2014年10月10日(金) 騒げる所がないので

折角だからこっちの日記使っちゃおう。
Twitterもねー好きな事呟いてていいんだろうけどなんか読んでる人がいる…って事を考えると変な事呟けないですよね。いつも呟いてるけど。
同じ事を!何回も!言いたいっ!!けど、流石に言い過ぎてるとうざいかなーとか思ってしまって好きなように語れない。
鍵アカの方も夏睡アカの方も…まぁ使い分けって大事だよね!使い分け出来てないんだけどね!
むしろ写真撮ってる自分も雑貨作ってる自分もオタクで腐ってる自分も全部一緒で腐ってるからこそこういうものが出来るんですよーって…だから腐ってる事を隠さず生きていきたい!でも棲み分け大事!!
そんな訳で吐き出せないあれこれを!ここで!言いたい!!けどよく考えたらここは鍵もかかってないし検索避けもしてないね?
いやでもほら…今更……検索して出てくる量が半端無いからいっかー。

セーラー服着たスザクというかスザ子に前から攻められるルルが見たいです!今凄く見たいです!!
攻めが女装という。受けじゃないのよ。攻めが女装なのよ!!!
本当なら学ランが良いけどルルは学ラン似合わなそうだなー。アッシュフォードの制服は学ランに近いデザインと色合いだけど…なんか違うんだろうなー日本人じゃないし。
スザクはなんでも合いそう。セーラー服もね!違和感なく…違和感ありまくってたけど着こなしていたし。逆転祭りの後くらいで……ないですかそんな話。
攻められるっていうか有り体もなく言えば正常位が良いですね!スカートはいたままで御願いしますーって今日ずっと考えておりました。楽しかった。

暫く二次創作とかから離れてたのですが、今回ぶわっと戻ってきてしまった感じが…なんだろこれ。
って事でスパークに行きたいのですが仕事ですわーふぁー!!!!!!!
なので池袋に行きたいです……。家に6年前に買った同人誌があるのでそれ読んだり今はピクシブがね…あるから大分助かってる……。
はぁぁぁぁスザルル美味しいわー



2014年10月09日(木) コードギアスって面白いですよね!

うっかり再熱しました。うっかり。
えー……6年振り…?Gyaoでの再放送でなんとなく見始めて…一期1話から二期最終話までがっつり観てしまいましたわぁ……めっっっっちゃ面白かったです……。
やっぱり昔好きだったものって今も好きなんだなーって思いました。昔って程昔でもないのですが。そして見事にスザルルに落ちててちょっと辛いです……行く先が…アニメ最終話がどうしても揺るぎないものとして存在してるので……スザルル辛い…でも大好き……。

そんな感じでこれまた久しぶりなのに変わらないオタクっぷりです。
えーとえーと仕事はね!仕事は写真屋で働いております。余りの暇さにたまに魂飛んでおりますが……働いており……うーん。
ちょっと転職考えておりますが中々進みませんねー。でもいい加減真面目に考えないと生活が危ういので…考える…かな。


ところでこの日記って消えないのかしら……


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]