とりあえず、安定期に入り、検診でも順調だと言ってもらってます。
ただ、バイトは来月末まで、仕事は9月末までということで、まだばりばりと働いているので、仕事後、家事したらバタンQな毎日です。
つわりというには軽くなった気持ちの悪さもまだあるし・・・
こんな暮らしで、検診で順調ですと言ってもらえる自分の体力がちょっと怖かったりしますが、過信しすぎないよう注意しなくては。
少しづつですが、妊娠しました報告も始めました。
でも、携帯でメールひとつ打つのでいっぱいいっぱい。
携帯握りしめて寝てたり・・・(苦笑)
昨日、はじめて胎動がありました。
からだ、もっと大事にしないとなーと反省。
朝起きて、お腹に手をやると、どくどくうごいてるのがわかります
夜はあまり動かないところをみると、一緒に目が覚めてるのかなーなんて思ってみたり。
息子が、そっと触ってみては笑顔になるのがうれしいです。
明日は久しぶりのなにもない休みなので、たまった家事をばりばりやるつもりでしたが、ちょっとだらだらしようかなとも。
久しぶりに図書館にも行きたいな。
と書いてる途中、まさに今も30分くらい寝てた・・・明日に備えて、今日は寝ます。
今日はポケモンのせいで、エライめにあったんだぜ・・・DSもった子供さんがわらわらわらわらっと・・・今まで仕事してきた中で、いちばんお客さんが来たと思う。
みんなポケモン大好きだな!