すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2004年09月26日(日) 後悔はつきません

先々週のチェリベ聴くまで「R16」を「アールじゅうろく」と読んでました。
「陽炎のシヴァ」は「ようえんのシヴァ」だと思ってました。
シヴァもかなり恥ですがR16はサクスズサクスズ言ってる人間としてどうなのかと。
あとこのニッキで三蔵たまの「魔戒天浄」が「魔界」になってるんですけど言い過ぎてて直す気しません。
折笠さんを笠原さんって書いたのはさすがに直しといた・・・。スンマセン。


先週は「ちくしょ〜松井行きたかったな〜サクスズとよっちん〜」とウツになってたら来月のへロスタに応募すんの忘れててますますウツになりました。櫻井たんとみゆゆが鈴村のカンチガイ剛ぶりにモロ引いてただろうその時、私は普通にバイトしてました。
他の人に抱かれた後に本気の彼氏に会うってツライよね、ケンイチ!とか、余計なお世話だよね!
その割にはあまり櫻井タンとイチャつかなかったみたいで。30になってちょっと大人なケンイチ。
てゆうか「誘い受の仕事」の相手って結局誰。よっちんかコヤP?


へ〜ロ〜ス〜タ〜!マジ行きたかった・・・!応募しても当たらん事はわかってるけどよ。
鈴、鳥さん、よっちん、岸尾、ヤスが来るんだよ!←会いたい順。みんな好きだけど。
鳥さんはアンズライブで一回見たけど不意打ちすぎてあんま覚えてないしな・・・。
本物鈴とかトリヨシとかの前にみんなどんな服着てくるのかが気になってしょうがありません!
よっちんはいろんな写真見ても普通の男の子(注・31歳)ぽい服ばっかだと思って安心してたのでセンビライブの着物地のヒラヒラ衣装は衝撃でした。吉野も要・注意です。
鈴はなんとも言えない服着てくる人だってわかってるのに毎回驚いちゃうのは何故なんでしょうね。
岸尾はまたチェックのズボンだと期待してます。


キャラショーにももちろん行けてないですよ。もはや欲求不満はMAX!タカピロに会いてぇよ!!!
てゆうかその衣装どーした!?自前!?自前なの!?キンキラキンじゃん!!!むしろ金キラ禁!!(保志くんもいたのね)
気合入れてソレ選んだのか、普段着でソレなのか、どっちにしてもイタイ!ウケ狙いだと取ればいいの?わかんないよ櫻井タン・・・!でも櫻井タンなら許せちゃうから不思議・・・。これって恋?初恋はチェリーのお味?
公の場に姿を現すたびに論争を巻き起こす櫻井タンのファッションですがぶっちゃけけっこう好きタイプなんだけど。でもさすがに今回のは見た瞬間、苦笑ですけど。関智たんが浮いています。あと櫻井タン、痩せすぎ。司会の女の子とどっこいどっこいのガリガリ具合。服よりそっちの方が心配だよ!そして櫻井タンの脂肪を吸い取るがごとく鈴タンのお腹が最近出ばってきてるようです・・・。めろんぱんばっか食ってるからだ!(萌)それともいよいよオメデタですか?


「最後のドアを閉めろ!repley」聴きながら寝まっす!た〜の〜し〜み〜!
いろんなサイトさんのレビューで評判かなりいいんで原作買ってみたけどおもしろかった〜。
永井さんも斉藤も涼子も本田兄たちも出てくる人みんな好きだよ〜特に本田賢三!!!
今までのBLの中で一番すてき!かっこよい!しかも声がモリモリ〜!ワンダー、グッジョブ!!

一緒に「残業手当7」と「センビDJCD」も買ってきたけどいっぺんに聴くともったないから明日に持ち越し。
残業手当は6からしか持ってないけど6がなかなかのサクスズだったので7も聴く前からドキがムネムネ。
では私が6で覚えてる限りのトキメキ・サクスズ・メモリーズを。

「お前のとこだけヘビーユーザーだよ」
→櫻井さんは鈴村さんが大好きです。

「オウイェス!イェスタデイ!」
もうどっちが上で下とかどうでもいい。関係ない。こういうお約束を息ピッタリで始めちゃう櫻井さんと鈴村さんが大好き な の !

