2011年06月28日(火) たっだいまー!!短い日記だよ!

って事で大阪から無事帰ってきてます!!!
今回も大阪めっちゃ楽しかったですー!!!!!
また詳しく書きたいけど……今度こそ書きたいけど…!!!!(それで何回書いてないんだい…?
明日以降書けるようにしたい…な……。

また新しい出会いがあったり、再びの出会いがあったり、ネット上でお話してる人と出会えたり。
大阪は私にとって、出会いの地であるんだな〜と感じました。
そしてその大阪へ行くきっかけを作ってくださった、大好きな作品を描かれる大好きな方へはいつも感謝してもしきれないくらいです。

私は幸せ者だっ!!!!


今日は旅行の荷物片付けたり録り溜めたアニメ消化したりTwitterで遊んだり寝倒したりと……まぁぐだぐだしてました。
明日明後日は仕事で明々後日はついに忍ミュです…!
んで上手くいけば来週はファフナーイベント!!2階席だけど……総士と一騎に会えるのが楽しみで仕方ありません。
まぁ仕事交代してもらえれば、の話ですけどね;
仕事も、某所の某お祭りがあと2日で終わってしまうので…出来る限り!心を込めて記念を残そうと思います!
やっぱり私の仕事は素晴らしい仕事だもの!思い出残す仕事だもの!楽しい写真撮るぞー!!!!
まぁ……来月からまた腰痛との戦いの日々がはじまるんですけど…ね………。

短くないよ通常通りの長さだよ…!
それではおやすみなさい!



2011年06月25日(土) 大阪行ってきますー!!!

明日朝一の新幹線というかのぞみ1号?で大阪行ってきますー。
そして十忍十色!!!翌日は難波をちょい見て月曜日に帰宅予定です。
またまた今回も…というかイベント恒例になりつつある癒芽刹華さんで売り子をさせていただきますー。
しかし新刊が楽しみなんだぜ。誰よりも新刊楽しみにしてる自信あるぜ…!!!
内容によっては売り子しながら落ちてるかもしれませんwww怒られるwwwwww




今日は比較的涼しかったですが、今の所に務めてから初めて従業員用救護室にお世話になりました…。
暑さにやられた訳ですが………駄目ですね、寝不足は。危険。
寝不足+暑い中での仕事は本当に危険です。気をつけます。

そして早速明日寝不足フラグ!てかもう3時間しか眠れないとかwwww
新幹線の中で眠れたら良いな、と思ってます……どうかな……コロプラでお土産を買い集めてそうな気がするよ………ガンダムはまだ手に入れられるのかしら。



ではでは行ってきまーす!!
大阪中はTwitterとかmixiボイスとかもう一つのじゆうちょうでなんか呟いてると思います。多分。



2011年06月22日(水) エアコン稼働

朝昼までは耐えられたんだけどね……あ、夕方も耐えられました。
逆に涼しくなる筈の夜に耐えられなくてエアコン稼働させてしまいましたよ………すみません…。
多分部屋の掃除をどうにかこうにかしてたってのもあるんでしょうけど………この暑さはなぁ……。
これからの季節が本当に怖いです。
節電でエアコン使わずに熱中症になったりしたら元も子もないしね……でもなるべく使わずにいたい……けど…………けどっ!!!!
サーキュレーターを注文したのでそちらでどうにか出来ればな、と思いますが……電気の使用量的にどっちの方が電気使っちゃうんだろう……?そこは余り調べなかった……。
まぁロフト用だしね。
ロフトは地獄の釜です。


今日の忍たま可愛かったー!!!!!!!は組っ子じょろじょろー!!!!!!!!!!
虎と伊助が可愛かったよ(*´д`*)ハァハァ
てかよく動いたwww凄いwww
ジルバで吹き出してしまいました………あの伊助の目がたまらんな…。
団ちゃんも格好いいうっひょーいっ!!!!!やっぱりあの子も男前だよな……本当に格好良い10歳児だよな………でも可愛いのよ(*´д`*)ハァハァ
いいものをみさせてもらった…ぜ……!

ああああああっというまに週末が来そうで怖いいぃいぃぃ。
楽しみだけど……まぁ準備は何も終わってないです。部屋の片付けはあと少しのような少しじゃないような所まできました。
はぁ………どうにか……なれっ!!!



