INDEXpastwill

2009年06月19日(金) 第七話終了ー

 長かった。だれた。全ての元凶の第七話が終わったww
 彼女たちを始めて以来、まともに幸せそうなカップルがいません……。
 幸せな話が浮かびません……。
 末期症状?



 ともかくー、お待たせした方にはほんとすみませんでした。
 面白い話というのは書けないものです……ムズカシス。
 次からはかずみんのターン再びです。彼は二回も主役をやる。何故だろう。特別扱い。
 かずみんのターンというだけで、次の話の展開は恐らく予測できると思いますorz
 予告しておくと、9話があすかで、10話が春人のターンです。予測できると思いますwww
 でも、私はこれが書きたくて遺失物始めたんじゃい!!!
 というのも、きっと伝わってると思うorz
 しかし七月は決算なので、更新は滞る予定です。ご勘弁ください。
 また人が減りました故、私は死ぬ気で働く所存……時給上がってるので、残業大台突破を目指しますw






 優しい人、さんくすー!

 遺失物読みにきました! とうとうこれまでの謎(?)がわかるのですねぇ。といってもこれが全てかもしれませんが。この前飲み会してたら下ネタ嫌いな女の子が寄ってベタベタさわり魔ほっぺキス魔と化してました。引きました。お酒怖いです

 わぁー! ありがとうございますー!
 謎(?)だったのかしらー? すっきりするのかどうかは分かりませんが、こんなんです……(ちょっと自信ないw)
 お酒飲むと人が変わるといいますものな……。私はそこまで酔えなくて、臨界点突破で吐いてしまいます。もう何度も……。
 それこそ、合コンでも吐きました(引かれます)。



2009年06月11日(木) いやんー

 メルフォからメールくださった方ー!
 ブラウザは何をお使いですか? サファリ?
 IEでもFirefoxでもOperaでも、動作確認済みだったのに……むむむ……。スタイルシートサイトどうりに作ったのに……むむむ……。


 何かって、表示です。
 崩れてるみたいでして。
 でも上記のブラウザではOKなんです。
 なので、対策として、ブラウザを教えて欲しいです……。スタイルシートで擬似フレーム使ってるからかしら?(素直にフレーム使えよって?)



2009年06月10日(水) 細々

 ちょびちょび細々と更新中です。
 あんまストックないんですけどもね。
 あと文章力も明らかに落ちていますwww
 ……どうやったら鍛えられるのか、忘れてしまったよ。書くことですかね。そうですかね。でも、決算期は書けませんw
 リハビリ必要ですなぁ……。
 なんか小説読みたいです。面白いの。
 ネット小説でもいいなぁと思う今日この頃。最近のネット小説、さっぱり分かりませんが……。電車の中、ヒマなんですよな。

 で、最近はペルソナ4やってます。
 なかなか面白いです。
 何度も全滅します。
 ノーマルなのに全滅とかwwwと、連れに鼻で笑われました。ナンテコトダ……。





 優しい人、さんくすー!

 久しぶりにも関わらず(年単位で久しぶり)、日記にヒトコトくださった方々、ありがとうございます!!

 久々の遺失物堪能させていただきました(じゅるり)あああ、なんか切なくなってきたのでお休みなさい!

 久しぶりすぎて、すみませんと同時にありがとうございます!
 切なかったかしら……ほかに酷いとかが売りのシリーズですw
 お待たせして本当申し訳ありませんでした!


 おかえりなさい。お待ちしておりました!

 本当に待たせすぎて申し訳ありませんでした!
 年単位だったのに、お優しいお言葉ありがとうございます。
 こんなに間があかないようにがんばります!(ちょっと7月は怪しいけど……)


 うっわーい!!久しぶりに更新だー!!コレを気に読み返したいと思いマスよ!

 久しぶりすぎてスミマセン……!
 読み返すなんて! すっごい量ありますよ! すっごい時間かかりますよ!
 もしも、お暇だったらどぞー。痛々しい話ばっかだけどw





 皆様、ありがとうございました。
 日記を読んでくださる皆様にも。
 なんとかこれからもやっていこうと思います。
 ではでは!




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール