2015年02月03日(火) あなたはそこにいますかー!!!

蒼穹のファフナーEXODUS、絶賛放映中ですよー!!!
そんな訳で見事にファフ祭りしております。ギアスからのファフナー…どちらにしろ昔から好きだったものに帰ったって事ですよ…。

しかし10年を経てこうしてアニメ続編が作られるとは思いませんでした。劇場版やったけど…それでも充分だったけど、こうして更に続きが見れるっていうのは本当に凄い事なのだと。
更に私がハマったのは8年前?のファフナーが完全に放送終了した後だったので…更にTwitterというツールもなく(mixiはあった)、他の人とファフナー語ったりする事が出来なかったので…。
まぁ今も特に語り合ったり出来てないんですけどね。一方的な壁打ちを楽しんでいます。
壁打ち楽しいよ!!誰に遠慮する事なく、好きな事を好きなように呟けるんだもの楽しいよ…ネタバレだって実況だってし放題だよ……たのしいよ……たのs………
私も総一総を誰かと語ってきゃっきゃしたいっ!!!

そいやファフナーハマった当時の日記読み返してたら私は一総だった様で。でも一総があんまり無いーって叫んでましたが…いつ頃から総一になったのかなぁ…。
むしろ今でも気持ち的には一→総なんだよね。ただ身体の絡みがあるとしたら総×一の方が好き。
総士が私の中で肉体的受になってくれないので仕方ないのです…あと一騎は総士が望む事だったら(自分に対してだったら)なんでもウエルカム!だからねーって気持ちでいるので。
まぁでも一総な訳ですから…一騎の方が上に乗ったがりたがるんじゃないかなぁ…とニヤニヤしてます仕事の時とかニヤニヤしてますなんだこれ楽しい!
OPEDが頭の中回ってるだけで楽しいですからね……暫くこのままでいたい…。

ファフナーが多分3月くらいで前期終わりで、その後5月にギアスの映画があるのですよ…めっちゃ綺麗な画面で動き回るランスロット…としてスザクとジュリアス様…。
皇帝騎士でルルーシュに使えるスザク、というのは観ましたがそうじゃないそうじゃないんだ…あれは一応主従ではあるけれど対等な主従であって本当に仕えてる訳ではない。
更にいうなら軍師騎士も別に本当に仕えてる訳じゃないけどそこにあるのは偽物の主従で更に騎士は軍師を欺いてるってのがなんかもうたまりませんね!!!!
スザクの手の平で転がされるのか、それとも偽物の記憶でありながらスザクを翻弄するのか…。
まぁぶっちゃけ二人が観れるならそれでいいです。

あと一昨日辺り31歳になりました早ーい。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]