2011年12月31日(土) 2011年、ありがとうございました!!

2011年があと10分程で終わってしまうのですが…最後の足掻きで書ける所まで書きます!!

そんな訳で、今年1年も本当にありがとうございましたー!!
2011年は、とてもとても充実した一年でした。主にイベント方面で!オタ充した!!
思い返したらほぼ毎月行ってたんですよね…行ってない月が2月、3月、7月だけってwww
その中で沢山の方に会えたし、色々ご迷惑をおかけしてしまった事もあったし……。
でも本当に沢山の方と出会えて、お話出来て仲良くしていただけて、本当に嬉しかったです!!

あととても大きな出来事があって……それは一生忘れられないだろうし、日本の歴史にも刻み込まれると思います。
どうか大きな悲しみを背負った方々が、少しでも早く心安らかに過ごせますように。
そしてもう二度と、こんな事が起こりませんように。心から願います。

仕事面では震災が起こるまでの前半、もう辞めてしまおうか…と何度も思いましたが、今日働いてきて…とても楽しくてやっぱりこの仕事が好きで、まだまだ続けたい!と思いました。
また多分何度も挫けて、その度に辞めたい…と思うんでしょうけど、それでもこの仕事に就けた事は後悔しないし、やって良かった!と一生の思い出になると思います。
写真を撮って喜んでもらって、それが誰かの思い出になって…。本当に嬉しい事です。
私でも人を喜ばせる事が出来るんだ、って。


本当にとても大変な事のあった2011年でしたが、とても楽しく充実し、また一つ成長出来た1年でした。
沢山の方に支えられて、自分は頑張れるんだ、と改めて思いました。
本当に感謝してもしきれません。
毎年言っていますが、そんな感謝の気持ちを、少しでも誰かにお返し出来る様に2012年は過ごしていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました!



2011年12月30日(金) 冬コミ2日目参戦してきましたー!!!

という事で、私の2011年は終わった!!!!(まだあと1日残ってますよ!

冬コミ2日目参戦の皆様お疲れさまでしたー!!!
すっごく楽しかったです!!!楽し過ぎて幸せ過ぎて本当に…また泣き出しそうです(笑)
今日は最初から最後まであの会場に居てコミケの空気を堪能出来て…改めてコミケが大好きだなー!と思いました。
あの独自の空間、雰囲気。色々問題も起こってしまうけど、それでも皆根本にあるのはコミケが大好き!って気持ちだと思うんですよね…じゃなかったらあんな大変な所来ないだろう!ひやかしとか除いて!
てか皆で楽しもう!って気持ちが溢れててそれがとても大好きです。

眠くてヤバいけど、楽しかった記録を残しておきたいので書くよ!
朝はサークル参加の友人達と一緒に入らせていただきました。今回は朝準備のお手伝いと言うか荷物番だったのですが、友人達がコスプレするというので…設営そのまま任されたΣ(゚д゚;)
なんとなくで良いよ!と言われたんですがやっぱり…えええどうしたら良いのこれwwwって事が多々あって悩みながらやってたらかなりギリギリまで終わりませんでした…怖かった!すっごく怖かった!!
でもどうにか……基本だけは出来たので…良かったかな…と……。良かったのかな…もっとちゃんとお役に立ちたかった!!!
しかし友人達のコスプレ(団ちゃんときりちゃん!!!)はすっごく綺麗で格好良くて可愛くて…ニヤニヤしてしまいましたよぉぉぉっ!!!そしてニヤニヤしながら眺めてたら「気持ち悪い!」連呼されました。
だって仕方ないじゃないか!!好きなんだから!!
んで拍手と共に開場し、私は狩人へー!!!
最初は忍たま→エヴァと回って、その後チラっと鉄道擬人化でお隣ホールの写真サークルさんへ。
今回、かなり昔に写真集を買わせていただいた方が参加されてて…その方の写真が大好きなのでかなり楽しみにしてました!
毎回日にちが合わんのよねぇ…。
あと3月春コミで自分が写真雑貨サークルとして参加するので、その参考にね!
しかし東館写真サークルさんというか…カメラサークルさん?廃墟サークルさん含め…は、かなり力が入っていて……レベルが違げぇっ!!!(笑)って状態でした……。
うん、私は自家印刷する気満々だったんですが、ほとんどが印刷所で綺麗に作ってらっしゃいましたね……ごめんちょっとなめてた……。
って事で私も印刷頼む事にしました。まだ何を何冊するか決めてないけど!!

で、西へ移動!西では創作本買ったり創作BL本買ったりふくろうDVD買ったりしました…DVD観るの楽しみなんだぜ!!だって色んなフクロウ!!色んな!!!ふくろう!!!
フクロウ好きとしてはたまりません。これは是非フクロウグッズサークルさんも増えていただきたい所ですね!!映像があって本があるならグッズサークルさんがあったって良いじゃないかっ!
あとは今度はポスカをどうディスプレイするか…を参考にさせてもらって回ってたんですが、こちらはおかげさまで自分の中でイメージ掴めました!
まだ本決まりじゃないけど、これなら思い描いてた通りに出来そうかなー!
100均で実験用ディスプレイグッズを買ってきたので、新年明けたら組み立ててみようと思います。あとはIKEAに行きたいんだよなー。これも新年明けたら!!

そして東館の友人の元へ戻って、そこから暫く売り子をしていました。
友人というか…大好きでいつもお世話になってる癒芽刹華さんなんですが……やっぱり同じ作品を好きな方に本をお渡し出来るのって、とっても嬉しいですね!!
すみません、仕事以上にかなりの気持ちを込めて「ありがとうございました!」って言ってました…。
あと友人達に沢山会えたり、お話出来たりで…とても楽しかったです!!
2時過ぎてからは搬出の準備ー……も、友人達が着替えに行ってしまったので……恐る恐るやりましたよ!やりましたけど不完全でしたよ!!ちくしょうっ!!!
本当はもっとちゃんと…戻ってくる迄にかなり終わらせて…ひろさん凄い!って褒めてもらいたかったんですけどね……力及ばずで悔しいです…。
でも搬入、搬出、売り子が出来たのでコミケで買う、売る両方体験出来たんですよねー!
これは本当に…楽しかったです。自分だけだったら体験出来ないもの!
そして閉会のスピーチが流れ、拍手で終わりを迎える事が出来ました。買い専だけだったら中々閉会の拍手は出来ませんからねー。感動!
あとは黒猫さんに並んだり、東館の中に車が何台も入る所を見たりで…いつも見てるビッグサイトと違うビックサイトの様で…これも貴重な物が見れたな、と。
いやぁ……本当にコミケ充しました……。
買った本等も数えてませんが…かなりの数ありますよ……ふひひひひ幸せ!!
今日はもう寝ないといけないので読めませんが、年明けの連休が楽しみで仕方ないです。じっくり読むんだー!!

今日お会い出来た方々には本当に感謝感謝です!あといつも御本を買わせて頂いてるサークル様達にも…いつも素敵な御本ありがとうございます!これからも楽しみにしています!!と。
そんな感じで私の冬コミは終了致しました。
明日は仕事納めだよー。仕事始めは新年1日からだよー………まぁ、仕方ない。

明日参戦される方はお気をつけて!そして楽しんできてくださーい!!!!

でも今年はほとんど中にいたせいか、ホッカイロも1個だけでもちました。吃驚だ!!
あとは仕事で寒さにちょっとだけ慣れたのかな〜って思います。やっぱり外の寒さに比べたら屋内は全然違うわー…寒かったけども…寒さの種類が違うぜ…。


あ、帰りのりんかい線では最大の罠が待ってました。



ああああああ零ー!!!!ハルー!!!!!!!!
ポスター見た瞬間ニヤってしてしまいましたよ……去年はファフナーだったし……危険だなコミケは!!!
てかこのポスター欲しいです。そしてスパラヴァの4巻がとても読みたいです……寝ないといけないんだ寝ないと!!
でもこのポスターに書かれている文が4巻のハルの台詞なので……4巻…読みたい…………。
もうかなりのスパラヴァ中毒者ですね!!大好きだよ!!!


そんな感じで!!!非常に楽しい1日でした!!!
寝坊した訳でも無いのに時間ギリギリになって、家を47分過ぎに出て走って50分の電車に乗れたけどその後ずっと喉痛かったり、国府田マリ子さんと倖田來未さんを激しく間違えたり、最初の方で並んだサークルさんで列の並びを正したら「スタッフさんですか?!」と言われたり(すみません似た様な事やってたので癖がっ!てか職業病ですよね)、西館から東館への楽な抜け道を教えていただいたり……多分思い出せばまだまだいっぱいあるんですが……ね!
また思い出せたら後日書く!!!

明日は仕事帰ってきてから日付変わる前に今年の総括とお礼日記書けるかなー…。
総括は、とにかくイベント参加しまくってたよね!ほぼ毎月!!て状態だったのでそれ中心になると思いますがwww
まぁ本当に充実した1年だった事は確かです。

ではでは、2011年最後の1日、皆様悔いの無い様過ごしましょうー!!
私は明日は絶対筋肉痛です既に腕が痛い。



2011年12月29日(木) 冬コミだっぜ!!!

という訳で、毎年恒例冬コミです!!!冬コミです!!!
大事な事なので2回叫んでみました。冬コミです。

私は明日の2日目のみ参加ですー。それ以外は夢の国ってね。
今は夢の国よりも夢と妄想の聖地の方に行きたい……むしろ住みたい!
参戦される方は防寒対策しっかりして…心ゆくまで狩ろうぜ…!萌えをっ!!!

27日は総士のお誕生日を満足にお祝い出来なくて残念です…でもカラオケでファフナー関連曲ほぼ全曲歌ってきた!!!
まさかの「Mystic Girl」も入っててびっくりしました…いつの間に…!乙姫ちゃん…!!
夜は総士聖誕祭のニコ生を途中から観たんですが…お芝居も観に行きたくなってしまいましたよーぅ!なんだよあれ!!豪華過ぎるだろう!!!
来年も…ファフナーが熱そうです…。
こっちでは遅くなったけど総士!!お誕生日おめでとう!!御結婚おめでとう!!!(ぇ


はー……なんか緊張してきた!!でも楽しみだー!!!!
行ってきます!!!!

31日は仕事納めだよ。そして仕事始めは1日からだよ……その後三連休だけどね!んでもって翌週は5連休…だったかな。むしろ今月仕事が無さ過ぎて今からドキドキ!!!
来月、再来月が、やばい。



2011年12月25日(日) 零&ヨシュアくんお誕生日おめでとうっ!!!

他にもお誕生日な好きキャラは沢山いると思うんだがいかんせん多過ぎて把握しきれてないのでとりあえず今とても熱いこの2人でっ!!
熱いっつーか…ヨシュアくんに関してはあれだよね…世界的に本当に本当に今日なんだよね。
今日っていうかクリスマスの元になった方ですもんね!!!
因に私がお祝いしてるのは立川に住んでる方ね。

零はきっとハルに祝われまくって兄弟でわいわいやってちょっと疲れながらも嬉しいんでしょう。
またお米買ってもらったのかなー。
そのあとハルにギュッてされながら2人で寝てるかと思うと……胸熱!

そんなクリスマス本番ですが、私は友人とヲタ充してきました。
みてくださいこの部屋を。



司令室です。司令室。
某所にある(地名出てるよ)、エヴァなカラオケルームなカラオケ屋さんへ行ってきました。
他のキャラの部屋がうまってて…2人だったのに30人用の部屋に通されたwwwテンション上がったわーwwwww
はしゃぎすぎてうっかりグラスを割りましたすみません……店員さんが親切だった…よ…。
んで1時間くらいは歌わずに写メったりしてたんじゃないだろうか(笑)その後はエヴァソング大会ですよねー。エヴァの映像付きですよねー。
はぁ…ミサトさんが羨ましい……帰ってきたら続きをしましょう…か…。その役目、私がいただこう!!!!!!
なんでもないです。

カラオケはここ一ヶ月程喉の調子が悪い&仕事で喉を使うので自重してたんですが、やっと…やっと行けたようわーい!!!!もう終わったもん!!私のクリスマスは昨日終わったもん!!って事で。
昨日はねー……めっちゃ混んだけど、頼りになる後輩達がいっぱいいたのでほとんど任せて私は声出してりゃ良いだけだったんで楽でしたw
しかしカップル居過ぎだろう某所wwwその中でたまにお一人様とか居ると本当に…本当に凄い勇者だな!!と思います。
ネタじゃなくてガチで来てるのがね…凄いな…って……。
まぁいつもの事だからそんなん関係ねぇ!って状態なのもあるのかなー。
今日の帰りには街からクリスマスが消えててびっくりしました……そうだよねもう……もうお正月の準備をしなきゃだもんね…。
日本人の切り替えの早さには毎年びっくりです。自分もそんな日本人の一人だけども。

あとは新しく手帳を買ったり、シルダイの新刊(25巻て…!)を買ったり。
100均で口金も買ったので、またがま口を作ろうと思いますー。来年かなー。


今日は「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」上映一周年!!って事で、深夜からファフナーBDを観てたんですが途中で寝落ちまし…た……。
カシオレ飲んでたんよ!!!そしたら眠気に負けたよね……3杯くらい飲んだのかな…起きたら流石にフラっとしました。
てゆか一昨日も仕事の帰りに先輩と飲んだんだよね!
スペインのドングリとコケモモのお酒を飲みました…ドングリのお酒が甘くて美味しかったー!
ミルクで割って飲んだら良いな〜って感じかな。不思議な味だったけど…ナッツ系とはまた違ってたんだよなー。
仕事帰りの一杯にハマりそうです…。


本当は今日から四連休だったけど流石に休みすぎだろ!って事で明日仕事入れてしまった事を後悔してます……寒い…寒いのは…嫌…!
帰りに何か見てきたいんですが、何を見てこようか…それがごちゃごちゃになってて訳が判りません…差し入れ…か…?

アニメも最終回を迎える時期で寂しいですねー…。
ピンドラは…切なかったよー!!!だって冠ちゃんと晶ちゃんは僕らの罪だ、って言ってるけど…あの子らは悪くないよね?
親の罪を子が背負うのは…時と場合によるかもしれないけど、命までかける必要はない。
切ないお話でした…。しかし晶ちゃん可愛かったなー…。
可愛いといえば、聖夜に現れたのはウェイバーちゃんという天使でした……マジ天使過ぎてテレビの前で挙動不審になったよ!!!!
特にライダーが…抱きしめたシーン(ちょっと違う)では…呼吸が止まったね!!!!
あざとい!!!!あざといよ!!!!!!!でもありがとう!!!!そしてありがとう!!!!!
良いぞもっとやれぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!
この回だけ観ると、大元が男性向けの18禁ゲームとは思えないね!!
キャスター組もライダー組も余りのリア充っぷりに「リア充末永く幸せになれ!!」とか叫んでしまったよ。本当にラブラブだよなアイツ等。
両想いデレデレ組と、両想いなのに片方がツンデレ組。でも相思相愛ってな!!!!
いや本当に………素晴らしいよ…。

銀ファムはアルがさりげなくさっと出てきてびっくりしました……アル成長したなー!
てかアルがあれだけ成長したって事は…ディーオ様って…20歳超えてる…のかな…?彼の年齢不詳さがパねぇ!でも格好良いし美しいし可愛いので全ておkです……大好きですっ!!


メリークリスマス!!!!



