2013年02月03日(日) 入院してきまー┃´ω`)ノシ

新年明けて弐ヶ月経ってましたおめでとうございます〜。
まさか自分でもここまで書かないとは思わなかった。うっかりゴーバスターズも来週で最終回ですよ……戦隊ものの1年て意外と早いですよね…。

先月からの2ヶ月間で何があったか…何かあったかしら……右足の膝がとても痛いです。
あぐらかく時とかピキッて痛みが走るので…これは病院に行くかサポーター巻いた方が良いな、って。
原因として考えられるのはクリスマス時期のツリーの撮影なんですよねぇ……仕事に身体が耐えられなくなってきてるよ……痩せれば問題ない事ばかりなんですけどね。

って事で明日から入院してきますー。卵巣チョコレート嚢胞を摘出してきますよー。
出来たら腹腔鏡手術…が良いんですが……排卵時期に卵巣周辺が痛くなるので癒着が怖いんだよなぁ;癒着が酷かったら開腹手術です…開くまでわかりません……全身麻酔から覚めて意識が戻った時にはじめてわかるんですよ!!!!なんだそれ怖いよ!!!!
入院に対する暇つぶしはばっちりおk!なのでそれは問題無さそうなんですけどね。術後の痛みとか諸々が怖くてもわあぁぁぁぁっ!!!ってなってます。
無事に…終わってくれたら良いなぁ…;;


あとあのうっかり「神様はじめました」にハマりました!
まだコミックスは集めてないんですが集めたいなー!漫画読んでアニメ観てドラマCD聞いて……巴衛が…巴衛様がとても好きです……。
何巻だったか、奈々美に手を出した事をごまかして頭抑えて「ああああああー」ってなって鞍馬に「おもしろいやつだな」って言われてる所がすっげ好き!(笑)
あとは読んでてとても暖かい気持ちになるんですよね。虎徹くんと鬼切くんのおかげかもしれないんですが、アットホームな感じがするの!
そして瑞希がかわいいよー瑞希好きだよぉぉぉ!!瑞希→奈々美が恋愛、にならないのが良いの!
瑞希にとって奈々美は神様で、ミカゲ様が戻ってきたとしても瑞希の神様は奈々美ちゃんで…ってのがなんかとても好きです。
早く15巻が読みたいなぁ。てか入院中にうっかり花ゆめ買ってしまいそうで怖いよ!!
月刊誌ならまだページ数多いけど花ゆめはすぐ読み終わってしまうからなぁ…買っても勿体ない気がしてしまって…。
花ゆめ繋がりで「リーゼロッテに魔女」も読みました!かわいかった!!!
3巻だったかな…?エンの記憶が無くなった瞬間は心臓えぐられたかと思いましたが…それでも前向きなリゼがね!良いね!!
あと明日から入院のお供に「暁のヨナ」を借りてきたよー。読むよー。
しかし未だに草薙みずほさん=松下さんのアシスタント、というイメージが…強いんだよな…。



こんな所でアレですが、冬コミありがとうございましたー!!!!
1日目は買い物で参加して、ヱヴァ本大量ゲットしてウハウハしてました!!しかしヱヴァスペース凄かったね……流石Q効果…。
でも素敵な本とも出会えて良かったー!!私のカオシン分は潤いましたよ……早くQのBDが欲しい…。
2日目は人生初の!!!!!一般参加15年目にして初の!!!!コミケサークル参加!!!!
もうドッキドキして…朝一で入りましたからね。7:30から入場開始だったのに7:00には着いてたという……どんだけフライング。でも開いてました(笑)
そしていそいでスペース準備して……でも朝一から準備してた筈なんですがね?ギリギリまでかかりました……おかしいなあ…。
サークルの位置的にオリJUNE系と近くてニヤニヤしてしまいましたよ!!
あ、その前に友人に頼まれた青エク本を買いに東に行って死にかけました……マジ……マジ青エクすげぇぇっ!!!!!未だに勢力衰えませんね。
午後はどうにかスペースにいたのですが、友人が沢山遊びに来てくれたり差し入れくれたり、作品手に取って下さった方とお話出来たりでとても楽しかったです!
特に!!!友人が!!!高耶さんコス(高校生バージョン)で遊びに来てくれて!!!しかもそのまま売り子をしてもらってですね……自分のスペースに高耶さんが座ってるんですよ…これはもう…死んでもおかしくないってくらいの幸福ですよね…。
あとジャーファルのコスをしてた友人には頭ナデナデしてもらいました!!!!なんという幸福!!
ある意味コミケを堪能しまくって悔いは無し!!!!!!!!!って感じだったんですがね。
荷物を搬出してる時に無茶をした反動でめっちゃ左腹が痛くなって泣くなと思いました。泣きませんでしたけどね。酷かったね。
てか雨が凄かったね!!!!
あーでも楽しかったーすっげ楽しかったー!!!!

次の参加は春コミです!!!有名というか私が大好きな素材サイト様と隣接スペースで申し込みました!!!
私は桜中心ポスカで参加しますー。写真集2は出来るかなぁ…どうかなぁ……。
あ、「いつかの君へ」が残り1冊です。
桜日和、かのくにどうぶつろく、狐花、はまだまだ沢山ありますよーん。


入院したくないなぁ…っつーか手術したくないなぁ…。明日から早速断食ですよ……退院したら…飲みに行ってやるっ!!!

あ、29歳になりました!!!初期の橘義明さんの年越えましたぜいえー!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]