INDEXpastwill

2007年09月29日(土) 再開デス!!!

えーと、急に消えて心配してくださってた方も、もしかしていたかもしれませんが、すみません。
九月も末ということで。
サイト再開いたしました!!!!



――と、大声で言うようなものでもないのです。
何でこんなに再開期間を設けたのかというと、新しい小説ができてから華々しく移転しようと思っていたからなのですけど、ええ、見事に挫折しました。
理由は解ってます。解ってるんです。
こないだまで、私、借家に住んでいたんです。家を建て直していたので。
その借家であてがわれた部屋が、二階だったんです。
階段を上がるのが面倒で、居間にばっかいたせいで、自分のパソコンにすら触れなかったんです。
……痺れももちろんあったんだけどさ。今もまだ残ってるんだけどさ。そう気にならなくなったからさ。つか、慣れたんだけどさ。



今回のレンタルサーバさんはさくらインターネットです。
正直、レンタルサーバ倒産経験二回目なので、大手にするしかないと思っただけです。
今度は潰れまい……。対応が明らかに違う……金かかってる……(今までがおかしかったんじゃねぇか)。
しかしこだわってたSugarlessアカウントがもちろんなかったので、仕方ないのでサーバ3軒目を記念してSugarless3にしてみました。
でも中身は変わってませんがっかり。


そんなこんなで新しいSugarlessをよろしくおねがいします!
……10月1日から決算だから、残業だけど。あはー!






優しい人、さんくすー!


HP消えちゃいましたね・・・。とりあえず日記が生きてるだけでもよかったです。大変かとは思いますが、いつでも復帰お待ちしています!

まさか、日記が生きていることを知ってる方がいらっしゃったなんて!!(日記はエンピツだからね! 今年お金払ってないけど、私は前、何年分払ってるんだろう……?)
ありがとうございますありがとうございます。幸い、CGIなんて高機能は使ってませんので、全てのデータはパソ子にあります。パソ子がクラッシュしたら死にますけど(涙)。
これからもまたのご愛顧よろしくおねがいします!!!




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール