+++ Diary +++  byみい


過去 目次 

本日より日記をブログへお引越しですぅ♪     2005年07月13日(水)

どもです♪

みいさんも生意気?にブログなるものにお手手だしてみました。
ちまちまとやりだしたのは4月、で、少し落ち着いたかも…ということで
今回みい的風嬢生活アメブロ版へ日記をお引越しすることにしましたぁヽ(=´▽`=)ノ

ということでよろしくです(^ー^)ノ


明日から出勤!     2005年07月11日(月)

頭痛い痛いといつまでもいってられないので
諦めて?明日から出勤することにしました(^▽^;)

この頭痛ほんとどうやってもおさまらないわん( p_q)

薬飲んでもぼわん状態になるだけで痛みはおさまらないので
どーせ効かないならと今日は一日飲まなかった。
飲まないから一日ぬわ〜んか痛い!どわ〜んと痛い!って感じ。
痛さのせいかお目目までぼわ〜んとしてきたかも。

さっきお店に出勤電話したらなおるまで無理して出てこなくていいぞ!!!

といわれてしまった。

心配して…ではなく 
どーせまた休むなら無理してでてくんなよ! 
ってこと。

まぁいつもいわれる厭味ではあるけど今回はいつも以上にマジできついから
じゃあやっぱ休みますぅ〜っていいたくなったよ(^^;)

でも明日も休むと今月クリア難しくなるしぃ〜
クリアできなくなるとまた風当たり強くなるしぃ〜
わがままきかなくなるしぃ〜


…ってか明日から出勤してクリア出来るのかぁ???





とりあえず明日はご出勤。
実は今月初出勤!(≧▽≦;)



気合いれていきますかねヾ(@⌒▽⌒@)ノ


頭痛が痛い(ρ_;)     2005年07月10日(日)

…そんな表現はおかしい!なんて揚げ足とらないでね。

ほんとにマジ痛い。

先週というか今週というか この前の日曜あたりから本格的に痛い。


頭痛持ちではあるけどもしかしたら今度はただの頭痛じゃないんじゃないかな?
と考えちゃうほど痛い。


現在、腰痛で・・・といって休んでいるけどほんとうは頭が痛くて休んでる。



あーマジこんなんで死んじゃったらどないしましょ!


超低血圧だから頭ぷっちんはないとはおもうんだけどねぇ
コレステロール値とかも太ってるわりには高くないし
どのみちぷっちんくるならもうとうにきてるはずだよねぇ、うん、だよ。


薬飲んでもかわらないし、痛いからついつい二時間くらいごとに飲んだら
なんか半分らりってますぅ?みたいに力はいらなくなるし。

いやぁほんとにまいりました。


マジ限界。






最後の望みはここでこうして書いたことで明日すっきり治ってたりしないかなぁってこと。

結構ぎりぎりまで我慢してるからこうやって音を上げるとその日が山(峠?)だったみたいに楽になったりするんだよね。

ほんとそうなること祈るよ。うん。
昨日のパチ報告♪     2005年07月08日(金)

ご報告遅れましたが(…って誰も気にしてない?)
昨日あれからもう一度パチ屋に行き
大ヤマトでお座り一発というか六回転目に白雪ちゃん現れてパコーンと
確変当てさせていただきました。
でも五回しか続かず、時短中もぱっとせず、
どうしよっかなぁ〜いつものように二百五十までは回さなきゃいけないかなぁ〜
と悩んでいるうちに

ラッキーねえちゃんの横でやるかなぁ♪

といつもの常連のおっちゃんがきて ちょこん と隣に座って



どっか〜んっっっ!!



一回転目でワープ入り私が確認したのは八連ちゃん。
あとは見たくないから退店したため未確認。

まぁまず十連ちゃん以上はしてるだろうね。


仲良いおっちゃんだから別にいいんだけどね。

いいんだけどね、うん、ほんっといいんだけど


でもやっぱ

めっちゃムカつくっ(▼▼)!!










ちなみに ラッキーねえちゃん ってのは私がラッキーで出してるからではなく

私の横に座ると当たる!

っていう何気にこの店の常連の中でささやかれている?ジンクスだったりするのよね。


たしかにそうだよ、うん、いつもそうだ・涙





だけどね、これには落とし穴あるのよ。

私の横はよく当たるとはいわれるけどこれ私がいっぱい出してたらアウトなの。
ってか勝ってたら当たってもたかがしれてる。



逆に私がめちゃ負けてるとき、なにやっても出なくて腐ってるとき、
またはなんか今日は勝てる気しないぞ!と予感する最初のころ、

そういうときに座ると爆発するのよ。



ほーんとあったまくるのよっっ!!!




昨日はトントンではあったけど
というか戻って打って取り返せてよかったなって感じだけど



なんかやっぱり腑に落ちないってか面白くないわっ(▼▼)





これからパチいくぞぉ!     2005年07月07日(木)

生休バリバリ
おさぼりバリバリ

あ〜んど

みんなが出てるときはぜ〜ったい出ないぞっ!!!


…ってジンクス?を見事守ってお昼パチいったら全く当たらなかった私・涙

いじけてネカフェきたけど三時間パックで入ったからここにこうして居られるのもあと三十分。

…実は今日はパチやめてこのままここにねばっていたい気分になってきてるんだけど通常料金だと結構割り増しになるからやっぱお店出るしかないかな。。。とも思ってたりする。

うん、やっぱパチ行こう!!!


打つ打たない別として明日の対策を練りにいかなければっ(^o^)丿


…ということでもう少ししたらパチ屋向かいます。
…出るよう祈ってておくれ(^_^;)
ファンレターがきた?     2005年07月04日(月)

こんな私にもファンレター??がきた♡
kazukazuさん、メールありがとーっO(≧▽≦)O ♪




…ってここに書いて返事終わらそうとしてる私。







ちゃうのよ、返事したいんだけどどうやって書いたらいいのかわかんないのよ(ーー;)


最初どうやってみいのアウトルックちゃんにまじってきたのかわからなくて
で、 あ!そっか♪ ブログじゃなくてほむぺからだったんだぁ♡ と気づいたのはいいんだけど
実はみいさん、いま借りてるサーバでのメールサーバっていまいちよくわかってなかったりするのよね・汗

って以前にそのメールサーバに入る暗証番号等自体みごとに忘れてたりして( ̄▽ ̄;)!!ガーン


多分さがせば暗証番号とかはすぐわかるとおもうんだけどそれから先のやりかたはたぶんすぐには理解できないだろうからとりあえず今回はここで

ありがとーーーっ!!!(*≧∇≦)/


っていっとこうかなと。






…前にほむぺ経由のメールがアウトルックちゃんに転送されてきてるの忘れててマジアドで返信しちゃってえらい目にあったことあるもんで(^▽^;)
とにかく使い方しっかりわかり次第ちゃんと返信しますのでkazukazu様、ここみてたらもうしばらくじっとおとなしく待っててくださいましまし。。。(-人-;)(;-人-)





とりあえず今回はめちゃ私用させていただきましたヾ(_ _。)反省…





…っていつも私用だな(;^_^A
こんなもんです(^^;)     2005年07月03日(日)

実は只今生休中。
でもってそういうときに限ってとってもおいしい?お客さまからの予約メールが相次ぐんだよね。

これが出勤だったら…ってマジおもうよ。
いつもの一本一本の予約ではなくて二本三本とまとめてのご予約。
まともに受けてたら残業してもこなせない数。
しかも気の合う楽しいお客さま。

ほんと狙ったようにみんなまとまって予約入れてくるんだから・怒!

あまりのまとまりのよさに
明日無理してでも出勤しようかなぁ〜なんておもってしまったよ(^。^;)





…まずそんなことないけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪





My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !