2010年06月29日(火) 葉月さん家なう!

って事で人様のお宅のPC借りて日記を書いてみるテスト。
ノートPCですよこれ。すごいですね。私のキーボード押す力だと強すぎて画面が揺れるのが怖いです。
そしてさらには窓!!!!!
普段林檎にしかお世話になっていない私には非常にこう…アウェイな感じ?
しかも窓7だってばよ!!!7ってあんた!!!7って………。
初めて触ったかもしれない。
そういえば世間での7の評判てどうなんですかね。今の所慣れてない上にXPとはまた違う作りなので……どこがどうなっているのかいまいちつかみ切れていません。
まぁ私がつかんでも仕方ないのですがね。
葉月さんがんばれー!がんばってくれー!!!
そしていつかPCで絵を描いたり取り込めるようになったらPCサイトを開設してくれると信じている。
もちろん団きりで。あ、五年生サイトだっけ?(笑)
きりちゃんならなんでもおkだと思うのですよ。



うぬ。頭が動かん。
なのでお休みなさい。



2010年06月28日(月) 好きな子の前では格好つけたいじゃん!!!

2日間にわたる、超濃厚団きり会!が無事終わって帰宅致しました。
はぁ〜…………楽しかった!!!!!
ものすっごい楽しかった!!!ハンパ無かった!!!!!超リア充って感じだった!!!!

が、しかしイベント当日の朝。
寝坊したんですよね。起きたら待ち合わせの時間でした。なんてこったい \(^o^)/
本当は寝ないで行くつもりだったんですが……風呂入って軽く横になったらそのまま気を失っていました。びっくりです。
起きた時何が起きたか判らなかったよ…………夢だと思いました。本当に。マジで。
でも現実は容赦ないものさぁぁぁぁぁっ!!!!
救いだったのは売り切れていた本が1冊だけだった事でしょうか………まぁ、夏コミにでも。

で、イベントでRKRN他スペース回った後は雑貨みてました。
今回は和雑貨が充実してて楽しかったあああぁぁぁぁぁっ!!!!
簪ケースとか、金魚なチャームとか梟の携帯ケースとか。全てにおいて好みなものがゲット出来てウハウハです!
しかし本はな……きりちゃん受がマジで少なくてな………泣きたくなったよ!!!
でも最大の目的だった本が物凄く………読み応えがあって、更に切ないやら暖かいやらで物凄い充実した気持ちをくれる本で………幸せですよーぅ!!!!
他には……何買ったかな。五年とか。一年の成長とか…………何かが弾けて見境無く欲しくなってた気がしたけどそこは自重したよ。
プチオンリーの商品は終了していて貰えませんでしたー…残念。

イベント後は大好きな方々と団きりオフ会だったので閉場まで残ってちょっとだけお手伝いしたんですが、そこで格好付けて20キロ超えの段ボールを持ち続けた結果、今腕が痛いです(笑)
だって!!!!俺頼りになるんだよ!!!って!!!!!格好付けたかったんだもん!!!
大好きな作家さんなんだもん!!!!!
例えこれで明日カメラが持てなくても後悔はしてないんだっぜ!!!(笑)
腕がぷるぷるするぅぅぅっ!!!

その後は池袋に移動して予約してあったホテルへ〜。
ホテルからの景色。



凄いだろ……地上20階なんだぜこれ………!!
こんな凄い所にあんなに安く泊まってしまって良いのか!!!とびっくりしましたが、でもとても嬉しかったです。
ちょっと臨也さんごっこした。
「俺は池袋を愛してる!!!!」
と言ったらとなりで
「俺は団きりを愛してる!!!」
と叫ばれました。
ミートぅー!!!

その後は飲み屋に移動し、ちょっと遊郭っぽい所で……3時間くらい?飲んで食べて騒いでました。
ほぼ個室なのを良い事に、結構下ネタ話していたような気がする。
焼きたらこ見て「卑猥だ…」とか言う人いるし!!!
久々きりで久々知に「俺の豆乳を飲んでくれ!」って言わそうとしてる人がいるしっ!!!
しかしいつかやってほしい。
きりちゃんに白いナニかがこびりついてる表紙で、白いナニかは……こすると豆乳の香りがする、って本(笑)
「○液?いいえ、豆乳です」
を是非タイトルで!!!(笑)
本当にそんなネタばかりだったな…………。

ホテルに帰った後は泡風呂で遊んだり、サッカー見ながら団きり話したり私が団きりシリアス本を読んでる隣で「○袋の修正って必要なのかな?」とかいう会話がなされたり(笑)
しょうがないよこれが通常営業だもん!!!

翌日はチェックアウトした後コーヒーショプで軽く朝ご飯を食べて、お一方とお別れして……カラオケでした。
好きな歌とか団きりな歌とか団きりな歌とか………切ない歌大好き!!!
そして語ったり………歌ったり。
で、また合流して語ったり歌ったりでしたよーぅ!!!!
きりちゃんに団蔵に言葉攻めして欲しい。言葉攻めだけど肉体的にはきりちゃんが受なの。
可愛い言葉とかしぐさじゃなくて、団蔵を煽ってほしいの。
あとは足でね!!!あれとかね!!!!!


…………うん?この二日間非常に下ネタに溢れていた気がするぞ?
だって仕方ないよね!!!団きりだもんね!!!!てかきりちゃんだもんね!!!!!!
庄きりの言葉攻めも美味しいです。
兵きりの無理矢理も美味しいけどね!!!!(笑)
なんでも美味しいよ!!!!
勿論土井きりは鉄板です。でも土井きりは考えるより読む方が好き!!!!
読んでてこっちが照れるくらいのラブラブが良い!!!!お前等いい加減にしてくれよぉぉっ!!!ってくらいラブラブってんのたまらん!!!!


つまりは非常に充実した二日間でした………ほんまに幸せじゃった……!!!


まだ買ってきた本を全部読み終わってないので、少し読んだら寝ようと思います。
明日は仕事ー。の、後に何か表彰されるらしいです。何か貰えるなら嬉しいけどね……某無料チケットとかね!!!(笑)



2010年06月26日(土) 7月12日から!!

7月12日(月) 竹を切るのは?の段

忍たま公式サイトより。
竹。竹。竹ですよ竹。
竹って事はあれですよね。
46巻。
これはもう何も言わなくてもRKRNファンならばわかってしまうって奴ですよ。
46巻…………46巻が始まる!!!!!!!

え…………どうなの。その週はどうやら第四ポイントまで進むようですが。
か……かんざえ……もんさん……は…………?!!!

はぁはぁはぁ………呼吸が苦しいです………胸がどきわくです!!!


ところで何故に土曜日の再放送はドスマス祭りなんですかここ最近。
しかもなんかアレだし。
兵ちゃん…………兵ちゃん……っ!!!!(笑)
綾部並のマイペースになっとるがな…(笑)



明日……は、コミックシティでございます。
RKRNプチオンリーでございます。
って事でー!!!!!
団きり大好きな方々と団きりアフターでお泊まりしてきます☆
池袋で………………ウエストの方で(笑)

はぁ………どきどきする…………新刊楽しみ過ぎるんだ……!!!
きりちゃんを愛してる。


ではいい感じに頭が混乱した所でお休みなさい!!!



2010年06月25日(金) DK的工作




馬鹿なので何か作りました。
27日にはこれつけて行くよ!!(笑)

ああしかし眠い…………眠いけどお風呂入らないと眠れない………寝て起きてからだと多分絶対ぎりぎりになるから………。
今日は電車に乗る予定の時間に起きて冷や汗をかきましたが、秘技!大人の技!って事で一駅300円かかる某鉄道に乗り込み事なきをえました。
い、痛い…………。でも1時間を420円で買ったと思えば………って時間て高いよね!!!



炎天下の下に居過ぎて頭痛がぁぁぁorz



2010年06月24日(木) もう会えないかもしれないから。

言えないでずっと後悔するより、言ってやっちまったあぁぁぁぁっ!!!って暫く悶える方がマシかな、と思って。
どうしようかと思ってたけど、もうなんか………言いたいから言うよ!みたいな。
言った事に後悔はありません。その結果にも。
だってこのきっかけが無ければ多分言う事は無かったし、ちゃんと自分の気持ちに気付く事もなかったし。
だから頑張ってほしいなぁ……って思います。
悲しいとか辛いとかいう気持ちは無いんですよねー不思議と。
最初からわかっていた事というか、諦めていた事だから、ってのもあると思うけど。
ただ願うのは、元気でいてください、って事です。
嬉しいと言ってくれてありがとう。



多分一生忘れないんだろうなぁ今日の事(笑)



2010年06月22日(火) 夏至が過ぎていた。

夏至といえば「夏至南風」もしくは「夏至祭」。
しかし夏至祭の方は夏至から11日後の事だから…夏至南風の方が季節的にはぴったりなんですかね。
ジメっとしていてぬめっとしていてぐにゃっとしていて膨張してる感じだけど中身は詰まってない。
詰まってるとしたらそれは多分恐ろしいもの。
……なんかグロくなったよ!!!


録りためておいたアニメを観まくりました!
おお振り……おお振りっ!!!!
やっぱり漫画よりアニメが好きかもしれない……勿論漫画あってこそのアニメだけど、私にはアニメの方が合ってるようです。だって判りやすいから…!
悔しさを涙として昇華させてはいけない。その悔しさで次を目指して駆け抜けろ。
本当に良いアニメだと思います。
ああああ続きが気になる!!やっぱり3年間分ちゃんとやるんですかねー……タッチのように!

荒川。お父さんが河川敷に来るシーンは原作でも好きな所でした。こちらはアニメにした事によって動きは出たけど淡々と進んでく感じがするなぁ。好きだけど。
演出が凝り過ぎて飽和してるんだよ…(笑)

薄桜鬼。まさかここで終わるとは思ってもみませんでしたっつーか終わる所じゃないだろうそこー!!
第二期がなければ…………詐欺ですぜあれはよお………orz
薫ちゃんが段々役に立たない子になってってるのが悲しいです……守られるだけの女の子より自分で戦おうとする女の子が好き。
が、武士やら何やらの戦い専門の人達に勝てる訳はないので……うーん。でもただ守られて叫んでるだけってのもなぁ…。
第二期待ちです。てか平助君の出番がほとんどなくて…っ!!!おあずけかっ!!!

デュラ。盛り上がって参りましたぁぁぁっ!!!!しかし静雄さんは凄い……なんかもう何が凄いんだか判らない感じに凄いのです……可愛いなー。
臨也はいつもの通りだし……あ、でもアニメの方が正臣は格好良いな!てかマモがな!!
サイモンとのシーンは………サイモンの台詞が重くて切ないです……日本は平和なんだよな。



昨日今日の忍たまはなんというかきりちゃん祭りで!!!きりちゃんが可愛くて!!!!
不運だけど可愛くて、ドケチの精神薄れてきちゃったけど可愛くて、とにかく色々可愛くてどうしようかと思いましたよ!!!
しかしドケチの精神なぁ……。
私はあくまで「生きるためのドケチ」だと思ってるんで………あまり主張しまくられて、意味の無い所でドケチされても……ちょっと……って感じなのですが…………。
銭は大好き!だけど、それは生きるために必要だから、ってのが理想なんですがね。
でもドケチが趣味になってる、というのならそれはそれでおkです。大有りです。
どこがどう違うのか、と説明は出来ませんが…………。
あーしかし可愛い。本当に可愛い。なんだあの可愛い生物は。
食満は後で他六年生+乱太郎&しんべヱに怒られてれば良い。めっ!!



今週末はシティへ行ってきますよ。
団きり団きり!!!!めっちゃ少ないっつーか2サークルさんくらい……しかない……だと?!って感じらしいですが……………それでも良いんだ!!本はゲット出来るし!!!
土井きりはどれくらいあるんだろうなー。とりあえず凄い欲しい本は確定してるので……それが手に入れば。
あとは他学年やら何やら。ジャンルは……何があるんだろう。雑貨がみたいかもー。
カウントダウンははじまってるので……どきどきだっぜ!



2010年06月21日(月) 国王生誕祭休日スペシャル2010(後夜祭)

行ってきました帰ってきましたSound Horizonライブ!
というか
国王生誕祭休日スペシャル2010(後夜祭)
に、参加してきましたぁぁあー!!!!!

お祝いしてきましたよはぁはぁ!!!
陛下おめでとうございました!!!
初参加でした。サンホラライブ自体。
なんというか、ああこれが訓練された国民か……!と圧巻されましたが……思っていたより全然入り辛くなく、むしろ皆優しいローラン!!!
国歌斉唱がとても楽しかったです…全力で歌ってきた!!
あと超←重↓力↑が楽しかったです!
青函トンネル……違う星間トンネルも楽しかった!!!でも難しかった!!(笑)

昨日はMoiraが主体で、今日はRomanが主体だったようですね。
あとElysion!!!
生「残念だったねぇ!」が聞けたよ!!!生で!!!!!
そして「私で良ければ 君の話し相手になりたい」
残念じゃないですよむしろありがとう!!!!本当にありがとう!!!
マトリョーシカ聞けなかったのは残念だけどでも良い!!!残念じゃない!!
あとはあれです……「冬の伝言」
号泣してしまった………これはやばい……良かった(泣)


以下はコピペおkだった方からコピーさせていただいたセトリです。
自分の思い出にw

・光と闇の童話
・この狭い鳥籠の中で
・彼女が魔女になった理由
・SchwarzWeiss-霧の向こうへ繋がる世界-
・エルの天秤
・エルの肖像
・黄昏の賢者
・11文字の伝言
・冬の伝言
・呪われし宝石
・焔
・朝と夜の物語
・海を渡った征服者達
・神々が愛した楽園-Belle Isle-
・終端の王と異世界の騎士
・緋色の風車
・即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力
・即ち…星間超トンネル
・遺言
・キミが生まれてくる世界
・<ハジマリ>のクロニクル

・栄光の移動王国 -The Glory Kingdom-


ふぅ…………とても濃厚で幸せな時間でした……!!!

