛇テイストなのは
なぜゆえでせう?

本日発売のテレビジョンさん。
普通に夫婦(めおと)の新婚旅行のお写真が載っておりました。
笑いました。
買いました。 ←正解



-------------------------------------------



2004年09月26日(日) 変わること、変わらないこと。

皆様、こんにちは。
ちょっと気を抜いてる間に新しい週に突入してました。
びっくらしました、mikasweetです。

すばる生誕日に「素顔2」鑑賞を試みようとしましたが
我が家の山脈の様なビデオ群より探し出す事が出来ず断念。
代わりに「素顔」を見てPGFでも踊る?とも思いましたが
(すばるとは全く関係ナイ趣味の世界)
あの曲は妙に脳に残るのでヤめておきました。 
と、今 文字を入力しただけでも脳内で
♪だァ〜れにィ〜も似てなァ〜いキミでいいィ〜♪
って流れ出しましたわよ。 (困)

なので 結局ロックオンしたsmap兄さんの「MIJ」を見つつ
「やっぱ 木中 アリで・・。」 と呟きながら就寝。
キム兄さんのひろ兄さんを見つめる時の瞳の色具合が
王子→ツヨっさんのそれと似てるんですよねぇ。にゃふーん。

週末はサイトの更新よりも何よりも ←放置プレイ続行中で申し訳ないです・・
DVDレコーダーの編集作業(HDD容量復旧作業)に命掛けてました。
だって 関西では今週から「元カレ」が再放送されるわ
HEY×3スペサルは3時間もあるわ、スマスマも90分だわで
流石に残り時間3時間では足りないじゃないですか? 
今まで撮り溜めしてきた番組の要らない部分を編集すべく
「正直しんどい」や「堂本兄弟」を見直して、見直して、見直して
楽しんで、悶えて。 ←んな事してるから時間無くなるんじゃ?
Rに焼いて焼いて焼きまくって LPモードで40時間分ほど空けました。
しかし 基本kinki関連はすべて標準で撮るワタシ。←んな事するから容量無くなるんじゃ?
気を抜くと「元カレ」だけですぐ満杯になる可能性アリですし
今週来週はマメに編集作業をしないと。

久しぶりに編集しててHDDに入ってる番組を見直してましたら
ビデオ→DVD−R化しようとしてHDDにコピーしてきたまま放置してるモノを
わんさかわんさか見つけましてなぁ・・。
アハハー、こんなトコでも放置プレイ。 ←人生すべて放置プレイかも
2002年の「FNS歌謡祭」のお二人の美しさにTKO。
あの時のお衣装は王子の美しさをより一層引き立たせる
グッジョブ! 衣装だと思いますし、
何よりツヨっさん・・7(黒):3(金)の驚愕ヘアーだというのに
カッコええんですわ、コレがぁ・・。 (タメ息)
でも ツヨっさんの髪型一つ見ればどの時代の頃か一発でサーチ出来ますので
過去映像、雑誌等の編集作業をするにあたっては有難い事ですね。

そして この時↑映像以上にモンモン身悶えたのが
1996年ポップジャム・クリスマススペサルですのよ。
森口博子嬢が司会をやっていたという事だけでその時代が偲ばれるのに(失敬な)
他のゲスト陣がシャ乱Q(つんく氏はまだ上沼恵美子風ルックス)や
オザケン(←死語じゃないよね?ね?)だったりするアナクロ過ぎな内容。
ある種ワタシの放置プレイな性格が功を奏した財産なのか・・。(泣)
この番組で 森口嬢がkinkiさんに
「TVの前のファンの皆さんにクリスマスメッセージを。」と
これぞマニュアルの鏡な進行をされてるのですが
我等がつんつつっず。
8年前でもイチャツキッズ。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
コッチ側はどんな反応をすれば
ええんですかいのー?

と、一人膝を抱えて考えてみた十五夜二日前。

明日は久しぶり二人セット@生放送ですねぇ。 (こんな感じで終わってみる)


-------------------------------------------



2004年09月22日(水) 寂しいから抱きしめてもらっていいですか?

こーいちさぁーーーんっ!!
アータのツヨが!ツヨがぁぁ!!
甘えんぼ注意報発令してますけどー!!

----- ぽぽろん11月号の感想をお届けしております。 -----

しかし なんつーメールを送ってんのさ?ツヨっさんてば。
また それに対する修司さん(ソロコン時のギターさんネ)の返事が
「うん、いいよ。ギューッ。」って。

カーーーッ!!甘酸っぺーーっっ!

どこのラブラブ中坊カップルやねん、アンタ達・・。
実際は「25歳オノコノコ」と「40代中年男性」やし。
(そういや薔薇族休刊するんですってネー、サミシイわー。)←なぜこの話題を

光一さんにこんなメールのやり取りが見つかったら
あの立派な二の腕で携帯ヘシ折られまっせ?
まぁ もし ワタシが光一さんだったら携帯折りつつ 
ジャンピング・ヒップアタックお見舞いしますけど☆
もちろん 修司さんを攻撃するんですよ?(実際 光一氏はそうするでしょう)

なーんか ツヨっさんの確信犯臭もプンプンするんですけどネー。
気付かないフリ、気付かないフリ。アハハハハー。 

LIVEフォトもすんげーアングルのショッツだらけでウハウハっす。
My Love ギャラン も無修正でUPされてますし。
ただ、ワタクシ このギャランをジィィィーーっと見てると
毛並みを触って確かめたい衝動に駆られるんですが?
こういう感情を
イッツ ア 変態 
っていうんでしょうか?

人間って
好きになる → 近づきたい → 触れたい → もっと触れたい → 変態
ってレベルUPしていく生き物ですもんね。 (いや、アンタだけやろ)

続きまして王子記事です。
・・、むむむむむ。
普通。(オーイ)

さー 気を取り直して明星さんにチェンジ!

----- 明星さん、拝読中 -----

クワックワックワックワッ(ヤンバルクイナに非ず)
カッコ可愛いじゃないのぉーーっっっ!
左ハンドルの車に乗せたら日本一のプリンス。
グッジョブ 明星さん☆(拍手)

なんだろー 今月号の王子 ほんわかとした雰囲気で
めさんこお可愛らしいですわ〜、ウフフー。
凛々しいヘビの様な顔も好きなんですが (誉めてます)
ふにゃ〜っとした笑顔も大好きなんですよ。
まぁ ワタクシの一番の好物の笑顔は全部言わなくても
どんな場面で発生するモノかお分かり頂けてると思いますが。(笑)

最後になっていましましたが
渋谷すばる様 23歳のお誕生日おめでとーございます♪
年を重ねるごとに可愛くなっていかれるアナタ様が好きです。(照)
これからもずっと応援しています。

って事で今晩はすばるを偲んで「素顔2」でも見ようかしらねぇ。
と言いつつ 目が PC横に立ててある「MIJ」DVDにロックオン。
さぁ どっちっ?! (結果は明日の日記にて)






-------------------------------------------



2004年09月21日(火) 今月の明星さんの表紙、なしてあの二人ですのん?

本日、難波で映画を観た帰りに
電車内から心斎橋駅構内にジャニショの看板がある事を発見。
や、安っぽぉー・・。(事実です)

ぽぽろんさんも明星☆さんも買ってきましたが
中身をまだ見てないので感想はまた後日。

正直しんどいさんも放送されてましたが
見ていないので感想はまた後日。

ウワサのWSS葉書到着。←葉書って手抜きやと思いません?
「むむむ。」と3秒ほど考えて放置。
kinkiコン申込封筒もワタクシ名義と同居人名義の2通到着。
「クンクンクンッ。」と封筒の匂いを嗅いで放置。
(封まだ切ってません)←それなら葉書のがマシぢゃん

嵐友達がダビってくれたツヨっさん「Music on TV!」のDVD-Rも到着。

あれもこれもドッチもソッチも溜まりまくって
一体何から手を付ければイイのか判断能力ゼロっす。

WSSもなぁ〜 当たる気がしないなぁ〜。
1月の大阪は(てゆーかワタシが)「SHIROH」に「ロミジュリ」に
しかも「SHOCK」も日程的に被るのでキツいっちゃーキツいんですけど
櫻井氏舞台デビューを見逃すワケにもいかないし・・。

一体何口ほど申し込めば当たると思います?皆様。

大阪って9公演しかないので激戦が目に見えるんですが
複数申し込むにも一枚12,000円って。。洒落にならん。
本命のコン代に本命の舞台代も残しておかなきゃいけないのにー。
やっと夏コンが終わってゆっくり出来ると思ったのにー。
ジャニワンフー 暇無し、金無し、余裕無し。

本日の映画「ヴィレッジ」さん
ホラーだと思って観に行ったら
何処をどう間違ってたのか「愛の物語」でした。
アレレー???

肉まんダッシュ!して帰ってきたご褒美なのか
本日のどヤ!さんは「メルスノ」が流れました。
・・・・。
「ライブCDでしたっけ?」と思ってしまうほど
王子 イッパイイッパイで熱唱。(別名:アップアップ)
イヤ、だから ボーカルの音、強過ぎるんですってばー。。




-------------------------------------------



2004年09月20日(月) 錯綜の夜は更けて

3連休初日の深夜、マイPCがクラッシュしました。
正確には 同居人(件の王子担)にクラッシュさせられたんですけどね。アハハー。(涙)
ずっと CD−RWの調子が悪かったのは悪かったんですが
同居人のPCで用は足りてたので放置してたんですよ。
ここ2ヶ月ばかりずっと休日出勤してた同居人、 
この3連休は仕事が落ち着いて全部休みになり どうも暇だったやうで
「直してあげよっかー?」と言い出しましてなぁ。(とりあえず職業はSE)
しかーし、イヤな予感がしたワタクシ。 ←動物の本能ってヤツ?
「遠慮させて頂きます。」と断ったにも関わらず
ヤツはウキウキとHDDのカバーを開けて作業を始めだしました。
結果 CD−RWは直ったもののメーラーがOUT。
お陰でここ4年分のメールアドレス帳&メールが
すべてパア。
フフフ(泣き笑い)、いつか しばく・・! 
(秋冬用化粧品を全部買い揃えてもらう事で話は決着シマスタ。)

そんなこんなでこの大事な時にネット界を彷徨えなかったんですけど
一晩で例のHOTでNOWなWSS
意外な答えがでましたネ。
しかし、ローソンにUPされてる出演者と全然違うやんけー。
確かに『変更の可能性あり』って書いてたけど
あまりにも違い過ぎやんけー。

ワタクシの全国の嵐友達がオタオタしてます。
しかも 皆江戸住みでも大阪住みでもない子達ばかりなので
ウィークリーマンションの手配でも始めてるんじゃないか
ちとばかし心配してます。ええ、ちとばかし。
そして 会社辞めて次の仕事探す段取りとかも始めてるんじゃないか
かなり心配してます。ええ、かなり。(笑)

そして 3連休の最後の本日、ワタクシはヅカ観劇に行っておりました。
今日は花組さんを観に行ってきたのですけど
二番手をミズ(宙組)三番手をきりやん(月組)が演っていてビックリしました。
正月公演?と思ってしまいましたわ。。ははは。(脱力)
歌劇団がオカシクなり始めたのは一体いつの頃からだったでしょうか・・?
思い起こせばノンちゃん、ユキちゃんが辞めだした頃からでしょうか・・?
いつまでオカシイままで居るんでしょうか・・?
(もう取り返しがつかないってか?)←マッハ毒吐
いやいや こんな湿っぽい話はイケマセンな。
ていうか ここでヤめておかないと止まらなくなっちゃいそうなので強制終了。(失敬)

宝塚からの帰り道にまたしても王子スキーよりメール着。(笑)
「今日はにゃにゃにゃんとーっ!!!(爆笑)」という意味不明な内容。
気になるだろっ!?

帰宅後、とりあえず録音準備をし(基本二人の時、もしくは新曲リリース時にか録音しません)
放送が開始されるのを待ちました。
23:38 スタート。
最初からしごく普通に進行され(今週も王子一人旅のようです・・哀)
「何がにゃにゃにゃんとー、なんやろ?」と思い始めた頃
「では、聴いて下さい。『Temperamental Fool』。」
にゃにゃにゃんとーーっっ!!←確かにゆうてまうわ(笑)

ん?
でも その後に(爆笑)マークが付いてるのは、なして?
そのままずっと「Temperamental Fool」を聴いて
マークの意味が分かり申した。
ボーカルの音が強くて王子がいっぱいいいっぱいになって歌ってる感が
手に取るように分かるんですよ。
聴いてるコッチが手に汗握るような?気分?(笑)

でも やっぱ何回聴いても好きだー!この曲。
明日は何の曲が流れるのかしら?むふふ☆
はっ!明日はレイトショーを観に行くんだったヨー。
肉まんダッシュ!で帰ってこなきゃ!!


-------------------------------------------



2004年09月18日(土) 嬉しい悲鳴

出ましたね、kinkiドームコン日程。
今年はそれぞれソロコンをされてたので
「大阪 25日26日」「東京 30日31日1日」だけかな?と
予想しておりましたが  ←これは正解でした
福岡に名古屋までの大盤振る舞いの日程。
嬉し過ぎるんですけどっ。(喜)

去年の福岡日程にあたる日にちに
ワタクシ会社の社員旅行でソウルに行く予定なんですが
またそれをウマく回避して一週間遅れでの初日。

神様 
ありがとうございますっ!!


というワケで福岡のホテルの予約終了しました☆
kinki関連の仕事だけは早いワタクシ。(人間そんなもんです)

んふふー、んふふー、楽しみだなぁ〜♪
早く12月にならないかなぁ〜♪

・・そんなワケで(どんなワケや)
今日は関ジャニ∞の握手会にでも行こうかなぁ〜とボンヤリ考えてましたが
(会場がめさんこご近所なんで) ←それだけの理由?
これも吹っ飛びました。
「昨日から吹っ飛んでばっかやん?アンタ」とかツッコミは無しで。
昼過ぎに会場前を車で通った時にはスゴイ人の数でしたよ。
去年のNEWSの握手会の時よりは
確実に数が多いと思いまする。 ←これには行きました

・・・・。
チョット マッテ クダサーイ。
確かMAさん 12月って舞台の予定入ってますよね?
今 巷でHOTでNOWな情報が錯綜している
あのWSS再演に。 ←てゆーか 再演というには間隔短過ぎるやろで

ということは今回はkinkiコンのバックに付いてもらえないのかしらん。。(くすんっ)
でも ABCは付いてくれるよね?ね?(もはや懇願)
ABCといえば昨日のMステの塚ちゃんも素晴らしかった!
ソニン嬢も可愛いらしかった。(ソニンスキー)

そうそう
27日の特番にKinkiさんでご出演ってマジすか?
ワタクシをシアワセで殺してしまうおつもり?(悦)



-------------------------------------------



2004年09月17日(金) ちょっとちょっとちょっとぉーーーっ!!!

コン事務所(旧名)に
kinkiコンがUPされてるんですけど・・。
しかも、更新日が明日(18日)付なんですけど・・。

・・えーーっっっと、サイト管理者さんのミスかな?
他のグループなら見逃してあげる事も出来るのですが
kinki名義じゃ そうもイカンのだ。

それとも
明日まで指咥えて待っとけやっ!
って事ですか?

よかろう。(誰?)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
うわぁーーーん、今日の日記に何を書こうとしてたのか?
全部 脳ミソから消えもうした。
でも 妙に元気になりましたのでお礼を。
ありがとうございました。(も一度、礼)

とりあえず 本日 オリコンスタイルさんと関西一週間さんを購入してきましたので
その感想でも のちほど(今からタモステ見るので)追加でUPしようかなぁ、と。

ひとこと。
関西一週間のツヨっさん
(記事としては「密着!大阪お忙し一日キャンペーン」という内容です。)

激めんこいんですけど!

まるで ペコちゃん?(c.不二家)いや、ポコちゃん?(c.不二家)ってな表情で
とにかく笑顔でカワイコちゃんには間違いない。

では TVの前に出張して来ます。









-------------------------------------------



2004年09月14日(火) サントリー様へのご提案。

先日 酒屋さんで
「スーパーブルー・総額1億円が当たるキャンペーン」なる広告を見ました。
応募シール6枚を一口にして応募すると1万人に1万円が当たるそうな。
ふぅ〜〜ん。(訝しげに)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
売上本数を増やしたいのならどうかご検討宜しくお願い致します。>サントリー様

ブツブツと広告を見ながら↑こんな戯言を呟いておりましたら
同居人(王子担)が
「kinki二人セットで使ったら、一億じゃ足りないから
こんなキャンペーンしてんじゃないの?」

・・・・・脳内にて電卓叩き中・・・・・
チミ、正解☆

23時頃、江戸住み王子スキーからメール着。
「今日のどヤ!さんは聴きごたえアリアリ!必聴!!」と。
急いでお風呂に入り身を清め(意味ナシ)23:38にラジオ前で正座。

最初から呂律が回らずカミカミな王子。
チッ!(舌打ち) 
カワエエやないけェ〜!(言葉遣い悪くてスミマセン)

本日のリスナーのお葉書は
「ツヨシ君が『光ちゃん』と呼ばなくなったのは
ジャニーさんに怒られたからって本当ですか?」という内容。

「光ちゃん、なんて呼ばれてたっけ?
  ・・・・・・・・王子、想像中・・・・・・・・
ウワぁーーーっ、キモぉっ!!(笑)」

などと いくら悪態ついても全然気持ち悪がってないぢゃん・・
むしろ ものごっつ嬉しそうぢゃん・・

というお声でしたね。
オープニングではカサカサのパサパサ乾燥声だったはずなのに
艶々の ウルウルぷるるんっ て感じ〜と言えば
お分かり頂けますか?(笑)

今度 ツヨっさんが戻って来た時には
「ツヨちゃん♪って言ってみよぉーっ。」とおっしゃられてたので
楽しみに待っててもよろしいかと。

「でも、 俺 そういうの忘れてまうからなぁ〜。」と
言わなかった時のフォローも(今から)されておられましたが(笑)  
アナタ様の場合 「言わなかった(忘れた為)」じゃなく「言えなかった(恥ずかしくて)」だと
コチラは分かっておりますので、どぞ ご心配なく。

ですが 出来れば勇気だして
「ツヨちゃん♪」って言ってみて下さい。
そして「にゃはっ」って照れてみて下さい。

そうすると 今後リリースされるであろう「Hアルバム」
ワタシ 3枚くらい買うかもデス。 ←アタマ沸いてるから




-------------------------------------------



2004年09月13日(月) 智也ベイベじゃないけれど

お待たせ致しました。。
途中までですがソロコンレポUP致しましたので
(やはり一日ではリカバリー無理でちた・・)
お時間のある方はどぞサイト内「THINK」よりポチっとご覧になって下さいませ。

週末に「LOVERS」観て参りました。
途中からチャン・ツィイー嬢が仲間由紀恵嬢に見えて仕方がなかったです。
劇中、何か起こる度に 「ああ!仲間さん 危ないっ!」とか
「そら 仲間さんだって年寄り(アンディー・ラウ)よりヤング(金城武)のが良いよな。」とか
ずっと失礼な事を脳内で言いつづけておりました。。
作品のの感想としましては 
星 三っつ ☆☆☆  (ちなみに五ツ星評価です) です。
エンディングがなぁ・・惜しかったなぁ・・。
でも 面白い作品ですので 一見の価値はあるかと。
次は 「ヴィレッジ」を観に行く予定です。

本日のどヤ!さん。
久しぶりに二人で出演というからウキウキ心待ちにしてたら
無残な結果と相成りもうした。。
確かに嘘ではなかったんだけどさー。
王子が今週も一人でお留守番が続くのかと思うと不憫でなりません。(涙)

聴き終わった後 どうにもこうにも胸の内のフラストレーションが消えず
ワタシが取った行動は 2003年7月号「Wink up誌」の
どヤ!さんページを見返す事です。 (こゆコトするのがマニアでしょ?)
うふふ♪
はー 癒される〜っ。ベイベの気持ちが良く分かる〜っ。 

そうそう 皆様 王子のソロコンDVDのパッケージご覧になりました?
白タンクで めさめさカッケー!んですがっ。
ほんまにあの方って男前且つ素敵な胸筋をお持ちですよねぇ☆

あー でも あと一ヶ月も待たなきゃイケナイのかぁ。(哀)
 


-------------------------------------------



2004年09月12日(日) 「PCの前で、ギャーとさけぶ」

やっちゃいました。。
ツヨソロコンレポ、間違って
全消去しちゃいました。。
ノン!!!(>_<。。。
ただ今、ワタクシ失意のズンドコ中です。(き・よ・し)←現実逃避中
一日凹んだら 気を取り直して頑張ってまた書き直しますので
もうしばらくお待ち下さいまし。。ううううううう。(泣)

レポをUP出来ないので、せめて日記をちょろりと。

金曜の夜、またしてもワタクシ爆泣しました。
「世界の中心で、愛をさけぶ」の最終回をうっかり観てしまったのです。
映画版も観には行ったのですが (森山君スキーなので)
現実と過去のシーンの切り替わりの編集の仕方にどうも馴染めず
(多分、映画では尺が足りなかったんでしょうね)
役者さん達は皆さん好演されてたと思うのですが
今ひとつ胸にクるモノがありませんでした。。(あくまでワタシは、ですよー)

ですが、TV版(主演の山○君はそんなに好きな子ではないんですけど)←でも、演技上手ですよねぇ
ちゃんと観たのは前回と今回の最終回の2回だけだというのに
どうもワタシの心の琴線にダイレクトヒッツ!だったようで
とてもとても感動してしまいましてな・・。
観終わった後に「なんでだー?」と考えながらエンドロールを観てましたら
そこには「演出 堤 幸彦」の名が。
ああ・・ コレか、理由は。(納得)

そりゃ 連続ドラマの方が映画に比べたら時間がたっぷりあるので
丁寧にこと細かく作る事が出来るし 有利といえば有利なんでしょうけど
それだけじゃないと思うんですね。
ようは 曲なら「アレンジャー」映像なら「演出家」で
作品はどうにでも転ぶ要素はあると思うワケです。
そして、「堤 幸彦氏」好きなんですよー、ワタシ。(うっとり)
ものごっつ直球勝負してくるでしょ?
そういうトコ 大好きなんです。

って 今更テレビ版「セカチュー」をアツく語ってどうすんねんっ、て話ですよね。
しかーも 二回しか観てないってのにぃ。(ス・ス・ス・スミマセー:泣)

では、本日の兄弟さん(ゲスト:ソニン嬢)

明日のお楽しみにとっておこうと思ったんですけど
友人(ツヨスキー)より
「王子のNEWヘアーはいかがなもんか?」というメールが飛んできまして
確認の為にいそいそと見てしまいました。 

・・・・。
うーーーーむ。
どこかで見た事あるゾ?あの髪型。
あ、
ムッシュ(かまやつ氏)だ。 ←ズラっぽいと言ってるワケではゴザイマセン。 
しかーも 今日の衣装とトータルで見ると
忍者の頭領(かしら、とお読み下さい)風でもありますよね。

そして 本日の「王子→ツヨ」愛のベクトルシーン。
Q:最近涙を流したのはいつですか?
「えっと〜。」と質問を横取りして答えようとするツヨっさんに
「お前ちゃう。」なんてさらりと突っ込むクセに


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
今日も激甘ですネ☆イエイ。





-------------------------------------------



2004年09月10日(金) もっと自信を持ちなさいよ、剛。

本日の表題はオリコンスタイル(ツヨソロ特集)においての
市川哲史氏のお言葉でございます。
全くその通りで御座います。(お代官様の言う通り)
その他にも 普通のライターさんでは書かない(正しくは書けない)ような事も
バッサバッサと斬捨て御免ってな具合に端的に発言して下さってますのよ。
スゲーわ、市川さん。(惚れ惚れ)
苦言すらも「愛ゆえ」と納得させる筆力。
流石、kinkiスキー。 ←そうじゃないとここまで書けないッスよねぇ?

ただ 一つだけ申し開きさせていただくと
この先も「自信」は持てないでしょうね、ツヨっさんの性格からすると。
これはツヨっさんだけではなく光一さんにも言える事だと思うのですが
「自信がない」んじゃなくって「謙虚」なんですよね。
つんつさんってお二人とも。
「俺達ってBIG!」と十分天狗になってもいいポジションに居るにも関らず
いつまでたっても謙虚さを忘れず遥か高みを望み努力を重ね続けるつんつさん。。
だから 大好きなんじゃーーーっっ! 
と 飽きもせず(うふふ)本日も吠えてみました☆

夏の全国行脚も終り、今週末は2ヶ月ぶりに家で休息します。
ツヨソロコンレポも半分は書きあがってるので
(といっても3行レポだけどネー、アハハー) ←ダメぢゃん
それを完成させたら サイト内「THINK」にUPしますので
皆様 お手隙の際にでもご覧になって下さいね。
ほったらかしの「二人旅」にも手をつけまっすー。押忍。
<私信>
たまアリ同行して下さったCちゃん。
この週末中にはお礼メールをばちこーんと飛ばしますので
拒否らないでネ☆(ドキドキ)

てゆーか その前にうちのHDDレコーダーちゃんの空き容量が全然無いんですけどー!
SP(標準)だとあと3時間しか撮れないんですけどー!
一応160GBもあるんですけどー!


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加

あーっ 「LOVERS」観に行きたいなぁ〜。
面白かったですか?>ご覧になった皆様
 








-------------------------------------------



2004年09月08日(水) もしかして・・フレディ(@QUEEN)を意識してのチョイスですか?

業務報告です。

王子ソロコンDVDの予約を本日やっと完了。
ワタクシ通常はアマ○ン・ユーザーなんですけれど(20%オフは有難い!)
すでに在庫切れマークが付いてしまったので (アマ○ンさんは再入庫は殆ど無い)
他の通販サイトさんを巡ってたのですけど・・
やはり「20%オフ」or「15%オフ」のトコは在庫切れのオンパレード。
「むむぅぅぅ。」と悩む事3日間。 (←忘れてたともいう)
本日のお昼休みに会社でポチっと検索してみると
とあるサイトさんで入庫してるじゃありませんか!(10個限定)
「在庫が無くなる前に早くっっ!!」と逸る気持ちを抑えてキーボードを叩き予約完了。
その後 初回限定版を間違いなく買ってるかチェックをしに再訪問。
在庫数「9個」って。
「アレー?全国でワタシしか食付いてない・・の?」と一瞬物悲しい気持ちになりつつ
ちゃんと初回限定版を買ってある事を確認し、退散。
15時過ぎ「そういや友人共はちゃんと予約出来たんかいな?」と思い
リンク先を添付してメールを飛ばしてあげようと思い再度訪問しましたら
そこには完売御礼の文字が。。
やっぱりねぇ〜 20%(今回のバヤイ1,500円)は大きいですもんねぇ〜。
いくら コンの度に遠征するワタシでも根っこは関西商人。
削れるモノは削り倒します。
そして、その浮いた分でNEWシングルを2枚買います。 (は?)
いいのよ、いいの。
ワタシの上納金など微々たるもんでしょうが、
ケンちゃんのビタワン代(愛犬元気でもオウケイ)くらいにはなって欲しいですね。
なにはともあれ、皆様も無事予約完了出来ます様に。

今月前半のアイドル3誌の感想

まず P誌の中綴じ王子ピンナップに驚愕。
初見時「誰?」と思っちゃいましたわよ。
常々感じている事ですが、P誌は肌を修正し過ぎ。(笑)
松本潤様等はなんぼでも修正してあげて!と思うのですけど
(何度も言いますがワタシ内嵐一押しは松本様ですからネー)
物事にも限度っちゅうもんがあるでしょ?
あれじゃ「マダム・タッソーの蝋人形館」ですよぅ。←日本にもありましたっけ?
怖いよぅ。(震)

W誌
どヤ!さんの二人揃ってのショッツに癒され。
本文もお二人ともに写真もテキストもグッジョブ!です。
ツヨっさんの写真がコン直前に撮ったというだけあって
カラダ中にタトゥー(シール)が施されてあってエラい事になってますが
大好物です。ごっつあんです。(お腹いっぺー)

D誌
表紙のカワイコちゃんはどなたさんですか?
世間様の25歳男子ってこんなに可愛いらしいのですか?
(我が社には一人も居ませんケドー?)
テキストの100の質問も大変興味深く拝読させて頂きました。
その中で気になった返答。
王子・・、結婚願望あったんですね。 (失敬) 
ツヨっさん、次にやりたい髪型「ソバージュ」って・・。
どうよ?どうなのよ?うわーーーん。(泣)

ま・さ・か、実行しちゃう?(ヒィーー)

3誌全てツヨソロコンの速報レポが載っておりましたが
その中に大阪、名古屋、たまアリと参加してきて
ワタシが一番腰抜かしたお衣装のお写真がありました。
・・白ショート丈のジャケッツさん。
確か19日でしたか・・、アレを着て登場されたのは。
見た瞬間、友人と涙流して笑った衝撃shockの衣装。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加いつの時代のバブリーなOLさんが着てたジャケッツやねんっ?という話ですよ。(笑)
てゆーか 同じ白なら初日に来てたレーシー且つキラキラなお衣装が
素敵にイケててワタクシ大好きだったんですけどー。
19日しか取材陣入れなかったのかしらん?
残念だわ。。(吐息)



-------------------------------------------



2004年09月06日(月) 光一さーーーーんっ!!!(大泣)

J−Web会員の方。
ワタクシの駄文を読む前にショウマスが更新されてますので
今すぐ読んで下さい。
あ、パブリックスペースではヤメておいた方がいいかもですよ?
ワタクシは会社でお昼ゴハン頬張りつつ
ポロリと涙を零してしまいましたもの。

ただいまです、皆様。
たまアリ遠征より戻って参りました。
5日の朝、起きた瞬間に
「今日でとうとうツアーが終わっちゃうのね・・」と考えてしまい
友人宅の布団の上で
「今日はもうたまアリ行けへんもんっ。馬鹿ぁー!(←己がな)」
とメリメリ凹み気分満載でございましたが (ほんま阿呆)
終了した頃にはものごっつスッキリしてまして・・(お手軽No.1)
気分爽快で帰途につく事が出来ました。
帰ってきてから二度目の地震に遭い
(一度目は江戸に居たので遭遇せず)
ちょっとだけビックリしましたけどネー。

5日のオーラスで 『ナイト ドライブ』の歌詞を
「帰したくはない」→「終わりたくはない」 と変えて歌ってました。
最初 聞いた瞬間はキョト〜ンとしてたんですが
脳ミソが意味を理解した瞬間 
うわーーーーーーんっ(大泣)
ですよ、まったく。もう。 
どこまでもニクいオトコ、ツヨシ・ドウモト。

堂本剛様
11公演(公開リハ除く)終わってしまいましたね。
ツアー途中、様々な感情を抱えた時もあったと思いますが
オーラスのアナタ様にはそれを乗り越えた決意の表情が見えましたので
ワタクシ安堵し、大変嬉しゅうございました。
これからもアナタ様のペースでアナタ様らしく
アナタ様が欲する事を選びとっていけばよろしいかと存じます。
アナタ様の言葉を拝借すれば「闘いは始まったばかり」かもしれませんけど
まずは 「Firstline」 お疲れ様でした。
あの空間を共有出来た事はワタクシにとって至上の喜びです。

と ワタクシの薄っぺらい文章はここまでにして
王子のショウマスですわよ、皆様!
一読しかしてませんが(家に帰ったらくり返し読んでやる!)
思い出すだけで涙が込み上げそうです。
ほんとーにほんとーにほんとーに
愛されてますなぁ ツヨさん。
ハァ〜っ、羨ましいったらありゃしない。(羨望)
でも、そんな二人だからこそ
「地獄の果てまでも付いて行ったらぁーっ!」な気持ちになるんですけど。

では 台風で会社撤退命令が出ましたので
(てか ほとんどの社員は既に帰宅済み)
ワタクシも家に帰らせて頂きます。
帰りにドル誌買って帰ろうっと。むふふー。


-------------------------------------------



2004年09月01日(水) 男子から見たつんつつっず (其の弐)

サブタイトル 「同居人 ツヨシ君を目の前にしてどうする!?」
の前に8/27の日記に告知しておりました
「9/5 たまアリ・オーラス」 同行者様は見つかりました。
お問い合わせ下さったのにお譲り出来なかった皆様申し訳ございません。(陳謝)

次に サイトから日記をご覧になって下さってる皆様。
昨晩23時過ぎ〜朝4時までサーバがダウンした為、閲覧出来なくなっておりました。
ご迷惑をお掛け致しました。
 
では、本題に入りましょうか。

29日@大阪追加公演初日(日曜日)
18時開演なのに
17時40分 ワタクシと同居人と連れ1名は日本橋に立っておりました。
(ソ○マップ5号館では金輪際モノは買いません。) ←何かあったらしい

車に飛び乗り、ナビで城ホール近くの駐車場を設定後
到着予定時刻として表れた時間が
18:05って。
ノーーーー!!!
「ははははっ 早く行って下さいぃぃぃっ。
死なない程度で飛ばして下さいぃぃぃっ。」
と、運転する同居人に懇願し少しでも早く到着出来るよう神に祈り続けました。

す・る・と
願いって通じるもんですね☆

大阪城公園駅前に着いたのが17:57。←普通の人間ならここで諦める
そこで 先に車から降ろしてもらい 
死に物狂いに走って走って走って走って走って走って
入り口で待ち合わせしてたもう一人の友人と合流したのが18:03。
そこから チケットをモギってもらいホール内を走って走って走って
「pencil」が流れ出した瞬間、アリーナ席に到達。
そこからズンズンズンズンズンズンズンズン前方に移動し
席に着き 顔を上げた瞬間 目に入ったのは 
視線を遮る障害物が何も無いステージのドアップ。

ダンサーさんがボールを持ってパフォーマンスをしてる最中に
服を脱ぎ家から仕込んできた水着になり(←お約束)
息を整えたくらいのタイミングでバンドメンバー登場。
「うわー、ヤヴェー。(発音も良くなる)」 と友人とオタオタしてる間に
今度は真打ち登場。
近すぎるにも程がある! (目開けたまま失神)

トンボ眼鏡(←・・。)を装着したまま「街」を熱唱される彼を見ながら
「あ〜 ツヨさん素敵ぃ〜☆ メロリンQ(死語)だわ〜っ☆」と
至福タイムを満喫してて、ふと気付きました。
「同居人が居ない・・!」 ←ダメじゃん
そうです、ワタクシ達を先に降ろしてから車を停めに駐車場へ行き
まだ席にやって来ていなかったのです。

久しぶりの城ホールに迷ってるのかしら・・?と 心配してましたら
「恋のカマイタチ」のイントロが流れ出した頃
係員の兄さんに連れられてキョドった風にご登場。
友人達が 「あー 良かったぁー!」と喜んでくれる中
開口一番 
「こんな一番前の席だとは・・。」
って ずっと 最前、最前って連呼してたでしょ?毎日!毎日!!
そうなんです、ウチの同居人は「天然200%」な人なのです・・。

そして 次に出た台詞が
「うわぁ〜っ、ツヨシ君やぁ〜っっ。」
って アナタ誰のコンサートに来たのかなっ?!  ←頬を引き攣らせながら

ですが その後はコンサートが進行するにつれ
楽しそうに手拍子をしつつニコニコとご満悦笑顔でツヨさんを熱く見てらっしゃいました。
(まるで王子がツヨさんを見る時のような表情で)←顔の造作は全く違うけどー、アハー

ここで、 姉さん 事件です!(違)

MC時に あっちゃこっちゃから
「つよしぃ〜 アイシテルぅー。」 の熱情系(主にイタいお姉さま←お仲間)や
「剛ィー!」の熱血系(主に元気のイイお兄さま)の声が飛び交う中
ワタクシの隣から
「ツヨシく〜〜〜ん。」とまるでそよ風の様な声が。

え?
ま、まさか 
アナタがコンサートで誰かに向かって呼び掛けるだなんて!(驚愕)
(↑ほんとーにこんな事をするような人ではないんです!!)
つか、声を掛ける時も「ツヨシ君」かっ!←ここ一番重要

そんな彼にコンサート終了後感想を聞いてみましたらば
「ツヨシ君は本当に歌が上手だね☆」と。

そして

「でも、ネガティブだね☆」 ←
「心配だね☆」 ←トドメ 

とのお言葉を・・。
そんなアッサリ本当の事を。。(涙)

ですが やはり生の威力は凄かったらしく
前にも増してツヨさんの歌をよく聴くようになりました。
コンの次の日には
「ツヨシ NEW HITS」 なるCDを自作し ←このタイトルのつけ方がモサ過ぎる
車で聴いては楽しんでおられます。
「WINTER KILL」 の次のトラックが 「やる気まんまん ダッシュ!」だったりする
これまた驚愕モノのCDですけど。 (実話)


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと