2007年02月25日(日) そうだ、京都いこう

って事で、行ってきます京都!!!明日から三日間!!!!

楽しみだなぁ。京都だよ京都!凄いよ京都だよなんだか実感ないよだって未知の土地だもの京都。どんだけ京都に憧れ抱いてたんだろう今迄。
きょうとーきょうとー………。
小学生の時からだと思う多分。「緋翔伝」からかなぁ………んで中学の時とか新撰組関係とか…高校の時は陰陽師とかで……。一時期平安時代にときめきまくってた時とか……すっげぇ行きたかった。
中学の修学旅行は、本来なら京都奈良の筈だったんですが私達の代は色々な事情で市の中学の修学旅行は出入り禁止喰らってて…行けなかったんだ…。
念願が叶います。行ける所は限られるけど、その分濃厚に楽しんできます。

丁度今日の「素敵な宇宙船地球号」で、京都の水の事をやっていたので一生懸命見てました。
豆腐ー!勿論食べてきますよ!あとおばんざい!


mixiの方は、携帯から写真撮って送りまくると思うので見れる方はどうぞ〜。
こちらも書けたら書きにきます。どうだろな。でも3日間くらい休んでみるってのも有りだよな。どうだろ。

あ、コミュの事は、どうにか終わりました。
ネットも、人対人の付き合いであること。
難しいな、と感じましたが、自分もそれを忘れない様に気をつけていこう、と思えました。
円満解決!という訳にはいかなかったのが悔しいですが…力不足です。


そいやこの前のギアス。
よりによって式根島か!!!と……。
伊豆の島は7つ(正確には8つ)あるのに、何故に式根。嬉しいけど複雑な(笑)
今度は神津島?「神の島」だったから……てかそうだとしたら、また随分流されたなぁ…。
うんいっそ皆で仲良く温泉入ってきたら良いと思うよ。夜の浜の温泉は綺麗だよ……。まぁいきたい。
Asuka読んだら、ルルとユフィの再会があってなんだか嬉しかったです。ZEROではなくルルとして。
アニメでは……うんどうなるんだろ。
そろそろ1話からみかえしたいなぁ。
最近ルルの余りの片思いっぷりが凄過ぎるんで少しは報われて欲しいな…と思いつつも、報われたら面白くn(ry

あと今日はアクエリオンリでしたね。
どうだったんだろう……まぁ欲しい本を出してるサークルさんは、後日通販をされるとの事なので心配は無いのですが。
OVA出たらまた夏コミとかで本出してくれる方がいらっしゃると信じてるので!そしたら行くよアクエリSP!
てか、mixiでの情報なんですが、OVAのトーマ様が…凄く「積極的」になってるとかで……。
え、アニメでも充分積極的じゃなかったですか?!(笑)
ちょっ……アレ以上か………やばいすげぇ楽しみだ!!!!!!!
いっそアポロごと攫っていってしまえば良い。てかトーマ様の襲い受けでニアス×トーマがあれば良いよ。
…過去の回想で、ニアスVSトーマなシーンが好きです。お互い戦ってるのにその口元には笑みが浮かんでいる所。ニアス様まで微笑んでしまってまぁ。
セリアンが感じた疎外感とか………疎外された方はたまったもんじゃないですが、あの濃厚な2人の空気はやっぱり好きだ。
って事で早く夏にー!


それでは行ってきます!待ってろよ京都ー!!!!



2007年02月24日(土) 用意をしなければー!!!

うおおおおおおもう明後日とかって早いなぁおいぃぃぃっ!!
全然用意してなくて、しなきゃいけないなぁ…とか思いつつも、何を用意したら良いか悩むのが面倒で放棄してます。
寝て起きたら……用意……出来たら良いな、とか……………。


コミュの件は、最初にメッセージを送ってきた方がコミュを自主退会され、もう一方の方からはメッセージの返信が来たので、自分の考えをまた送ってみました。
すげーシリシメツってやつになってそうで………恐いなぁ…。
明日というか、25日中に片付くように頑張る。
ぶっちゃけ胃が痛いんですがぁぁぁぁぁっ!!!!!
てか、最初にメッセージを送ってきた方がメッセージの返信も無しに、納得いきませんでした、とコミュに書いてそしてその後退会して全文消えてたって。
あれなんか私から回って………………………………………………。
気にしない。気にしたら終わりだorz


京都の日程予定。おおまかには決まったぜ!
26日
10時前に京都駅に着いた後、荷物を預けるか送ってもらうかした後、緑寿庵(出町柳)へ金平糖を買いに。
その後、京都御所を見た後銀閣寺、哲学の道を通り清水寺方面へ。
南禅寺とか。
宿は田舎亭。

27日
頑張って早朝に起きて八坂神社、また清水寺、石塀小路散策他。
朝御飯の後嵐山方面へ。とにかく竹林。
あとは金閣寺、北野天満宮、二条城と清明神社辺りを見る。祇園とか。
宿はあずきや。

28日
伏見方面(てか伏見稲荷近辺)、三十三間堂、島原、そんな感じで京都駅周辺。東寺も?
4時のこだまで東京へ戻り。

こんな感じで方面的には予定を立ててます。
多分回れる…と思うんだけど………。
貴船は今回は諦めたー!つか、どうせ行くなら夏だよな貴船は!
大原も無理でした…………京都広いよ京都……。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず、有名所とずっと行きたかった場所を廻れれば、今回は満足です。

御飯はどうすっかなー。
豆腐料理豆水楼
東山で良いんじゃないだろうか。でも豆乳鍋も気になるなー!!!
26日は休みなので、27日に。a祇園店なら宿も近いけど、鴨川見ながら湯豆腐ってどうだろうねぇ。
26日は、井上佃煮店でおばんざいを買って食べてみたい。てかおばんざい食べたいー。
田舎亭は持ち込み禁止っぽいよな……あとは何処か良い所があれば…。
嵐山にも、おばんざいのバイキングあるようだけど……おばんざいバイキングて。どうなのそれ。美味しいなら別に構いませんが(笑)


実感わかないけどどきどきしてきたー!
その前にせめて寝床周辺だけでも片付けていこうって事で寝て起きたら…用意の前に掃除をするよ……出来たら良いね………布団も干したい。



2007年02月23日(金) 難しいよなぁ……

だってお互い人間だもんね………お互いに自分が悪く無い、と言い張っていたら、いつまで経っても平行線で、判りあう事なんて出来ない。
…判り合う事を望んでいないのなら、そもそもコメントを返すな、と………まぁこうなってしまったなら仕方が無いので、出来る所まではやろう、とおもいます。
mixiの話。
凹むかもしれないけど。てか今日緊張と恐怖でバイト中震えてたけど。お腹も痛くなったけどー!!!!!
…同じ症状で苦しんでいる、という人達の集まりなのに、何故にそういう人達に対して、ストレスを与えるような事をするのか。
楽になりたくて作ったのになぁ……今回の事は本当に残念です。
幾ら書込み、発言自由な場所とはいえ、見ている人も人間なんだよ…。
本当なら当人方に片付けて欲しかった。でもメッセージを送られた以上、コミュニティの管理人として、私も対処しなくてはいけない。
一番良いのは、双方コミュニティ退会だと思うけど…。
返信待ちです。一方の方からは、納得出来ない、との返信を頂きました。
納得していただけないのなら、それは仕方の無い事。私が伝えられる言葉を持っていなかった。私の力が及ばなかったからかもしれない。
でも納得出来ない、の言葉だけでは、何が足り無かったのか。判りません。
上手く収まるべき所に収まる事。
それを望みます。



あと3日で京都旅行です。
楽しみー!だけど用意が……げふげふ。
もう行けるだけで幸せなので………そして有名所を一通り見る事が出来たら、今回は満足!
次は桜の季節か紅葉の季節にー!夏も良いなぁ。蛍が見たい。
作業する時に、闇末DVDの京都編を流していました。
……闇末ツアーになりそう!!!(笑)
ミラージュも観たいけど、DVD持ってないからなぁ……某所に落ちてたりとか……し、しないかなどきどき。
白昼ツアーでも良い。てかその3作全部大好きだから全部回ろうぜ!(笑)
でもミラはとりあえずあのホテルを外からでも眺められたら幸せだよ…鞍馬寺は行けなさそうだしなぁ。
白昼は、京都府植物園と鴨川べりに行けたら満足かな。闇末は勿論哲学の道の辻占の場所(笑)
あと抹茶のお店と…あとアニメだと(てか原作どうだったか忘れた)、伏見稲荷も出てくるんだよね。貴船神社も。渡月橋も。お前等観光名所に行き過ぎです。何処の2時間殺人推理ドラマ!
てか泊まる所が1泊目は田舎亭なので、京都なんとか迷宮シリーズも観ておきたかったなぁ…もう時間無いけど。
まさか母が好きで良く観ていたドラマに出てくる場所に泊まる事になろうとは。
忘れ物は無いように気を付けないと……カメラは絶対忘れないぞ!!!服は忘れても!!!!(マテ



KH2小説4巻は、見返す度に顔がにやけます。中盤以降は全文に渡り危険です。萌え死にます。
もきゃー!ってなった所はそれこそ数えきれないくらいあるんですが。
俺はまだリクと一緒にやりたいことがたくさんある。
とかって。なんか嬉しかった。カイリと約束したからではなく、ソラ、がリクと一緒にいたいんだ、と言ってくれたから。
あとリクが「俺がおまえを守ってやるさ。だから好きに戦え」とか。
そんなのリクだけがかっこよくてずるい!
って。
なんだろうこの言葉にならない気持ち。
闇に溶けてしまいそうなのに。
けれどひどく満ち足りた気持ちなのは、きっとふたりでいるから。
なんだかもうそれだけで私は救われます。



右肩のこりかたがや匹,ぁ



2007年02月22日(木) 公式すげぇぇぇぇぇっ!!!!

KH2小説4巻。
なんというか。
なんて言ったら良いんだろう。
とりあえず御馳走様でした。
最初後半読んだら物凄くて。
ちょっ………これ良いの?!!って感じで凄くて。
美味しかったです。
その後ちゃんと読み返したら泣けて。
アクセルせつねぇっ!!!!!!!
ロクサスも切ないけど。なんか報われた感じがするし…。
でもアクセルは………。・゜・(ノД`)・゜・。

リクソラリクが凄かったです。
リクに抱きつきまくりですねソラ。
一体何回リクの名を呼びましたか。思いましたか。
本当に大好きですね。本当にリクに再会出来て嬉しかったんですね。
リクに抱き着いて、黒いリボンをひっぱるソラ。
どんな状態ですか。
リクに顔を近付けて口を尖らせるソラ。
可愛いっつーか小悪魔。
運転中のリクの首に抱き着くソラ。
あ、危ないからやめなさいっはぁはぁはぁはぁはxはxはっ
相互片思いから脱却双方ラブラブ両思い。
本当に………今迄読んだどの同人誌より萌えた小説でした。
珈琲屋で友と壊れました。
だって。
……なんか小説のアクセルとロクサスの会話シーンが、KHFM+でも追加されるみたいですが。
え、リクとソラのあれこれも追加されるんだよね?
異様な程ラブラブな親友のスキンシップも追加されるんだよね???
に、日本語版で観たかったっ!!!!!!
でも大丈夫。小説読んでても、脳内では声は自動変換されています。

ごちそうさまでした!!!!



2007年02月21日(水) 我が神よっ!

夏木くんの絶対領域が見れるなんて思いもしませんでした……………しかもメイド服………………本当に……なんで………orz
嬉しいんだか嬉しくないんだかこの微妙な気持ち。
いや夏木くんが生きててなおかつ笑師とこれからも漫才やってってくれるっつーのは、すっげぇ嬉しくてそれだけで涙出てくるしゲットバッカーズ好きでよかった!とか思うんですがー!!!
最終回にメイド………絶対領域………なつ……き……orz

メイド服の衝撃が余りに強過ぎて、GB最終回なのに一番頭に残ってるのはメイド服!
でもGBらしい最終回で良かったです。きっとこれからも彼等は一緒に奪還屋をやっていく。それが凄く嬉しい。
蛮ちゃんとお母さんは、ちゃんと会えるんだろう。GBは、取り返すんだろう奪われたものを。
良かった。
不可解な部分とかも山程あったり、消化不良な所もあるけれどー!!
ハッピーエンドが好きです。
あーやっぱり最初から最後まで通して読み返したい……読みたいけど……未だに家にGBは11巻からしかありません。でも今更集める気にも……つか、売ろうと思ってたのに!最後に夏木くんが出てきたりするから!!!
売れなく……なりそうで………。
夏木くんが出ている所だけ残してても寂しいしなぁ。どうしよ…。
とにもかくにも綾峰さん&青樹さん、お疲れさまでした!
GBという世界を作り上げてくれて、ありがとうございました。これからもずっと大好きです。
…数年前にGBに大ハマりしていた頃の自分に、その頃出ていた巻〜最終回まで一気に読ませてやりたい…ずっと最後が気になるー!!って思ってたもんなあ。


で、昨日なんですが新幹線のチケット買ってきました。
初めてだよ新幹線!乗るのもチケット買うのも初めてだよ………びくびくだよ。これで良いのかな、と…。
そして私がチケットを預かる事になったんですが、無くさないか心配で…。
まぁ多分友人に預けるより安全率は高いと思うんですが(笑)
(友人は先週新幹線のチケットを買いに行ったら、お金を忘れたつわものです)
おおおおおこれで引き返せなくなったぞ!!!!!京都へ行くぞ来週ついに!!!!
……未だに実感無いんですが(笑)てか用意もしてないんですが(ウワー)
何処行こうかも大まかにしか決まってないんです…が……。
楽しみです。
あとメイトへ行ってアビスのフィギュアを購入してきました。
……こんなんでました。



なんで……ジェイド……orz
10箱購入しました。ぶっちゃけそのうち8箱は友人に借金しました。なのに4体も……4体もジェイド!!!!むしろお前なんてジョイドで良い。
更に3体はガイ様でした………(笑
………お前らは、何がしたいんだ……?なんでだ……?どうしてだ……?
ジョイドとゲイに呪われ(通常、特装共に)、あとは短髪(特装)ルークと(通常)ナタリアと(特装)アニスをゲットしました。
イオン様と長髪ルークとティアが欲しいー!!!でもこれ以上無謀なチャレンジをするのは恐いのでやめておきます。
てか10体バラで買うなら12体で一箱買った方が良いんじゃね?とか思っちゃダメだからー!!!!!
自分でもここまで買うとは思ってなかったんです……。
んで家帰ってから写真撮りまくってたよ(痛いよ)楽しかったよ…。
はぁ……もうジョイド恐い。

アビス繋がりで、ファンダム2発売するようですねー。
絵柄が微妙なようですが(笑)楽しみです。てかパパまた出るのかパパー!パパとロイドの会話が楽しみです。
そして今回は短髪ルークなのか!TOWの長髪ルークも気になるけど、短髪可愛いよなげへげへ。
ガイ様もいるしね……楽しみ過ぎる。買うかどうかは判らないけど(え
PS2ってのが嬉しいです。ありがとう!


明日はまた旅行準備のあれこれを購入しに行く予定……あと髪の毛切りに行きたい。仕事は断りました(爆)
断った途端気が楽になったので……つくづく自分の駄目さを…。
てか昨日行ったパルコで、幼馴染みがショップの店員として真面目になおかつ出来る女!って感じで働いていたのを見て凹みました…。
心の中で微妙に嫌っている存在なので……でも私より余程まともに人間として生きてるからなー……凄いよなぁ…。
てか幼馴染みは真面目に働いてる率が高い。友人は派遣とかフリーターとかが多い……何故…。
就職活動しよう。本当にしよう。しろよ自分orz
更に夢の中でなんですが、父親に「お前にはもう何の期待もしてない。期待するのをやめた。」と言われる夢を見ました。
案外現実なんじゃないかなー…と思います。
死にてぇ……。
でもここで死んだら、それこそ今迄育ててもらった恩やら何やらを無駄にしてしまうので………だから……真面目に……………働こうぜ……?


