すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXwill


2004年06月29日(火) 夢であえたらすてきなことね

フィリックスと付き合ってる夢見た

今までの保志くんキャラの中でダントツにすきだったフィリックス・・・!!
詳しく憶えてないのが無念なんですが私が押し倒してた
でもBLじゃなかったはず・・・!!たぶん私はイジーだった
あーちくしょー!最後までできんかった・・・!目が覚めちゃった!!
こんなにうれしい夢は手塚国光にラブレターもらう夢以来ですよ


最近まじで寝てない この前は27時間くらい起きてた
なんだこれ!悩みとかあんまないはずなんだけどな!まぁやる事あるからだし

そんでうつらうつらのままお仕事行ったらわたし今日休みだった
恥!!恥・・・!!!みんなに気づかれないように帰りましたが絶対ばれてました
わたしの人生アドリブばっか もういいよ・・・!

がぶ飲みミルクコーヒーでも飲んでやりたい気持ちでしたが売ってないので
帰りの車の中でSEEDベストを熱唱してやった
こうゆう時、RIVERは心に響きます 本当にイイ歌・・・!
「今ーならー 引き返せーるーけれどもー」 引き返してきたんだよバカヤロウ
八つ当たりだよ悪ィかー!

RIVERは本当にイイ歌  アスランのテーマ!勝手に決定!
でもお話に一番ぴったしなのは「あんなに一緒だったのに」だと思ってたら
なんかのインタビューであーさまもそんなようなこと言ってて ひーえー
うれしいです光栄です! 石田彰に毎日ときめかされっぱなし!


@@@@@@@@@@@@@@@@@


アニメ最遊記見たか野郎どもー!ヘイゼルさま美しいよね・・・!青い目とってもきれい!
けどもうちょっとあの方言バリバリなかんじを想像してたんだけどアニメじゃけっこうサッパリしてた
てゆうか上品!優雅!!美しい・・・!って何回も言わせてくれよ!

あとあのイケメン四人がまた半裸でウロウロしてた カンベンして・・・!
もう無防備すぎるから困るよ八戒と三蔵(指名)
しかもそのまま消灯しちゃったよ  カ・・カンベンして・・・!
悟空だっておとこのこなんだからアニメであんな受けくさくてもガマンできない!
八戒は早くやられちゃえばいいよ そこに妖怪入ってきて明かりがつけばいいよ

悟浄は三蔵に絶対やらせてもらえないかわいそうな子が萌える
昔りぼんに載ってた「あなたとスキャンダル」のタケちゃんと芹香さんみたいな浄三を希望します
 
三蔵がかわいくてしょうがないせいで俊彦声のキャラがみんな受けに見えてきました
デュオたんとかね・・・!あいつまじすき!早くWING全部見たい エンドレスワルツまで見たい!

話はGUNLOCKに戻りますが エンディング変わった!か〜っくいいー!
アニ最スタッフにはいつも脱帽!!好きなセリフ削られたり原作のイメージとたまに違うけど
すきなとこの方が圧倒的に多いです きっと!
少なくともはがねのれんきんじゅつしのアニメよりいい ろい・ますたんぐのセリフいじんないで・・・!

おっとまたずれた でもアニ最の作画の崩れ具合は言葉を失うね・・・!たまにちゃんときれいなのに
八戒の家出の回きれいだった!八戒の字は汚かったけど
怒りがこもってたのと走り書きってことで流そう

しかし原作追いついちゃったよどーすんだろ 別々の結末にすんのかな


@@@@@@@@@@@@@@@@


ちーなーみーにー

SEEDベストに飽きた時は久保時SONGSを窓全開で聴いてます
横を通る野郎ども! 英郎の美声に酔いな!

モリさんももちろん超すてきですがヒデさんがすきすぎてまいる


2004年06月28日(月) ジャンプはわたしから奪って与える

取られるのはお金でもらえるのはときめき  毎週ありがとう!
買う気なかったのにまた今週の銀さんがかっこよくてレジまっしぐら
私がジャンペを買う買わないの基準は手塚国光か銀さんかカカシ先生です
石田雨竜も出てるとうれしいです(影薄いから買う前にはめったに気づかない)

大西と空知が仲悪いと大喜びです  つまり毎週ね
けど今週は空知の一方通行愛だった それもアリだと思った


ヤバイ!ヤバイよ!どのぐらいヤバイかってゆうとマジヤバイ
坂田銀時はやっぱり攻めだった
証明されました!ワーワーイェアー!!
229ページの「大義を通す前に マナーを通せマナーを」ってやつね・・・!
あの眼・・・!卒倒  あんなにも攻め丸出しな顔ができる人いるんだね
もうあの人にはホモとかそーゆうのなしでいい 私と結婚して・・・!もらって!!お願いだから!!!
しっかし強いなってゆうか、大砲に木刀突き刺しちゃったよ!ひーえー
もう好きになるしかないだろあれは 特にあのページは!  結野アナになりたい・・・

辰馬たんかわいい グラサンしてないおめめかわいい
新八はもっとかわいい ヅラや高杉のこと超どうでも良さげな返事
あいつ銀さんや神楽といるうちに絶対神経図太くなってってる

銀魂アニメ化しないかなー深夜でいいからさー銀さんは誰とかないけど
あーさまに新八かヅラやってほしい

*********************


ナルトの表紙がカカシ先生だった!イェーイェー今日はなんと佳き日よ!
けど私の出番はいつでしょうとか聞いちゃった・・・! 禁句!私だって早く会いたい
しっかしうちはのオヤジは人相悪いなー!サスケとイタチはママ似でよかったね!
でも歳取ったらあぁなるのかなとか考えちゃいますよ・・・嫌!!


新連載陣の中でちゃんと読んでるのはアレンくんの話だけです タイトルすぐ忘れる
超絵が上手いと思います!けど上手すぎてたまに気持ち悪いけど アレンくんがかわゆいからいい


最近アニメもジャンプも青学が調子乗りすぎだね 大会優勝したご褒美がドイツ旅行ってあいつら・・・!
なんかもうこのへんで一回負けとけと言いたくなるね それでまた連載当初のようなやる気を出せ・・・!
最近なにかってゆうと遊び行くよねあの子達!昔はそんなんじゃなかったよ!
でもリョマが真田に負けるのは嫌  断固拒否!!!反対!!!
アニメで負けたことは一生恨む・・・!てゆうか皇帝ってなんだ 跡部様じゃないんだから!!
と思ってたら出た!景ちゃん出た!相変わらず俺様なこと言ってるよあぎゃー(喜)
跡部たまは皇帝に理解を示しておられました あだだだー
てゆうかあんなに幸村のこと心配して早く行きたい!ならお前そんなきもい笑いしてる場合じゃない
立海大も他校も幸村みんな忘れてるよ!かわいそうに!私も忘れてた


デスノのLが今週もきもちわるくてたまらない こいつもホモ萌えなくていいってゆうか無い
なんか食ってた・・・!かぁいいなぁー 顔色わりぃなー!
最近L座りばっかしてるせいかわからんけど肩超痛ぇ


***********************


最近お仕事の帰りに必ずファミマ寄るけどヒデさんの声一回も聴いたことないよ!
今日はずっと三木道三が流れてた  せめて久保時SONGS流してくれ

頼むよファミマ・・・!!!
そんで懲りずに明日も行くんだ おたくが!


2004年06月26日(土) 祥子さまよりパーマの人の方がすきなんだけど名前忘れた

声優のウワサなんて腐るほどあるし本当に腐ってるNe・・・!!
そんなこと言ったり信じたりする暇があるなら お前らみんな「マリみて」を観ろ  おもしろいから!



ウワサといえばRELOAD!!観たぞ!買ったぞ!カミサマのしたじきとクリアカードついてきたぞ!いらねー!
あんな可愛く笑ってもだまされないぞ・・・!

あと「生写真」付きっていうからてっきり石保2ショットかと思ったら悟浄と八戒だった
なんだよ〜!嫌なわけじゃないけど石保と空八の祭り同時開催DVDなんだから悟空と八戒とかさー!そこんとこ頼むよー!

いやぁしかしよかったよ六巻!真っ先に特典の石保観ちゃったよ
だって石保が映像でしゃべってるとこ見たことないんだもん!雑誌の対談やDJCDしかないよ
しょっぱなからかっ飛ばしてたよあのおじさんたち!見すぎだから!お互い見すぎだから・・・!萌
しかし保志くん太った  五年前のDJCDの写真と確実に顔の大きさ違う!
あーさまが痩せてるからよけいガタイよく見えちゃうよ!あれじゃ保志くん押し倒せない
それにしてもあーさまはまだコンビニ弁当の日々なのかしら・・・心配!


************


そういえば今日のハガネ、どこにハボックがいたのかわからない
エンドロールに名前あったのに!三回も見たのに!まぁいいや前髪ぱっつん写真出たし
来週は前髪ぱっつん大佐いっぱい出そうだし!最近嬉しいことばっかだからいきなりどでかい不幸が来そうで
こわいんですけど!いらんから!


関係ないですけど銀魂のギャグばっかのサイトないかな
ホモはあのまんがは沖土だけでおなかいっぱい


2004年06月25日(金) ヒカルの歌を聴きながら

「ヒカル」って言われて緑川たんや碁を思い出した人、オタクだね! 違うぞ!宇多田の方だぞ!
ヒッキーの「Lettes」はアスランちゃんとキラでもいいなとか最近思います ※アスキラじゃなく

今日もSEED再放送です浜松市。今日は「事情も知らないナチュラルどもがあんなもの造るから・・・!!」の回でした。
イザークに傷まだなかった。フレイもまだ可愛いもんです。

しかしSEEDの最初の方の話は、じれっ隊!じゃあ見なきゃいいだろなんて殺生な・・・!
アスランは最初から好きだったの!

思えばSEEDでアスランすきになって石田さんすきになったんだよな私
それで最遊記見て ミネクラ漫画読むようになったんだわ
それで声優にも興味もっちゃって いつのまにか石保とか知ったんだ
こわ!リングウィルス並みの広がり方!

テニスの時は手塚国光で頭いっぱいで観月みてなかった 岳人は好きだったけど


************


そういえば今日は  空八と石保が両方見れるってウワサのあの最遊記RELOAD六巻の発売日ですが
どうなのアレ! 私はまだ見てない・・・
どこのビデオ屋行っても貸りられてるってどーゆうことだ!ちくしょうやっぱ買って観よう・・・! 永久保存版!!

しかしウチの近所のレンタル屋はRELOAD出るたびに発売日に行くんだけど絶対貸りられてんの!朝イチで行ってもないの!もう店員がやってるとしか思えない!友達になろう!
八戒のかっこよさと三蔵のにゃんこぶりについて語ろうじゃないか なおかつ石保が好きなんて言うならもう私とあなたはソウルメイトだと思う むしろ七星士!七つの封印でも可!


石保すきなくせに最遊記じゃ空八の浄三ですがなにか問題でも?(おぎやはぎ)
だって八戒は奥様だもん!三蔵はにゃんこだもん!ちなみにどっちも初体験はまだまだ先

最遊記と石保と銀魂をあさりたいんですがまだ好きな作家さんがいません。テニスみたくアンソロ出ればいいのにな


もうすぐ夏コミだーねー 去年の人生初夏コミが大雨だったから今年は晴れてくれ

今年の夏は4回も東京に行く予定です 高速バス大活用しなきゃムリ! いくらかかるんだ
しかもその予定だとヒデさんと二回も会うことになってます  がんばろう


2004年06月21日(月) 祭りだ!ジャンプを買え!須く見よ!

銀魂祭りじゃー!!!

