◇ ビンの中の鍵 ◇

2005年05月31日(火)

私も、こんばんマスクはこんばんまっすーに聞こえます。

MD忘れなくてもなかなか緩い放送でしたね@KちゃんNEWS
NEWSニュース、それぞれが短すぎます。
あの横浜楽屋の後なんだから中途半端なもの持ってきてもダメでしょ。
福岡楽屋で歌ってたのは亮ちゃん?
それにしてもまっすーは毎回可笑し過ぎです。
ラジオなのに手振りで伝えようとしちゃうし常にリスナーポジションだし
リアクション無しでチョコクロワッサン食べちゃうし曲振り名前のみだし
わざとかと思うくらい小山と被って喋ちゃうし。
あの雰囲気を作れるのは最強だと思います。
キーチェーンがお揃いだと喜んでる21歳と18歳男子が可愛いー。

「TEPPEN」はNEWSらしい曲だな〜っと。歌詞も曲調も。
個人的には、結構いい感じかな〜といったところ。
サビの座りが悪いような気がしてちょっと落ち着かない感じがしたんだけど
朝から頭の中でサビがぐるぐる回ってます。
NEWSが歌って踊ってるトコを見ないと印象がはっきりしないかな。
カップリング曲は小山シゲパート増量ってことですがホントでしょうか?(笑)
ま、けして全体的に見てソロパートが多いわけではなく
今までと比較して増えてるってことでしょうね(笑)
シゲがラップ部分を1人で歌ってるのは楽しみ。シゲの声ってラップに合うと思う。
なんて歌ってるのかワカンナイけど・・・

火曜日には小山ラジオのことばかり書いてしまいますが手越ラジオも聴いてます(大概は)
てごは何事にも臆さずにやれるとても芸能人向きな人だと思うわ。
最近、ダンスが楽しくなったと言ってましたが、見てる方にもそれは伝わってるな〜っと。
春コンでも感じましたけど、ダンスがんばってるもんね。
てごりん、ドラえもんの物真似は似てないと思う・・・

先週、先々週のラジオで、萌え〜が流行っているのは感じてましたが
今頃って思いっきり遅いよ小山。
流行語大賞取るなら数年前に取ってるよ。てゆーかそこまで流行ってないよ。
でも、チョコ入りパンをチンして食べてるのは可愛いよ。
ポポロの16ページ見るの忘れちゃいました。

そう言えば、雑誌で小山が「High TEN!」について
両手を挙げると10本の指がなんちゃらかんちゃらと語っていたのを読んで
ほぉ〜そんな意味が!っと感心していたのですが
先週のまっすーラジオによると、それってシゲが勝手に言ってただけなの!?
てっきり作詞家がそんな意味合いを持たせて書いたのかと思ってたよ。


ビストロはハセキョーがゲストなので、シェフ達のテンションが低いことはなくとも
そんなにトークは盛り上がらないかと思ってましたが、面白かった。
ところで、え〜っと、写真集のあれは本当に慎吾の体なんでしょうか?
合成であって欲しい・・・
慎吾、あんなんで夏コン踊れるのかな?
ananの企画、ぜひ成功させてください。お願い・・・



2005年05月30日(月)

休みの前の日というのは何故あんなにも眠くなるんでしょう?(私だけですか?)
金曜日の夜は10時くらいにはすでに眠くなっていて
まっすーラジオの辺りでは限界がきておりました。
平日は全然眠くならないのに・・・(そして翌朝が辛くなる)
何とかまっすーラジオを聴き終えて速攻寝て、目が覚めたら午前10時を回ってました。
びっくりしたよ。寝過ぎだよ、私。
この週末、何も予定がなくゆっくり出来る予定だったので
溜まってる雑誌の整理をやろうかな〜編集しようかな〜っと考えていたのに
(どこまで行ってもヲタなことに疑問を持ちましょう)
結局惰眠を貪って終わってしまいました。

日曜はフジと地方局で競馬中継見てました。
ディープインパクトすごーい!武すごーい!と少々興奮。
フジは表彰式直前で放送終了。
地方局はプレゼンター中居が呼ばれた時の歓声は聞こえたけど姿は映らず。
ちぇっ。でも木村の時も表彰式は映らなかったっけ?
WSにも中居の姿はなかったんだけど、木村の時はあったよね?