「だってそーゆー質問だろ?タカヒロ」「まぁねケンイチ」
→あの人たちってたまに何の脈絡もなくイキナリ下の名前で呼び合う時あるよね。
心臓に悪い!私がもしも心臓麻痺になったら「デスノートに名前書かれた」か「櫻井鈴村に深入りしすぎた」の、どっちかです。ハァ〜・・・マジで未だに毎回ビビるんだってば・・・!
てゆうか、サクスズって『名前で呼んだら名前で呼び返す』みたいな2人ルールがあると思う。他にもいっぱい2人にしかわからんことやって2人だけで喜んでそう。

誰か「声イヤ」のDVDを見る勇気を私にください。






↑エンピツ投票ボタン。ぱそこんも持ち主に似るのか・・・。


2004年09月18日(土) たまにはトリヨシだけ

ああぁぁぁ・・・男前通信、モエ!!

二ヶ月もこんなはちきれそうなモエ日々が続くのね・・・。文化放送に喝采を!アモ〜レ!
そんなに鳥さんの好きなトコ言いたかったのよっちん・・・!ハアハア。
鳥さんもそうゆう事はハッキリ言ってあげてください、よちのとオタクに向かって。
あ、やっぱりちーちゃんと二股かけてる手前、言いにくいのかしら。

しつこいようですが トリヨシ=鳥海×吉野 です。
て、ゆーか (鳥×吉)+(鳥+千) ですよね。かつてないBLカプ式です。
つまりセクシーが2人のカワイコちゃんに二股かけてるんですよ、許せませんね!女の敵!(男だけど)
でも仕方ないの。彼はセクシー・鳥海(攻)だから。たっぷり濡れるしかないの。
私の鳥吉メモリアルはよっちんが鳥さんを一人だけ「鳥ちゃん」と呼んだ時から始まりました。
こりゃなんかあるなと、言葉から溢れる親密さを聴き逃しませんでしたよ。

たまにこの日記を「鳥ちー」で検索して来てくれた人がいるんですけど実はわたくし、
鳥ちーさっぱりわかりません。スイマセン。
P・K・Oとか興味津々丸(古い)なんだけど全然知らないんだよ。
ネットで鳥ちーサイトとかぐるぐるしてもあんまわかんねーの・・・何故。
てなわけで、誰か鳥ちーのモエ話教えてください、マジで。モエたいの!
よちのとちーたん2人にぐらぐらするダメ男鳥海にモエたいの・・・!
もちろん本命のサクスズも大歓迎ですよ。鳥吉もくださいよ!じゃんじゃん来いよ!
もくじの下の「ハクシュ!」から送ってください。お願いしまスー。


てなわけで、拍手レス。
夏姫さん>はじめましてー。最近声優ばっかですけどあのコ達にも日々モエてますよ〜。
銀ちゃんいいですよね!私もよく考えますよ、パフェの食べあいっことか・・・。
あのコには女を狂わす魔力があると思ってます・・・。

ほづみさん>はじめましてー。イヤハヤ、櫻井が断然好きだったのに鈴の計算にゃんこぶりに心揺らされ
ずいぶんと遠くに来てしまいました・・・。鈴村さんは本当に紙一重なお人ですよね・・・!
てなわけで、2人とも大好きですよ〜♪

拍手くれた方々ありがとうございます。名前なしでも全然可なんで、どうぞどうぞお気軽に!





いい加減覚えろ。ほぼ毎日打ってんだから。


2004年09月17日(金) 忘れないうちに

ニュータイプの種2インタビュー記事のことを。
主役の鈴とアスランの石田さんの対談なんだけど相変わらず素直な方々で癒されるぜ。
鈴はキラのことあんま理解できないんだって!マジで!?私も!
鈴村さんが「キラ超イイ奴だよな!」とか言ってたらどうしようと思ってたけどそうじゃないぽい。
2人ともキラはわけわかんないんですか?よーし!今度飲み行こうぜ!語ろうアニメを!
てゆうか鈴も石田さんもキャラのことやっぱすごい理解してるよね。サスガです。

2人みたくうまく言えないけどとりあえず私、キラがキラいです。(おもしろくない)

鈴ってばかなりやる気満々?鈴がガンダム乗ってくれるのは嬉しいけどな、SEEDだからな。
しっかしSEEDすきな人は本当にこの日記見てるとムカつくよね・・・まぁドンマイ。
私的にワベたんや池田様が出るの超嬉しい!けどどうなのそれって。シャア様だぞ?マジなガンダムだぞ!
森田さんも死神もあるのに大変だね〜。コルダの火原再降臨かどうか今からドギマギですよ。要チェケ!

石田さんのおっしゃる通り、シンよりアスランの方がかっこよいと思います。
シンは「アスランを更に受けくさくした感じ」で当たってますか?※私の脳内(アスラン=受)
いかにも鈴の声が聴こえてきそうなお顔。かわゆい。しかしまた新たな問題発見。それは服。
アスランちゃんを見てごらん。またどこで買ったのかわかんないお洋服を着ているよ・・・。
なんだあのジグザグ加減は。あの意味無さ気なポケットは、手入るのか?
とりあえず衣装だけでも毎週チェックする価値はあるね、ウンウン。イヤァァァ!

てなわけで、私信。みんな見ろ>友達
毎週鈴モエしてる(であろう)私に付き合ってくれよ・・・・・!



これも今更だけど、男前通信にガッツ第二回の話。
寝ぼけながら聴いたから「ウソメガネ」「鈴村」の単語しか覚えてなくて意味わかんなかった。
二回目。ガッツのクロストークが激しすぎて「ウソメガネの鈴村さん」の声がよく聴こえない・・・!
泣きの三回目。聴こえた!櫻井たんだ〜☆てゆうかなんで鈴村健一って名乗ってんの?

なんで櫻井が「鈴村健一ですよろしくお願(略)」な・・・の・・!!

モバイル文化放送はサクスズとトリヨシを推していると考えてよいでしょう。




なにがそんなに、ってぐらいにな。


2004年09月16日(木) 櫻井・クールビューティ・孝宏

昨日の続き。
敗者の弁で鈴ってば「酒が飲みたかったんだよね〜。フフ」だって。この腹黒!計算!すき・・・!
よちのの「好きみたい」に撃沈・・・。そんなお前が好きみたい。
書き残したことは以上です。四の五の言わず買え!!!



てなわけで、ピースメーカークロガネなんぞ見てます。(話題は急転換しました)
これけっこう前に友達に薦められて原作読んだんだけど二話で挫折した。
沖田が女の子みたいなんだもん・・・。範囲が“女っぽい”を超えてます。
んで沖田が土方さんを朝起こすトコで引いた。BのLを狙ってる感アリアリで引いた。
あれ、「寝込みを襲ってる」としか思えない自分にも引いた。でも大抵の腐女はそう思ったでしょ・・・!?
だからそこに山崎蒸という名の愛い男がいるなど気付かず・・・。不覚!!
そうです。アニメ見る気になったのはそこに櫻井孝宏という名の愛の化身がいたからです。


まず一話だけ借りてきた。・・・・・。・・・・・・・・・・。山崎いねぇ。
え?そんなはずはない!EDテロップにはちゃんと山崎蒸・櫻井孝宏って!焦!巻き戻し巻き戻し・・・。
いた!!!いました!いいじゃんかっこいいじゃん!しかも私の一番好きな櫻井声!

なのにセリフは三つだけ。

「ん?」「あれは?」「フン」の三つだけ・・・!!!アリエナイザー!!!
そしてそれだけの言葉で撃沈した私って何。だってたったそれだけでも超かっこいいんだよ・・・!
妊娠するかと思った!なんていうの?声姦?そんなことは忘れてください。
話の内容はやっぱビミョ〜だったけど、ささささくらいたかひろ!むりむり! 無 理 ! ハアハア・・・!
あ、櫻井アズ山崎になかなか気付かなかったのは鉄にムカついて早送りしながら見てたからです。
そりゃ気付かんわ。声出てないんだから。


そして二・三話。山崎の出番がたくさんあることを願いながら借りてみた。

山崎、出ずっぱりだった☆

ひゃ〜っほ〜う!モエが止まらないぜ!今までに知らなかった櫻井クールキャラ!
黒装束に包まれた瞳と闇になびく黒髪に犯られました。隠密モエ!
山崎の一挙手一投足すべて愛だけど、やっぱアレだね、鉄にキレる山崎、最高!
私も鉄のことは一発殴ってやりたかったんで彼のおかげでスッキリ。山崎、グッジョブ!
山崎マジギレの時、違う人がしゃべってんじゃねぇのかってくらい櫻井たんはこわい声でした。
チェリベで「うぃえ〜」とか言ってる奴と同一人物とは思えない。声優ってすごいね☆
櫻井たんの怒ってる声は「優棘」やサイゼロやガッシュでも聴いたけど、こんなこわいのは初☆体☆験☆
特に「優棘」なんてヤる気満々なのに鈴が拒否ったからキレたっていう超アホな理由だしな。
これ櫻井ファンは見なきゃいかんよ!聴け!櫻井孝宏の演技に酔え!!
でもあんましゃべんなくていい!マジで身ごもるから!嘘ですいっぱいしゃべって・・・!
もう本当にときめいた・・・櫻井たんの声と才能に改めて心から 乾・杯! すき!


山崎以外のピスメキャラですが、新八くんアズ勝平たんが超カワウイよ〜ちっちゃくて生意気!
新八といえば大河のぐっさんとエライ違いだけど、こんなカワウイ永倉もいいよ〜。
辰兄たまは普通にモエです。うえだゆうじがお兄ちゃん!うらやますぎる!
そして私とピスメの間に距離を置かせた張本人・沖田ですが、原作よりいいかも。好きみたい(by吉野)
やっぱ女ぽいけどな。でもアニメはあの寝込み襲撃シーンもないしサイガーすきだしな。

そんなもんかな。では早速借りてきたピスメのドラマCD3巻(主役・山崎蒸)を聴きながら寝る。
もちろん3巻しか借りてこなかったけどなにか問題でも?






↑エンピツ投票ボタンですシクヨロ。あ、ニュータイプの話はまた次回。


2004年09月15日(水) スターメンとアンズが目当てでな

エクストラ買ってきました。まずアンズ!(いい響き)

最後に撮った集合写真、やっぱ写ってねえ〜
てゆうか後ろの方にいたし、小さすぎてどれが私の手かわかんねえ〜。
でも思い出すなー楽しかったな〜!ヒデさんも祥ちゃんもすてきすぎ・・・。
あの冬の歌が好きだよ〜聴きたいけどアルバム持ってないよ早く〜!
今日はアンズのタンクトップ着て寝よう。そうしよう。

そーいえばこの日は私が櫻井孝宏に目覚めた記念日なのに、櫻井の事なんにも記事で触れてないね。
名前わざと書き間違えてたりTシャツにネクタイしたり超かわいかったのに!本じゃただのナレーター扱い。
DVDなんないかな・・・つうかその前にCD聴きたい。



すすすすすたーめん・・・!記念すべきへロスタ第一回目なわけですが

どうしようどうしよう! 鈴村きもい! 超きもい!
かわいすぎる!キモかわいすぎるぞスズムラケンイチ・・・!!!
写りはアレな感じでいつも通りだけど、表情がね、酔ってるぜ!って感じで超ビミョ〜なの!ほとんど!
チェリベの後いっつもこんな顔をタカヒロにさらしてんのかお前!ハアハア!
タカヒロが私みたく変態だったらどうすんだ。変態ならそれもいいけど。むしろそれがいいけど。

特に最後のページで酒の匂い嗅いでる顔!!ギリギリすぎ!確実に一歩手前!
鈴村健一の愛ポイントの一つはキモカワいい所だと思ってる人は買わなきゃ人生損しますね。

あと忘れてはいけないのが「吉野」と書いて「よちの」と読む、通称よっちんです。
あのォー!期待してたわりに吉野いないんだけどどうなんじゃオイィィィ!
集合以外でちゃんと写ってんのはメロンパンをお口いっぱいに頬ばってるのだけじゃね?
あとは半分切れてたりとかちっさいのとかそんなんばっか。コラー。
まあ確かにあのメロンパンをもぐもぐしてるお顔はかなりのトキメ喜だけどね。
あれ一枚でもかな〜りモエモエだけどさ。超かわいくてまいるんだけどさ。

あれ鳥さんが持ってきたんだけどさ。(重要)

そ、そんな純な瞳で食べないで!私もうそれでお腹いっぱい!よっちん・・・!
それなのに鳥海〜!お前はなんで鈴村の乳揉んでんだ。ばかばか!
この前のイグニでも揉んだらしいじゃねえか。岩田のアニキは引いてたらしいじゃねえか!
鈴も公共の電波で  あ  え  ぐ  な !  タカヒロを思い出してケンイチ・・・!
20代の恥は置いて捨ててく気?いや30になっても普通にやるねあの人は。されるね。
てゆうか鳥海は何がしたいんだ。ちーちゃんやよちのだけじゃなくサクスズにも手ー出して!
「サクちゃんに飽きられないように努力してる」発言を私が知らないとでも?
くそくそ〜!私も「サクちゃん」て呼びてえー!!!・・・じゃなくて、鳥海コラァァァ!
吉野もカメラ目線してないで気付け!!!日常茶飯事だから気にしてらんないのかな。
しょうがない・・・セクシーだから。攻だから。フェロ★メンだから。
リーダーからフェロモン感じたことないって、もしかして禁句?あ、声か!納得!(失礼)
鳥さんとよっちんがガッツのキメポーズしてるのモエです。ヤスが入ってけてないよ・・・!

あと気になったこと。
●リーダーとヤスのアゴヒゲ。
●リーダーの生足とチェックのズボン。
●キティ尾の変なサンダル?(かわいい)とチェックのズボン(かわゆい)
●広樹の髪型がまたアレな感じで危険。心配。切って!
●ビデオを撮るヤスの寄り目。かわいいと思います。
●鈴村のファッション。

こんなもんかな。てゆうか鈴の靴ってどーなってんの?最初と最後で違うやつ履いてる?
穴開いてるのか元々そーゆう形なのかわかんないよどーにかして!気になって眠れない!
広樹はなんでちっちゃくなってんの?おっぱい持って。おっきくてジャマって言われちゃった?それモエ!


いい加減長いし肩が痛くなってきたんで寝ます。
続き(まだあんのか)とニュータイプの話はまた明日。


2004年09月12日(日) ケンイチの日

え〜と、私スズムラケンイチの誕生日、明日だと思ってた。
櫻井孝宏の6月13日生まれとごちゃごちゃになってた。ごめんね・・・!
ケーキ買おうと思ったけど今日だと気付いた時にもう行きたかったケーキ屋閉まってたんでやめた。
でも私キャラとか声優の誕生日祝ったことないな・・・手塚国光にチョコ送ったことはあるけど。
おめでとう鈴村!よかったね!早くタカヒロと同じ歳になりたがってたもんね・・・!(萌)
生まれてくれてありがとう・・・なんて思ってても私は言わない。