2011年06月21日(火) あ つ い …

今日は夏至でしたね……流石に暑くなってきました………前々から暑いけど更に暑くなってきました……夏がやって……きたよ………。
とか言いつつも今日は風が強かったんでそこまででも無かったんですけどね!
むしろ窓開け放って寝てたら寒かったくらいで。
ええまぁまた丸1日寝ていたようなもんです。


明日やる事。
・ロフトの布団干し
・クローゼットに服を仕舞う
・お土産買うか選ぶか
・週末用の服以外に準備


たったコレだけが何故出来ない……!!!!!

よし頑張って早く起きよう。起きれたら起きよう。起きれる様に最善の努力はしようって事でおやすみなさい!!!



2011年06月20日(月) お掃除は明日から!

本当は今日の内から片付けられる所はやってしまおう!!とか思ってましたけど。
まぁ思うだけですよ、ね。
明日明後日お休みなのでその時に片付けられれば良いや、と思いました。
そして残り三日間は仕事ありますが………1泊2日の国内旅行なんて着替えさえあれば大丈夫さ!って心持ちで行こうと思っているので(まぁ二度目のホテルだし結構揃ってたし最悪はあっちで買えば良いよね!精神)、準備もそこまでいらんだろうし。
うんうん。どうにかなる。筈。
むしろ準備より掃除が………どうなるのか……な………?


ところでついにWJできり子さんが登場してしまいましたよ。
加藤きり子さんだって。
もうどうしようもないね!!!!加藤きり子!!!!!!!公式過ぎるね!!!!!!!
早くアニメでも聞いてみたいですその響き。江森さん……スケダンに出ないかしら…(笑)


部屋が暑くて寝苦しいよーぅ…orz



2011年06月19日(日) 一週間が早いです。早過ぎです。

来週には大阪だー!!!!!人生4度目!!!
そいや初めて行った大阪……というかインテックス大阪も、丁度今ぐらいの時期でした。
リボーンオンリーでした……………あの時は………倒れ伏したんだよホテルで……。
→大阪行くきっかけになった大好きサークルさんの新刊で、その本でそのジャンルの本は最後だと知った時の絶望感プライスレス!

しかし忍たま関係で3回行くっていうのが凄いですね……オンリー行った数では忍たまが一番多いんじゃないだろうか私の同人人生の中で。
その次は鋼かなー。あと幻水とか……アビスとか………かな?リボーンは意外と少ない気がする。買ってるサークルさん自体が少なかったからかなー。
忍たま自体は……もう丸2年過ぎて3年目に突入してる筈なので、それなりの回数の筈。
まさかここまで居るとは思ってなかった……本当に恐ろしいジャンルだよ!!
そして今年いっぱいはきっと恐らくメイビー…居続けるので…まだまだ増えるよ!7月以外は何かしらイベント行くよ!忍たま関係でな!!!
しかも7月は7月で新刊発売だし忍ミュあるし何より実写映画上映という大イベントがありますよ。
盆と正月とGWが一気にやってきますよ。
ワオ!
忍ミュは初日に観に行ってきますー!!!!
初演の時が余りに良い席過ぎて(最前列通路側)、あれ以上の席はないな……とは思ってしまうんですが、今回もかなり前の方なのでドキドキしております。
また格好良かったり可愛かったりする彼等が見れるのかぁv
しかし土井先生が変わってしまったのが残念…。森本土井先生を生で1度しか観る事が出来なかったので………。
でも新キャスの方も頑張って下さってますし、何より面白さ、楽しさは今年頭に体験済み!なので、本当に楽しみ!の一言です。
実写映画も凄い事になってますよね……主に敵方とか凄いです。びっくりです。その役にその役者さん持ってきたかっ!!!!ってびっくり過ぎてもうwwww
こちらも楽しみです。良い夏休み映画になると良いな〜。


新刊はプレミア版を予約……しなければっ!!!
土井先生に彼女が居たって…………ええええいやまさか………いえ……そりゃ居たとは思いますよ居たとはね!
むしろあの先生が25歳にもなって恋人の1人もいなかった、って方がびっくりですよどれだけ魔法使いなんですか!!!ってなっちゃうから居て当然なんですが。
尼子先生がどういう風に描いて下さるのかが楽しみです…(笑)
まぁは組を担当している間は彼女なんて無理だろうけどね…………頑張れ…!
最終的にはきり丸が嫁にしてくれますよ(←


最近は仕事してるか寝てるかアニメ観てるか……っていつもと変わりませんね。
そいや今日は雑渡さんオンリーと竹谷オンリーだったようで………友人が雑渡さんオンリーに行ってきたそうです。うらやましいっ!!!
同じビル内でのイベントなので、入り口で「曲者ですか?」「曲者です!」というやり取りがあったと聞いて吹いてしまったよ………どんなイベントだwww
まあ私は来週があるから良いんですけどね!!!!良いんだけどね!!!!!!!
はぁ………来月の六年オンリーに行きたいだなんて……言わない……言わないったら!!!!
その代わり来週思いきり楽しんでやるんだー!!!!!新刊新刊はぁはぁはぁはぁっ!!!


そろそろ1クールアニメが終わりそうですね…。
Cは全く先が見えなくて怖いんですが、あの花はもっと怖いというか……ゆきあつとじんたんは判り合える日が来るのだろうかwww
てかゆきあつ面倒くさっ!!!!ちょう面倒くさいアイツ!!!!!
変態度が回を増す事に増してってる櫻井キャラで…………良いのは顔と声だけかよお前!って感じで毎回どきどきさせられます色んな意味で。
まぁでもそれだけめんまの事好きだったんだろうなぁ……。
個人的にはあなるに頑張ってほしいけど………泣いてるあなる可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
あなる(*´д`*)ハァハァってなんていうか……アレですけど。どうして付けたそんな渾名。


さて今日は夕方から仕事だったので青エクを観れてません。
クロたんクロたんクロたーんっ!!!!!!って事でクロたんに会ってきますノシ



2011年06月14日(火) 消失した月曜日と火曜日

日曜日は、友人の家へお邪魔していました。
4月から忍たまにハマってくれた友人で、十忍とスパコミで暴走してたのでその戦利品を読ませていただくのと忍ミュのDVDやら何やらを一緒に観に。
結果私が雑渡さん熱をあげて帰ってきたっていうね!!!
雑伊←留が美味し過ぎてどうしよう…………雑伊も留伊留も好きだっ!!!でもどっちも幸せになる気がしないのは何故なんだぜ!!!
てか雑渡さん素敵過ぎますよ雑渡さーん!!!!!
伏木蔵になって雑渡さんのお膝の上に座りたいです肩車していただきたいですはぁはぁ!
そいや今日アニメ見返してたら乱太郎は雑渡さんの膝枕で眠ってた時あったんだよね。てか何故わざわざ膝枕にした。何故普通に布団とかに寝かせておかなかった。何故自分のお膝に……!
雑渡さんショタコン説!
違うんだよショタって訳じゃないんだよただ小さい子が好きなだけなんだよ(10歳〜15歳)(つまり忍術学園生徒は全て守備範囲内だと)(ぇ)
35歳×15歳って結構凄いよね。でも美味しいな……と改めて思いました。

で、帰宅して……アニメ観てたら朝方で……寝て起きたら……夜の7時とかで………あれ??って感じでしたね。
んでその後は友人とSkypeして…また朝方寝て……起きたら忍たま前だった……っていう……。
月曜日と火曜日が見事に消えた!!!!!!
てか人間てこんなに眠れるんだ!!!眠れるのに寝だめは出来ないんだ!!!!!
本当にびっくりですよ………なんでこんなに寝たのかはわからんですが…季節柄眠かったんでしょう。
とか言っていつでも眠いですが。一年中眠いですが。


明日は仕事なので真面目に働いてこようと思います……が、その前に今晩ちゃんと眠れるのか?!っていうね。どうだろう………。

今日の忍たまは鉢雷でうわーい!!!!ってなったのと、乱太郎をはじめきりちゃん&しんべヱが可愛かったのと冒頭の一はっ子達が可愛くてニヤニヤしておりました。
てか何故にお前等いつも一緒にいるんだ。公式どこまで公式なんだ。本当に………鉢屋が雷蔵にべったり、なんじゃなくて……こう……素で二人一緒なのがね……微笑ましくて……。
別に鉢屋が誘った訳じゃなくて、スケッチに行こうとしたら雷蔵がついて来たんでしょうね。絵を描くだけだから面白い事ないだろうに、それでも一緒にいようとするとか……どんだけだよ!!!
そして最後に鉢屋を見守る雷蔵様の微笑みが…………何この鉢雷鉢。幸せ過ぎる……!
しかしきりちゃんとしんべヱは何の本を読んであんなに笑っていたんだwwwどんだけ面白い本なんだよwwww
漫画とかなら判るけどあの時代にそんなもんないだろうしなぁ……(サッカーとかやってるけどそれは別として)。
とにかく色んな面で面白い回でした…ごちそうさまっ!!!