夜は鬱にしかならないよー!
あ、「かえってきたハイスクールBBBドラマCD」の応募が明後日までです。
明日郵便局も行ってこなければー………。



2007年02月19日(月) 微熱続き。

ぬあー………だるいだるい。
余りにもだるかったのでバイト早びけさせてもらいました。
最近全然働いてない気がする。やばい。
しかし微熱でだるいのも本当なのですー!!!!

とかいって。
すみません寝ないでアクエリオンDVD観てました………じっくり観てました………。
最終回3回観て、やっと納得いったかな、って感じで。
まだ納得いかない部分もあるけれどー!
もうちょっと過去とか見たかったな。ええもちろんアポロニアスとト−マ様のラブラブっぷりですけど。朝焼さえ頬を染める程、だったっけ?多分違うだろうけどな。もうト−マ様ののろけっぷりは聞いていて恥ずかしい、を通り越して生暖かい笑みが浮かびます。幸せだったんだね…。
でも最近本当になんだろうそれト−マ様の一方的な妄想だったんじゃね?とか思えてきたのは、余りにもアポロニアスがつれないからですか。
…本当にトーマ様の一方通行片思いにしか思えない……だってなんだかニアス様、あっさりセリアンに乗り換えたように思えるから!!!!
見事にニアスがトーマ様を愛してました、的な描写がないので(笑)疑ってしまうよ………トーマ様ならそれもありだな、って思えてしまうんだよ…。
小説では、トーマ様が元恋人だったからニアスが苦しんでいる、というような描写もありましたが、さてはてどうなんでしょう。
まぁ、どちらでも良いんですが(笑)
あー…うん結構すっきりしてる。
しかし天翅設定勿体無いなぁ……ヨハネス様とかどんだけ強いんだろうって期待してたのに………あんな最期かよ!と。
52話でもうちょっとじっくりやってほしかったです。てかもっと観たかった!そうしたらもうちょっとのめりこんでられたのになぁ……。
現実逃避です。


うわー22日仕事が……お誘いが来てるがくがく。
仕事自体は楽なんだけど、行くのが面倒&お昼の後の1時間、意識を失うかという程の眠気に襲われるのでそれがどうにかならないかなぁ…と。
本当に意識失うのよ。途切れるのよ。起きてようと思っても、意思の力じゃどうにもならない&痛みでもどうにもならない。あれは何の眠気なんだか…。それを乗切れば目がさめるんだけど…。
お昼御飯食べ終わった後に、眠気覚ましドリンクでも飲んでおこうかな…。

明日こそは新幹線のチケットを受け取るぞー!
そして風邪を治します。がっつで治します!…風邪薬と栄養ドリンクと栄養剤に頑張ってもらいます……。



2007年02月18日(日) ぶりかえしたー!!!!

風邪をぶり返したっぽいです。今度は微熱付きです。なんてこったい。
母は熱が39.9度出たようで………ってそれ風邪?ねぇ風邪???
インフルエンザだったら冗談にもなりません……うちは大抵誰かが風邪をひいたら家族全員にうつるので!!!!
既に弟と父も………。
ぬぅ………熱は身体がだるくなるので嫌ですね。そして本当に37.5度以上出ない自分の身体が恨めしい。出たら堂々とバイト休めるのにっ!病院行く気にもなるのに!
今37.2度とか……ちょっと熱あるね、程度です。
あとすげぇ舌の付根が痛い。喉…かと思ったけど舌の付根。なんで…?てか全体的に口の中が痛いよー…。
虫歯も旅行行く前に治そう…とか思ったけど無理ですね。
とにもかくにも風邪だけは治すぞ!!!!


昨日は某所のコスカラオフ第4弾でした。3回目の参加。
回が増える毎にレベルアップしてます(笑)
前回参加出来なかったんだけど、前回からカラオケ屋のワンルーム貸し切ってのオフで……だからやりたい放題で……。
人数は15人くらいだったかな?
メイドさんとかハルヒ(涼宮)とかハルヒバニーとかドラミ&ドラえもんとか民族系衣装CAとかニワトリとかチャイナとかクマとか女装OL青年とかパンダとか弓道着とか………まぁ色々見れましたですよ。しかも皆さん美人さんだから福眼だったんですよ(笑)
シャッターきりまくってました………楽しかった………。
てかカラオケオフだ、っつーのに歌わないで本当に撮影会やってました(爆)火がついた!!!そりゃつくってさ!!あんな素敵なコス目の前にしたら!
あと歌が上手い人も多いので、聞いていて楽しかったです。
しかし部屋の空気が熱くて長時間いられなかった………外に避難していました。熱気がっ!!!すごかったんだよ!!!!
また是非5回目もやってほしいですというかやりましょう!
あ、私はコレやってました(爆)



高校生の時に作ったやつです……千尋の映画が上映された秋に……。
懐かしいなぁ…でもまた当分(てかもう一生?)お蔵入りでござい。

そして帰りに雨に打たれながらも、アクエリ小説げっとー!!!!
トーマ様のも本編もありました。
あとオフ会の前にバッテリーの新刊の「ラスト・イニング」とスコア・ボードを手にいれました。
萌え萌えだ。
しかしアクエリ小説な……ある意味凄い威力がありました。
読む前からレビューとか読んで覚悟をしていましたが、それを上回るものがあった(笑)
正直このレベルの本を家に置いておくのは不快なのでうっぱらいたいけど仕方ないから暫くは持ってようかな、って感じで……。
なんだろなーどうなんだろうなぁ……完全に失敗だよなぁ色々と…。
双子がどうしてああなったのか判らないし、読んでて何がなんだか判らない(笑)
トーマ様小説に至っては………うんまぁ………トーマ−−−→ニアスっぷりは伝わってきたけど、あのラストって(爆笑)
凄いハッピーエンドですよね!!!感動しちゃった!!そうかこういう道もあるんだっつーか何そのBBB(笑)
さっきから(笑)ばかりです。
いやでも考えた。アニメ見てて思ったさ。
天翅がプラーナ無いと生きていけないのなら、人間から人間が死なないだけのプラーナを貰えば良いんじゃないのか?それで共存出来ないのか?
天翅は代わりに技術とか知識とか人間に与えるとかして、とか思ったけどさ。
まず根本的に無理だろうなぁ…という結果になる訳ですよあの天翅達見てると。
二つの種族の因縁もの、として共存、というラストは確かに有りだけど、アクエリにおける天翅と人間は無理だろうな、と。
なのにアポロったらあっさり(笑)
ト−マ様もそれで良いのかよ!!!違うだろう?!!貴方が抱いてた翅無しへの感情ってそんなあっさり覆されるようなものなのかよ!!と。
モロハ→オトハもびっくりしたけど、まぁ有り……うん有り?
アニメで判らなかった事とか説明されていて、それは良かったんですが…完全小説化!とか銘打つには足りない気がしました。沢山のものが。
続刊が出てない理由、なんとなく…わかってしまったような……………。
巌窟王の小説がちょっとうらやましいです。ギアスの小説がこうならない事を祈ります。全力で!!!!
……小説の破壊力でアクエリ熱もさめかけてオンリーどうしようか悩みはじめました(笑)(どんだけだ)
でも気になるサークルさんの本は欲しいしなぁ……。
もうちょっと悩んでみよう。

スコア・ボードはなんかもー読んでてというか見てて涙がぁぁぁっ!!新田が、そこにあって。巧達が見てた風景は、巧と豪が生きてる風景は、きっとこんな世界なんだろうと。
夏の熱い空気が伝わってくるような、そんな写真が。良いなぁ……。
映画は内容…ストーリーはともかくとして、風景とかが楽しみです。野球シーンとか。
てかダルビッシュさんとの対談は……まぁ現実と創作の違いが(笑)
確かに弟とかがやってる野球と、漫画や小説で読む野球とかって違うもんなぁ。そんな難しくすることないじゃん、って思う。
好きだから野球をやる、で野球をやるのが一番だと思うんですがね。
野球の事を話してる弟の顔とか見るとそう思いますもん。「あぁこいつ、野球が好きなんだなぁ」って。
だから豪ちゃんとか瑞垣とか見てると切なくなるわぁ……。野球が好き、なんだろうけど、それだけじゃない。何かにからめとられてる。
で、「ラスト・イニング」は、門脇さんが思ってたよりさっぱりしていたのが嬉しかったです。外だけかもしれないけど。
最初「白球の彼方」を読んだ時は、一体どうしたんだ!と思ったけど……まぁそういう理由なら。大変だろうけどあと2年頑張れ。
門脇はさっぱりしてたけど、さっぱりしてなかったのは瑞垣の方で(笑)
すっげーぐるぐるしてて哀れになりました……野球から離れたらもっと楽に生きられた筈なのにねぇ…。実際は夜うなされる程に。
それがこの話でふっきれた様なので、嬉しかったです。
終わってしまう寂しさもあるけど、これから先もきっと彼等は野球を続けて、まぁ苦しい事がいっぱいあるんだろうけど、でも自分の道を進んで。
それならそれで良いや、と思いました。
6巻読んだ後のもやもやも無くなったし(笑)
巧はきっとずっと巧のままで、もしかしたら豪ちゃんが変わっちゃうかもしれないけど、それもまた有りだろう。
文庫版6巻で、多分本当に終わりだろうから、その時をまちます。
なんだかんだで、バッテリー大好きです。ありがとうございました。


むやみに腹がへるぅっ!!!
旅行の前に髪の毛切りにいきたいけど、風邪ひいたからいつ行けるんだか。
明日行けたらいっちゃいたいなぁ…。



2007年02月16日(金) 楽しみだよ!

明日は某所で某所のオフです。
某所っつーかいつもの所の。
結局15人の大人数オフですよ。
楽しみにして良いのか判らなかったけど、楽しんできてください、といって下さったので、楽しんできます。ありがとうございました。

自分には責任とか、人をまとめる事なんてまだまだ出来そうになくて。
多分すっごく大変な事だし、疲れる事だと思う。
それを今迄やってきてくれたんだと思うと、感謝と申し訳なさと。でもやっぱり感謝です。
オンリーイベントとかも思うけど、楽しそうだからやる!だけじゃ出来ないし、大好きだからやる!でも、簡単にやり遂げられる事じゃない。
沢山の責任とか被さってくる。
でもそういうの全部果たせて、無事終わらせられた時とか、凄い達成感あるんだろうなぁ。
そう考えると、そういう何か大きな事をやってみたい、とは思うけど………まずは自分の立つ位置をしっかりしないと。
自分の足で自分でちゃんと地に立っていないと、出来ないと思うさ。


バテリ新刊も手にいれられたら良いな…。
なんだかんだで7巻(と言ってしまって良いのか)を読むのが恐いのは、6巻で自分が気になっていた巧と豪の関係は決着付いてるから、じゃないのかなぁ…とか。
豪ちゃんが巧の球を誰にも渡さない、で、巧がピッチャーで有り続ければ、それで私は幸せです。物語としてのハッピーかどうかは判らないけど。
あとトーマ様小説を駄目元で探してみます。本編の小説もあったら購入するわ。でも本編……続編の筈なのに1巻だけ出て止まってるみたいですね(笑)
出たの一昨年って!!!こりゃ続編は期待しない方がよさそうだ。
OVAは買いそうで恐い………でもシンフォニアのOVAも気になるんだー!両方かっちゃえYO!って事なんですがね。
単発で1回働けば買えるっ!!!!
25日のオンリーも微妙に行きそうです。その前に池袋と渋谷に行きたいんですけど。
CD焼いたりしてる間に、BBBのOVA1巻を観ました。
滑らかに動いてるジローさんがぁぁあぁぁぁっ!麗しかったです。そしてコタロウが可愛かったです。カーサも可愛かったです。アリカサが見たいです。
しかし今の私に櫻井さんと南さんの組み合わせは鬼門だぜ………。
いやユフィも好きだけど!!!好きなんだけど!!!!!!
ルルの思いっきり一方通行片思い、を見てしまうと………ちょっとだけの間でもスザクをルルに与えてやれないか……?と思ってしまうので……。
本当に、ルルーシュの報われ無さっぷりにはびっくりです。監督さん鬼だ(笑)
てゆか、ナナリーが幸せになれる世界、はルル無しでは存在しないような気がするんだけど、そこの所考えろよ兄ちゃん……。
きっとルルはもうナナリーがどんなに側にいてほしい、と言っても、決めた道をいこうとするんだろう。
スザクも、ルルーシュがどんなに言葉を重ねても、自分の道をいくのだろう。
自分がそうであるように、相手も決めた道があるのだという事を、ルルはわかった方が良いよってかわかってるんだろうけど。
まー今すぐにナナリーの側からルルが消えれば、必然とスザクはナナリーの元へといくと思いますがね。
ギアスもDVD出そろったら、2巻から借りてきて一気に観よう。
やっぱりアニメは一気観が良いね!!!!


メール便、未だに届かないんですが、問い合わせしてもらったら12日にポストに投函しました、とか言われたらしいです。
だから、届いてねぇって!!!(爆笑)


普段は撮る側見る側ですが、明日は久々に仮装しようかと思います。
一部足りないけどなー………代わりになるもの、手にいれられないかしら。
写真アップ出来たらするよ(笑)



2007年02月15日(木) もんもんもやもや。

今もしモンモン先生がいたら、私の悶々具合に喜んでくれると思います。
……悶々よりももやもや具合の方がおおいかもしれないけど……。

悶々その1
アクエリオンの最終回について。
悶々その2
旅行前日25日にあるアクエリオンオンリーについて。
悶々その3
絶版になってるトーマ様版小説について。
悶々その4
もう1週間も届かない佐川急便のメール便について。
悶々その5
発売日に手にいれられなかったバッテリーの新刊の内容について。
悶々その6
未だに送っていない携帯変更メールについて。
悶々その7
お金が無い。なのに欲しいものが沢山有り過ぎる。
悶々その8
某所の件について。話が見えない。17日はどうなるんだろう。


あ、昨日の単発バイトなんですが、仕事自体は楽でした。
多少戸惑ったり、お昼の後の1時間は意識が途切れるくらい眠気に襲われて大変だったりしましたが、仕事自体は楽でした。
問題は、帰りでしたね…………武蔵野線が止まってな…………。
天気が荒れると聞いていたので、もしかして〜と思ったんですが、まさか本当に止まらなくても。
地下鉄で東西線で帰ってこようと思ったら、門前仲町駅のホームが大変な事になっていたので(だってどう考えてもこれ以上人入れないよ!な電車に乗り込もうとするんだよ…)、諦めて森下から都営新宿線で帰りました。
もう……もう新木場は嫌だよ………。まぁ去年の春コミの時のように、電車に閉じ込められるよりはマシですけど。
でも来週もやるんだろうなぁ。

で、その1のアクエリオン。
………もうちょっと考えます。今日も一日中考えてました。
多分、私はアクエリオンにハッピーエンドはのぞんでいなかったんじゃないかとー……?
サイトさん回ってみたけど、トーマ様とアポロがすんごく好きです。トーマ様の乙女っぷりがたまりません。
てか25日に板橋でオンリーあるんですね。SP数が10って…(笑)
旅行の前日です。行ってたらごめんなさい………1册でも……1册でもトーマ様がきもくて報われている本があればっ!!!!
そして小説が読みたくて仕方ありません。
内容は……まぁおいといて。トーマ様だものトーマ様だからぁぁっ!!!
でもトーマ様編は絶版て………嫌がらせですか……?夢の中でまで買いに行ったというのにっ!!!
まぁ、手にいれると思いますけどね。頑張って。


打ってたら手が疲れてきたよおいらは寝るよ…………。
明日のバイトの前に佐川に連絡してみよ……。
アポロが可愛いよー好きだー鯉だーそうか鯉かー………ん?トーマ様も大好きです。なんか幸せになって欲しい人だ。
………KHFM+のパッケージがやばいすごいですね。



2007年02月13日(火) き、緊張するぜ…

バイト先以外の仕事するのって…………ウン年振りだからそれなりに緊張。
が、頑張ってきます例え5時起きでも!!!!