最近まっすーラジオの電波の状態が悪いのでラジカセを動かしてみました。
結果部屋の真ん中という激しく邪魔な位置が1番電波の入りが良いことが判明しました。
リスナーにかっこいい声がキモイと言われ『キモイって・・・』と苦笑気味なトコが可愛いです。
シゲラジオも電波の入りは悪いんですが、こちらはラジカセ移動しても変わらなかった。
やはり山梨は遠い。
シゲは中間テストが終わったようですが・・・あーシゲって高校生だったのよね・・・
シゲの口調からは仕事しながらも相応に勉強してる様子が窺えます。
きっと努力してるのよね。がんばれー。

ヤヤヤはマル伝でしたが、このコーナーは忙しいです。小窓も見なくちゃならないから。
ピッチピッチのボインちゃんって・・・君は何歳なのかと・・・
現役高校生のセリフとして許されるんでしょうか?
そんな彼のお茶碗の持ち方が気になります。
吾郎もヘンなお茶碗の持ち方してたけど、左利きの人の特徴なの?
草野はツナギが似合うねー。



2005年05月27日(金)

「恋におちたら」が面白くなってきたーん。
このドラマ、あまりちゃんと見てませんでした。
剛がまたいい人な役であることに少々引いてしまって乗り切れなかった。
でも昨日の展開で先が楽しみになってきました。
剛の演技が好きなので、いろんな役をやって欲しいと望んでも
キャラが出来上がってしまったかのように「いい人」で表わせてしまう役ばかり。
それじゃやっぱりつまらないと感じてました。
最終的には結局いい人で終わってもそれはOK。過程で楽しませてください。

「うたばん」もリアルタイムで観れました。
あのロボット、面白すぎる。
あの動きを真面目にプログラミングしたと思うと笑える。
中居ロボのコケっぷりとか意図してない動きも可笑しいし。

昨日はてごドラマは見られず。一応、録画が出来てるから確認したけど。
なんか、またてごはセリフが少なそう。

次の少クラ収録がNEWSが司会なのね。
KAT−TUNが生放送で出演できないからかー。
新曲歌ってくれるだろうし楽しみです。他にもいっぱい歌うよね。



2005年05月25日(水)

今回のNEW素のテーマは「俺の部屋!!」だったような気がしますが
部屋について何も語ってないよ、うっちゃん。しかも画像はレオンくんだし。
シゲはラジオで内に連絡出来てないと言ってましたがホントにしてないんかい(笑)

雑誌購入。
ポポロの目次、内は小山とまっすーに乗っかってるの?重くない?内なら重くないか。
内は相手が草野だろうとシゲだろうと恋のお話なのね。ま、そんなお年頃ね。
でもシゲはじじむさいこと言ってそう・・・(失敬な)
ところで内が草野と同室だったのってどの地方でなんでしょ?
「Love In You」はまっすーが内を口説いた結果なのね、まっすーエライ!
あの衣装は自分で考えたとな。つなぎ好きとしてはとても好きな衣装なんですが
どうも世間様の評判は良くないような(汗)←主に内の方が(笑)
そうなのかー。内もかっこよく見えたんだけどなー中身がうっちゃんだからかなー。
MCダイジェストがとてもダイジェスト過ぎる気がします。
発言の意味合いは合ってるけど言い回しとかも大事じゃない?

ポポロに大問題が!ってそんな大袈裟なことじゃないけど。
コンレポのページの裏が中居だわ。ファイリングする時どうしたらいいのかしら?(汗)
こんなことで悩んでるなんて、私って平和だな・・・

MYOJOはまた謎の企画です。でもいいの扉ページの亮ちゃんがかっこいいから。
やはり眼鏡というのは男前度をアップさせます。その上あの笑い方がねいいのよね。
小山はこーゆーヤツいるよなーって感じ。チャラチャラしてるけど大事は起こさないタイプ。
なんて体育の先生が魅力的な学校なんでしょう。でも授業内容がキツそうだ。
で、養護の先生はなんでサクラ先生なの?
目次のチェリッシュ通信、1人で焼肉のタレとか言ってる人がちょっとハズしてていい。
後ろの方のモノクロページに載ってるまっすーの心理テスト。シゲ以外当たっててすごいわー。
内とP様の両親だと放任主義っぽい。

TVnaviにもコンレポが。
小山がソロ衣装の他はタオルを首に巻いてる写真ていうのがなんとも(笑)
内の写りが結構好き。

各誌コンレポが載ってますが、個々の写真て小山ははソロ衣装が多いな。そらそか。
あと、どこでもやたらとウニとかイクラとかカニみそとか言ってる人がいますね。



2005年05月24日(火)

