INDEXpastwill

2009年01月06日(火) あけましておめでとうございます!

 あけましておめでとうございます!
 結局、サイトリニュは間に合いませんでしたorz
 昨年は全然更新しなくて申し訳ありません。
 今年もペースはとろとろだと思いますが、気長にお付き合いいただけると幸いです。



 年末ではただどれ書いてる言ってたのに、結局、手元にある更新分は、彼女たちでした。……文章が軽くてな。書きやすかったのが勝因です。
 でも、今触ってるのがママンパソなので、更新できません(何)。
 Vistaを年末に買ったんですけど、すごい動作が軽くて素敵すぎます。会社ではExcelとかこんなんだったらウゼー! とか思うんでしょうけど、家でやる分にはVistaで大丈夫!
 てか、私のパソ子がもともとMeだからいけないんだろうな……2000年モデルだもんな……。そろそろ買い替えの時期じゃないかと思います……。
 データの移行とかめんどいけどな……。こういうとき外付けハードがほしくなりますね。いや、メモリースティック買ってこれば、大してデータ入ってないのでできそうですけど。

 そういや、文章をだいぶ書いてなかったおかげで、退化してますorz
 どうしようもないorz 今、隙間の文章書けって言われたら、絶対書けないorz
 小説も、読んで勉強しよう! と思って、今年の文藝賞を読んだんですけど、私には純文学がよくわからないようです('A`)
 で、村上春樹を買ってみたんですが、私、この方の文章が独特だってこと、忘れてました('A`)
 こんな文章の流れ、村上春樹じゃないと無理。絶対無理。
 諦めて、また罪と罰でも読むか……orz
 ほんとに彼女たちがもう、文章が(´Д⊂
 第8話は、かずみん一人称なんですよ。それまでにどーにかしなきゃいかんと思います。




 あと、メールくださった方、ありがとうございました!
 以前からただどれを読んでくださってありがとうございます!
 こんなに更新していないのに、また来てくださって大感謝です。
 早く更新できるように頑張りますー!

 ではっ。
 サイトリニュして、更新だっ!




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール