◇ ビンの中の鍵 ◇

2005年11月30日(水)

昨日の日記が書きかけになってたわ。一緒にUPしてあります。

1リットルの涙は今週も泣かされました。亜湖ちゃんめちゃめちゃいい子だよー。
ここが1番の泣きポイントでした。って遥斗じゃないんかいっ(笑)
いえ、遥斗くんにも泣かされましたけど。
泣かされたんだけどね、いきなり歌い出すのはどうなのかと・・・
泣きながらも『・・・え?』となっておりました。
あそこで追いかけてきて、何て言葉をかけるのか難しいと思ったわけです。
がんばれとか言うのは違うと思うし。
よもや歌うとは。世の中予想出来ないことばかりです。

ドラマに入り込みながらも、頭の隅でちょっと余計なことを考えたり。
遥斗のことを好きな子(名前が分からない)
こういう子って人生いい感じで生きていけるんだろうなーと思いながら見てました。
あの子は亜也は東高にいるべきでないと思ってたわけなのよね。
それには遥斗絡みでの嫉妬も含まれてたんじゃないかと思いますが。
でも、いざ亜也が学校を去るとなったら一緒に涙しながら歌っちゃう。
いわゆる人生上手に生きられるタイプの人なんじゃないかと。
亜也が東高に残れるのが最良だと言うわけじゃなく
そことは別の問題としてちらっとそんなこと思ったりしました。



2005年11月29日(火)

「Ns’あおい」 はクランクインしてるようですね。
ラジオでもめん愛でも報告してますけど、そーかそんなに嬉しいかー。ヲタも嬉しい。
実を言ってしまえば自担にドラマ仕事はそれほど望まないタイプなのですが
(だってドラマに入り込むより"自担が演じてる"って見ちゃうから)
今回はやたらと楽しみです。新しいことをやってくれる楽しみも含まれてるのかな。
こらこら、公共の電波で大先輩をギバちゃんとか呼んでいいのか?(笑)

KちゃんNEWSのめん愛コーナーやっぱり好きです。
P様をアホ呼ばわりの草野くん。そんなん言っちゃうようになったのねー。
有線話の流れがめちゃかわいいです。
軽く気付いてて軽く傷ついちゃったのね(笑)(そしてそれでも洋楽にしてたのね笑)
『しげだけじゃないよー』とか言い方がかわいいよ。
『J-POPにしとくよ』とかもかわいいよ。
冬コン、草野ソロはえろちっくなんですって〜〜〜楽しみねっ。
踊ってる草野は普段の数十倍増しでかっこいいので(普段はかわいい)本気で楽しみです。

P様日記を読んで。P様サラダ味に関してはシゲに聞くのよー。

ジャニwebのめん愛ももちろん好きです。
でも最近ちょっと短い気がする(いや、そもそもが長すぎだと)
亮ちゃんと小山でご飯に行ったのねーほこほこ。
『絶対いやや』が可愛いです。
見にいっちゃえー!ってあなたたちはまったく出ないの?



2005年11月26日(土)

小山ー連ドラ初出演決定おめでとー!
昨晩友からメールを貰い、動揺しつつ喜びまくっておりました。
今日のサンスポにも載ってると言うので思わず購入。小さいけど白衣姿の小山が載ってました。
「Ns'あおい」主演は石原さとみちゃん。小山の役はやる気のない看護助手の北沢タケシ。
プロミュージシャン志望とも書かれてましたけど、そんなシーンもあるのかしらね?(汗)
あおいとの恋愛模様も描かれるなんて、ふふふふふ嬉しいー。
次クールもNEWSっ子出演のドラマが2本なのね。お楽しみが続きます。

小山とてごでプリンを食べてる姿は可愛いんじゃないかと思いますが
2人でプリンを選んでる姿も可愛いんじゃないかと思う。
「グルトヨー」はちょっとヘンじゃないかなー。ま、各家庭独自の言い方ってあるけどね。
プリンが存在として大きくてヨーグルトが強いと言うのはよく分かりませんが
両方一緒に食べるのはなしだと言うのには賛成です。

本日の野ブタ。も彰が可愛かったですがちょっと切なかったね。
来週から修二が人気者から転落しちゃうみたいですが、あまり重い展開にならないといいな。
やっぱりドラマは楽しくみたいのよ〜ん。



2005年11月25日(金)

うたばん、初めは、何故オタク!?普通のトークがいいのに〜と思っていましたが
はしゃぐ吾郎を見てすべてOKになりました。たっのしそうね〜吾郎ちゃん。
男の子はやっぱりロボットが好きらしい。
出来れば中居さんにも乗って欲しかったけど(それでちょっとビビりながらはしゃいでください)
ところで、途中から剛がいなくなかった?

剛ったらFNSの司会をやるんだって〜と言うのは聞いていたが、黒木瞳と2人らしい。
え〜っ!それは大丈夫なの?(汗)
そして、黒木瞳が生放送で歌披露というのも・・・いや、だって、ねぇ〜。

昨日は編集は放棄して(放棄してていいのか?)雑誌を消化。

ポポロ←ちょっとマニアックの使い方が違うと思うぞ。
P様のボウズはそれはそれで似合いそうだけどイヤ。
ママの味ベスト5だから仕方ないけど、うめーとかうまいとかばっかりね(笑)
家族揃ってあの顔なんて、なんて美形一家なのかしら(そしてみんな濃い)
映画のセレクトが分かり易いです(笑)私もローマの休日は学校で見たよ。
ハンバーグの話ってラジオでもしてませんでした?まわりが固いけど美味しいとかって。
だからイチゴはお弁当のおかずじゃないって。でもかわいいからいい。
まっすーはピアスしないで欲しいの!
コンサートで他のメンバーの曲を歌うのもいいと思う。

質問コーナー解答編、Pファンが小学6年生なことにちょっと遠い目をしたくなりました。
てごのコメントがめっさアイドルです。

MYOJO
夕焼けチルドレンの意味がよく分からないのって私だけ?
亮ちゃんがだっこしてる柴っ子が可愛いです。顔がむに〜なってるのが可愛いの。
裸眼で1.0もあるのに眼鏡かけたら、目に良くないと思うんですが。眼科医に相談した?
八方美人だとか強い人といそうだとか散々言われてますが、当たってそうな気がします(笑)
小山とまっすーだと、ほやや〜んと遊んでそう。
そしてやたらと騒々しそうなのが下3人。うるさそー。
ところで4階から飛び降りたとかホチキスで指はさんでみたとか、てごにゃん何してるの?無敵だな、おい。
めん愛で言ってた取材はこれなのね。
P様のページ、1人で遊んでるの寂しいよねー。
忙しいので無理なんだろうけど、全員で公園でお遊びだったら良かったのに。

TV LIFE
お当番はシゲ。とっても賢いけど、どこか三枚目なんて言わないであげてください。
否定出来ないから。
進路はもうそろそろ決まるのかしらね?
シゲ、髪切りなよってば。冬コンまでには切って。その方が絶対かっこいいのにー。



2005年11月24日(木)

いまひとつ体調がよくなりません。
昨日は1日編集にあてるつもりだったのに結局スマWSしか出来ず。
MYOJO、ポポロもざっと見ただけで、亮ちゃんが抱っこしてた犬が可愛かった記憶しかない。
可愛いと言えば、転ぶ草野とはるくんの『けーちゃ』もかなりのものですね。

何と言うか、曲がつまらなければPVもつまらない。
それでも5人でゆる〜くインタビューを受けるスマは変わらずでほけほけと見ました。
すべてを捕獲出来たわけじゃないのに1時間位ありました。さすがと言うトコでしょうか?
つよぽん、そこはズーミン二つは要らないって断った方が面白かったと思うわ(笑)

「SHOCK」の日程が発表になりましたね。光ちゃん、亮ちゃんが出るかどうか教えてー。
今年の公演のDVDが出るようですがツバサの方よね・・・
ま、それが妥当だとは思うんですけど、ちょっとくらいはリョウも映像も入ったりはしないのかなー?
いっそのこと両方入れて2枚組で出しちゃうなんてどう?高くても買うよ。



2005年11月21日(月)

またもや風邪を引きました。と言うか、前のが治りきってなかったんですが。
ヒーターが壊れました。去年使ってる時からちょっと調子が悪いな〜っと思っていたんですが
やはり今年の冬は持ち堪えてくれそうにありませんでした。
我家は寒さにはすでに暖房無しでは耐えられないので新しいのを買いました。
今までのより小さくて色も可愛いので気に入ってます。
携帯を変えました。P701iDです。見た目で決めちゃいました。FOMAでびゅーです(今頃)
今まではP252iでした。さよならヴァニラ。
出費が続いてお金がありません。それなのにエッジとの2台持ちを企んでいます。

少クラは亮ちゃんプロデュース「プライド」の巻。今週も楽しい〜。
プライド対決がやはり面白い。帽子が上手く飛んでニコニコの小山が可愛いー。
腕ずもうで、負けたてごのお手上げ仕種が可愛いです。草野とじゃ勝てるわけないって顔しながら
内心かなり悔しいんでしょうね〜(笑)
overのソロパートを歌う小山が一瞬笑いそうな顔になったように見えて
客席のざわめきが伝わったのかと思ったんだけど、ジャニwebのレポを読むと
メンバーが原因?(笑)
この曲、ソロパート歌う亮ちゃんの声が好きです。P様と草野で歌うとこもかわいいー。
HEAVENはTVで見ると結構踊ってますね。先週のFiestaに続いて草野がかっこいい。
草野は、意識はしてないのかもしれないけど自分をかっこよく見せる術を知ってる気がする。

野ブタ。は今週も彰萌え〜。
おれだけのものにしたいですって!おれだけのものにしたいですってーーーーっ!
P様かっこいいよかっこいいよかっこいいよ。あーもうやばやばやば、かっこよすぎ。
ヤキモチ焼いてるのは可愛いしね〜。ふふふふ。もう、YOUたち付き合っちゃいなYO!
バンドウさん達はもう信子のこといじめてないよね?
友達も出来たし、これで優しい彼氏が出来たらハッピーじゃん。
影の嫌がらせっ子からだって彰が守ってくれちゃうYO!
と、妄想が止まりません。
このドラマ、とりあえず録画して最終回を見てから残すか決めようと思ってたんですが
すでに保存決定です。
残すつもりなの、だから最後でコケないでね、面白く終わってね。

NEWSっ子たらなかなかドラマでも萌えさせてくれてます。
(※小山も松ノ木がありました。あんなにコンビニ店員にぴったりな人っていないと思う)
次のまっすーとてごも、楽しめるドラマだといいな。

ヤヤヤと黒バラはまたもや未見。そろそろHDDが一杯になってきました。やばいー。
それなのに明日はスマWS祭のようです。今日中にHDDを空けられるんでしょうか。
WSまで張っててはキリがないと思ってるんだけど、全員でなんて言われると、ねぇ。

NEWSコンの当落確認、結果はとりあえず申し込んだ分は全部取れました。
錦戸コン大阪が取れなかったショックが尾を引いてビクビクし
ネットを見ると大阪が厳しいようなのでさらにビクビクしながら確認。小心者なんです。
横浜は、追加分だったり、追加に振り替えられた分だったり、と揃ってませんが
大阪は揃ったのでほっとしました。オーラス取れて良かったー。ほっ。
これだと追加が無かったら横浜も厳しかった気がします。
アリーナクラスなら楽勝だと思ってたよ。甘く見てごめんよ、NEWS。
金曜の夜に確認が始まったのを知ったものの結局繋がらず、
翌朝6時過ぎに目が覚めたので掛けてみたらすでにNTTでした。みんななんて早起きなの。



2005年11月18日(金)

ワタクシは現実なんて見えていなかったようです。
錦戸コン大阪公演取れませんでした・・・_| ̄|○
予想外に結構な激戦のようで驚いてます。亮ちゃん人気者なのねー。
どうせNEWSコンで大阪にいるのに見ないというのもイヤなのでチケ探しせねば。
チケット着出したら出回るかなー出回るといいなー。
横浜公演は無事取れたのがせめてもの救いです。
NEWSコンは追加も入ったし大丈夫だと思うんだけど、と言うか思いたい。

そんなちょっぴり鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれるニュースが!

ますてご、ドラマ出演決定おめでとーーー!!

TBSの高橋克典主演の学園物の生徒役だとか。
流行りに乗っかっちゃえ〜という姿勢がこっそり見えなくもないんですが
それはそれ作品として面白ければOKなのよ〜んという事で。
てごが元水泳選手の役らしいけど、体格的にはまっすーの方が似合いそう(笑)
でも、ま、心を閉ざした少年と明るいムードメーカーだけど・・な設定ならこの配役よね。
NEWSから複数だとドラマももちろんだけど番宣もさらに楽しみです。

紅白の司会はみのさんと女子アナに決まったそうで。
一昨日には仲間由紀恵とスマ3人で調整中のように書かれてたけど違うのね。
それでも補佐的な役目で出そうなことは書いてあったけどそれもどうなんでしょ?
司会する時ってTVで見ててもあまり面白くないのよね。
観覧に行ければ緊張してる顔とか打ち合わせしてるとことか見られて面白いんだけど
TVで見てると普通にソツなくこなしてるだけだし。
でも、その観覧が滅多に当たらないのよね〜。

うたばんは久々に嵐ご出演。ハロプロと一緒だからどうかと思ってたけど長くやってて良かった。
中居アニキ vs 大野も健在だったし、A・RA・SHIを踊る彼らが可愛かったです。
WaT部分は親に呼ばれてしまってまだ見てません。うたばん見てる時に呼ばないでー。



2005年11月16日(水)

・・・えっと、NEWSコン、追加?・・6日って?(汗)

昨日、友にメール貰って大慌てでございます。
そら追加はあるかもとは思ってたけどね。
横浜は3日に1公演と、あとは大阪7日かな〜なんて思ってたわけですよ。
6日だなんて社会人は行けないよ。
どうやら5日までは休みになりそうなのでほっとしてたのにー!わーんっ!!
そもそも横アリで8公演だなんて埋まるんでしょうか?去年の冬はフォーラムでも結構余ってたぞ。
ファンとは思えない言葉だけど、ファンだからこそ現実が見えてるのよ〜ん。

ブツブツ言いつつも行きたくて心がグラグラしてます〜〜。
6日休みにならないかなー休み明け1日出て来てすぐ3連休だなんて仕事にならないじゃん。
連れのNちゃんは年末から大型連休なので6日も問題無し。「ホテルは押さえたわ〜ん」と
メールがきてました。いや、ちょっと待て、行くとは言ってない。(行かないとも言ってないけど)
ウチの会社、割と休みには寛大なんで多分休みたいと言えば休ませてくれそうな気がします。
しかし仕事始めに休むっていうのは社会人としてどうなんでしょう?(汗)


NEW素の当番はまっすーです。まっすーがお当番でもお題は「ファッション」です。
何やら対草野に燃えてるのがめちゃ可愛いです。
でも、世間一般から見たらまっすーの方が「ぷっ」だと思われます。
それでも彼の愛すべきキャラにはあのセンスも含まれてるんだからいいのではないでしょうか。
冬コンで『外は寒いけど、会場はあったかいぜ〜〜』って言われるの楽しみにしてます。



2005年11月15日(火)

だ め です!! と思わず言いたくなりました>めん愛
はるくん話も可愛くて好きなんだけどね、でも、今回はメンバーネタがあるのに。
しかも今まで我慢して書いてなかったような言い草がさらに腹立つわー。
プレゼント渡した時の2人の反応とか書く事あるでしょう。
いや、可愛いんだけどね、はるくん話。抱っこしてすべり台とか滑っちゃってるんだよ。
可愛いじゃないか、もう。
ところで亮ちゃんにキャラクター物ってしかもかなりかわいい物って何のキャラ?

と、ぶーぶー言っていたらしげが言ってくれたわ。そーよねー甥っ子はメンバーじゃないもんねー。
メンバー愛なんて口ばっかりだとか、ガシガシ突っ込んでくれてステキです。
新コーナーの方のめん愛、いい企画だわ〜。
シゲが草野について語るなんて生温いわと思っていたら予想に反して面白かった。
有線を洋楽に変えちゃう草野に面と向かっては文句を言えないらしい(笑)
ぜひ、次にシゲがゲストの時には亮ちゃんかP様について語っていただきたいです。
亮ちゃんは本当は優しいとかそんな話はもういいので、もっと具体的によろしく。
ふつおたコーナーもメンバー話。てごにゃんの負けず嫌い伝説(笑)
表現の仕方がめちゃ子供なんですけどー。
一人っ子とか関係あるんでしょうか?確かに一人っ子っておっとりしてる人が多い気がするけど
シゲもてごもおっとりはしてないよね。
兄弟がいると競争心は芽生えそうだけど、NEWSっ子は姉妹が多いしね。
亮ちゃんはお兄ちゃん2人で下に妹となると生存競争激しかったのでは?
今年もシゲは小山からBDプレゼントを貰えなかったらしい。
そんな中で他のメンバーにあげてるんだから、もっと怒っていいと思うよ。

ヤヤヤを見ました。やはり小山のスーツ姿がいいです。
小窓の草野がかわいい。ちょっと前屈みになってる小山もかわいい。
ボーリングをしてる小山がちょっとかっこよく見えてしまったんですが気のせいでしょうか?
きっと気のせいね、うん、気のせい気のせい。



2005年11月14日(月)

友人Pちゃんが今月お誕生日なのでお祝いで食事会に行ってきました。
今年は四谷のイタリアン。料理も美味しかったし雰囲気も悪くなかったのでまた行きたいな。
ちょうど13日で木村さんのお誕生日でもあるのでそちらのお祝いも兼ねて。

1日中出掛けていたのでTVはあまり見られず。
とりあえず少クラは見た。やっぱりかーわーいーいー。
まっすー河合北山のダンス話、小山の部分は放送されないと思ったらちゃんと流れてて嬉しい。
改めて見ても河合の小山チェリッシュの真似っこが似てて笑える。
P草野の背中越しに微笑み合う亮ちゃんとてごもちらっと映ってるし。
Fiestaの「Dance〜」の部分、何故か小山が映ってるわ〜。わーい。
収録の時は小山ばかり見てて気が付かなかったけど、Fiestaを歌ってる草野
あんなにかっこ良かったのね。
it's BADは映像で見るとちょっと大人しく見えるけど、それはそれでいい。
何となくまっすーが大人っぽく見える。
来週も楽しみです。ふふふふふ。

シゲラジオは今週もまっすーゲスト。
裾がつぼまったパンツが好きだと言うまっすーに、足が短く見えるよと冷静に言ってるシゲが好きです。
ライブの話をするはずが全員ボウズになってるかも〜とヘンな方向に脱線しちゃって
結局どんな内容になるかは分かりませんでした。
でも、とりあえす各々がやりたいことを盛り込んでるらしい。
何を見せてくれるか楽しみです。

はてさて、そんなワタクシですが(どんな?)彰にフォーインラブでございます。
いいキャラだな〜かわいいな〜くらいで見ていたんですが、今回の放送で
ぬぉぉぉぉぉ〜〜〜っかわいいぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜になりました。
ひとりでワタワタしてて可愛いし、いざと言う時には頼りになるし、とっても優しいし
いいないいねいいよ、うん。

これ以外はTVを見られず、3誌もゆっくり読むはずだったのに開きもしなかったな。
野生時代はてごが表紙のようで。食事の後、電車の中で中吊りを見ました。
Pちゃんが「手越くんいるよー」と教えてくれましたが、うん、乗った時点で気が付いてた(笑)



2005年11月11日(金)

てごにゃ〜ん、お誕生日おめでと〜!

てごは、良い1年にしてね!って言われなくてもしっかり良い1年にしてそうな気がします。
前向き強気ハイテンション〜な性格を無くすことなく
かっこいい大人になってくれることを期待しております。


と、そんな目出度い日の前日に行われました「疾走」完成試写会に行ってきました。
運良く当たったものの行けるか微妙、行けても開場ギリという状況だったので
入れるかも不安だったんですが無事てごの姿を見ることが出来て良かった。

監督とてごと韓英恵、中谷美紀、豊川悦司(敬称略)1人ずつの挨拶といくつか質問、写真撮影。
あと、てごと韓英恵ちゃんのお誕生日が近いということで花束が渡されてました。
てごは白シャツ黒ネクタイ黒パンツ(ジーンズだったかも。右腿に模様あり)黒ジャケットで
髪はいつもよりちょっと立て気味にセットした感じ。
少々緊張してるようだったけど結構堂々と喋ってました。そして終始にこにこ顔で可愛かったです。
挨拶は『お忙しい中来ていただいてありがとうございます。本当にいい映画だと思うので見てください』
って感じだったと思う(語彙は違うかもですが内容的にはこんな感じだったと(汗)
質問の回答も言う言葉を考えてきたのかな〜って感じでしたが(笑)一生懸命な感じで話してました。
お客さんの中にはもちろんてごファンがいて、中にはウチワやボードを持ったお嬢さんもいたりしたので
それを見た監督が『今日は手越君の為にお集まりいただきありがとうございます』と始めると
中谷美紀ちゃんも豊川悦司氏も同じように言い出して、てごはちょっと苦笑まじりだったけど笑ってました。
写真撮影の後テレビ局用の撮影があり、司会の人にカメラに向かって手を振ってくださいと言われるものの
てごと韓英恵ちゃんはお誕生日のお祝いに貰った大きなひまわりの花束を持ってて振れない状態。
それでも肘で花束を支えるようにして手を振ってました。
豊川さんが出てきた時に、かっこいい〜と目を奪われてしまいまいたが(笑)
ほとんどてごを見てました。本当にずっと笑顔で可愛かったです。
韓英恵ちゃんと中谷美紀ちゃんがさすがに女優さんで顔がとーっても小さいの。
その間に立ってるとてごがとても頭の大きい人に見えてしまって(汗)(元々小さくはない・・ゴニョゴニョ)
それでも顔の整い具合は負けてないぞーで、てごっていい顔してるな〜と改めて思ったりも。

映画の方は、前評判で重い重いと散々聞いていた為よほども物だろうと覚悟してたせいか
そんなに重さは感じませんでした。
もちろん軽くも明るくもないですが、見終わって気分が沈んでどうしようもないってほどじゃない。
ん〜これでもかって展開なので、感想としては救いようがないな〜おい〜っ、です。
最後のシーンが救いなのかもしれないけど、私にはあれが救いに続くのかどうかがよく分からない。
てごの演技については・・・え〜っと〜・・・
だって、てごにゃんこれが初演技なんだもんっっ!とでも言いましょうか(汗)
しかしこれに関しても多少の覚悟は持っていったので想像の範疇に止まってはいました。
ま、周りも近かったので、と言うもあるけど。
ベテラン陣はもちろん別ですが、シュウジ世代を演じた人は同じような所ではないかと。
同級生とかみんなそんな感じで、もしかして監督の狙い?とさえ思えてしまった。
撮影がちょっと前になるので映像の中のてごは今より子供でした。
そんなに変わった印象はないけど、成長期の1年は大きいらしい。

めん愛はやっぱりお誕生日ネタなのね。
亮ちゃんとてごに何をプレゼントしたのか報告をお願いします。



2005年11月10日(木)

少クラ収録に行ってきました。
今回もNEWSはわっちゃりと可愛らしかったです。
ちゃんとしたレポはそのうちに別館の方で書きますがとりあえず簡単に。

シゲプロデュースで「ありがとう」と「クリスマス」一応NEWSプロデュースになってたけど
普通にクリスマス特集ぽい。

小山は髪形がピヨピヨと外ハネになってて可愛かったです。
可愛かったんだけど、ちょっと長めで見た目チャラ男全開でした・・・
亮ちゃんは結構伸びて、前髪を上げてデコ全開。
草野はちょっとぺたっりした感じで、それがまた可愛かった。
てごは髪形変えたのよね?あんまりよくわからんと思ってしまったわ〜。
シゲはかなり伸びてきてました。そろそろ髪切って欲しい。絶対短い方がかっこいいって。

プロデューサーは強しで、シゲがP亮を両脇に従えてセンターで歌ってる場面が!
しかも2回あったと思った。シゲP亮3人の曲と全員でセンターと。
曲の終わりに亮ちゃんがシゲの前にしゃがんでポーズをとったらP様も一緒に。
シゲはそこでビシッっと決めてればいいのに若干目が泳いでたよ(笑)