2011年12月22日(木) Happy birthday, dear mother&friend

今日は母と友人の誕生日でした!
って事で母には花束とケーキ、友人にはメールでお祝いをしました。
んでもって冬至なので柚子湯に入ったんですが……南瓜を食べ忘れるという始末…orz

しっかし今日も寒かったねー!!!!はんぱなく寒かったねー……南に逃げたい……本気で逃げたい…………。
来月再来月が怖いです。早く3月になれば良いのに…!てか3月後半にっ!!!!!
でももう週末がクリスマスで来週が冬コミ!と思うと……今月の流れがなんか早く感じました……正に師走ですね。

今年はまとめ日記書けるかなぁ…。

日々スパラヴァと八犬伝を読み返してはニヤニヤしております。
てか現八だったね。源じゃなかったね。失敗しっぱい。でもやっぱり現八さんが好き…。
いつか現八さんが18歳信乃をぎゅっと出来る日がきますように!!!!(弟に鉄槌を食らうぞ
スパラヴァはこんだけ読み返してるんだからかなりハマってるんだろうなぁ…とは思うんですが、何せ二次創作も無いような状態ですしね…自分で妄想も出来ないしね……元がガチのBLだとそうだよね…。
てか二次創作より原作がっ!!原作が好きだからニヤニヤ見ていたい状態でっ!!!!
もうさー……あの子達は一体今どんな状態でいるの?両想いだよね?!男で弟(血繋がってないけど)だけどラブって意味で好きって事で良いんだよね?!
じゃなきゃふぇらなんてしないでしょ…あまつさえ飲んでもまぁいいや、とか思わないでしょう!
変態兄ちゃんだよな……いやもうそれが好き。
あー晴好きだー!!!晴とか皓さんとか現八さんとかが好き…あべさんの漫画だと…。受の子より攻タイプか。てか……ちょっと変人…いや変態入った……お父さんタイプ……か……!


明日明後日乗り越えたら休みだー!!!その前に乗り越えられるかなー!!!!



2011年12月20日(火) 10年経つんだねー

って、高校時代の同級生に言われて……普段自分でも年下の同僚とかに「高校卒業してからもう10年経っちゃったよー」とか言ってるんですが…同級生に言われると…重みが違うというか…。
自分ではそんなに経ったとは思えないんですが、でも確実に10年経ってる訳で。
あー……早かった…かな?と思いつつも、それでもその10年間で色んな事があったんだよなー…と思うと確かに10年は経ってる。
この10年を思い返してみても…後悔した事はあんまりないんですよね。
この10年があって、今の自分がいる。今の自分は幸せか?と聞かれたら、幸せだ!!とこたえられる。
それなら充分じゃないか!!
そしてこうして10年経っても会って話せる友人がいるって事が嬉しいです。

中学時代の友人とはほとんど会わなくなっちゃったけどねー。前のバイト先ではしょっちゅうみかけてたんですが、今の職場では会えません(笑)
てか中学時代の友人には色々コンプレックス抱いてるので…会いたい…という気持ちと、会いたく無い!という気持ちが相まって………。
あ、でも一つだけー!!死ぬまでに……死ぬまでに……昔好きだった人に好きでした、と伝えたいです………じゃないとこの気持ちが片付かない…!!!
でももう向こうは結婚とかしてそうだなー。しっかりした人だったし。
未だに…あれこれ思い出してはうわぁぁぁぁ青春!!!ってなったりします……楽しかったよ……すっごく嬉しかったんだよ……。
自分がこうでなかったらちゃんとあの時とかその時とか気持ちを伝えられてたのかな…?と思うんだけどどうなんだろうね。
あとそれ関係で間を断った友人だった人とも……会いたいような会いたく無いような。
憎しみは消えたけど怒りは消えてない辺りどうなんだろうwww
一回会ってぶちきれたらすっきりするんだろうけどね……一回裏切られた!という気持ちは一生続くと思いますよ。信頼は出来ない。悲しいけれども…。


朝から大分胃がグロッキーだったんですが、夜はその高校時代の同級生と食事会してきましたー。3人だったけど…近状とかだらんだらんと4、5時間くらい話して飲んで食べて楽しかったです!
妙な間があっても話が続かなくても気まずくならないのって良いねー。

そしてRKRN50巻をゲットしました!!!50巻!!!!!!
今回はきりちゃんの出番が少なくて寂しかったですが……でも楽しかったー!!!やっぱりRKRN大好き!!!面白いー!!!!!
こういう流れ、好きです。は組っ子達可愛いよはぁはぁ!!!
そして今から51巻に多大なる期待を抱いてるなう。だって双忍って!!双忍っていうから…!!
春が待ち遠しいです色んな意味で。


