2006年12月31日(日) 今年もありがとうございました!

今はちゃんと日付け変更前にPC前で打ってますよ(笑)
去年の今頃は、風邪でダウンして布団の中でしたが、今年はちょっと風邪気味であるものの、元気です!
やっぱり健康が一番ですね。


今年も沢山の方に御世話になりました。
本当にありがとうございます。
新たに出会う事の出来た方々や、以前から仲良くしていただいてる方々。
とても楽しい1年を過ごせたと思います。
自分1人では出来ない事も沢山ありました。助けていただいて、出来た事が沢山あります。
御会いしたり、遊んでいただいたり、お話していただいたり。
幸せでした。
自分がその楽しい気持ちや嬉しい気持ちを少しでもお返し出来たかはちょっと自身がないのですが、もしよろしければ、来年も仲良くしていただけたら嬉しいです。

今年も残りわずかですが、皆様どうか楽しく過ごせますよう。

ありがとうございました。


今は宮野くんのラジオを聞きながら書いてるんですが、多分年越ししてもこのままだと思います(笑)
本当は浜松町へ行きたかったです……バイトが…。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱりマモーはいじられ役だよな!!!!
あ、今朝寝る前に買ってきた同人誌は全部読んでしまいました(笑)
幸せだった……でも寂しいorz
てゆか。
いつも購入してるサークルさんで、いつもはあってもキスくらいだったのに、いきなり結構なエロを描かれていて。
………なんだろう。ちょっと、気恥ずかしくなったのはなんだろう。
普段ノーマル描いてる友人のはじめてのBL見た時のような気恥ずかしさ!
いや面白かったんですが。

今年もこんな感じで締めたいと思います。
新年明けたら新しい目標とか!!!!
今年の目標は、とりあえず……大きいの3つ中1つは果たせたと……。
ポジティブに生きる!
生きました。楽しく(比較的)前向きに、特に思いきり落ちる事も無く。
来年もこれは続けたいと思います。
車の運転と、部屋の片付けは………まぁ………チャレンジはしたんだけどね……orz

そういえば、年賀状買おうとしたらバイト先でも売り切れていて。インクジェットですけど。
んー……郵便局開くまで買えない…。
でも明日幾つ届くか判らないんで(笑)来た分だけお返ししようかと…。
毎年少なくなっていくー!


やっぱりナマモー見たかった……。


よいおとしを!!!!!!



2006年12月30日(土) 二日目もお疲れさまでしたー!

私の冬コミはこれにて終了です。
でもまだ買った本を全然読んでないので終わりません。だって勿体無くて読めないんだもの!!読むの楽しみだけどさ!読めないよ!!!
って事で2日目。

今日は目的のジャンルが少なかったので遅めに出発。
コミケ2回目、という友人といつも行ってる友人と3人で行ったのですが、これがまた面白かったです。何が、とは言えないけど面白かったです(笑)
8時30分過ぎに着いたのですが、10時15分くらいには中入れていたような…………って早過ぎるっ( ̄□ ̄;)!!
ちょっ………本当にここ数年で物凄く早くなってねぇ?!!びっくりしました。
10分くらいしか違わないなら始発で行って4時間も待つ必要は…とか思うんですが、でもやっぱり違うんだよ!!!!その4時間が!!!10分の差がっ!!!!(笑)
その間に何千人もの人が入っちゃうからねー…人の多さは変わらない訳で。中で並んでいるだけです。だからやっぱり早く行って並んでしまうのです。
というかお祭気分になれるから早く行きたいだけです(爆)
始発で行かないコミケなんてコミケじゃないっ!とまでは言いませんが。
しかし並んでる時は風は冷たく直射日光は鋭く(笑)眩しいって顔焼けるって!!!冬も日焼け止めはあった方が良いなー。

で、中に入ってまず西2で好きなBL作家さんのオリジナル漫画買って、ギアス本買って(笑)東に移動。この時点で10時30分……って……。
でも西も凄いですね。創作JUNESP………。
人気のある作家さんサークルは並ぶとしたら本当に大変なんだろうなー;よしながふみさんのSPとか横目で見てきましたが凄かった…と…。あとお金がないっ!でしたっけ?あの漫画家さんとか………他にも…。
自分はそっちの方にはハマらないようにしよう、と思いました。ハマったら大変だもの。
東でも小説サークルさん(バテリとブレイブ)少しと、頼まれた本買ってあとは友人の所へ。あ、その前に歩いてたら偶然目に入ったわちふぃーるど擬人化本買いました(笑)まだ読んでないけど楽しみ!
んでもってリボーンSPというか…ジャンプアニメ化作品SPは凄いな!人波が恐ろしかったです。アビスも今年の5月とかはあれくらいだったかなー…いやそれよりも凄かったようなー…。やっぱりジャンプは凄い。
12時くらいに友人と合流して、少し休んで喋ってから帰路へ。
今日買った本は17册ー。
…昨日と今日で50册超えちゃったか……あー……まぁ良いけど置く場所が…orz

今日はゆったり回れましたー。昨日は昼まで西館で買い物してたからなー……あんなに時間かかったのってはじめてかもしれない。
帰りに御飯食べたり本屋寄ってもらったりして、なんだかんだで帰宅したのは夕方4時頃。
てか地元方面の駅で電車乗ろうとしたら、急に腹痛がー!で、先に友人達に帰ってもらったんですが、この2日間で痛くなったのはこれがはじめてだったんで今回はよくもった方だなぁ…と。
特に最近の腹痛は急に凄く痛くなる事が多かったので、並んでる時とか会場で痛くなったらどうしよう…と不安だったんですが……どうにかもってくれたみたいで。帰りの駅ならすぐトイレ行けるし。
よく頑張った私のお腹!!!えらいよお前っ!!!
まぁでもトイレでめっちゃ顔歪ませてたんですが(爆)痛いいたいイタイ。何でこんなに痛いのってくらい痛い。
あと月のものも来て…………あぁ………今回は本当にタイミングが良かったんだ………。
明日のバイトがきつそうだけど5時間だけだしー。どうせ暇だろうからな大晦日の日曜日なんて………あ、でも掃除しなきゃ!!!
先週クリスマスでちょっとだけ忙しくて(ケーキのお渡しとか他色々)エアコンや本棚の掃除が出来なかったので、その掃除を……ってそれはちょっときついかもなー。まぁどうにかなるだろうけど。
てか自分の部屋さえも掃除してないのに!!!!(笑)

家帰ってからほげーってして、夜10時前まで寝てたんだけどあんまり寝た気がしないのはなんでだろ……ちょくちょく目が覚めてたからかな…眠い筈なのに眠れないの辛い。

今回は比較的楽に………てか全然楽に過ごせました冬コミ。雪が降らないって素晴らしいね!
御会い出来たりお話させていただいた方々ありがとうございました!
どうか来年もよろしくお願いします!
って年末の挨拶になってる(笑)まぁ年末だしね…あと1日。
で、あと最終日残ってますが、行かれる方は楽しんできてください!
本当は3日目も行きたかった!!!!黙祷しに…。
やっぱりコミケというイベントが大好きなので、これからもずっとずっと、自分が参加しなくなってもずーっと続いていって欲しいです。


帰りに買った本は毎日晴天!シリーズの漫画版新刊「花屋の2階で」の1巻。
この話は原作読んだ時は…ええええええぇぇぇぇ……って思ったのですが(だって明ちゃんもホモになっちゃったら本当に帯刀家の血はどうなるのっ?!と…)、漫画で再び読むと、明ちゃんのグルグル具合が凄くよく伝わってきて…切なかったです。
明ちゃんて優しくて良い子、ってイメージがあったんだけど、この話読むと切なくなってきて…。
たいした事ではない筈なのに、なんだかもやもやしてどうしようもない気持ちが積み重なって、考えても考えても…てか考えれば考える程深みにハマってしまって抜けだせなくなるループ。
今回はそんなのが凄く感じられて……。家族といて辛そうなのが見てて痛かった。
でもそれでも、明ちゃんも家族皆好きで好きで大好きで特に丈離れは出来ないと思っているので(後日談…だっけ?床屋さんやってあげる話。あれ大好き)、それが判るこの話は…切ないけど好きです。
原作が読み返したいんですがどうしよう。読んじゃおうか……あああ……。
その前に何処へ行ったか………地層になってそうだなぁ…。
あとアビスのアンソロ欲しかったけど売って無かったのでネットで注文。
届くの新年明けて…大分経ってからみたいだなぁ…まぁ良いけど。


そいや会う人会う人に猫豆写真集見せてました(笑)皆褒めてくれて凄い嬉しかったよ!ありがとうございます!
なんかまた作りたいー!てか携帯写真で撮った写真のミニ写真集が作りたい。ので携帯変えたい。
今日家に帰ったら、auの320万画素カメラ&着ウタフル&PCビュア−搭載の新しい携帯が置いてあって……弟はクリスマスにソフトバンクの500万画素のを新しい携帯(年内はもう入手不可と言われている…)買ってもらってて(そして私がむきー!ってなった)、母は携帯ほとんど使わないし父も仕事で通話とメールを少ししかしない(カメラなんてほとんど使わない、着メロでさえ内臓のものを使用)ので、もしかしてこの新しい携帯は必然的に私のかしら?!!とかって内心ですっげー喜んでたんですが。
なんの事はない。
父のだったようで。
そうか。
そりゃそうだよな。
うん。
わかった。


orz



来年携帯変えます。ソフトバンクにするかauにするか判らないけど。ドコモだけはありえんな。あ、ドコモダケ?あれは可愛いけどな。
でもソフトバンクの携帯の欲しい機種が、ほとんど角形で持ち難いです。
今持ってるのが丸い感じなんで……でもソフトバンクの新しい丸いのは好みじゃなくてー…いかにも女性向け!な感じが。
…父の新しい携帯よかったなー……auかなー……。
今使ってるやつも3年以上使ったんだから充分だろー!
最近の携帯はなんか使い捨てって感じがしてあんまり好きじゃないんだけどさ……モノは大切に。


それではまた寝ようとしたけど中々眠れないんで、買ってきた本を読む事にします。



2006年12月29日(金) 1日目お疲れ様でしたー!!

って事でコミケ1日目お疲れさまでしたー!!!
無事終了。なんか喉がイガイガしてやばいけど無事終了!うがいしたよ!

