◇ ビンの中の鍵 ◇

2005年07月30日(土)

明日、と言うか日付は変わってるのでもう今日か、札幌に行くんだし
しかも午前中の早い便なんだから早く寝ろってトコです。
でもめん愛が可愛かったからちょこっと更新。
何と言うか、前回といい今回といい表現がストレートで可愛い奴。

ワタクシ、サマリは楽しかったし明日からスマコンだしお楽しみが続いてるはずなのに
勝手に心に引っかかってることがありまして少々気持ちがささくれておりました。
でもめん愛読んでたらそれがす〜っと無くなっちゃいまして。
なんだ?すごいじゃん小山。

最後の1行もやたらと可愛いぞ。


Mステはスマは中継だったのね。前ノリでしっかりとリハをやってるのね!と
思いたいとこですがやっぱり公開ゲネプロなんだろうな。
NEWSはトークが無くて寂しかったけど、ま、今はね。
お疲れモード全開な顔になってましたけどだいじょぶかー?
直に会ってはいないけど、いろんなこと乗り越えてきたおっちゃん達の姿を見てくれたらと
ヲタはドリームたっぷりに思ったりするわけです。



2005年07月29日(金)

サマリ前半も無事終わったようでとりあえずお疲れサマリー。
NEWSっ子はとても頑張ってました。
後半も何事もなく無事に終えられますように。


スマコンはいよいよ明日からです。
おっちゃんたちのプロモーションでWSチェックが大変でした。
木村さんの言葉が嬉しいです。自分たちがバカなことちゃんと分かってるのね。
5人でラブワゴンに乗るならぜひカメラを入れてください。
そんなオイシイとこヲタに見せなくてどーするんですか?

PVがとても好きです。
おっさん集団のPVにクマのぬいぐるみって!可愛いじゃないか!
都内で撮ってようがなんだろうが5スマがわちゃわちゃしてればいーんです。

アルバム、通勤途中くらいにしか聴けないでいます。明日までになんて覚えられないよ。
とりあえず聴けるだけ聴いて行くけどさ。
中居さんのソロはなんて評価していいのやら。まさしくライブを観ないと何とも言えません。


今日はMステです。SMAPとNEWSだよ。



2005年07月28日(木)

訂正いたします。小山ソロは踊ってました。
落ち着いてみたら結構踊ってました。踊っているんだけど物足りなさが残るのよね。
自分の好みな振りではないからかもしれない。
それでもかっこいいんですけどね(再びすいません)

昨日3部今日1部、あと急遽昨日の4部も友達の変わりに入らせてもらえることになって行って参りました。
2階席と立ち見3ブロと1階Aブロ。1番見難いのがAブロって・・・
いや、近いのは近いの。目の前に来てくれれば小山の奥二重まで見えそうだった。
だけどせり上がられたら何も見えないんだってば。
わーんまっすーのソロとまっすーの○○○○(ネタバレになるので伏せてみました)が見えないー(泣)
全体的に死角が出来ない席が少ない。
あの会場はエンターテイメントショーをやるには向いてないと思うわ。
ジャニさん、来年はもうちょっと大きな会場にしてね。(来年もやるのかな・・・)

出演者が慣れてきたせいか自分が落ち着いて観られたせいか初日よりも良くなってたように感じました。
NEWSっ子の顔に張り付いてた緊張が少し取れてきたような。
メンバー同士でのコミュニケーションも多くなってきて可愛いし。
一部NEWS曲が変わってましたが、固定で変更ではなく回によって違うらしい。

今回サマリ、小山の萌えポイントは「きっかけを出す小山」でした。
小山がきっかけで声をかけてあることをする場面があるんですが、その小山が好き。
小っちゃく『せーの』とか言ってるだけなんだけど何かいいの。
後は、小山の腕。ま、これは今回に限りませんが。
手足が長いからノースリ着てすっと伸ばされるとかっこよく見えるのよね。
にゃはにゃは〜な表情で笑ってる小山をたくさん見た気がします。この顔が可愛くて好き。
やたらとメンバーを見て笑ってました。

と小山をガッツリ見てはいましたが、ワタクシうっかりまっすー担になりそうです。
にこにこ顔で手を振ってる姿だけでめちゃ癒されます。ヘンなポーズと妙な動きも出てきたし。
ライブもののまっすーは何であんなに可愛いんだ。
それなのにソロはめちゃめちゃかっこいいなんてズルイです。

自分でも忘れないうちにまとめちゃいたいので近いうちに別館にレポ書きます。



2005年07月27日(水)

サマリ26日2部に行ってきました。
台風にひーっ(汗)となりながら行きましたが幸い入場前に並んでる時は雨はやんでくれて
それほど濡れなくてすみましたが。
3部に入る人は雨が強く降ってる中に並ばされてて可哀想だった。
立ち見は一旦外で整列させられます。結構早く移動になるので立ち見の方は早目に
行かれることをお勧めします。
会場内は狭いのでどこから見ても近いと思う。立ち見に関しては周りの人次第ですが。
やっぱり人の頭が被って見難くなる場合もありです。
私が入ったのは立ち見1ブロ。ブロック内に段差もあるので思っていたよりは見えました。

ま、ジャニーズのSUMMARYということで概要は去年と変わりなくといったところですが
会場が小さくなって時間も短いので、全体的にこぢんまりしてしまった感は否めず。
衣装も去年ほどの華やかさが無い。
所々ツボはあるものの、全体的に散漫とした印象でした。
もっとも、去年も1回目は何が何やら分からないうちに終わっていたので
今年も2回目以降から印象が変わる可能性はありますが。
個人的にはまっすーのソロが好きです。まっすーまっすーめちゃかっこいいよ。
小山のソロはもうちょっとガシガシ踊って欲しかったかな。その曲ならもっと違うアレンジが良かったです。
それでもかっこ良かったけどさ(・・・すいません)
草野ソロは好きな曲を草野が歌って踊ってるのに、何故その衣装なのかと!?
細かい感想は後程また。

「SAMPLE BANG!」買ってきました。が、まだサンプルバンしか聴いてません。
ハイバンとカイゾクバンはこれから。
今の所の印象は思ったよりはじけてはいないな〜っと。全体的にまったりしててインパクトが残る曲が少ない。
でも、ま、スマのアルバムはライブで彼らが歌ってる所を見てみないと真価は分からないので。
1つの作品としてそれもどうかと思いますが、今のスマアルバムはライブありきで作られるしな〜。
現時点では、吾郎と慎吾で歌ってる曲が好き。(タイトルなんでしたっけ?(汗)

しょいは田口な中田くん登場です。
登場すると何故か笑みがこぼれてしまいます。
ん〜〜〜予想通りな感じなんだけど、なんだか見ててムズガユイ感じがするー。
花火のブーがかわいいー。



2005年07月25日(月)

休みの日ってどうして何もしないうちに終わっちゃうのかしら?
美容室と電器屋さんに行った以外大人しくしてたのに、やろうと思ってたことの
半分も消化出来ませんでした。
WGP関係がほとんど未編集のまま25時間TVだとか世界水泳だとか、もうどうしろと?
新曲とアルバムのプロモーションでスマの露出も増えるのにー。
明日からサマリでスマのアルバムが出て週末は札幌なのにー。
家の裏の草取り頼まれてたけどすっかり忘れてたよ。母ごめん。
時間が上手に使える人間にあこがれます。

一昨日地震があった時、美容室で髪を流しておりました。
仰向けになってる時に大きな地震なんてやめて欲しい。いえ、直立しててもいやですが。
駅の近くで線路が見える位置だったので、美容師さんと『電車また止まったんですかねー?』
『この線、弱くていやですよねー』なんて会話をしてたんですが、それ所ではなく
全線が復旧するまでに大分かかったようで。
電話も通じ難くなってということだし、これじゃ大きな地震がきたらあらゆる機能が止まりそう。
うーん、やっぱり怖いな。

え〜っと25時間TVはちょこっとしか見てません。世界水泳は歌ってるトコだけ見た。
ヤヤヤも黒バラも見てません。HDDが一杯なんで全部とりあえずRAMに待避させたのみ。
雑誌も買ってきたけどざっと見たのみ。
MYOJO、小山タイプになって喜んだのはワタシです。
タイプ別とかそれ以前の問題であることに気が付きましょう。

シゲラジオはちゃんと聴きました。だって録音出来ないからリアルタイムに聴かないと。
録音してるとさらに雑音がひどくなっちゃうんです。
シゲラジオはシゲの早口に付いていくのが精一杯で内容が頭に入りません。
「聞き取り易いラジオ」を目指してるようですが、あまり成功してないみたいよ。
うなじがいいと力説しようとして『つむじ!つむじ!』と連呼してましたが違うよ。
サムガは一応聴いたけど野球話だったので記憶に残らず。

P様は2クール続けてドラマなのね。
それらしき話は聞いてましたが正式発表になったようで。
デブの役?デブの役?と思ってたら設定変ってお金持ちのいじめられっ子とか。
ま、特殊メイクとかもビミョーだものね。
亀梨とW主演とな。日テレちゃんはすっかりカツン押しね。
正直この2人の関係性がよく分からないのですが、ここは楽しみにしていいとこ?
枠からして番宣に力を入れてくれそうね。

今は通勤時に「touch」と「TEPPEN」を聴いてます。
希望〜Yell〜ってコンサートの盛り上げ曲としてはいいと思ってたけど
曲自体はそんなに好きってほどじゃありませんでした。
でも、じっくり聴くといい曲なんだな〜っと。
バリボユニで応援曲が多いっていうのもあるんだけど、それだけじゃなくいい曲が多いよね。
明日以降はスマアルバムを聴き込まなければ。札幌に間に合いません。

明日からサマリです。なのに台風が近付いてます。直撃とかやめてね(汗)



2005年07月23日(土)

ワタクシ、実はまっすーラジオをとても楽しみにしてるようです。
いつも置いてある位置では電波の入りが悪いので、毎回ラジカセを移動させて聴いてます。
何がどういいのか問われると困るのですが(困るなよっ)
あのまっすーの喋ってる雰囲気が好きなんじゃないかと思います。
単純にまっすーが可愛いんですけどね。今日は「まめちち」が可愛かったです。
そしててごの生歌に対抗するかのように(してません)生試食をするまっすー。
今日は麩饅頭と牛乳割りのカルピス。
何を食べても『美味しい』しか言ってません(笑)そんなトコも好き。

「ドラゴン桜」を見ました。予想通りになかなか面白いです。
こっそりと1話はまだ見てないんですけど。出来ることなら1話から順番に見たかったけど
そんなこと言ってると最終回になっちゃいそうだしー。1話はいずれ見よう。
あれって試験中に公式を思い出すのに競歩のポーズしないと思い出せないってことには
ならないのかしら?それやってたら不審よね。

しょいは見るかちょっと迷いましたが(心中穏やかに見られる自信がなくて)見ました。
だって亮ちゃん出てるし。
ドラマ自体はあまり気にせずに見られました。派手ではないけどいいドラマだ。
所々、ここにはいたんじゃないのかな〜なんて思っちゃったりはしましたが。
エンドロールが丸っきり差し替えるのかと思ってたら、カットされてるだけでちょっと切なかったです。
代役は田口に決まったようで。
代役が立つなら事務所内からだろうと思ってたしそれなら田口よね。長身で美少年って言ったら、ね。
キラキラアイドル☆ってよりは若干渋めって感じですが(見た目の話をしてますよ)
模倣犯を見た身としては彼の演技力に不安を感じなくはないですが
うっちゃんの代わりだからいいのか(こらこらこら)
ある意味大変な役だと思いますが、がんばって欲しいです。

19日のデイリーは小山でしたね。スポ紙片手に出社する女子社員。
インタの内容も目新しいことはなく写真も特にどうともなく(笑)全体的にゆるめですが
それが返っていい感じ。
20年後、40歳過ぎてもおっさん軍団でがんばっててくださいな。
その時自分が何歳なのかは考えないでおきます。

ワタワタしてる間に、サマリもスマコンも目の前です。
来週はほとんど仕事しない不良社員の予定です。
全休と半休で3日間サマリで週末は札幌、翌月曜は朝の便で戻って出社。
P様が昨日の日記で初のリハとか言ってますが、そんなんで大丈夫なん?(汗)
いや、通してやったのが初めてってことよね、多分。
シゲラジオとかでもサマリばっかりになってるって言ってたし。
どんなものを見せてくれるのかはまだ分かりませんが楽しませてね。
今回は特にいいものが出来て成功するといいなと、本当に思います。

そしてスマコンです。友から初日のチケが届いていよいよ感が高まります。
生スマで新曲を歌う彼らを見ましたが、やっぱり楽しそうでいいな。
あのグダグダ感たっぷりに踊ってるトコがらしくていいです(笑)
そう言えば、今回の罰ゲームは木村さんと剛の組み合わせなのね。
木村さんはめずらしくダメダメでしたが、トライアスロンやりたかったの?(笑)



2005年07月19日(火)

TEPPEN1位おめ。
枚数に拘るよりも、歌ってる側もファンも好きだと思える曲を歌って欲しいし
早いうちに1回コケておいた方が後々ラクな気もしますが、やっぱり嬉しい。
NEWSっ子が1位取れると嬉しそうで、そんな顔を見られるのが嬉しいのかも。

あれ、ここで曲?何で今頃希望〜Yell〜?
なんてことをやられると意味があるんじゃないかと深読みしたくなっちゃいます。
KちゃんNEWSはシゲがゲストでしたが、ホントに先週呼んであげればいいのに。
シゲの小山の扱いは相変わらずですが、最近まっすーやてごにも遊ばれてるよね。
誰も小山を年長者だとは思ってないんじゃ(笑)
@だけ被るシゲがちょっとツボでした。

いつもと変わらないP日記やめん愛。まだ何も言っちゃいけないんだろうけど
それはそれで何となく気持ちが和らぎます。
でも、いろんなこと語ったんだ〜なんて思ってみたり。これって意図してやってるとしたら
小山って結構すごい奴かも。でも意図してない可能性も多分にある気もします(笑)

WGPバレーも終了しましたね。面白い試合をたくさん見せてもらいました。
もちろん全日本の選手の皆さんお疲れ様なんですが、NEWSもお疲れ様。
土曜日の放送で歌ってるのを見て驚きました。もしかしてカットかと思ったので。
でもそんなことにならなくて良かった。
8本のリボンに7人でいるのを見るのはちょっと切なかったけど、こんな時だからこそ
もっと応援出来たらと思います。
亮ちゃんは大阪と仙台と往復したようで大変だったけど、メンバーと一緒に仕事だったのは
良かったんじゃないかと。大阪でもエイトでコンリハだったようですし。

当時の状況についていろいろ流れてますが、例え報道されようが真実とは限らないってことは
いやってほど知ってるし、ましてや個人の言うことを簡単に真に受ける気にはなれません。
と言うか、正直そんなのどうでもいいんです。
本当の所どうだったかなんて多分分からないままだと思うし。
いくら情報が出てこようとそれは一部分だけであってすべてが知らされることはないでしょう。
そんなことより、この先がどうなるかの方がよっぽど重要なんです。
本人も、NEWSもエイトもこれからが大変だと思う。ここで踏ん張っていかないとね。
これ位で折れちゃう人たちじゃないと信じてます。
ガンバレガンバレとは言いたくないけど、でもやっぱり今はがんばって欲しいと思います。



2005年07月16日(土)

昨晩は早目に寝たので(でもふと目が覚めて音楽戦士は見た)まったく知らず
今朝、ネットを見てぶっ飛びました。
何やってんの!?とか思う部分はありますが、それでも応援したい気持ちに変わりはなく
やっぱり好きだし、8人で揃ってて欲しい。
今の状態とか状況とかいろいろ考えるとちょっと辛い気持ちにもなりますが
それでも責任を持たなければならない立場だしね。
きちんと反省して戻っておいで。
長年スマヲタしてるのは伊達じゃないぞ、ということで経験を生かし
(い、いえ、こんなん慣れはしないですけどね・・・)
無駄にうろたえることはしないで大人しく待ってたいと思います。
早く帰ってきてね。



2005年07月15日(金)

仙台に8人揃っててびっくりです。ドラマ班がよく来れたなーっと。
しかも昨日はハイライトが5人だったのにバレーは8人だし。
3人は他のお仕事してから夕方から仙台だったのかしら?あ、小山は学校かな?
喋るまっすー。間違えそうになって『ん?』って顔しちゃうのが可愛いよ。
いや、選手の名前とか間違えちゃいけないんだけどさ。
7時からだと試合をちゃんと見られないのが悲しい。後半しか見られなかった。
昨日は日本が勝ちましたね。宝来ー好きー。

NEWSが表紙のジョンとNEWSが表紙の別フレを買う。
わーNEWSヲタっぽーい。ヲタなんですけどね。
あーもう激しく別フレの思惑に乗っかり捲っちゃってます。グラビア目当てで買っちゃったし。
ここニューやってないのに。他の作品全然読んでないのに。
でもでも浴衣姿がかーわーいー。夏だねーいーねーいーなーいーよ、うん。
おもちゃの刀持ってちょっとかっこつけ顔な草野が可愛いです。
個々の写真もいいけど、複数で写ってるちっさいのもいい。
ラムネ差し出してるうっちゃんが可愛いです。KKKもやっぱりいいな。
ジョンもなかなかでした。表紙のシゲの顔、微妙ですけどいいんでしょうか(汗)
中の扉、小山ほそっ。P様と内の衣装は中身がいいから許されてると思う。
個々は亮ちゃんとてごが可愛くて好き。小山はビミョー(笑)
草野の作り笑顔ぽい表情も可愛いです。

亀梨がはじめちゃんをやるそうで。美雪は上野樹里ちゃん。ちょっと大人っぽい金田一かな。
この作品、ドラマ化前から原作読んでたので原作のはじめちゃんのイメージが1番強いです。
剛は当たり役だったと思うけど。
『じっちゃんの名にかけて』とか言ってる亀梨はじめちゃんというのは想像がつかないと言うか
原作のはじめちゃんとはイメージが違うーと思いますけど
松本の時にすでに原作から離れてる感があるので、それはそれでいいのかと。



2005年07月13日(水)

昨日の帰りに買ってきました「TEPPEN」
今回もかなりいいCDで嬉しい。カップリングもいい曲揃いでまたハズレがないし。
「Fiesta」はシゲラジオで初聴きした時から惚れてましたがフルで聴くとやっぱりいい。大好き。
亮ちゃんの声が曲調に合ってる、そらソロパートも多くなります。
そして草野の声がかっこいい。と言うか色気ありあり。
最近の草野くんは歌声にもダンスにも色気が増してる気がします。それ以外は可愛いーって感じなのに。
「NANDE x 2 DAME」が思っていたよりもずっと良くってびっくりです。
小山たちがいいとは言ってましたが、タイトルからしてもあまり期待しちゃいけなかな〜っと(笑)
可愛くって好きです。NEWSの空気にとっても合ってる曲だと思う。
「TEPPEN」と「夢の数だけ〜」に関してはすでに耳慣れた曲になってます。
TEPPENを聴くとPVの絵が浮かんできます(見過ぎです)
夢の数だけ〜はオリジナルがちゃんと音源化されて良かった。

ジャケットは、初回版の衣装とか通常版のバッチとか多少JEのセンスに疑問はありますが
初回版は表情が良くて可愛いし通常版はかっこいいしで写りも良くていい。つなぎ姿も可愛いし。
通常版のシゲがかっこよく見えるんですけど。惜しむらくは髪を切る前ってことかなー。
切った方がすっきりして可愛いと思う。

小山とシゲがラジオで言ってたことから予想したよりは2人のソロパートは多くありませんでしたが(笑)
あることはありましたね。
適材適所が1番だと思ってるので小山ソロが無くてもいいと思ってるけど
あるならそれはそれで嬉しかったりします。


「がんばっていきまっしょい」第2話
やっぱりブーと中田三郎に萌えます。
おんぶシーンの中田三郎のちょっとしかめっ面がかっこいいー!
ブーの『何がアートじゃ、あ゛!?』がガラ悪くってステキー!
2人の対決シーンもウヒャっと見てましたが、ブーと悦子ちゃんも好き。
普段ケンカ腰なくせにさりげなく優しい幼なじみ。なんて萌え設定。
展開的には安直だなーと思う部分もありますが、ベタな流れというのも安心して見ていられるし
結構ホロっときちゃったりしてます。



2005年07月12日(火)

昨日のレコメンでスマ新曲が流れました。な〜んかゆる〜い感じで結構好きです。
クドカン作詞という記事が出た時に少々いや〜な気持ちになりました。
クドカンがいやな訳ではなく、何かしら話題性がないとCDも出せないグループに
なっちゃったのかな〜っと思って。
昔の、何曲かに1回そこそこ売れれば上出来っていうビクターのスタンスが好きだったし
花以降のスマのポジションにどうも馴染めないでいました。
彼ら自身が変わったとは思えないのに、彼らを取り巻くいろんなものが変わってしまって
同じSMAPを見てる気がしないというか。
そんな中、今回の曲は嬉しい。「いかにもいい曲」って感じが全然しないもの。
ま、そんなことごちゃごちゃ考えなくても、楽しげに歌う彼らが見られそうな曲で素直に嬉しい。
ガッツリ踊るというほどじゃなさそうだけど相応に踊ってはくれそうだし
ソコハカトナク初期のアイドルっぽさも感じる曲調で、歌詞はお馬鹿っぽいし。
この分ならアルバムも期待してもいいのかな〜。
あとちょっとの札幌がますます楽しみになってきました。

KちゃんNEWSのゲストは草野。
前回の野球に続き格闘技について熱く語る草野。
女の子に向けての解説だった気がするけど小山に向けてになってないかい?
NEWSニュースはニャン太登場だったけど、ニャン太の声がまったく入ってないよ(笑)
話掛ける小山は可愛かったけど。
『ホントは猫いないんでしょ?』とか草野の突っ込みが面白い(いやボケか?)
テツ&トモの由来について語ってましたが、草野はそんなに気に入ってないように
聞こえたのは気のせい?(笑)
いずれテツトモのコミュニケーション風景が流されるようですがこっそりと楽しみです。

めん愛はやはりシゲへのはぴばメッセージでしたね。
おそろいの物が何だか分かりません。ハブラシセット?のようにも見えるけど全然違うかも。
シゲはやっぱり静止画より動画の方がいいと思います。
小山に愛されてることはセールスポイントになるんですか?