八犬伝は10巻まで読了っ!!この先が長いー……けど、やっぱりどう考えてもどう見ても源×信が好きっ!!
信乃が実は源八さんの心理に気付いてあえて子どもでいて甘やかしてるとかなにそれ私が萌え死ぬ…!
荘ちゃんも……元の荘ちゃんには消えてほしくない…けど蒼も好き……だから、どうにか上手く…2人で信乃の事を助けて生きてほしいです。


さてミラージュ観ながら寝るかな!
未だに胃が痛くて気持ち悪い&下ッ腹が反乱起こして痛いけどどうしようもないので休むしかない。



2011年12月16日(金) 星座のアプリが面白いんでさー

双子座流星群の時に、スマフォのアプリで空にかざすと何処に何の星座があるかスマフォ画面に表示されるものを見つけて、DLしてみたんですよ。
そしたらそれが面白くて…星座だけじゃなくて惑星(恒星?)とか星団とかも表示してくれるのであの星は何の星だー!ってすぐわかって楽しいです。
因に双子座は真上の方にありました……月が煌々と輝いておりましたが無事5分で4個くらいは流れるの見れました!
やっぱり流星群は見てるの楽しいねー!普段余り見る事の出来ない流れ星をこんなに沢山見れるなんて。
中学の時だか高校の時にも凄い流星群が来て、その時は火球とかも見えたような気がします。
あと自分の中の最大の天体ショーは後にも先にもヘールポップ彗星かなー……夕方に、空にくっきりと伸びる尾を、ずっとずっと見ていた記憶があります。
次肉眼で地球から見る事が出来る時には、私は勿論いないんだろうなー…って。
それどころか人類がいるのかどうかさえ(笑)
宇宙の大きさを考えると、空恐ろしくなりますが…でもそれでもその宇宙に惹かれるのはなんででしょうね。
皆既月食も見事なものでした。今年は良い天体ショーを見せてもらいました。
あー…プラネタリウム行きたい!!!


八犬伝は7巻まで読了っ!!!やっぱり黒荘ちゃんつーか蒼が好きだー!!!蒼と荘ちゃん×信乃、とかね。うんもう2人の騎士で良いと思う。2人で信之を源八から守ってれば良いじゃん!!でも源×信も結構好きだったりするのよ……是非……是非成長信乃で源×信をっ!!
ビジュアル的にとても美味しいですもぐもぐ!
明日8巻〜10巻を買ってこようと思います。明日頑張って働く自分へのご褒美です…。
だって毎週土曜日……職場が酷いんだもの……本当に酷いんだもの……爆発しろっ!って念じながら笑顔で頑張ってます。
でも爆発しろ!主にもみの木!!!


あと一週間でー……あ、天皇誕生日ですね。
その前に母の誕生日だよー。ケーキ予約しておくかなー。モンブランケーキがいいかなー。



2011年12月14日(水) 今年もあと半月だなんてそんな…

本当に時間の流れに置いてけぼりにされてるなぁ…と感じます。
ぼけーっと過ごしてると1日1日が過ぎるのが本当に早いわー……そして毎日毎日寒くなってくわー………そろそろ加減してくれても良いと思うのよ。
いっそここいらで冬将軍には去ってもらっても良いと思うのよ。
だって寒いじゃん!!!!!!
本気で寒いのが駄目過ぎるので………毎日ホッカイロが5個6個犠牲になってるので……私を外で働かせるのはエコじゃないよ!!!!!!!
厚着してるんだけどね…それでも寒いの……。