↑歓喜と狂乱のフォント7  むしろ狂喜

さぁ順を追って話そうじゃないか・・・!引き返すなら今のうち☆


まず表紙!やられた・・・
私は銀さんが一人でどーんって感じを考えてたんだけど、見事に想像と違ったぜ・・・!
お登勢と新八 キモすぎるから!!それでこそ銀魂だ!!
銀さんカッ!カッコイイ・・・!!こんなに原チャリの似合う男は他に知らん
生活に余裕できたら原チャリ買おうと決めました
マジに決まってんだろ ん?かわいそうとか言うなコラ!シアワセだ!!

か 巻頭カラー!!!
神楽と新ちゃんも十分かわいいんですが すべては坂田銀時の眼力の前に消え去りました
銀さんのあの目つきの悪さには何も敵わない!狂喜乱舞!!!みつめてしまうよ!言葉を失うよ・・・あいしてる・・・!
コンビニで拡大コピーして部屋に貼ろうかしら・・・(本気) 止めないでたもれ!
てかアニメイトでポスターにして売れ!!買うぞ!!!


本編は新八がとってもかわいかった!ウワサのハートの湯のみとかね
見た瞬間「ダッサ!」って素直に思ったよ どこで買ってくるんだあんなの 百均?
しかも意外に強いの!テロリストの一人倒しちゃったもん!しかも剣じゃなくて何あれ?銀さんが食べてたラーメンの器?すげー!ありえねぇ!
珍しく万屋の息ピッタシだね あといつにも増してツッコミが冴えわたってた。気合入ってんな空知ー!このこのォ〜!


しかし銀さんかっこいーなーかわいいな!!工場長って呼んであげてるとことか優しくね!?そう思うのは私だけじゃないはずだが!!たぶん
「だまってねーと殴りますよ」って言われてる時の顔とか「興冷めだもう帰る」のあとの宇宙眺める顔のビミョーさとか、あとまた瞳孔開いてたね
銀さんの昔のお話読みたいねー。なんかあるよね。なんか、女いそうだよね・・・ ギャース!


坂本辰馬ってまた空知らしいネーミングの奴が出てきました!あの話し方インチキくせーなー!大河一回見ただけのウロ覚えくさい坂本!モエー!てゆうか辰っちゃんも天パなのかしら?でもアレがそうなら比べると銀さんは全然ストレートヘアだよね、ボサボサなだけで。この人もまたなんかホレそうでこわい!


結論・空知はやっぱりいろいろ裏切ってくれました ありがとうせんせぇ!
しかし数々の暴言もといアオリ文は大西の愛を感じるね。大西×空知!!担当と漫画家とゆう、今までにないタイプのカッポーです。


********************


デスノのジェラスってちょっとかわいかった。必死でノートに書いてるとことか。それにしてもあの女アッタマわりぃな〜!!笑える!その調子でどんどんライトを困らせてたもれ!おもしろいから。
Lのあの上目遣い!!笑ったおくちのかたち!!かわゆい!

しかしテニスはどこに行きたいのか・・・。あんな真田はありえない。しかも笑った!きもかった・・・!アニメの赤也の般若面くらいこわかった!てゆうかちょこちょこ国光出しときゃいいと思ってんのか!!そんなんじゃ足りねぇんだよバッキャロー!!誰かこのみをぎゃふんと言わせてたもれ!


とにかくだ、今週もこれで生きていけます・・・銀さん!とにかく銀さん!


2004年06月20日(日) めがねのれんきんじゅつし

それは子安武人だ!

鋼のアニメにステキメガネが出たって噂を聞いて、あ〜見ときゃよかったなとプチ後悔
※リオはロイ・マスタングが出そうな日しか鋼アニメを見ません

で、そろそろマスタングか?と録画した昨日の放送見たら いた
めがねちゃんがいたー!子安めがねだー!ワーワー!
と、同時に、浜松市は鋼も一週間遅れの放送なんだと知りました・・・くそくそ〜!(おかっぱフロム氷帝学園)

こやさんのめがねは初体験でしたが、いいなー!癒されるな!
手塚国光がいなくなってからとゆうものめがねに飢えてまして石田雨竜や八戒に救われてたんですが、今回のめがねの錬金術師のおかげで潤った!満足じゃ!

つぅか久しぶりに見たんだけど、なんでウィンリィもエド達と旅してんの?びっくりしたよ!
鋼アニメの、原作を清々しくスルーした暴走ぶりには驚きの連続です。
オイこらエドちゃんはもっと強い子だよ!と何度思ったことか・・・!!
そしてロイ・マスタングは原作でもアニメでもどうなるのかな



「王子様ディスク」とかゆうBLCDがあるんですけどそん中に入ってる朴×千葉が私にはエドロイにしか聴こえません
朴さんのカナンさまはエドの時と声違うんだけど、でもエドなんだよ
そうとしか思えないの!申し訳ない!!
鋼アニメより王子様聴くほうが早かったから、大川アズ大佐を聴くより先に千葉=ロイ・マスタングとゆう方程式ができてしまったんだよ!
「カナンさま」「セレスト」が「鋼の」「大佐」に頭ん中で自動変換
いいじゃない・・・エドロイすきなんだよ!むしろエド←ロイ!!

しかし朴さんの攻めはいーねー!!ちっちゃい子攻めすきなリオにはたまりまセブン!千葉たんもかわゆいよね・・・!

鋼のアニメですきなのは朴アズ鋼のとメリッサだけ  鴨な!
大川アズ無能は無能に思えない かっこよくみえちゃうよ!

つぅかもう祥ちゃんはエンヴィーやんないのかな、ぴったんこカンカンだったのにさ!
なんでだよ!くそくそくそくそー!(おかっぱ フロム ザフト軍)


2004年06月19日(土) アスランで始まってアスランで終わる

カラオケ行ってきた。てかジョイってすごいね!アニソンいっぱい!
しかし歌うわけにはいかない。オタクは私一人だけだったからね・・・!

そしたら一緒に行ったお兄さん達がガンダム(初期だと思われる)やら北斗の拳やら歌うから“このノリのまま私も・・・!”とどうにも抑えきれなくなり「私もアニメいっとくかな〜!」なんて探りで言ってみたら意外に、いけいけ!と返されたので入れちまいました・・・「あんなに一緒だったのに」
そしたら今まで超騒いでたのにみんな急に黙りだした。
なんでよ!歌っていいって言ったじゃん!!オタクだってばれた?
画面の中でイージスを乗り回すアスランのせいか!?そんな殺生な・・・!


それでも演奏停止にしないで完☆奏 よくできました・・・


そしたら意外にも「いい歌だね」って、オイみんな聴き入ってたの?
そんなこと言われたらアスランについて語りたくなるじゃんか!石田彰メドレー始めたくなるじゃんか! がまんがまん・・・

*************


そういえば前日、夜中に帰ってきてテレビつけたらいきなり

「アスラン・ザラ 出頭いたしました!」

が出た。(浜松市は金曜日にSEED再放送中) アスラン・・・!
ときめくなー嬉しいなー!SEEDはカガリとアスランが出会うぐらいからが好きなんでそれまで見るつもりなかったけどアボンリーも終わったし見ようかな。アスランすきだしな・・・

その日の話はアスランのあれでした。キラはお人よしだから!ってやつ。
前は、「これたぶん萌ポイントなんだろーなー」なんて他人事で見てた。

SEEDのベストアルバム聴いてるとアスキラもいいかなと思っちゃったりするんだけど、聴き終わるとキラの凹みっぷりとかフレイとかフレイとかフレイとかラクスさまとか思い出して私にとってのアスキラは気の迷いだと悟ります。
ラクス好きだったのに、なんで元婚約者の前でその親友にイチャつけるんだよ!こわい子!!今はアスランちゃんとカガリたんのシアワセを願っております。

てかアスランは最初から最後まで狂おしく好きだったけどキラが最初から最後まで愛せなかった・・・いくら保志くんのラブリーボイスでもムリ。
私の大ヒット保志くんはフィリックス・キングだから!