小山のばかばかばかばか!
NEWSニュースのコーナーが1番楽しみなのに。
でもMD忘れてきたくらいで良かった。やっちゃったなんて、中身削除しちゃったとか
MD自体を破壊しちゃったとかやっちゃったのかと思った。小山ならやりかねない気がする。
ゲストはシゲでしたが『シゲです!』が似合わなーい。
本人たちも連呼してましたが、この2人だと緩〜い感じ。普通にお喋りしてるみたい。
シゲは小山相手だと遠慮ないんで面白い。
シゲに謝れと言われての『ごめん』が可愛かったよ小山。あと 『芸人じゃない』 も。
そんな成亮くんはリスナー相手にもキツイ。結局誰にでもキツイのか(笑)
相談に対して『知らねー』とか、『嫌われてんじゃないの?』とか『ヘンなラジオネーム』とか
相変わらずの暴言三昧。いいのか?そのキャラは!って傍目で見てる方は面白いので
このままでいってください。
小山とにゃん太とシゲとナナちゃん、多分大変面白くないものになりそうですが(笑)
ヲタとしてはぜひとも実現希望。
この番組基本2本録りっぽいから、先週のてごの時にシゲはいたんだろうな〜。
目の前でお年寄りネタだったのね(笑)そら小山もてごも笑うわ。

めん愛がめっちゃ可愛いんですけど。
こんな弟が欲しいと思った人続出ではないかと(って小山担だけ?)
新婦の弟が号泣っていうのもあまりないよね(笑)
ま、参列者の皆様の目には微笑ましく映ったのではないかと。多分。
あの顔で泣きじゃくってたのか〜。ビミョー(笑)



2005年05月23日(月)

タイツ姿の草野がかっこよく見えてしまうワタシは間違ってるでしょうか?
ヤヤヤはまたもや鬼ごっこ。
前回のようなツボはありませんでしたけど(匍匐前進とかカメラさえぶっち切りとか)
細かく草野がいいです。
と言うか、最近の草野はやたらとかっこ良かったり可愛かったりしませんか?
シゲは労力使わないで上手いコトやってるな〜っと(笑)
結局の所、こーいうタイプが生き残るのかもしれない。
せっかく鬼ごっこなんだから逃げなきゃ面白くないじゃーんと思いつつ
最後、ペタリと座り込んで時間を待つ姿がちょっと可愛かったらいいです。
しかし光に「あの子」と呼ばれるシゲって・・・
小山はいましたね。いたけど司令官な小山は見てて面白くないです。
鬼ごっこに参加しろ。逃げろ、そしてテンパれ。

滝つコンに小山とまっすー(とその他の皆様)が来たそうな。
サンダル履きの小山はちょっと見たかった。
よくまあ、あちこちのコンサートに出没するなーって気はしますが
人様のコンサートを観るのも勉強になるのでいいことではないかと。
精進していいコンサート作って楽しませてください。



2005年05月21日(土)

内が仕事に復帰したそうで。
全治3週間じゃなかったんかい!?と思いましたが
何はともあれお仕事に復帰出来て良かったね。
無理しないで、と言ってもそれこそが無理な話な気がするので
体調をくずさないように、充実した日々を過ごせるようにがんばって欲しいです。
ドラマロケからだったようで、スポ紙にラガーマン姿で載ってました。
うっちゃんたら足細っ!と思ったら隣の亮ちゃんも同じくらい細かった。

「15歳のブルース」観ました。
映画にドラマと芝居づいてるてごりんだけど一体どんな演技をするの?
とドキドキと胸をときめかせ観たのですが
・・・あんまり喋らない。
てごりん演技については次回以降に語らせていただきます(汗)
しかし本人が言ってた通りにキモイ役ですね(笑)
てごの顔だから許されるが(そうか?)あれはちょっとキモイです。
でも、てごったらアップに耐える顔だわ。

オリスタ購入。2冊に渡らないで掲載してくれればいいのにー。
この記事を書いてる人ってハマリたてのファンみたいな目線だな(笑)



2005年05月19日(木)