冬コンで歌うのかな〜って感じでいくつか新曲あり。
Pシゲ作曲(作詞だったかも)の曲も各1曲。どちらも結構いい曲でした。特にシゲのがかっこよかった。
てごがソロで歌った歌も新曲かな?
あと全員で歌った歌が可愛い感じです。鼓笛隊っぽい曲調。
ステッキの両端に旗が付いたような小道具持ちで踊ってました。
小亮Pし(多分)でステッキの端を合わせて山型を作って回る振りが可愛かった。

小山はてごとまっすーとちょこちょこ遊んでるのが多かったような。
小山とてごが向かいあってニコニコ笑ってるのもあったり。
2人で歌うパートでもニコニコ、全員で歌う時に隣り合わせててもニコニコ。
草野とてごが歌うパートがあって、肩を組んで歌ってて可愛かった。
その次が小山とまっすーで、まっすーが小山の背中に飛びついておんぶ状態で歌ってたけど
だんだん小山の顔が苦しそうに(笑)最後はつぶれて床で2人でワタワタしてました。
あとはいつもの如く亮ちゃんがてごや草野と絡んでたり。
亮ちゃんは歌ってる間も両隣りをチラチラ。
相手が笑うとニパーっと笑うので、多分それを待ってるんじゃないかと。
小山相手にやった時は小山が笑わないので(真面目に歌ってました)反対側を向いて
ちょっとしたらまた・・と何度かやって、小山がにこっと笑ったらニヤリとしてました。
亮ちゃんは草野のお尻を触ってまたセクハラしてましたが
そんな草野もテーマの主旨説明してるシゲにやってたような。
ハケる時はP様と亮ちゃんで喋りながらが多かったかと。
やっぱりシゲの出番が多かったんだけど、いろいろと笑わせていただきました。
じんわとヘタレでいいキャラしてるわ〜(笑)
ミスターXでは草野の勘違い暴走っぷりが可笑しかったです。

何の曲か忘れちゃったけど、NEWSが横並びで歌ってる時に
後ろで小さい子たちが円陣になって手を重ねて踊ってたら、小山が参加してました。
その参加から外れるまでがアホっぽくて可愛かった。

1本はクリスマスだし、今回はそんなに出番多くないのかな〜っと思っていたら
全然そんなことはありませんでした。
出番も結構多し、メンバー間は可愛いしで今回も楽しかったです。



2005年11月09日(水)

草野お当番のNEW素がかわいいです。
中はふっくら外はこんがりは確かにいいです。
増田系がきたらそれはそれですごいことです。そうなったらまっすーはファッションリーダーね!
服装意識チェックをやってみたら○は3つでした。生物に気を付けよう。

TV LIFEも草野でした(通勤途中で立ち読みしただけなのでちゃんと見てないけど)
私の周りにも、てごが思いっきり末っ子キャラなので1番下だと思ってる人は多いようです。
タイプは違うけどどちらもしっかり末っ子キャラだとは思うけど。
NEWSの最年少3人(いや、最年少2人と最年長1人か?)はやっぱり進学するのかな?
自分のやりたいことをやりつつ楽しませてくれるのが1番だと思うのでがんばれー。

1リットルの涙を見てると薬師丸担になりそうです。
亮ちゃんも結構オイシイとこにいると思いますが。
と言うか、現われるタイミングが良すぎで計ってるとしか(謀ってる?)ようにしか見えません。
やだなーストーカーばりに亜也を付け回す遥斗。
先日友と話していたんですが、亮ちゃんてお金持ちの家の子に見えない。
錦戸亮自体は別にビンボークサイとかではないのに、演じてる彼からは庶民ぽさというか
昭和のかほりが漂ってくるような気がします。
遥斗の部屋がいかにもお金持ちの子っぽいので、他人の部屋にいるように見えます。
天体望遠鏡がある部屋が激しく似合わない・・・
その点、和ちゃんはぴったりだったと思います。



2005年11月08日(火)

どうやらラジオも使ってこやまちわを流行らそうと企み始めた模様です。
その割りには言い方が弱いんだよな。
Party Timeから始まって1年だそうで。早いようなそうでもないような。長く続く番組になるといいね。
久々の舞台裏NEWSニュースだったのに内容薄すぎです。
しかも録って出しという名の間に合わせだし。小山、つかえなーい。
もうちょっと気合入れて録音してきてください。罰ゲームはどうした?
満員電車でちょこっとずれて寄りかかってくるおじさんを躱すというのはよくやりました。
でもてごが寝てたりしたら可哀想でそっとしておいてしまうかも・・・
なんて(イタイことを)思いましたが、可愛いから忘れがちだけどてごだって自分より背が大きいのよね。
そんなんが寄りかかってきたら重いしジャマよね。
一昨年のお誕生日に空港に取り残されてたと言う話は聞いたことがあるんですが
結局その後どうしたのか聞いた覚えがありません。無事帰れたの?
冬コンまで2ヶ月ですが、すでに曲順とかも決まりつつあるようで本気で楽しみです。
まだちょっと時間はあるし、作り込んだいいものを見せてもらえるものだと期待しちゃってます。
各メンバーが口を揃えて言うんだから、そらもうかっこいいNEWSを見せてくれるんでしょう。