感想詳しく書いていきたいけど……明日というか今日も仕事なので寝ます!

ではでは参加されたローラン、お疲れさまでした!
おやすみなさいー!!!



2010年06月19日(土) サンホラってきま。

明日です明日。
サンホラのライブ行ってきますー!!!!うわーい楽しみ!!!!!!

しかし似非サンホラーなので、国民の皆様の中に入れるかどうかが不安なのです……ガクブル!

でも一度は生で聞いてみたいと……見てみたいと思っていたので、とても楽しみです。
やっぱり胸に薔薇を抱かないと駄目だな……明日探してみよう。

ローランになってくる!



2010年06月16日(水) おほーぅ!

正確に書くのなら
おほぉ(↑)ーぅ!
の方が音として正しいでしょうか。
まぁそんな些細な事は良いのです。良いのですよ………ニコッ!
竹谷おめでとううぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!おめでとう竹谷ぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!
はぁ………まさかこれは削られないよね?!と心配していましたが、無事放送されました。
鉢屋とか久々知とか、七松先輩とかに取られませんでしたよ!台詞!!!出番!!!!
やったね竹谷………おめでとう竹谷!!!おほー!!!!!!!


あとは今日来るとは思ってなかったけどきました!な、男前なきりちゃん。
原作でも本当にこのシーン大好きでなぁ………だいっすきでなぁ!!!!!
出かけていたのですが、道の端で友人と一緒に携帯ワンセグで観てニヤっニヤしてました!!
だって!!!きりちゃんの男前らしさと優しさを一度に楽しめるシーンですよ…あと観察力。
これ他の忍たま達も気付いてても良いですが気付かなくても美味しいな!
他の子達を先に行かせたきりちゃん………これ団きり的に考えたら、まさか団蔵がここまで出てくるとは思わなかったので………美味しい!!!!
後で団ちゃんに心配されて怒られれば良いんだ!!!!
が、団きりになるのはせめて三年からで……一年の時は友達でお願いしたいからなぁ。あ、他の方の妄想で見るのは大好きです☆(一年で既に出来上がり団きり

おほー!!!!
おほー!!!!!
おっほーぅ!!!!!!!!




病院行ってきました。
セロクエル…という薬を処方されました。とりあえず寝る前に。しかしこれも眠気が出るかもしれないので怖いよーぅ…。
パキシルは1錠で………ルボックスは一体いつやめられるの?!!!
ソラナックスとか………………えへへ、出された薬の種類だけ見てるとなんだかとても重い神経症の人みたい…………そこまで重くはないですよ………………。
とりあえず明日の仕事に行くのを頑張ります!!!!仕事、行く、事を頑張ります!!!!



今日は私自身の買い物も多かったですが、友人がとても大きな買い物をしてて……その緊張っぷりが面白かったです(笑)
でも緊張するよねー!!!流石に六桁の買い物はね!!!私もカメラの時に購入ボタン押すの怖かったわぁ……。
でもやぱり楽しいと思うので、早くネットに繋がる事を願ってるぜ☆
おめでとう!!PC購入おめでとう!!!!
ああしかしカメラ買うのと同じくらいでPC買える時代なんだなぁ。凄いなぁ。


ではではおやすみなさい!明日の私が前向きでありますように!!



2010年06月15日(火) エアコンはじめました。

暑さに負けてエアコン稼働。
温度&湿度計買ってきて置いておいたら温度は28度、湿度が70%でした……そりゃ蒸し暑い。
しかしエアコンに余りに頼りすぎると仕事で夏が超えられなくなるので程々の使用で…。

今日は給料日ー!って事で、美容院行ってきました。
前髪が鬱陶しかったので眉上で切って更に矯正入れたよ!さっぱりさっぱり。後ろも全体的に梳いてもらって大分軽くなりました。
でも軽くなったといっても……おろしてると暑くて自分に負けそうです。エアコンのついた室内ならまだ勝てるけど!!!


昨日…というか今日か?寝ようとしたんですが眠れなくて……でも脳みそだか身体は眠くて。
うとうと〜っとしてはガクッとなって目が覚めてしまって苦しかったです……何故に素直に眠らせてくれないんだっ!!!!
やはりそれも不安な気持ちから眠るのを拒否してるのかな……って感じで………。
うーん、これ明日になったら本当にどうなるんだ?ちゃんと仕事行けるのかな私…。
仕事行かないと!という気持ちはあるものの、身体がこれだけ拒否ってると本当に行けなくなりそうです…………。
今月はただでさえ働く時間が短いので……頑張りたい!!!!
でも身体が硬直してしまうよぉぉぉぉぉっ!!!!
さっきまで頭痛も酷かったです……が、ナロンエース飲んだら治った!あと無いと思ってたら常備薬が残ってたので飲みました。
さて何が原因だったのか……(;-_-)
薬は明日病院行くんでその時貰ってきます……胃薬と共に!!!!


あー……仕事行きたく……ない……。
働きたくないでござる働きたく無いでござるっ!!!しかし働くでござるっ!!!!



明日買う予定のもの
・友人へのプレゼントピアス
・同じく。和柄の布(クリタン用
・猫の餌
・携帯の支払い(買うものではない
・オルビスで下地



2010年06月13日(日) 梅雨

段々と梅雨らしい空気になってきました。蒸し暑い。
というか私の部屋が蒸し暑いのか!!!原因はあれか……PCか…?ただいま42度。


昨日はまた精神的にドーンてしてましたドーンて!
てか最近精神不安定が続いてまして……主にというか明らかに仕事場の問題なんですが……やっぱり辞めた方が良いのかなぁ…という考えに行ってしまいます。
自分が諦めたら、そこで終わる事の出来る程度、と言ってしまうと悲しいですが…自分は特に職場に必要な人間ではない。むしろ「いさせてもらってる」感が強い。
だから私がやめて新しい人が入ってきても全く問題はないし、引き止められる事はないだろう。
そう考えると情けないけどやっぱり辞めた方が良い……けど、辞めたく無い、という思いがあるのも本当で…。
自分が好きではじめた仕事だし、仕事は辛い事も多いけどそれよりも嬉しい事が多い。
写真を撮ってカメラ返して、それを見たお客さんの嬉しい顔とかお礼とか、凄く嬉しい。
だからやめたくない。新しい企画もあるようで、それもやってみたいと思う。
でも職場にいるのが……苦痛だ、と感じるようになってきてしまった。
それは全部自分の言動の末の今の立場というか立ち位置なんだろうけども。

あんまり職が長続きしないタイプなのかなぁ………つっても今までもアルバイトだったし……学校出てからは2カ所しか働いてないけども…。
って、たった2カ所だけでこの年かっ!!!あああああああorz

甘えるのをやめようやめようと思いつつ、それが全く出来ていない。
甘えてるからこういう事になるんだ。自分に甘いから。
でも何をどうしたら甘やかす事から脱却出来るのか…………というかもう元から………。
明日仕事行きたくないよーぅ!!!!!
でも行くよ!!!萌えの為に稼がなければならぬよ!!!!萌えるために働くの!!!!
自分にとって萌えって偉大だな、と改めて思いました。たまにそれさえも通じないくらいの沈みがやってくるけども。
大抵は萌えがあれば乗り越えられるから!!!

