のぶりんの『まぁべらす!』な日々
DiaryINDEXpastwill


2005年04月19日(火) やっと・・・!

やっとやっと、長き日々の念願叶って、明後日21日、後楽園ホールでケンドー・カシンの試合が観戦出来ます。もう、涙ちょちょぎれまくって『スカイウォーク』が流れた時点で涙涙で前が見えないかもしれません。もう、それくらい待ってたんだから!!

日曜日は大森ゴールドジムでのSWAT!&後楽園ホールでの全日本キックボクシング大会、明日は全日CC決勝代々木第二体育館、明後日は新日後楽園大会、日曜日はNOAH武道館大会と、一般婦女子にはありえない状態で格闘技観戦にずっぱまり。17日の日曜日は知人に誘われて1日2種類の試合を観に行ってましたから(^^ゞそれも、知人の友人がどちらの試合もメインを務めるから、「どうや!!」って位の超アリーナVIP席。全日本キックボクシングの試合は、CSのGAORAで放送するから、もしかしたら北側ど真ん中の席で、腕組んで集中しまくって見ているのぶりんが映ってしまうかもしれません・・・。因みに知人の友人(ちょっとくどい?)の、SWAT!メインの奥出選手はドロー、小林選手は見事勝利!でした。小林選手の試合の模様は↓を見たってちょ☆

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200504/17/index.html

明後日の新日は、カシンちゃんがトーナメントに急遽エントリーされた為に、ヤフオクで入手しました。5/14のドームにも行きますが、ドームは砂被りモードのリングサイドじゃないとまともに選手が見えないから、ドームの前に後楽園ホールに行って、じっくり近くで堪能する事にしたのよ。

今日の広島大会は、めっちゃ良いカード・カシンVS中邑戦があって、本気で会社休んででも行きたいくらいでしたが、ここはぐっと我慢の子。さっきネットで結果を見たら、見事!勝利!!これで21日カシンちゃんは吉江戦です。体格が全く違う者同士で、一体どうなる事やら???真壁もマホンと試合するのね。小島への一歩になれば良いけど・・・。

カシンちゃんが絡むとこれからどんどん面白い事が起こりそう。カシン・永田・中西・藤田(?)がどう絡んでいくか。楽しみだぁ〜 \*^O^*/


2005年04月15日(金) 対面コーチング

今日は久々にMYコーチSさんに、対面コーチングをしてもらいました。

本来なら昨日完了しておいて欲しかったシステムの更新が、今日の16時過ぎからになり、結局完了は17時半過ぎ。それまで資料の入力がお預け状態になっていたのぶりんのIN BOXは、用紙がたんまり。これを出来る限り入力して、一段落つけて、ダッシュで待ち合わせの品川へ。コーチングが終わったら、また会社に戻るつもりでした・・・この時は・・・。

久々のSコーチは、今日はオフだったとのこと。あらら、貴重なオフにわざわざお時間を創っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

今回も、じっくりと話を聞いてもらい、ちょっと気になっている事を整理してもらいました。いつも思うけど、自分でも意識しなかった気持ちがスッと出てくる時があって、コーチングって単純にすごいなぁって思います。

どうしても時間内に結論が出なかった葛藤については、自分で気持ちの余裕がある時に、ビジュアルスクワッシュ(相反する事象について、お互いの言い分を徹底的に吐き出し、それぞれが和解や融合出来る方法が無いかを探るエクササイズです。「ダイエットしたい!」VS「お腹いっぱい食べたい!」なんて例えだと解りやすいかしら?)でもやってみようかと思います。

その後、Sコーチから事前に教えてもらっていた生年月日を元に作って来た命式を解きながら、のぶりんがアストロジーセッションをしました。結構盛り上がりましたよ♪

Sコーチ、今日はありがとうございました。無理しすぎず、体を大事にして、信じた道をしっかりと楽しんでくださいませ!

で、結局店を出たのが22時過ぎ。そのまま会社に戻ろうかと思いましたが、そこから戻っても終電までの1時間ちょっとしか仕事が出来なかったので、明日久々の休日出勤をする事に決定!12:08着の新幹線で友達が上京するので、それまでしっかり机の周りの紙を減らすべく、精進して参ります *^O^*


2005年04月14日(木) ぐわぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!

