2010年03月28日(日) 花冷え

冷え過ぎじゃあほぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!

桜を撮ってきました。



染井吉野より早く咲く陽光。名前も綺麗だし花色も濃くてボリュームがある感じが大好きなのですが。
今年はあんまり咲いてなかったなー……去年の今頃は満開だったというのに。
寒いから。
因に染井吉野は一輪も咲いてなかったです残念!!!
てか昼過ぎに出かけたんですが、寒くて30分くらい撮って無理だ!と思って帰りました。
本当に寒かった。なんだこれ……真冬じゃないのか……!
今日仕事じゃなくて本当に良かったなぁ……と思ったのですが、明日もこれくらい寒いとか……なんだろう私を働かせないようにしようとしているのか?
コート返しちゃったよぉぉぉっ!!!!!!
仕方ないので中に着込めるだけ着込んで行こうと思います。ヒートテックのタートル×2枚に長T型にキャミにします。
下はタイツの上に2枚重ねです。
ホッカイロ7個くらい貼ろうと思います。
寒いの無理。


友人から借りたdi[e]ce―ダイス―を読んでたらそれに出てきたキャラがドストライクでどうしようかと思いました。
黒髪!!!!猫目!!!!!スレンダー!!!!!!
八 重 歯 ! ! !
途中からきりちゃんにしか見えなくなった私は重症です…………つかもうなんていうんだろう………そこが私の好みにハマっちゃうんだよね…?
きりちゃんが好き!ってのもあるんだけど、きりちゃんの外見が私の二次元の好みにどんぴしゃりなのですよ。
更にきりちゃんは強かな中身も大好きなのですが。
アゲハも可愛い。
あと乙女妖怪ざくろ、も4巻読みましたー。カーニヴァルも読みましたー。ヒツジ欲しいヒツジ!


今結構安定してます。安定してるんですが逆に安定し過ぎてなんだかなー……って感じです。
感情が平坦になると、それはそれで面白くないんだなー……とか。
早く萌えが欲しい。


あと二週間で十忍!!!!!にしゅうかん!!!!きっとあっという間なんだろうなぁ。



2010年03月25日(木) 危うくモロ出し

今弟が私のロフトから本を借りていったのですが、いきなりロフトから
「パンツがーっ!」
って叫びが聞こえました。どうやら梯子にパンツがひっかかったようです。
危うくモロだしされる所でした………ら、らめぇぇっ!!!!(爆笑


うちの梯子は上るのは楽だけど降りるのは怖いんだっぜ!!!

明日は5日振りの仕事でございます………ああ………うん……怖い…………。
でもどうにか行くしかないんだよね……頑張ろう。


って事で別に書くまでの無い事なんですが、折角有料で借りてる所なんだし書かないと勿体ないよね!って事で。
しかし明日は朝4時起きなんだ………今23時過ぎなんだ………起きれる自身が無くなってきたよ……起きるけどね!!!これで寝坊したら俺終わりだから!!!!!


ふぁいっとー。

パキさんの胸焼け症状は今の所感じないんですが、喉が乾きます。



2010年03月24日(水) 甘い痛み

甘い(物を食べたら歯が)痛い(です。)
歯医者行けよ!!!!!


そんなこんなで心療内科へ行ってきました。
3時に予約したのに診療していただけたのが4時30分過ぎとかwww
まぁ仕方ないですよね……心療内科なんてそんなものです。
で、色々話して…………鬱病とかの手前の、各精神的な病気からちょこちょこと色んな部分拾った上での不安症……?みたいな…………?
これが進行したりしちゃうと鬱病になちゃうよーって感じで。
はぁ………でしょうね。そこまでは酷くはないと思うもの今は。
薬は今までのをとりあえずまだ飲みつつ、新しい薬に変えていこうかーって事でパキシルを処方されました。
効き目は遅いらしいけど、自分に合うと結構良い方向に持っていってくれるみたいなので期待です。
しかし突然やめたりするのはルボやソラ以上に危険だという事で……ガクブル
てか劇薬指定ってなんですか!!!怖い!!!怖いけど面白い!!!(笑)
出来るならお金もかかるしお薬にはお世話ならず過ごして生きたいけど……それが出来ない、ってのを自覚しないとなぁ………。
どっかでまだ大丈夫じゃね?って思ってるけど大丈夫じゃないっぽいから!!!
え、どうなんだろうそこの所………よく判らないのですが…ね……。
まぁ地道に。


空の境界「殺人考察(後)」を読みました。
み き や ! ! !
てゆか ほ し ! ! !
何か色々自重してくれよお前等、ってなりました。幹也が格好良いのはまぁ腹立つが良い。式を幸せにいてくれるなら格好良い幹也でも許そう。
しかし問題はお前だしらずみりお。
確かにな?小説の時の描写でさえなんかエロかったよ?耐えてる式はそりゃたまらんものがありましたよ?
でもそれに☆の声がついて更に映像とか……声とか……………一体私は何のDVDを観てるのかと心配になったじゃないかっ!!!!!
あと原作では余り気付かなかったけどがっつりと飲ませてましたね。りおさんが幹也に口経由で何か飲ませてましたね。がっつりでしたね……思わず身を乗り出したのは公然の秘密だ。
ああまぁそんなアホな感想は置いてといて。
これで終わってしまうんだ……という寂しさはあるものの、この手を一生離さないだろう、という式の台詞が聞けたので、満足です。
彼女…は出てくるのかなぁ。未来福音と共に映画化すれば良いんだよね!OVAでも良いと思う。
明日返却する前にもう一度観れたら良いなぁ……でも昼間っから観ようとは思わないんだよなぁ…………それなりにぐろい。
そいやアニメの式は原作の式よりも身体能力高すぎやしませんか。確かに絵的には凄い映えるけど……人間じゃない動きしてるよ……!


図書委員会のドラマCDもゲットしてきました。
不破と鉢屋のなんだお前等夫婦かっ!!という会話に吹き出しそうになりましたっつーか吹き出さなかったけど悶え転げました。
いや特に重要な会話って訳ではなかったんですけどね?
なんていうんだろう………雷蔵が大好きだ!って公然と言ってる三郎に対して、はいはい今は忙しいから後で相手してあげるね、って感じの雷蔵さん…?
しかしそれにめげず、忙しいなら手伝うから!!!だから一緒にいさせてよ!!的な三郎さん…?
しっかり者の母ちゃんと、母ちゃん離れ出来ない父ちゃん……?
何かそんな雰囲気を醸し出していましたね、二人とも。私の間違いではないと思う。
あと乱太郎としんべヱのコンビが可愛かった。なんだアイツ等………遊んでやがるな!!(笑)
図書委員会というか委員長はどっか壊れてましたが……きり丸に優しいなぁ!!!本当に優しいなぁぁぁぁぁっ!!!!!!!
はぁ………中在家先輩素敵ですほんとに………。
あと能勢×きりで良いと思います。むしろきり×能勢でも全然いけます。大丈夫です(何が
そして今回以外にも大穴的に萌えたのが鉢乱でしょうか……×でも&でも!!!!
乱太郎ったら私の変装に驚いてくれないんだもの〜!的な三郎と、はいはい判りました…(ってこれどっかの雷蔵さんと同じ反応だな…)な乱太郎が可愛かったです。
しかしそこで雷蔵さんの場合は無視を決め込むでしょうけど、乱太郎だから付き合ってあげる。それでまた事態がややこしくなるんですね!流石不運小僧です!!!!

きゃすこめの山崎さんが物凄い可愛かったです…………よく演じ分けたと思う!!!凄いよ山崎さん!!!!
でもそれ多分試されてるんじゃなくて、予算のかんk(ry

用具委員会には厳禁シリーズ新作だそうですね!!!!やっほーい!!!!!!
そいや怪士丸と伊助が同じ声優さんだってきゃすこめで気付きました………ああ伊助!!(笑)



デュラ11話も今更観たよ。アイザックとミリアがいたよ。幸せになったよ。やっぱりあの二人は幸せを運んでくれるんだ!!!!


さてちょっと飢えてきたのでDK本読みあさってから眠りにつこうかと思います。
気付いたら今5連休中の4日目なんだよね………内1日は本当は仕事だったけども…………。
職場に戻ったら自分の居場所無かったりしてね……あはは!とかって笑えない感じなのがなんとも不安で仕方ないです。



2010年03月23日(火) 3月21日〜4月19日

牡羊座の人の誕生日はその内のどれか。
まぁあの世界だから本当は色々と違うんだけども。
しかしそれを考えた上でも、星座設定やら春休み設定やら新学期設定があるのだから……と考えて。
小学生くらいは大体4月に入ったら新学期がはじまる。
ならば、3月の21日〜31日までのどれか、と考えてみよう。

そうすると今が丁度誕生日週間なんですよね、きり丸の。


きり丸お誕生日おめでとうぅぅぅぅっ!!!!!!!
私の中ではきり丸の誕生日=開花宣言のあった日、にしようと思う!
場所はそうだなぁ……やはり摂津!!!って事で大阪!!!!
大阪の開花宣言は21日でした………って過ぎてるじゃんΣ(゚д゚;)

ま、まぁ良いのです……祝う事が大事なのです……………。

祝うんならなんかくれよ〜、とか言われそうですね。
はいはいあげますよ。何が欲しい?ん?おばちゃんに言ってごらん?
おばちゃんお金も何もないけどね。きりちゃんの為だったらこの身を削ってでもお金用意してあげるよ?
でもお金よりも何よりも、あの子には安心をあげたい。

大丈夫!私21日にきりちゃんが幸せになる本買った!読んだ!!!!ちょうしあわせだった!!!(私が)
って事で、おめでとう(笑)



頭がいい感じにわいてますね。
ああしかしお誕生日お祝いしたい……すっげしたい。
なんか同じ牡羊座の人の事は全く考えてませんが………え、誰いたっけ……?(おまえ
食満と……頭に地図出来る先生と……………………あれ???誰だっけ??
ま、まぁそんな感じで来週は!!!!!
1 8 期 ! ! !

お誕生日話が来る訳ですよ。丁度牡羊座期間にお誕生日話が来る訳ですよ。
何故に17期でやらなかった!!と思いましたが、今はえぬえちけーさまGJ!!!!!といわざるおえない。
はぁ…………………今から心臓がどきばぐです…………。


室町だったら土井先生と一緒にお家でほのぼのお祝いで、現パロだったら団蔵とお家で(いちゃらぶ)お祝いでお願いしたい。
団きりは前夜からずっとお布団の中で良いと思う!んで朝になって
「きり丸ー。折角だからどっかいこっか?」
「んー……良いよ。今から用意すんのとか面倒だし……このままで充分だ」
とかって会話してれば良いよ!!!!
この先書いたけど自分で羞恥だった為消しました。むりむりむりむり。
団きり子だったら……二人で可愛くデートしててほしいなぁ。可愛いなぁ。
きり団子だったら………………団子が「わ、私がプレゼンt(ry」きり「ちょっ、やめっ!!」
ってなってるんじゃないでしょうか。どうでしょうか。
やめろって言ったのは決して嫌だから、とかではありませんよ。プレゼントに自分、とかお前もっと自分を大事にしろよっ!!って感じのやめろ!なんだけどそこはきりちゃんも男の子だからどっかで嬉しかったりして自分と戦ってれば良いんじゃないでしょうか。

私、頭の病気かもしれない………。



ではおやすみなさい。
明日は心療内科ー。新しい病院ー。緊張ー。
頭ではなく心は病気です……あは。



2010年03月21日(日) 春コミでした。

大変な春コミでしたね。
しかし私は丁度(遅れた)開場くらいに着いたので……並ぶの辛かった!とかそういうのは全く無かったです。
行きに遠回りしてお金がかかったくらい。

風は夜中の4時くらい?に家の中にいても恐怖を感じる程で………暫く怖くて眠れませんでしたよ……でもそのあと7時くらいまで爆睡しましたが(爆)
こんな風ははじめてです。前の家だったら確実にどっか壊れてた!
ビバ新築(2年目くらい)!!!!!!


今日買った本は自分の分はほぼ忍たまでした。
土井きり潤った!超潤った!でも団きりが不足しています………。
てか主に金銭的事情で色々と消化不良な所があるので……………ねぇ………。
4月の十忍はもっと頑張れたら良いな!今より金銭的にやばいけど!!!(笑)
明後日からの三連休で、売れるものは売ってこようと思います……………あったかどうかはわからないけども…。


色々と書きたい事は多々あれども眠いので寝まする。
あ、ルボックスがついに切れました。ソラナックスは探したら一ヶ月半はもつ分量見つかったんですが……ルボは無理だった。
明日もしかしたら精神的不安と頭痛に悩まされるかもしれません。
乗り越えられたら楽になりそうな気がするけどどうだろうなぁ……。
てかまた生理前の気分の変動が激し過ぎて怖い。婦人科………心療内科で良いか。良いよな。


ところでジャンプですよジャンプ。ワンピもナルトもリボも気になるけど何よりもスケットダンスが私を萌え殺そうとしてやがりましてどうしたら良いのでしょうこのほとばしる熱いパッション!!
椿がだんだんボッスンに頼りはじめちゃってるのとか……ビスケットを読んだ後だと……もう……もうっ!!!
やっぱり弟だなぁ……可愛いなぁ………。



それでは!!!
あ、ところで開花宣言てされた?まだ??



2010年03月17日(水) ミスマス!!!

今更ながらにミステリアスマスカレード、のCDを聞いてます………やっぱり良い曲だよこれ!!
最初のとっても妖しい雰囲気にドキドキでいっぱいになります…………これから何が起こるんだろう?!っていう期待感と不安感みたいな…。
綺麗でいて、おどろおどろしい。
どんどん音が盛り上がってくる所とか………たまらんわー!!!!!

しかし中盤過ぎ〜最後近くのまるでエアロビのような音楽はどうにかならんのかとw
楽しいけどね!ギャップがあって楽しいけどね!!!
こういう出銭とか、あとクラブ・モンスターズインクとか……そういう曲が好きです。あ、でもスプリングカーニバルも楽しくて好き!


昨日は職場の飲み会で……最初っからお酒飲んで、カクテル×2とサワーとウィスキー水割り、を水とか一切無しで続けてたら流石にくらっくらしました。
でもちゃんと歩けてたよ!!酔っぱらってたけどちゃんと帰ってこれたよ!!!!
しかし帰りに頭痛がして辛かったです…………限度を、知ろう。
幸い二日酔いは無かったです。良かったー!


今日はごろごろしてました。
借りたゼロ・レクイエム観て泣いたり、これまた借りた「カーニヴァル」読んだり。
あと録画しておいた忍たま観たり…………予算会議は何回観ても面白い。

あと3日仕事頑張れば春コミだー!!!!
金銭的に物凄くやばくてヤバ過ぎていけなくない?って状態だけど……そうなったら、友人から頼まれた本を買いに行くついでに自分の欲しい本をちょろっと買うんだ!って心意気で行こうと思います。
まぁ最初に買うのは自分の欲しい本だけどね!(笑)


おやすみなさいー。明日はマギの3巻発売日!



2010年03月15日(月) 伊作がは組に戻った日。

本日放送された予算会議のお話で、竹谷の伊作に対する「六年い組」発言が見事に「六年は組」に直されてましたね!!
よかったね伊作!!!
てか竹谷が録り直しとか!!!竹谷がっ!!!!!!!
なんかその事にびっくりです。竹谷………ああ竹谷……!!!

てゆかだったら平太を用具委員会に戻そうよ!!!(笑)
もうDVDも発売しちゃったし無理なんだろうけどねぇ。



書きたい事書いたので寝まする。

ってそいや今日給料日だったんですよ!
半額以上消えましたよ!!!来月まで生き残れ私!!!!!
ピアスとか買っちゃいました………本来なら明日くらいにはピアスホール完成する予定だったんですが……未だに右耳からは血が出ます……左はほぼ完成したのに……orz
早く完成しろー!!!!!



2010年03月14日(日) うひゃあ!ってなった。

今日も今日とて脳みそわいてる逢樹です。ひゃっほー!!!!!
精神的には結構沈んでるんですけどね。考えはじめるとどん底なんですが………今は考えない考えない!!!
そしてまた明日仕事帰りに凹むんです!!!!
でも明日の帰りも明後日の帰りも楽しい事が待ってるので……更に今週末には春コミが待ってるので……私は元気に、なる!!!!


明後日は酒飲むぞー!!!!(もうやめろ


んで脳みそなんですが、じゆうちょう、の方には送ったんですが……。
成長は組がアニメ映画化!!!!
っていう夢を見ました。夢ですよ夢。うっかり検索で飛んできた方が間違えないように何回か書いておきますが、あくまで夢です。
夢ですがすっげクオリティ高い夢だった!!!
ちゃんとアニメ絵で一は組が六年になってるんだよ!!六はだよ!!!!
アニメ絵の可愛いまんま……だけど、確かに大きくなってて成長してて………格好良い所も勿論出てるし、きりちゃんなんか仙様とはまた違った美人さんに成長されていましたよ!!!!
お話はMADとかでよくあるように、忍術学園にくせ者が侵入してそれを撃退、って話なんですが。
作戦会議の時とかきりちゃんは羽織を羽織ってました。寒かった……のかどうかわかりませんが、その羽織が結構派手で女物?って感じのだったのですが……すっげ似合ってました。
綺麗、もあるんだけど格好良かった!!!!!
更にちゃんと最後は女装も披露してた!!!!!私の脳みそは私の願望に忠実過ぎます!
そうか……脳みそが私の本体だものな………心のありかは脳みそなんだよ………!
喜三太は風魔の術も使うし庄ちゃんは相変わらず冷静だし団蔵は突っ込んでく男前だしでもー………いっそこの夢を映画にしたら良い。

てか関係ないけど、裸に女物の着物(襦袢でも小袖でも打ち掛けでも)を羽織っただけの成長きりちゃん、とか色気有りまくりでやばくないですか。どっかに落ちてませんか。拾いに行きます。
絵は頭の中にあるんですがいかんせんそれを形にする技術が私には無く……!!
ドラえもんの道具かなんかで無かったかなそんなの……頭に想像した絵をすらすらと描ける道具とか…………あれば良いのにって本気で思います!!!



そいや忍たまアニメDVD16期の7巻8巻を見ましたー。
16期の最終話……乱太郎の家で子供のように過ごすドクタケのお殿様になんとも言えぬ気持ちを抱きました………乱太郎が物怖じしてないのも、ああやっぱりこの子は優しい子だなぁ……主人公なんだなぁ……とか。
雑渡さんの目がきらっきらして伊作を見つめてた!!とか、「用具委員会出動!」と言われたのに何故か平太ではなく伏木蔵がいたりとか(笑)凄かったですね。
あ、用具委員会〜はDVD3巻くらいの内容かな?
たまにトンでもミスをするのが忍たま……!
小松田か。



アニメのリボーン。今の所原作まんまで進んでいますが……10年後の沢田さんっ!!!!
どうするんだろう……と思ってたら喋ったよ?!!!しかも結構しぶかっこう良いお声だったよ?!!!
心臓がドキっとしました………この話消せないよ………残しちゃうよ……!
中3な沢田さんの後ろ姿もどきどきでした……なんだかんだでまだリボーン大好きです(笑)
明日のジャンプはどうなるんだろうなぁ……本当に決着がつくのかどうか疑問ですが………まだ何かがありそうです。
いっその事、本当に日常編に戻っても面白いと思うんですけどね!
望むのは、並森VS黒曜の体育祭対決です。運動服の骸さんです。クロームたんだったらブルマですが……骸の半ズボン……ごくり………!
しかし今のツナが本気で頑張ったらそれなりの結果を出せるんじゃないだろうか……筋肉とかついてると思うんだけどなー。
まぁ……ツナの事だから、無理でしょうけども。
なんかそんな話あったよね?あれなかったっけ??
ツナが学校戻って、やっぱりダメツナだな〜!ってクラスメイトとかに言われるんだけど実はなんか違う?みたいな??
あれ?同人誌??(笑)
リボは同人誌と本誌の話がごっちゃになるのですよ私……………。


明日明後日仕事頑張るぞー!!!!
凹む事もあるけどもー!!!!!!
火曜日に飲めるからー!!!!!!!!
飲んで倒れたら笑ってやってくだs……………嘘です人様に迷惑をかけない程度に飲んできます。
てか正しくは送別会なんですけどね!!!


そして何回見たか判りませんが、忍たまは予算会議です。はぁはぁしちゃう!!!



2010年03月12日(金) 笑顔が疲れてきた!!

接する人には笑顔で接したいです。
その方がお互い気持ちが良いと思うのですよ。
私は思うのですよ。思い込んでるのですよ。それが私の考えなんですよ。

私の考えを、信じるものを否定するな。


あー……精神的に疲れてるんですねー。
礼儀と効率の間で板挟みになってる感じですねー。良い中間地点が掴めないんですねー。
自分が信じるからそうやってるのに「遅い」の一言で終わらされたんじゃあ私がいる意味ねぇよな?ならいらねぇよな???ってなっちゃうんですよねー。

あー疲れてる疲れてる。ちょう疲れてる。

だから混んでる時期は嫌いです。
待たせない様に急いで回さないといけないから。
確かに長時間待たせるのはダメだ。
が、待つなら待つなりの覚悟があって待ってるんだろうから…………待った分だけの接客を心がけたいなぁ…………とか思うんですけどね。
難しいですね。

極端な力不足の完璧主義者って本当に疲れる。
自分の事認めるなんて出来ないよ。
出来なくてもやらないと自分も周りも疲れさせるだけなんだけどねー!!!!!!


あああと少しで薬が無くなりそう抗鬱剤と精神安定剤。
無くなったらなくなったでどうにかならないかなぁ………ならないだろうなぁ………。
でも病院探すのが面倒っつーか……仕事が………さ?

まぁいいや。おやすみなさい。
精神的にアレな方向に疲れてると妄想もバカらしくなってしまう。二次元があるから生きていけるというのにそんな私が二次元にさえ逃げ場所がなくなるとかもう………orz



2010年03月11日(木) なんか疲れたよ!

二連休の後1日働いただけで疲れるってどういう事なの!!!!
まぁ働くのは良いのです。楽しいのです。
が、朝早いのが嫌なのです………でもその分早く終わってくれるのは助かるなぁ……。
とか書きながらもう寝ないといけない時間ですよーぅ。


ところで今月末からアニメ18期ですよ。
仕事なので、仕事帰りにワンセグでみようかと思います。休憩室の片隅でニヤニヤしてようかと思います。
勘ちゃんはいつぐらいに出てくるんだろーね。なんか最後ら辺な気がする。
それこそ18期の最後辺りな気がする。46巻の内容が。
しかしお誕生日もやってくれるそうなのでそれはもう楽しみで楽しみでー!!!
よしろー先輩も出てくるよはぁはぁはぁ!よし×きさ!!!!ちょっと痛いよし×きさとかたまりません。
そこで食満先輩登場!うちの子は誰にもやらん!というか俺のものだ!!!
ショタ誘拐ですねわかります。



団きりが不足しています。団きり団も良いけども、ときには純粋な団きりが恋しくなるものなのです。
てか私の頭の中できりちゃんの貞操観念が段々危ない方向へ進んでいってしまってる……まぁ仕方ないか。
文きり文な上に団きり!ばっちこーい!!!!!

Vassalord.とタクティクスとあきさんの新刊買いました。
Vassalord.は相変わらずマスター可愛いマスター可愛いマスター可愛過ぎる!!でした。はい。
しかし前回までの話を覚えてないので暇が出来たら読み返そうと思います………タクはちゃんと終わる……のかね?
春華より勘ちゃんが痛めつけられてる方が好きです。ノットオバマ!
あきさんの新刊は花……?の方だけとりあえず買いました。きらっきらしてました。好きです。きらっきらしてて。


よし寝る!寝るぜ!!!明日は暖かいと良いなぁ……。



2010年03月10日(水) 宿題あみだくじ。

ルールもよく分からないまま大変なものを引き当ててしまって悩んでますうーん。

まぁそれはそうと、昨日は忍たま好き友と自宅で忍たまの会を開催しておりました。
色々色々あったんですが……結局終電逃して泊まっていかれました………(笑)
アニメDVD観たり本読んだり語ったりMAD観たりして騒いで語って……非常に濃ゆく楽しい1日を過ごさせていただきましたー!!!!
がしかし。



よく分からないまま参加したアミダ籤。
どうやらお題、を二つ書いてそれぞれアミダ籤で引き当てた人がそれを書(描)くという物でっ!!
私は見事自分が書いたものを引き当ててしまいました最初。でもそうすると他の二人も自分のお題と被るから……で交換したのですが。
私が引き当てたもの。
・こへ長。酷い男
・格好良く成長した金吾
ってどっちも………どっちも難し過ぎだわぁぁぁぁあぁっ!!!!!!!!!!!!

こへ長こへ長…………同人誌で読んだ事はあるしサイトさんでもみるけど………自分が書くとなるとこれはもう大変ですよ…………まずはこへと長次とはどういう考えをしているか、こうなった場合どう動くか、とか考えないといけないのですからっ!!!
暫くこへ長でもやもやしようと思います。
あ、2つのお題の内どちらか一つで良いので………まぁ成長金吾は私には無理だと(笑)

こういう時、これだ!ってイメージソングがあると話を練りやすいんだなぁ……と思いました。
それ聞き込んで頭にながれてきたイメージから話をこねくり回せばなんとなく形が作れる。
あとはふとした瞬間やってくる何かに頼るしかない……期限は一ヶ月ー!

因に私が望んだお題は
・仙きり仙。痛い話。勿論エロ有りで。
・団きり団。どエロ。お互いぐっちゃぐちゃになるまでヤレば良いじゃん☆

ははははははははははははは。欲望のままに突っ走ってみました。
団きり団は選ばれるか判らないけど、タ(仮)さんが引き当てたもう一つのお題が
。土井きり前提の団きり。でもきりちゃんは土井先生が好き
みたいな内容だったから!!!(笑)私的にはどちらも美味しいのです。
様々な事情で仙きりは確実に描いてもらえるので(笑)楽しみだなぁ!!!!!
文きり文も美味しいんだけどねー!!!!あーたまらん。

しかし本当に私の本命は団きりなんだなぁ…………と思いました。



ところで某所でつどいがあったようで!!!!
また新たなる情報が出たようですねぇ…………映画化とか?しかも実写で??
あーうん……なんか今私の頭の中のイメージでは実写版のハットリくんみたいな……いや観てないけども。
まぁそれはそれで面白そうだし楽しみですよ。
あとアニメの方も映画やるの?それはどうだか判らないけどやるならば全学年余す所なく出して、勿論一はというか、乱太郎周りの人達が活躍するお話…だったら良いなぁ……って思ってる。
しかしこれから先の展開がリアリティーを結構追求するだかなんだったか……うろ覚えなんですけども。
その情報が一番私の中でずっしりきました。
多分不安なんだろうなぁ…………………。
私は公式一番!な人間なんで、公式設定が出たらそれ基準でみてしまうので。
ニコ動MADや同人誌では物凄くシリアスで痛くて切なくて悲しくなるようなRKRN、というのはいっぱいあります。
でもそれを楽しめるのはあくまで原作があのノリだからです。
大変な時代で、死と隣り合わせだけどそれでも強かに元気よく生きてる彼らがドタバタと描かれてるからこそ、痛い二次創作も楽しめるのです。
原作とは違う所で。
でも原作もなんだかんだで結構本当はシリアスな部分あるし……実際にそれが前面に出てきてしまったら、それこそ自分にとっては救いがなくなってしまう。
原作に隠されたシリアス設定を知るのは大好きですが、それがいざ本編で……となると色々思う所がぁぁぁぁぁあっ!!!!!!
てかつどいに行きたいです。
5年生が揃ってご飯食べてる絵とかみちゃったらそりゃ行きたくもなるでしょう。
こういう時さぁ………本気ハマりしてると辛いんだよね………欲しくても自分には手に入れられないものがある、ってのが。
まー仕方ないんですけども。
ファンレター送れば良いじゃん?って話なんですけども。
でもつどいに参加したいが為にファンレター送るというのも間違ってるよなぁ…………。
大人しく家で情報収集しながらもやもやしています。




部屋にホットカーペットを入れたのですが、最初そこで猫がごろごろしてて。
んじゃ私もー!と一緒になってごろごろしてたのですが気付いたらマジ寝してて。
でも起きたら猫がいない。
あれ?
と思ってベッドの上見たら猫はベッドの上で寝てました…………このやろう!!!!
てかホットカーペットの上で寝ると気持ち悪くなるよね………なんだろう変な熱さで。
それが原因かどうかは判りませんが、なんか精神的に微妙におちはじめました。
大丈夫大丈夫!!!すぐ元気になれるよきっと!!!!!


通販に失敗しました。注文ミスりました。伊作に続いて魔界之先生に憑かれた……のかっ?!!!



2010年03月08日(月) ナマ足 魅惑のハチザエモン☆

八左ヱ門の私服が半ズボン……いやいや、半袴、だと知って。
友人と会話してたらそんな歌が流れました。
もしくは
ナマ足 魅惑のワカダンナ☆
でも全然いけるんですがね。


ところで団きり団前提のきり乱とかってどうですか。
なんかまぁ、色々あったんですよ。成長で。
主に予算会議ですけども。
で、きりちゃんがフラストレーション溜まっちゃって乱ちゃんに手を出すんだけど。
乱ちゃんも分かってるから………ある一定まで行ったら拳骨で止めます。
いい加減にしないと本気で怒るよ、きりちゃん。
みたいなそんな!!!
んできり丸も止めてくれて良かったような悔しいようなっつーか団蔵の馬野郎アイツのせいで俺は……で泣き出しちゃうんですよ。
乱ちゃんはハイハイわかったから……つってきりちゃん抱きしめて落ち着かせてあげてれば良いと思います。
んでそのまま寝ちゃうきりちゃん。乱太郎の膝枕。
そしてひっそりと団蔵登場…………で、団蔵に「……これ以上きりちゃん泣かせるなら僕がもらっちゃうよ?」みたいな。
団蔵よりもきりちゃんを幸せにする自信はあります。
が、きりちゃんが自分に抱いてる感情は恋慕とかじゃないし、自分もきりちゃんが大事で大好きで仕方ないけどそれはどちらかというと……お母さん的、な(笑)

きりちゃんが起きてる時は乱ちゃんはちょっときりちゃんに対して冷たいです。
冷たいというか……付き合いが長いのでややおざなりになってね?的な印象を抱いてますきりちゃんは。
でもきりちゃんがいなかったり寝てたりする場合は物凄い甘やかします。
は組の皆様はそんな事百も承知だし、きり丸自身も感じてはいます。だから泣きつけます。
団ちゃんはそんな関係にちょっと嫉妬するけど……まぁお前は愛されてるから!!!!!

団きりが好きです。

上手く文章に出来ないなー。
てかどっかにそんなの落ちてないかなー。
しんべヱは、きりちゃんは自分にとって手のかかる「弟」的ポジションだと思ってますが実はしんべヱの方がきりちゃんにとって「保護者」的。
ん?上手く表現出来てる?意味わかる??
つまりはきりちゃんは実は一番下の弟なら良いよね!!!って。

きりちゃんが甘やかされてるのが好きです………。



ところで本日、花粉症を発症致しました。
今日までは大丈夫だったんだけどなー……更にいうなら午前中までは大丈夫だったんですよ。
でもお昼休みにご飯食べて鼻かんだら、その後汁は出てくるは痒いはで大変でした………。
あー………ちょっとこれから先が辛いかもしれません。
去年とかやばかった……カメラに鼻水落としました……テレテレ
あと顔がかゆくなるのが嫌だわぁ。



「櫻狩り」下巻を購入致しました。
上巻中巻はいつ手に入れるんでしょうね。まぁそのうち。
感想は書けそうにないのでパスー。
デュラ7巻はセルティが可愛かったです。物凄い可愛かったです。臨也が復活しちゃったのが…………うんまぁいいや。


刀語り3話まであとすこしー!!!!!



2010年03月07日(日) どきどきすんね!

地味に萌え萌えしてた一日でした。
ほぼ家の中にいたけども。
ベッドとPCの前にしかいなかったけども。

今はベッドのすぐ横にPCが置いてある状態なんですが、余りにも狭いので旧PCの置いてある近くにお引っ越しさせようかな〜と思ってるんですが。
が、やっぱり今の状態が余りにも楽過ぎて……段々意思が薄れていってます(笑)
どうしたもんかなぁ。
自分の部屋の中で一番長くいる場所がベッドなので……そこの近くについ色んな物を置いてしまうよ。
ベッド最高ベッド大好き。
下手したら1日中ベッドの中にいますからね…………睡眠らぶ!!!!



友人から借りたMoira(綴りがあってるかどうか分からない)のDVDを観てました。
マトリョーシカBOXに騙されてオマケDVDから観てしまったんですが、エレフとレオンの朝夜物語りは何度観ても萌え滾りますね!!!!
やばいよ……どうしたら良いのあれ。ヤバ過ぎる。格好よくて色っぽ過ぎてたまらんですよ!!
あと大エレフと小エレフも可愛いしー!!!!!
そいや友人宅でみせてもらった陛下聖誕祭のDVDで、エレフがミーシャラブ!でそれもたまらなかったですはぁはぁ!!
そして大塚さんが格好良過ぎました……お声も外見も物腰も素敵過ぎです…!
あとカヲス過ぎるジャケット?とかも笑いました……混ざってる……色々混ざってる!!!
サンホラは普段作品が真面目なので…オフ?でのおふざけが可愛くて大好きです。


デュラララ!を6巻まで読み終わりました。
はぁ…………なんというか、アレですよね。アレ。
自業自得が多過ぎるんだよ……………主に男性陣。
帝人も臨也さんも正臣ももう本当にいい加減にしとけ、と………!
静雄さんと門田さんは良い男でした………なんだろうこの差は。
女の子は可愛いです………どうかセルティーが幸せになりますように!って事で7巻は明日買います。
買って友人に譲りますよーぅ。
アニメは多分3巻までの内容かな?と思ってたんですが……今の進み具合をみると、1巻までか??とか思えてきます。
てか全何話なのか分からないのでなんともいえないですが……。
原作読んだ今だと、アニメの進み方が複雑になってて分かりづらいなぁ……って思います。
原作通りに進めてくれたら良いのに!
あと意外とゲストキャラ?モブ?も多い。バカノキャラなのかもしれないけど…お話が分からなくなるよ!
でも先週の「さがしもの」札を持ったお姉さんのスケブにクルリとマイルのものと思われる絵が描いてあってうおっ!ってなりました。
多分アニメでは出てこないよなー。だから嬉しかったー。

帝人さんは多分あとでとても痛い目にあうと思う。下手したら大事なもの全部失うよ。正臣みたいになっちゃうよ。
そんなに親友の事を大事に思ってるならその親友の忠告を思い出して!
もしくは臨也さんを軽く超える影の人になって!!戻るか壊れるか超えるか、だよなぁ。
戻ってほしいような超えてほしいような……………。
とりあえず、静雄さんと幼女の組み合わせは美味しいです……じゅるり!


昨日本屋へ行ったらVassalord.とtacticsの新刊が置いてありました……CD付きの限定版の方が………。
物凄く読みたかったのに………CDは別にいらないんだよぉぉぉっ!!!!
tacticsの方は買っても良かったんですが、そいや前回と前々回のCDもまだ聞いてないような気がして……………面白いんだけどね。気分がのらないと読めない。
てかその前に金欠過ぎる。
10日には買いますけどね!!!Vassalord.は毎回の事ながら楽しみだなぁ。きっと今回もマスターは可愛い。確実に可愛い。
早く10日になれ!というか、いっその事15日になってください………。
櫻狩り、は明日下巻の発売日だったか…な?
もしかしたら先に下巻だけ買ってるかもしれない………上中巻もその内買うけども!とにかく下巻が読みたい……すげぇ読みたい。
あれもハッピーエンドの形だったと、思います。



あと明日はあれだ!夜中!!!
刀語3話の放映日!!!!!!!
そう考えると一ヶ月って結構早いなぁ。あっという間だ…………。
きっと今回もあの二人は可愛いのでしょう。楽しみです。


今日も寝不足回避出来たら良いなー!風呂入って寝よう!



2010年03月05日(金) 寝れば良いと思うよ。

はい、早く寝る!と言って結局6時間睡眠になって今日は地獄を見ました。
もう午前中はやばかった。何してても頭起きてくれなくて本当に困った。
ミンティアのハードドライ一箱空けたってあれは無理だね……15粒くらいは消費したけど無理だったもの!!!
あとカーフェ飲んだけど全く聞かなくて絶望した。胃が気持ち悪くなっただけだったよ!!

って事で、やっぱり一番良いのは早く寝る事です。
明日は久々の4時台起きです………アホか。


おっやすみなさい!!!!



2010年03月04日(木) 早く寝るぞぉぉぉぉぉっ!!!!!

またうっかり寝不足で大変な地獄を見ました。
眠い。眠いって辛い。だから今日こそは早く寝たい。既に危ないけども。


春コミパンフ買いました。
余りの団きりの少なさに泣きたくなりました………俺の……本命カプが………!
土井きりもそこそこある……ふりして実は少ないよね!!!
しかしまぁその他のカプやら何やらも好きだったりするので壁もチェックが入ってるんですが……まぁ回れるでしょう多分。
来年の春コミは忍たまサークルさんも半分くらいに減ってそうだなぁ……。
その前に是非……是非どなたかがDKオンリーを開催してくれると信じています!!!!!
お手伝いなら幾らでもしますから…………本を片端から買ってきて良いならば幾らでも手伝うから!!
つまりは準備と後片付けですね。
はぁ…………本当に……。


よし寝るぜ!!俺は寝るぜ!!!!夢の中へ〜夢の中へ〜行ってみたいので行ってきます。



2010年03月03日(水) 鍋ってきました。

昨日から泊まりで友人宅へ行ってきました。
鍋やってきたよ鍋ー!!!豆乳鍋でした。
私はいつも具を入れすぎるんだ………自重。


世間様ではひな祭りですね。私はひなあられを友人にたんと貢いだ事しか………。
あ、でも道明寺を食べました。桜餅より道明寺派です。あと蛤のお吸い物を飲みましたが……蛤の味がほとんど無かった………orz


しかし気付いたらあっという間に3月も3日です。
この調子であっという間に春コミなんでしょうねぇ……春コミって暖かかったっけ……?
んでもって暖かくなってくるとエスニック系の服がやたらと欲しくなる不思議!!!!
冬は寒いから着込むよ。めっちゃ着込むからなんか着れないんだよ……あと真夏も無理。春〜初夏くらいが一番着やすいんだ自分にとっては。
早く着たいなぁ。着て行く所もないんですが意味もなく着たいなぁ。そういうものですよねだって女の子だもn(ry




友人宅で鍋ってた時に調子にのって缶チューハイ約2本を一人であけたらその後酷い頭痛と気持ち悪さに襲われてへるぷみー!状態でした。
はぁはぁ………あれは多分……二日酔いってのと同じくらいの気持ち悪さ&痛みだ……!
気持ちの良い酔い方ってのをしてみたいものだ。


ところで団きりに飢えてるんですけどどうしたら良いですか。



2010年03月01日(月) お腹減った!!!



仕事帰りに、友人達がランドへインパしている、との事だったので私もアフ6でインパしてきました。
その際に、骨付きソーセージ、パンプキンスープ、チョコレートポップコーンを食べたのですが……今猛烈にお腹が減って苦しいです。
しかしとてもじゃないが今は食べれない。
食べれ…………食べたい!!!この苦しみから解放されたい!!!!お腹減った!!!!

ランドは4時間ばかりでしたがとても楽しかったです〜。
ショーも観れたし。
うん…………確かに好き嫌いが別れそうだなぁ……というか………子供にはいまいちノリ切れない部分があるだろうし、かと言って大人にも……うーん………?
ただまぁいつもの事ですがミッキーは格好良かったです。ミニーとラブラブなのが本当に見てて幸せでしたたまらんあの二人たまらん!!!!
ノリ、でいうならば去年の夏のクラブ・モンスターズインク、がとても良かったなぁ……と。
あと見てて楽しかったから。
今年の夏はどんなショーなんだろうなぁ。楽しみだなあ。



京山あつきさんの「枯れない花」を読みました。
きゅ、きゅんきゅんした!!!!
大好きで会いたくてお互いに本当に抱き合いたくて求め合ったり、好きだからこそすれ違ったりしてるのが可愛くてたまらん!!!
でもこれで終わりかぁ……と思うと寂しいです。



あー……眠い。やはり四時間ばかりとはいえ、仕事の後だったのできっつかったです。
でも写真撮れたし!!皆で合成写屋さんで!!!!


問題はこの空腹を耐えたまま眠れるかという事だ。
睡眠欲と食欲だとどっちが勝つのだろう。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]