ロングルーム。
DiaryINDEX


2004年06月27日(日) 今日、いくつか思ったこと。

今年の夏はエイトと嵐で燃え尽きます!!


いくつかっつーか、それだけ思いました。
それ以外思ってません。今日。




今日もビデオをリピートしまくったんですが、思ったんですが、あんまり見てると、所詮ビデオテープなんで、テープが弱くなってしまう気がしました。
あーーーあ。

もう、50は軽く見た気がする。

これからもどんどこ見る予定です。

今日はそんなこんなでした。



2004年06月26日(土) 昨日のテンションのまま、、、

今日に至ります。

バイト中はテンション低かったけどさ。
まあ、いいよ。

でも、エイトについて友達とメールしだすと、顔がにやけるし、だめだ!
もう、だめだ!






あ、嵐さん、、、、
2004 Dの嵐!presents 嵐!いざッ、Now!Tour!!


って!!


楽しみにしてよう。


2004年06月25日(金) えむすて。

エムステ、最高だった。

こんばんワンツー♪素敵でした。
がんばってた!!横山さんも村上さんも。
頑張ってワンツーワンツーやってた!
じゃっかん照れ笑いの亮ちゃん、、、
自ら目立とうとするピロキ。(カワイイ、、、
登場のシーンであんなにアピールするジャニーズを見たのは初めてだった。(私がみた中で)
階段のシーンでは、はじける六人。なにもしないにゅーす兼、な二人。
にゅーすでは無理気味な笑顔も多数あった亮ちゃんもすっごくリラックスした様子。
ピロキも笑顔が多くてピースばっかりしてたし本当に可愛かった。
あの子は才能があるのね。キラキラしてた。
ピースをしまくるはしゃぎっぷり。
大倉とヨコが同じくらいの年に見えてしかたないです。

ピロキの
僕たち歌って踊りまくります!!
が、最高に笑えた。
そのくらいにゅーすでもやって。

腕長っ。


歌の時は、


大倉かっこいい!ずっとカメラ目線。笑

すばる緊張気味。

よいさっさ!の亮ちゃんがすっごいキレがいい。笑

やっさんかわいい。

ラップの二人がかっこいい、そしてカワイイ。丸、ちょっと笑えた。←!

ジュニアのダンスの後(塚田君?がバク宙した後?)のピロキの顔がおもしろい。

カワイイんだけど、その間がいい。ここだけで、何度みたことか。

本当、爆笑した。

その後のよい、、、さっさとの間も最高。笑

亮ちゃんのポーズもかっこいい。よっしゃ!とった感じで。

最後のサビ?の部分のピロキの「よいさっさ」の部分がかわいい。

すばる、歌巧いね!ちょっと緊張してるな、とは思ったけど、こっちが不安になることがなかった。←不安になったことがある。


以上が感想です。

ヨコの声がマイク越しに聴こえることがなかったのが寂しかった。。。
(歌はききわけられないし。)

本当、元気があってよかった。笑
あの中の3人が今年23だなんて、一般の知らない人は思わないと思う。
大体、大倉とヨコはどっちが年上か怪しい感じはあるもん。

あと一週間はこのビデオで幸せになれます。

あ、あと、エイトの説明もよかった。
亮ちゃんの説明、よかった。

ある時はにゅーす、ある時は関ジャニ8!!

そっかーそっかー。いいぞいいぞ。
ゴマキの後ろにうつっているヨコは、私的にはゴマキよりキラキラしてた!
すばらしかったです、、、。



2004年06月24日(木) いよいよ、、、明日。

明日Mステですよ!関ジャニ8。
あーうれしい。
先週の明日は(つまり先週の金曜)はちょっと涙目になりました。
あ、あと、KINDAIの表紙に横山裕という名前を見つけたときにも多少涙目になりそうになりました。まあ、いろいろ気にはなったけど。

ってわけで、明日は早々家に帰って友達と二人、前祝いからはじまり、エイトを見ます。
ビデオを見まくり、Mステを鑑賞する、といった感じです。

わーーーーい。楽しみ。


うれしいなあ〜!!

わくわーく。




がんばれーーー関ジャニ8!!



楽しみ。
ホント楽しみ。
どうして私関東にいるんだろう。
どうしてうちの父は航空会社に努めてないんだろう。
私の友Kの友達はお父様が航空会社におつとめのようでして。
飛行機乗り放題のため、大宮SKのうちわを作る目的のためだけのために大阪へ行ったそうです。
すごすぎ。
どんだけSK好きなんだよ!って話ですが。
嵐コンももうすぐだーーーーー。
最近エイトばっかで嵐を怠ってましたが、これからがんがんいきます。

アルバムも楽しみ。。。


2004年06月23日(水) 明星に説教された!←!!