ところで当落確認って下旬にならないと始まらないのかしらね?
キャパが小さいわけじゃないし大丈夫だとは思ってるんだけど、早く安心したいじゃない。

「青春アミーゴ」オリコン1位おめでとー!
先日も出荷枚数がミリオンとか載ってましたね。かなり売れてるようで。
確かに発売日前日であちこちで売り切れてたようだものね。
ただでさえ2グループのファンが買うだろうし、曲自体も耳に馴染み易いし。
慣れの恐ろしさか、初めはビミョーさ漂う曲に聞こえましたが何度も聞くうちにいい曲に聞こえてきたよ。

野ブタ。もなかなか面白く結構楽しみにしてます。
ふっふっふっふっふ・・・彰ったら信子ちゃんにふぉーいんらぶなんだー。
信子の扱いがシッカリ女の子に対するものだったもんねー。
そんな展開もありかと想像してましたが、あんな自覚の仕方だとは思わず。
もっと内に秘めた想いって感じで信子に告げたりしないの、だって信子は修二が好きなんだもーん
なんてパターンを想定(すいません、かわいい恋愛モノが好きなんです)(その割りには陳腐だ)
ほんとおじさんいいな。夜道で現れたら逃げたくなるけど。
ほんとのことって何でもいいのかな?やっぱり隠してるほんとのことじゃなきゃダメなのかな?
ちょっと気になります。



2005年11月07日(月)

デビュー記念日でございます。
インディーズってことになってますけど、ま、記念日には違いないということで。
去年の日記を見てみたら「彼らの関係が1年前と比べものにならない」とか書いてました。
そして、この1年で更に変化してますね。その変化を見てるのも楽しいです。

金曜日のめん愛、今回も可愛いんですけど、どうしてそこに「゛」が付いてしまったのか?

小山、どうしていきなりスーツを着てるの?なヤヤヤでした。
あれずるいと思う。ちょっとかっこよく見えちゃうじゃない。
PC覗き込んでるトコが好きです。でも、もうクチコミと芸人はいらないです。
その小山とまっすーでロケに行ったらしい映像は何?と思っていたら来週流れるらしい。

シゲラジオはまっすーがゲストでした。
2人とも他のメンバーの時とはまた違った空気で面白い。
年齢はまっすーの方が上でも、付き合いの長さもあってかいかにも対等って感じ。
やっぱり複数だと面白いな。1人で喋ると言うのはそれはそれで個々が出て面白いし
本人たちにとっても勉強になるんだと思うので必要なんでしょうけどね。
こうやってたまにメンバー内でゲストを呼んでやってくれるといいな。

黒バラは仙台旅行その2。良純うるさーい、でも面白ーい。
仕事モードになりきれず少々居た堪れなさの漂う中居さんが見られるなんてステキ。

すでに数年前から言ってることですが、部屋がジャニ物に埋もれて恐ろしいほどのヲタ部屋です。
NEWSにはまってから更に加速が付いて、もうどうしようも無いので対策に乗り出すことにしました。
とりあえず、ビデオテープをDVD化しようと思いメディアを購入。
でもさースマスマだけでもRAMが180枚以上必要なのよね(片面使用SPモードの場合)
メディア代もばかにならないし、それにかかる時間も取れるんでしょうか?
捨ててしまえればと思うものの、そもそもそんな性格だったらこんなに溜まらないって・・・



2005年11月04日(金)

亮ちゃんにおたおめ電話をした報告は無しなのね、P日記。

うたばん、短っ。先週どこの短さじゃないじゃない。全部で2分ちょいだったよ。歌も無いよ。
こんなんなら2週に引っ張らないで先週放送してくれればいいのに。
しかも亀梨のみでP様見てるだけだし。
これと言って応援するでもなくぽや〜っと見てるのはP様らしいけど(笑)

と、修二と彰に関しては不満爆発なうたばんでしたが、中居さんに関しては楽しかったりも。
半脱ぎの中居さんがちょっとステキなんですけど。
80年代クイズで考えこんでる顔がステキなんですけど。
ブルハが答えられなくて悔しがるのが可愛いんですけど。
いや〜ビジュアルがいいっていいな〜。

うたばんに対する不満部分は演技者。を見て解消しました。
本編も何度も見返したけど、特別編は名の通り特別です。
本来、演技してる部分ではそれほど萌えない質なのでドラマを見返すことが少ないんですが
これは今まで見たドラマの中で1番見返してるかも。
ドラマとして面白いのとはちょっと違う気がしますが。
3話で流れる久米の曲も結構パンチが効いてて侮れません(笑)