てなわけで、今日は私と鈴村さんのなれそめなんかを・・・(つまりどうでもいい話)
出会いはBLCDでした。諏訪部攻め目当てでダビングしてもらった「恋愛トラップ」ね。
「可愛い声してんじゃん千葉進歩!」が初聴の感想だった。超カンチガイ!
その前に王子様ブルーディスク聴いてて、声オタ歴も短いんでその時進歩たんと鈴の区別ついてなかった。
今はちゃんとわかるけどね?全然チガウけどね??進歩たんの声もすきです。
「鈴村って声も名前もカワウイな〜♪」みたいな。ん?鈴村健一って名前かわいくな〜い?なんとなく。
そんなわけで自動的に顔もかわいいのを想像してたんですよ。吉野みたいな。
いや鈴はかわいいけど、吉野ではないよな?チガウな?けど本当にかわいいと思ってるよ・・・!
8月頃の日記で「顔が・・・」とか言ってる自分にラシルド!と唱えたいくらいだよ!
櫻井たんの代わりにあの言葉を倍にして、くらえ!!!

んでネットとか見てると「サクスズ」って言葉をよく目にするわけですよ。
櫻井×鈴村って王道なんだ〜としか思ってなかった。2人とも声はすきだったけど、
今ほどの熱はなかった。(今が異常といわれるのは正論です)
当時は石保にモエモエハアハアだったので。時の流れは残酷だね。(ん?)
そして忘れもしない7月25日、アンズライブにて人生変えちゃう夏、到来!

いきなりサクライタカヒロに目覚め、サクスズに迷い込み、スズムラケンイチに囚われの身。

そこからは坂を下るがごとく、牛乳が腐るがごとく、転落  早かった!ダメ人間!
声オタ熱も加速度つけて一気に泥沼なわけで。
サクスズは櫻井が鈴に頼りきってるとよいです。ダメな子・櫻井を放っとけない鈴がよいです。
にゃんにゃんしすぎな鈴は嫌です。櫻井以外には攻なんじゃ・・・ぐらいの
計算+誘い受の鈴村がよい。櫻井は毎日振り回されればいいさ。杉田と祥ちゃんが絡めばいいさ。

たまに鈴をかっこいいとか思っちゃってることは秘密!たまに櫻井より鈴の方がしっかりに見える。
でもそんな気の迷いはチェリベ聴けばすぐにふっとびます。ほんわかぱっぱ!! 2人とも子供です。

てゆうか2人が一緒にいるトコ見てるともうどっちが上で下とかそんなどうでもよくなるんだけど。
でもやっぱ彼氏にしたいのは櫻井たんで彼女にしたいのは鈴かな。なんちって☆
いや鈴村は彼氏でも可。鈴はいい男でしょ?たまにだけどな!くらえ、男前通信!
※あっちが拒否とかそうゆう妄想を遮るような事は禁句。

私の鈴村ファイルはとりあえずそんな感じで。これからもよろしく三十歳!私もうすぐ二十歳!




でも勝手に櫻井だけは鈴に向けて言ったと脳内変換させていただくよ。ゴチ!


2004年09月09日(木) 愛に迷うとき〜鳥海編〜

緊急連絡〜!緊急連絡〜!
鳥ちー合同死予定(字は間違ってません)の菜鈴さ〜ん!
すいません私 鳥吉に転びました。 ※鳥海×吉野
ちーちゃんはかわいいと思います!鈴村みたくキモイと思った事なんて(略)マジでないよ!
しかし鳥ちーの情報が無さすぎるであります・・・!先輩にモエモエ情報もらってきてくれよ!!

なんでいきなりトリヨシかって?だってお前ら知らないのかィ?

男前通信に二ヶ月ブチ抜き吉野だよ?

と、鳥さんとヤス(扱いの差に意味はない)
あ、今頃何言ってんだって感じ?ごめんねー気付くの遅くてよォ・・・!
よ〜し〜の〜か〜わ〜い〜い〜〜〜〜〜(グラグラ)
彼を「よっちん」と呼ぶことが本人により解禁になりました。ヤッタネ★
よっちんの物怖じしない発言と態度のデカさがすき・・・褒めてんだよ。
あれだけハッキリ言えちゃう人も必要だって。オフコ〜ス?(ヨン様じゃなく鳥さんだぞ!)
とりあえずよっちんの足がツッた瞬間のリアルな音声が聴けて私は幸せです・・・。
しかもそれ鳥さんの為だったんだよ!鳥さんを守る為だったんだよ!こじつけだけど!
それ聴いて思わず部屋で一人ジタバタしちゃったじゃねぇか・・・!(悶)
よっちんは攻めなんです・・・てゆうかS!けど超攻め・鳥海浩輔の前じゃ受!みんな受!!
むしろよちのとちーちゃんで鳥海を取り合って下さい。た〜の〜む〜よ〜セクシー!!
↑前にもこんな事言いましたがあの時は結局、サクスズという迷いの森に包まれて愛へ誘われたわけで・・・
今度はどーかな。だって鳥ちーはピョコラキーピングオペレーション自体をよく知らないわけで・・・!
デジキャラ見たいです。