明星に「彼女ほしい!彼女つくろう!」って思って彼女をつくるのはピュアじゃないと思う。

っと、大倉の記事に書いてあった。
わーーーー、ちょっと説教された気分。

年下なのに、、、大倉のが年下なのに、、、さすがだよ!ジャニー!
もてもてなんだね!




はあ。




まあ、いいよいいよ。


ヨコの髪型がカワイイ。
この後、すぐエクステっぽいのつけたの?それともとった後?
なんか、切って長くなって、ってなった気がしたんだけど。
わからん〜〜〜。

マツモトさんも髪型がちょっと変わってる気がする。
ちょっと軽くなった!?
ふわっふわって感じがしたはず。?



あとは〜、なんだろうね。
小山が胃が痛くなりやすい、っていうのが印象に残った。笑

大変だなあ〜。凄いなあ〜。って思う。
年下なのに、みんな頑張っているんだね!!
私も頑張らんと!!って思った。(←プラス思考!!!)

全く関係ないんだけど、塚本君(アニの人)と内ピロキって似てない!?
あれ!?似てない!?
気のせい?
どうなんだろう。


うーーーーーん。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




嵐!!24時間テレビ決定!!!

うれしいぞ〜。

バイト休みとらなきゃ!!!


2004年06月22日(火) 胃が痛い〜

飲み会行ってきたら胃が痛くなりました。

痛いよ〜しくしく胃が言ってるよ〜助けてよ〜。

飲み過ぎてないのになあ。むしろいつもより飲んでいないはずなのですが。
まあ、いっか!!うん!いい!


裏ジャニがゆっくり見たいがために、帰ったらすぐお風呂に入ってスタンばってます。
それくらいだよ、幸せなんて。
いや、今週は幸せだらけなんだろうけどサ、、、、。

ああ、金曜日が楽しみ♪


それだけくらいしか楽しみがないのが寂しいけど、とりあえず、そんな感じです。


でも最近わりと楽観的なんで、毎日ある程度たのすぃーです。



今日はこれといって楽しい事なかったなー。
ただ友達にジャニファンのファン心理は片思いだ、と断言され、否定できませんでした。

まあ、片思いっていえば、片思いだし。
タレントはファンのことなんて知らないしね。(一人一人は)

日に日に私がどれだけ痛いジャニファンなのかが友達に知れ渡って行きます。
今日は、なんとかばれないように耐えました。(隠す必要があるのか、は別問題であって、反射的にかくしてしまう)

(某中央線沿いの駅前にて)にゅーすのでっかい明星の看板があります。
友達「みてー、にゅーすって爽やかだね〜若いからあんな笑顔ができるんだよね〜」

私「ほんとだー爽やかだね」

友達「でもあの子らも私らより年下だもんね〜あはは〜」

私「、、、そうだね」


こんな会話の流れになりました。
口を滑らせて、
「あの真ん中下にいる子、けっこう好きなんだ」
とか言わなくてよかったです。
もう少しで言ってました。
あぶない、あぶない!!
こんなスリルもたまらねえ〜!!




2004年06月21日(月) 誰が一番好きか。

嵐内ランキング一位はダントツ、マツモトさんです。


が、エイトでは誰が好きか?と、聞かれたらそこには疑問がいっぱいあります。

友達も同じようなことを言ってました。

彼らの魅力を言葉で表してみたいと思います。

ヨコ、、、かっこいいしキラキラしてる
ヒナ、、、癒されるし、頼りになる
すばる、、、歌がうまいし、人間味あふれてる(意味わかんない)
亮ちゃん、、、カッコイイし、毒舌!
うっちー、、、カワイイし、AB型(←?)
まる、、、癒し系なのに、(だから?)、心霊スポット大好き
やす、、、ダンスが素敵、かわいい
大倉、、、かっこいい、宇宙人

こんなかんじです。
だれがいいんだろう。
みんないいよね。
でも、基本、ヨコだね。でもヒナもいい。
すばるもいいよ。
でも、亮ちゃんもかっこいいし、かわいいし、毒舌だし、でいいよね。

こんな感じだな!


嵐コン2日も行きたいな〜と思い出し、電話かけることにしました。
がんばるぞ!




2004年06月20日(日) ピンクはピロキに渡さない!

