◇ ビンの中の鍵 ◇

2006年03月31日(金)

キクスピ最終回、かと思ってたらハニバニ自体が終わるのね。
小山はたどたどしいながらも何とか「桜」を演奏してました。経験無し短期間でここまで出来たのは結構すごいんじゃないかと。慣れないと両手で弾けない人もいるしね。手が震えてたというのがいいです。そんな小山が、というよりもそんなに緊張しちゃうことに挑戦したということが(もっとも手が震えてる小山を見たらそれはそれできゃーきゃー言いそうだけど(笑)ぜひともこれを機会にピアノを練習してコンサートで見せて欲しいです。ラジオで言ったんだからこれはもう公約よね。
ちょっと興奮気味になってたマディが可笑しかった。マディと草野のやり取りも楽しかったのよね。来年とは言わないけど、いつかまたこんな番組が出来たらいいのにな。

ますてご日記は今日の更新で最終回なのよね。寂しいな。ドラマが始まるしシゲ猫は復活しないのかな?とゆーか、毎日とは言わないけど週1とか週2でそれぞれ連載すればいいのに。
てご日記に福岡の楽屋風景がありましたが、まっすーって新幹線の中とかで寝られないって言ってなかった?楽屋だと大丈夫なのね。





2006年03月30日(木)

ぴーちゃん「クロサギ」の主題歌を歌うそうで。CD化は検討中ってことですが、どうせなら出しちゃえばいいのに。NEWSでCDを出すのが叶わない時期だし個人での活動も大賛成です。そうやって個々でいい仕事をたくさんして、NEWSという基盤をどんどん強くしていって欲しいです。

なんて思ってたら「MOW」の新しいCMが!大人なぴーちゃんだわ〜。はだけてるぴーちゃんも良いですが、もう1本の方のぴーちゃんのが可愛くていいです。CMと言えばてごのバーモントカレーCMに遭遇出来ません。どこ張ったらいいのかな?

福岡行ってきました。連れのNちゃんがSHOCKに行く為に一人旅でした。私、福岡は一人旅ばっかりだな。SHOCKも無事千秋楽を迎えたようで光ちゃん皆様お疲れ様でした。
福岡も楽しかったー。どーしてNEWSはあんなに可愛いんでしょう。名古屋でのハイテンションぶりを見た後だったので1部はちょっとおとなし目に見えたけど(いや、名古屋が異様だったのよ。これが普通)2部はさらにはしゃいで楽しそうなNEWSっ子でした。特にてごが可愛くてねー!2部で前髪の真ん中へんをちょこんと上げてきて(多分、ねじってピンで留めてたんだと)それだけでも「あら、てごにゃん可愛い」と思っていたのに、亮ちゃん小山のお兄ちゃんたちとじゃれてにっこにこしてる姿は激かわでした。

アンコールの後NEWSコールが起きて再びメンバー登場、1曲歌ってマイクを置いて生声ご挨拶しようとしたらさらにアンコールがかかってもう1曲、それでも今度はもう1回コールが起きてました。時間的に無理だったようで、また絶対に戻ってくると約束して生声ご挨拶で終了でした。

以下内容に触れてまーす。




まずこれは書かなくてはって感じでLOVE SONGの後のてごがめちゃめちゃ可愛かったです。てごが歌った後『山下くんと歌えて嬉しかったです』なんて言った時に、これまではてごと一緒にお辞儀してたぴーちゃんがフォーポーズをしたんです。それを見たてごがにっこーーーっっとしたんですが、その表情がもう本当にいい笑顔で可愛いのなんのって。いや、あなたは本当に18歳男子なのかと!?それであんなに可愛いなんて反則だわ。

って別にてごばっかり見てたわけではなくやっぱり小山中心ではあったんですが。なんかねー小山がかっこいいのよ、マジで。ロメオとかかっこいい所でかっこいいのは普通なんだけど、水玉のタンクトップとかでてこてこ歩いてるだけでもかっこいい。もうどうしちゃったのかと(どうかしたのは私か)