P様もドラマなのね。
夏は忙しいので基本的にはドラマは見ないんですが
今年は2本も見ることになるのね。
どちらも内容的にも期待してよさそうなので楽しみです。

てごドラマは録画したものの未見。今日、帰ったら見よう。

ドラマと言えば実はこっそり「anego」を見てます。
別にこっそりする必要はありませんが。
仰天ニュース見終わってそのままにしてると始まるので見てるワタシ。
1話は何となくイタタマレナイ気持ちになってしまいましたが(笑)
結構現実味が薄いので大丈夫になったらしい。
篠原が好きな女優ということもありますが、やはりこれはあれだろう。黒沢だろう。
赤西ったらいい役貰ってるな〜と思いましたが、赤西であることも重要な気がします。
今週はイマイチ黒沢パワー(何だそれ?)が感じられませんでしたが
来週は復活してそうな予感。

NEW素お当番は小山でしたが相変わらず長いな。
「俺の部屋」ってテーマなのに、まったく自分の部屋については語られてないような。
私にはあんな目覚し時計で目覚めることは出来ません。
あーいういきなり大音量が出る目覚ましって苦手。
びっくりして飛び起きて速攻止めてまた寝てしまいます。

今月の少クラがまだHDDに入っているので、ちょこちょこ見てます。
赤西に「じゃ、横浜行こう」のメール話をされてる草野がえらく可愛いです。
って今更ですが。



2005年05月17日(火)

内ー退院おめでとうー!
退院して自宅療養に移ったそうで。順調に回復してるようで良かった。
あとはゆっくり休んで、健やかうっちゃんになって帰ってきてください。
めん愛読んで喜んで、そしたら文化芸能部でP様とまっすーのコメント
最後はハートの並んだハイテンションなP様日記でした。
KちゃんNEWSは収録なので退院には触れてませんでしたが
『1番に電話した』って、てごったら可愛い。
手越からそんなメールがきたら、そら泣きます、ええ。

KちゃんNEWSはそんな手越くんがゲストでしたが
紹介される前に『うんっ』と喋ってしまうてごが可愛いです。
しかし彼は本当に17歳なんでしょうか?可愛すぎませんか?
大喜利のコーナー(コーナー名忘れました)てごの方が読み方上手いじゃん。

北京ダーッシュ!ってさ〜それはどうなの?ねぇ?
P様がとてもお姉様でした。パーマネントはとったようで
わしゃわしゃじゃなくなったのは喜ばしいことですが。
F2は生中継でしたが、小山が何を言ってるのか分かりません。しっかりしろ。
でも衣装がとても好みです。かっこいいような気がする・・・
あー草野が可愛い。

新曲「TEPPEN」はよく聞き取れなかったけど爽やか系な感じ?
ジャニWebにシングル発売の詳細が出てましたが、早っ。めずらし。

週末分ちょこっと。
少クラ
きらめき〜が良い曲だなと改めて実感。
ターンしてよろける草野。
草野を見て笑ってる(のよね?)亮ちゃん。
亮ちゃんとてご。
Jr.っ子まで肩つんつんしちゃうまっすー。
何やら目を合わせてる小山と内。
Pと草野の間に入りきれなかった赤西。

ヤヤヤ
小山ってやっぱりあほ。
コンサート映像、思ったより多くて嬉しい。
来週の鬼ごっこ楽しみ。

スマ会報が届きました。で、あの、コンサートのお知らせは?
アルバムを楽しみにしてろとあるんですが楽しみにしてていいんですか?



2005年05月14日(土)

入院してる人に遠慮せずに電話しちゃうのはよしなさい。
その上、入院してる人と1時間も話すのはよしなさい。
と突っ込みつつも読みながら自分の表情が緩むのを抑えられないめん愛でした。
なんかとっても小山らしい。そゆとこ好きだ。
長電話して笑ってられるくらいって聞くとちょっと安心します。
早くお見舞いに行ってめん愛で報告してください。それが君の使命だ!(笑)
意識してるのか無意識なのか、自分の役目をわかってるヤツだな、小山。

うっかり毎号フレンドを買ってます。
今回は小山とシゲがメインと聞いた気がするのですが、あ、あれ、小山は?
ま、いいですけど。
内は常にキラキラしてるのね(笑)実物もキラキラなので正しいですが。
P様はおきれいにかっこよくそして結構アホっ子に描かれてますね。
これも実像にあってる気がします。
あの、本当にNEWSの番組やりません?
「たすけてNEWS」農業手伝いの回、見たいんですけど。
インタビューでファンサイトを見たと言ってましたが、ま、ネットは普通にしてるでしょうけど
え〜っと、見る所は選んだ方が己の為だと思います(笑)