私の部屋にはあにめーとで買ったアスランの等身大ポスター貼ってあります。

寝る前にアスラン   起きてすぐアスラン    しあわせー!!!

しかしあれちょっと顔色悪いし目が離れてない?でもすき


とにかくアスランは受け。
好きになった子がみんな受けなのは私の運命なのか


2004年06月18日(金) 銀魂と書いて「にゃんたま」って読むんならやばい

素敵銀さんを求めてヒマさえあれば銀魂サイトをぐるぐるしてるわけですが、とにかく、銀受けが多すぎる。

なーぜーだー。銀さんは世間的に受けなのかィ?ノオォォォォ!!!
しかも銀受けばっか見てるうちにツッ込まれてる銀さんもいいかもなんて考えが・・・!!ギャー
考え出すと止まらないわけですが、やっぱ銀さんは両刀という事で結論。

男(ってかヅラ)に好かれたら、「入れたきゃ入れれば?俺には気持ち入ってねぇけど。それでもしたいっつーんならすりゃいいよ」みたいな?
流してるようで核心ついてんだよね銀さんて。そうか?
やっべぇ、やっぱ受けもかっこいい。(可哀相な目で見るのはやめて!)
いや受けがかっこ悪いって事じゃなくて、女々しい銀さんはスリーアウト厳禁だってゆう。
しかし男でも女でもタイプじゃない時はハム子の時みたく完全拒絶で。すてき。


なんかよくわからんくなってきたぞ。
てか銀さんの好みってどんなんなんだ?ぶっちゃけ私はお妙とくっついて欲しいんだけど。新八は銀さんに片思いしてて欲しいんだけど。
姉上も銀さんも好きでどうしよう!な新八に萌。その恋どうにもならんよ!

ヅラも、銀さんが好きで好きで死ぬほど好きなのがいーな。
でも銀さんは親友としか思ってませんよ、報われないヅラにも萌。かわいい。

周りを狂わすほどの魅力持ち銀さんが、一番萌えー!モテモテ!

結局の結論、銀さんが攻めだろうと受けだろうと愛は変わらんって事だ。何だそれ。
銀さんて、好きになったら男も女も関係ないんだ。そんな感じ!
つぅか銀さんには特定の相手いないわ。男って、彼女といるより男友達と遊んでる方が楽しい!って奴いるじゃん、それだよきっと。自称少年だし。
しかしここに行き着くまでに何行使ってんだ。


しかしもっともありえないのは土方攻め。ありえん!
ロイ・マスタングが攻めやるくらいありえん。
銀さんの交友関係(?)はなかなか決まらんかったけど沖土は初めて見た時からわかってました!トシさんは受け。沖田は黒い。近藤さんの前じゃ猫かぶってる。
前のジャンプに「沖田は副長の座を狙ってる」ってあったらしいけど、それビミョーに間違い。
正しくは「副長を狙ってる」だから。ケツ追いかけてるでも可。


そーいえば昨日の日記に貼っつけた拍手の絵が出ない。よくわっかんないよぱそこん〜!!どうしろっつーんだよ!
今からお出かけなんでアボンリーは録画。保志くんはフィリックスが一番かわいい。あーさまは何やってもすてき。

てゆうか噂の銀魂祭ジャンプ!もうコンビニで売ってるかな。


2004年06月17日(木) BLCDを買う時に限ってレジのお兄さんがかっこよかったりする。(銀魂のサブタイぽく)

声優は石田彰がダントツすきです藤野梨央ですどうも。
石保志もすきですどうもどうも・・・。
石田さんの片思いでもいい。


ヒデさんや祥ちゃんも狂おしく好きです。とゆうわけで行ってきます!来月のアンズライブ!!
やせねばならない・・・こんなだらしなくたるんだ腹をヒデさん達に見せるわけにはいかん!!
なに?席番号900番台じゃ見えないって?ほっとけ!
いいの・・・愛する英郎を初めて見れるのよ!?生声!充分だ!幸せだ!
生声優自体が初体験だよ。あああー!緊張!恋かもしれない!(シブガキ隊)

あーさまにもお会いしたい・・・。てゆうか会うぞ!!決めたぞ!!
9月のSEEDのイベント、当たれ!!初あーさまが保志きゅんのお隣なんて私、狂おしく死ぬかもしれん!いや死なんぞ!保志きゅんの花嫁姿を見るまではな!!!