席がスタンドの1階後方と2階だったので、近くで見ることは出来ないけど2回とも正面だしゆっくり全体を見ようなんて思ってたらスタンド登場が小山とまっすーでした。隣りの見知らぬお嬢さんが小山担だったので2人できゃ〜っとウチワ振ってたら小山がお手振りしてくれて。小山にお手振りもらったのに結構久々だよ。
大変腹立たしいことに移動する人がものすごかったです。名古屋もひどかったけどそれ以上かも。みんなして台車に群がるのでかなり揺れてるようで、小山ビビってました(笑)まっすーも揺れてたけどそんなに怖がってなかったような。このスタンド登場に向かう時に、普通にハケるんじゃなくて客席から見える所を駆け抜けて行ったんですが、1部では小山が移動する所がみえる位置でした。ライトを持ったスタッフさんに先導されて、周り視線を感じてかちょっとテレ笑いみたいな顔でつたたたたたーーーっと駆けてく姿が可愛かった。

柔らかなままではステージの作りが違う為かちょっとだけ変更あり。ぴーはそのままメインステに残ってちょこっとこやしげの隣りに行ってました。1部ではメインステのぴーしげがせり上がりに寝転び始めて(うつぶせになって肘ついて足をちょこっと挙げて)戻ってきた各メンバーもそのまま並んで6人で横並びに寝転んで歌ってました。最後のてごが寝転ぼうとしたらすでにスペースはなかったんだけど、亮ちゃんと小山の間にウリウリと入りこんでました(笑)
2部ではぴーちゃんがシゲの上に乗っかってたらその上に亮ちゃんが乗ってシゲを潰してました(笑)シゲは結構苦しそうな顔してるのにぴーりょうの2人がふつーの顔してて可笑しかった。こやてごが戻ってきた所で崩れてしまったので、2人はシゲの背中をペシペシぶったりと。崩れたまま仰向けになった亮ちゃんはそのまま腰を振り始めて(笑)てごはそれを見て大笑い、小山がその姿を隠す振りをしたりと。曲が終わったあとはりょうこやてごぴーで礼してごめんなさいしてました。

2部前にはグッズ売り場がガラ空きだったので覗いてみると、ライブフォトが出てました。それぞれ個人で1セットずつ。毎回のことだけど、相応数撮ってるはずなのにどうしてこれを選んだんだろうという疑問がわうセレクト(でも買う)小山はMC中の写真が好きです。で、シゲも購入。王子衣装と王子コンビ曲衣装があったんだもの。後で落ち着いて見てみたらどれも表情が微妙だわー(笑)いや、歌ってる本物はかっこいいんだけどなー。



2006年03月28日(火)

てごラジオがいきなり終了して結構ショックを受けてます。聞く度にてごのハンテンションぶりにどうしたらいいか分からなくなってたけど、それでも毎週聞くくらいに好きだったんだよ。
Nack5なので休止の件が関係してるわけではないと思うんですが(いや、Nack5っていきなり簡単に番組が終わる印象があるんで)他のは終わる気配無いしね。(ま、FMヨコハマはあれですけどね・・・)こんな時期だからこそラジオは続いて欲しいんだけどな。

KちゃんNEWSもいきなり終わりとか言われたらどうしようかとドキドキしちゃいました。次のお題も募集してて良かった。
ゲストはまっすー。紹介される前にちょこちょこ喋ってるのが可愛い。シゲはすっかりオチキャラになってしまいましたがいいんでしょうか?だってあんなにかっこいいのに!(コンサート以来シゲ熱上昇中らしい)(だって王子コンビ曲のシゲったらめっちゃめちゃかっこよかったのよ)(MCとかヘタレ扱いされてましたが)

書きたいことはたくさんあれど、ちょっと忙しいのでこの辺で。元々忙しい時期にプラスして他の仕事が回ってきてるせいでバタバタしてるんですが、忙しさに拍車をかけてるのが明日休みを取ったせいだったりもしてまーす(苦笑)明日の福岡公演行ってきます。チケが出まわるようになってくれて良かった。名古屋でのNEWSっ子がやたらとテンションが高くて、初めからこんなんで息切れしないかとちょっと心配はしたんですが、きっと楽しませてくれるでしょう。


大変今更ですが、19日に小山の舞台挨拶のレポ(ってほどのもんじゃない)を上げてあります。そんなに目新しいことは書いてないので、別に読まなくてもいいかも・・・



2006年03月26日(日)

名古屋公演2日間、無事終了です。
今日も昨日に増して楽しかったです。一言で言うなれば錦戸さんがテンション高かったです(笑)1部のオープニングからにっこにこ顔で終始ハイテンション。各メンバーとジャレ合うはズボン脱いじゃうわ(笑)2回目のアンコールの後に『あかん。ぴーちゃん楽し過ぎる』と言ってましたが、こっちも楽し過ぎてどうしようです。他のメンバーもみんなテンション高くてはしゃいでてめちゃ可愛い。山下さんは冬コンから引き続き壊れ気味でいい感じです。
外周で錦戸さんがズボンをお脱ぎになられてて、そこへ遭遇した加藤さんが錦戸さんの姿に気が付いた瞬間に見せた『なーにやってんすかぁ?』な感じの顔が脱力感たっぷりでステキでした(笑)小山さんは錦戸さんに水をかけても良いと思ってる模様です。2人で向かい合って遊んだ後に頭からかけてました。その後ケリ入れられてましたが(笑)
小山を見逃したくないのにあちこちで可愛くてどれも見逃したくなくて、忙しいです。もうあちこちで可愛いことしないでー。ほっこりコーナー(意図して作られた、メンバーの仲良しぶりを見てほこほこすると言うちょっとあざとい(笑)コーナーがあります)では2箇所→3個所に分かれられてしまうので、友と分担して可愛ぶりをチェックでしたよ。

細かい感想はまた後日。多分・・・ちゃんと書きたいなー(汗)



2006年03月25日(土)

小山がクロサギ2話に出るらしい。しかもアカサギの役だなんて嬉しすぎてどうしよう。
と、MCでそんな情報もありましたNEWS春コン初日終了しました。NEWSっ子たちはわきゃわきゃと可愛かったです。
以下、内容に触れてますのでお気を付けください。



構成はすでに冬とは別物。でもソロは概ねそのままなので、冬コンとサマリを足して新しい曲を足した感じ。若干の繋ぎ合わせ感はありますが、割りとまとまってはいるんじやないかと。見たかったものは大体やってくれてるので個人的には満足。
王子コンビが2人で作った曲を歌ったんですが、それがなかなかいい曲でした。作詞がP様で作曲がシゲっぽいと思ったけど、勝手に思っただけなので違うかも。歌詞を聞いててちょっと泣きそうになりました(イタイのは重々承知でーす)
シゲが可愛くってやばいです(笑)オッペケペー王子で客席の真ん前に登場した時の、ちょっと照れた風に笑った顔がめちゃめちゃ可愛かった。ちょっぴり上目使いだったりするんだもの。
そして小山はかっこよくてどうしよう(※小山担目線)あんまり筋肉つけて欲しくないと思ってるのに、ノースリ着たらなんかかっこいいし。1部では髪がぽよぽよで毛先がぴよぴよしてて可愛いし。
サヤエンドウの衣装はやっぱり海賊テイストでしたが、みんなちょっと微妙(笑)でも振りは可愛かったからいーんです。

6人はやっぱり少なく感じました。後半の選曲は今の心情が出てるように感じられる部分もあって切なかったです。今回はあまり新しいことはやってないけど、それはそれでOKだと思います。新しい一面は全員揃った時に見せてくれればいいので。

明日も楽しませてもらってきます!



2006年03月22日(水)

関東でも桜の開花宣言が出されたようですね。会社のそばの桜並木はまだつぼみのままですが、ここは満開になるととってもきれいなんで楽しみです。家の杏は咲き始めました。風の強い日が多くてかなりのつぼみが落ちちゃったので心配してたんだけど、ちゃんときれいな花を見せてくれてます。
と、陽気はだんだんよくなってますが、ただ今ワタクシ絶不調でございます。風邪を引いてしまったらしく咳がとまりませーん。医者嫌いで普段は自力で治すんですが、今回はさっさと病院に行きました。だって今週末からNEWSコンなんだもの。絶対治さなきゃならないんです。
弱り目に祟り目で、ここちょこちょこ書いてたここ数日の日記を間違えて消してしまいました。もう、書き直す気力がない・・・

「Ns'あおい」最終回。終わっちゃうのが寂しい。北沢タケシがもう見られないなんて。
3ヶ月間面白いドラマをありがとう!小山にいい役をありがとう!でした。ちょい役だろうしあまり期待しないようにと思っていたら、北沢タケシはかなりオイシイ役でございました。もうツボだらけだよ、北沢タケシ。今回はあおいちゃんに全っ然気持ちを気付いてもらえてない時の表情が好きだよ、タケシ。
雑誌やめん愛の感じでは収録現場も楽しかったようで。本人も勉強しつつ楽しい時間を過ごせたみたいだし、本人にもヲタにもいいドラマでございました。

「ブスの瞳に恋してる」は製作発表があったようで、会見の席と集合の写真撮影で一瞬シゲの姿を確認。あーやって見るとシゲもシュっとしてかっこ良く見えるじゃない。コメント等は当然のごとく吾郎や村上さんのみでしたが。シゲがなんてコメントしたのか見たいなーと思っていたら、ジャニwebでレポしてくれてました。番宣とかで映像で見せてくれたら嬉しいけど無理かなー。

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイはオリコン1位を取れたようですね。おめっ!
毎回嬉しいけど、今回は特に嬉しいです。



2006年03月19日(日)

「ワンピース」の舞台挨拶に行ってきました。時間は10〜15分くらい?あっという間ではあったけど思っていたよりは長かったかな?小山はかっこ可愛くてチケ取りで並んだ苦労も忘れるほどに(ってホントはそんなに苦労してないけど。雨は上がってたし割と暖かかったし。風が冷たかったけどさ)ヲタばかりで気が楽だったのか、緊張する〜とか言ってた割りにはソツなく喋ってました。
司会の方から紹介されて、上手出入口からパンフとポップコーン持って登場。ポップコーンは邪魔だったらしく、すぐに床に置いてました。花粉症の為か、かなりの鼻声。そのせいか初めのうちはちょっと眠たそうな声に聞こえました(声だけね)衣装はなく私服でと言われてたそうで、白シャツ(多分ボタンは金だったような)シャツの中も白(タンクトップ?)カーキのショート丈コート、ちょっとダメージジーンズ、ブーツイン。指輪はレザーっぽい茶ので、ネックレスはチェーンぽい長めの(あれは何て言ったらいいの?)ピアスはよく見えなかった。髪形は落ち着いてたけど、前髪がちょっと長め。本人曰くお兄系。私服話の時に、まっすーの回に言った人がいるか客席に聞いてました『まっすーの私服見られるなんてレアだぜ』と(笑)

以下、思い出した順に。

登場してすぐ自分に当たってるライトに向かって『目が開けられないんでもうちょっと照明落として』とか言ってた。のっけからそんなネタはいいから(笑)

ワンピースのキャラで誰が好きと言われて、チョッパーと答えてました。でも人間になるっとちょっと、と(ワタクシあまりワンピースを知らない人間なので分からないんですが、あれって人間になってるの?大きくなってるだけじゃないの?汗)演じてみたいのは花粉症のゾロ。今、花粉症だからそういう設定にしてもらえるとやり易いから。でも本当はチョッパーがやりたいらしい。

吾郎の演技を見てどうでしたか?と聞かれて、とてもいい人のイメージがあって悪役をやると思ってなかった、と。自分も悪役をやってみたいらしい。声だけだとイメージが作れるからとか言ってたと思う。

NS’あおいの話題で客席に『9話見た?』ほっぺ押さえながら『マジ痛いぜ』ビンタシーンはリハではたたかれないで本番だけだったらしい『石原さとみちゃんの強いんだよ』とか言ってた。司会者にプライベートでのビンタの経験を聞かれて『まだそんな修羅場は無いです』と。

今度はどんなことをやりたいかと司会者に聞かれて、ヲタから『主役』の声がかかると『それ無理』とバッサリ。

どっかでまたOH!MYコンブの話してた。

サヤエンドウの話になって、シゲが調子に乗ってると。本人は1番いい所を歌ってると主張してるらしい。ヲタの歌って〜の声は完全スルー(笑)
前日にサヤエンドウの振り付けをしたと言うことでサビの振りを伝授。「手越です、から ブラーボフラーボ グーチョッパッ 胸・ケツ・ポン・ポン」だそーです(って文字にすると何が何やら)この言い方が可愛かった。『俺達だって昨日やったんだから、おまえらだけだよ』(この振り知ってるのって意味らしい)とおまえら呼ばわりでとてもエラそう(笑)この先を教えようとして『1時間くらい喋ってていいの?』と。

最後にファンへのメッセージで『いろいろご迷惑をおかけしてると思いますが、みんながついてこれるようにコンサートがんばります。ついてきてください』と。そんなに重い口調と言うのではなくさらっと言ってました。で、『ブイブイ』
床に置いてあったパンフとポップコーンを持って帰ろうとしたら、スタッフさんが慌てて取りにきてくれました。先に手に取ったポップコーンだけ持って退場。ちょこちょこと手を振ってました。


映画本編も楽しんで見られました。ワンピースは内が舞台挨拶をやった時に見ただけなんですけど、キャラも分かり易いし。吾郎が上手でした。声だけって結構難しいって言うから普段の芝居のようにはいかないのかと思ってたんだけど。
最後のエンディングでサヤエンドウが流れるんですが、曲の入り方が良かったです。曲が流れた時なんか嬉しかった。



2006年03月16日(木)

TV LIFEは最年長コンビ。この2人の組み合わせは結構好きです。ビミョーな距離感がいいのです(笑)ロメオは良かったと言い切れないの?ただ手前味噌になっちゃうから?春コンでもロメオをやりそうな気配ですが、やるとは限らない気もする。誰かリョウを誉めてあげてください。ジャニwebまでチェックしちゃってるよ(笑)近しい人を面と向かって誉めるのは確かに照れくさいかも。
この2人最年長ではあるけれど、どちらもガッツリとグループを引っ張っていくタイプではないよねー。でも、それぞれに足りない部分を補ってうまくグループをまとめていけるような気がします。
小山ったら激しく三白眼(そんな今更)前髪が揃ってて可愛いと思ったけど、あんんまり揃ってない方が好きかも。

1、2ページの為に雑誌を買うのはやめようと思いつつ買っちゃってるセブンティーンはシゲ。この人も結構俺様な性格してると思います(ここの「も」はもちろん手越様にかかります)NEWSを家族に例えるとPちゃんがおじいちゃんと言うのは定位置になってるのね(納得です)

ます日記のコンリハ風景の小山が可笑しい。まっすーがメンバーのことを書く目線が可愛くて好き。全員でリハが出来たのかと思ったら、てご日記によるとてごにゃんは参加出来なかったらしい。ビデオで覚えたりって大変そうだなー。

オリコンの14日付デイリーはサヤエン。わーいパチパチパチ。このままウィークリーも1位になれるといいな。オリコンサイトでダントツとか言われちゃってたけど絶対ってことではないものね。
昨日覗いたCDショップでは通常盤が売り切れて、初回盤しか置いてなかった。1枚買うなら初回盤じゃないかと思うんだけどな。入荷数の問題なのかな?



2006年03月15日(水)

昨日、仕事の帰りに予約していた「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」を受け取ってきました。レジで予約票を渡すと、店員さんが出してきたのは私の予約票の写しと4枚のCD・・・『あれ!?これ、1枚ずつでいいんですよね?』と確認されて思わずウロタエテしまいました。何で複数枚買うつもりなのバレてるのかしら?でも、ここでは1枚ずつしか予約してないってば。
1枚ずつの会計は、別々に会計して欲しいと言ったら不振がられることも無くふつーにしてくれました。別に珍しいことではないのかな?で、会計を済ませるとポイントが溜まったので次回に2000円分引いてくれるとな。思わず『じゃ、さっきのもう1枚ずつ買います』と言ってしまいました。こっちの方が不審だと思う。
あとは、タワーレコードから発送メールがきてたので今日届くはず。アマゾンはだいぶ早い時期に予約入れたのにまだメールすらこないよ。早目に予約してて発売日に届かないなんてダメダメじゃない?