って事で今日は今日中の内に寝ますよ。
明日の日記をお楽しみあれー!(多分くたばってる)
………本当に………今のバイト先の楽な事よ…………………。


アクエリオン借りてきました(≧▽≦)
リーナの話のEDが最高でした。羽……くすぐりプレイ!!!!!トーマ様ぁぁぁあぁぁっ!!!
アポロニアスも、悦んでましたね。え、見間違いじゃないよね……?
なんだよお前等結局らぶらぶかよぉっ!とか思いました。下で芋虫になってた彼女には悪いが…………。
うん……続きは明日……。
BBBのDVD1巻も借りてきましたよ観れますよ滑らかに動くジローさんが!


あぁ………明日は……帰りにバテリを買ってこよう……どきどきだ……。



2007年02月12日(月) 無理だってば。

なんだよ朝5時起きの6時出の8時集合9時始業って。
………仕事の4時間前に起きなきゃいけないのかー…………アホらしー…………(普段30分前に起きれば間に合うからねぇ…)。
そう思いつつも、何もしないよりは仕事してきた方がマシだと思ったので申し込みましたが。
まぁ何かのイベントだと思ってくるよ………そうじゃなきゃやってられないでしょう(笑)
だってバイト先で7時間働けば5800円だよ交通費含まないで……。
なのに新木場まで往復1320円かけて行って7時間30分働いて6500円………って、交通費外したら時給730位じゃね?
あ、間違ったかも。選択間違ったかもー!!!!!!!!
えーと……キャンセルって出来たっけなぁ………。
コンビニ店員がどれだけ楽な仕事か分ってると倉庫でなんて働けないよ…。
明日は夜9時に寝るぜ…。


で、アクエリオンのDVD観ながら作業なんて出来る筈もなく(笑)
そのまま見入ってしまったさ!一万二千年のラブレターを!その前の「琥珀の記憶」だったかなぁ……羽の話。
ちょっと過去のト−マ様がせつな過ぎて心臓ばくばくでした。
「あの羽無しを助けたら私の元へ戻ってきてくれるかい………ねぇ…?」
ちょっ………アポロニアスあんたどんだけ想われてるんだよ!!!!
聞き間違えじゃなければ、「ねぇ…?」と頼り無さ気で危なさ気で儚げな声で問いかけていたのが……もう……もう。・゜・(ノД`)・゜・。
しかし一万二千年前のラブレターが他人に読まれそうになったら、そりゃトーマ様じゃなくても自ら回収に向かうわなぁ。
あぁ……人間って酷い…………(他人のラブレターは読んではいけませんよ)
明日続きが借りてこれるかと思うとどきどきワクワクです。でも観れるのは……いつになるんだろうなぁ…。何気に時間が無いんですが。
やっぱり明日仕事キャンセルして……アクエリ漬けに………(とんだ駄目人間だ)
週末は某所のオフです。またはじけてきます。


同人誌を売ろうと片付けてたんですが(さっきな)、どう頑張ってもアビスは45册が限界でした…………その倍以上は売れない同人誌です。
え……これいつまでとっておくんだろう………もういっそ全て売って………ってそんな事出来るかー!!!!!!!
あとバッテリーも何冊か売ろうと思ってたんですが、某所でバテリ萌え話をしていたら萌えが復活して売れなくなりました………なんてことを!(笑)
でも、大人になった豪巧に大いに萌えた。医者になった豪ちゃんとその豪ちゃんに担当医になれと迫る巧ですよ。
豪ちゃんは白衣で眼鏡着用で!!!その豪ちゃんを巧が襲い受ですよ。
はぁはぁはぁはぁはぁ物凄く見たいんですがー!!!!!!!
ってか………あぁ……もうすぐ発売ですねあの本が………orz
なんだかんだで大好きなんだよバッテリー……映画は例えどんな出来でも公開初日の初回に観に行くぜ…………タッチや鋼と一緒ですな…。
だって好きだからー!!!!


明日は新幹線の予約を取ってきます。未だにのぞみかひかりかぷらっとこだまか悩んでる。



2007年02月11日(日) だるくなると分っていてもー!!!!

ホットカーペットでのうたた寝はやめられないのです………コタツに入って寝てもだるくなるけどね…やめられないんだよね………。
だるいっつーか気持ち悪いorz

で、新しい携帯。3年振りの新携帯!
auのW51Tのオレンジです。発売日に買ってやったぜ………げへげへ。
しかもまだ発売されていない時にラインナップを見て、速攻で「オレンジだ!」と決めていました。赤があれば赤にしてたけどなー…。
でも最近はオレンジっつーとじぇれみあさんが………まぁどちらでも。
これでガイオンリのガイラルディアのストラップがあればっ!!!とか心底思いましたが、無いものは仕方が無い。
いっそ自分で作るとか………写真ならあるんだ。
そして待ち受けは某所で拾ったiPodガイ様を自分でサイズ変更。
これで着声をガイ様にすれば完璧ですか。でも765の携帯サイトでも無いっぽい?<ガイさま声
これからどんな変化を遂げていくんだろう…オタ携帯になるのは間違いない。

しかし新しい携帯は、そりゃ3年間も同じ携帯使ってれば新しいのを操作するのに手こずる訳で。
バックボタンとかキャンセルとかページ送りとか。あとメールとか打ってる時の濁点とか−とか!とか。
慣れるしかないべなー。
あと、EZウェブを操作している時に、表示されている文をコピー出来ないのは不便だな、と思いました。
リンク貼られてても見れないよ。
そういう時はPCビュアーを使いますが、起動しなおすのが面倒だなぁ。
でも便利。PCビュアーってこんなに便利なんだ!と驚いたくらい便利。携帯からPCサイトが見れるなんて……(何せ3年前の機種でしたから)
あとはようつべが見れてネットラジオがきけるようになれば完璧なのに…………特に携帯からようつべ見れたら最高だと思うよ(一応見れるようだけど…)。
んでもってワンセグ。未だに意味がよく判らないワンセグ。地上派とどう違うのか判らない。そしてどんな番組がやってるかさっぱり。
ラジオもわからねぇ……しかも私はFMではなくAM派。てか文化放送がきければ生きていける…。
あんまり使わなさそうです。
リスモ?だか何だかの音楽系のは、まずPCがMacな為対応してませんよ。地道に携帯でDLしてくるしかなさげですよ。
窓の98って対応してるのかな………それならあるんだけど無理そうだな…。
説明書は一応読んだけど頭にはいらねー!

もうちょっといじってみます。壊さない程度に。
今日の昼に一通り変更お知らせメールを送りました。
あとはソフトバンクの番号だけしか知らなかった方達に変更メール送ったらお終い……かな。
しかし意外にその数が多いかもしれないー!こっちの送信はSB携帯からじゃないと送れないしね…。
でもauの方のお知らせメールは、10回まで送れるので便利でした。使ってる名前が3つあるから……。
…多分アドレス知ってる人全員には送れてる筈。
もし、ソフトバンクじゃなくて私の前のアドレス知ってるのに変更メール届いてないぞ!って方がいたら教えてください…………。
やってて訳判らなくなってきたんで漏れがあるかもしれない……。

てか新しい携帯って本当に充電の減りが早過ぎてやばい。
1日もたないってそんなっ!!!!アホか!!!!!!
(ネット接続しまくってるからいけないんでしょう)
マイクロSDも買ってこないとなー…………てかなんだよマイクロSDって…小さ過ぎて腹立つわ。許せるのはminiSDまでだ。


昨日つくづく思ったけど、自分は変化というものに弱過ぎる。
本当にね…………ちょっとでも変化、とかそういうのがあると、慣れるまで時間がかかるというか、凄く緊張したりして。腹が壊れるのはいわずもがな。
…なんで携帯変えるだけで緊張するの……?(笑)
まぁ前日に短期バイトの登録行ったりして、その分の緊張もあったんだけど…。一応登録はしたけど仕事がなさげ(爆)
あと久し振りに原付き運転したからどきどきしたよ。
写真の例会に遅れるー!と思って乗っていったのに、結局道に迷って(というか、抜けれると思った道が行き止りでな…)遅刻したり。
てか昨日の夜くらいの気温ならば、原付き飛ばしてもそんなに寒くないのね。
でもまだ恐い。主に後ろからせまってくる車が。
法定速度守って何が悪いー!!!!!!!!!!!!(後ろつっかえますから)
………原付きで走りながらBBB6巻思い出して、そういえばミミちゃんが原付きで走って後ろにコタロウのっけて隣にジローさんが走ってたシーンあったなぁ…とか思い出してにやついてしまいました。
隣にジローさん後ろにコタロウの幻影が見えたなんて言わない。
おまわりさん変な人がっ!!!