2011年06月10日(金) いつか見た空



3年前の6月10日に撮ってました。あの頃はよく自転車であちこち走り回ってたなー。
主に隣の市とかその隣とか。
しかしそれを最後に彷徨ってない気がするよ………そりゃ身体もなまる訳ですよね。
もう自転車3時間とかこいでらんないわ!!!



今日は起きたら体調不良というか下腹部が月のものでとても痛く怠く、そして眠くて危うく仕事休む連絡をする所でした………職場の最寄り駅に着いてもまだ悩んでたけど…連絡しなかったよ!ちゃんと仕事行けたよ!!
頑張ればどうにかなるんだな、と思いました。その瞬間は死にかけてても。
てか職場着いてから暫く死んでたな…………優しさ半分のアイツが効かないぜ……。


はてさて風呂入ってる間はあれ書こうこれ書こう!と思ってたんですが上がって一息ついたら全て忘れてしまいました。
明日の為に寝るかなー。
まぁ大体寝る、って言ってから1時間は確実に起きてますよね。携帯いじってたりね。


は組っ子達職場に来てくれないかしら………来てくれたらカメラ11台分(あ、多分きりちゃんはカメラ持って来ない子だな)…まぁある分だけ撮っちゃうよ!!張り切って記念写真撮っちゃうよ!!!
あとついでにお姉さんの心のカメラにお写真おさめさせてくださいっつーか遊びに来てるの知ったら早退してでも後ろ追いかけにいくのにな……(やめて犯罪者
キャッキャしてるあの子達眺めて癒されたい……………本当に遊んでるあの子達可愛い………。
むしろ俺今から忍術学園行ってきますね。夢の中でね。



2011年06月09日(木) おめでとうございますぅぅぅぅっ!!!!!!!!!

エピックミッキー日本発売決定ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!!!!!!
8月4日!!!!!日本でも発売だってよやっほぉぉぉぉぉぉいっ!!!!!!!!!!(泣)

知ってまだ一週間だけど、まさか「発売しないのかなー!!」って思って願ってたらこんなに早く発売してくれる事を知る事になろうとはwww
すみません興奮で日本語おかしいですwwwwww
まぁ買ってプレイ出来るかどうかは謎だけどね!!!!
プレイ動画を見るだけかもしれないけどね!!!!
仕方ないじゃないかゲーム下手なんだもの……。
一応家にWiiはあるので、やろうと思えばやれるんだよね………ミッキーとオズワルドの共演……夢のようです。
ああああやっぱりプレイしたいぃぃぃっ!!!!!
むしろそのまま映画化すれば良いと思うんだ。そうすれば私が狂喜乱舞。映画館で萌え号泣。
勿論イクスピアリで観るよ!!!!!
あとついでにオズワルドもグリーティングをはじめれば良いと思います。
誰かがオズミキとかミキオズとか描けば良いとおもいm(ry

幸せうさぎとうさぎたち!





という訳で、骸さまお誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!!
ごめんなさい骸さま…………ちょっとエピックミッキーにおされてしまったよ………でもお祝いの気持ちはあります!!!!
パイナップル食べました!!!クフフのフを聞きまくった挙げ句にググル先生のギターでクフフのフをひきました!ひけましたよ多分どうにか!!!!!
チョコケーキは大変申し訳ない事に私の体重増加により今年は無しになりました…………来年は……トップスのチョコケーキ買ってくるからさ……(去年も確かトップスやったん)
はぁ………骸様の誕生日期間中に本誌に骸さまが出演されてるだなんて夢のようだよ………身体乗っ取られた挙げ句今鳥の中だけどね。
鼠食べるん?ペリット吐き出すん??もう一生そのまま骸inフクロウのままで良くね?
すみません祝ってます祝ってますから呪わないでくださいごめんなさいクフフフフフフフフフ……。



テンションがおかしくて気持ち悪い(笑)