XS31の調子が悪い。DVDドライブがもうダメらしくダビング出来ません。
エラーが出てRAMが壊れました。中にあったタイトル返して・・・
HDDの中だって一杯なのに。しくしく。
修理を依頼したけど来週末まで来れないらしい。東芝ったらヒドイ・・・
(いや、平日なら来れるって言われたんだけどさ私は会社なんだもん←勝手な奴)
ヲタにとってはレコーダーは必需品なのよー。



2005年05月12日(木)

ベガス組は帰ってきたようですね。
思ったよりも早かった。ま、学校もあるしね。
P様のノーテンキそうな日記が嬉しかったです(いや、誉めてますよ)
内は元気そうにしてるようで良かった。
こんな風に一言書いてもらえるとちょっとほっとします。
ネットを見てて、ファンには現状を知ることが出来ない分
必要以上の心配をしちゃうもんなのかな〜など考えていたので
情報をもらえるというのは良いことなんじゃないかと。
もっとも、ご家族やメンバーや身近にいて現状を知ることが出来る人達の方が
もっと心配してるんですけど。
P様のさらっとした書き方が返って安心出来ます。
安心してとP様が言うなら安心してます。
なーんだ、意外と頼れる感じじゃーん(って誉めてますからね)

今日は5月12日なんですが、デビュー記念日ということでよろしいのでしょうか?
11月7日とどっちなのか実はよく分かってません(笑)
とりあえず今日ということにして(笑)

デビュー一周年おめでとう!
この1年で彼らは本当に成長したんじゃないかと思います。
これからも、もっと成長してもっといいグループになって
そして今まで以上に楽しませてくれること期待してます。



2005年05月11日(水)

内が肺気胸で入院して手術するそうで。
(詳しくはジャニnetかジャニwebで)
びっくりして動揺しちゃったりもしましたが
こんな時にはファンがごちゃごちゃ言っても役には立たないので。
治療に専念するとのことなので、ゆっくり休んできっちり治して
元気になって戻ってきてくれるの待ってます。
やっぱりうっちゃんのきらっきらの笑顔が好きだから
体も心も元気でいて欲しいです。



2005年05月10日(火)

ゆる〜くてぐだぐだ〜が面白かったKちゃんNEWS in 横アリ楽屋。
ウザイウザイ言われながらも騒ぎ続け、後半疲れてちょっと大人しくなるてご最高です(笑)
内はテンション高く入ったと思ったら淡々としてるし。
小山のお誕生日話が可笑しい。
あくまで日付を間違えただけで誕生日は覚えてたと言う内。小山の物真似がうまい(笑)
電話すると言われヘコむ小山が見たかったよ。
そして、これまた日付を間違えてて気付いた瞬間に慌てるまっすーも見たかった。
しげは0時になった瞬間に熱いメールを送ったくせに『小山はみんなに忘れられてる』とか
相変わらずの言いたい放題で笑えます。
亮ちゃんとの電話の内容が気になってましたがやはり『おめでと』の一言だったか(笑)
しかし見事にP亮草のもいっこの楽屋組がいないんですが。
そっちまで行かないと!小山ー使えなーい(笑)

少クラ「Baby blue」がかなり好きです。
曲もいいけど、歌ってる時の雰囲気がいい。
小山田口錦戸の並びが好きなんですけど、ただの田口好きかもしれない。
あと草野がやたら可愛いです。マジで可愛いです。

更新なしかと思ったらあった、めん愛。無いと思ってたものがあると余計に嬉しい。
P様日記を読んで、海外って6人?と思っていたら6人みたいですね。
また遊びを兼ねて連れてって貰ってるようでいい御身分だな(笑)
でも、また亮ちゃんと内はおいてけぼりなのね。ちゃんと8人で行ける時に行けばいいのに。
メンバーで過ごす時間だって大事な時期じゃないの?社長さん?
小山、今度はちゃんとお土産買ってきてあげないと。
まっすーは買ってきたお土産を自分で食べちゃわないようにしないと。