困った時には星に聞け!は26巻まで読み終わりました。
良い話だったー!!!
結局……まぁ冬水社の漫画なので明確なBL話にはなりませんでしたが、お互いにお互いが居なくてはならないもの…となった2人の関係が…見てて安心出来るから良かったなぁ…と。
清嶺可愛いなー!!宝が可愛いのは勿論なんだけど…宝がいないと駄目な清嶺が可愛いです。そして私は皓さんが好きだっ!!!親父さまっ!!!!
格好良いお父さんキャラにはめっぽう弱いです……しかし親父様と亜矢子さんがくっつくとは…予想はしてたけどその通りでびっくりだわー。
まぁもう…宝が幸せならそれで!!!!
あと検索で神々の花園、を見てみたら本気で綺麗で…感動しました。あんな所が本当にあるんだねぇ…。
ウユニ湖も結晶洞窟も生で見てみたいけど、一番確率があるのはここだろうか……一応ツアーも組まれてるみたいだし。
その前に死ぬまでには一度で良いからオーロラをみてみたいな…というか海外に行ってみたいな!
日本から出てみたいな!!!!
と、思いつつも日本が一番好きなんですけどね。そんな日本も行った事ある地域の方が少ないよ……せめて沖縄には行きたい…。
日曜日に14巻から26巻まで返却なのでその間にまた読み返してようと思います。
それと同時に八犬伝を読んでみたり。
今は5巻まで買って5巻まで読み終わりました…………18歳の信乃が格好良くて美人さん過ぎて倒れるかと思いましたむしろ倒れましたベッドの上でばたーんてしましたよぉぉぉっ!!!
こういう展開に弱いのね、私。ええ、弱いですとも……そりゃ弱いさっ!!!!!
ちびちゃんの信乃も可愛いけど………駄目だ……青年の信乃に全て持っていかれた………。
早く6巻からが読みたいなー!!!でもこれ今出てるのって10巻までだよね…そこまで読んだら先が読みたくてまたもだもだする日々が待っているかと思うと……ああ……orz
でもあべさんの作品は八犬伝もスパラヴァもこれから同時においかけられそうで楽しみです!
あと11日で零くんの誕生日だしね!!!クリスマス?なにそれ……美味しくないよ……。


やりたい事は多々あれどー!
とにかく…布団にもぐりこみます寒い…。



2011年12月11日(日) 気付いたら12月になってたとかそんな

いつもの事ですけどびっくりです……まさか12月になってるなんて……しかもあと2週間でクリスマスだなんて…!!!
クリスマスは良いんですがクリスマスイブが嫌です。仕事は良いんですが…………怖い……職場の状況が怖い…!!
みんな、クリスマスイブはお家でいちゃいちゃしてようよ。
おうちでいちゃいちゃしてるのが一番良いと思うんだ。だって暖かいよ?なにしてもいいんだよ?
お家が一番だよ……何もそんな……わざわざ超混んでる人だらけの窒息しそうな場所に出かけなくたっていいじゃないか………。
ご家族もねほら……お家にいたらお金使わないで済むし……そのお金は年末年始に備えていた方が良いって!!!

と、書いておいて母の誕生日プレゼントをまだ用意してない事に気付いたー……あー…………うん……ボーナスでどうにかなれば……良いかな…………。


最近はあべ美幸さんに見事ハマりまして。
スーパーラヴァーズを4巻発売をきっかけに全巻買い、今は困った時には星に聞け!をコミックレンタルで借りて読んでいる所です。
給料日過ぎたら八犬伝を買うんだい!!
あの繊細な絵柄の割には画面がびっしり埋まってるのが好きです…あと絵柄がっ!!今の絵柄がめっちゃ好きだっ!!!!
零くんが可愛くて可愛くて仕方ないんですが、ハルが大好きな零くんと…零を大好きなハルが好きでもう……もうっ!!!
たまらんですね。
困星も、巻数が多いからじっくりお話が進んでいくのが楽しめて嬉しいです。
今日26巻まで借りてきたから読むぞー!!!!

あとハリポタ映画の最終巻を観たり、カーズ観たり…星を追う子ども、を観たりしました。
日本は良い国だね!オタクに優しいね!!!
どれも面白かったです。


さてじゃあ二次元の世界に行ってきますね。
仕事はいよいよ本格的に寒くなってきて泣きそうです。どうにかこうにか耐えてますがそろそろきつくなってきました……。
仕事自体は楽なのに……寒さが……寒さが私を逃亡させようとする!!!!
って事で南に行きたいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]