***ひとりごと***



2005年04月23日(土) ストレートウェフティングとウイッグ4点

20日に出来上がっていたウェフティング、
先ほどやっとアップしました。
アップしたと同時にまたご注文していただき
本当にいつもありがとうございます。

今回初めてウェフティングで作ったゴールデンブラウン。
ミルクティととっても色が似ています。
ミルクティの色と、ミルクティよりちょっと赤みがかったブラウンを
ミックスして作ったのですが、
ミルクティと並べてみても区別がつかないくらい似ています。


上がミルクティ、下がゴールデンブラウン。
下の方がほんの少し赤みがかかっていると思いますが、
並べてもわからないでしょう・・・
本当に微妙すぎました。でも違う色なんです(笑)


同時に出来上がってくるはずだったウイッグ4点が
手違いがあったため出来上がりは5月15日くらいになりそうです。
この4点のウイッグに関して、結構お問い合わせを頂いておりました。
お待たせして本当に申し訳ありません。
私も楽しみにしていましたのでとっても残念です。



2005年04月20日(水) 気をつけなきゃ!

昨日、帰宅が遅くなって(久しぶりの飲み会!!)
深夜シャワーを浴びて窓を開けて涼んでいたら
ガシャガシャ〜〜ガシャ〜ドシャーん???!!
すっごい音がした!!
びっくりして外へ出てベランダから見たら
しばらくたったら煙が上がってくる!!
真っ黒い煙だ!!
そして車のクラクションのビーーーーー!って言う音!!
事故だ!!!
大丈夫かな? 怖いよう〜〜
119番しようか迷っていたら、その場所に何台か車が集まってきた!
大丈夫だ!通報はしてくれるに違いない!!
まもなくパトカーが現れた!
続いて消防車!レスキュー車!救急車!すごい数だ!!
(私って野次馬そのものだ!!)
深夜1時くらいの話・・・

3時くらいになってもう寝たのだが、
気になってしょうがない、まだ救急車が出て行っていなかったからだ!
4時半くらいに救急車の音で目が覚めた、やっと助け出されたのだろうか?
朝6時過ぎてもたくさんのパトカー、消防車がいた・・・
大きな事故!! ドキドキだった。

おかげで今日は寝不足だ〜〜
でも、私も運転するから本当に気をつけなきゃ・・・・
事故にあった人、大丈夫でありますように!!


**************************************************

ストレートのウェフティング、出来上がってきていますが、
ショップにアップできるのは22日以降の予定です。






2005年04月19日(火) お問い合わせメール




只今、ショップ内のお問い合わせのメールが正常に作動しておりません。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
お問い合わせは

こちら

からお願いいたします。




**********************************************************




ショップのお問い合わせメールは
正常に作動するようになりました。
ご迷惑おかけいたしました m(_ _*)m






2005年04月11日(月) ストレート20

今回出来上がってきたウェフティングの色は、いつもの定番のお色です。


左からミックスブラウン、ナッツブラウン、ミルクティ、
キャラメルミルク、ミルキー、赤毛、ワインです。


ショップ、久しぶりにオープンしました。
4月15日、16日、17日の3日間、都合で発送することができません。
ご了承の上、ご注文お願いいたします。
私の都合で大変申し訳ありません。<(_ _*)>”



2005年04月10日(日) ストレートウェフティング

ストレートのウェフティングが出来上がってきました。
ウイッグは、またまた出来上がりが遅れるようです・・・
出来上がりを待っていてくださる方には
本当に申し訳ありません。<(_ _*)>”

私のサイト、そういえば一度もリニューアルしたことがないし、
とりあえず作ったままだ!ということに最近気がついた・・・
6月末でオープンして1年になるから
それまでに、ちょっとリニュしたいな・・・・
できるかな?
う〜ん、、、、、
やりたいことがいっぱいありすぎる!!
たぶんやり始めたら1日でやっちゃうんだろうけどね・・・・

ストレートのウェフティングは明日の午後から夕方ごろには
アップする予定です!!
(今はショップは閉店中です)



2005年04月05日(火) 桜咲く

今日は本当に一日暖かかった。
っていうより昼間は暑かった。
帰りに桜がもう満開に近い状態で咲いていた!!
いきなり、満開になっちゃった♪




暗くてよくわからないですね・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


hi_ho