買った本の合計は40册超えててそりゃ鞄も歪むわ!って感じで。重かった…。
でもそれが幸せの重みでございます。財布はめっちゃ軽くなったけど後悔はしてません。
早速本を数冊読んだのですが、萌えたり泣いたりで忙しかったです。
同人誌読んで泣けるって素晴らしいですね。泣けるのは素晴らしいんですが内容が痛過ぎて切なくなりました。
やっぱり死ぬって恐いよ……………またアビス最初からやりたくなりました。ルークが切なくてたまりません。
なんであんな最後にしたんだばかぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
置いといて。

地元ローカル線の始発で行ったんですが、6時過ぎには向こうに着いて並んで。
今回は9時過ぎるまで列が移動しなかったので、入れるのは10時過ぎかな?と思っていたら………10分前くらいには西館の1、2ホールの間に並んでて。開場ちょいして移動。一応中で拍手出来たよ!
前回はエレベーターの手前だったから…ちょっと早くなったのかな?
その後は西2ホールまで競歩大会でしたけどね。駐車場をぐるりと。足つるかと思った。

最初にアビス回ってたんですが、欲しい本のサークルさんが軒並み並んでて(笑)ああそりゃ面白いもんね!!このサークルさんの本良いよね!!
と、思いつつも本当に今迄こんなに並んだ事無かったので…何回が列見て引き返そうかと思ったり……でも本欲しかったし…………結局並んで欲しい本は全部買って。
お話したかった方ともお話出来たので嬉しかったですv
そんなこんなで、本当に午前中丸まる西館のゲームサークルさん回ってました。
この時点で鞄がパンパンだった…。
でもアビスよりいつも買ってる幻水サークルさんの方が並んだなー……列はそんなに無い筈なのに列の進みが遅くて。
配置間違ってるよー!!!!って思いながら……40分以上並んだのかな…?膝が痛かった。
配置って難しいですね。

東へ移動して、お渡しする物を渡した後少し買い物して鋼の知り合いの所で話して…。
誕生日に贈った簪を差してきてくれました。凄く嬉しかったです。
てかその方にその簪が凄く似合ってたのが嬉しかった。デヘデヘ。私も一目惚れな簪だったから!
やっぱり大好きだな〜と思うのですその方を。人間的に凄く尊敬出来る人で…憧れというか(笑)
でも東館シャッター前は恐ろしい事になってましたね。シャッター閉めた方が良いってあれは!
風が吹く度に本が舞いそうに…てか舞ってたな。


友人と合流した後は屋上へ。
@のウサギさんとお魚さん姉妹のコスを堪能してきました(*´Д`)ハァハァ
逆光って本当に難しいですね。でも面白い写真は撮れました。面白いっつーか……おかしい………?後光が差してるぜ!輝いてたぜ!!!
買った本の多さにびっくりされたのが嬉しかったです(笑)
あとはお隣にいた方々がライチ☆光クラブのコスで………マイナー過ぎるって程でもないけど、メジャー!って訳じゃないと思うのでびっくりしました。
あとソラとロクサスの写真を撮らせていただいた!リクも遠目だけど見れたので嬉しかったです。館内にアクセルもいたなぁ。
てかKHコス多かった。誰かミ◯キーコスしてくれないか。そしてリクと写真を撮っt(ry
んー……やっぱりコスプレ撮るの楽しいわー!!!!また撮りたい病発生…。
隣コスは無理だから……普段のTFTとか行きたいです…………写真撮りに行きたい………………。
自分もコス出来れば良いけどそれは無理だから!!撮る専で!

その後は電車内で爆睡してパスタ食べて帰りましたー。


御会いした方々お疲れ様でした&ありがとうございましたー!
とても楽しい1日でした!
明日もありますので今日は早めに休みます。休めるかどうか判らないけど休みますですよ。
頑張りましょう!


しかし待ち時間に手袋外して携帯打ってたら、物凄いアカギレが出来てしまった。両手の甲。左が特にやばいというか痛い。ヒリヒリいたいー;
普段ほとんど冷たい風に直接当てたりしないからなー…。
明日は気を付けよう;



2006年12月28日(木) それじゃあ行ってきま…

まだ早いですが。
3時間くらい寝てから行ってきます冬コミ。
今年は準備が一応早く終わったからそんなに焦らないで良いかな。
って、風呂入ろうとしたら弟に取られたー!!!!
30分くらい寝るのが遅くなりますorz


では行ってきます。
寒くなるようなので皆様(って誰)体調に気を付けて!!



2006年12月27日(水) 豆本作りました。

昨日日記書いてほげーってした後急に「よしやるか!」と思って。
作っちゃった。




5センチ以上あるので正式には「豆」本ではないけど。はじめてのハードカバー…なんか感動です。自分で作っておいて自分で感動です。
でも自分の手の中で、紙がどんどん「本」になってくのは感動ものですよ?
ぽぢ屋ぶろぐとかにも書いたけど、携帯で撮ったうちの猫の写真を使いました。
緊張して疲れたけど凄く楽しかったので、また作ってみたいー。
でも準備とかするのが大変です…。


今日は微妙に暖かくてなんだかなー…って感じ。
暖かいのは好きだけど、冬に暖か過ぎると気持ち悪いね。1、2年前に、12月に25度いった日があったけど……あれも気持ち悪かったなー。
異常気象ってやつですね!雨と雷も凄かった。猫が怯えてたー。



もう27日ですよやばいですよあと二日ですよ。前日設営の人とかはもう明日からコミケはじまっちゃうんですよ。
とりあえずサークルチェックは終わった!
29日アビスだけで欲しい本が30册とかあって何処か遠くを見つめてしまいました。
数的には序の口なんだろうけど!!!全体で40册超えくらいか。30日は半分くらい………予定は未定。
通販出来る所は通販かもしれない。ああでもっ!!!当日に!!!買って読みたいじゃないか!!!!!
つくづく自分はオタクなんだなー…と思います。
40册持って屋上か…………友人に預かってて貰おうか…な……orz
この所体力の低下を本気で感じているので、29日30日連続で参加出来るか判りませんが(でも30日は遅く行くしー)(29日は始発だー)、そこに欲しい本がある限り這ってでも行くぜ!
行けたら。
てか行かなかったらまた後悔するしね。
一番心配なのは矢張り腹。今日もいきなり痛くなったよ…なんなんだよもう……。
御飯を食べない!というのは逆にお腹空き過ぎて調子悪くなって更に胃腸の調子も物凄く悪くなると夏に学んだので、ある程度は食べて…でも腹五分くらいで。
冷えが恐いので防寒はしっかりとー!!!!!!


部屋の片付けはもう……諦めて…………。
年賀状は…………出来たら猪の写真撮りに行きたかったけど(何処にいるの猪)…無理だから……何か良いのが浮かばなかったら………諦め(爆
てか来年何枚年賀状が来るか判らないので来た数による…かな。
年々少なくなっていくのを実感しています。結構寂しいもんだな!(笑

遅くなったけどげんしけんの9巻購入ー。同人誌付きの方。
成田山に行きたくなった。なんか面白そうな所だなぁ!
千葉に住んでるけど行った事なーい。てか成田山ってこの前黒の騎士団に破壊されてなかったー?(現実を見てください)
同人誌の、コーサカ誘い受けに噴き出しました。ああああああ…斑目受はよく見かけるけどこういうのははじめてだ………。
やっぱり卒業とかそういうのは寂しい感じがするなー。
卒業しても続く人とは続くけど、切れてしまうのは本当にさっぱりすっぱり切れてしまうから。
あ、そいやこの前買った本の感想書いてないな………うんまぁまた読み返したら…。
あとサンデーか。
ガッシュ…………えええええファウード編これで終わりかよー!!!!
随分なんか………あっさりという訳じゃないけど……………びっくりです……展開にびっくりです。
つまりはファウード編の最大の敵はゼオンだったと!
また3週くらいかけるのかと思ってた。あと誰も清麿達について突っ込みが………は、これからあると良いな、とか…。
新章は楽しみですが、ちょっとライク先生休んだ方が良いと思う!
でもゼオンの手紙が楽しみです………。そしていよいよ残りの魔物達の戦いになっていくのかなー……切ないなー……。

明日は冬コミ装備を買いに行けたら行きたい!鞄は諦めたけどー…ほっかいろとか?バイト先で売ってるけどさー。
あとアビスアンソロとか……うん執筆人にびっくりだよね良いのかなーまぁ私は嬉しいけど。
夜はバイト帰ってきて風呂入ったらすぐ眠れる様に用意しておこう。
せめて3時間は寝ないと本当に辛い。…眠れなさそうだけど。



2006年12月26日(火) なんてことはない

ただ何もしなかっただけさ!!!!
何もしないをしてるんだよ………って、確か黄色いとぼけた熊も言ってたしね!!!!やらなきゃいけない事をあえて放っておいて何もしないんだよ!!!
立派なダメ人間です(日本語的におかしいです)


昨日は世間的には非情に盛り上がる1日でしたが、自分的には……下がっていたというか拗ねてました。
余りにアホ過ぎるので詳しくは書かないけど(笑)
夜友人に電話したら「図体ばかりでかい子供がいるー」と言われました。身体ばかりでかい…だったかな…?
本当にその言葉通りなので何も反論が………………。
えーと、子供の心を忘れないようにっ!!って事だよ!!!って事にしておいてください。
だってさー…………………ねぇ?

んで今日は今日で、買い物行こうとしてたけど余りに雨が酷く断念。
鞄欲しかったんだけどなー……また冬はボロ鞄で行くしかないのか……。
イベントは肩掛けの方が楽なんで肩掛けが欲しいんですが、そうするとただでさえこってる右肩が更にこるんですけどね………でも楽だし両手空くし。
小さい鞄も欲しいんだけど、小さい鞄に中身が入るかが問題で!!!
出来ればコンデジとEE3を入れておきたいんだけど……どちらかになってしまうよなー。更に一眼を入れたら大変な事に!(入りません)
使い分けが出来れば良いんだけど。
で、家にいるならいるでやる事はたんまりとある筈なんですが……寝てました。
母に録っておいてもらったのだめ最終回観て、花より団子観て、三匹が斬るを観て寝てました。
ああもう本当に……何も…………。
あとは腹痛に苦しんだりー?
最近お腹の調子が悪いまんまです。熱は…まぁ微熱状態?37度くらいが続いてるみたいだけど元々体温高いので37.5℃超えなけりゃ大丈夫だと思うし、吐き気もちょっとあるけど御飯食べた後とかだし………。
お腹が一番困るな。いきなり痛くなるから!!コミケが迫ってるっていうのに!恐ろしいー…。
片付けとかも……すれば良かったのに何もー!!!!!
えーと…もう新年で良いや!今年中は無理だよ!!!てか片付けは普段からやるものだよ!!!!!それで良いよ!!!!!
あとは何を…しようと………。
カタログパンフチェック?は一応した!けどまだ穴がありそうだなー…。
今回ギアスサークルさんは恐ろしいのでやめておきます。つか話がそんなに進んでない時ってあんまり本欲しいと思わないんだ…。
キャラの性格とか背景とか関係とかはっきりしてからの本が欲しい。
カップリングだけの本、っつーのはギアスでは今の所興味ぬぇー

明日はバイトの前に…出来たら鞄を買いに行きたいな!とか。
多分無理でしょうけど。
あとほっかいろ買ってこないと!!!これは絶対にいるって!!寒いって!
当日の服どうするか…(そろそろ暖房第一になってきた)


転がりながらピッタンコカンカン観て爆笑してました。
安住さんがなんかだんだん哀れな事にっ!!!でも大女優さんとか大物有名人に弄られる安住さんが面白いのでそのままで…。
大分壊れてきたよね。ピン子さんとのコンビが一番好きです。でもピン子さんはそろそろ止まっておいた方が良いと思います。
日本人みんなあんなんじゃないからー!!!!マトモな観光する人もいますからー!!!(でも面白い)

さて深夜まで何しようかな……何もしないかな………orz



2006年12月24日(日) 響け歌声聖なる夜に

当日より前日にこれだけ盛り上がるのは日本人だけじゃないのか…と思うんですがどうなんでしょうね。
なんかもう25日になると「クリスマス終わったなー…」とか思っちゃいますよ。ケーキの予約も24日が一番多いですよ。25日はほとんどないんですよ。
よく判らないよ日本人。
因に今日のうちの夕飯はモツ味噌煮込みでした。ケーキは明日食べるよ!でも今ケーキ食べると物凄い胸焼け起こすらしいよ!!!!
あ、去年の今頃かなり落ちてた様なので、それに比べたら今年のなんて気楽な事かー!!!!来年もこうだと良いんだけどねー。来年の事言うと鬼が笑うぜー。笑われたら笑い返してやれー。はっ(鼻で笑ってみた


そんな聖なる夜ですが、初めて朴さんと宮野くんのやってるラジオを聞きましたですよ。
噂には聞いていたけどこれが!!!と思い早速友人に電話。電話しながら聞いていたら会話にならなくなったので(お互いにラジオ聞き入ってるから)、一旦切ってラジオ聞いてました。
ま、マモーが歌ったぁぁぁぁあぁっ!!!っつーか朴さんが歌ってる時の宮野くんの合の手がアレな感じにアレに聞こえてちょっwwwお前www待てwwwって感じで(自分が待った方が良いよ)後で友人と話した所やっぱりそう聞こえてもうどうしようもない感じでした。
てかマモーの歌ぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
普通に上手くて、声が綺麗で、涙が出てきました………殿の歌を聞いた時の気持ちとはまた違って………凄く嬉しかった……のかな………てか真面目に上手いと思う。
オリジナル曲とか作って出してほしいです。そしてそのライブに行って生歌を聞いてみたいです。ゲストに入野くんとか呼んでデュエットすれば良いと思いますよ。
………思わず文化放送の年越し公開生放送の閲覧に申し込む所でした。31日はバイトです。1日は休みになったけど、31日はバイトです。
11時に浜松町へ行くには9時30分にバイト先を出ないと間に合わないんだよ!!!無理だよ!!!!
でも真剣に悩んでました。当たるかどうか判らないんだからさ……申し込んじゃっても良いかな………………?
大人しくラジオの前で正座してますー。

しかし本当に素敵なクリスマスプレゼントを貰った気分だよ………ラジオ録音しておけば良かったなー…歌の所だけでも!
てか宮野くんてテンション高くて暴走タイプ?と思ったんですが、もっと暴走する人(朴さんとか朴さんとか江戸兄貴とか)がいると、ちゃんとフォローに回るんですね(笑)
弄られるマモーも可愛かったなぁ………。

あれ、なんだか止まらないよやばいよ恐いよ止まっとけー!!!!!
…来年までこの熱止まらなかったら、絶対何かイベントとかあったら行ってると思う。友人と壊れてくると思う。
ラジオ聞き終わった後も電話してたんだけど、とにかくマモーマモーと言いまくってたような………あとガイルクとコンタミ以下略と大爆発云々について。
やっと身近でアビス萌え語りを出来る人ができた!!!!しかもガイルクですよガイルクうわーい!
酒に酔った勢いで初めてなのにアレコレ致されてしまうガイさま良いよねはぁはぁとか(あれおかしいなガイルクだよね?)、話してた様な記憶があります。
萌え本たんまり用意してお待ちしていますわ!!!!!


昨日の体調不良は朝まで続いて。
意味不明に気持ち悪くてグルグルして、頭痛くて顔が熱くて……なんだったんだろう。
体温を30分毎に測ったりしてたんですが、36.3℃〜37.3℃の間を行ったり来たりしてました(笑)しかも右と左だと温度違うの!どっち信じたら良いんだよ……もう何も信用出来ない……。
まぁでも微熱地帯をうろうろしていて、身体がだるかったんですが起きたら治ってました。眠れなくて寝不足だったけど。
本当に風邪とかノロとかは今は来てくれるなよ!!!!と心の底から願うばかりです………。


本の感想もギアスの感想も書いてないけど冬コミパンフチェックしてこよーっと。簡単にでも。もう結構時間が無かったりする。



2006年12月23日(土) また壊れたー!

ストラップがまた壊れました。
これで2種類付けてたストラップの内、1種類は完全に無くなった事に。
残り1種類もそんなに長くない気がします……………なんでこんなに早いんだ!
でも今日壊れたというか無くなったのは家の中でなので、探せば出てくる気がしますがー………付けられるのかなぁ;
切ねー………。


昨日は友人と津田沼まで萌えを買いに行ってました。
主にKH書籍関係。KHFM1巻、KH2の1巻、KHキャラレポvol.1。欲しかったのは全部購入出来たのでほくほくだー。
てかあれですね。KHFMの書き下ろし漫画読んで思ったんですが、ソラって無邪気に酷いですね………悪気はないと思うんだが。でも気にする子は気にすると思うのよ!!リクとか!!!!
あの落書きを発見してしまったリクの心境とか…切ない。キャラレポは萌えがつまってました。特にリクのページな!!!やばいな!!!!
リク……本当に成長したんだねぇ……別人か?!と思える程に。どちらのリクも大好きですがー。
あと他にも色々。買いたかったのとか、あるとは思って無かったのとか買ってきました。
26日発売予定なのに22日にあるなんて…何を信じれば良いのか…嬉しかったけど複雑ー。でも嬉しかったです。
ギアス1巻とか。あと「真白の未来」下巻とか。
他にはゴールデンデイズ1巻、アビス小説5巻、ひぐらしのなく頃に/罪滅ぼし編1巻、シルバーダイヤモンド10巻。
買ったなぁ………やっぱり本屋にはこまめに行かないとダメだ……持ち帰るのが大変になる。
本は一応全部読みましたー。感想書きたいけどダルいので(爆)後日ー。
…熱とかないのに身体がだるいというか気持ち悪いのですよ。腹壊してたし……何なんだろうなぁ。
あ、豆本を作る為の道具とか材料も購入してきました!
作れるのは来年だろうけど………てか1册作ったら満足しちゃうんだろうけど(笑)最初はどんなの作ろうかなー。


過ぎちゃったけどKH2発売1周年おめでとー!!!!!&母上誕生日おめでとー!!!!
ケーキを買って帰りました。不評でした……頑張れオレ!

もう来週はコミケだわぁ……。毎年冬コミって、気付いたら目前で焦ってる気がする……夏コミからの期間が短いからかなぁ…不思議。
まだサークルチェックしてないので、25日までにやるぜ!出来たらいいな!せめて26日までには!!!


ギアスの感想…になってない感想。
C.C.に萌え。C.C.に嫉妬しちゃってるカレンが恐いです。その嫉妬はいつか身を滅ぼすぞ!!(嘘です)
なんか色々ね……びっくりでした。セシルさんの事とか、事前に知らなかったらテレビの前で叫んでいたかと(笑)あとロイドの性格とか、素であれだと思ってたら実は違うのね、と…………面白いからいいけど。
うんまぁ色々と先が楽しみです。感想になってません。
こ、これも書けたら後日ー…………………………ものをちゃんと考えて書くのがだるいんだって!


さて切なくなりながらあと明日明後日のバイトを乗切ろう。



2006年12月21日(木) お、オレには選ぶ事なんてっ!!

出来る訳が無いのです。

友人に貸すアビス同人選んでたらなんだかちょっと(?)ずっしり気味☆
まぁ…………紙袋いっぱいくらい、って言ってたしな……でも紙袋いっぱいだと軽くイベントで購入する冊数になるので相当重いんですよ。
なので半分くらいにけずって………ってどれを削れば良いのかっ!!!
まぁそのうち家に読みに来るらしいので、お薦めをつめれば良い訳ですがこれがまた難しくー……。
えーと……コインロッカーに預けておこうか…?
持ち歩きたくは無いなぁ。


明日は母の誕生日ですがそれはひとまず置いといて、とりあえずKH関連本買いに行ってきます。
これでガンガンが捨てられるっ!!!コミックスになるまで雑誌は捨てられない人間です。
ひぐらしも出るしなー。げんしけんはネットで購入したんだけどまた届くまでに時間がかかりそう。まぁ良いけど。
あとアビス小説とシルダイとゴールデンデイズと……他にも欲しい本はあったけど……無理だろうなぁ…。
ほどほどに!

雑誌といえば、弟から2週間分のジャンプ受け取って読んだら手が真っ黒になりました。すげぇ………。


あと何書こうとしてたか忘れた。
明日はKH2発売1周年!