部屋の片付けは中途半端に放っておかれてます。
もう……無理だよ………orz
同人誌とかコミックスとかドラマCDとか雑多に纏めて売り払いたいのでまんだらけに送りつけようかと思ったけど、宅配買い取りって中野しかやってないのね。渋谷なら一番手っ取り早いかな〜と思ったんだけど…。
中野って女性向け同人誌も平気なんだろうか……前に行った時売ってたけど、数少なかったし……。
でもだらけだとコピー本も売れるというので(値段がつくかどうかは不明だが)、それは良いかな〜と。
幾らなんでも捨てるのは忍び難いー!!!!
で、弟にまたアビスの同人誌を見られたっぽい?
片付け途中で放っておいて、床に積んでおいたんだけど……まぁ一番上は多少カプ要素があるものの、ギャグ中心だから良いんだ。
その下から暫くはガイルクのエロが続いていました。ライトなやつからアレなやつまで……………………………………。
見られたら姉ちゃん死ぬ……ぜ……………?
まぁ今更ですがね!!!(弟の隠してあったエロDVD及び雑誌見てやった事あったからな!)
しかし友人が見たという、元同僚男性の無防備な部屋(エロDVD出しっぱなし)を笑えないな……と思いました。
えーと………レベル的にはどうなんだろう?!!!!!!!
なんとなく自然の摂理に反してる分、申し訳なさがあるんですがでもだってイルカだってオス同士で求愛するっていうし問題無いんじゃないか?
(そして色々問題を摺り替える)
完全なる個人部屋が欲しいです。何人の侵入も許さない完全なる私の部屋をっ!!!!!!!!!
てか弟に見られても困るけど、祖母に見られたらもっと困るんだorz


あと昨日、新しい家族が増えました。



タイ、という名前だそうです。鯛のタイ。
auショップへ行って帰ってきたら既にいて。名前も決まってた………因みに命名母。
亀なのに鯛とはこれいかにー……。
って、また名前の由来を聞くのを忘れてしまったよ。
タイは天然もの(?)です。公園管理の仕事をしている伯母が、公園の池の亀が卵産んだのを貰ってきて、それが孵化して……3匹の内1匹を譲り受けたようです。
…ちゃんとこうやって増えてくんだねぇ。なんだか感動。
亀といえば、昔飼っていた事があったのですが最初は手から餌を食べてくれなくて。でもしばらくしたら、自分の手から餌を食べてくれるようになったんです。
凄く嬉しかったなぁ…。
でもね…2匹飼ってたんですがね……1匹目は庭で水槽の掃除をしていたら逃げてしまってそれ以来行方不明。2匹目は家が火事になった時に焼死。
た、タイはちゃんと寿命を全うしてくれっ!!!!!

部屋を片付けつつアクエリ観よう。一万二千年前のラブレター!ラブレターって………ああ良いんだラブレターで………。



2007年02月10日(土) 携帯変えました。

うぉぉぉぉぉ!!
携帯変えました。auです。
今も練習の為に携帯から打ち込んでみてる。
うちづらい。


ちょい寝ないと意識危ういので寝ますー。
あ。
暫く(6か月くらい)はSoftBankのも契約したままですので。そのうち不携帯携帯になるだろうけど…。お知らせメールは明日だな…。



2007年02月08日(木) アブラモノには気をつけろ!!!!

質の悪い油物を食べると気持ち悪くなります。
えーとなんだっけあれ。ほらあの肉と刻んだタマネギを一緒に揚げるやつ……ヒレカツじゃなくて……トンカツでもなくて……………ちょっとリアルタイムで思い出せないんだけど………………え………あれ………?
メンチカツだ。
メンチカツをバイトの前に食べたら、それが悪かったらしく気持ち悪くなりました。てかメンチカツが思い浮かばないって大丈夫なのか私。
バイト中におもわずうえっぷとなりそうになって堪えたけど(汚いですよ)、胃液が喉まで来たらしく喉が焼けて非常に苦しかったです……。
このままでは逆流性食道炎になってしまう!成人病よりそっちの方が恐いよ……下手したら食道癌だよ………orz
健康……は健康なんだけど、ちょっとね……問題がね………。

明日は休みを取ったので、短期のバイトの登録をしに行こう!と思ったんですが、思っただけで腹痛くなるってどんだけなんですか(笑)
30分も説明とかビデオとか……大丈夫なのかな………てかまだ予約もしてないけど……迷ってるんだ……………。

…が多いなしかし。


今日はとりあえずトーマ様の事を考えてました。でもまだBBBの時の様に一日中考えてるとかはないよ!まだそこまでは!(OPは一日中回ってたけど脳内で)
1日中考え出したらそれはもうハマった証拠なんだろうけど自分の場合…アビスの時とかバッテリーとか奪還屋とか酷かったもんなぁ……。
早く続きが観たいけど、レンタル半額は来週火曜日なんだ!まだ遠いよ!来週になったら全部借りてきて観てやる!
そいやそこのレンタル屋にBBBのDVDもあったんですが、借りられていました。誰だよおい。
しかもまだ2巻は新作だってのに借りられていました。ほほぅ!
私も早く滑らかな動きをするジローさんを観たいです。ジローVSカーサを観たいです。
…アニメは矢張り一気に観るに限るね!一週間一週間やられたんじゃなぁ……ギアスも本当はまとめて観たい。だけど溜まるのを待ってられない続きが気になるじゃないか!!!!!
アクエリオンとか、リアルタイムで追い掛けてたら話判らなくなってたと思います…。
そいやアニメって今、ギアスしか観てないんだよなんだかんだで。観れてないんだよ追い付かないんだよorz
銀魂とか観たい……MAJORもどうなってるんだ………すもももパンプキンも観れてなーい…。


さてと…登録するかな…。
サイトはどうしよう。確かに改装するにもHTMLなんて忘れてるよ!!(笑)
ブログも考えたんだけどねー……なんだかねー…………楽といえば楽なんだけど。そして使えるんだったらどんどん使って下さって構いませんよ、といきなり私事>時羽さんへ
…日記ってそもそも私事じゃないのか。

うわぁぁぁぁいちまんねんとにせんねんまえからあいしてるー!!!!!
アクエリオンは全員受って801ちゃんが言ってた…………アポロは受。シリウスも受。司令はどうだろう受でも良いかもしれない。ピエールも受でジュンも受なのか………てかピエジュンがあったよなぁ…。
トーマ様はいわずもがなー!どうしようアポロニアスもトーマ様も受だとしたら百合にしかならないよっつーかどうでもいいようん良いね……OVAが気になります。
ところで今日考えてたのは、MILDとWILDだとどっちが攻でどっちが受かという。かっぷぬーどる。
WILD×MILDが王道っぽいけど、すぐMILDの鬼畜攻(可愛い顔して実は…)って考えにいってしまうのは穢れてきた証拠ですか。すぐ王道から逸れたくなる。てかだから………王道……?
だってジャガーさんの旦那さんてやられキャラっぽいけど実は毒舌そうな感じしたから!!!!あの夫婦がいけない。でもジャガーさん受とかは困るな……。

思考が混乱してきたので寝る。



2007年02月07日(水) だって頭痛薬じゃないもの。

昨日、飲んだけど効かなかった……と書いた薬。
頭痛薬じゃありませんでした化膿止めでした。化膿止めっつーか…前に某所が膿んだ時に病院から貰った薬の余りで………なんでPCの横に置いてあったのか判らないんだけど………頭痛薬だと思ってた………。
今日のバイトでも頭痛くなって、頭痛薬飲もう!と思ったんですよ。
でも飲めませんでした。薬の種類が有り過ぎてどれが頭痛薬か判らなかった(爆)
オーナーにバファリンをいただきましたよ……呆れて笑ってました……。
んで帰ってきてから薬を整理しました。病院から貰った紙があったから分ったよ!これで頭痛がやってきても安心!!!じゃないですけどね。
やっぱり痛くなる前に飲むんだってー…………いつも痛くなってから飲んでるさ……。
てか健康体な筈なのにっ!!!健康なのにっ!!!!ちょっと腹と心が弱いだけでこんなっ!!!!!
しかし将来確実にもっと増えそうな気がする。主に成人病とか(爆)
糖尿病とかにはかかりたくないなー………かかりそうだなー……………甘いものはそんなに大好き!って程じゃないけど、食べれなくなったら辛いと思う。
健康は大事です。


で、考えたんだけど、もしかするとサイト閉鎖するかもです。
閉鎖っつーか、自分がどうしたいのか考えた上でまた作り直すかもしれない。もっとシンプルにしたいー……ん?改装??
写真のアップはもうしないんだろうなぁ……撮るだけ撮って、アップするのは……ごめんmixiが楽だからっ!!!!
今のトップページの様に、特に気に入ったりその時期にあったものを、JAVAを使ってランダムにアップするか、それとも普通に横スクロールで表示するか………そんな感じになるかもしれない。
見て欲しい!と思った写真があったら、またアップするかもしれないけど。
まぁもうほとんど日記しか動いてないサイトだからね!(笑)
本当は日記も一旦全部消して名前変えて別の場所からやり直したいんだけどね……今迄書いてきたものを消す事は出来ないんだ私には。それにここ有料だから……勿体無いじゃないか……。
それにやり直すと言っても内容は同じです。こんな感じです。
mixiも消えようかと思ったけど、折角マイミクして下さってる方々に失礼だし、繋がりを断ちたい訳じゃないんだ。それに便利なんだよ色々と。友人や某所のオフ会の連絡とか、コミュも情報仕入れるのに役に立つし。
そう考えると、消える事は出来ないんだよなー………。
いっそその全てがどうでも良くなったらな…とか考えるけどまだそこまででは。
元気ですよ凄く元気ですよー!!!!!
でも何やってるんだろ………と思ってしまうのですよ。
元気だってば。


昨日の事だけど、「夏目友人之帳」と「龍の恋わずらい」の3巻をゲットしました。
夏目……泣いた………なんかもう染入る………凄い。
妖怪は近いものではあるけれど、別のものなのだと。近くて遠い存在なんだなぁ…。人ではない。
夏目とにゃんこ先生が本当に可愛いです。
龍の〜は、まさかとは思ったけど本当にお父さん!しかもちょっと辛口!
たまにはこんな親子関係も面白いかもしれないけれど。あーなんだかガートルードが読み返したくなった……大好きだ。
えーと、やっぱり私はクワン派です!でもルシンにも頑張ってもらいたいんだけどどうしたら良いんだよ!!!!もういっそ3人でラブラブで良いよ……無理だよ……orz
だから三角関係ものは嫌なんだ……多分どちらとくっついても嬉しいし、どちらとくっついても悲しいからー!!!!!!
一夫多妻ならぬ一妻多夫で良いんじゃないかあの世界は。良いと思うよ両方とも娶って……えーと違うな。なんて言うんだろう。婿に入れてしまえ!
クワンにどきどきです。でもへたれなルシンも可愛いと思います。



KHFM+予約したぜ!ちょっと前にだけど!また深夜に買いに行くんだと思うよ…………。
でもクリアするの大分先なんだろうなぁ………私は多分ロクサスには勝てない。
そいや小説4巻も今月発売ですよあのすんばらしいソラリクソラ小説が!
本当に楽しみなんですけどどうしたら良いですか(笑)でも4巻じゃまだ再会はしないかなー……何巻まで出るか判らないけど、5巻くらい?
だとしたら最後の1册は………あ、涎がっ!鼻血がっ!!!!!!
アビスの最終巻も出るしなぁ………どきどきだ。
そして……あの…………バッテリーの新刊が…………orz
なんだろうねー…楽しみにしてた筈なんだけどねー……もうあそこで終わっていてほしかった、とも思うんだ。
関係無いけどテレパシー少女蘭の漫画の2、3巻を読みました。
ルイーっ!!!!!!!!ルイが可愛いっつーか蘭を大切にしてるルイが可愛いんだー!!!そしてルイを大好きな蘭が可愛いんだー!!!!はぁはぁ。
恋する強い少女は大好きです。
すもももももも!の5、6巻も読みました。何気に天々…だったかな?虎のお姉さんが嫌いになれません。てか好きですああいう子好きですよ!!!
でもいまいち好き!になりきれないのが委員長……なんでだろう。もも子は大好き。可愛い。
委員長も可愛い筈なんだけどな…てか可愛いんだけど……うーん判らん。
いろはちゃんも好きです。実らないだろうという事が分ってるから(笑)
強い女の子は本当に可愛いなぁ。


さて借りてきたアクエリオンを観ます。

で、観終わりました。DVD5巻までかな。
何処までがギャグなのか判らないんですけどー!!!!!でも面白いー!!けど音量気をつけないとやばいーwww
トーマ様が好きです。恋する青年は可愛いなぁ(爆)
え、恋………恋なのあれ。なんか完璧にトーマ→アポロニアスっぽいんだけどちょっとくらい救いとかないのねぇ?駄目?無理?
音楽がとても好みで困ってしまいます。とりあえずサントラ借りてこよう。絵は時々凄く好みになるんだけど時々変わる。安定しない…。
アポロも可愛いです。なんで………なんでなんだよバロンー!!!てか小さい頃のバロンが可愛かった……………あぁぁぁぁぁorz
バロンとアポロの関係が好きだ、とか呟いてみる…。
えーと…アクエリは何か同人誌とかあったら読んでみたいかも…とか思います。あるんでしょうか。
ところで、えーと………シルヴィアの兄妹はアポロとセルリア…だったかなんだったか…セルリアン?との末裔、で良いの?だから羽がぽろぽろ出てきたの?やることやっt(ry
色々複雑だなぁ…………。
羽を拾う回で、トーマさんがアポロに顔近付けた時思わず「そのままぶちかましたれっ!」とか思ったとか。言わないけどさ。
別にやっちゃっても良いと思うよ☆まぁプラトニックなのもそれはそれで。
………………濃厚プラトニックって、そういえば何で萌えたんだっけ……鋼の兄弟?

あ、マガジンの奪還屋立ち読みしました。思わず泣きそうになりました。
ぎ、銀次……………良い子だなぁお前…。
でもあの世界の答えについては……ちょっとなー……なんだかなー…。
終了したら纏めて読み返したいです。
最後は蛮と銀次の笑顔でありますように。
………GBの最終回は蛮と銀次の結婚式だと思っていた時期もありました!そして今もそう願ってまs(ry
いや、あの2人が一緒に幸せそうに暮らしてくれてたら私はそれで満足なんだよ…あとMAKUBEXに笑顔をー!!!!!!



2007年02月06日(火) 久々の頭痛

久々に頭痛がやってきたーいたいいたい。
病院からもらった薬飲んだけど、そいや「痛くなりそうだったら飲んで下さい」って言われたのであって、痛くなってから飲んでもあんまり意味がないような……………。頭痛用バファリンだったかイブが欲しいです。

で、今日は結局起きたのが昼の3時過ぎでした。布団も干してないし部屋の掃除も片づけもしていない。
なんか飲んだ薬が残ってたらしくて……起きた時すんげぇーふらふらしたよ…てかいつも飲むとフラフラするんだけど……。
睡眠薬代わりに飲むのはまずいんだろうなー…と思いつつも、やっぱり眠れない時とか早く寝てしまいたい時は便利なんだー。

病院と本屋とレンタル屋には行きました。
榎本さんの「こころ」を読んで人間の心って…………とか思った後に「あひるの王子様」を読んで遠くを見たくなった。
あぁ……死んでしまえばいいのに………。
その前にやってたテレビがいけないと思うんですけど!!!!


