2011年04月28日(木) 明日からGW

ガンダムウィングじゃないとあれほd(ry


本日は派遣で短期の倉庫作業で働いてきました。
正直即金じゃなかったらもうやらねぇよwwwな気分です。
体力的に大変なのは別に良いんだがなんつーかね…人がギスギスしてるのが駄目。
普段これでもかっ!ってくらいにこやか(心の中はどうにしろ)な職場に居るので、世間の荒波に耐えられない。
笑顔で挨拶って素敵だよね!!
その人の立場になって考えるってすっげ大事だよね!!!
はぁ……疲れた。
でも疲れてるけど久しぶりに動いたぜ運動したぜ!!ってすっきり感は気持ち良いですね。
普段はほとんど走らないし小走りもしないし3時間ぶっつづけで動いたりしないからなぁ。
また通常仕事に休みがあるようなら(そして体力があるならば)またやりたいです。
しかし即金とはいえGW挟んじゃうから支払いは来月9日だよ!!!
クレカ引き落としギリギリ。怖い。


今日の忍たまは豆腐でしたね。
てか久々知……ちょっと詳しい……ってちょっと…?
御謙遜もいい所ですよねほんとに。
久々知はいつか人気の豆腐屋になるのは間違いありません。
そして三郎次プッシュの激しさにおののく。

作法ドラマCD買ってきてiPhoneに入れたので通勤しながら聞こうと思います。
吹き出すのこらえながら。
タオル忘れないようにしないとなぁ…(口元押さえる用)。

ではおやすみなさい。

GW取れる方は良いGWを〜。



2011年04月27日(水) 来週はスパコミだよん!!

しかし予想通りに素晴らしい団きり回でしたね今日は!!!!
まさかきりちゃんがあんな台詞を言うとは思いもしませんでしたが…………言っちゃった………お前それ言っちゃって良いのか?!!ってくらいに。
多分それくらい感謝してたって事でしょう。
そして団蔵がきりちゃんに近い近い。
気のせいかもしれませんが、団ちゃんの髪の毛の量がいつもよりあった気がします。このまま原作団ちゃんの様なふわふわの髪の毛になっていってくれたら……嬉しいな!!!
白目が黒点目になったんだもの!!そんな団ちゃんならきっといつの間にか変わっていてもきっとバレないよ!!!!
物凄い即バレしますがな。
しかし会計委員長しっかりしてくださいwww出来ない約束はしないでくださいwwww
アニメオリジナル話の文次郎はやたらとギンギンしてたりギンギンしてたり抜けてたりするから可愛いwww


昨日はれんさんと中野でカラオケでしたー!!!
来週も会うのにね。会い過ぎだよね。良いんだ……もうあちらも俺の愛の重さを充分わかってるようだから(笑)
んで団きりで団きりで団きりで……切ないね…!
スパコミの新刊も一足早く読ませていただいてウハウハしておりました……団きりちょう可愛い………初々しい団きりから濃厚エロの団きりまで……大好きだっ!!!!!
来週のスパコミもれんさんのスペースで売り子している予定です。余程の事が無い限りぶれない予定です。
去年から売り子が楽しくて仕方ないよ…………私の生活の糧だわよ……。


んでは明日も仕事が入ったので寝ます。
登録しておいた短期バイトの派遣元から連絡こないなー?って思ってたらどうやらメール不具合があったようで届かなかったらしい。
迷惑メールフィルターをかなりガチガチにしてたからね……でも指定受信してた筈なんだけどなぁ;;
一旦全部外したら30分に5通はまた迷惑メールが来るようになったので軽くまたかけた。が、もしかしたらまた仕事メールが来なくなるかもしれない。
迷惑メール爆発しろっ!!!
メアド変えるのも面倒臭いしねぇ……ってのと、愛着があるので中々変えられませんね。



先週行ったシンデレラのフェアリーテイル・ホールの玉座。玉座で良いのかどうか判らんが…。
mixiでの評判見たら結構良いみたいですね。そうですか……うん……良いん……だ……………。
とりあえず閑散期狙ってパッと入ってぐるっと見て写真撮って出てきたら良いと思います。超混んでる時に行って長時間並んだらなんだか切なくなると思います。
綺麗だけどね!あとシンデレラ城の中入れるって感動するけどね!!
私はシンデレラ城の中にエレベーターがあった事にとてつもなく驚いたよ。そりゃあっただろうけど。ミステリーツアーの時もあったけど。
あんな内装綺麗なエレベーターがあると…ホテルみたいだな……ってか……。
そいや夏終わりのハロウィン期間前くらいに友人達とランドホテル行こうぜ!って話が持ち上がってます。
友人とそのお子様に可愛い格好させてホテル内で写真撮るの!
ホテルに泊まったら中庭とかにも入れるしねー。本当はハロウィンの時期が良いんだけど流石に混んでるのと割引効きそうにないからさ……。
ランドホテルは憧れのホテルですよね。
そいやホテル調べてたら新宿にホテル…というよりはマンションの一部屋というかワンフロア丸々貸し切れる所があってwktkした。
みんなで泊まる時とかは楽しそうだよなー!まぁ新宿に泊まる理由なんてほとんど無いですが。イベント関係じゃないと有りませんが。

しかし一番良いのは自分のベッド。落ち着くうっ!!!って事でおやすみなさい。



2011年04月24日(日) 今年は今日が復活祭!

らしいですよ。
毎年変わるもんなんだねー。





日記に書きたい事とかmixiに写真アップしたかったりとか色々やりたい事はあれど朝が早いので無理です………何気に時間ないな。
あ、いや決してアニメを観ているせいでは…………てかアニメ観るの好きなんだもの!観るのが趣味なんだもの!!!好きなんだもの!!!そりゃ観るさ!!!!!
って事でまどマギ最終回………素晴らしかったです。
本当にまどかは……良い子…………というか、なんていうんだろうねああいう子。自己犠牲、って訳でもなく、ただ何か…とてつもないものを信じられる子。そして優しい子。
だからほむらちゃんもあそこまで大好きになって、守りたくて大事で大好きで……。

まぁあとは謎の白い液体がね!!!
今日観ましたよ……元々観たかったんだけどあそこまでプッシュされたら観ざるおえないじゃないか(笑)
しかし竜舌蘭凄い。プルケ凄い。テキーラ飲んでみたい。死ぬ。

あ、んでまどマギは徹夜で観たんですがワルプルギスの夜が明けて見事なワルプルギスの朝が来て告別式で死ぬかと思いました。私が逝くかと思いました。
もう二度と徹夜でお葬式なんて行きません…………てか年齢的に……体力的に気力的に……幾らメガシャキ様とカフェイン錠があっても無理なものは無理だとっ!!!!
気持ち悪さがどうにもならんね。無理だね。


十色の日記書きたいよー!書く前にスパコミが来そうで怖いです。
そして今回スパコミが前売り無いので……調べられなくて辛い………いつもがっちりばっちり調べてから参戦する派なのでっ!
はぁ……団きり読みたい………な………。
あと留伊が読みたいです。でも伊留が好きですっつーか雑伊留が好きです。更に言うなら伏雑なんですがね(笑)
でも尊雑も雑高も雑尊も高尊も読んでみたい。タソガレは結構雑食だな……って思いました。


よし寝るぞう。
明日から一週間の忍たまアニメは祭りですね!!!
豆腐はいいんだよ豆腐は。竹谷もやっとアニメオリジナルで活躍してくれそうだけどまぁそれも良いんだよ。
団蔵が出るって事はきりちゃんも出るって事なんだよ。潮江と中在家ならそのまま下に下がって団蔵ならきり丸だろう。
全力待機っ!!!!!!(笑)



2011年04月19日(火) Happy Easter!




うむ、ハッピーハロウィーン!と共にキリスト教徒でも無い日本人にとって何がハッピーかは判らないけどとりあえずお祭り好きだから乗っておこうぜHappy Easter!
って事でTDLに遊びに行ってきましたよー!!!!
空いてました……めっちゃ空いてました……。
時間が短いってのもあるし、天候が不安定…ってのもあるにしても空き過ぎじゃね?ってくらい空いてて大体のアトラクが5分待ち前後とか。スプラッシュもモンスターズインクもバズもハニハンも。
それ待ってないよね乗り場まで5分て事だよね。
そんな訳で新しいアトラクも観てきましたよミッキーのフィルハーマジック&シンデレラのフェアリーテイルホール。
こちらはフィルハーが15分待ちで(つまり前ショーの終わりを待ってただけで並んでた訳ではない)とシンデレラ城が20分くらい(これは待った)ですかね。
フィルハーは面白い面白いと聞いていたのですが本当に面白かったですね!
面白い…というよりは楽しい、かな。
しかしミッキーのドナルドに対する態度がとても大好きです誰に対しても優しいイメージのある現代ミッキーが結構辛辣にドナルドに対応するのがwww
まぁドナはドナであれこれやらかしてるからねwwww可愛いなぁvvvv
シンデレラ城は………………あれだよね!シンデレラ城に入れる事に意味があるんだよね!!!!
多分小さいプリンセスや女の子達はとても楽しいんじゃないでしょうか。あとプリンセスになりたかったお姉さん達も大変喜ばしい場所ではないでしょうか。
ハロウィンの時が大変そうです。mjd。
あと何乗ったかなぁ……。
ピーターパン空の旅、スプラッシュ、モンイン、ミトミキ×2回…とか多分そんなもんだった筈。
気付いたのはアトラク乗ると疲れる…!って事ですかね。なんだろうねあの体力の奪われようは…。
パレードはイースターを2回観ました。
1回目はミッキー追いかけてあちこち。2回目はトゥモロー的なフロートが観れる所でほげーっと。
しかしバズのあの頭は何度観ても面白い。そしてサリーが怖い。マイクも以下略。
なんだろうねピクサー+イースターってちょっと怖いね…。
あとはキャラと写真撮ってもらってました。
ミトミキは初のウィリーミッキーに会えてウハウハでしたよーぅ!!!!可愛かったすっごくかわいかった!!!!
2回目はスタンダードでした。こちらも紳士的で格好良い。
本当にミッキーは世界の恋人だよ……格好良いし可愛いしお茶目だしどっか抜けてる所あるし……最高です。
あとあとー……暇だったピノキオがキャッスルカルーセル乗ってるのを激写したり、スティッチの胸毛わしゃわしゃしたりウッディに会ったりしてました。
うん。18時までだけど充分遊べる…よ……。


あと何書こうとしてたかな!もう目が半分閉じてるんだ!!!寝ようかと思う!!!!!


あ、昨日の事なんですが伯母が亡くなりました。
3年前にクモ膜下で倒れて、既にその時に生死の堺を彷徨ってたんですが奇跡的に持ち直して……会話も出来ないし、意思の疎通も出来ない、機械が無ければ生きてはいけなかったけど……それでも3年も生きてくれました。
だから今は悲しみより感謝を。頑張って下さってありがとうございます。
いただいたビーズの小物達は、大事にします。
大変だった3年間の分も、今はただゆっくりおやすみなさい。お疲れさまでした。ありがとう。
21日から葬儀関係らしいので……まぁ仕事が休みになったよね。
来月頭〜半ばまで生きていける気がしないよ…!!!てか後半も危ないって話しでしたアハ!