2006年12月20日(水) 一ヶ月も経ってないよー…

携帯ストラップが行方不明に。
ちょっ……気に入ってたのにー!!!!!しかもまだ買ってから一ヶ月も経ってないのにー!!!!
ヒモの様な部分と、ジャラジャラした部分があるんですが、ヒモ部分が無くなりました。バイトから帰ってくる時に鞄から携帯出したら無いでやんの。
鞄の中か?!と思って探したけど見つからず……バイト先かなぁ…明日見てみよう。
帰り道だったら……うーん、落ちてれば良いけど明日雨だって……なんだか切なくなりそう。

てか、店の責任者が仕事中に「ちょっと家帰ってくる。すぐ戻る」って言って1時間も戻ってこないって……………ふざけんなー!
家戻るのは別に良いですよ。良いけどすぐ戻るって言って往復30分かからない場所なのに倍かかるって。どこがすぐ、ですか。
しかも最近暇とはいえ、夕方6時〜7時。お客さん来ますって。
あーもうホントに最近ダメだ。なんか合わん。悪い人じゃないけど合わん。
バイト2人だけにして行くなよ!だったらとっとと店長雇ってくれよ…。
私も自業自得とはいえ(食べ過ぎだ)、お腹を壊していたのでいない間恐かったんですよ………それ伝えたのに戻ってこないしー!
ぬー……やっぱり来年から別の所行こうかな………今の所楽なんだけどな…やたらと長いしな……でも精神的に辛くなってきたし…。
あと本当に楽をしてしまって。慣れてしまって。だから己を戒める為にも新しい所をっ!!!
え、しゅうしょくって何ですか…………?
しかし東京に出たいとは思わない。時給高くても通勤が大変だからー!
田舎の片隅でしょんぼりと働いていたいです…んで休みに東京に遊びに行くんだー!てか有明ー!池袋ー!!渋谷ー!!!主にそこら辺。渋谷つっても行く場所はハチ公側ではなくモヤイ像側なんですが(笑)


よつばと!6巻やっと購入ー。本屋は行かなかった。寝てた。
相変わらず可愛いなー。んで2007年の月めくりカレンダーが欲しいです。ああいう写真とイラストが違和感無く一緒になってるのって良いなー可愛いなー。
ちょっと今ある幻水4カレンダーの代わりに貼りたいかも…と思いました。お雪ちゃんピンチ!
てかあの写真好きだー。素朴……ではなく……そのまま切りとってある感じが。よつばと!の世界と合ってるなー。
ああ…よつばと!展行きたかったです……もうちょっと早くブログとか見てれば良かったー(泣)
直プリントのイラストとか見たかったです……。
CDも絵本も買う気は無かったけど、イラスト集ちょっと揺らぐ…。

アビスは一体いつ手に入れられるのか?!!そして22日はKH2&KHFM1巻&キャラレポ発売ー!!!
…コミックスは地元でも買えると思うんだけど、キャラレポがどうかなぁ…てかリクは……リクは出るんですよね勿論……?
でもVol,1となってたし、表紙も無印の最初のだし……って事は若いリクが!!!若いリクの台詞とか姿とか載っちゃう訳ですね?!!!
…相変わらず友人とマモーマモーと騒いでいます。何処へ向かうんだろう。



まずは机の上というかプリンタの上の片付けからー!
本当にまとめるのとか苦手だ………。



2006年12月19日(火) ほげー

一日中ほげーとしとった。
後は何にもしてない。焼肉食べたよ!ユッケ食べたよ!!!
生ガキが食べたいです。
…別にノロにかかりたい訳じゃありませんよ。

冬眠でもしようとしてるのか、食べては寝て食べては寝て食べてはn(ry
………たい死亡率…………良いよそのままで。体脂肪率とか考えたくないですね。元からね。
しかしもうあと少しで今年が終わるー!!!!!
なんだろう。色々切羽詰まらされますね。何をする訳でも無いですが切羽詰まりますね!
いやいやいや、何かをしないといけないんだって!あるんだって色々!
とりあえずグループ展のな……来週までにな………あー……。
まぁでもそれは楽しいから良いんだ。こういうのって楽しいよね!ギリギリ感がたまらないよね!!!!
はぁ………やらないと…ね……。



来年はさっぱり生きられたら良いなー…とか。生活も自分も。無理な気がしますが。出来るだけ。
今年の目標も達成していないのに来年の目標でっす。

ダメだ考えるのは年末の事ばかりだー!!!!!!
た、楽しい事を考えよう……楽しい事………………冬コミだよな…。
カタログチェックはいつしようか…。

…もやっとしてるけど何処に吐き出したら良いのか判らず更にもやっとー!
どうでも良いというかどうにもならんしどうしたいのかも判らんのでどうしようも出来ないんですが(笑)
あー……厄介厄介。大人しくしてれば良かったのになー。それが出来ないんだよなぁ本当に馬鹿…。
知らなければ幸せな事だってあるんだよー!突っ込まなければー!!!
気にしても仕方ないし、暫くすれば…というか自分の人生にとってな…そこまでな………。
って事で、来年の目標に付け加え。
「自重」
…出来るのかなぁ……。

ギアスラジオ聞きました。
福山さんの暴走が楽し過ぎます。てかルルたんったら陰険!
小指をぶつけるのは本当に痛いと思います。だからこそでしょうが…。
基本福山さんがボケというか暴走で、杉山さんが突っ込みなんですね……ああもう本当に可愛いわー!!!


そいやジャンフェスでマイソロの映像見たんですが。
アビスはルークとティア以外は出てこなさそうですねー…なんとなく。いやまだ諦めるのは早いか…どうかなぁ。
OPのティアが綺麗でした。ルークとリオンは仲悪そうです。
PSPも友人が持っていたのを見せてもらったんですが、思っていたより画面とか大きくて綺麗だったので心がゆらいだ!!!!
でも基本、ゲームは家のテレビ画面で落ち着いてやりたいー。移動先でゲーム、とかあんまりなぁ…。
ジャンフェスでも、駅の階段下りながらDSとかやってた子供やら大人やらいて、お前等いい加減にしろよ!とか思いましたよ。電車内ならまだ良いと思うんですが、人が物凄く沢山いて混みあってる階段で、ゲームしながら移動って………。
もし蹴躓いて倒れたりしたら…とか考えると。巻込まれたらたまったもんじゃないよ…ホントにやめてほしい。車運転しながら携帯電話、並にやめて欲しい。あぶねぇっつーの。
しかしDS…あるにはあるけど全くいじってないなー…やりたいゲームも特に無くー…あ、でも今度出るレントン先生というキャラが出てくる謎解きゲーム?は面白そう。
謎解き出来ませんが(笑)


SMILY☆SPIKYのクリスマスライブに行きたいです。
でも23日は仕事です。仕事が無かったら多分行ってたと思います…。
友人と一緒になって、マモーを克服してしまったら後は何か弾けちゃった感じで………とりあえず落ち着こう、と。
三次元にハマると大変だよー!!!!しかも今人気の上がってきてる声優さん!大変だって。やばいって。
でもデスノアニメとか見ちゃってるんですけど。本人出演していてやたらとテンション上がったんですけど。
ああああああああの人が目の前にいたんだー!!!とか思うと、本当に幸せで………どうしようもない。笑顔とか可愛いよな…。
とりあえず落ち着きます。落ち着けたら良いな…。
殿の曲リピートですよ!たまに口ずさんでますよ!桜庭の曲も聞きたいよ!
もー……恐い。


明日アビス小説買いに行けるかなー。シルダイは電車乗って大きい本屋…というかメイトのある場所まで行かないと売ってないので面倒です…。
ゴールデンデイズも買ってない。よつばと!は明日買うぞー!



2006年12月18日(月) 桑田沙織さんライブin月箱

こちらは17日夜に行ったライブ感想。
17日の日記にジャンフェス感想書きました。
長くなったので分けたのですよー……同じ日に書き込めないから。
ジャンフェスのは感想…というかなんというか…レポとも言えないものはやたらと長いんで、気を付けてください…きっと目が滑る。


ジャンフェスの後幕張から渋谷へ移動。
桑田沙織さんのライブに行きました。
御本人のサイトはこちら↓
カマル

曲の視聴も出来ます。


桑田沙織さんは、別名月箱さんの看板娘「人見」さん。
前にも書きましたが、ぽぢ屋がぽぢ屋として活動を始める事になったきっかけを作って下さった方というか……はじめて月箱にお邪魔した時に、話し掛けてきて下さった方なのです。
それから色々お話を聞いて、地元が凄く近いという事を知り(渋谷でジモトークを繰り広げられるなんて!)、月箱の雰囲気が大好きになり………ぽぢ屋として活動をする事を決めました。
ぽぢ屋的に……というか、私的に凄く憧れの人で、明るくて気さくで面白くて、でも歌は深く綺麗で……本当に素敵な方です。
その桑田さんが、月箱でライブ!となれば、行くしかありません!

今回はさんきと私でお邪魔してきました。
夜6時前に月箱に到着したら、そこは普段の月箱とはまた違った雰囲気の小さなライブ会場が!
お客さんも月箱に入る最大収容人数(笑)ぎりぎりな感じで入ってらして、熱気に包まれていました。
そして始まるライブ。

ライブ中の事は私はどう書いたら良いのか判らないのですが、桑田さんの透き通って、綺麗でそして切ない声が、マイク越しではなく直接聞こえる距離で聞けて、本当に嬉しかったです。
身体を使って歌っていて、でも決して力一杯の声ではなく、調節されていて………。
それがピアノの音と混じりあい、切なく心を締め付けるような曲から、明るく元気になれる曲まで、幅広く聞かせていただきました。
って、やっぱり私には上手く書けません(_ _;)
でも凄く、素敵な時間を過させていただきました。
歌って下さった桑田さん、この素敵空間を作って下さった月箱スタッフの方々に感謝です!


ライブ終了後は、他の箱主の方々同士でお茶会でした。
でも私は友人と喋っていた&お店をあちこち見ていた為、余りお話は出来ず………残念です;
というか、元々こういう場での会話が下手な為何を喋って良いのかが!!!
会話上手になりたい…。

なんだかんだで、営業終了時刻を過ぎても居座ってしまい、夜9時過ぎにおいとましたようなー………最近月箱にお邪魔するといつもそんな時間です(爆)


次回は近くのライブ会場でのライブとの事ですが、行けたら行きたいなー…というか、行けるように頑張ろう!
本当に素敵な時間を、ありがとうございました!
もっともっと桑田さんの曲が聞きたい。その詩を音楽と声が紡ぎ出す世界を感じていたい。
これからも応援させていただきます!



↑は、当日プレゼントとしていただいた手作りクッキーと、お茶とメッセージカードとチケットです。
クッキーは写真を撮るまで食べちゃダメ!と思って家まで我慢して持って帰って、先程写真を撮ったので美味しくいただきました!
お月様の形がかわいいです♪


とても熱く楽しい1日でした……。
今日は筋肉痛(何で歩き回っただけで筋肉痛になるの?)で苦しんでいたのですが、昨日の余韻が残っていて、幸せに満たされてましたよー。
これだけ幸せだと後が恐いんですが(笑)


帰りにガッシュの新刊購入。
あー………お懐かしやゼオン様……………やんちゃだったなぁ(違)
写真の清麿に噴き出しました。誰だあれ作ったのー!!!(爆笑)
凄いです…色々………。


明日は休みー。
…津田沼行ってこようかしら。アビス小説買いに。



2006年12月17日(日) 奇跡が起こったのですよ!!!

この出会いを私は何に感謝すれば良いのか。

大げさじゃありませんよ。本心ですよ。痛い人ですよ!!!
痛くても良い……幸せだからー!!!!