お気軽にどーぞ。




扱いの差には愛の温度差があります。ごめんね安村★(わざと)

My追加


2004年09月07日(火) 暇なときはこれに限る

お仕事ひまだよーやばい。こんな私でも焦ってるよ!みんな!
コルダやりたくてもお仕事チュウだからムリ。でもモエたい!って時は「いきなり次回予告」に限りますな!
いや別に年中ムラムラしてるわけじゃなくてですね・・・・・まーいいや・・・・・

「ダメだ!!俺にはお前が必要なんだ、鈴村!!」
叫ぶ櫻井。そんな櫻井に心ひかれる鈴村。2人を見つめる祥ちゃん。
次回、祥ちゃん「横断歩道の真ん中でそうゆうことするなよ」

あの2人なら本当にやりそうで怖い。

櫻井の携帯待受画面には鈴村の笑顔が設定されていた。
それを知り嫉妬する祥ちゃん。
翌日、鈴村の顔はアイーンおじさんに変更されていた!!
次回「犯人は誰だ?!」


祥ちゃんだろ。もしくは杉田・・・・?
でも本当にやってたら祥ちゃんじゃなくてもなんかムカつくね!あいつら〜!きもい!(私が)
関係ないけど鈴の画像ってどこいけばもらえるの?
私のケイタイはご存知の通り櫻井たんでいっぱいです。祥ちゃんとヒデさんも少々。
鈴は写真より動いてる方が好きだからいいんだけどね。写真だとどうしてもいちご100%の真(略)
あ!あとよっちんの待受も・・・・・!(ミーハー)

全財産を失った櫻井は、極貧生活から抜け出す為に夜の歌舞伎町に繰り出した。
クラブ≪祥ちゃん≫のドアを叩くが、その向こうに待っていたものは・・・・・!!
次回、櫻井の夢は夜開く 『No.1・鈴村』


私が孝宏を指名する。※裕行や英郎や祥太郎も働いてるなら話は別だが。
てゆうかNo.1は広樹じゃなくて?え?高橋広樹って声優じゃなくてホストでしょ?

櫻井は鈴村と付き合っていたのに、祥ちゃんと浮気していた・・・・・!
このことを知った鈴村は櫻井を問い詰める!
そんな時、祥ちゃんが櫻井と鈴村にあることを言った・・・・・
次回!祥ちゃんの秘密!


「ヒデさんの方が好き」とか?・・・・・・ザケル!!!(自分に)

鈴村の目を盗んで櫻井と祥ちゃんの秘密の同棲生活が始まる・・・・・
しかし櫻井はある日、鈴村と祥ちゃんが熱烈なキスをしているところを見てしまう!
水曜サスペンス劇場、今夜放送!お米券プレゼントもあるよ!


私がツボったのはお米券です。提供・櫻井米穀店って出るんだ・・・!
とりあえず鈴+祥ちゃんなんて百合にしか思えない(脳ミソ腐ってるんで)
サスペンスって事は誰か殺されそうな予感。怖!

祥ちゃんに無理矢理KISSされてしまった櫻井。
それを偶然見てしまった鈴村。鈴村と祥ちゃんの間で揺れる櫻井の心。
次回、櫻井の心があきらかに・・・・・。


「KISS」って!!!!!(そこか) ププ〜!
これちょっとリアル櫻鈴+祥でモエ〜。

この国ではわかってもらえない、と櫻井は鈴村の手を取りニューヨークへ向かった。
「ここで新しい生活を始めよう」
そう誓った二人だったが、祥ちゃんの出現でその生活が乱れる。
果たして櫻井と鈴村の愛の行方はいかに!?
許されざる愛のカタチの結末は!?