どっちの料理ショーの時間が長くなってることに気が付かずにぽや〜っと見ていたら
大奥の頭を見逃しちゃいました。
餃子と焼売だったら餃子だと思うぞ。
剛がV衿の服を着てるのが好きなので、最近よく着てて嬉しい。



2005年11月03日(木)

亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
21歳のこの1年も忙しくなりそうですが
いい時間を過ごして心身ともにいい男になってくださいませ。





2005年11月02日(水)

昨日の帰りに「青春アミーゴ」を買いにCD屋さんへ行ったら初回版が売り切れ。
無いとなると尚更買わずにいられないと言うことで遠回りして別のお店へ行ったら
こちらは初回版はたくさんあったけど、通常版があと少ししかなかった。
入荷数の違いなんでしょうか。
ブックレットまであのテイストにしなくてもいいように思うんですけどー。

演技者。は特別編まで大変楽しませていただきました。
いや、もう、4人ともかわいすぎ。
始まる前まで眠かったはずなのに、終わってすぐリピってしまいました。そして今朝も見た(笑)
可愛かったり可笑しかったりの中に真剣な表情なんかもあってその辺も面白かったです。
自然な感じだったのであまり演じてる意識がなく見てたんだけど、しっかり演技してたんだなっと。
演技をつけられて目に見えて良くなったりしてたものね。

・まっすーの私服はやっぱり微妙でステキ。
・てごに『うるさいうるさい』言ってるシゲ、ホントに本気でうっとおしがってるわ。
・ブース内の末っ子コンビ、かーわーいー。
・むせるまっすーは可笑しいけど、グロスのCMは無理だと思う。
・あのヘン顔が付け加えられたのは奇蹟。
・ラジオで言ってた王冠のネックレスはこれね。
・デニムのノースリも可愛い。
・撮影前『やですよ〜』とか言ってる草野が可愛い。
・あの歌が即興だなんてまっすー天才。コンサートでぜひ。
・すっころんで出来た傷が痛そうです。しかしどんな状況で転んだのか謎。
・スズムシに本気で怒るまっすー。怒ると分かっててやっちゃう草野。自分では手をくださないてご。
・てごも虫嫌いなのね。アリによじ登られてたりしたって言ってたのにプロね。
・ダンゴムシもプロらしい。
・あのダンゴムシとスズムシって本当に踏まれちゃったのかな?
・セリフがないことをお母さんに報告するてご。
・てごにゃんMなんだ。

寝る頃には頭のなかはえーんぎものーえーんぎものーになってましたが1リットルの涙も見ました。
そしてまた薬師丸ひろこに泣かされました。
雑誌を見たところによると大分先まで描くようで、その為か展開が早く病状がどんどん進んでいくので
こちらの気持ちが付いていけなくて見ててちょっとオロオロしそうです。
雨の中を走る遥斗くんはかっこ良かったです。またもやいきなり動物語りしても許せます(笑)
亜湖ちゃんにぴょこっと頭をさげたトコが可愛かったな。



2005年11月01日(火)

小山っち、草野っちって可愛いんですけど。

KちゃんNEWSはK太郎さんがいなかったら更にグダグダです。
でもそのグダグダさ加減も面白いからいいんです。
毎日連絡取り合ってるなんてめちゃ仲良しさんだな、草野と亮ちゃん。
2人で遊びに行ってこい(そしてその話をヲタにしてください)
おそらく来週のゲストでその場にいたと思われるてごは、お誕生日スルーされてましたが
むくれてはいなかったんでしょうか?
草野の小力が似てて可笑しい。
ラジオで決めた罰ゲームをTVでと言うのは面白そうだけど髪形はダメよ。
自他ともに認める雰囲気タレントなのに髪形がヘンになったら哀しいことになりそうじゃない。
テリ玉バーガーを駅で食べるのがLA風なのかは疑問ですが、そんな草野もかわかっこいいと思う。

めん愛、かわいい・・・もちろん小山じゃなくて草野とてごが。
取材と言うからには雑誌に載るのかな〜?遊んでる風景が載って欲しいな〜。

ヘイヘイのP様は思ったよりも喋ってましたね。
喋れる人がいるとあまり喋らなくなりそうで、どうかなと思っていたんですが。
少々微妙な部分にもガンガン触れててそれはそれで面白かったです。亮ちゃんロゼなんだ(笑)
縁ゲストもそんなに外すことなく、本人たちもちゃんと喋ってたし。
社長話はいい加減、聞いたことのある話ばかりになってきちゃったんだけどやっぱり笑えるのよね。
歌はちょっと歓声被せ過ぎじゃありません?
番協の皆さんが回ってたのに若干の驚きを隠せませんでした・・・いや、それは・・・

少クラ当たりましたーわーい!
平日だし〜と思って避けてきてたのに、すっかりハガキまで出すようになってしまって
こんなんでいいのかしらね?で、でも、楽しいからいいんじゃないかなっ(汗)


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]