おやすみなさい。



2011年04月17日(日) なるほどこの眠気は鼻炎薬によるものか。

昨日仕事してたら昼過ぎにめっちゃ眠くなってとにもかくにも物凄く眠くてやべー……ってなってたんですがあれですねきっと鼻炎薬のせいですね。
だってメガシャキ様とカフェスタイン…?ん?なんだか名前忘れたけどカフェイン錠一緒に飲んだのに眠いだなんておかしいよ!
って事で鼻水ずるずるをとるか眠気をとるか、って感じですかね。
どちらもごめんですね。


あー………朝が早いと本当に夜何も出来んな……昼までまた寝てしまったし………しかし昼起きた後の記憶があんまり無い。何してたんだ………って……あぁそうだ2時間くらい同人誌読んでた←


もう四月は良いのでとっとと五月になっていただきたい勢いです。
アニメの虎兎が面白くてはぁはぁしてます可愛いかわいい子持ちのおっさん可愛い。
たまに自分がショタなのかおじ専なのか判らなくなるぜ……まぁどっちも好きなんだよ。

って事で団きりが読みたいです(ぇー


既に手の甲が日焼けして色が変わってて愕然とした逢樹でした。
明日も仕事がんばろー!!!明後日は多分某夢の国です。お金が無いので地味にひっそりとキャラグリして遊んでます。



2011年04月15日(金) 脱!ニート!!

って事で約一ヶ月間に渡るニート生活…ではなく、ちょっと長い春休み☆が終わりました。

思い起こせばこの一ヶ月……………何もしてなかったな……(遠い目


そして早々に足が筋肉痛になってます。衰えを感じてます。
って事で疲れたのでお休みなさい!!!!



2011年04月13日(水) 十忍十色お疲れさまでしたー!

って事で帰ってきてますきてます。
しかしながら明日から仕事がはじまってしまうので(脱!ニート!)、ちゃんと寝るために日記は自重しておこうと思います。
うん昼間書けば良かったんだけどね……昼間は近所に花見に行ってました…………。

でも今度こそちゃんと十色感想というかお礼というかとにかくこの幸せな2日間を思いきり書きなぐりたい!って気持ちでいっぱいです。とにも書くにも幸せでした………夢のようでした……。

遊んで下さったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでしたー!!!!!


早くSCC行きたいな………(イベント依存症か


しかしそろそろ休んで良いと思うんだ。プレート。



2011年04月10日(日) さくらびと




生まれ変わったら桜の下でまた逢いましょう
その時には笑って永遠を誓おう



私と某お方により、この江戸彼岸は「団きりの桜」として認定されてしまいました(笑)
だって江戸彼岸だよ江戸彼岸………長寿の桜。2000年生きるとも言われてる桜。室町時代にも勿論あっただろう桜。
この樹はまだまだ若いけどね。
いつか巨木を見てみたいなぁ…。

って事で某サークルさんの某転生本を読む時は「さくらびと」を聞きながら読む事を私が激しく推奨致します。ボロ泣きだっぜ!(私がな



そんな訳で明日は十忍十色でーす!!!!
今回も某団きりサークルさんの所で売り子してる予定です。最初の一時間は狩人です。仕方ない、本能だから………。
んでアフターは団きり好きな方々と梅酒の沢山あるお店で飲んで食べて、夜はお泊まりー!
もう楽しみで仕方ないね!!
唯一怖いのは、私が寝坊しないかどうか……って事です…………頑張る………。


それでは十色行かれる方は全力で狩人になろうぜ!
今回は直前に映画のせいで…いやおかげで…?伊作に落ちてしまった別ジャンルに居た同僚が急遽参戦って所が一番面白かったです………映画……あのシーンは無かったけど…見事に伊作ほいほいだったぜ…!!(笑)



2011年04月08日(金) 桜日和




池袋へ行く用事があったので足を伸ばして新宿まで行ってきました。
新宿御苑の桜は丁度満開で、本当に綺麗でしたよーぅ!!!
あと個人的に大好きな「アメリカ」という品種も満開で、見ているだけで幸せでした………撮ったけど。そりゃ撮りまくったけど。
「アメリカたん(*´д`*)ハァハァ 可愛いよ可愛いよ綺麗だよー!!」って叫びながら撮ってた気がする。
あ、上の写真もアメリカたんです。ほんとうに可愛い。なんだこの可愛さ。
しかし桜と言ったらやはり染井吉野でしょう!!!って事で染井吉野にもはぁはぁしつつ、大島桜や江戸彼岸、小彼岸に陽光にも目を奪われ猫にも目を奪われ桜を見ながら三食団子を食べてきました。
はぁ……リア充!!

本当にあちらこちらで桜が満開で、桜色を見かけると嬉しくて仕方ないです。
明日の雨で散らなければ良いなー;
散る桜も綺麗だと思うけど……まだ早いよ!!!もう一ヶ月くらい咲いててくれても構わないよ!!


週末は十忍十色!!って事で楽しみでーす!!!
買うのも楽しみだし売り子するのも楽しみで仕方ないv売り子大好きvvv
無駄に笑顔と営業ボイスで御相手致します。宜しくお願いします。


花粉症で鼻水のせいで苦しくて辛かったのでストナ鼻水用を飲んだら効き過ぎて今度は鼻の奥がカラからである。
適度、適当、って素敵な言葉だよ…ね……。



2011年04月06日(水) 横浜ってきた。




桜スイーツ、を楽しむ筈が思いきり横浜を堪能してきてしまいました。
いやぁ………よかった!
もう何度目だか判らんけど横浜良かったよ!楽しいよね。ぐるぐる歩いても楽しいしお店見ても楽しいし何か食べても美味しいし。
桜は………みなとみらいはほんの少ししか咲いてなかったんですが、山手の方行ったら結構咲いてました。満開手前の木もあったくらいで。
やはり陽の当たり具合の違いでしょうか。それとも気温の差でしょうか……ほら太陽に近いから…………。

あとは洋館やら中華街やら……結構歩いたなー。
そいや桜スイーツを食べたパンパシフィックホテル。ハイクラスホテルだけあって…今まで泊まってきたビジネスホテルと格が違う感じがしましたね…。
それでも安いと5千円くらいで泊まれるとかあって……と、泊まってみたい!けど泊まる理由がないっ!(笑)
てかツインで40㎡って。今度3人で24㎡泊まるのに(笑)
いつかリッツカールトンに泊まってみたいです。夢です。


明日はそろそろ働かないとね…って事で短期のバイトの登録に行ってきます。
が、働くのかなどうかな………。
週末の十忍が楽しみですね!あは!!



2011年04月05日(火) 忍たま映画4回目に行ってきたよ。

自分史上初、同じ映画を映画館で見た回数!が更新されました。
まさかの忍たまとは思いもしませんでした……早くDVD出れば良いと思う!!!

って事で4回目行ってきました。
しかし4回見ても今まで気付けなかった所に気付けるとは……本当に凄く細かく作られた映画なんですね。
ネタバレになりますが
タソガレの砲弾が飛んできた時、虎若父が虎若を塹壕に放り投げて守ったのがキュンってしました。
あと三郎の化けの皮が本当にはがれてて吹き出した。
今まで気付かなかったんだよなー!!
きりちゃんに乱太郎が塗り湿布?を塗ってる後ろで留さんが目をこすってるとか(そしてさくべとなんか良い雰囲気である)、雑渡さんが持って行ってしまったであろう園田村特産の薬は雑渡さんがお堂に現れた時には既に無かったとか(多分伏木蔵が投げてしまったんだと思う。雑渡さんが近づく前に無くなってたから)、色々気付かされます…。
そいや園田村特産の痛み止め、某所で朝鮮朝顔…と見たので調べてみたのですが朝鮮朝顔ってそんな効果無かったような……?むしろ幻覚系とか……かなり酷い状態になってしまうようで…。
てか絵が。朝鮮朝顔に見えn(ry
麻酔効果はあるみたいだけど睡眠効果はないんだってなー……なんなんだあの花は。
よく見たら園田村全体で栽培してるし!!!
ダチュラだったら恐ろしい麻薬栽培村ですよ園田村(笑)
大量に作って敵の陣地に煙でもなんでも蒔いたら敵は勝手に自滅してくれる事でしょう……雑渡さんがその事に気付かなければ良いなっつーか気付かない筈が無いので………ううーん。
その前に日本に来たのは江戸時代らしいから……もっと別の花でしょう。でも日本には昔から恐ろしい薬草いっぱいあるからな!自生怖い!!!!