ジャンフェスの感想でっす。長いです。ホントに。
あと突っ走ってるので………色々注意。

ジャンフェス。
リク狂友人と参加。
とりあえず13時20分からのデスノのステージが目的だったので、11時くらいに会場着けば良いよね?って事で出発。
人の波に戦きながらも到着。日曜だからかどうか…物凄い人でした。
会場に入ってから真っ先にスクエニブースへ!

スクエニのブースはなんつーか………大きいな。人も沢山いるし凝ってるしで、ゲームショーの時も思うんですが、凄いです。でも訳判らなくなる(笑)
KH2FMの映像が見たかったので、訳判らないなりにあそこで良いんじゃね?で、オープンシアターに。
携帯ゲーム多くなったなぁ……と思いながら見ていたら、KH2FMの映像が!!!
うわぁぁぁぁぁサンクチュアリー!!!!(Passion英語版というか外国版?)初めて聞いたので凄くドキドキしました。
が、あっさり終わる映像。
あ、あれ???と思っていたら「詳しくはクローズドシアターで」って。
orz
分っていたけどスクエニ………商売(?)上手だよな……………。
で、列から飛び出て速攻クローズドシアターに向かったら、凄い人の列。
次の回は何時から?!と思って案内見たら「13時20分からを予定しています」と………………………スクエニorz
ふくさんと悩んで、悩んだけどやっぱり目的は宮野君で、宮野くんの為にここまで来たんだからやっぱり宮野くんを取るべきだろ…って事で、KH2FM映像は諦めました…………あぁぁぁぁリクー!!!

悲しみを抱えたまま、デスノステージまで他のブースを回る事に。
テイルズテイルズアビスシンフォニアー!!!!で、ナムコへ。
途中ランボさんの等身大人形撮ったり、友人がボンゴレファミリーになりたがってたりしましたが(笑)
ナムコのテイルズ映像は、本当にはしっこで人もそれ程いなくて見やすかったです。でもなんか寂しかった…。
マイソロ試遊も出来た様ですが(KHと違って10分20分で遊べるようで心揺らいだんですが)、やりませんでした……その代わり映像をジーっと見たり藤島さんのアビス生原画に釘付けになったり(笑)ガイ様を見つめてしまいました…………。
あと本当に分厚いのなアビスのシナリオ!!会話が多いからだと思うんですが、立派に長篇小説並の厚さでびっくりしました。
中身読みたいなー……。
シンフォのOVA映像も見れました。凄く綺麗。
お墓参りする父さんと、じゃれあうロイドとコレットがすんごく可愛かった……。
ロイドを驚かそうとして、逆に驚いちゃうコレットがかわいいよー!!何あのカップル。やばい。
ゼロスが見れ無かったのが残念だなー…。

時間になったのでジャンプステージへ移動。
………ここで大きな間違いをしました。デスノのステージは、ジャンプ「ステージ」ではなくジャンプ「スタジオ」…………ステージとは真反対の場所で行われると!!!!!
ステージ行ったらそんなに人も多くなくて、これなら結構前で見れる!と思ってたんですが、どうやらこち亀のステージだったようで……。
うわやべやっちまったー!!!!って気分でしたorz
秋本治さんも凄く見たくて後ろ髪引かれたんですが、とにかく移動!!
すみません走ってたかもしれません……ただただ急がないと!と思って…。
途中のブリーチのステージで、森田さんをチラ見し心の中で「寿くんー!」と叫びつつも移動。

なんとかスタジオの方に到着………したけど何この人の数ー!!!!!
舞台が遠いです。女の子ばかりです。
デスノの人気か、それとも声優さんの人気か……………宮野くんファンとしては後者でいて欲しいけど、そう思うとちょっと寂しくなるので前者でいてください(爆)
で、物凄いどきどきしながら開演(演技じゃないけど開演で良いのか)を待つ………脈が早くなります。
13時20分、ついに開始ー!!!!!
まずは司会のお姉さん。うんまぁお姉さん良いから早く早くゲストをー!!とはやる心を抑えつつも、抑えきれずに爪先立ちで。
で、いよいよ宮野真守君登場ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
必死に、手を降ってる私と友人がいました……………アハハハハ。年がいもなく。
山口勝平さんも登場して、月とLが揃ったよ!!!でも目は宮野君に釘付けだよ!!!!
最初は月らしく、落ち着いて沈んだ感じで喋ってた宮野さんでしたが、ちょっとしたら明るい地になって(笑)
ちょっ……………かわいいんですけどー!!!!!!!!!!!!
なんつーのなんつーの……………あれだ、お茶目。
でもやっぱり地声も良くて、聞いてて幸せでした〜!
山口さんとじゃれあいつつ、時たま会場に手を降りつつ…………。
これ月×Lな人達にはたまらないんじゃ……?と思いながらも、そっち方面では萌えは無かったのが残念。
あ、リュークの作り物に向かって「リューク、人前では話し掛けるなと言っただろう」とか言ったりしてました。リンゴをくれ、と言っていたそうです。
かーわーいーいー!!!!!(もうどっちがかわいいのか判らなくなってる)
あと司会者のお姉さんが山口さんに「L座りをしてください」と言って、でも椅子が小さくて座りづらくて……それを宮野さんが「竜崎大丈夫か」と言って山口さんの隣に立って支えてました。
月×Lだったらっ!!!!!!
生ポテチに爆笑しつつ、2人の掛け合いに感動しつつ…………いや本当に生ポテチは笑った。
「左手で文字を書き……右手でポテチを食べるっ!!パリーン」
完全にギャグです。本当にありがとうございました。

トークが進みつつ、最後の方になってジャンケン大会。
……確かに、デスノート程「じゃんけん大会」の文字が合わない作品は無いわな……。写真撮っておけば良かった…(撮影禁止)
友人と「宮野君とじゃんけんが出来るー!!!」とかはしゃぎながら、私が3回戦目くらいいったのかな?2回もじゃんけん出来ました!(痛い人だから)

時間になって、お別れの挨拶……。
舞台まで遠くて、指の先程の大きさの宮野くんしか見れませんでしたが、それでもこうして生で見る事が出来て、そして声を聞けて本当に良かったです。
余韻にひたりつつ、ジャンプ作品の原画を見に行こうか?となりそちらへ移動。
KH2FM映像見れなくて残念だったねー…と物足りなく感じながら、でも宮野くん見れたし良かったね、と話しながら…。
この後に訪れるミラクルを知りもせず…………(よくあるパターン)


えーと、まだ続きます。
ごめんなさい書いてて自分でも長過ぎるよ!と思ってますが、止まりません。


原画は、見ていて溜息が出ましたよー……凄い凄い。まず線が凄い。
あと原画は迫力あって良いですねー…ずっと見てたかった。
でも今回小畑さんのデスノ原画が無かったようなので、それが残念。見てみたかったなー。
尾田さんのワンピカラーも凄かったです。緻密というか……凄い色使い。
やっぱり生の絵が好きだー!

で、見てたら「任天堂ブースでこの後声優さんをゲストに呼んでのアイシールド21ステージが〜」と聞こえてきて。
まさか今日入野くんは出ないよなー…と思いながらパンフレットみたら、出演者「入野自由 山口勝平」と。
ちょっ………これ行かなきゃー!!!!!って事で、すぐ隣のブースへ速攻移動。
こちらはほんの数メートル…も離れてなかったな。本当に近かったです。
3メートルもなかった?距離が判らないんですが。
ほぼ真正面で、よく見える位置に着きました。
そして始まるWiiの説明。
Wii興味あるけど、いまいち判らないのよねー…と思いながら説明聞いて、いよいよゲスト登場!
うわぁ、本日2度目の山口さん(笑)デスノステージの時は白いシャツだったんですが、今度はアイシのユニフォームを着ていました。
つかごめんなさい、盛り上がったには盛り上がったんですが、ぶっちゃけ宮野君の時程の興奮がなく………………でも入野くんだー!という嬉しさはありました。
自分内ベストシーンとか流れたりして、中盤辺りでWii対決。
対決はじまってちょっとして、入野くんだったか山口さんが、桜庭がどうのこうの話しはじめて、客席の方へ目を。
なんだなんだ?と思ってそちらの方へ目をやったら

神様……奇跡が……………起きました……………………

これまた数メートルも離れてない所に、宮野くんが

呆然としつつも、一気にうわきゃー!!!!となり友人と大喜び。
この感動をどう伝えたら良いんだろう。私には表現しきれない。
だって宮野くんがすぐそこにさっきあんなに遠くで見つめてた宮野くんがっつーか宮野くんが入野くんのステージを見にってお前等どんだけ仲良いんだよっつーかリクとソラが揃ってるー!!!!!!!!!!!
はぁはぁ………勢いのままキーボード叩いたぜ今……。
で、物凄い勢いで宮野くんの方見てしまったら、ステージ上から「いやいやこっちみてこっち!そっちじゃなくて(笑)」と、入野くんと山口さんが…………え、あれ今思えばうちらが………(汗)
いやまぁ他の人も騒いでたしね!!!うん………多分きっと………すみません…。

しかしながら、近いとはいえその距離には人が沢山いる。近寄る事は出来ないだろう……と思っていたら、隣から結構な勢いで
「行こうよ行こうよひろさん宮野君の所!!」と、友人が……。
ちょい待てお前無理だって人がいるんだって!!!と抑えるも、その尋常で無い興奮具合に、彼女の本性を見た………(誇張有り)
でも普段私が暴走して友人が止めて、な分、驚きましたが(笑)
そこですったもんだしている内に、ステージ上から「宮野さんも一緒に!」という声がして。

ステージの上に上がる宮野くん。

あぁ………また奇跡が……………奇跡が起きたよ………………。
その時、ステージの上から光りが差した様な気がしました………。


もう、友人と身体を寄せあい、言葉にはならない言葉で会話し、本当に来てよかった。嬉しい。良かった良かったよー!!!と言ってたような言ってなかったような。
記憶があやふやです(爆)

ステージ上の彼等はもうねー………何いちゃついてんねーん…みたいな…。
えーと、アイシにってゆーかアイシのアニメにっつーか、キャスティングしてくれた方に感謝の言葉を送りたいとおもいます。
我が神っ!!!!!

ひたすら興奮して見てたんですが、山口さんが宮野くんを「マモ」って呼んでたり、宮野くんはブログのまま「ミユ」って呼んでたり、入野くんは「宮野さん」て呼んでたりで……もうその呼び方さえ可愛くてたまらなかったです。
山口さんと入野くんが対戦してて、宮野くんはたまにチャチャ入れて邪魔してたりして(笑)かわいいんだよー!!!!!
宮野くん何か物真似してたな……あと山口さんにズボン左足に着いたチャックを下げられて隠してたり(笑)
3人で(でもごめんなさい主に2人しか目に入ってなかった)キャッキャッとじゃれあう様子が本当に可愛くてな………輝いてた……。

そんな幸福な時間がずっと、永遠に続けば良いのに、時間は残酷にも非情に過ぎていくもので…。

終了の時間になったんですが、宮野くんはそのまま入野君達と一緒に楽屋へ入っていきました(笑)
最後にまた手を振ったよ!最後まで見つめてたよ!!!!!

