Fake days
Diary INDEXPast Diarywill


2005年06月08日(水) Nothing to lose

練習用のドラムキットに本物のハイハットシンバルと

ライドシンバルを買って装着してみた。

今まではプラスチック製のシンバルでポコポコ コンコンという音しか出ず

全然おもしろくねーーという理由で練習する気すら起きなかったけど

ちょっとこれでやる気が出てきた。

ドラムってせっかく本格的なセットを買っても

基本的に自宅で生音を出せないところがツライ。

スネアドラムを1発叩いただけで近所から苦情が来るかもしれん。

だからドラム人口が不足してるんだろうけどね。



デスノートの最新刊、今月の9日発売かと思って楽しみにしてたのに来月発売かよ〜。

もう待ちくたびれたょー。早く発売しろ!ヽ(`Д´)ノ

今は「ヒトラーとユダヤ人」よいう本を鋭意精読中。

改めて宗教について考えてみる。

人間って怖い。


みんごる4段に昇格★


2005年06月04日(土) lovin' you baby


3時からギターのレッスン。

6時からドラムレッスン。

初めてタムタムとフロアタムを叩く。

トコトコトコトコトン♪ 

いい感じにできた。

「フォーガットン」っていう映画が面白そう。

見てみようかな。

あと「電車男」も冷やかしで見てみたい。



2005年06月02日(木) Better Way


仕事場で財布落としたーー!!

やべーー、あん中に色々と大切なもんが入ってんのに!

現金は1000円しか入ってないですがね。( ・д・)

でも、連絡が入って仕事場の人が保管してくれてるとのこと。

よかった★

今日は昼からプロのミュージシャンの人とメシを食いに行った。

やっぱ仕事するなら東京じゃないとダメっぽい。

関西を基盤に音楽だけでメシを食っていけるなんて不可能に近いらしい。

一極集中だな、ほんと。

俺も東京で生活してみてぇなぁ。


written by まっちん