自分の最大の敵は、自分を否定しつづける自分、というのに気付いた。
自分を甘やかさない。自分を否定しない。
自分で自分を肯定してやらなかったら、他に自分を肯定してくれる人はいないんだよ。




ガンガン買いました。あと「乙嫁語り」2巻とデュラララ!8巻。
鋼……ついに終わってしまいました。
でも悲しい……という気持ちは無いか。寂しいけど悲しくはない。荒川さん、お疲れさまでした!
デュラはあれですね。ネタバレありますよ。

いざやうざい。
それにつきますね!!!!!!
あとマモって本当に凄いな!!って思った。小説読んでても正臣の台詞が頭の中でマモ変換されてる罠。殿の時もそうだったけど……自分にとってそれだけマモの声がそのキャラに合ってた、という事なのでしょう。
臨也も同じく。変換しなくて良いのにされるよ!!!
ああしかし臨也………永遠の中ニ病と公式で認められてしまったようなもんだwww
そして帝人も中二病かwww
主人公はセルティなんだろうけど、読んでて帝人がなんとなく主人公のように見えてしまうから辛いといえば辛いんだけど……なんだろうなー。
早く正気に戻ってくれる事を願っていますよ………。
静雄さんは相変わらず可愛かったです。アニメでも原作でも静雄さんが可愛い。アニメだと更に門田さんも可愛いというか格好良い。
しかし一番可愛いのはセルティだろう!

ラストは読んでて転げ回りました。いwwwざwwwやwwwwww

アニメは最新話を昨日観たんですが、鳥肌立ちました気持ち悪くて!!
怖い怖いすっげー怖い!!なんなのダラーズ!!!気持ち悪い怖い!!!!と……。
はじめて2chで祭りを見た時のような気持ちかなぁ………これだけの人が、現実なのに現実ではない所で自分の心を曝け出して動いてる。
匿名だからこそ自分の正体が判らないからこそ言える言葉交わせる言葉。
それによって動く世界。
なり続ける携帯電話の音。
ホラー映画のよりも怖いよ……凄いよ……。狙ってやってたら更に凄い。


他アニメはー…。
おお振り。漫画よりアニメの方が喋って動いている分試合全体の動きが判りやすくて好きかもしれません。あと福山が好きだ!と思いました泉くん格好良いわー!!
でも結局アニメを見てると原作を読み返したくなるというwww
さらいや五葉は原作ではここまで読んでなかったので新鮮です。妹ちゃん可愛い。マサ可愛い。
四畳半〜は、小津が文通相手だと先に小説の最後だけ読んでしまった知ってたんですが……やっぱりアニメの動き可愛いなw
最初あのカウボーイは一体何者なんだ?!とか思ってましたが……ああ………(笑)
リボアニは、相変わらず骸様はお美しいですねっつーか飯田ぁぁぁっ!!!!
「我慢の限界です」になんか吹き出したwwwたまらんw骸たまらんwww
そしてデイモンのプリーモ大好きっぷりになんか……こうざわっとしました……。あれはボンゴレが好きというか……本当に……プリーモが大好きなんだな!!!!
そしてプリーモも魔性だと思いました。
ボンゴレ代々のボスは、魔性。


昨日一昨日の忍たまもまとめて見ました。
一昨日の忍たまはなんか新しかった!!!なんだろう動きも表情も今までと違う?!と。
どちらかというと声優さんの演技はドラマCDっぽかったな〜。特に高山さんが。
しかしきりちゃんが可愛かったので全然おkです!!!!首巻きの新しい活用法!!そうかそういう手があったのか!!!
私はあれは………あれだ。いつか団蔵に、縛られる時用だと……!!!!
なんでもないです。
団蔵を縛る時用か(はい黙れ

土曜日の再放送は……あの二人をどうしたいのアニメスタッフwwwって感じでした!!!
何期だっけあれ………それなりに前だよな………なのに一体何を狙ってああなったのかが知りたいw
ドスマスなのマスドスなの?!



早く給料日来いー。
引き落としされるお金の計算しておかないと一気に使いそうで怖い…………けど、月末に楽しみがあるからそれ用には絶対残しておくんだ!!!



2010年06月09日(水) げんっきーんっ!!!!!

厳禁シリーズ新作放映日でござい!!!!

観ましたか。私は観ました。
なんと言いましょうか………言葉では言い表せない………心を揺さぶるこのもどかしい感情……。
ああっ!これは…!!これが……!!
萌 え っ ! ! !

ってまぁ、厳禁シリーズは毎回毎回萌えさせてくれるの上手いですけどね。まんまと萌えていますけどね。
今回の見所は何処でしょうねぇ……もう全てが見所だとは思うのですが。
前回の髪を纏める的な見所は、襷がけっ!!でしょうか。あの結い紐を加えて手慣れた手つきでくるくるっと。
やべっ!かっこいい!!!!!
思わず倒れ伏します。
ギャグ的要素はもうこれは全体的に。
窯元に殴られた時の一コマだけの仙様の御表情がありえなくて最高です。これは厳禁シリーズが無かったら産まれ得なかった仙様の御表情です。

しかしなんだかんだといっても、結局はポカポカコンビに甘い仙様というか………守ってるし!!!
爆発から守ってるし!!!!
そのあと自分から焙烙火矢で攻撃するとはいえ、それでも爆発からは二人を守る仙様のお姿。
これはもう……涙無しでは観られないっ!!!!
下級生を守る上級生が大好きっ!な私にとっては美味し過ぎて本当に鼻血を吹いて倒れるかと思った、そんな状態でございます。倒れたけど。ベッドに。
誰より焙烙火矢の怖さを知っているだろう焙烙火矢の使い手の仙蔵が、自分の身を盾にしてしめりけコンビを守るとか……………………うぅっ(泣)
原作とは違う仙蔵にはなってるとは思いますが、そんな仙蔵も大好きです!!!
仙蔵の普段見せない表情を見せてくれるのはしめりけコンビだけなのですっ!!!!