なんかもう考えるの面倒になってきたというか考えたく無いんで薬飲んでとっとと寝る。起きてた時間の方が短い気がするけどとっとと寝る。
明日…というか寝て起きたら復活してる事を願って寝る。
借りてきたアクエリオンのDVD観たいけどとにかく寝る。
ををををを…頼むから馬鹿な考え起こさないで大人しくしていてくれ。暫くすればどうせ忘れるんだから!と自分に願ってみてるんだけどどうなんだろう。後悔するのは自分さ☆
だからとにかく時間を置く為に寝る。
あーたーまーがーいーたーいー…orz



2007年02月05日(月) 時の流れに身を任せてはいけない

時間って残酷だー………って思いきり思った。

高校時代の同級生が2人、バイト先に来たんですが(向こうは私が働いてるのを知らなかった様)、その内の1人の余りの素晴らしい変貌っぷりに泣きたくなりました。
時間って………時間ってー!!!!!!!!!
あの格好良いというより可愛らしく、受か攻かと聞かれたら迷わず受!でも可愛い顔して実は鬼畜!な攻も良いかもしれない……と迷っちゃう様なN君は?!
体育の授業の時、体操着の上が長くてなんだか下のズボンが隠れちゃってまるで下を履いていない様に見えて思わずガン見してたら友人から突っ込まれた程の美脚の持ち主のN君は?!!!!
仲の良かった男子と組ませてというか絡ませてアレな妄想を書き綴って同じ腐った女子仲間と楽しませてくれたN君はー?!!!!!!
何気にクラス他の女子から人気が高くて2、3人から本気で想いを寄せられていたN君は…………?
あぁでも一緒にいたのも、同級生…というか同じクラスだった子だな……名前忘れたけど………その子と結局くっついたのか。
その子も高校の時から好きだったようだし………おめでとうございます。
それは良いんだ。良いんだが。
時間の流れって………orz

なんて言ったら良いんだろうね。簡単にいうと………丸くなった……?(何がとは言わない)
そして薄くなった………?(何処がとは言わない)
10年後20年後ならまだ判るけど、まだ5年だよ………たった5年で………いやでも5年もあれば…………人は変わるな…………。
変わっちゃいけない方向に変わるなよー!!!!!!!!
まぁでもそれは………他人からの意見だしね……本人と、その近しい人がそれで幸せなら別に変わるのも悪い訳じゃないし。
………変わったなぁ…………雰囲気は残ってるんだけどなー………。


まぁ完全に上のはみくしからのコピペなんですが。
バイトの後輩が丁度高校三年生になる時期で、進路について悩んでいました。
その悩んでる姿を見て、色々思い出したんですが、結局悩むのを放棄して流れに身を任せた結果、今のような形になる訳で(爆)
んー………今は今で、今、を後悔している訳ではないけど、色々と回り…特に親には申し訳ないと思うなぁ……。
でも、今、こういう風になってなければ出会う事の出来なかった人もいる訳だし……それを思うと、これで良かった…とは言えないけど、良かった。
まぁ、別の道を歩いていたら出会ってた筈の人達とも、会ってみたいなぁ…とも思いますけどね。
それでも人生は一度きりだし。だったら後悔しない道を自分で選んで進んでいった方が良い。
……ところで私は何になりたかったんだろう。そして何になろうとしてるんだろう。とりあえずニート以外が良い…なorz
10年後とか考えたくぬぇよ………20年後とか真っ暗だよorz



2007年02月04日(日) ぽぢ屋展終了!

大分遅くなりましたが、ぽぢ屋展終了しましたありがとうございますー!
そして私も風邪が大分治り、復活!しかけています。
ここで気を抜くとまたぶり返して痛い目を見るんですよねー……そうなりそうで恐いわ。
でも今月末までには絶対治したい…いや今月中旬頃までには!
色々とあるので。


ぽぢ屋展、はじめての事だらけでわたわたとして………月箱さんにかーなーりー……御世話をお掛けしてしまったと思うので……申し訳なく思いつつも!一応無事成功………したと思って良いのかな?!
本人達の中では、多分成功した!という事にしておきたいなぁ……な感じなので、成功と言っておきましょう。
見に来て下さった方々、友人達、ありがとうございました!
私は29日と、昨日の3日に月箱さんの方へ行ったのですが、お会いしたかった箱主様方と御会い出来て嬉しかったです。
この方があの作品をー!と思うと、どきどきしますよね…。
昨日は、地元の友人達と行ったのですが、誕生日プレゼントとしてがま口財布を買ってもらったり、パンを貰ったり(笑)しました。
大事に使うからー!
月箱さんからも、欲しい!と思ったお茶碗をいただいたり(30年前のものですよ!可愛いんですよ!レトロ!)して……嬉しかったです。

沢山の方々に、ありがとうございました!



↑ぽぢ屋展の様子です。


……書いて無かった間の事、微妙に色々有り過ぎて書ききれないので……だからちゃんと1日1日書いてれば良かったのに!と……。
てかいつからちゃんと書いて無かったんだろ?
って、1日からかー。それじゃあんまり無いか……ない筈だよね…?
あ、動物園は、なんていうか寂れてて(爆)
風太くんは見ましたよ!でも何故かあの動物園は……動物園へ行った!という気にはなりませんでした(笑)猛獣系がいないからかなぁ…。
ただっぴろいんだけど、そんなには動物いないんだよねー。
でも楽しかったです。アシカにいやされたー。本当に気持ち良さそうに泳いでるんだもの…。
あと併設されている遊園地。色々と記憶が蘇って楽しかったです。
小学校の頃に行ったのが最後だったからなぁ……あとアメリカンビーバーとか。これまた小学校時代に仲良かった子の事とか思い出した。大好きだったんだ。引っ越してしまったけど。
今度は東部動物公園に行こう!それかやっぱり掛川へ……。
動物園へ行く前に、本屋で本を購入しました。
BBB関係のを(笑)
あと帰りに何冊か。
BBB関係は、値段見ずに買ったら(しかも動物園行く前に…)二冊で三千円近くて驚きました。
ぼったくりだな!(笑)
アンソロ……あの人漫画下手になりましたねー……なんであんなに劣化してるの…?JDC描いてた頃の方が好きだったorz
解説本は……もうちょっとイラストを載せてほしかったー!!モノクロイラストとか!!!カラーも全部!!
また草河さんのイラスト集として出るのかな?それならそれで欲しいけど…。
やっぱり草河さんイラスト好きだなぁ。
書き下ろし小説は読んでて幸せでした。ケイン可愛いなおい!裁縫上手なジローさん萌!
アビスのアンソロは……いやまあこういうアンソロの運命なんだろうな……。この前出た電撃のアンソロが1番好きかもっつーか好きな同人作家さんが多かったから(笑)面白いと感じたし……。今回のもいるけどやっぱり差があるなー…とか。
少年進化論は砂名が進化(?)してたよ!何年目だか忘れたけど(多分十年近く…)、やっとポジティブに!!
彼女を叱った砂名が砂名じゃなかったけど(笑)
でもくさなぎさんも絵が……あああああorz
というか画面全体っつーか…漫画の描き方が…元からだけど更に白…。
でもやっぱり、漫画すきだなぁ…。


風邪は、あとは喉の痛みが取れれば良い感じかな?
マスクをずっとしていたら、耳が痛くなったので取りました…マスク苦手だ!


バイトの時、物凄く「部屋を片付けよう!」と思ってたんですが、家帰ったらそんな気分はどこへやら。
だって現実を見たら……ねぇ……?
まずは机の上からだなぁ。そして本を売るよ!今年こそ売るよ同人誌も商業誌も!!!
まぁ、同人誌はまた年に百冊単位で増えていくんでしょうけどね……。
そういえば、もうすぐ奪還屋が最終回のようで。
なんだか寂しいです……終わっちゃうのかぁ……ハッピーエンドでいてほしいな。
(奪還屋も売るけどね/爆)

恵方巻きは、喉が痛かった為切って食べました。意味ねぇっ!



2007年02月02日(金) 風邪っぴき

今日もネット上がれるかどうか判らないので携帯から。
風邪が酷くなりました。咳が酷くて喉が痛いです。・゜・(ノД`)・゜・
そんな中昨日は無事(?)動物園へ行き癒されてきました。
今日はバイトを1時間早く早引けしてきました。
明日はぽぢ屋展最終日です。
昼過ぎに月箱さん行きます。夜撤収です。

で、今日は大人しく寝ますお休みなさい!!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]