終了後は、友人とほげー……………としながら騒いでました………だって入野くんと宮野君が………と。
んでそのままWiiブース周辺を見て回ったら、なんかさっき見た人が。
って、山口さんっ!!!!!
スタッフの方と、裏の方へ入っていきました……後ろ通った後ろー!!!
昔から良く声を聞いてた方が、現実に目の前にいる…というのは結構非現実的なものなのですね。
しかしこれが宮野くんだったら……と思うと、心臓止まってたかもしれない。その前に友人が突っ込むのを止めるので一苦労してたかもしれない。
でもこの後の事を宮野くんのブログで呼んで、噴き出してたいそう萌えたんですが……ね。

どこまでお前等ラブラブなんだ。

てゆか、生の威力は凄いです。
私ブログの宮野くんのノリが苦手で、あのノリはやめて欲しいなぁ……とか思ってたんですが。
今はもうあのブログでさえ愛しく思える。
昔ブログについて書いた日記があった様な気がして今探したけど見つからなかった…量があるからな…。
って事で、マモーファンになりました☆


あ、んでそろそろ移動するかー…ってなった時に、スタジオの方から福山さんの声がしましたですよ。錬金のステージだったようで。
それが聞けたのも嬉しかったです。
それから月箱まで移動の時間、ひたすらふくさんと良かったねー良かったねーと言っていたような。
あとマモーのブログを携帯から読んで、おっきいミユと小さいミユではじけてました…………ホントにどんだけお前等。


で、とりあえずこれでジャンフェス終了。
何が書きたかったかというと………なんでしょうね。とにかく嬉しかったらしいですよ。
未だに幸せの余韻にひたれます………頭の中でリピートしてます。
本当にジャンフェス行ってよかった………………。

夜は夜でライブがあったのでその事を書きたいのですが、流石に長いので(笑)18日に書きます。



画像は何か必死に撮ってたロクサスと2ソラ。
煽りとか撮ってました…あとうなじ美人とか。
アホ過ぎて画像さらせません(爆)



2006年12月16日(土) それは唐突に

明日ジャンフェス行く事にしました。
宮野君を見に(笑)
もう何処まででもいっちゃえー!!!!って感じだな……………何してるんだろう。
でも生宮野くん。生であの声が聞けたなら、どんなに幸せだろうと………あ、宮野くんの声であってマモーの声ではないから!!!
マモーはマモーで殿だけど、生で聞きたいのは宮野くんの声だから!!!!
あとスクエニブースとナムコブースをうろついてきます。
今日は行った方のレポ読んだら、鈴木さんが生1人二役でアッシュとルークのコントやってたとか!!!
きょ、今日行けばよかった………orz
今日は一日寝てましたとさ。なぁーんにもやってぬぇー!!!!!!(ダメ人間)
今日行ったら鈴木さんと宮野くんと入野君が見れたのになー。まぁ見れたかどうかは別として、生声は聞く事は出来たんだろうな…本当に残念。

夜のライブもとても楽しみです。問題はその時間まで生きてるかって事さ……今日はちゃんと眠ってから行こう!!!5時間は!!!!


MAJOR最終回だ…と思って観ていたら、なんか普通に3rdシーズンに続くみたいで!!(爆笑)
思わずつっこんじまったぜ…………なんだそれ!
でも海堂高校時代は終わってしまった訳で………あー……………夢の学園生活がー!!!一緒の部屋ー!!!一緒のベットー!!!(間違ってはいないだって二段ベットだもの同じベットだもの)一緒にお風呂ー!!!!(EDの最初の絵は見る度に固まります。しょっぱなからアレ)
メジャー編までラブラブは御預けです……切ない………………。
でも吾郎は、小学校編かメジャー編が一番好きかな見た目は。届いたトランプとか眺めて思ってました。
あ、62巻まだ買ってないやー…つかガッシュも。その前に家から出てませんから今日!
よつばと!はネットで予約したから多分届くのは月曜日……こういう所が不便ですね。



なんかお腹の調子がおかしいー……まさかかの悪名高きウイルスでは?!!とか思ってみたいけど、違うでしょう多分。
記憶にある限り、ウイルス類にかかった事は無いなぁ……小学校の時はあったかもだけどもう記憶が無いから…………。
でもかからないにこした事は無いので、気を付けようと思います。今かかって冬コミ行けなくなったりしたらオレ死ぬ。精神的に本当に廃人になる。
ウイルスにまけるなー!!!てか近寄るなー!!!!!!



2006年12月15日(金) 良く出来た脳味噌に完敗。

何が先週より落ち着いてる、だろう。
物凄い楽しみなんじゃないか!!!!だから先週に続いてあんな夢を…………あぁorz
友人が、変な…というか妄想に突っ走った夢を見て起きた後失笑してしまったと言ってましたが、私は失笑どころか…………我が脳味噌GJ!と思わず言ってしまった。口に出てるよ。アホだよ。
脳味噌もその脳味噌の持ち主もアホです。

で、見た夢なんですが………なんつーか……リヴァ×ルルな夢で………。
リヴァルとルルがナリタ連山を遠くから見つめてて、何故かリヴァルが横にならんだルルの細腰を抱いててな。ルルも満更じゃないんだけどルルはZEROとしてナリタ連山に行かないといけなかったから、冗談を言って離れたんですよ。リヴァルが寂しそうな顔してたんですよ。ルルも寂しそうだったんですよ。それだけなんですがね。なんかラブラブだったんですよ。ラブラブだったけど切ない感じだったんですよ。
もっ…………脳内良くやったー!!!!!!!!ちゃんと声もアニメの声優さんでした(爆)
今はもう余り思い出せませんが(夢って大抵そんなもの)、ルルのあんな表情こんな表情がアニメクオリティで脳内放送されていました。
先週の脳内猫耳祭スザルルと今週の切な系リヴァルル、どうにかして手元に残しておけませんかね………ドラえもーん!!!!便利な道具出して!!妄想夢を現実データに出来る道具!!!!!
来週はどんな夢が見られるのでしょうか。楽しみだけど恐いです。我が脳内が何処までいくのか判らなくて恐いです。

で、ギアス10話。
オレンジはギャグ担当ですね。まぁ生きてるだろう…と思ってますが、嬉々としてZEROにラブアタックしに行った彼のこれからを考えると涙が…。
てか、ルルたんC.C.にまで顔について突っ込まれてるよ。本当にアンタ顔が悪役だよ。どっからどう見ても正義の味方じゃねー!!!!!!(爆笑)
月と良い勝負ですね……でも月より抜けてる分、ルルたんの方が見ていて恐いです………ついうっかり☆な子だからなあぁぁぁっ!
しかし学校のプールを勝手に使っちゃって良いんだろうか…というかどなたのスク水なんですかC.C.さん。
…学校へさえ入ってないC.C.のスク水が来るとは思いもしませんでした。そしてやっぱりルルたんはビキニなんでしょうか水着。ぎ、ぎりぎり!!スザクくんはビキニでも違和感ない感じがするのもなんでだろ…。
皆で仲良く海とか行くと良いさ!九十九里浜とかな!!!まだ来週も千葉県にいてくれるみたいで千葉県民としては嬉しいです。ぶっこわされてるけど。
でもカレンがZEROに対して敬語だったのに驚きました。い、いつの間に!
ZERO(ルル)vカレンなのかなー。それでも良いんだけどC.C.の方が良い…けどシャーリーも好きだー。一押しはミレイさんだー!ギアスはノーマルはどの子でも好きになれそうだけどやっぱり一番はスザk(ry
先週の話になるけど、「死にゃばもろともって事」って言ったミレイさんが可愛くてたまりませんでした。にゃって言ってるにゃ、って!!!
最近おじさん入ってる巨乳美少女系に弱いな。

アニメ開始までの数分間テレビの前で待ってたんですが、緊張してた自分に笑いました。落ち着け。


今日のバイトはアッシュだらけでちょっとアッシュが憎くなってしまいました。アッシュに罪は無いけれど!!!でもアッシュだから!!!!
お菓子のメーカーの名前ですよ。月曜からセールなんで、大量に入ってきたんですよ……売り場作るのに頭抱えてました。もう嫌だ!!!
まぁ途中で思考を止めて、のらりくらりとやってたら他のお菓子の品だしが終わらなかった訳ですが。だっておでんもあったんだもの!!!相方はまだ新人(入って4ヶ月って新人?)の女の子!後から入った子より仕事の遅い女子高生!
終わる訳ねぇー(笑)
自分も自分で仕事覚えるのが遅いので他人の事言えませんが、いい加減にしてくれよ、と思う時だってあるさ。
「収入印紙って何ですか」って聞かれた時はどうしようかと思ったさ。そろそろ慣れるけどさそんな発言にも…。
月曜になって安くなったらアッシュのお菓子買ってこよ。間食間食!


久し振りにフィルムを現像に出しました。
アグファウルトラ100をセブンから同時プリント出すと、1週間かかります。毎度申し訳なくなるんですが、安いのでまぁ良いか、と…。
PEN EE3で撮ったものなのですが、今回ウルトラ100のウルトラ100らしい色が出ていた写真があって、見た瞬間噴き出しました。目が痛いですよ!
でもその独自の色を生かせる写真が撮れてなくて凹むんですがー……まぁいつもの事。
今度はNikon F50Dに入れて撮ってみよう。やっぱりマクロでピント合わせて撮りたいー。てかマクロレンズ欲しいー。中古で安いの無いかな…。
PEN EE3には、個人的にコダックウルトラカラー400が合っていると思います。暗い所でも結構写るし、色が綺麗。
今はプロビア400Xが入ってたかな……終わったらアグファビスタ100を入れてみよう。てかビスタ400が欲しいんですが…もうないんだろうな…。

気力が残ってたら、トップページ更新するかもしれません。


今回ジャンフェス完全に頭に無かったんですが、KHCOM+KH2FMの映像来るのね!!!ちょっ………行きたいよー!!!!
ロクサスとゼクシオンと戦える様ですが、ロクサスとは戦えなくても私はよかったかも…てか寧ろ戦いたくないんですがー!!!!
切なくなりそう。ソラとの関係を考えると……と、あと自分が最初操作してたキャラと戦わないといけないなんて…。
でもやっぱりFMは楽しみな訳で。
リクに是非追加シーンをー!声が宮野くんじゃないのが心底残念でなりませんが、そこはCOMで追加してくれてると信じてます。
……宮野くんといえば、ホスト部のキャラソンを聞いたのですが、殿の曲で噴き出しました。
と、殿っつーか宮野くんっ!!!!破壊力抜群です。いや声は良いんだ声は。歌詞が別の世界で………でも殿だな………。
「また明日!」が好きだなー。双子の曲の出だしも好きだ。


明日は休みなので、着れなくなった服を処分したいと思います。あと部屋の掃除………というか掃除機かけよう。そして夜はMAJOR最終回をリアルタイムで見れたら良いな。
明後日は桑田沙織さんのライブ!生で歌声聞けるのが楽しみだー!!



2006年12月14日(木) 時間を無駄に使ってみる。



意味も無く消しゴムハンコですよ。
以前作ったのと今作ったのと…………楽しかったけどどうするんだろこれ(笑)

図柄を考えるのに、オリジナルのものとか描けなくて。ネット彷徨って参考にしたんだけど、今度は消しゴムに図柄を描く時に対称に描けなかったりで。
ブウサギさえ描けなかった時は絶望致しました。
人によく「絵が描けない」と言ってますが本当に描けないんでございますですよー!!!あーもう気持ち悪い。描けないとやってくるイライラとムカムカに腹が立って仕方が無い。手を切り落としてやりたくなるぜ!でもそれは痛いから机にぶつけるくらいにしとくぜ!!どっちにしろ痛いんだが気分の問題。いやこれは脳味噌の問題なのだろうか…モノの形が全く覚えられなかったり……頭にさえ浮かばない。ドラえもんでさえ浮かばない。なんとなくイメージとしては浮かぶんだけど、どう繋がっていたかが全く判らない。
脳味噌のどっかそういう機能が自分は壊れてるんだと思い込む事にしましたよ数年前から。そう思っていた方が諦めつくからー!!!
でも不便なのよね。


幻水5の3巻読みました。小説。
ゲームではギゼルがむかついて仕方なかったんですが、こんなに彼の心情というか過去を掘り下げられては憎む事も出来ない。寧ろ可愛くさえ思えてしまって……。これでゲーム中でも過去のギゼルとか見せられたら、遣る瀬無くて途中で投げていたかもしれません…。
王族一家が本当に好きだったので、ゲームであんな事をしでかしてくれたギゼルが憎かった筈なのに………サイア様に思いを寄せる彼は、最後までサイア様が大好きで。サイア様もギゼルを憎む事が出来なくて……相思相愛なのに一緒にいる事も出来なくて。
ゲームは時代が進むにつれて、遣る瀬無い内容が多く重くなっていきますね……その方が売れるからかもしれないけれどー!切ないよ…。
あとリヒャルトのミューラーさん愛が凄かったです。リヒャルトは公式で壊れてる感じが良いなー。いやよくは無いんだけど…。
ところで何故ラハルさんの女装イラストが無かったのでしょうか。楽しみにしてたんですが(笑)是非ともその技を王子に教えてあげて下さい。きっと王子ならやり遂げます。
しかし5の小説は、ちょっときつきつな感じがしますね。4の小説書いたのが掘さんじゃなくて良かったかも、とか……(うわー)
あと、幻水の小説本棚に並べてて、シリーズで3だけ無いのが寂しいので今からでも小説をー!!!!漫画を挟むのもおかしいしな……なんなんだか(笑)
そういえば未だにPC隣の壁にかけてあるカレンダーは4です。4の12月のままです……。生足4様ー!!!!!チープー!!!スノウー!!!!
愛が偏ってる。
でもそろそろ別のカレンダーか、まともなポスターに変えようかな…アビスもカレンダーとか出れば良いのに。
…イベントで貰ったアシュルクポスターとか貼っておいたら…………ああ………祖母と弟から生暖かい目で見られるな…………。


今日マのアニメが終わってしまいました。再放送だけど地上派だから。うちBS入ってないから!
もうこうやって12時にテレビの前で観る事は無いんだなぁ……と思ったら。OPだったけど泣けてきて…。終わっちゃったんだなー…。
後半アニメオリジナルストーリーだったけど、でも結構しっかりと作られて纏められていて、そしてハッピーエンドで私は好きです。
声優さんも合ってたし、OPEDも前向きな歌で合ってたと思う。
原作がアレな分、余計ハッピーエンドがキラキラ輝いて見えましたー……ヨザック………ヴォルフ…………。・゜・(ノД`)・゜・。
しかし何度見ても、地球に戻る際のメガネーズのメガネキラリには噴き出しそうになってしまいます………せっかくの涙のシーンを!!
来週からは、総集編?てか案内番組?やるみたいですねー…でも全9回て随分多いような。


明日はギアース!
先週は猫耳祭りで大分騒いでましたが(笑)今週は比較的大人しいです。
でも明日とかバイト中にまたそわそわしてそう。
バイトといえば、なんか微妙に微妙。知らねーよそんな事……オレただのバイトだよ……めんどくs(ry
嫌いじゃないし、良い人だとは思うけど本当に尊敬とか出来ない。最近は会話すんのも面倒な時とかあるもんなー。どういう反応すりゃ良いの。
潮時…ってのは判るんだけど、新しいバイト先探してそこに馴染むまでの道を考えるとこれまた面倒でー…。また怒られたりするんだろうなぁ…とか思うと根性全く無いので楽な方楽な方へ逃げようとしますっつーか逃げてますぜ。
自分で手一杯だもの回りの事なんて考えてられませんてー!面倒なものは面倒なんだってー!!!慣れてしまえば良いんだろうけどね…。

年末だからか。年末だからだよな気分がローになってくるのは。
そんな時は萌えで復活だ!!!



2006年12月13日(水) 飲んでも飲まれるなー!!!

そこまで酷くはないけど、呻くくらいには痛い。
二日酔いっつーか……飲んでちょっとすると。
うんもうアルコール度数が10%以上の酒は飲まないと決めたよ。なんとか酵素?だか何かが無いんだよきっと…。

って事で、友人宅で豆乳キムチ鍋を御馳走になってきました。あれしゃぶしゃぶからまたキムチ鍋に戻ったよ?(笑)
豆乳はそのまま飲むのは好きじゃないんですが、こうやって料理に使ってるのは好きだー。
ぴりっとしてるんだけど、まろやかでとても美味しかったです。また食べたい〜。でもキムチの元も大量に投入して、辛さとまろやかさの共演…みたいな……………訳判らないですね。
んで友人が持ってきてくれたワイン(ボージョレなのかな結局?)をグラス一杯いただいたんですが、それがつらかった(笑)
ワインの味が判る人になるには、まだまだ先が流そうです……苦いやら濃いやらむせるやら。昔結婚式の二次会で飲んだワインは飲みやすかったんだけどなー。
ワインよりウィスキーのが好きかもしれないって事で今度はウィスキーよろしく!(え
家で飲めない分、友人宅に持ち込みまくりですよ(笑)
しかし昨日の夜から行って今日のバイト前に帰ってきたんですが、微妙に抜けてなくて辛かったです……どんだけ弱いんだと。
あと飲み食いしまくったせいで苦しかったんだろう。でも美味しかったから後悔はしてなーい!
ありがとうございました!!


友人から借りたギルナザン3巻と……あと何だっけな…何か読んだ…忘れた。
あと買ってきてもらった「マルタ・サギーは探偵ですか?」の4巻を読了。
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーーーーーーーーーorz
うん………………なんつーか…………………あー……………。
今まであんま展開してなかった分、いきなりそれであれでうわっ!!みたいな。この前の「王子に捧げる竜退治」で忘れてましたが、野梨原さんてこういう展開やっちゃう人だよねそうだよね………辛そうでしたが。
えーと………やっぱり最後はハッピーエンド!だと信じてますよー!!!!
もうバーチの馬鹿………調子に乗るからっ!!!こんな展開だと知っていたらもっと心構えをしてから読んでいたのに………あぅ(泣)
あ、ガンガンとサンデーを買ったんだ。
ガンガンの表紙がロクサスでなんだかもー………これからの展開が!!あれでそれだから!!!!!切なさ爆発でございました…。ルーク橋並の切なさ。
しかも抽プレの所には、表紙はサンタロクサスなのに「ソラサンタからのおくりもの」(だか何だか)って書かれてて1人項垂れました………ひっでぇよスクエニ………お前鬼だ……………。
本編は本編でもー!!!!アク×ロクで良いです(はい?)。
来年のKHカレンダーの7月を見て、1人涙にくれようかと思います……てかどうせなら8月のカレンダーイラストにすれば良かったのに。切なさ倍増だぜ?
しかしそんな切なさの中にもナミネに「大丈夫もうすぐ会えるから」とか言われちゃってるリクたん可愛いよはぁはぁとか止まらなくて。
ものっそい会いたいんだろうなリク!でも会えないんだろうな!!!
リクとソラの再会はこれからがまだまだまだまだまだまだまだまだまだ長いという事を思い出しました………何処まで描いて下さるか判りませんが。
COMの様に後半いきなり展開早めてカットカットでいきなり終了!って事にならないと良い………んだけどどうなんでしょうorz
あーまぁでもぶっちゃけあんまり出銭ワールドは……うん……ね?
KH2のコミックス1巻の表紙とかも、凄くKH2っぽくて好きです。下の方の椰子のシルエットとか……早く帰れると良いね2人で………ネズミが舞ってるじゃなかった待ってるけどな!!!!!
サンデーは、なんかやっぱり一抹の寂しさが…………でもデュフォーと清麿の頭脳コンビに萌え。


さて布団入りながら幻水5の3巻でも読みます。3册で終わりなのねー。しかも旅立ちエンドか…………それでも最後はリムの所に帰ってくるもんね王子はー!!!!



2006年12月12日(火) また眠れなくなったー!

5時間以上続けて、って事ですが。寝てますよ寝まくってますよ。
寝過ぎて眠れなくなっただけですよ(爆)
7時間は眠りたいなー…………。
日記が空くのは、そんな理由で布団の虫になってるからです。携帯からでも更新出来るけどする程のネタが………(あとパヶ放題じゃないから!!!)。


あー………あの、ほら、「月宿る」のドラマCDとか物凄く欲しくなってる自分がいるんですがどうしたら良いんでしょう。
つーかね、あのさ………ギアスラジオでホモ話題出すなっ!!!笑うから。止まらないから。
杉山さんと谷山さんの区別がたまにつかなくなりますよ。えーと…谷山さんはスノウでガユス?
…リヴァルの声、山口さんだと思ってたですすみません。
杉山さんも結構あちこちみかけますが……ゲストに櫻井さん希望。てか若本さん希望!!!!!!!!!!!!
ギアスラジオ楽しいな。アビスラジオに続いて楽しみが出来た!


