***ひとりごと***



2007年01月29日(月) Newウェフティング♪


ショップへアップ致しました。
よろしかったらご覧ください。<(_ _*)>”
2007.1.29 22:30






Newウェフティングアップにもう少し時間がかかりそうです。
大変お待たせして申し訳ありません。
アップ予定は本日29日22時30分ごろの予定です。
アップしましたらこちらのページでお知らせいたします。

今回Newウェフティングのエンジェルカールですが、
実はこのカールを作るのにかなりいろいろとメーカーの方と
打ち合わせして、サンプル作成をし修正をくりかえし出来上がったのが
このウェフティングです。
私個人的にもくるくるが欲しかったので出来上がりが待ち遠しかったです。
このくるくるカールをきれいに出すのに髪質、量をかなり話し合いました。
髪質ははじめは耐熱素材では難しいとのことでしたが、
工夫をしていただき耐熱素材で仕上げていただきました。
量は、髪の量が多くなければカールがきれいに出ないとのことでしたが
あまりにも量を多くすると縫い目の部分がごわごわしてしまい
植毛やウイッグ作りが縫いにくくなってしまっていました。
いろいろと考えてBestな形で仕上がって満足です!!





ビスケットのお色を植毛しましたが、
けさきのクリーム色がまたまたかわいくて気に入っています。
今回は2個のウェフティングで植毛しました。
今までのウェフティングより髪の量がちょっと多いので
2個でもこのようにかなりボリュームがありボンバーです(笑)



2007年01月15日(月) アップいたしました♪


出来上がってきましたウェフティング
先ほどショップへアップ致しました。
ずいぶん遅くなってしまいました・・・ごめんなさい
よろしかったらご覧ください。

2007.1.15 23:50



2007年01月08日(月) ウイッグ11点


先日入荷しましたウイッグ11点
先ほど、アップいたしました。
出来上がりまでいろいろとお問い合わせ頂き
そしてお待たせして申し訳ありませんでした。

新色の「ブロンドとクリームのミックス」は
「ビスケット」というお色の名前にしました♪
「ビスケット」??と思われるかもしれませんが(笑)
私の感覚で決定してしちゃいました♪


こんな感じでバランスよくミックスされています!!

そして、Newsのページには「ロマンチックボブ」が1点
出来上がってくる予定でしたが、
違うウイッグでした・・・申し訳ありません。
ミディアムレイヤーの「ルーズレイヤー」です。

ショップへアップいたしましたので
よろしかったらご覧くださいね♪

2007.1.8  17:50



2007年01月06日(土) 2007年♪


2007年
明けましておめでとうございます!!

ボーっとしてたらもう6日ですね!
みなさん楽しい新年を迎えられたことと思います。
私は人生初といっていいくらい元旦はゆっくりとしました。
今まで元旦も友人たちとずっと遊んでたりして
家でゆっくりと過ごしたことがありませんでしたから(笑)
まぁ3日目以降気がつけばいろいろと回っていましたが・・・
楽しい日々でした〜♪

相変わらずのマイペースな私ですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。




**********************************************

出来上がってきたウェフティング
ショップへアップいたしましたので
よろしかったらご覧くださいね♪
2007.1.6 19:37


 < 過去  INDEX  未来 >


hi_ho