***ひとりごと***



2006年06月27日(火) 出来上がり予定に変更ありです!


6月末くらいに出来上がってくる予定の
ウェフティングが大幅に遅れそうとの連絡がありました。
Newsのページに7月中旬くらいに出来上がり予定と
ご案内の変更をさせていただいた分ですが、
また詳細がわかりましたら連絡させていただきます。
申し訳ありません。<(_ _*)>”



2006年06月19日(月) ジョニーに会いに!


男前豆腐店の京都の会社にジョニーの像があると
テレビでやっていた〜〜
見に行きたい!! と思ってしまった私は
昨日、のどかなその場所へ行ってしまいました〜〜
ジョニーに会いに!???
日曜だから、会社の人はいないと思ったら大間違い!!
たくさんの車が!!!
写真を撮るのが恥ずかしいからとってもへんなアングルだけど
我が家のドグさんとジョニーのツーショットを
(ツーショットといえるのか?)
撮ってきました〜!!


めずらしく夏風邪をひいてしまった私・・・
熱が出て節々が痛い〜〜!!のども痛い!!やばいです。。。
皆さんも気をつけてくださいね。

********************************************

ウェフティング16種出来上がってきました。
ショップへのアップは明日20日の午後2時ごろの予定です。


左上からミルクティ、キャラメルミルク、カスタード、ワイン
下の段左からピンク、ミルキーピンク、ピンキークリーム、クリームホワイト
なんだかクリームとかミルクとか甘そうな名前が多いですね(笑)



ピンク3色です。
左からピンク、ミルキーピンク、ピンキークリーム
ピンキークリームはとっても優しい感じのお色です!!





2006年06月14日(水) 早い!!


何とか今日中にアップできそうですが、
こんな夜遅くに見に来て下さる方はいるのでしょうか?
明日よろしければご覧くださいね。。。
マーメイド23は今回ちょっと短めの22センチくらいでした。
マーメイド15はちょっと長めの16センチくらいでした。
申し訳ありませんが、ご了承お願いいたします。


左上からピンク、アースローズ(名前を変更しました)ワイン
下の段が左からプラチナ、カスタード、アッシュブロンドです。

ワインと赤毛とアースローズの3色を並べてみました。
実際の色はショップの写真の方が近いですが、
3色の違いはこんな感じです。

左からワイン、アースローズ、赤毛です。
アースローズ、ウェフティングにしてみたお色がすごく素敵で
名前も変えてしまいました〜〜!!
予想以上に好みですY

ロマンチックカールは


左上からナッツブラウン、赤毛、キャラメルミルク
下の段の左からピンク、ミルキー、シフォンクリームです。

参考にして見てくださいね。



*********************************************

16日くらいの予定だったのですが、
21種類のウェフティング、本日出来上がってきました!
本日の夜遅くなると思いますが、アップ予定です!



2006年06月10日(土) Gallery


ギャラリーを工事中にして気がつけば一年近くなっている・・・(笑)
昔作ったウイッグをアップしてみました。
とりあえず初めて作った2003年12月から
2004年までの分♪
まとめていてすっごく懐かしかったなぁ〜〜
お暇なときにでもよろしかったら見てくださいね♪
なんだか「昔」って感じ(笑)

こんなのもありましたね〜〜

この続きはまたがんばってアップします!!
旅行の写真も早くまとめてアップしたいです!
できるだけ早めに・・・自信ないなぁ・・・



2006年06月09日(金) 通天閣


通天閣・・・私は大阪へ来てもう随分たつけど
行ったことがありませんでした。
最近串かつ屋さんとかで、新世界付近がよく
テレビに出ています。(きっと関西だけだと思うけど・・)
「べったべたの大阪」って雰囲気のこのあたり(笑)
一度行ってみたかった〜〜
と、いうことで先日行って来ました。

串かつやさんはおなかが一杯でしたので
次回(次回はあるのか?)と言うことで
通天閣に昇ってきました♪




早速今日出来上がってきたウイッグと一緒に
紙の通天閣と!!


この紙の通天閣、結構作るのに苦労しました〜(笑)

出来上がってきたウイッグ3点は先ほどショップへアップいたしました♪
よろしかったらご覧になってください♪



2006年06月07日(水) 早いけど・・・?


今日は関西は暑かった・・・
2日連続で30度を超えたらしい・・・

本日、ウイッグの出来上がり状況の連絡が入りました。
???つい先日頼んだばかりのまだNewsにもアップしていなかった分が
3点近日中に出来上がってくるらしい??
メーカーの都合もあるようで、出来上がりの順番がばらばらです。。。

先日、サンプルのウイッグが出来上がってきて
とっても可愛く仕上がっていました。
お直しをしてよかったです!!


スウィートクリーム●カスタード
前髪をストレートにしてサイドから後ろの髪はくせ毛風のウェーブにしました。
ガーリッシュボブよりもウェーブは強くしました。
近日に出来上がってくるのがこのウイッグの色違いです。
後姿がすっごく可愛いのY
この色のウイッグの出来上がりはどうなってるんだろう??
大丈夫かな?たしかオーダーは1月だったのに・・・(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


hi_ho