2005年07月11日(月)

成亮くん お誕生日おめでとうございます。

昨日のラジオでお祝いしてもらって、ちょっと感動しちゃってるような声が可愛かったです。
シゲは見た目も言動もおっさんくさいけど(笑)中身は結構ガキんちょでヘタレだと思ってます。
そのギャップが面白くて好き。ま、実年齢から言えばまだ子供でいいんですけど。
その賢さでNEWSの参謀としてがんばってください。
果たして今年は小山からのプレゼントを貰うことは出来るんでしょうか?(笑)


相変わらずバタバタです。母が帰ってきたら忙しさが解消されるかと思ったら甘かった。
医師は普段通りの生活していいと言ってましたが
傷は小さいとは言え切ったことには変わりなく、まだ力入れたりしちゃいけないらしい。
傷の辺りが少し腫れてて痛いようなので家事はまだ無理なようで。
その上、自分がちょっと体調崩したりしてたので
この週末に消化するはずだったものはそのままHDDの中です。
昨日の少クラもまだ見られず(泣)
ハイビの放送時間は具合が悪く休んでて、BS2の方は夕飯作ってました。
いや、実際は私が体調悪いと言ったらいきなり張り切り出した父が作ったんだけど
野菜の切り方から調味料の量から1つ1つ聞かれるし、使った道具を洗わないしで
ずっと付いてなきゃならなかったんです。
年に1回も台所に立たない人はダメですね。出来上がったものは美味しかったけど。

と言いつつ、手紙→とまどいながら は見た(笑)
もうねもうねやっぱり可愛いーーーーっ。
カメラさんありがとう。この表情ちゃんと映るといいなと思ってたのがちゃんと流れてた。
小山と内とデカイの2人で何テレてやがるっ可愛いじゃないか。
とまどいながらもいーよね〜。この2人が並んでる絵かなり好きです。
あとは東西南北〜のゲームコーナー。こちらは亮ちゃんがテレテレで可愛過ぎ。
ちゃんと頭から見たい。今日は無理かな〜。落ち着いた頃にはスマスマだし
その後てごラジオと小山ラジオだし。
実は朝から見てたんだけど、出掛ける用意しながらはちょっと無謀でした。
あのまま見てたら遅刻する(笑)

こんな感じでどの番組も録画して、ちゃんと録れてるか確認するときにちょこっと見るのみ。
金曜日のハイライトがおいし過ぎ。玉ねぎ少し〜とかやってる人が可愛すぎ。
IQサプリは今週も亮ちゃんが賢かった。「さへほ」を横に見てるのが可愛いぞ。
ドラゴン桜は未見・・・ご、ごめP様・・・(汗)
始まるの待ってる間に気を失ってました(寝てたと言います)
番宣関係も未見。はなまるはところてん食べてるトコだけ見ました。
WGPタイラウンドはNEWSの出演はありませんでしたが、決勝ラウンドはいそうだし
編集間に合うのかなー(汗)
って、こんなことばっかり言ってますが。

サマリのチケが届きました(友人の所に)
1階席あり2階席あり立ち見といろんな所から見られる模様。
立ち見か・・・ちゃんと見られるのか少々不安です。

スマコンは国立・大阪の当落確認も始まりましたが、国立全滅しました・・・
8万人も入れるのに激戦ってどーいうこと!?マジでカンベンしてください・・・
地方なら諦めるけど、簡単に行ける会場で諦めることは出来そうにないので
何とかチケット探さなければです。
取れなければ諦めようと思って1口だけ入れた大阪は取れてました。
休みの都合で土曜日を申し込んだので厳しいかと思ってたんだけど良かった。
大阪は関西の友人にも全滅した人がいて、毎年のこととは言え今年は更にキツイ様子。
主要都市ばかりでどこも行き易いのはいいかもしれなけど、2年待たされた挙げ句にこのチケ激戦。
これなら1回公演でも多少行き難くても地方公演があった方が良かった。
初日まで3週間を切ってワクワク感が高まってる時。これでチケットの心配が無ければ
心置きなくワクワクしてられるんだけどな。



2005年07月09日(土)

HAPPY BIRTHDAY 剛

と言うことでつよぽんの31歳のお誕生日です。
(ホントはもう9日終わっちゃって日付詐称だけどいいのっ)

男は30代がいい男になるかどうかの分かれ目だと思うので
どんどんいい仕事をしてどんどんいい男になっちゃってください。



2005年07月06日(水)

まっすーお誕生日おめでとう!
ステキな1年を過ごしてね☆

って過ぎてますけど(大汗)
すでに日付詐称するのも気が引けるので2日遅れでおめでとう。
初めはその笑顔で癒し系だと思った増田貴久くんですが違いましたね。
彼は言動での癒し系でした。オソロシイほどの癒し系キャラ。和ませたら世界一。
そんなトコはそのままでいてね。


まっすーのお誕生日は忘れていたわけではありませんが、バタバタしててPCを立ち上げる
余裕がありませんでした。
ここ数日かなりバタバタです。どれ位バタバタかと言うとめん愛を見るのを忘れるくらいに。
(翌日見ました。お揃いの靴下とか可愛いじゃないか)
先週末から母が入院しまして、病院通いと家事に仕事の締めが重なり
そこへバレーとドラマ番宣と歌番組ラッシュが一緒にやってきてくれちゃってそらもうはっちゃかめっちゃか。
せめてもの救いはスマの新曲プロモーションがカブッってなかったことか。
毎朝の5時起きがツライです。やたらと朝の早い家なんてヤダ。
そんなわけでTVもあまり見られてません。せめてバレーは見たかった。

そんな中「がんばっていきまっしょい」は見ました。
私ったらあれは女の子のボートにかけた青春!なドラマかと思っていましたが
ブーと中田三郎に萌えるドラマだったんですね。
とてもとても萌えさせていただきました。いいの、演技力とかそういう問題じゃないの。
あのありがちないーかーにーもーな設定がタマリマセン。
一言で表現するなら『ひゃっひゃっひゃっひゃっ』でしょうか。
教室から出ようとして振り抜くブーと『うるさい、黙っとけ』の中田三郎はリピりました(笑)
悦子が細胞話をし始めた時の表情の演技はどーかと思いましたがいいんです。
内容的にも結構楽しめそうな感じなので良かった。3ヶ月間楽しませてくれそうです。

ヘイヘイヘイは録画して帰宅後見ました。
ま、いろいろ思うところはありましたが割愛して。
中田久美に怯えて若干P様に隠れ気味になる小山が可愛いよ、まったく。
歌の最後の亮ちゃんとてごも可愛いしー。
全体的にビジュアルは良かったようですが、特に草野がやたらとかっこ良かったと思いません?

早く寝なければと思いつつKちゃんNEWSは聴いてしまいました。
小山はハガキの読み方ですでにてごに負けてます。
高校三年生にお子ちゃまで好きと言われる大学三年生(笑)
小山、体力作りに励む楽屋の風景をちゃんと録音してきてね。

後はちょこちょこと合間に見たくらい。
IQサプリは亮ちゃん意外と正解してたなーとか小山そのTシャツは何なの?とか。
スマスマはLOVE AWARDだったのにまだ見られず。
落ち着いたらまとめて見てやる。

しばし更新滞り気味になると思います。
でも、仕事の山は越えたし、母も手術が終わって土曜日には退院出来るようなので忙しいのもあと少し。
(最近の手術ってちょっとしか切らないし縫わないので回復が早いんですって)
HDDに溜まってるものの消化も追々出来るでしょう。
いや、その前に金曜日には「ドラゴン桜」番宣があるのよね。残量間に合うかな?(汗)
とりあえず、日曜日の少クラは何がなんでもゆっくり見ようと決意。たーのーしーみー。


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]