昨日からあれこれネットのバトルニュースを賑わせていた、蝶野のBNJ軍とカシンちゃんの合体話は本当の模様。でもって、15年近くに渡って犬猿の仲だった中西と、5/14の新日・東京ドーム大会で、タッグを組んでIWGPタッグベルトを狙うそうな。

http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050414-0017.html

これは行かねば!!何があっても行かねば!!!広いドームで一人ぼっちでも行きますぞ!!!!!

・・・でも、これって斜に構えた見方をすると、カシン引きずり出さなきゃ興行が盛り上がらないって話よね、今の新日って。なんだかんだ言っても、カシンは客呼べるもん。全日解雇になってからは極端に露出も少なく、試合に出てもアメリカやヨーロッパ。ファンがいい加減、試合渇望症の限界に来た頃に、満を持して投入だもんね。

ま、気分屋のカシンちゃんはこのまま中西と上手くやっていく訳も無く、多分年末のDynamite!に向けての一歩なんだろうなぁ。

とにかく、生・カシンちゃんの試合が観れます。あぁ、まぁべらす!!!これを糧に、これからの1ヶ月を生きて行きます \*^O^*/


2005年04月10日(日) 月日は百代の過客にして ・・・

長い間のご無沙汰です。元気です。生きてます。ちょっと書かない間に、色々ありました。ジェットコースターのような上下間は無いけれど、なんとなくずっとついて回るような、切っても切れないようなしんどさに覆われている感じっす。

・年度末・年度始めの合宿モードで、連日23:54の終電までの労働。毎年のことながら、嫌になるね、ホントに。

・大好きな大好きなDRAGON GATEのミラノちゃんが、アメリカに武者修行に行く事になり、団体も事実上の退団。3/27のディファ有明大会でアレコレサプライズがあったんだけど、その約1週間後の神戸大会で離脱を表明。8日の後楽園で何らかの挨拶があるかと期待して行ったのですが、何もありませんでした。5月の大会ポスターにはしっかりミラノちゃん写っていたのに・・・。でも、今の団体の状況見たら、自主的離脱も納得もの。4月中旬に渡米とのこと。この日は「アメリカに行く知人の送別会」と上司に言って、30分早く退社し、後楽園ホールへ直行しました。結果的にミラノの挨拶は無かったけど、ま、いっか!

*そう言えば、昨日の全日本プロレスのチャンピオンカーニバルで、近藤修司がATロックで勝利!これって、ドッティなりのミラノへの餞かしら(^^ゞ
(ATとは、照井昭仁<ミラノの本名>のイニシャルざんす)

・大学時代の部活の顧問の教授が亡くなったとの連絡が、同級生から来る。まだ50代前半じゃないかしら???先輩2人が葬儀に行くとのことで、同級生に立て替えてもらってのぶりんも香典をおくる。急なニュースで驚いていたら、なんと、地元の叔父がなくなったとの連絡が4/4の残業中にくる。伝票締めやその他の仕事との兼ね合いを考え、4/7早めの午後半休+4/8午前半休で急遽帰省。お通夜には何とか参加出来ました。翌日は朝イチの飛行機で帰京。先月帰省した時に何とか会えたので良かったです。お世話になった叔父さんなので、お通夜には参列できて良かったです。

・ミッチーのツアーファイナル&吉野圭吾ちゃまが出演する舞台を連日で鑑賞。仕事でバテバテ&精神的にもボロボロだったので、とても良いエネルギー注入になりました。ミッチーライブの後は、怒涛の筋肉痛。翌日の朝には痛かったので、まだまだ若いって事か?!

桜が満開です。でも、今週中には散っちゃうんだろうなぁ・・・。今日はこれから髪の色を化学変化させて、カットしてきます。そのまま電車に乗って、千鳥が淵か神田川沿いでもお散歩してこようかしら。4月5月は私にとって悪い月周りなので、のんびりのほほ〜んと過ごします。表立った活動も余りしないと思います。でも、ちゃんと生活しておりますので、ご心配なく!!


のぶりん |MAIL

My追加