2007年11月29日(木) その日俺達は、かけがえのないものを…

アニキのいない木曜日。
木曜日っつーか金曜日っつーか。
9話は実は辛くて1度しか観ていない(筈)なので、ちょっと気が重い。
壊れシモン好きだけど大好きだけど、でもシモンにはのほほんとしていて欲しいんだ!ニアとアニキとのほほんとしていて欲しいんだ!んでもって後ろでロシウが胃をぎりぎりと…………。


昨日は家帰ってそのまま布団へinでハリポタ6巻読んでました。
うっかり読み終えてしまいました。何時間かかったかは、聞くな。
ネタバレいって大丈夫でしょうか駄目っつわれてもいくよ私はいくよー!!じゆうちょうの方でも叫びましたが………なんだろう未だにショックが抜けないというか……。
亡くなる、というのは知ってたし、展開もある程度は知ってたけど、それでも矢張り悲しさは抜けない。
本当に大きくて優しい人だったんだなぁ…って。いるだけで安心出来たんだよなぁ…。
だから弱々しい姿を見ると安心してた分不安になったり。
回りの大人達も、ダンブルドアがいれば…って感じになってて、頼り切って。
でも完全無欠の強い人!って訳じゃ、なかったんだよ…ね……。
力があっただけ、ではなくて、やっぱり優しかったから、お茶目で可愛かったから、回りに人が集まった。沢山の人に慕われた。
なんだかんだでとても辛くて重い人生背負ってたから、最後は幸せに…というか、安らかにいってほしかったんだけど………それが一番ショックかな…。
あとは、あれだ。
ハリポタに恋愛話はそこまで求めてない。つかロン最低だ(笑)
女の子といちゃいちゃしたかったからラベンダーと付き合ったんだろうお前つまりは身体が目的かー!!!!!!
文章の表現の仕方も凄かったしね……どんな例えだよ。それじゃあまるで公衆の面前ではやってはいけない事をしているような書き方だよ……。
いやぁ向こうは激しいなぁ!
ハリーの足に寄り掛かって本を読んでるジニー、くらいが可愛くて私は好きです……てかジニーもジニーで……あぁorz
ハリポタは、何年も続いてる物語だし、ハリーが大きくなるのを見続けてる訳だし、そういう意味ではみんな大きくなったわねぇ…みたいな…近所の…いや親戚のおばちゃんみたいな心境で………いやせめて親戚のお姉さんみたいな心境で……。
それがね……もうね………切ないよな……自重しろお前等!
でも何があってもくっつこうとはしないハリーとハーマイオニーの関係が好きだー。
お互いをお互いに良い男だと、良い女だと認めてるにも関わらず恋愛関係にはならない。格好良いとか綺麗だとか思っても、手を出そうとはしない。
まぁ好みの問題もあるんだろうけど(笑)
でもハリーとハーマイオニーがくっついたら最強の様な気がするなぁ。でもロンの入る隙間が無くなるんだろうなぁ全くもって。
なんだかんだで6巻は恋愛が云々の話が多かった気がします……てかトンクスって誰??状態だったので、おいてけぼりでした。
5巻の内容を思い出そうぜ自分!
恋愛といえばあれだ。ハリー→マルフォイが激しかったなぁ!見事なストーカーっぷり。そしてアレが噂に聞くDVかっぷr(ry
マルフォイには救われて欲しいんですが、無理でしょうか。
スネイプは絶望的な気がする……………例え本心では裏切ってなかったとしても、正にあそこまでやってしまったら、それなりの責任は負わなければ……ってやつで。
7巻は2人死んで1人が生き残る……んでしたっけ?
まぁ主人公は流石に死なないだろうし……残るはあの人とあの人………かなぁ……。
どんな最後なんだか……来年の夏が楽しみなようで怖いです。


明日は池袋で犬をもふもふ!
そして新宿のニコンサロンでD50を掃除してもらって、その間にCoccoの写真展へ行こうかと。
まだ単行本買ってないけど…写真展で売ってると良いなぁ。
頼むから、涙腺決壊するなよ自分…。
まるマの新刊も手に入れられるかなー。



2007年11月27日(火) 鎌倉ってきましたー!!!

昨日はPCつける前に力つきて寝てしまいましたが、月曜日に友人達と3人で鎌倉へ行ってきました。
てか日曜の日記で「いざ鎌倉、って何で出てきた台詞?」みたいな事書きましたが、1年半前に鎌倉へ行った時の日記にも同じような事が書かれていました。
成長しろよ自分!!!
という事で、鎌倉の日記…レポ?です。
mixiからのコピペですが……あと写真はmixiにアップしました。
もし見れる方はどうぞ。
そのうち6枚くらいはサイトのトップでアップします。

鎌倉は1年以上ぶりだし2度目だし秋ははじめてだしで、一体何処をどう行ったら良いのか…って事でガイドブック3册とmixiコミュとを参考にして……まぁ紅葉と小町通り見れれば良いよね!って事で。
朝10時前に到着するようにして、お店が開く前に鶴岡八幡へお参り!
とか思っていたら最初から買い物開始(笑)
はちみつ屋さんが開いてたたんだ……はちみつゆずジュース試飲させてもらったらすっごい美味しかったんだ………。
でもまぁとりあえず重いので後で買うという事で(Dさん買ってたけど/笑)、ぶらぶらしながらソーセージ食べながらふらふらしながら猫と戯れながらお茶漬け買いながらお香買いながらどうにか八幡到着!
しょっぱなから飛ばし過ぎ。
七五三が多かったです。大銀杏はまだ青かったー。
あと結婚式やってたらしくて、白無垢の花嫁さんが参道を歩いてました。
激写。
撮って良いのか判らなかったが(駄目だろう…)激写。すんません。
一応アップしましたが、顔がなんとなく判らない程度に小さくしてあります。
いやでもさ……ああいう所で結婚式とかあげる場合、ある程度観光客に写真撮られるぜ!ってのを覚悟しないと……ね……?

お参りしてお腹減ったー!って事で、生しらす丼を求めて(私がな)キネマ堂へ。
鎌倉だと生しらす丼食べれるのってキネマ堂だけっぽいんだよねー江ノ島行けよ、って話だけど江ノ島は遠いんだ……。
その途中でブリュレのアイスクリームを買うDさんとHさん。
いただきましたがとても美味しかったです!ぱりぱり。
私は生麩饅頭購入。むしゃむしゃ。ひんやりしててこれまた美味。
で、途中で「そういえば美鈴行ってないよ!」って事で美鈴へ。
美鈴は予約しないと買えない普段はお茶屋さんとかに卸してる和菓子屋(ねりきりとか)さんです。最近は予約しなくても買える、というのでしなかったけど。
確かにこれは判り辛いわ!って感じの民家の中にありました。
東京の下町とかああいうタイプのお店多いよなー。玄関先がお店、みたいな。
そこでねりきり4つと季節の和菓子4個入りのセット購入。
この季節の和菓子、というのがとても美味しいとネットで見たので楽しみだったのです。
帰りに1個いただいて食べましたが…………絶品。
ちょっ……来年も買いに行くー!!つか、美鈴の季節の和菓子全部食べたい。
通販というかお取り寄せ…?えーと季節ごとに送っていただけるとか聞いたんですが本当ですか。
しかし一括払いだとちょっときつい。
しかし欲しい。
うーあー……悩。

キネマ堂へ行ったら開店時間が伸びていたので近くにある鳩サブレなあのお店とかお漬け物屋さんとか豆腐スイーツ(笑)…いや(笑)はいらないよ豆腐スイーツ(絹)を食べたりしました。
そうか豆腐スイーツ(絹)って…杏人くさくない杏人豆腐だ!(笑)
でも豆腐の味がちゃんとして、美味しかったですー。普通にコンビニとかで売ってたら良いのになぁ。
開店時間になったのでキネマ堂へ。開店とほぼ同時に入店…で、すぐ店内がいっぱいになってしまいました……びっくり。
料理が出てくるの待っている間も続々とお客さんが来てはいっぱいなの見て帰ってくし。
皆さんお目当ては同じく生しらす丼だったようで………凄いなぁ。
でも生しらす丼大好きだー!今度はとびっちょへ行くんだー!!!!
自分で取り寄せて作っても良いんだけど、やっぱりお店で誰かが作ったのを食べる方が良いよ(笑)
お腹もいっぱいになった事だしーという事で、小町通りでお土産とか買いつつぶらぶらしながら佐助稲荷目指してふらふら。
迷う事なく(嘘ちょっとだけまよっ…)到着。
サスケ(忍者・犬)に萌えてる2人がきゃいきゃいしていました。
もちつけ。
で、なんか階段がありまして。上に向かって階段がありまして。
昇っていったら……これがとても急で………山道というか、山が道?
これ下るの怖いよ!滑るって!!!って事で、じゃあ安全そうな大仏ハイキングコース通るかー…と思ってハイキングコース歩き始めたんですが。
うんまぁ、似た様なもんだった。
あんな天然の木の根っこ階段昇ったの久し振りだよ!!!滑りそうで怖いよ!!
でも下りが無かったのが救いでした…木の根っこ階段も少しだけだったし。あとは平坦な道で、ちょっと歩いたら住宅街へ出ました。
そして銭洗い弁天へ向かう途中で源氏山公園発見やっばいすっごい綺麗だー!!!
という事で、やっと本格的な紅葉に辿り着けました。
銀杏の黄色ともみじの赤が本当に綺麗で、あの山道昇ったかいがあったなー…というか、まぁ別にのぼらなくても来れたんでしょうけど(笑)
パシャパシャした後は銭洗い弁天へ。
ここではリスと戯れました。中々良いショットが撮れたんじゃないかと…(人はそれをヤラセという)
ピーナッツは、千葉のものが一番だと思います。今度行く時はリスに千葉産ピーナッツを食べさせてあげよう。
動いてお腹も大分空いてきたので茶房雲母へ。
前回は行く事が出来なかったので今回こそリベンジー!と思っていたので、行けて本当に良かった。
私は抹茶しらたまクリームあんみつ(多分)を注文したんですが、しらたまでっけー!!!しかもあったけー!!!!!
アイスの冷たさと白玉の温かさ。あんの甘さとみつ豆の塩味がまざりあい……大満足の味でした!ボリュームもあるし。
あと添えてあったお花が綺麗だったのと、お漬け物がぴりっとしてて美味しかったです。お茶も焙じ茶?と昆布茶が出てきました。
あったか〜。
雲母を出たら外はまっくら。
本当に陽が落ちるのが早い。そしてお店が閉まるのもとても早い。
駅に向かう途中で手作りジャムのロミ・コンフィチュールへ。
前回来てとても美味しかったので是非また来たい!と思ってました。風変わりなジャムが好きだー。
量り売りとか、近くにお店あったら便利だろうな〜。色んな味ためせるし。
そしてまた小町通りを通って駅へ向かったのですが、途中のまだ開いていた漬け物屋さんでしいたけの佃煮を試食したらテラうます!だったので購入。
うへへ……しいたけ大好きになって良かった……!

18時30分過ぎの総武線のグリーン車にてゆっくり贅沢に帰宅………爆睡してたので気付いたら津田沼でした。でも途中で目を覚ました時に寝ぼけていてHさんに騙されました(本当は船橋だったのに「まだ東京だよ」って言われた…あぶねぇ!)
あいつらきっと津田沼止まりの電車じゃなかったら私をそのまま放置して行く気だったんだ!
おそろしいね。

と、そんな感じの1日でした。
改めて友人達さんきゅー!
今度は春に桜をみにいこう。夏にハイキングコースで倒れに行こう。
冬の梅も綺麗そうだなぁ。
何気に電車1本だけど1時間半…は長い…上に、行くととてもお金を使ってしまうので行けて1年に1回か2回かな〜って感じだけど、でもまだまだ沢山観たい所はあるので、じっくりゆっくりみていこうかと思います。
食べたいものも沢山ある!
あ、でも江ノ島も行こうぜ。海と猫としらす。年明けたらかな〜……初詣か。でも冬の海は寒いな。


って弟に鳩サブレ取られました母さん。




2007年11月25日(日) それかおじゃん。

という事で、行ってきましたスマスパコントライブ!



もうすっごいすっごいすっごーい楽しかったです!
お腹痛い!顎も痛い!笑いっぱなし!!
とても幸せな2時間強でした…………本当に観る事が出来てよかった。
やっぱり映像や音の彼等も良いけど、生が一番だわー!!!!
最後の挨拶でマモが泣きそうになって、そんな彼をみてたら私が泣いてしまいました………可愛いなぁもう!
突っ込み切れなくなったしゅんりーもすっげー可愛かった!おかん!(笑)
ちゃんとした感想は、書けたら後日かきたいと思っています。
まぁいつもの事…になる気がしないでもない。でも書きたい。
ONEも購入できましたー!
「初恋」が切ない。

てか楽しかったけどすっごい楽しかったけど………ただまた………物凄い痩せていたのが心配です……マモ…………。
これ以上痩せたら本当に健康的にやばい気がするよ……。
沢山みれるのは嬉しいけど、今年駆け抜けた分来年はちょっとお休みしてほしいかな、って思います。
こちらの財布的にもちょっとお休みして欲しいかな、って………(マモ破産とかしそうだよ…)。

そして明日は
いざ鎌倉へ!
って事で鎌倉。なんの台詞だったか忘れたけど、いざ鎌倉へ!
沢山紅葉撮れたら良いなあ。まだ染まり始めくらいらしいけど…。
てかちゃんと寝ていこう。じゃないとクマが酷いです……年だしな……orz



2007年11月24日(土) マウスパッドが欲しいかもしれない。

云年間PC使ってて今更ですが、何か良いマウスパッドが欲しいかもしれない。
マウスの裏がよごれるんだー……別にいらないな、と思って今まで使ってなかったんですが、最近汚れが酷いような気がして。てか滑りが悪くて。
どっか行った時にでも見てこよう。

明日はSMILY☆SPIKYのコントライブ!
てか、コントライブってほんと……凄いよなぁ。
声優、という括りじゃなくて、役者なんだな、と思いました。
評判も良いみたいなので、とても楽しみです。久々の生マモだし!生マモ禁断症状出てたし!!
本当に今回は無理だなぁ……と思っていたので、チケット譲っていただく事が出来て嬉しかったです。
腹筋が割れようとも顎が外れようとも笑ってくるぜ!!!
あとだらけに本を少し売ろうかと。明日の交通費+αくらいにはなれば良いなぁ………ってそうだONE買わないと!まだ買えてなかったので、コントライブで発売してくれて助かりました。
でも多分聞けるのは鎌倉から帰ってから………かな?
朝8時くらいに駅集合なので……頑張って起きなければ……無理かもしれないけど起きなければ……。


トップページ更新しましたー。
この前近所の…と言ってもちょっと離れてるけど、近所で撮ったもの。
なんかすげぇ色が濃い………もうちょっと爽やか系なの目指してたんだけどなぁ…(笑)
そいや携帯サイトの方もどうにかこうにかやってますよ!多分出来てる筈だよ!オタク臭もちょっとだけ薄いよ!!!
しかしいい加減写真の数が多くなってきたんでどうにかしなければー…と思いつつ放置。
この日記を向こうからリンク貼ろうかな〜と思いつつも、出来ないです…。
まぁ検索すれば(するような奇特な人はまずいないが)一発ですけどね。あくまで住み別けって事で。一般人にも紹介出来るサイトが向こうって事で。
その割には好きなアニメとかゲームの名前とか某アイコン貼ってあったりしますが(笑)
こっちにも貼りたいなぁアイコン…誰か見つけてくれないだろうか。


今日も頭がリボだったりKHだったりギアスだったりハリポタだったり。
レジ打ってる最中に涙腺決壊しそうになるのやめてくれませんか…(仕事ししましょうよ)



2007年11月23日(金) お風呂は危険だー!!!!

お風呂で死にかけました。
マジで生命の危機を感じたんだよっつーか今までで一番危なかったかもしれない。
本気で怖かった。

今朝の…というか深夜のというか、多分家の温度が1度とかそのくらいの寒さだったのもいけないと思うんだけど、熱いお湯に何度も入ったのが一番の原因だと思う。
寒かったから暖まりたいな!と思ってゲルマニウム湯の元入れて、入っては出て入っては出て。
出たといっても浴室の中で涼んだりしてまた寒くなったら湯舟入って。
んで1時間くらい繰り返して暖まってから風呂場から出てちょっとしたら頭がクラクラしてきた。
のぼせたかなーとか思ってたら今度は足から力が抜けてきた。
あれこれなんかやばくね?と思いながら台所の椅子に座ってたらどんどん目の前がくらくらして耳鳴りがしてきて。
てゆか、意識して吸わないと息が出来ない。意識が遠のきそうになる。ものがはっきり考えられない。頭が…というか意識を締め付けられるような感じがして。
やばいやばいこれやばい!と、とりあえずこのままもし死んだらアホだから服着ないと!で、やっとこさ服着て次に水分!と思いどうにか立って水組んで飲んだら今度は椅子にも座れなくなった。
椅子にもたれかかってやべー死ぬまじやばいこのままだと本気でやばい息苦しいよまだ死にたくないんだよ深呼吸深呼吸ー!!!
で、暫くはぁはぁやって大分落ち着いてきた…って所で母が起きてきた。
最初はぽかーんとしてたが心配させてしまった…すみません……。
手は痺れてきたけど激しい目眩はおさまって、歩けるようになったので布団へ。

もしかしたらあのまま意識手放してたらそのまま倒れてたかもだなー…と思うと本気で怖い。自分の意思でつなぎ止めておける程度で良かった。
それか、息するの諦めてたら死んでたかもしれない。
倒れた事ないから判らないけど、貧血で倒れる時は血の気が引く感じなんだよね?
スゥー…ってよりは、ぐわんぐわんで倒れそうだったんだ……。
脳梗塞とかならなくて良かったー!心臓麻痺もおっそろしいけどよ!
てか例えこれが生命の危険に及ばない事だったとしても、あんな苦しみはもう二度と嫌です。苦しみと、恐怖。
もう長風呂はしません。出たり入ったりもしません。熱い湯にも入りません。無茶しません。
死にたくないし何より不慮の事故で死んだら、遺して逝くには余りにも危険過ぎるブツがわんさかあるしね!!!!

てゆか、これで寝てもし寝てる間に血管ぷっちんで私が死んだら、どうかアレとかコレとか全て捨てて下さい。本や紙類は燃やして下さいPCは水に沈めて下さい。
カメラは欲しい人いたら持ってって良いんで、どうか本(商業誌、同人誌)と手紙と日記帳とメモとか落書きは見ないで全部燃やして下さい積み荷を燃やしてぇぇぇー!!!!
親にもそう伝えたけど……見られそうだなぁ……。
不慮の事にそなえて、ある程度の整理はしとかんとまずいと改めて思いました……。
あらゆる意味で怖かった!!!!!

今も結構怖いです。もし今頭の中の血管が少しずつ切れていってて、時間が経ったらいきなり倒れて死ぬとかそんなんだったらどうしよう、とか。
無い話じゃないから怖いよ!!!
しばらくは無茶はしないぞー…。
でも明後日と明々後日は何があっても行かなければいけない所があるから!それは無茶するわ!!!
池袋と、鎌倉。
遊びはいつでも本気だぜ!


ハリポタDVD5巻ゲットしたので観ました途中まで。てゆかシリウス死亡まで。
本当に、児童書なのかな…と考えてしまう程には暗いですよねハリポタって。
てか、シリウスひでぇ。
シリウスはハリポタの中での最愛キャラなんで原作読んだ時はかなりへこみましたが、映画はなんか彼が亡くなった事よりも彼がハリーに投げかけた言葉の方がショックで……って原作にもあったっけかな…覚えてない。
俺の息子に手は出させない、は勿論嬉しかったですし、本当の家族になれる、もとても嬉しかった。
でも、あの言葉はない。酷いよ…。
ハリーって自己顕示欲の強い子っぽいし、何より今まで自分の対する周りのイメージ、がとても強かったから(生き残った男の子)、そういうイメージではなくて自分を自分としてみて欲しがってたんじゃないかな〜とか思うんですが。
自分は自分で、一人の人間としてみてほしかったんじゃないかと。
ロンやハーマイオニーは勿論ハリーをハリーとして見ているけど、シリウスもそうであると。
思いたかったのに。
ジェームズておま。
ハリーをハリーとして見ていてそうで、でも実際は過去に縛られて抜けだせてなかったのかシリウスは。
と、思いました。
いや明らかにそうなんだけどね。
君は父さんに良く似ている。
ハリーをハリーとしてではなく、ジェームズの息子として。
ジェームズによく似ている息子として。
あんな言葉をかけてしまう程に、縛られてた。
挙げ句に死ぬのかよ!!!!!直後にかよ!!!!
なんか、真面目に、浮かばれない………私の心が浮かばれない。
偽親子が大好きだから!なのもありますが、偽親子が好き!の前にハリーに幸せになってもらいたいなぁ…と思ってるんですよ……。
友人から借りた6巻も早々に手が止まってしまったんですが、この先また辛い事が待っているのか…と思うとぉぉぉぉっ!!!
今日本屋で思わずネタバレ読んで、凹みました。
知っていた事もあったけど知らない事もあったので。
。・゜・(ノД`)・゜・。
先を読むのが怖い。


KH2の小説の短編集1巻も手にいれました。
ちょっとだけ読みました。冒頭と最後。
心が震えて手も震えるんですけど………どうしたら良いですか。
リク切ない。切ないんだけど、果てしなくどこまでも王様×リク。そしてリクソラリク。
リク、王様にただいま、って言っちゃった……。
ソラはカイリにただいま、って言ったけど、リクは王様に………って事はやっぱりあれですか王様がリクの帰る所でFA!
正直公式でこれで良いんですか、と思うんですが、でも個人的にとても美味しいのでおっけーです。
素晴らしきかな公式同人。
同人には厳しいけど公式の同人にならかーなーりー寛容な気がしますすくえに。
皆でパオプの実!
うーわー………。
で、読み終わりました。
色々……………本当に…………なんて言ったら良いのか………。
リクは切ない子。
王様はリクが大好き。
ナミネとリクとアクセルの3人組可愛い。
FF自重
てかシーソルトアイスくいてぇぇぇぇっ!!!!
って事で、レッツ出銭海。
真冬の出銭海。てかクリスマスの出銭海。カップルでいっぱい。
寂しくなんかないやい………。
でも本気で行きたいなー!!!そして3カップくらいは食べるんだシーソルトアイスを!!!
でも青くないんだよね……。
青色一号を持ち込んで、アイスの棒を持ち込んで、頑張って棒アイスにするか!!!
2巻が楽しみです。


今日は友人と25日に着ていく服とか買ってきました。
給料日直後なのにもうお金ないとか!やばす!
でも可愛いのが買えたので満足ですーしまむら万歳(笑)
あとはずーっと………申し訳ない妄想話をしまくってた気がする。気がするっつーか、してた。
とりあえずリボで修学旅行ネタは誰かかいてくれるって信じてるよ!!
くだらないネタなら妄想しまくってるんだけどね…余りにもくだらなさすぎて。でもそれが私。
明日のリボアニも楽しみだー!そろそろお兄ちゃん獄寺が見れる…のかな?まだ先だっけ??

明後日はスマスパコントライブで、明々後日は鎌倉で。とても楽しみです。
コントライブは感想読むと2時間笑いっぱなしらしく、顎が痛くなるとか(笑)
しかも25日はゲストは朴さん!
今日は余りに楽しみ過ぎて夢までみてしまいました………。
あ、来月の23日は休み取れたので、ジャンフェスへ行きます!
優先観覧席は一応4枚応募したので、当たってくれたら良いな〜と。当たらなくても行きますけどね!
天野さんの原画がみたい。ってあれって原画だっけ?


手が凍えます室温5度とかやってられないよ!
余りにも寒過ぎるので作業用手袋着用してたよ…今ははずしてるけど。寒い。



2007年11月21日(水) 冬眠しようかと思います。

だって寒いんだもの。
寒い時は冬眠するのが一番だよ。
ってまじで冬眠したいーっ!!!!

昨日はバイトから帰ってすぐ布団へinでした。
でも布団の中も寒かった……去年は平気だったけど今年は電気毛布入れちゃおうかなぁ…足先が冷えるのがなんともしがたいです。
あとPCの置いてある部屋が辛い。エアコン直したいけどお金が無いです無理です……そもそもなんで壊れたんだろう……。
またハロゲンヒーターの御世話になってるんですが、今度は熱過ぎる。しかも一部しか暖まらないから不便。
温度調節とか出来たら良いのに!あとただでさえ乾燥してる部屋が更に乾燥するよ!
おかげでお肌ががさがさです……乾燥してるからがさがさです。
決して年齢のせいでかさかさな訳ではないです!
多分。
しかしそろそろお肌もヤバい年……。
オルビスのさっぱりタイプの化粧水使ってるんですが、それだとさっぱりし過ぎてつっぱりますよ最近…。
冬は化粧水変えようかなぁ……。


ネットが止まってる間に実は○7kg台を超えてしまって、慌てて2日程食事制限してたんですが………まぁどうにか…増える前には戻ったかな、という感じで……。
でも油断すると危ないんだー!!!!
しかし寒い間は運動は無理。まず運動しよう!という気にならない。暑くても無理だけど寒いともっと無理だと思いました。
身体がなまらない程度に動かして、本格的な再開は暖かくなってからかなぁ…って3ヶ月近くも動かなかったらそれはやばいから…やっぱり暖房復活させないと駄目か…。
せめてストーブとか置ければ良いんだけど、この部屋にストーブ置いたら火事がおきます。危ないです。

うわーんどうしよー!!

ハリポタのDVD5巻ゲット!でもまだ観れて無い!
原作最終巻ネタバレ読んじゃったんですが…最終的に何人死ぬんでしょうねぇ………。
てか、本当にあんまり希望の無い物語だなぁ……と思います…。
個人的には野梨原花南さんの文章のハリポタが読んでみたい。きっと個人的に大ヒット。
救いのある物語りが好きだなぁ…。


久し振りにくず湯飲んだらめちゃうまかったー!
カロリーが結構あるからそうは飲めないけど、やっぱり冬はくず湯。
明日おしるこ買ってのもう…あずきにうえてます。



2007年11月19日(月) 繋がったよぉぉぉっ!!!!

って事でやっと繋がりましたネット!!!
早速ネサフやってきました7時間程!
家族や会社の人達からは「使い過ぎてとめられたんだよ」って言われてめっさ否定しましたがあながち間違ってないんじゃないか…とか思ったけど私以上に繋ぎまくってる人とかってかまず接続を切る事がない、って人沢山いると思うんだよね!
えーと、結局は、うちではなく電話局側からの信号の問題でした。
何故いきなり信号だけが送られてこなくなったのかは判りませんが、信号の問題でした。
回線もモデムも正常。
そりゃ連絡しなきゃ直らないよなー……。
しかし幾ら請求されるんだろう…と怯えていたんで、ノーマネーで済んで本当に良かったと!!!(笑)

ああやっぱりキーボードで日記書けるってすばらしいー!


で、デザフェスへ行ってきました。
開場から閉場までみっちり見回ってきましたよ!てかみっちり回ってもぎりぎりだったよ!1日じゃ足らないよなぁ。
今回もポストカードだらけです。結構な数買ってて驚いた。だけど全部似た様な感じというか……自分の好みが現れてるなぁ…と。
友人に見せたら「あぁ好きそうだよね」って言われるような。
でも幸せぐへへへへへへへ……。
欲しいキャミとか小物とかガマ口とかもあったんですが、先延ばしにしました………良いんだ多分次もまた出会えるよ何かしら好みの作品に!
しかしデザフェスは、少年分が少ないと思います。
少女も良い。確かに好きだ。
でも少年も大好きだ。というか少年が大好きだ。
何処かで誰かが私の理想の少年を産み出してくれると信じています。
学生服とか和服とか白シャツな少年がいると信じています。
儚げだけど強かで花が似合っちゃう少年がいると信じてます。
眼帯とかなんか黒い系(ライチ系なー)も好きですが、矢張り根本的な所は長野系な清楚な少年とかね。清楚の中にも色気があってっつーかあれだよモロじゃなくて醸し出すような感じの色気がね。
コミケ行けよ、って話ですね。
いやコミケも行くけどそうじゃなくて!!!!
漫画、ではなくイラストとかで、漫画ちっくに、ではなくちょっとデザイン入った感じに表現してくれる人いないかなーとかねー。
出会える日を待ちます。
てかなんか物凄い妄想。いつもの事ですけど。
今回も私以外の人達っつーか友人達が飲んだくれてました。昼からビールビールビールビールワイン!とかどんだけ。
5人いて、私一人お茶で。でもお酒が5本あったって何ごと。数がおかしいですよ。
でもボージョレを一口飲ませてもらったんですが、それは飲みやすかったです。あと箱根ビール。
帰りは帰りでサイゼでビールを飲んでいたぜ奴ら……すげぇ。
てかサイゼはもうちょっとカクテル系を増やしたら良いと思うよ!じゃないと私が飲めないんだよ!!
久々にメロンソーダ飲めて幸せだったけどもー。2杯も飲んじゃったうふふふははははは。
とにかくデザフェス自体も楽しかったんですが、友人達との会話がすっげー面白くてカヲスでした。
目の前で、言葉攻m…精神的攻撃をする友人とモロに食らう友人の図、を見たら面白すぎて上手く笑えない程面白かったです。
なんだろう……あの時確実に何かが出ていた。友人の目から何かが飛び出して、友人の脳味噌というかハートにぐっさりささってた。
良い顔してたなぁ………。
あと皆オタクなんでぽろっぽろネタが転がってってそれも楽しかったわー。
オタクって良いね☆
てか、若干3名程25中過ぎてどうしようもなかったよ!(笑)

次の5月も楽しみですー。今度こそキャミ買うぞー!着れるようにもう1サイズダウンさせるぞー!!!
出来たら。(…)


ジャンプリボ感想。
ジャンプは、バイトの帰りに買うんですが、買う前にリボだけ立ち読みしてます。我慢出来なくて。
んでもっていつもはネタバレ読んじゃうんですけど、今回はネット繋がらなかったので全くネタバレ無しで読んで。
なんだろうね体温上がったわー。言葉にならなかったわー。
おツナ様は本当に素晴らしいと思います。
この先本気で私がリボに落ちる事があるとすれば、それはきっと今週号のリボがきっかけなんだろうな、って思います。
初期のツナが変わってしまったのはそれはそれで複雑な気分ではあるけれど、でもぶっちゃけ今のツナが好みでな私は!!(笑)
正にツナ様のターン。
優しかったり情けなかったりドジっ子だったりでも頑張っちゃってたり天然キラーだったりお美しかったりなんかすげー攻撃あみ出しちゃったり。
うんツナ様好きだわぁ…。
てか思ったんですが、4時間戦った後も普通に動いてたって事はノーマルツナ自身もかなり体力とかついてるって事ですよね。てかついてなきゃおかしいって。
腹筋割れてたらどうしよう……でも中2なら割れるよなぁ。
獄寺はどちらかというと肉弾派ではないから、下手したらあれか獄寺より力強くなっちゃってたりして。
むしろそれ希望なんですが。
攻に弱々しく押し倒される受に用はねぇっ!!!!
でも多分駄目ツナのままなんだろな……良いよそれでも良いよ……。
ランボとツナが戯れてるシーンがとても大好きです。お兄ちゃんだー!
カップリングではないけれど、ランボがツナを慕ってたりするのが大好きです。懐いてると嬉しいです。10年後も20年後もね!んでフゥ太に牽制されてれば良いよ!(…あれ?)
あとリボラジ聞きました。
ぶっちゃけすぎててこえぇぇぇぇぇっ!!!!!(爆笑)
プロデューサーの人、落ち着いて!んでもって獄寺(の中の人)空気読んで!!
なんか、並々ならぬアレとかソレとかコレが滲み出してて……ラジオ聞いてるだけでもちょっと気まずかったですもの…。
1年もやってればそりゃ上手くなるか若しくは聞いてる方が慣れるんだろうけど、最初はなぁー…ぶっちゃけて本気で下手だったもんなぁ……。
動画も最近はちゃんと安定して動いてるけど、初期の頃は……観たいとか思わない……。
そりゃプロデューサーさんとか、大変だったんだろうな、と…。
今だから笑ってはなせるんだろうけど!てか笑ってる場合じゃないんだろうけど。
腐人気が上がったから今もアニメが続いてるんだろうな、って思います…てか主にサンバの人から上がったんだろうけど。
でも飯塚さんはなんか中の人が好みなんですが!今回声流れたけど、その素の方のキャラがなんか好きだったわー。正式にラジオにゲスト来て欲しいなぁ。
てゆか、いつか生で、クフフサンバを聞いてみたいです……。


明日はKH小説短編集の発売日ー!
早売りをゲットした方の感想を読んだら、無印リクが切ないそうで。島でのリクが切ないそうで。
めっちゃ読みたいわー!
バイトの前に買いに行こうかなぁ。起きれたら。
無理だったら帰りに……って寒いな。無理そうだな。
でも早く読みたいー!
あと友人からハリポタ6巻を貸してもらったんで、それを読むのもとても楽しみです。
しかしハリポタは読むと気分が沈む。
なんだかんだで結構暗いよねハリポタ。読んでて幸せな気持ちになれる!って感じの児童書ではないよね。
だから結構心構えが必要……そして読みはじめると止まらないから時間のある時にしないとなぁ。下手したら上下巻一気に読みそうだ…。



電話局の人が来るから!と、慌てて片付けた(というか、積み上げた…)様々なものを元に戻すのが面倒で手を付けて無い状態です……どうしたもんかー(片付けろー)。



2007年11月18日(日) 今日はデザフェス!

日付を超えてしまいましたが今18日の4時50分です早朝ってやつです。
まだPCはネットに繋がりません。
プロバイダと電話会社に連絡してあーだこーだやった結果、どうやらモデムがおかしいんじゃないか?って事で。
でも配線も一応調べた方が良いって事で、月曜日に見に来て下さるそうです。
勿論配線も見るから部屋に。
……………あの部屋を片付けろと………?
しかも今日はデザフェスであと数時間後には起きてビッグサイトだよ!!帰ってくんの夜だよ間違なく!!!

まあ多少の諦めは必要だと思います。
恥なんて捨てました。
来年24です。
オタクの汚部屋です。
orz

でもそれよりやっぱりネット繋がらないのは痛いわぁ…………きんだんしょうじょうがね。出るね。てか出てるね情緒不安定!
どんだけネットジャンキー!

昨日のバイトの時の妄想はギアスとリボでした。
基本泥沼系大好き&自分で考えるなら厨二設定&アンハッピーエンドが好き(読んだり観たりならハッピーエンドじゃないと嫌)なんで、なんか自分で考えて自分が悲しくなって泣きそうだったとか(笑)
それを形には出来ないんですがね。考えるのが限界。
リボもギアスも原作はハッピーエンドになれば良い!皆で笑い合って終われば良い!!
ギアスまず無理!(爆)

さて三時間寝ます。



2007年11月15日(木) ネットに接続出来ません

うわーんPCがネットに接続できない!!
昨日の朝まで繋がってたのに夕方には繋がらなくて、それ以降ずっとつながりません……。

うちはADSLなんですが、今は特に工事とかやってる様子は無く…?
てか同じ回線使ってる会社のPCは繋がるようなので…私のPCがおかしいかルータがおかしいか…なのかなぁ……。
サーバに接続出来ません、て出るんだ。
ルータまでは一応反応するみたいなんだけどね。
電話線の問題かなぁ……。
明日プロバイダとNTTに連絡してみます。


ネット中毒者には辛いぜ!!!



2007年11月13日(火) じゅうだい…め………!

なんか一気に体温上がった!!!
リボは中の人には興味ないな〜とか思ってたんですが、リボラジで10代目(の中の人)が出てきた途端体温上がったわ!!!
うん獄寺(の中の人)自重
しなくていい

余りに狙われ過ぎてると逆に避けたくなるというか萎えるんですが、まぁこれは、うん、良いんじゃないですか。
良いのかな。

10代目にツッコまれんならオレ何回だって良いよ(by獄寺の中の人)

な に が っ ! ! ! !

10代目にフリーダム過ぎるて言われてる獄寺(の中の人)……。

(骸さんはこぽこぽしてるからゲスト来れないよ。
だったら10代目身体貸してあげてまた来れば良いよ、という流れ)
山本(の中の人):10代目に来て欲しいだけでしょ?
獄寺の中の人:はい

もうなんかもう…………どんだけなのどんだけなのさどうしたいのさ何がどうなってるのさ!!!
踊るよ踊っちゃうよサンバだって踊っちゃうよ永遠のサンバだよ訳わかんないよもう!!!
あー美味しかった。


ところでPARADE100買いました!



発売された時に知って、欲しいな〜でもゴミがなぁ〜とか思っていつか改善された時に買おう!とか思ってたんですが。
え、生産終了てちょいおまっ!!!
慌ててすぐ申し込んで今日届いたんですが、夜にHP見たら既に売り切れ!
あ、あぶなっ!!!!
まぁこのさいゴミも味だと思って我慢。
現像してくれる所も限られてるけど、ネットで安くてよさげな所見つけたのでそこにお願いしようかと…。
早速明日試し取りしてきます。
スメハチに入れようかな〜とか思ってたけどスメハチの前にNikon F50Dで撮ってみる!
楽しみだ〜。

しかしPARADE100ってどんな風に写るんだろう?ってネット検索してたら次第にまた新しいカメラが欲しくなった罠。
あ、あぶないってだから!!!
今年はもう買いません……てか今年は買ってないよなぁ多分。
来年何か欲しいなー。
本当はリコーの真四角に撮れるデジカメが欲しい。けど、高い。
それでも次コンデジ買うならそれだ!って思ってます。広角だしねー。
今度カメラ屋さん行ったらさわってこよう。


久し振りに原付き乗ったら怖かったです……てか途中で給油マークが点滅しだしてめっちゃ怖かったです。あと夜だったんでめっちゃ寒かった!
途中で止まったりしないよねぇ大丈夫だよねぇ?!とかって慌ててたんですが、どうにか行って帰ってこれました。
ガソリン入れていこうかな〜とかも思ったんですが、未だに自分でガソリンを入れた事はなく…てか普段弟が使ってるので私が入れる機会も無いんですけどね…。
その前に財布の中には210円しか無かったという現実!
母に牛乳頼まれてコンビニ寄って財布の中見たら……そんな状態でした……。
ガソリンスタンド行かなくて本当に良かった!!!(多分入れてたら入れた後に気付くとかそういうオチ)(でもクレジットカード使えたんだっけ?)
まぁそんな事を弟に話したら
「210円分入れてこいよ!」
って言われましたけどね……鬼だ。


唇がかーわーくー



2007年11月12日(月) ハガキ職人に俺はなr(ry

3枚しか書けませんでした。
だってジャンプが行方不明………とりあえず3册分。
まぁ当たったら嬉しいな!って事で。外れたら……いやそれでも行くけどね!
行くけど、毎年12月23日って必ずバイト入ってんねん…………休めた記憶の方が無いんよ……orz
まぁ午前中ならどうにかなるしなー。
マモから始まったマモな1年、やっぱりマモでしめたいじゃないですか!
だから豆粒でも良いからマモに会いに行くぜ!
でもあの人1年でどんだけ体重落ちたんだろう……こえぇ。


で、ジャンプリボ。
先週の日記の抜粋です。
>つかこれで骸さんがドピンチ!だったら笑うなぁ。笑うしかないなぁ。でも骸さん意外とヘタレな気がするからなぁ。
ほんとにへたれやったぁぁぁぁっ…!!!!
いやもしかしたら、何か考えがあるのかもしれない。
あるかもしれないけど、無かったらあれだ。
骸さんは、ツメの甘い人ですよね………ってどこのルルだ。
あぁそうか骸さんから漂うへたれ臭はルルたんと同じなのかもしれない……ギャグキャラだしね!サンバとラテンだしね!ねーばえんっ!
ルルたんの方がヘタレ度は圧倒的に上だけど。
本人は自分で自分をへたれだと思ってないへたれね。でも回りから見たらどうみたって……なへたれね。
ってのは冗談として、何かしら考えがあってあれも作戦、なんだと思っておきます。
だってあの骸さんだよ?
あんな長髪なびかせてクフフと登場しちゃった骸さんだよ!
何かの考えがあると思わないと、なんつーか、情けないじゃないか本当に……。
とか散々酷い事書いてますけどまさかここ読んで下さる方で純粋な骸ファンの方はいないですよねいたらごめんなさい私も骸様大好きです……(好きの方向が違うだけ!)
あれ読み返してたらやっぱり物凄いピンチにしか思えないっつーか今までで一番やばい!って顔してるんですけど骸さーんっ!!!!!!!
しかし友人も言ってたけど、獄寺が普通にいて笑ったw
おまっwばっくれといてwww
来週何かしらの救済があると考えておきましょう。てかそれもそう思っておきたい。まさかばっくれ流されるとか……ねぇ……。
でもツナを気遣って骸の事だから〜みたいに言うのは流石獄寺っつーかなんか珍しく空気よんだな、って感じで。
………てかあの子、ツナの右、思いきり山本に取られてるよねいつも…(笑)
とにかくクロームがもちなおしてくれて良かったです雲雀さんありがとう雲vクロなんて考えてないよ骸vクロ一本だよでも骸さんが余りにへたれだと雲雀さんにお願いしたくなるかもしれない。
いやもう最後クロームが幸せになればそれでいいや………。


うおおおおお明日コミックス返却日だって忘れてたー!
バイトの前に返しに行くか後に返しに行くか……後だと寒いだろうなぁ;
でも起きれるかが……わからん……。
あとデザフェスの前売り券買いに行かないと!これは14日でいいか。
でもぶっちゃけデザフェス行けるかどうかとても危うい。正直無理な域。
ざんだかやくにせんえんて。
グレラガのカレンダーも引き取らないといけないし、スマスパコントライブ送るお花のお金も………。
なんでこんな事になったんだろうネズミに貢いだのがいけなかったのかな…。
どーすんべ。


そらたかく、おうじゅ肥えるあき
順調に食欲が増してます。体重が増えてってます。
いつも計測してる時間に測って○7kg超えたら、1日2食で1200カロリー以内制限発動。
でも今日食べたアイスフォンダンショコラはうまかったー!チョコがとり〜りって!!!
ちょっと溶かしてから食べると良いです。
7-11のレンジだったら7、8秒くらい。
こんな事してるから肥えるんだよ。
今までの苦労を無駄にするのか。
しないよ。
頑張ってあとマイナス10kg!



2007年11月11日(日) な、泣かないよいつもの事だもの!!!

発売から2年過ぎましたし、まだまだ人気があるとはいえ下火になってきましたし。
自分も今1番ハマってる!とは言えないので、仕方の無い事だと納得出来ます。
そうやって世の中回ってるんだもの。
それでも悲しいのは仕方が無い……………だって好きなんだもーん!
てか冬コミどうしよう頼むからゲームとアニメは別の日でお願いしますっつーかあれグレンは1日目だよな確かアビスってアビスって……2日目だったら良いな!
検索
アハ、1日目だった!
どーしろと。
アビス後でも大丈夫かなぁ……どちらかというと今は多分グレンの方が本が売り切れる可能性高いからなー。
その前に軍資金幾らいるの……。
アビスとグレンだけでそれぞれ諭吉が飛ぶというのにリボとか加わったら泣くぜ。
給料日直後で良かった………(そして元旦前には消えるマジック!)


DRAGONAUT6話観ました。
なんつーかなんつーか……なんだろうなぁ(笑)
トワ(トアだっけ?)とジンのお別れはとても一時的なものだったのですね。
お話の大本になる部分かなー…とか思ってたんでちょっとびっくりだったんですが、これからどんだけ2人が2人の世界に入り込んでしまうのかと想像すると大変面白そうなので期待です。
ギオがどこまで行っても空気になる訳ですな!
これがまだジンvトアならばギオの入る混む隙間も有りそうな気がするんですが(だってジンだもの)トアvジンだと制作者さんが仰ってる以上(自分的解釈でお送りしております)ミジンコ一匹も入り込む余裕が無い気がします。
あーもーヒロインにお姫さまだっこされるヒーローとかどんだけ理想なのよもう!
まぁキャラ自体はそこまでハマってないんですけどね……いまいち。
カズキはカズキでなんかもーどんだけ逆恨み(爆笑)って感じだしなぁ。
病みっぷりが凄いよカズ→ギオのカズ→ジンだよ全く相手にされてないしカッキーなのにうざいよ(笑)
もうカズキはオペレーターのお姉さん(CV:福井裕佳梨)とラブラブになりゃあ良いんじゃねぇの?
そしたら私が幸せになれる。じゃああれかジンのお父様はミサミサモドキとラブラブになれば……尻にしかれて終わるなぁ。
てかどうしてあんなにハルヒと声優さん被ってるんだろうそれが疑問。
でも来週が楽しみですいきなり水着!
でもグレンも6話で温泉だったしな…やっぱりアニメには水着回がないと駄目だよね!勿論ぽろりもね!!!


リボーンで修学旅行行く話が読みたいですっつーか皆でお風呂に入れば良いよんであれだ恒例の何かをくらべるあれをやればいいんだ。
基本中の基本だよね!!!!
リボーンに、もうちょっとそういう要素が加わったらツボ過ぎてドハマりすると思います。
基本的に王道が大好きなんだろうなぁ………てか下ネタか軽い下ネタが好きなんだろう!!!!
ラルのぽろりはなんだかんだで絵が綺麗過ぎてなーエロって感じじゃなかったからなー。
いっそTo Lov(ryくらいのさ!!!!
だれが脱ぐんだ………って骸さんか………………。
修学旅行で何故かいる骸さんがぽろりだな!!!!!!!!

クフフを聞いてから骸さんがギャグ人間にしか思えませんあれ今って本編どんな事になってるんだっけ???
ジャンプが楽しみだなぁ………でも多分骸さんがどんな風になってるにしろ、見たら吹出す。
サンバ骸絵とか見掛けちゃったから余計に頭の中が大変な事ですよ!!!



うおー寒くてキーボードが打ち辛い時期になってきたー!!!



2007年11月10日(土) 湯舟すげぇ

五ヶ月振りくらいにお湯ためて湯舟につかったら、体重は変わらないのに体脂肪が2.3%減りました。
うおぉしそれなら毎日お湯ためちゃうぞ☆
とか思いましたが、なんだかんだでうちの家族は湯舟につからないので自分一人の為だけに何十リットルもお湯使うの勿体無いなー…てか怒られる!と思ったのでやめました。
でもせめて一ヶ月に1度くらいはつかりたい。
あ、お風呂はほぼ毎日入ってますよ洗ってますよ。
浴槽にお湯ためて入るってのが無いだけ。
父はつかりたくなったらスーパー銭湯行っちゃうしな!大きなお風呂で足伸ばして入ってるんだぜ!
うちの湯舟は、狭い上に真四角です…………足折り曲げてってか体躯座りしないと入れないぜ!あは!!


昨日は友人とカラオケへ行って三つ巴ソングを歌ってきました。
でもあんまり聞き込まずに行ったので2番の音が判らなかったよ!今度行く時はちゃんと歌えるようにするっつーか今度までには冬ソナとサンバが入ってたら良いな!
…………サンバをiPodに入れて持ってって友人に聞かせたら途中で身体前のめりになって笑い倒れたのが印象に残ってます………うん私もそうなった……んで腹ねじれそうになった……。
まさかクフフのフだなんて。てか永遠のサンバだなんて。
なんでサンバなのか未だに判りません。
てか私が生きてる内に解明されるとは思いませんサンバ。
クフフのフもまだクフフ、だけなら良かったのに「のフ」とかついちゃったからこんなに破壊力抜群なんだよ!!!!
雲雀さんは、一見(一聞?)普通の曲っぽいのに間違ったワオの使い方のせいで大変な事に………。
来月出るらしいツナ&リボーンと獄寺&山本の曲が楽しみだけど怖いでっす!
でも今あれだよなツナ&獄寺とリボーン&山本の方が本編に沿ってるというかなんというかっつーか山本とリボーンのデュエットを個人的に聞きたいだけですあとツナ&獄寺のがとても聞いてみただけですどんなラブソングになるの一方通行の。
カラオケはあとはだらだらだらだら歌って(途中寝たりで…)結局11時過ぎ〜20時前までいました………ってあれ………くじかん………?
あれ??
でもそんくらいいたのか。あほだー(笑)
そしてそこでなんとなくうろ覚え落書き大会になりまして。
一生の恥を曝け出してきました。
みれば描けるのようん見れば。
何も見ないと、元の姿が何なのか訳わからんものが描き上がります…………記憶力ないんだよっつーか空間把握力とかつまりは特徴覚えておいたりするのが苦手なんだよ人の顔と名前覚えるのも苦手だもの仕方ないんだよ!!!
リボーンとランボを描いたら爆笑されました。
ミッキーを描いても爆笑されました。
ドラえもんを描いたらネズミ小僧にされました。
…私これでも昔同人誌作ったりしてたんだけどな…………?美術部在籍だったんだけどな…………。
うろ覚えで描いてはいけません。新しい生物が産み出されます。
orz


今日はリボアニ観ようとして5分寝坊してマフィアツナが見れなかったショック!
その後二度寝しようとしたけど眠れずに携帯サイトいじったりチャットやったりソフトインストールしたりしてたらあっという間に夕方で、写真の例会行ってきた。
写真展の写真を持って帰ってきたけど……家に置き場がないー!つか部屋に置き場がなくて困ってますどうしよう………。

で、明日は仕事。
ルークオンリー行きたかったようわーん!!!!!


やっぱりなんか楽しかった事とか記憶に残る事があった日って翌年とかその後とか覚えてるもんなんだなー。
去年の明日はとても楽しくて勉強になって自分の未熟さを知った日でした。
やっぱりでも、撮る人と撮られる人が遠慮とかしてたら本当に撮りたいものって撮れないんだろうな、って。
まず自分は自分に自信を持つ事、からはじめないと無理だ。
おそるおそる撮って、こんな感じなんですけど…とかやってたら駄目だ。
勿論撮られる人の撮ってもらいたい世界ってのもあるけど、まず自分の撮りたい感じ、がはっきりしてないと人の撮られたい世界なんて判らないよ。
だからまず自分がどんな風に撮りたいか。はっきりイメージをもつ。はっきりじゃなくても良いから、イメージをつかむ。
おそるおそる撮るんじゃなくて、被写体とちゃんと向かいあう。
と、1年後に結果(?)が出るような自分ですが、本当に良い経験でした。もう1年経っちゃったのかー早いなぁ…楽しかったなぁ……。
しかし万年金穴な自分だと撮影会とかって中々参加できないやっつーかその前に他の事にお金注ぎ込んじゃう辺り一番、ではないんだろうな。
撮りたい時に撮れれば良いのかもしれない。
でもたまにはがっしりがっちり撮りたい。
んで撮った写真を撮られた人に、お世辞とか社交辞令抜きで「この写真好き!」って言ってもらえたらすげー幸せなんだろうなぁってか幸せです。


湯冷めしてきたー。
でも多分布団の中の方が寒いというか冷たいんだよ……。
明日は久々な感じがする電王!
電王といえばナオミさん&愛里さんのダブアクがカラオケであったんで入れてみたらとんだポイズンクッキングだった!こわいよ!



2007年11月08日(木) かいけーなんてきらいだ

慣れない事やったら疲れたー!
てか、ピンチです。お金がありません。いつもの事なんですが更にピンチです。
でも欲しいもの買ってお金がない!ってだけなので、そんなに困らない筈です。
いやでも困る!
代引で頼んでおいてお金が無くて受け取れないとかはいやぁぁぁっ!
てか、あれ??
今計算したら、軽くデザフェス無理な気が………(爆)
スマスパCD今月は諦めようかな………。
グレンラガンのカレンダーも諦めようかな………今月は………。
でも今買わなかったらずっと買わない気がする。てか後から手に入るものなのかグレラガカレンダーって。
どうしよう。
うんちょっと今は。
無理なので。
キャンセルを………orz
って、あれ…………KHのカレンダーも予約してたぁぁあぁぁぁぁっ!!
まぁでも受け取りがお店だから、1週間は放置でもだいじょぶ……。


なんでこんなギリギリなの!(出銭で遊び過ぎたんだよお前)

で、折角明日休みだしワンニャンへ!とか思ったんですが、池袋行く余裕すらなかったのでカラオケ行ってきます。
桜咲く〜舞落ちる〜
とかって歌ってきます。
いつかは骸のサンバも入るんでしょうね………入るのか……orz
兄弟キャラソンも入ってるんだよねー楽しみ。



2007年11月07日(水) もふりたい

「もふりたい」をタイトルにしよう!って思ってたんだけど一体何をもふりたかったのか……忘れた。
何?猫?犬?
あ、犬だ。
って事でわんにゃん行こうぜ!!!!犬をもふもふしたい。てかされたい。
平日朝からね!てかもう開店前に並べば良いと思うよ。
いつ行きますかてかいつ空いてますかでも開店前からってなると月曜とかじゃないと無理ですよねー………てかサンシャインて何時開店だろう11時なら間に合う…か………?
とか思って調べたら10時からだったよよしじゃあ来月月曜休み取るから朝市でわんにゃんにレッツゴー!
とか、私信。
でもわんにゃんて一応期間限定だったんだなー…今度は来年1月いっぱいだった。

ドラゴノーツを観ました5話まで。
公式で男の子がヒロインで女の子がヒーローだなんて一体どんなアニメ…とか思ったんですが、乳がいっぱいでとにかく乳がいっぱいでうんまぁ乳がいっぱいでこぼれるような乳がいっぱいで乳でした。
えーと………ジン可愛いな!
男性向けならず女性向けまでカバー。確かにジンはヒロインだ素晴らしい程にヒロインだ。
そしてカッキー演じる…えーと名前忘れたけど思い込み激しい逆恨みの子がうz(ry
これからどんな美味しい展開になるのか…楽しみです!ギオも可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
本当なら今日が6話なんだけど…これ書いてるの8日の朝なんだ!あは!
まぁ見事に見逃した訳ですよ。仕方ない来週からは観よう。
話しも今の所面白いしなー。
ぶっちゃけ某なんとかより面白いでーす…もう観るのやめてしまったよ…私にはついていけなかったんだよ………。
あ、明日はグレラガだね!楽しみ!

そして漫画をコミックレンタルで借りてきました10册。そして2册買いました一気読みしました目が死にました。
しかし今何を借りてきたか思い出せない……えーと「地球へ」をやっと読めました。切なかったです。というか言葉が出てきません。
今度は風木を借りてこようと思うよ!火曜日に一気に!(火曜日半額)
キミノカケラ、はちゃんと完結するようで良かった。しかしこの人の漫画も重くて重すぎて感想書けません…。
放蕩息子は色々アレで素晴らしいと思います。うんなんつーか、良い。
すももも〜の7巻は、いい加減お前等こづくりしろ、とかなんとか。じれったい。
エマ8巻は心にきました万博のお話でうおおぉぉぉぉぉっ!ってなりましたあの夫婦良いなぁ…。
あとはなんだ……なんだっけ……えーと……まぁとにかくみんな面白かったです。
買った漫画は買い忘れてたPAPUWA12巻と少年進化論。
ぶっちゃけもう少年進化論はいいかな……とかなんとか。絵柄が変わり過ぎて好みじゃなくなったのと話しがいい加減ループし過ぎです。
ある程度たまったらレンタルにするかなー…。
だって、私が中学生の時からやってるんだもの…………じゅ…う………ねん……ま…え………………。
それで何も進展ないって凄いよね。そろそろお母さん関係動きだしそうだけど。でも読んでて辛いし。
くさなぎさん大好きですが、あの人もお話終わらせられない人なんじゃないだろうか…。



で、昨日は10時間以上寝てしまったんですが、見た夢が色んな夢で面白かったです。
マモが出てきたんだけど…何故か10年後骸ヘアーになってたりね!んでもって更に何故か、服装が、漁師の前掛けオンリーでした……。
私はマモに何を望んでいるんでしょうでも面白い夢だったよ…。
でもその後に見た夢は嫌な夢だったなぁ。自分のコンプレックスを刺激しまくる夢で、どんだけあの人の事嫌いなんだか判らんけど物凄い嫌がらせしてる夢。
嫌がらせするのにされるのは嫌なのかすげー逃げてたり。
そういう夢多いんだけどね。
やるけどやられるのはいや。だから逃げる。追われる。どこまでに逃げる。追われる。
起きた後の不快感たらないです。
でも一番嫌なのはそれが自分の本性なんだろうなー…って思っちゃうのが。否定出来ないのが。
あーもう来ないでください私の前に姿表さないでくださいー。
バイト先変えれば良いだけの話し。私が真面目に生きれば良いだけの話。
現実を見せつけられるから嫌いなんだ。自分が彼女より劣ってるって見せつけられるから嫌なんだ。
良いよ私は夢の中でマモに漁師の前掛け着せてにやにやしながら生きるんだよ…(マモに謝れよすんませんほんと!!!!)


うし、寝よう。



2007年11月05日(月) なんかデるーあいしt(ry

でるというか、でた。
出てしまいました。
びっくりです。
いやいつかは出るでしょうとか思ってましたが、正直衝撃です。
しかしもっと衝撃だったのは内臓潰れちゃったって………ちょっ!!!!!
骸さん、そんな所で遊んで無いで早くボンゴレ日本支部(違)へ駆け付けてください愛しの(私の)髑髏ちゃんがー!!!!!!!
おにゃにょこ達とキャッキャウフフで仲良くなるのかな☆とかにやけてる場合じゃなかったよなんかもっと酷い事になっちゃってるよ内臓って内臓ってうーあー……orz
13歳の女の子ですよぅ…まだ子供なんですよ…?ぼんきゅっぽんのチラリズムのお色気担当になりつつあるけどまだ13歳なんですよぅ…。
幸せにしてあげてくださいよ誰かー!!!!あの子に笑顔をー!!!!暖かい家庭をー!!!!
誰もいないならオレが貰う。
さあオレの手料理を食え!たんと食え!
白玉が、でろりあんな料理の腕ですが……………。
つかこれで骸さんがドピンチ!だったら笑うなぁ。笑うしかないなぁ。でも骸さん意外とヘタレな気がするからなぁ。
それでも獄犬よりは役に立ってるよねだって獄犬は肝心な所で役に立たないもんな!
てか怒ったツナ様に萌えた。本気で怒るぞ、って言ってるツナ様とかツナ様に対してビビってるランボとかに萌えちまったよこんにゃろう!
あれでランボが少しトラウマになってれば良い。ツナに対して恐怖心とかちょっと持っちゃってれば良いよ!
持った所で別に何もあれですが。
そしてハルに対しては妻に八つ当たりする夫っぽくてなぁ(笑)
全体的にぎすぎすしてるから、読んでて辛いんですけどね…早く明るい展開になれば良い。

ふと先読みっつーか妄想。
きっと10年前で10年バズーカを使って10年前のツナ達を10年後に送り込んだのは10年後のツナ様だ!とかバイト中に考えてました。
死んでないだろう。多分。
んで10年前なら勝てるんじゃないかとか考えて…とか。
時間がずれてる云々もそういえば明かされるのかなぁ。9年と何ヶ月か、だっけ?
続きが気になるからやっぱりコミックスでまとめて一気読み!が良いな…そんなん耐えられんけどな!

ジャンプ繋がりでハロウィンの日に友人宅へ行った際、物凄い久々にブリーチアニメを見た。
ら、ネロだかメロだかが出てた。実はぼんきゅっぽんなお姉さんのちびっこバージョン。
やたらめったら可愛かったんですがぁぁぁぁぁっ!!!!!
そして一護の天然タラシっぷりに吹いた。
とても面白かったです…微妙に今週も見ちゃおうかな!とかね!
しかしここでうっかりアニメ見始めてハマって原作読んで落ちたりしたら洒落にならないのでほどほどの所で止まってようと思います。
自分が落下するスピードがアホな程凄いというのは自分で分ってるからさ…。
でもそろそろ何か…落ちたいな、とかね…………。
ハルヒでも読もう。借りたままだ。



ところでダイエット開始から半年経ったんですが、-20kg行った所で微妙に+0.6kgとか増えた気がします。
御飯が美味しい時期だからさ!



2007年11月04日(日) 無理でしょう

以前サンホラーな友人とカラオケに行った時「朝と夜の物語」をハモりたい!と言われ、それ程聞いた事なかったんで無理だ!と思い断った。
しかし次回一緒に行った時ははもれるように…と思って最近Romanばかり聞いてるんですが、何度聞いても無理でしょう(笑)という結果しか…。
むずかしいよ!てか更に高いパートなんて無理でしょう!
沢山の人が多分中学の時に歌ったであろう大地讃頌でさえ、自分はアルトパートなのに他パートの音が聞こえる度にそっちへ引きづられ………放課後友人達によって特訓させられました。
逃げようとしたら捕まったんだぜ……?
多分音痴、の域は脱出出来たと思うんですがー(思いたいんですがー)、音程はどうにも。取るの苦手です。てか取れません。
とか書いてたらカラオケ行きたくなってきたなー。
2時間くらいだと足りない!と思うんですが、3時間だと歌う歌が無くなってくるんだよね…。
てか最近どの曲がヒットしてるのか判りません。
テレビは……アニメとニュースしか観ないんだ……ってニュースも最近は……。
バラエティとかもほとんど観ないので、流行ってる芸人も判らないぜ!
その芸人が言って流行ってる言葉とかは耳に入ってくるのですが(どんだけー、とか)、それを言ってる本人が判らない。
先日母と弟のバラエティ番組談義に置いていかれた時は軽くショックでした……。
でもバラエティとかって見てると腹立ってきたりするんだもの……ノリがむかつく事が多いんだもの…勿論面白いのも多いけど。

あああああまた若本さんが離れなくなってきたぁぁぁぁぁ……。


寝ようと思って布団入って結局読んでしまった魔王&彩雲国シリーズ新刊。
どちらも面白くて読んでる間中物語りの世界へひたっていられました。幸せでした。
読んでて世界にひたれる小説…っていうのが大好きです。
特に最近ファンタジー大好き病を発生してるので(定期的にかかる病気だ)、魔王シリーズというかやっぱりちょーシリーズがね!
最初から読み返したいー。
1年以内前(ってなんだろう)に読み返した気がするんだけどねー?
でも読みはじめると止まらなくなるので、それ考えると手を出せません……睡眠時間削っちゃうしネットに上がらなくなるからなー。
多分ちょーシリーズは一生手放さないと思います。んで何回も読み返す話だと思います。
やっぱり若い頃から好きだった本とかって、その先ずっと好きな事が多いなー。
若いつっても小中学生の頃。
で、魔王新刊。
好きなんですけど。大好きなんですけど。読んでて切なくなるんですよぅ…。
主に原因はあの人だけどねー!!!魔王様ー!!!!!
だって、サリタはもういなくて。でも魔王として存在してて。記憶は持ってて。でもサリタじゃない。
わかってるんだけど納得できねー!って気持ちが今でもあったりするけど…うぅっ。
パリスの気持ちに近いのかもしれない……って今パリス何してるのかなー今でも引きづってるのかなー。
てか今回挿絵の魔王が雲雀さんに見えましたすみませn
でも、最後の方に力奪い取られた魔王様はサリタっぽかった。
優しさが戻ったというか…やっぱり人間らしくなったというか。
魔王は魔王だから。
やっぱりあれだけ優しくて回りの事を考えていたサリタが好きだったから、感情に振り回されなくなってしまった魔王を見てるとどうしてもサリタとは思えず…って違うんだけどね。もうサリタじゃなくてサルドニュクス…だっけ?違う存在なんだけどね…。
てかどんだけサリタ連呼してるんだ自分。
ジオが大好きだけどダイヤが大好きだけどでもサリタも大好きなんだよー!!!仕方ないって思ってるけどでも今でも戻れるんなら魔王様はサリタに戻れば良いんだよー!って思ってるよー!!!!!
焦ったり悩んだり泣いたり困ったり突っ込んだりするサリタが大好きだったんだうわーんっ!!!!!!!!
ちょーシリーズ自体はすげぇハッピーエンドで終わって良かった!って思ってたけど、何で今になってこんなに苦しいんだろう。
今回、魔王様の思考でこの先身の回りの人間が死んでいって…とかってそういうのがあったせいだと思う。
うおおおおおお前はジオを置いて生きるのかぁぁぁっ!(ってそれか)
しかもなんかこのまま続くとあの世界戻っちゃう…?ジオとかダイヤとかアランとか出てきちゃう……?
正直それは止めて下さい…って思ってます。
もうあの世界の事はかかないで欲しいというかねー……間接的に、別の世界で彼等が話してるのはもっと聞きたい!って思うんだけど嬉しいんだけど。
直接出てくるのは、勘弁。
綺麗に終わった話だから、これ以上関わらせるのはねー…。
でもやっぱり野梨原さんの魔法ものは面白いわ大好きだわー。

彩雲国は、兄弟がせつなかったです。あっちの兄弟とこっちの兄妹。
てか一応ヒロインとメインヒーローが出てるのに一度も会話が無いって(笑)
劉輝……頼むから幸せに…してもらえ!
きっと最後はハッピーエンドなんだろうなぁ…とは思うんだけど、多分私は国が平和になる云々より劉輝が幸せになるかならないかが気になって…。
とかって書いてたら前巻が読み返したくなった。パンダをもふもふしてる劉輝が見たくなった可愛いなぁ劉輝は!
ところで劉輝は男相手の時は受だったですか攻だったんですかってあれか流石に国王陛下につっこmとか出来ないよなやっぱり攻かって事はあれか最初静蘭の正体知らずに誘った時は劉輝×静蘭ってk……………怖いからやめよう。
あの兄弟はホモじゃなくても良いんで静蘭がひたすら劉輝を甘えさせてれば良いと思うんですっつーかそれが望みです。
秀麗が劉輝を甘やかしてくれるのが一番良いんだけどね!なんか秀麗は劉輝に対してSだからね!(笑)
静蘭と秀麗で劉輝を甘やかしてください。もうそれが一番幸せです(私が)。
正統法で幸せを勝ち取ろうとしてる人が好きです。自分は不幸だ、って思って何もしないでいる人よりも、それでも幸せになろうって努力する人が好きです。
それでそうやって頑張った人が幸せになる物語が好きです。


しかしRomanは有名な声優さんばかりだなー。
グリーンリバーライトの声が聞きたいです。
なんだかんだ言って好きなんですけど、最近主役とか全くやらなくなっちゃったからなー…。
ところでこれ言ったらマモファンに怒られるかなー…と思うんですが、マモと緑川さんて声の質というかタイプ似て…ません……?
緑川さんの役はマモも出来ると思うし、マモの役は緑川さんが出来るんじゃね?と思ったんです。桜蘭で違和感無くやってのけてくれたからー。
てか昔緑川さんつったら女性に大人気の声優さんで。王子様的な声優さんで。
今はマモがそんな感じになりつつあるんじゃないかなー…とか。
マモが演じる鬼宿とかシンタロウとか!!!
あ、やっぱりごめんシンタロウは緑川さん意外認めません。
PAPUWAも最近読んでないけどどうなったんだろう……チャンネル5とかどうなるんだろう……………ジャン…てか高松!
関係あるのか無いのかっつーかパラレルワールドだっけ?
柴田さんの力の残っている内に完結させて欲しいなー…とか無理ですかね。


久々に長い日記のようなオタク語りのような。
明日のジャンプが楽しみです。
その前にまだ読み終わっていない昨日の収穫物を読もう!うはははははは。



2007年11月03日(土) グレラガオンリー行ってきましたー

ドリルは男の魂2って事でグレラガオンリー行ってきました楽しかったですそして凄かったです。

しかし一番凄かったのはやっぱり初音ミクなんだろうなー。次がグレラガ…くらい?
早く行ったおかげで欲しい本は全部手に入れる事が出来たし(9時前に着いちゃってどうしようかと思ってたけど…正解でした)、コスプレ沢山観れた&撮れたのでウハウハです。
コンデジしか持っていかなかったので…悔いは山程残りましたがー………orz
しかし余りのコスの多さに圧倒され、あっち見てもこっち見ても好きキャラでうっはー!ってなって頭ぼーっとしてたら目の前にアンネ(違)だっこしたキタンがいてどうしようかと思い目が泳ぎました。
あの部屋空気うすかったよ!(笑)
ロシウ補佐官とシモン総司令の写真をお願いした時に、2人が何気なく絡んでくれたの見て思いっきり吹出しちゃったりしちゃったり……あは!
自分アホすぎた。でもなんだかノってくれたレイヤー様に感謝!
シモロシもロシモも美味しくいただけますはい。
とにかくとても濃い空間で………うん本当に凄かった。
初めて行った鋼オンリーを思い出しました。あれもコスが凄かったからなぁ。感動してたからなぁ…。
1人撮ってきた写真見返してはにやにやしています。
あと買ってきた本を読んではにやにやしています。はっきり言ってキモいですよ自分!
金○印刷で刷られた本が良い匂いするわすはー

帰りもメイトで小説2册と漫画2册買って更にウハウハです。
しかし財布の中身が100円になって流石に焦りました。交通費だけはあったものの……買い過ぎ注意!

で、結局羽田空港は足が痛かったので行きませんでした。普段スニーカーだからおろしたてのパンプスは辛いわー。
なのでメイトが入ってるビルの10階からぱしゃぱしゃやってきました。



ぼかし(詳細)がどれくらいの値を設定すれば良いのか判らず、幾つかいじったんだけど全部ぼかし(強)でやっちゃってるから…もうちょっとちゃんと設定できればまた違うんだろうけどー。
また暫くいじってみます。あきるまで。飽きた所が終着点!(?)


明日は電王お休みなんだって………帰ってこいよゆうと………。
しかしリョタ(の方だっけ?ゆうとだっけ?)の中の人がかかった病気、マモもかかってた…っけ?
細すぎる人がかかる病気ってなんぞそれーって肺に穴が空くとか恐ろしいな…。
ハナさんも最終回までには帰ってきて欲しいです。


うおっしこころゆくまで寝るぜ!
30分睡眠で行ったら大変眠かったです。猫に睡眠邪魔されてなー………。
帰りの電車では爆睡でした。気付いたら下車駅でした。危ない。
でも買ってきた小説(魔王シリーズ&彩雲国シリーズ新刊)が読みたいぃぃっ!
読みつつ寝よう。
南国ばななさんの新刊も買って読んだんですが、本気で笑いまくった…どんどんネタがギリギリな方向いってるのがっ!
スイートコーンさんが好きです……(笑)



2007年11月02日(金) 男の魂2へ行ってきま

グレラガオンリー行ってきまーす!
蒲田蒲田。初蒲田。
蒲田っつーと室井さんしか出てこない蒲田。
蒲田が訛ってかまだでそれがかめだって。
あーあの室井さんは本当に可愛いなぁ。
帰りに余裕があったら羽田空港に遊びに行ってきます。
しかし一眼レフ持っていこうとしたけど…余りの重さに…ダウン………。
久々にF700持っていきます。すみません体力無しで。てか力無しで。
あーでも後悔しそうだなぁ…一眼持ってけば…?持ってくの……持って行けるのか…な…………………。
朝に悩んでみようかと思います。

てか今週末三連休かと思ってたら休日が被ったのが土曜日だからニ連休なのね!
くっそぅ…ジャンプが明日読めると思ったのに……月曜日遠いよー。
てか読もうと思えば明日か明後日には読めるんだけどねー早売り。
良いんだバイト先で叫んでやるんだー!(迷惑です)
あああああ朝リボアニの予約忘れないようにしないと……って忘れそうだなぁごくでらのはなし。総集編みたいなもんですか。
つか1年以上アニメやってて総集編が無いってリボすげぇ!とか思ったんですけどどうなんでしょう。
今って26話のアニメでも総集編入るからなー。
どっかのアニメは52話くらいで4回くらい総集編入ってたよねー。
そいや狼雨も地上で流れたのは24話くらいだったのに2回くらい総集編が…………。
まぁ、仕方ないとはいえ。なんだか。うん。
2クールで1回、なら良いんだけどね。でも総集編やって後ろが足りなくなるとかって…どうなのさ。


よぉうし気合いで欲しい本全部ゲットだぜー!!!!



2007年11月01日(木) 今年も残り二ヶ月です

びっくりです早いです余りにも早すぎますですよ今年は!!!!
なんだかんだで、今年は(も)遊んでましたから………いやちゃんと働いてた……筈なんだけど……働いた分遊んでた…ぜ………。
って1年を振り返るのは年末にやろう!来月がもう年末だなんて信じたく無いけど年末に!!!!

昨日はハロウィンでした。でも29日にハロウィンは心の中で終わってしまったので、友人の家へお邪魔してきました。
んでパンプキンタルトとピザと肉と友人が作ってくれた南瓜蒸しパン食べて酒飲んで頭痛に襲われて倒れてました。
アホです。
てか缶チューハイ約1缶で頭痛で倒れるって何ごと!どんだけ弱いの!!
トマーテがいけなかったんだ……あれ本当に薄いトマトジュースみたいで、全くお酒…って感じがしないんですよね。んでゴクゴク一気に飲んだらエラい目にあったぜ!
寝不足だったのも効いたみたいだ………ちゃんと寝ようぜ自分!
しかし普段が寝過ぎな分、休みの日は夜更かし…というか朝ふかし………だいたい寝るの朝だからなぁ………夜ではないよなぁ…。
ちゃんと夜寝て朝起きれる人になりたい。
まぁとにかく食べて飲んできました。体脂肪が増えてましたガッテム!(タルトケーキ半ホールくらい食ったらそりゃ増えんじゃね)
友人の作った南瓜蒸しパンも美味しくてさー…蒸しパン大好きだー。
よしダイエット終わったらまた作ってもらおうそして丸まる食ってやるんだ!クリームつけたりな!アハ!


バイト終了後にサンデーを立ち読みしたらダレンが格好良くなってた。思わず惚れかけた。危ない。
でもめっちゃ好みだったんですけどー!!!!!!!ハゲから脱却したダレンがすっげかっこいいんですけどー!!!!!!!!
やばいやばい。サンデー買いそうに…つか漫画集めそうになったくらいにはヤバい。でもかっこいい。やばい。
最初はどうなるんだろうなー?とか思ってたけど、ダレンの漫画化は個人的にはとても好みです。
でも原作も読みたい。8巻で止まってるから最後までちゃんと……の前にハリポタが読みたいよ!
最終巻ネタバレ読んじゃったけど………………うんどうなんだろう。
てかダンブルドアが同性愛者ってそれ必要な設定だったんですかせんせー。
無くても良かったんじゃないかな……とか……物凄く…………。
公式でやられて嬉しいホモと嬉しくないホモってあるよね!ハリポタはそれかな!
しかし自分が負かしたライバルに恋心…ってのはまぁ萌える。うん萌える。萌えるけどそれとこれは別の話だぜ!


ニュータイプロマンス買いました。デレ艦長目当てで買いました。
予想以上にデレててどうしようかと…!
でもアニキ相手じゃ仕方ないよね!デレるしかないよね!だってアニメでもめっちゃデレてたしね!!公式だもんね!!
キタンとロシウもなんか……切ないんですけどね見てると……キタン……。・゜・(ノД`)・゜・。
でもロシウが嬉しそうだったのが嬉しかったです。あとヴィラルが嬉しそうなのが嬉しかったです。
うんまぁグレラガキャラが嬉しそうだと嬉しいよね、って事で。
あとはギアス生地のちびルルが可愛すぎて攫ってきそうになったり(何処からだ)、まるマの新刊情報に本気でやったー!とか叫んだり、眼鏡もっきゅんにはぁはぁしたり、より細くなったマモが心配になったりしました。
てかマモ大丈夫なのマモ。細すぎるよ。やばいよ心配だよ。
握手会の時に言った「心配です」っていうのは本気なんだよ。私ごときが心配しても仕方ないけど、頼むから身体壊すような事だけはないように。
確かにマモを沢山見れる機会が増えるのもマモの声聞く機会が増えるのも嬉しいけど、マモの体調悪くしてまでは望んでないんだよー…って、ファンの人皆思ってると思うんだけどなぁ…。
結局は本人の意思だけどさー…。
しかしコントライブもCDも楽しみなのでした……生マモみたいよはぁはぁ!


サンホラのRomanをずっとリピートで聞いてたら若本さんの声が離れなくなった……あなごさーんっ!じゃなくてびくとりーむ!じゃなくてしゃるる!でもなくてえーとぜむなす!
私がゼムナスの真似をしたら友人に「ザビー!(byBASARA)」って言われました。酷いと思います。



じっせんほんじょうなおき!をやってみたけど足下にも及びませんでした。
多分グラデをかける位置が悪いんだと。難しいなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]