亮ちゃんうっちゃんはドラマ出演だそうで。
わーい、鈴木杏ちゃんだ〜。数年前に子役で初めて見た時から好きなんです。
2人で出演ってことで、ドラマ自体ももちろんですが番宣まで楽しみです。
フジ、がっつり番宣してね。メイキングたっぷり入れてね。
で、でもさー、2人とも倒れないでね〜(汗)
サマリとエイトコンだけだってハードスケジュールなのに
その上ドラマが入ったらかなりキツイんじゃないかと。
がんばらなきゃいけない時期というのはあると思いますが何事も加減が必要よね。

うっちゃんは体調崩して昨日のドリボお休みしたとか。
いろんなウワサが飛び交っててよく分からない部分もあるけど
とにかく内が元気になってくれたら嬉しい。



2005年05月07日(土)

昨日のスポーツ紙は中身をチェック出来なかったので適当に数誌を購入。
スポニチ、あんまり笑かさないでください。

早く日程おしえてーと言っていたらサマリの方はおしえてもらえました。
でも、これ、何?
土日が1回しか入ってないなんて社会人に優しくない。
その上ステラボールってキャパ小さいし。チケ取れるのかしら・・・
前半後半と何回かずつ行きたいんだけど、休みとチケが問題。
で、SMAPはどうなってるんですか?

3日のコンサート内で小山のお誕生日祝いがありました。
良かったなーお祝いしてもらえて。あれだけ言っててなかったら哀れだもの。
ま、めん愛によると当日にお祝いしてもらえてたようですが。
2日のめん愛、錦戸さんと小山の間でどんな会話があったのかがとても気になります(笑)

3日は意外と言うか妥当と言うか錦戸の兄貴の仕切りでした。
いつも通りに小山BOXに入ろうとする所で『その前に、5月1日は』と切り出す兄貴。
しかし出てきたのはショートケーキにムリムリローソクを立てたもの。
石垣くんの伴奏で歌が始まったものの曲は途中で途切れローソクの火も消えるという状態。
『やまぴーの時はこんなんだったじゃん』(とケーキの大きさを示しながら)と
小山が訴えるも亮ちゃんに『これが政治の力や』と言われて反論出来ず。
その後、ちゃんと大きなケーキが登場、歌も歌ってもらってました。
でもローソクは吹き消す前に大半が消えてた(笑)

横浜は5公演もあって記憶がごちゃごちゃになってるし
感想らしい感想は書けないと思ったんですが、自分的メモを残したいので
後でちょこちょこ書いてるかもしれません。



2005年05月05日(木)

NEWS初の全国ツアー終了です。
何事も無く無事成功して良かった。
横浜公演もホントにホントに本っ当に楽しい3日間でした。
NEWS8人、みんな可愛くってかっこよくって最高。

オーラスのWアンコでメンバーから一言ずつのご挨拶があり
感極まった表情のメンバーもいて少々きてたトコに
まっすーの涙でちょっともらい泣きしちゃいました。
我ながらここで泣いたらイタイとは思いましたけど(汗)
それでもじーんとこないではいられないような、とても素直な涙でした。

なんやかんやで好きな所はいっぱいあって
これを観るのも最後なのね〜と公演中にちょっと寂しくなったり。
特に音源化されてない曲がもう聴けないかもしれないなんて勿体無い。
冬コンと合わせてDVDが出るようだけどすべては入らないでしょうね。
DVDが出てくれるだけでも嬉しいんだけど
出来ることならば冬も春も全部映像に残して欲しい。


夏はヤヤヤとサマリだそうです。
コンサートの方に重点を置いて観たいと思って、去年は回数抑えましたが
今年は8人揃ってやりますなんて言われたら抑えられるか分かりません。
と言っても社会人には平日は厳しいしそうそうは行けないんだけどさ・・・
亮ちゃんと内は明日からドリボ。
夏にもエイトコンがあるようなのでまた大変そうですけどがんばれー。
次はサマリで楽しませてくれることを期待したいです。

仕事の都合もあるし早く予定立てたいので
スマコンと両方の日程を早く教えてくださーい。

では、明日のWS録画の準備して寝ます。



2005年05月01日(日)

小山、21歳のお誕生日おめでとう。
充実感のある良い1年になることを祈ります。

小山はNEWS内での自分のポジションを理解出来ている人だと思ってます。
このまま自分の為すべきこと把握しつつがんばっていって欲しいです。
あ、でも歌も諦めちゃいかん。努力はするように(笑)
時々、何やってんだか〜と呆れるようなこともありますが
そんな所もキライじゃないと思ってしまう辺りはまってるって言うんでしょうね(笑)


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]