あとはねーやっぱり苛ついたりムカついたりするんで話つけたいんだけどどうしたら良いコレ?ってのが………数件……………。
本人とちゃんと話せば良いんだろうけどそれが中々ね………でも腹立つもんは腹立つのよ。なんなのさ!!!って思うのよ。
でもそんな怒ったらあかん、て自分もいるしなー…………。
どうでも良くなれちゃえばそれが一番良いんだけど。どうでもよくないって事は、自分の中でその存在があるって訳だし。
某元友人への怒りが収まるまで5年以上はかかりましたけどね。
会ってないなーそいや。会いたくないっつって会ってないんだけど。7年くらい会ってないんだけど。だって会いたくないし。
でもその間会ったらどうしようどうしよう……ってずっと考えてて、とりあえずドラマでよくあるようにガラスに入った水を顔にぶっかけてやりたい!!!もしくは殴りたい!!!!!ってずっと思ってました。
今会ったらどうなんだろうね。静かに話せるのか、それとも怒りが蘇るのか判りませんが…………多分私よりは幸せに生きてるんでしょうね。
死ねば良いのn(ry
とは言いませんが。人を呪ったら穴二つですよ。
だからそれは願いませんが、せめて乗ってる車パンクしろ!!!!!!修理費取られろ!!!!とは思います。
私の自転車のタイヤがパンクしてそうだな……てかしょちゅう空気抜けてるんですけど。なんだ。誰がどうしてるんだ…………。

それよりその原因になった人に会った時自分がどういう反応するか判りません。
そこら辺も一度すっきりさせたかったなー。
まだ高校生の時とか20代前半の頃とかは、もっと大人になったら同窓会とかで笑って話せるんだろうなー……って思ってたのに。
この分じゃまず30歳でも無理そうです。50歳くらいか……な……………。
てか中学卒業してから一度も同窓会へ行った事が無いという………あれ…………中学の時の同級生で私の今の連絡先知ってる人って……居た………っけ……………………?

しかしどうせ会った所でみんなリア充過ぎて眩しくてついていけないので引きこもりのオタクは家でアニメ観ながら酒飲んで寝てた方がマシなのである。

\(^o^)/



2011年06月08日(水) たまには昼間のうちから。

1日空いてしまったけど日記です。
書こうと思ったらPCおとしちゃったんだよ…起動するのが面倒だったんだよ………。

まぁしかし書く事も特にないんだけども。何か話題を見つけて書いておけば後で見返した時の暇つぶしにはなる、と。自分がね。


そいやザ・花とゆめ、で闇末が復活するとかー!!!!
復活といっても特別編な上にあんまり都筑さん達とか出てきそうにないけども…それでもこうしてまだ続いてくれてるんだ…と思うと嬉しくて仕方ないですね。
しかしあの頃の花ゆめ読者で、今も花ゆめ読んでる人ってどれくらいいるのか……。
花ゆめ本誌だと、もう闇末連載してた時に花ゆめ買ってた人は離れてしまってるんじゃないかなー…と思ってしまう。
それだけの時間は、流れてるよね。私もそうだし。
でも好きな人は好きだし復活を望んでる人は沢山いると思うのよー…。
もう1年に1回コミックス書き下ろし発行で良いので都筑を…じゃなくて続きを描いて完結させて下さらないかしら……。
もし闇末が完結するならば、生きている内に読みたい。



ああああやっぱり書く事が見つからんよ!Twitterやら何やらでは思いついた時に書いちゃうから……まぁそれが原因だろうな。



サプリーンで加工したら思いの外自分的にヒットしたので今の待ち受けです。
紫陽花も撮りに行きたいなぁ……。


何やら自分の中で何かが抜け落ちて物足りなさを感じます。昔は確かにあった筈の何か。
戻そうとしても戻ってこない。自分の気持ちではどうにもならない。
寂しさと空しさが残る。昔の自分がうらやましい。



2011年06月06日(月) そんな画像は無いんだっぜ!

アクセス解析を見てたら何回か「春画 画像 写真」というワードでこの日記がひっかかったみたいで吹き出しました。
そして思わず(って訳でもないな……ノリノリ…か…)でリンクをクリックして行ったら大変興味深い日本の文化に触れる事が出来ました。
触手エロは……江戸時代には既にあったんだ……ぜ……!
しかも超大御所の方が描いてらしたんだっぜ!!!某KSHS様とか。
日本人はぬるぬるのネバネバが大好きだと判りました。流石納豆を食べる国。流石ワカメや和布蕪やトロロが好きな国っ!!!そしてタコを食べる国……。

そんな事を書きましたが残念ながらこの日記にはそんなものは存在しません。
しかし春画の本は欲しいな。別冊太陽とかの高いやつ。シチュエーションが色々分かれてて立ち読みしてて吹き出しそうになりました。
日本人の絵文化はすげぇと思います………。


しっかし今日は暑かったー!!!!
日焼け止め塗ったけどそんなん炎天下の直射日光の下に5時間以上居たら意味ないわっ!焼けるわっ!!って事で焼けました。
でももうちょっと焼けていただかないと困ります。今現在手首から先が茶色い手袋状態なので…。
長袖着てる時に焼けたんですねー。あ、やばい!と気付いた時には茶色でした。
なので手首から上の色を同じにしないと半袖や七部が着れないという毎年恒例の行事に……。
着ますけどねそれでも暑いから着ちゃいますけどね!暑いと無理だわー……。
髪の毛もいい加減もっさりしてるので今度給料入ったら速攻散髪に行きたいと思います。月末の大阪前には楽にしてしまいたい…!
思い切ってショートにしたいけど…肩まで伸ばしてしまうと中々切れませんね。
前髪だけ縮毛矯正で後ろはどうせ縛るから毛先揃えてもらって梳いてもらうしかなさそうだ。


明日は一日死んでる予定でしたが微妙に予定が狂ってるらしくどうなる事やら。
まぁこのまま起きてたら確実に1日が寝て終わるんですけどね。




エピックミッキーで、ミッキーがオズワルドの作ったパートナーズ像を見た時の反応が切なくてたまりませんでした。
でもそれを作ったオズワルドも、悲しさと悔しさと…そしてウォルトへ対する愛でいっぱいだったんでしょう。
生きてる内に戻ってきたかっただろうなぁ…。
ランドのディズニーギャラリー内で販売してるフィギュア…で良いのかな?陶器製の置物?で、ウォルトがオズワルドを持ち上げる物があるんです。
ギャラリー内は写真禁止なので画像は無いですが……なんかもうそれ見るだけで胸が痛む…。オズワルドがとても喜んでて、ウォルトも笑顔で。
返還を記念して作られたのかなぁ…?
やっぱりエピックミッキー、日本でも発売して欲しいです。そして幸せになってほしい。
いつかランドでオズワルドに会えたら嬉しいな。キャラグリとかやったら大変な事になりそうだけど(笑)

あ、画像のはランドホテルの前にある噴水と像です。このファンタジアミッキーはシンデレラ城の裏にあるものと一緒なのかな?
早く夏イベに遊びに行きたいー!



2011年06月05日(日) 早い時間から書いていれば週記にならなくて済むんじゃないかな?

と、思って御飯後のまったりタイムに日記をしたためてみたりなんだり。
いつもうっかり日付変わってるからね!!
でも残念ながら特に書く事もないんだよね………でもきっと何かあるよね。ある筈さ…。


今日は先々月に亡くなった叔母の四十九日でした。
元々あるお墓に入るのを嫌がっていたので新しくお墓を立てたんですが、そのお墓がうちのお墓がある墓地と同じ所で。
うん、お墓参りが楽だよね!!
てゆかうちも別の場所から今の墓地に持って来たので………お墓参りの時とても楽です。母方も父方も一緒に済ませられるっていうね!!
ところで私はどこのお墓に入るのでしょうか………多分先祖代々の墓だ…な………。
で、寝不足で行ったらお経中に寝てしまいましたよ。うっかり寝てしまいましたよ。
お経って危険だよね………お坊さんがお経を読む声がちょっと大塚芳忠さんぽくてときめいてたんだけどねー…眠気には勝てないよね!ってね。
隣に座ってた親父様に額小突かれて起こされました申し訳ない…。

帰宅してからは……昼寝してたね!しかも自分の笑い声で目が覚めたね!怖い!!!
そいや暫く前に忍たまですっげー夢見たんだけど…内容覚えてないんだよね…しかも二本立てだったのに!
一年から六年まで出てた筈です…楽しかったなぁ。

起きてからは青エク観てました。
今何話だろう………志摩がとっさに燐の後ろに隠れたのでニヤッとしてしまいましたよ!!!なんやねんあの子!!!可愛いなぁっ!!!!
あと坊可愛いよ坊!!燐が可愛いのはいつもの事です。そしてその二人が一緒になると最高に可愛いです……坊が燐をラリアットする所好きだわー。
しかしまたちょっとお話変わるんですかね?Cパート観たら原作と違っていたような…?
まぁでも楽しみです。来週なんだっけ……?燐が寝込み襲われる話か。


あと日朝!SHT!!
つっても私はゴーカイジャーしか観てませんが………青が!青が本当に赤の良き理解者でっつーかもう信奉者な勢いで良いと思います。
カプじゃなくても良い。あの関係が好きだ。
更に言うなら黄と桃の姉妹が可愛くて仕方ないです百合じゃなくても良い!!本当の姉妹じゃなくても良い!!でも可愛いだよあの姉ちゃんと妹みたいな関係がっ!!!
しかし毎回……アカレンジャーの声に吹きそうになるんだよね……なんでだろう。好きなんだけどね!好きなんだけど吹きそうになるんだよ!!!
来週まさかの銀で!それも楽しみです。



TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZの試写。
家の中でにゃんこー。確かに手ぶれ補正って強い…な……。





明日も暑いのか…雨よりはマシだけど段々…きつくなっていきます体力的に…。
あ、二ヶ月前より腹回り太ってる事が発覚致しましたやべぇぇぇぇっ!!!!!!!!!



2011年06月04日(土) 6月さんがログインしていました。

気付いたら6月でした。もうすぐ今年も半年が終わるという事で……びっくりだっΣ(゚д゚;)

最近は特に何をするでもなく、悶々しながら日々を過ごしております。
新しいレンズも中々使えないしなー……休日寝てるのがいけないと思うんですが……だって休日って休むものだろう?寝るものだろう?!!
もしくは夜中にアニメを観たりしてるのがいけないのでしょうか。でも夜中ってアニメ観たくなるよね。
悶々してる部分は色んな原因があるんですが、なんかもう……若い子が怖くて仕方ないなー…って。
若いつっても20代超前半とか高校生とか。生物として違うと感じてしまう。
平成っ子は平成っ子でも昭和を知ってる平成っ子ならまだ平気なんだけどさ………大学生とか……無理かもしれないよ……ノリが。
あとマナーマナーつってて自分がマナー守ってる気になってお前全然守ってないじゃないか!!とか、せめて……そういう連絡はちゃんと取ろうぜ……とか………まぁあったんですよ。てか現在進行形であるんですよ。
振り回されてばかりで疲れてしまいました……が、私も私でかなり他人を振り回す方なのでなんとも言えないけどね!
他人のふり見て自分を直さなければ……。

あとあれとかこれとかそれとか。
見なければ良いのに見てしまって口に出せず悶々もんもん。いや結構口に出してるか…………でも出しても悶々するんだからやっぱり見なければ良いってだけだよね!
あー……怖い。人間怖い。本当に怖い。
謝って許される、改善される関係ならまだ良いけどさー……謝ってもどうしようもないっつーか、完全にアウトオブ眼中だけど嫌がられてる場合ってあるじゃん?
あれどうしようもないよね。もう完全なる私を否定というか拒否してる人に対してはもう何をしようが何を言おうがどうにもならない訳じゃないですか。
ああああやっちまったー………と思いながらも、でも自分間違ってないよ…ね……?って思うんだから……つまりはバッサリこちらも知らんよ!って出来れば良いんだけどそれが出来ずに悶々してたりもする。

バカだなぁ……と我ながら思うけどね!!!
この悶々は暫く続きそうです。仕方ない。だってこういう人間だもの………。

あとは人が嫌がられてるのを見るといつ自分がそうなるんじゃないか、っていう恐怖心と疑心暗鬼との戦いですgkbl
勝った試しがない。 \(^o^)/



彩雲国物語の新刊買いましたー!!!読みましたー!!!!!!
次で終わりって………ああ……終わってしまうの……か…………。
大好きなノベルズが終わってしまうばかりで、好きな作品が全く増えないので寂しさは増すばかりです。
コバルト文庫も毎月あれだけ楽しみだったのが今では1作品も無いという有様……あと残ってるのはなんだろう。
まるマシリーズと、彩雲と、キノの旅……くらいじゃなかろうか………。
あ、でも!!!でも!!!!!!
クリスタルクライシス、シリーズが復刊&最終巻発売との事で!!!!!
正直どういう話だったかとか覚えてませんが、ちゃんとこうやって最終巻を……物語を締めくくって下さる作家さんも居るんだなぁ……と思うと嬉しくて嬉しくて。
やっぱり……最後までみたいです。
クリクラの場合、明るい最後という方が難しいかもしれないけど……でも、それでも彼等の辿り着く先がどうなるのかは……ずっと気になっていたので……。