今回はJEサイトでジャケットは見たので驚きはありませんでしたが・・・やっぱりセンスなーい(笑)JEさん、中身はいいもの作るのに外見が毎回イマイチで、デキるんだかデキないんだかよく分かりません。ジャケットのまっすー、うん、ちょっとちっちゃいよね(笑)
表より中の写真の方が好きです。全体的によい写りなのでは。初回盤のブックレット、P亮シゲの3人の表情のテンションがエラク違います。
曲は、やっぱりいい曲です。どっちかと言うと裸足のシンデレラボーイの方が好き。どちらも好きだけどね。


てごにゃんバーモントカレーCMご出演おめでとう!
♪リンゴとハチミツ〜とか歌っちゃう?(笑)

「Ns'あおい」総師長が大変なことにー!総師長があの時の看護師さんというのは少々出来過ぎな感もありますがドラマなのでありかと。
北沢タケシ的には目立った出番はありませんでしたが、ちょこちょこと可愛い。江藤先生と絡むシーンで可愛いことが多いように思えるのは気のせい?車がいっぱいだって言うトコとか、記念撮影で押されてるトコとか可愛い。来週で終わっちゃうなんて寂しい。
てご日記によると、クランクアップしたようですね。お疲れさま〜。

風邪気味なので早く寝るべく「アンフェア」は録画して、その時間でお風呂に入りました。なのに結局あまり早く寝られなかった。おかしい。



2006年03月14日(火)

我家の杏の木もだいぶ蕾がふくらんできました。ますます春が近付いてる気配です。寒いのが苦手なので春がくると嬉しい。

かなりめん愛を楽しみにしてるので、18時過ぎに更新されてなかった時はしょんぼりでした。20時には更新されてたけど微妙な遅れね。
小山をぶんっぶんっと振り回すげーしーがちょっとうらやましい。小山って自分が身内と思った人に対しては、ブチブチ言いながらもとことん付き合ってくれそうな気がする。
小峰先生の小山トナカイ説には妙に納得。確かにトナカイっぽい。クリスマスにサンタ乗っけて張り切ってるトナカイじゃなくて、オフシーズンにのんびりしてるトナカイ。

KちゃんNEWS50回記念のゲストはシゲ(すぺさるなきがしないのはきっときのせい)
ゲストが負けたらシゲが罰ゲームで面白そうだったのに小山が勝っちゃったよ。もう。
サヤエンドウは小山・シゲのソロパートがある貴重な1曲の為、記念に買った方がいいらしい(笑)自分のソロ部分がドクロの台詞だからいいと言うシゲの理屈はよく分かりませんが了解しました。

ヤヤヤは先週に引き続き動物ロケな小山です。またダウン着てます。寒いの?
シュウマイ熱がるシゲが可愛い。気がした。

NEWSコン名古屋公演のチケットが届きました(友人宅に)どうも同じような席ばかりがきてる気がする・・・ま、取れてるだけ有り難いことなのでゼータク言ってはいけません。
冬コン追加とは名ばかりで、だいぶ構成も変わるのかな?それはそれで楽しみですが、ソロは冬のを見たいような気も。ロメオまた見たいんですけどー。
ワタクシ、どうやら福岡へも行くつもりのようです(汗)だってね、安いツアーがあったんだもの。ついうっかりポチっとしちゃったじゃない(日帰り可能なんだけど泊った方が安いのです)チケットより先にツアー予約というのはいかがなものかと思いましたが。チケットは何とかなりそうな気がする、多分・・・

明日はシングル発売日ということで、今日は帰りにフラゲ予定。初回と通常と2枚買う時は別々に会計しないと2枚でカウントされないと言うのは本当なのかな?なんて言って1枚ずつ会計してもらおう。
連続1位とか、そんなにこだわるトコじゃないと思っているんですが、今回は1位を取って欲しいんです。張り切って買っちゃうよ。



2006年03月10日(金)

ふと気が付くとだいぶ梅の花が咲きはじめてます。まだ蕾がふくらんでやっと白い色が見えてるくらいのもあるけど、八分咲きのもすでにあったり。梅が咲くと春が近付いてる感じがしてちょっと嬉しくなります。

FMヨコハマのピンチヒッターは今週から小山がお当番です。電波が入らないので普段は聞けないんだけど、つい電話で聞いてしまいました。洋楽なんて大丈夫なの〜っと思っていたら洋楽の話なんて無かったわ。かけた曲もサヤエンドウだし。洋楽ネタは無理と判断されたのか(笑)なかなか面白かったのではないかと思いました。マディとの会話も楽しかったし(いや、それはマディの力量か)
しかしピアノ企画なんて始めちゃって大丈夫なんでしょうか?企画が発表された時には、小山が演奏意欲に目覚めてこっそり練習してた成果を見せようとしてるのかと一瞬思いましたが(一瞬ね!)ほとんど触ったことないって。で?それは春コンで見せてくれたりするんですか?