そして今日もきりちゃんは可愛かったですはぁはぁ!!!


桜蘭高校ホスト部最終巻購入致しました。
なんだあの…………なんだあの可愛いカップルはぁぁぁぁぁっ!!!!!大好きっ!!(泣)
本当に二人が幸せそうで嬉しかったです……LaLaで18巻て長かったよなぁ……その末に…本当に良い結末に辿り着いてくれて、嬉しいです。
流石に書き下ろし?の砂糖のようなイチャラブっぷりはびっくりしましたが(笑)でも良い!可愛いから良いんだよあの二人はっ!!!
連載当初から読み続けて、こうして終わりを見届ける事が出来て嬉しいです。
葉鳥先生、ありがとうございました!!!


明日は横浜行って桜スイーツ食べてきまーす!!
電車の中で寝る気満々で。しかし以前横浜へ向かった時にうっかり寝過ごしそうになった事があるので……気を付ける……。
一応カメラも持ってくぜ!桜咲いてたら良いな〜。



2011年04月02日(土) 日記書いてないですねー

なんか……書く気力が無い期間突入したらしいですよ………。

今はCSSに苦しめられてます…………判らん………全くもってわからん…………よく考えたら私エクセルとかのマクロとか大嫌いでした。
高校の時の情報のプログラミングの授業、判らな過ぎて放棄しました。
先生が「この授業内容についてこれないと思う人は教室戻ってください。無駄だから。」って言ったので真っ先に教室戻りました。
そりゃ戻るよね。わからんもの。無理だもの!!!
昔からそういう時の思いきりは良い方でした…………。


ああもう頭いったーい!!!!!!!!!!


忍たま19期はニヤニヤ見てます可愛いですねぇ竹谷おめでとう!庄ちゃんめだってるぅ!
そして色んなアニメが終わりを迎えていって寂しいです…………てゆかまどマギが観たいよ早く……。
フラクタルは結局ねwwww
面白いといえば面白いけどwwwwあははははwwwwwオワタなwwwwって感想でしたスミマセン。
題材は良いんだよ……なんだろうストーリー展開と脚本が問題かな!映像と音楽は良かったもの……………。言いたい事が判らんのと無駄な所が多かったのが敗因じゃないかと思います。
放浪息子は最終回近くなってやっと「放浪」だって事に気付きましたずっと「放蕩」だと思ってた……。
まぁしかし少年というのは何故成長してしまうんでしょうねぇ……寂しい限りです……が、主人公の子は声変わりしようが何しようが可愛いまんまだと思いますよ。
可愛くて男前な少年て良いなぁ!
あと何終わったっけ……あれー?

まぁそんな感じでアニメはたっぷり観ています。
漫画も結局買ってしまいました「機巧童子ULTIMO」6巻まで。
ルネ可愛いよルネ!しかし武井さんの事なので……ルネは幸せになるか判らない…………。また巻数が溜まったら買おうかと思います。
あとコミックレンタルで「デッドマン・ワンダーランド」8巻まで借りてきました。アニメ化って……出来るのかなぁ……とか今の情勢を考えると……不安ですが……。
てかこれをアニメ化しようとした所が凄いと思います。
面白いけど…楽しい漫画では無いなぁ…って感じかなぁ……実は血みどろ系苦手かもしれないっつーか痛いのは痛いから駄目だよ!!!


明日はスタドラ最終回……スガタ君が幸せになりますように!!!


今年はあんまり桜撮りにいけそうになくて残念。まぁその分イベント楽しもうっと。

そいや一昨日くらいは胃痛+精神的ダメージでどん凹みだったんだなぁ………なのに翌々日は元気でした。メンタルに振り回されるのは怖いね。


団きりがとても足りない。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]