しかもちゃんと忍者の勉強、って事でしたしね。凄いなぁ。


あ、骸さまお誕生日おめでとうございます?
前倒しで全力で祝い過ぎたせいであんまり今日、ってイメージがないんですが……(笑)
おめでとうおめでとう!!
祝った翌日は悪夢を観たよ!!んもう骸様ったら素直じゃないんだからっ!!!!
あれだけ呪わないで下さいって……これは決して嫌がらせじゃないって………髑髏ちゃん式だって………言ったのに…………(心の中で
あ、あの写真は今は伏せておいてあります(笑)
だってなんかこっち睨んでるんだもの!!!!怖いんだもの!!!!!
やっぱり葉月さんに押し付k………差し上げればよかった。
あ、そうか引っ越し祝いという事で今度お宅にお邪魔した時に。
ひっそりとトイレかどっかに置いておきますかね。きっとそれなら快く受け取ってくれるでしょう。



来週から梅雨入りかー。雨か雨なのかぁ……。
郵便局に行かないといけないから……出来たら平日の朝から雨降ってくれないかなぁ…とか…願ってます……。
どうやら銀行口座の住所の登録をまだしてなかったようだ。引っ越ししてから。2年以上前から。
なので前の住所のまま……かな?もしかしてそうかな?そうなのかな??
引き落とし用に使いたいから変えないといけないんだー。
って事で出来るだけ平日に……雨……!!!そうしたら仕事早く帰されて昼間に行ける!!
因に昨日も今日も休みでしたけどね。
今日は起きたら夕方五時でした。


薄桜鬼のネタバレ読んでびっくりしたよ!!!
まさか今流行のっ!!!!
こんな美人な子がおn(ry
しかしこの後アニメも洋装になるんでしょうねー。和服?一応和服?な今の服が結構好きなので…。
てかへいすけくん!!の髪の毛切っちゃ駄目ぇぇぇぇっ!!!!
おおお………あんな可愛いポニテを切ってしまうとは…!!!あのポニテは平助くんに無くてはならないものだというのにっ!!
しかし切ったら切ったで可愛いかもしれませんね…(ぁ
何回か前の…あの太ももがたまらんと思いますです。見える見える!!!
ところでやはり褌なのだろうか。
千景さんは微妙にふんチラしてたと思う!コマ送りで確認したもの!白いものがちらりと見えていたもの!!!!
しかしイメージ的に白ではなく赤い気がする。
あ か ふ ん!!!
山南さんはノーフンだとおm(ry



PCの熱が余裕で48度近くなる季節になってきましたぁぁぁぁっ!!暑い!!!



2010年06月08日(火) 痒いからって掻いちゃうと後が辛いよ!

それが日焼け!YES!!


日焼けが痛いです。めっちゃ痛いです…………自業自得なんですが。
てか自業自得って「自分が行った(主に悪行)報いは自分にかえってくる」って意味だと思うんですが、「得」って漢字が使われてる分なんか……あれ?合ってるっけ??って気にさせてくれますね。
仏教用語め…!!
いや仏教は悪くない……悪いのは日焼け止めを塗らないでこうなるって判ってて半袖で仕事をしていた私なのだ……!!!

今まで長袖だったので手首での色の差が激しかったんですよ……だから統一したくて……焼こうと思って………………。
結果、近くなったけどまだ色差がっ!!!!!
ぬーん………軽い日焼けローションでも買ってこようかしらもう……orz



刀語6話みました。
ぺ、人鳥ー!!!!!!ぺんぎんぺんぎんぺんぎんっ!!!!!ぺーんーぎーんーっ!!!!!
はぁはぁはぁ……………さらってこようかと思う。
あとはあれだ………なんという夫婦wwwな主人公二人組とか、こなゆきちゃんかわゆいぃぃぃっ!!とか。
しかし雪山での会話……私が死んだらチェリオを〜の辺りは十二巻を思い出させてくれて……うぅっ(泣)



ニライカナイを聞きました。
正直、どうしようかな……と迷っていたんですが迷う事なんて無かったですね。
彼女はいつでも彼女で、どこまでいっても彼女でした。
愛しさと怒りと願いが溢れるように詰まった曲でした。
あの細い身体のどこにこんなに力があるんだろうか、と数年前のライブではじめて生で彼女を見た時にも思った事ですが。
更に細くなっているのに。
力強さは増すばかりで、神がかってきてるとさえ思えました。
でも彼女も人間で、辛い事とか悲しい事とか沢山経験して、私には比べ物にならない悔しさとか痛みとかを経験して、それでも生きていこうとしてる。
守っていこうとしてるんだと思うと…………。
最初PVで歌を見て聞いて、次に歌詞を検索して。
その歌詞を読みながら歌を聞いてたら言葉に出来なくて泣けました。
叫びたいけど叫べない。でもその歌詞に込められた気持ちにどうやったら答えられるだろう。自分には答えられないのか、と。

アルバムも夏に発売するようですし……また沢山の想いが聞けると思うと嬉しいです。



2010年06月07日(月) 祝う心が大切よっ!!!



六道骸さま、お誕生日おめでとうございます@二日前ー!!!!!!!

だって仕方ないじゃないか……9日は無理やってん………だから今日祝ったんよ!!!
トップスのチョコケーキでっす!
仕事終わりの葉月さんと共に夜中……てか日付変わる辺りから…………名前とか書いて………。
想像以上にチョコ文字って難しいのね!!!大変だった!!!でも初めてのわりには結構上手くかけてると……思うんだがどうだろう…………どうでしょうね……。

写真は、ほらあれだ。髑髏ちゃん方式(笑)
バレンタインデーのイラストを思い出して写真立て買ったりしたんですが、完全に私の中で「遺影」になっていた為……うっかり黒枠+白&黒のフェルトを買っていました。
家帰って気付いた…………気付いてよかった!!!!

しかしどう見ても遺影と棺とお供え物です本当にありがt(ry



骸さん!!これはお祝いです!!!決して嫌がらせとかじゃありません!!!!お祝いなんですっ!!!
だからのろっちゃだめー!!!!
お誕生日おめでとうございます!(再



あとはまぁ、骸誕なのに団きりだよね。いつも通りだよね。
後ろ手縛り+目隠しで騎乗位は大変素晴らしいと思いますが、団ちゃんがそんな事やるなんて………っ!!!
でもきりちゃんもやめろっ!!と口では言いながらもノリノリですよね、ってゆー。
お約束の気付いたら自分で腰を動かしてて団様に言葉攻め、とか大好物ですが何か。
そんな話ばっかりしてました…………深夜のノリです。でもいつもこんなもんな気がするんだが気のせいだろうか。
団きりで!!シリアスなお話は!!!他の神書き手さんが書いてくれたり描いてくれたりするから!!!
私はもっぱら………エロ妄想だけで良いのです………幸せです………。
きりちゃんが団ちゃんの部屋に遊びにいって、物凄い遊んでほしいのに団ちゃんは雑誌か何かを真剣に読んでて相手してくれない。
きりちゃんは遊びたい。
さてその時のきりちゃんの行動は?!!
どうなるんでしょうね……………どうなっても良いと思うんですが………とりあえず全てにおいてあっちの方向に流しておけば平和じゃないでしょうか私の脳みそが。

団きり充してぇぇぇっ!!!!!!
いやしてる。私はどちらかというととてもしてる方だと思う!!!!!
とても近くの長年の友人が団きり好きで、大好きな絵描きさんと団きりトークが出来たり、団きりで新しい友人が出来たり………………十分じゃないかっ!!!
団きりは良いなぁ………。



ところで日焼けが痛いです。
手首と腕の色が違うのでそれを均一化させようと思い腕に日焼け止め塗らずに一日外にいたのですが……大変な事になった!!!
いたがゆいって嫌ぁぁぁあっ!!!
むしろ日焼けクリームを塗っちゃった方がすっきりするんじゃないだろうか。


あ、眠いので寝ます意識が落ちそう!



2010年06月04日(金) 団きりが好きです。

今日は落ちているので団きり妄想は無しです。
でも友人っつーかもう書いても良いよねどうせ身内とか知り合いしか読んでないだろうから良いよねっつー事で、葉月さんから団きり妄想メールと団きり絵が夜中に送られてきた(見たのは朝)ので今日一日落ちるまでとっても元気に過ごせました。
寝起きに団きりエロ絵を見るこの楽しさプライスレス!!!!
良い友人を持ったと……思います……(笑)


攻めらしく攻めてる団様って素敵過ぎる。
若旦那な上にエロ旦那!!!!
そこには馬鹿旦那は存在しないのです……いやいるかもしれないえけども。
駄目旦那も好きです…………美味しいよね!!!(笑)


本当に落ちてるのか……って感じの文章ですが、落ちてます。
自己嫌悪中。でも前向きに生きたいので自分の好きな方向に考えをシフトしたくてな!!!
あとち+`が中々治らなくて困ってます。そりゃ何もしてないから治りはしないんだけど……いつもより切れる回数と日数が長いな………………。
繰り返してると本当にち+`になっちゃうので注意!!!!



刀語6話、今日の深夜なのですね。
リアタイでは観るの無理ですが、楽しみにしてまっす!!!
来月はいよいよ……あのお方…だしね。



2010年06月03日(木) 来週さらいしゅうは祭りだと思う。

6月8日は鉢屋さんが出てきます。
6月9日は厳禁話です。
そして再来週からは45巻?だっけ?だめい寺(漢字が判らないよ!)のお話になるようで。
あれ……しかも5日間丸々使う気ですか?ウハウハですか?
って事はきりちゃんのあのシーンもっ!!!!!!
きりちゃんの優しさと鋭さが垣間見えるあのシーンが勿論アニメで!!!!田中さんの声で!!!!
はぁはぁはぁ!!!!




ところで朝の仕事前に友人に送ったメールです。

おはようございます。
ふと思ったんだが、下駄ズレって事はきりちゃん浴衣…という事でよろしいか?
個人的には、下駄ズレおこしたきりちゃんの足を一回水で洗って冷やしてベンチ…いやここはあえて石段?に座らせ、団ちゃんが手当てをしようとするんだけどきりちゃんが
こんなん舐めときゃ治る。
とか強がり言うんですよ。いや体の柔軟的に難しいって突っ込みはちゃんと団ちゃんが入れてくれますよ?
あ、下駄ズレする前に団ちゃんとちょっと口論して喧嘩っぽくなってて、で、きりちゃんが意地張ってても美味しいかもね!
団ちゃんは石段の下の方から、そんな意地っ張りなきりちゃんの足をいきなり掴みあげて舐めれば良い。
その時に浴衣…だと腿チラがね!!!
団ちゃんは洋服だと…美味しいかも個人的に。
Tシャツで腕まくり!
きりちゃんが
何すんだよ?!
って言ったら団ちゃんが
だって舐めときゃ治るんでしょ?きり丸は身体固いから俺が舐めてあげる。
的に!
ちょい怒ったような感じで。
で、舐めるんですが……団ちゃんが下から上目遣いできりちゃんを煽るってどうですか。
いやらしく音立てて舐めて、でもそれ以上の事はして来なくて…きりちゃんを焦らし焦らし。
その後は団ちゃんの言葉攻めのターン!
さてきりちゃんはどこまで我慢できるかな!?

とか朝から妄想してる辺り、今年の発酵具合は早いとみた!!
団きりオイシイです。

てか夏の外でそんな事やってたら蚊に食われまくりですがな。

以上。
改行はしてるけど本文ママです。
こんな事を朝から……しかもかなりな人がいる中で朝ご飯食べながら打って送ってる自分ってなんなんだろう………と思ったけど……楽しいんだ……!!!


あとねあとね。
きりちゃんを泣かせたい。
でも泣いても許してくれないよ。団ちゃんは許してくれないよ………さて一体どうやってきり丸を泣かせるか。

泣く理由……痛いとか怖いとか……そういうんじゃなくて……でもそういうのひっくるめて…心が痛い、のかもしれない。
団ちゃんと喧嘩しちゃってこういう事になって、でも焦らされて訳わかんなくなって泣けば良い!
泣いて…ちゃんと謝ったら団様がちゃんと慰めてくれますから。
色々な意味で。ええそりゃ勿論。
しかし外は蚊に食われるから夏は自重な!!!!
きりちゃんをおんぶして団ちゃんが家まで運べば良いよ………そのままベッドにトスン、っておろして今度は優しく攻めてあげれば良いよ!!!!


最近、いかに団様を攻めっぽくするかで私が意地になってる…(笑)
きっとこういう事考えてるとそのうち反動で
きり団きり団!!!!!
とか叫びだすんだと思います。良い感じにバランスが取れてるの。



ところでまた切れました。
ち+` 
が。
病院行けって話ですよーん。



2010年06月02日(水) 寝て起きたら首相が辞任とかよくあるあ……るよね……

ダメだろ!!!本当はそんな事よくあったらアカンやろ!!!!
しかし事実そうなのです………あ、なんだまたなのか……と感じる程にはよくある事なのですこの日本では。
政治に興味というか……自分の生活に関係する事はやはり気にはなりますが、世界規模になると全くさっぱり判らなくなるし……そういう部分を背負っていただいてるというのは非常に感謝しております。
やっぱり政治家がいなかったら外交とか上手くいかないだろうし、今の日本の平和も無いだろうし。
でもなー……なんか、なんであんなに党ごとに喧嘩してるのかが判らん。
そんなにいがみ合ってお互い貶めあって、言葉のアヤを突ついて失墜させようとして。
それで躍起になってるようにしか見えないんだよね……政治家さん達……。
それも簡単に目に入るメディアの情報の流し方の問題かもしれないけども。
お互いに案を出し合って、良い所をひろっていく……というのは出来ないんでしょうか。出来そうにないですね。
「平氏にあらずんば人にあらず」的な感じがします………。



まーそんな私に似合わぬ真面目な話は置いておいて!!!
妄想語りでもしましょうかねぇいつもの通りに。ええもういつもの通りにー!!!!

昨日のスイカで団きりの妄想話の続きというか訂正なんですが、あれ付き合って回数こなしてから…でも美味しいかな!!って思い直しました。
あ、加藤さんちは宅配便屋さんです。でも家の作りは日本家屋が良い!!ってだけです。
まー自分の記憶にある昔の友人家がモデルなんですが……縁側は……良いものだ………あそこではロマンが繰り広げられる………!!
普通に団ちゃんがムラっとしてきりちゃんをけしかける為に舐めた、で全然おkだと思います。てゆか美味しいです。
「こんな時間から何盛ってんだよ…」
ってきりちゃんに呆れた目で言わせたい。
「だってしょうがないじゃんきりちゃんなんかエロいんだもん。」
って団ちゃんに言わせたい。
そんな健全な青少年な団きりも美味しいと思うのですよ平和で!!!!!
しかし縁側でいちゃいちゃしてるといつ誰に見られるか判らないので注意ですよー!!!

はぁ……団きり考えてると楽し過ぎるぜ…………。
土井きりは読んでると幸せになれるぜ………!!!!!

今日の忍たまアニメは、なんつーか……あ、主人公ってこの子だった!!って思い出しました(笑)
いやちゃんと主人公だよ!!普段から主人公だよ!!チビ乱かわゆすぎる!!!
でも乱ちゃん……間違っても絶対にきりちゃんに対して
「ホームシックになって。」
とか言ったらアカンぜよ!!!多分きりちゃんは気にしないと思うけど、私の心が潰れそうになるから言っちゃダメだよ!!!
アニメの乱太郎は子供故の無邪気さでうっかり言っちゃいそうな気もしないでもない……。
あ、それで言っちゃって後で気付いて、きり丸に謝るんだけどきり丸は何の事だ?的な反応で…それで喧嘩するのも美味しいかもしれない!
二年か三年くらいで。子供の無邪気さ、がちょっくら通用しなくなる年頃で。
その場合は乱太郎の方が深く考えすぎるのかなー。きり丸が幾ら気にしてないから、って言っても乱太郎が何回も謝って……それできりちゃんが逆にキレちゃうと良いさ!
私は乱太郎ときり丸をどうしたいのだろうか。
いやでも二人は仲良し!!ずっとずっと仲良し!!!!


気付いたら…といえばもう六月なのですよね。半年……なんてあっという間………。
最近は比較的自分も落ち着いてるなーって思います。精神的にそこまで落ちませんね。すげぇぜパキシル……のおかげかどうかは判りませんが、諦める…ってのは大事だと思うよ!
職場も人事異動やら体制の変化やら新事業やらでせわしなくなってきて、また一悶着ありそう…な気がしないでもないですが………ま、その時の流れでどうにかしていくしかないでしょう。
変わる時は変わるし変わらない時は変わらないんだよ!
しかし何故私は職場で褒められると謝るんだろうか……何処まで自信がないのですか。


ちょっくら前に買ったマンガ。
「ナナとカオル」4巻。
あんまり声を大にして買ったよ!!!大好きなんだよ!!!とか言えないですが(笑)
いやでもあれか……成年漫画を買ってる時点でもう今更なんだから………年齢指定なんて全くついてないソフトSM漫画くらいね……声を大にして言っても良いよね!!!
ナナが可愛くて好きでーす!
あのむっちり感たまらん……!!のと、ナナはカオルの事を外見的な事とかで見ないので良い子だなぁ…と。
恋愛的な部分は本当にゆっくり…としか進んでないし、もし進展するとしたら最終回とかだろうなぁ…と思うのですが。
あとなあとな!あのな!!
恥ずかしいけどそれが快感になるとかな……!!!そういうの大好きやねん!!!(笑)
しかし陸上部?のあの子はあんまり……でて来なくても良いかもなー…とか………ね!
むっちりが好きだからね!!!ごめ!!!
でもSMつっても、自分が見てて楽しいのはボンテージとか羞恥プレイとかで…実際に叩いたり…とかいうのは痛々しくてダメなのかもなぁ。お互いに了承した上で、ならまだなんとかだけど…。
尻たたきだけでも痛かった……痛いのはダメだよ………。
って事で私自身はSMの趣味はありませぬ。見るのは好きです(笑)



よし寝よう!!!!ラッシュのみつばちBでお風呂入ったら甘い香りですっごい癒された!
思わず30分間も浸かってしまいました……気持ちよかった……!
えん、もバスボムになれば良いのになー。あの香り好きだー。



2010年06月01日(火) ネット復活ー!

って事で今日やっとネット復帰出来ました良かった良かったよぉぉぉっ!!!!
やっぱり自分には…ネット環境が必要なんだな…って思いました…。
携帯だけじゃ足りない!!!だってそれじゃあ萌えが見きれないんだもの!!

早速色々サイトさん回って更新されてるかチェックして、新たな萌えを発見しウハウハしてた所です。
あとニコ動の作業用BGMでゲーム音楽選んで、ずっと聞いてます……140分のがただいま二周目……何やってんの何もやってないよ!!
何もやらない、贅沢。

いや部屋の片付けとかしないといい加減マジでやべぇ!お部屋やないこれは汚部屋や!!って状態なんですが、どうにもこうにも……やる気って………どうやったら起きるんでしょうね?
布団も干したいなぁ。


そんな訳で、さっそくネット廃人と化してる訳ですね。
白い匣が危険なんじゃない……わーるどわいどうぇぶが危険なんだ……。



友人と団きりについて考えてたら意外と難しいという事が判りました。
ってーか団蔵ときりちゃんの性格付け?が。
二次創作者作家さんによってそれぞれ違うんだろうけど…まぁ作家じゃなくても私の中にも理想?とか想像とかする団ちゃんときりちゃんがおりまして。
それを突き詰めて考えてくと………うーん、て。
まぁ、なんにせよきりちゃんが幸せならそれで良いんです。幸せなのですよ私は!!!
しかしマンガ、アニメは勿論の事ながら、自分の想像の中のきりちゃんにも幸せになってもらいたく……。
でも自分の中の想像のきりちゃんを幸せにしてあげられるのは自分しかおらんよ!って事で。
ああじゃあ団蔵の嫁にするしかねぇなぁ!と。
でも仙きり読んでうはうはした。文きり見てはぁはぁした。竹きりも好きです……。
久々きりは………まぁ自分に素直になっちゃうとね!!実はそこまでじゃない?!とかね!!!
い、言えないけどそんな事………………言えないけども!!!!
見るのは好きです……が、多分自分の中で久々知がそれ程高いポジションにおらず、なおかつ性格もいまいち掴みきれてないので久々きりが判らないかもしれない…?のだと。
竹久々竹以外だったら別に久々知はホモじゃなくても良いのかもしれないかもしれない……と自分の中で葛藤を……。
それかもしくは、久々きりで久々知が良い思いをしていると腹が立つ(笑)
だってしょうがないじゃん団きりが好きなんだもん!!!!!!!!!!
久々×きりが両思いで、団→きりの片思い……とかなら美味しくいただけると思います……団蔵には泣いてもらう事になると思う……あときりちゃんも泣く…………ごめんよ……。
(団きりが好き……なんだよな……?)

つまり私の中の団きりにおけるきり丸設定↓
原作+アニメ、という形で、クールな所もあるけど優しい子。は組だもの。
てゆか身内や自分が気を許した人間には甘いけど、嫌いだと思った人はとことん嫌い。ある程度は酷い事も出来ます。
でもそこまで優しくなったのは学園に入学してから…かな。
世渡り上手だけど結構失敗する事もある。
慎重だけど調子に乗りやすく、そこが原因かと。でも悪運はめっちゃ強いのでなんだかんだでそこまで痛い目はみない。
生きる為に必要だから、銭を稼ぐ。が、銭儲けが生き甲斐になりつつあるんじゃね?って。
多分生きるのに必要な分の銭があったら、そこまで銭に執着はしないと思います。でも節約はすると思いますだってどケチななのは彼のアイデンティティー。
人を好きになる事も、愛する事も出来る。
過去の事は過去の事だと割り切って生きているし、その事を周りと比べて悲観する事はない。
が、もしかしたらそれは彼なりの処世術で、そうしないと生きていけないからかも。
生きてたら良かったし、焼けなければ良かったな〜とは思ってる。家族は大好きでした。
怒りやすいけど理不尽な事に対して、とか。頭は回る方。でも参謀タイプではない。
連携プレイよりも個人プレイの方がどちらかというと得意。でも連携も出来ない訳ではない。

乱太郎&しんべヱ→大親友、というかもう…なくてはならない存在。こんな世の中だけど、生涯を友人として過ごしていこうとしてる。自分の居場所をくれた。
土井先生→自分の帰る場所、暖かいぬくもりをくれた人。親代わり以上の存在だし強さも優しさも尊敬しているし、感謝してもしきれない。
団蔵→友人から恋仲へ。まさかこんなに好きになるとは思わなかった、って程好きになっててそれが怖くもあり、でも幸せでもある。
学園を卒業したら、団蔵が忍者になるにしろならないにしろ、別れる気でいる。
団蔵に家族をもってほしいから。
自分はもつかどうかは判らないけども。

以上。
軽く纏めたら……纏まらなかったという!!!!てか軽くじゃないよ!!!
でも団蔵との関係とか以外はほとんど公式イメージ……なんですけどね。多少美化してる所があるけども。
てか書いてて判ったけど、団蔵との関係とか……自分で想像すると難しいわやっぱ!!!
あれですよね……大好き同人作家さんとか友人の団きり見て萌えてれば良いって話なんですよ私は……………。
どうせ自分で創作物として出す事はないんだし………脳内ではよく出してますが。薄い本を(笑)
また今度ちゃんとまとめたいー!!考えたいー!!!!
団蔵は……きりちゃんが大好きです。若旦那+馬鹿旦那+エロ旦那です。それが全てです。
お馬鹿で一直線な所もあるけど基本的には格好良いんだ!!!そんでもってきりちゃんに対しては好き!が溢れ過ぎてて自制出来ない事とか沢山あれば良いと思う!!!!!
いやきりちゃんが団蔵が大好き過ぎて、団蔵が我慢してるのに団蔵を煽って自分を襲わせる、ってのも好きだけどもね!!!
なんだよ俺の中のきりちゃんinrn受かよ!(爆笑)

知ってました。


アホな事書いてる間にバックでkarmaが流れてる……Ever17の………。
それ聞いて想像したのは団きりなんですが……なんかこう……死に別れそうな感じのイメージがふつふつと出てきてどうしようかと……。
ただの別れじゃなくて、永遠の別れになりそうな…。
でも団きりはハッピーエンドにしてやるんだ!!!!
きっと生きて二人で幸せになるんだー!!!!!
という思いと同時に、きりちゃんに家族を持たせたいと思う俺。どうしろというんだ……!
あれか……「李歐」にしてしまえb(ry
ダメです爆発オチはダメです……奥さんも一緒に幸せにならないといけないんだ………!!
うーん…………「Jのすべて」とかで良いんじゃないだろうか!!!!(笑)
きり丸の子供が息子で……その子が加藤村を継げば良いと思う……てか清八が継げば良いんだよ!
てか自分の中では団蔵は、加藤村の跡継ぎは清八に譲って自分は加藤村を守りながら馬借したり簡単な忍者したり……かなぁ…と。村を守ってそう。大事な場所だもの。
あ、それできりちゃんの帰る場所をもう一個作るんだ!ってなってれば良いかもしれないね。

昔に帰る場所を全てを失った君へ。
君が帰る沢山の場所を用意しよう。
そこでは君の帰りを待ってる人がいる。笑顔で迎えてくれる人がいる。
学園、町の長屋、加藤村。ほら、他にも沢山。
だから絶対帰っておいで。笑顔で、帰っておいで。

そんな感じでさー………ダメか。ダメなのかっ!!!!

でも団蔵は待つ男、ではないよな……。
何か、待つ事が出来ずにとても大変な事になって……その代償として待つ事を自分に課している、も美味しいかも!!


そろそろ妄想は終了させます。
あ、今年の夏の団きりテーマは友人と語り合った結果「舐める」でいきます!!!
去年は浴衣浴衣で騒いでたからね!!!!!今年は舐めるよ!!!!!!!
友人が靴ズレ……というか下駄ズレ?担当なので、私は日焼けと果物の汁でいきたい!(笑)
きりちゃんは他の子より肌が白いようなので、焼けたら赤くなるタイプかな〜と。
黒くならずに、赤くなって痛い。それを団蔵が舐めるとか……鬼かっ!!!(笑)
痛いんだよあれ本当に痛いんだよ下手したら眠れないくらい痛いんだよ………!!
でもそこはあれですよ……若い子達だから………どうにでもなるでしょう。
果物は………スイカでも良いかもしれないね!!!
現パロで、加藤さん家が農家のような家で縁側があるの。
そこで夏休みに泊まり込みでバイトに来ていたきりちゃんと団蔵が早めに仕事終わったから…って一緒にスイカを食べてて、きりちゃんの手にスイカの汁がね!!滴ってね!!!
暑さ&きりちゃんに対する想いでちょっくらぼけーっとなってた団ちゃんがそのまま口近づけてぺろりと舐めるとよろしいかと。
あ、まだ付き合ってない設定だと美味しい!!!お互いに意識はしてるけどどっちも行動には移せてないっつーか男を好きになるとか有り得ないよな…って思ってる頃!!!
夏の少年達は………萌えるな………!!!




……おやすみなさい。


昔のっけたバナナ葉の写真を加工して再び載せてみる。



 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]