ガチバカ!はますてごの出番が少なくてちょっと物足りなかったわ〜。
1話から見て思うんですが全体的に薄いというか浅いのよね。描こうとしてることは分からなくもないし台詞等も考えられてるんだろうけど、表面なぞってる印象が拭えない。勿体ないよなー。耕太と実を見るにはとても楽しいドラマだけに惜しいです。



2006年03月09日(木)

せめて豆太郎にして欲しかったよ。
本日よりPV解禁だったようです。本人達の映像じゃないのは仕方ないけど、まんまワンピース映像ってさ。ま、タイアップだから妥当なのかもしれませんが。
もうさ、丸1年後くらいでいいから全員揃ってから作っちゃいなよ(プロモーションの意味はないけど)


P様は「チューボーですよ!」に出るのね。普段出ないような番組にご出演というのは楽しみです。



2006年03月08日(水)

北沢祭開催中でございます。
もうねもうねもうね北沢タケシったらどうしてあんなに可愛いのかしらね?メインなんかにこられたら落ち着いて見てられないかと少々不安を感じていましたが(いや、演技大丈夫かな〜っと)違った意味で落ち着いて見てられなかったです。
あおいちゃんに感心してても解雇を言い渡されててもビンタされててもベッド蹴飛ばしてても私服がゾロソロしてても救急車から降りてても人様のコンビニ袋覗いちゃってても廊下走っててもお茶入れててもさりげなくドア開けてても居眠りしちゃっててもMD渡しちゃっててもお居酒屋で喜んでてても高樹先生の後から着いてきててもブイブイしてても萌えさせていただきました。あれもこれもそれもどのシーンもかわいいなんて北沢タケシずるいです。ずるいと言えばあのMDは反則ですよ。
1番かわいかったのが江藤先生への見返りブイブイだったわけですが、どうしてあおいちゃんに向かってる時じゃないんだろう。ところで、北沢タケシのバンド仲間ってみんな年上に見えるんですが、皆さんお幾つで?

ますてご日記があることに慣れて更新がない日がとても寂しく感じます。3月末までなんてやだな。4月からはしげ猫復活とかになるのかしら?ます日記の上ふたりがやさしくてほこほこします。

ヤヤヤも少クラもまだちゃんと見てません。が、ちょこっとだけは見た。虎じゃらし奪われてびっくり顔になってるのが可愛いです。手がグーになってるしー。少クラは、涙なしでは見られない編集になっておりました(それほどじゃないですけど、ホントは)とりあえず夢物語流してくれてありがとう。

3誌は昨日買ってきましたがこれまたちゃんと見てません。
NEWS表記がなくなってましたね。4月いっぱいはNEWSで載るのかと思ってました。でも、ま、これも期間限定だと思えば耐えられると思います。全員とか複数で載らないのは寂しいですけど、今年だけのことだと思えばね。しつこいようですけど、来年までの我慢だと思えば我慢出来るんですからね!頼みますよ!(誰に頼んでるのかと)



2006年03月01日(水)

SHOCK亮ちゃん楽に行って参りました。
今年も光ちゃんにお褒めの言葉をいただいてご挨拶させてもらって翼に花束もらってカンパニーの皆に乾杯してもらって胴上げしてもらって、その上三本締めまでさせてもらって(笑)亮ちゃんにこにこ光ちゃんにこにこみんなにこにこの可愛くて微笑ましくていい亮楽でした。
亮ちゃんは思いっきり集中して演じてました。表情の1つ1つがいつも以上に良くてショーの楽しい部分では楽しそうに、殺陣での極悪顔もさらにかっこよく。カーテンコールでは本当ににこにこしてて、やっぱりいい仕事した後はいい顔してるなと思いました。光ちゃんに話し掛けられて『はい。はい。』って感じで肯きながらにこにこしてる亮ちゃんが可愛くて好きです。
亮ちゃんお疲れ様です。あとは無事に千秋楽を迎えられますように。


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]