これ実話でしょ? 前に「結婚しました」って言ったもんね!タカピロ!(萌)


こんなもんで終了。他にもいっぱいおもしろいのあったよ。
いきなり次回予告さんいつもモエモエハアハアさせてくれてありがとう!!!(すいません・・・)グッジョブ!
ん?私は「櫻井、鈴村、祥ちゃん」の三人でしかやりませんが何か問題でも?

ハクシュ作ったんでどーぞー★








本編はまだフォルゴレ出たぐらいまでしか見てな・・・・・

My追加


2004年09月03日(金) アニメなる日々

毎日内容を覚えきれないほどアニメを見てます。脳みその中を整理しとこう。

ガッシュは二話まで見た。き〜よ〜ま〜ろ〜!
櫻井タンが演じる為に生まれてきたんじゃないのか高嶺清麿!すきだ!
あの子の、淋しいのにそれ隠して強がってるすごいリアルな心の葛藤にしんみり。
一話で自分を信じ続けてくれるガッシュに号泣する清麿に私も泣きそうになりました。
だめなんだ・・・弱いんだあーゆー、分かってくれる人がいた!みたいな涙に・・・!
たぶん前日に山南さんの切腹見てなければ清麿と一緒に泣いたと思うんだけど。

てゆうか見た?「新撰組!」今更だけどさ!(私は一週間遅れの再放送で見ております・・・)
山南さんが永倉さんと原田に「これからのこの組をお願いします」で号泣。
「こんな事をする為に剣を覚えたんじゃない」とか言った沖田に号泣。
恋人に必ず行くって笑顔で嘘つく山南さんに号泣。
すべて知ってた明里に号泣。
そしてずっと副長として振舞ってたけど山南さん切腹後に号泣の土方に号泣。
近藤が「あんたに何がわかるんだー!」って叫んだ時、いやお前がしっかりしないからこんな事に・・・!って思ってたら土方につられて泣いちゃって、侍の悲しいプライドみたいな部分を見た気になったよ・・・。
明里は最初、こんな頭悪そうな女(喋り方とかがね)と山南さんが付き合うかよ!と思ってたんだけど、すごい健気な人だったね・・・!
とにかく久しぶりにあんなに泣いた・・・三谷幸喜!あんた天才!
山南さん一番好きだったのにな・・・でもこれからってキャスト減ってく一方なんだよね。(・・・)
ボロ道場でみんなでなんだかんだやってた頃が懐かしい。

あとサイゼロ。004の故郷の話が終わったとこまで見た。
004の幼なじみ役がオッキーでときめきトゥナイツ☆心を消されたサイボーグ!
確か011?が大川透(地位は大佐)だったんだけどイマイチわかんなかった・・・。不覚。
009のキャラ、好きなんだけど途中から「僕らは敵じゃない!君達と争いたくないんだ!」とかキラ・ヤマトのような事を言うように・・・。
そのうち目の中で種が弾けて暴走して後悔したり戦うたびに003に泣きついたりしだすんじゃないかとハラハラしてたらけっこうすんなり戦う決意してくれたんでよかったです。
むしろ心配なのは002!お前だ!だんだん赤也みたくなってくよ・・・あの鼻。(ヒドイ)
009に向かって「お前、潰すよ」とか言い出したらどうすればいいの〜いやキラよりいいか。

009(櫻井たん)と002(祥ちゃん)が2人で喋ってるとちょっとトキメ喜。
サイゼロはホモ萌ないですが、祥+櫻×鈴にはモエるので。
※ヘタレ攻・櫻井が誘い受と計算受のにゃんこ2人に振り回される図。






いつも世間の波から私は遠い。ってか遅い。


もみじ |MAIL
My追加