と、友人K(相葉ファン)に言われました。
大爆笑。(心の中で)

そ〜いえば、ピンクは相葉カラーでした。

最近はすっかり、ピロキのピはピンクのピ。
とか、頭の中で唱えていたのでね。

まあ、どっちもピンクが似合っています。
ただし!
ピロキは好きな色が、(確か)ピンクとオレンジと黒だったはず。
相葉はどうなのかしら?



昨日、今日と一日バイトだったんですけど。
どうやら、某百円のショップ社員さんは、一人ごとがすきみたい。

以前の店長が移動して、新しく社員さんがヘルプできたんですけど。
ずーーーーーっと、ぶつぶつぶつぶつ、、、、。

んで、どうみても18やそこらの子だと思ってたのに。
21だってよ!
年上かあ〜。
びっくりした。
ホント。
そんな感じないのにねえ。
私に「若いですよね」(ルックスが)って言ってらっしゃいましたけど。

「いやいやいやいやいや、、、」

と、精一杯否定しときました。

いったい、あの会社の採用基準はなんだろう。
童顔?独り言?不思議ちゃん系?

いいかげんにしてください。
アルバイトを困らせないでください。


もう、いいやだ!!と声にはださなかったけど、だいぶ思いましたよ!!


本当。どうしろっていうんだよ、私にさ。

まあ、いいや。頑張ったよ!二日連続8時間労働。

これで、大阪いけなかったら、マジ凹むんだけど。

この二日で費用稼ぎました。
8×900×2=14400
あれ、足りない、、、、?
まあ、いいや。

もう、いいよ!
もう!
明日もバイトだよ!


追記。。。。。。。。。。。。。

友達に彼氏ができて、寂しい気持ちになった。
どうしてかっていえば、自分が彼氏ほしいなあ〜と究極に思っている時だったから。
いや、もういいんだけどさ!←ひらきなおり?
すごい寂しい気持ちになった。
で、友達Y(他の)に大学でそのことを言ったら、その子はその昔、親友に彼氏ができた時、今まで味わったことのない気持ちになったそうです。
Yの友達の彼氏とYはお互いやきもちをやきあったそうです。
濃いな!その関係!

でも、まあ、解る気もしないでもない。←どっち?

まあ、私は特別そんな複雑な気持ちになったわけではないけど、寂しいなあ〜とは思った。
特に驚きはないんだけど。



あ、そうそう。
そんな話をしてて思い出した。
もう一人そんなことを言ってた子がいたなあ〜っと。
自分と同じだと思っていた(彼氏できなそう)子に彼氏ができた時は泣きたくなったそうだ。(もちろんその子たちはすっごい仲良しだった)

いや、もともとそんな激しい気持ちにならなかった私なんて、それほどでもないのかねえ。


あれ?そんな寂しくなかったのかなあ?

でも、彼氏はほしいぞ。

友達も好きなんだけど、彼氏もほしい。

友達曰く「好きとかそんなんじゃなくなる」らしい。つき合うと。
どんな気持ちなんだ!?
そんな気持ちになってみたいよ、ホント。

友達に対してもそれほど、好きだ!と思わない私はどうなってしまうのか?と思う。
(いや、友達といて楽しい、とは思うけど、このこ好き!つー友達は少ないなあ。)
もともと、人間関係が薄いので(私が)、ちょっと彼氏ができた日にはどんなになるか楽しみです。

というのも、(どんどん話は長くなるなあ)他の友達(ここまでの友達は全部別人です)が言ったなにげない会話の途中の「他の友達も好きなんだけどさあ、」という言葉が頭に残っているからこんな話になったのであって。
友達が好き、って。私の気持ちの中でなかったからさあ。
問題?これって。仲いいよねえ〜とかはあったけど、あんまり友達が好き!って思ったことなかったんだよね。
でも、友達が好き、っていったこの話を聞いて、ちょっといろいろ考えたんだよね。
友達と彼氏に対する気持ちの比重?
まあ、もともと違うものなんだろうけど。
彼氏がいなくなっても友達がいれば生きて行ける。と言った子もいた。
(そりゃそうだ。今現在私は生きてるし)
どうなんだろうねえ。。。

彼氏ができると、私の嵐やエイトへの思いはどうなるのだろうか?
この、なんていうの?テンションが高くなる瞬間は彼氏へのものへとなっていくのだろうか、、、?
やっぱ、男の子と女の子への気持ちが違うってこういう時だと思う。
嵐とかエイトみてるとすっごいテンション上がるし。
まあ、アイドルと彼氏はもともと別問題だけど、根本的には同じだと思う。
女の子→男の子っていう部分ではね。
だから、女の子のアイドル好きはジャニ。男の子のアイドルはハロプロ?(なのか?)へといくのだろうけど。(例外もあるけど。もちろん、それはある!!)
確かに、彼氏への気持ちが、このテンション上がる瞬間に似ているとしたら、それは凄いな、、、、、。
にゅーす歌いながらカラオケボックスのスピーカーに頭ぶつけるほどテンションが上がるんだから。
もちろん、それは友達へはない感情だしね。


いろいろ考えてしまいました。
あまりに暇なバイトだったもんで。


そんなこんなでした。


2004年06月19日(土) 忘れるところだった。←!!

嵐、オーラスの日、福岡行けるようになりました〜♪
わーーーーい。
よかったです!
飛んじゃいます。
飛行機で。

頑張ってきます。


よかったよかった!

マツモトさんの誕生日祝ってまいります♪(当日じゃないけどさ)


あとは、、、、
8/3、4に行ってきます。


2004年06月18日(金) マジですか?Mステですか?

あーー、もうこれで一週間がんばれると思った。←おおげさ。


今日ね、友達にビデオかりたんだけど、そこにいたすばるがすんげえ、やる気ないの。しかたなかった、時期なのかもしれない。なんだか、悲しくなった。その時だけのことだったんだけど、悲しくなった!!

ので、そのまま眠ってしまった。
(寝不足のため)
で、眠っておきてネットうろうろしてたらMステに来週でるって、、、でるって!!!


あーーー、よかった。幸せ。

ちょっとトークとかしてからまってほしい。←意味わかんないね、、、

とにかく幸せ。

よかったよかった。
こうやって、日々楽しいことをみつけて、がんばります!

彼らのおかげで、土曜日曜月曜バイトですが、頑張れそうです!

東京大阪間の交通費は馬鹿になりません。



2004年06月17日(木) いろんな妄想をしてみました!←とんでもないです。

NewSのバレーボールっぽいユニフォーム姿を今、見て思ったこと。

山ぴーの髪の毛が長過ぎる。
内の笑顔がおもしろい。
亮ちゃん、本当にそれで満足ですか?(いろんな意味で)

以上です。




で、なんか学校帰りにぽーーーーっとしてたら思いついた事。

関ジャニ8で、ニュースの物まねなんてどうでしょう?
(にゅーすのファンの人はちょっと読まないほうがいいです)

全員赤いスーツ。
がんばれ!日本!といいんがら、ちょなんかんみたいなポーズで決める。
山ぴーのパートはヨコヤマ。(本人がやりたそうだから)(口パク)
で、もちろん内と亮ちゃんのシンメ。
KKKはマルとやっさんと大倉。(誰がだれかはどうでもいいです)
あと、、、、ヒナとすばるかあ。
え!手越か増田!?

、、、、やっぱりこの妄想には無理があったのかもしれないね。
あ、でも、草野?をすばるにして、小山をヒナにすれば、けっこういい感じ?
じゃあ、手越とまっすーはマルとやっさんかなあ?
加藤は大倉か。(適当〜)

ああ、いいね、これ。
いいじゃン!最高じゃン!(笑)
CDさ、限定版と通常版両方かっちゃう勢いだね。これなら。

いいなあ〜いいなあ〜。

まあ、今のにゅーすももちろんいいのではないかと思ってます。、、、うん。

なんか、いろいろ妄想は膨らむもんだね。


今日はラジオを聞く事だけが楽しみで一日頑張れました。(苦笑)
、、、、いや、そうでもないか?


大学の帰りにパン屋さんで、コーヒー飲みました。

おいしかった。
他人のいれたコーヒーはおいしいです。




2004年06月16日(水) お試し日記

久々のエンピツです!!


わーーー、懐かしい。ひさびさだなああ。

あのころは、受験のことで悩んだりしてたけど、今じゃ、すっかり、ジャニファン。
それだけです。


今日は、夏に使用します、うちわを作るための材料を買ってきました。
とりあえず、紙。

ゆざわやいったよ〜!!
全く。


そっから、やきとり食べて、ビールのんで、帰宅。今にいたります。


もう、大好き。(何が?)

こんな日々が大好きです。






昨日のすばるは怖そうでかわいそうだったけど、かわいかった。←ごめん、すばる!!

つーーーか、嵐。
マジすごいです。

五輪テーマ曲。
そして、にのドラマの主題歌。
瞳のなかの、、、(曖昧)
テレビジョンもニノだね!!
フカキョンとニノどっちもかわいこぶってるね。
(実際カワイイんだけどさ。)


そんなんでした。


りょう19 |MAIL

My追加