話がそれた。
彩雲も……どう終わるんでしょうね。
やっぱり私は主人公が生きて幸せになるハッピーエンドが好きで、どうしてもそれを望んでしまいます。
でも秀麗は………どうなるんだろうね。
ここまでなんとなく、あれだけ死ぬ死ぬって言われてて……でもどっかで「死なないよね。大丈夫だよね。」って思ってたんですが。
今は逆にここまで引っ張っておいてまさかの生き残りエンドなんて無いだろう、と思ってしまう自分がいて……生き残ったら逆に拍子抜けしてしまう…というか………。
ああああでも劉輝が幸せになるんなら!!!!!劉輝が秀麗と幸せになるんだったらそれでも良い!!秀麗は生き残ってください………。
そして静蘭はお前ちょっと待て。お前は……お前は本当にどうしようもない奴だな!!!!と、ちょっとイラっとはしたけども……守りたい人と、仕えたい人は別だよね、って事で。
静蘭にとって劉輝は守りたい人かもしれないけど、仕えたい人ではなかったのかなぁ…と思うとそれはそれでショックですけどね。
仕方ないよあの爺ちゃん格好良過ぎるもん!!!!!
来月最終巻発売という事で……ソワソワしながら待とうと思います。
どうかみんなが笑顔でいますように……!特に劉輝がもうこれ以上悲しみませんように……!!!
私は…彩雲国で一番好きなのは、劉輝です。あのどうしようもなく駄目な孤独な王様です。
手に入れたいもの全てが手をすり抜けて落ちてしまう悲しい王様です。
幸せに…なってください。

あと最近何読んだっけなー……まぁ読みたいのは長野初期作品です。
梅雨…というか蒸し暑くなってくると長野作品ブームがやってくるよ!!!わき上がるんだよ!!
湿気と暑さと……そんなものを感じられる。
白昼シリーズも1巻から読みたいけどそんな気力が今の私にあるかな……。
獣の奏者の外伝もとても読みたいです。
本屋さんでちらっと立ち読みしたら……とてもじゃないけど児童文学な内容とはかけはなれていて吹き出してしまいました。最後近く読んだのよ……。
うん、エリンとイアルの同姓時代読みたい!とは思ったけど、まさかあんな描写まであるとは思いませんでした(笑)
早く借りたいなぁ!でも図書館は暫くむりでしょう……気長に待ちます。



アニメは週10本くらいは多分観てるかと思います。今期は本当に豊作過ぎて追いつくのが大変!
あの花〜は、最初から…めんま、の存在を示すなら取れば良い方法だったんじゃね?と思いながらもあえて今までそれをしなかったのですね。
死んでしまった筈の存在が、物を食べたり触ったり、御菓子を作ったり出来る。
それをその存在が見えてない人が見たらどんな風に見えるんだろう……と思ってましたが、来週からそれが見れそうで…楽しみにしています。
というかじんたんもあなるも可愛くて可哀想でー!!!!今週ついにあなるが言った!!と思ったけど……じんたんの選んだのは……。
ゆきあつはそろそろ落ち着いた方が良いと思います。この変態女装野郎!!!!って言ってやると喜ぶって聞きました。Sに見せかけたMめ。


はぁはぁ…キーボード打ち疲れた。
あ、忍たまは毎日のようにハァハァしてます。し過ぎて最早日常で………水のような空気のような。
当たり前の存在になりつつあって怖いね!逆に怖いね!!!(笑)
怪士丸ときりちゃんの回がたまらんかったですよーぅ…!二人……好きっ!!!!!



明日は法事です。お経聞きながら私が昇天しそうになるのをどうにか堪えたいと思います。
早く寝ろって話だよ!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]