今日のサヴァイブはハワードいっぱいでシアワセ・・・。
なんてかわいい子なのかしら・・・。あいつには何も任せられない。

**********

今頃ジャンペ見たんですけど、相変わらず銀さんがステキムテキでどうしよもなくときめくよ。やばいから!
「坂田銀時を私にください」が最近の口癖です。ほっとけ!!

銀魂ってパソコンで検索したらけっこういろいろあるのね。同盟とか。
オンリーとかマジ行きたいし!!しかし問題なのは世の中どうも銀受けが多い様子。間違ってるから。銀さんは攻めだって!!今んとこ相手いないけど。
銀さんは両刀かノンケかどっちかがいいな。(両極端)

新八は受け。メガネにゃんこ。銀さんのかっこよさにたまにときめいちゃって「そ、そんなはずなーい!」とかって自問自答してたらかわいい。
沖土はお互い本気なんだけどお互い気づいてない体だけの関係がいいな・・・土方さんはロイ・マスタングとかわいさの系統が同じだと思う。

マスタングはエライ人と寝て今の地位にいるからね。大佐で止まってんのはエド兄さんに赤い実はじけてそうゆう手を使わなくなったからだよ。

苦情は受け付けませんよー!




↑使いまわしだけど。


2004年06月16日(水) フリフリエプロンのにゃんことわんこ

なんとも語呂が悪いタイトルの日記始めました・・・。考えつかんかったの!


早速だけど昨日の最遊記、むしろ「奥様は魔女」
ちなみに旦那様は猿時々わんこ、みたいな。
晴れ時々ブタ、みたいな・・・(よくわからなくなってきた)

それにしても奥様はやることが陰湿!!スキ!!
茶筒にひじきでタバコにチョコって思いつかんわ普通!コトの計画性を感じます。前からやりたかったんだね・・・。
悟空にだけ被害がないってのも計算ずく?だとしたらその愛、歪んでるぜ。 知ってたけど。
旦那が謝ったら許しちゃうしね。かわいい子!こわい子!


あとフリフリエプロンを素直に着する三蔵様たまらん・・・。
悟空は普通にかわいいけど三蔵からはあきらかに色気とゆうか受けオーラとゆうか、なんか出てた。
三蔵ちゃんがメガネかけたとこ初めて見た時もきた・・・!と思ったけど、エプロンもいいね!!
てゆーか仕事サボるんだったらなんの為にエプロンしたんだあの子・・・サービスとしか思えん。


しかし!あぁ!くそう!八戒のエプロンが見たかったー!!
いやなんか前に見たことある気するけど。奥様だし。


八戒は奥様な感じするけど、どうにも三蔵は家庭とかそういうイメージがわかないね。どっちかってゆーと愛人だよね。
三蔵が「お帰りなさい。お風呂にします?ご飯にします?それとも(略)」って玄関で出迎えたりとか、買い物袋からネギが見えてたりとか、おたまで料理の味見したりとか、考えつかんよ!八戒は全部可。
八戒ならそんなコテコテ奥様生活だっておもしろがってやってくれるはず。 幸せ98計画!


三蔵ちゃんはそこがかわいいんだよ!にゃんこなんだよ!金髪のたれ目のメガネ美人なんだよ!スキ!!
最近三蔵がかわいくてしかたありません・・・八戒はかっこいいんじゃ!!


今更だけど浜松は火曜深夜だよ!一週間遅れの放送。都会の人はわからんじゃけぇ、たまに見逃しそうになるっつーんだよ!




もみじ |MAIL

My追加