今日はこれから友人の所で鍋を御馳走になりに行ってきます。キムチ鍋がしゃぶしゃぶになったー!!!
所でしゃぶしゃぶの肉は牛ですか豚ですか。馬ですか熊ですかイノシシですかー!!!!どれでも良いんですけどね美味しければ。
………スイートパンプキンが夢の中に出てきたので物凄く食べたくなってます。イオンになんかそれらしいものがあれば良いなー。

福山さんかわいいはぁはぁっ!!!!
でも地声聞いてると、アホベールじゃなかったアルベールが思い出されますね。ルルは余り思い浮かばない……すげぇ。
つか……ルルのギアス無駄遣いは公認(?)なのね!!!好きなものから先に食べるルル萌え(*´Д`)ハァハァ
リアルタイムで聞きながら書くと纏まりが全くなくなりますねただでさえ無いのに。ギアチュギアチュ言ってるよやべー!!!!!!
でも早くラジオ終わらないと、フォトショが起動出来ません。メモリ無いんで同時に立ち上げられません(笑)
時間無いんだけどな……まぁいいや(えー)


KH萌えっつーかまたリク萌えが止まりません。なんであの子あんなに可愛格好良いんだろう。
色々萌え過ぎてどうにもなりませんよ。



2006年12月10日(日) 子供の成長は早いなぁ。

今日バイト先に、小中高と同じ学校だった同級の人(男)のお子さんが来たですが、物凄く成長していてびっくりしました。
その人とは仲良くともなんとも無いんですが、昔働いてた場所が一緒だった(と言っても、その人が辞めた後に私が入った)ので、奥さんがお腹大きい時から知ってるんですが……………。
もう自分で立って歩いて、物がわかってちゃんと喋ってるんですよ。
自分で好きなお菓子があって、それをお爺ちゃんに買ってもらおうとして。
「トイレ貸してください!」って、私に言ったんですよ。あと「バイバイ!」とか。
なんか涙出てきそうでした。
もう3才くらいになるのかな?大きくなったよなー…1年に1度くらいしか見掛けてませんが、それでも。
お母さんとお父さん、ちゃんと2人に似てました。

まぁ同時に物凄い自分の両親に対して申し訳なくなったんですがっ!
ごめん孫見せてやる事出来なくて………なんかの事故でも起こらん限り無理だと思う!弟に期待してく………ってそれも無理かもしれないorz
うちの家系はここで途絶えるのか。てかイトコ関係も全滅っぽ(笑)上は30過ぎまでいるのに誰1人結婚してないし子供いないし…。
でも本当に自分じゃ子供育てられないなー……と思うよ……無理だよ人間育てるって大変だよ………間違ったらこんな人間になるし!


今朝というか深夜に急に腹痛に襲われて目が覚めてから眠れなくなって、だからといってPCの前に…というかこっちの部屋に来る気にならず(寝る部屋と趣味部屋と別れてる)、どうしようかな〜と枕元の本棚を漁っていたら、
1年以上前に購入した小説が出てきたので、それを読んでいました。
最近は、いつも購入しているシリーズ物等以外の小説は読む気にならず、読みたい小説ばかりが増えていってます…。
でもシリーズものでも、京極も朱雀も森さんのも読んでないなー………ミステリは読むと疲れるので気力が…。長野さんやあさのさんの小説も。
こうやって活字離れするのか私も!!!!かつくらでさえ買ってない(爆)(てかアンタかつくらコミュ管理人………)
……ふと思ったんだけど、かつくらって1册千円するから、もう2万円超えてるんだよねトータルで……うわぁ。
で、読んだ小説は駒崎優さんの「歓楽の都」シリーズ。
何処かで紹介を読んで、気になって購入したものの(1、2巻)そのまま放置で………。まぁこんな機会でもなけりゃ読まないな、と思ったので読んでみました。
…ベーコンレタスなんだか少女小説なんだか!(笑)まあ明らかに「足のない獅子」よりはBLだわね。
物凄い萌え!って訳では無いけど、そこそこに面白かったです。でも切なさが足りない。
なんだかんだであっさりとくっついてるしー!!ラブラブだし……受…って言ったらダメだね。ショウにもう少しいじらしさがほしかった様な……しかしツンデレじゃないのが不思議だこういうタイプは(笑)ある意味新鮮。可愛いけど。(挿絵の方の印象が強いせいか、Flesh & bloodと被った/爆)
謎解きについては……まあ足獅子やらクイーンズと一緒だな。四龍島と混ざりそう(笑)どちらも新刊読んで無いけど…。
3巻も読みたいー!けど、足獅子の方が萌えたのは、やっぱり関係性?(笑)主従とかさー!!幼なじみとかさー!!!ライバルとかさー!!!!それは置いておこう。
でも色街ものは読んでて切なくなるね。否定はしないけどそのシステムとか。割り切れないから恋愛絡んでくると…。
で、駒崎さんこれの同人は書いてるのかしらドキドキ…と思って久々にサイト覗いてみたら出しているようで!!!
ちょっ……欲しー!!!!!しかもレイとショウの!って、続けて書くとレイトショーみたいでなんだか……。
でも通販するのが面倒なのでどうしようか迷い中。何処かで見掛けたら購入してるだろうなー…つかその前に3巻!明日辺り本屋か古本屋行ってみようかな〜。
なんだかんだで面白かったので……だって可愛いんだもの2人が……たまに情緒不安定になるショウも可愛いよ。

しかし作中に「ランスロット」やら「サザーランド」やら出てきたせいで頭が……。これって元ネタ何だろう。円卓の騎士?アーサー王?猫の名前もアーサーだしなー。そこら辺知らん。
ギアスはラグナロクとか言ってたから北欧神話からきてるのかと思ってた。まぜこぜ。

物語にのめり込める小説が読みたーい。ジャンル関係無しに面白ければー!!熱くなれるやつー!!!(オカルトちっくで冷えるのも良いな)
あと萌えるBLが読みたい。草の冠、星の冠2巻を読み返したけど、BLと言えるかどうか判らんけど、可愛くて萌え癒されました。ところで1巻何処だろう…行方不明。多分部屋の何処かに埋まってるorz
白木蓮の話が読みたいなー可愛いよなー。椿の精とか出てこないかしら。てか4巻はいつ出るのかしらっつーか…出るのかな……。
読んでて胸が苦しくなるようなBLが読んでみたいなーあんま無いけどなー。ノーマルならあるのに。・゜・(ノД`)・゜・


そいや遅くなったけどアニメジャで寿君の告白聞きました。んで来週最終回…?また年末に第1シーズンの再放送あるみたいなんで楽しみですちっさいゴロたんはぁはぁ!
そしたら次は第3シーズンだ!でもメジャー編までゴロ寿ゴロ好きとしては………。噂ではオリジナルストーリー?があるの??だとしても、吾郎と寿が一緒にいないと萌えないのであんま意味なっ(爆)
ライバル関係な2人も好きなんですが、吾郎の敵として出てくる寿君は本当に黒くて恐いのであんまり好きじゃないんだよなー………なんだろうあの変わり様は。
夏大の海堂戦の最後は好きなんですが、それまでの寿君が黒いよ。黒寿好きだけど痛いよ恐いよ。
しょせん私は吾郎ファン。


部屋の惨状が更に酷い事になってきました!
MDデッキの上とか、MDデッキよりも上に積まれてる雑誌やら紙やらの方が高さあるし……だってもう収納出来る所が無いんだもの……。
カメラ雑誌も捨てないとなぁ……でも漫画雑誌と違って、こういう雑誌は捨てれないー;
コミテクやFaindOutやらぱふやらも結構な数がとってあります…いい加減捨てよう。
って、FaindOut休刊しちゃったの?!!今検索したら……去年に……うわぁびっくりだ………そして物凄く切なくなった(泣)
高校生の時とか毎月毎月本当に楽しみで、発売日に本屋へ行って購入してました。初めて同人誌を通販したのもFaindOutだったし…。本当にこれで良いのかな?と思いながら緊張して手紙出して、出したサークルさんも凄く優しい方で、お返事付けてくれて。その後も何回か通販して。
欲しかった本も、「探しています」で手に入れる事が出来たし、四コマ漫画もイラストも楽しみでした。
いつの間にやら買わなくなってたけど、本屋で見かける度に「変わってないな〜」って懐かしく思ってたのに………残念です。
コミテクは長く続いてくれると良いなー。1回だけ載った(笑)
でもその号と他の気に入ってるやつだけ残してコミテクも処分だ……本当に置く場所が無いですよ。
今年中に出来たら良いっつーかせめてコミックスは売るー!!!
確か今年後半の目標が、部屋の片付けだった様な気もしないでもないけど……今年あと何日残ってるだろうか……。
ポジティブに生きる!ってのは、果たされているようです。車の運転は挫折致しました。



なんだろなー……冬になるとKH2が無性にプレイしたくなってくるよ。オレの夏休み〜なのに冬に発売したからでしょうか。
去年の今頃とかホントに楽しみで仕方なかったんだろうな(笑)



2006年12月09日(土) 萌え合宿。

昨日今日と、何か物凄い濃い時間を過してしまいました…。
火曜水曜と泊まりに来てもらった友人にまた泊まりに来てもらって(笑)、徹夜でパイレーツ2、ギアス、KHと萌えに萌えてましたよー……何やってるんだろう。物凄い楽しかったけど何やってるんだろう!!!!
でも萌えを共有しあえるって幸せですよね。更に友人が描いた落書きが萌えなので萌え萌えで萌えでした。
萌えって素敵。

パイレーツ2は、ウィルが格好良いんだかダメダメなんだかで…(苦笑)
決める時は決める筈なのに、本当に学習しないよねあの子は!!!なんでそんなに学習しないのさ!
「あー…この展開は…」と思うと、奴は思い通りに倒されてる。主に頭ごっつんで倒されている。そして矢張りウィル父もウィルと一緒でアホの子だ。アホの家系か。
エリザベスの方が男前だよな……綺麗なんだけど男前だよね………最後驚いたけどー!!!!てかエリ×ジャックか。そう来るか。悪女!と言えないのは何故。だってエリザベス可愛いんだもーん…てか皆可愛いですね。ジャックも可愛いし、今回の敵さんもタコで気持ち悪いけど実は瞳がつぶらで可愛いですよね。
こんな辛い恋心イラナイっ!とか言って心臓隠しちゃう子(?!)ですからね。可愛いですよね。
あ、2はレンタルでした。
てか所々凄く出銭王国のカリブの海賊風で、また乗りたくなったよ!
ちゃんと出銭なんだなー…凄いなー。あのホタルみたいなのが舞ってる所とか。本当にあのまんまだ。乱痴気騒ぎの所も。
KHとパイレーツのおかげで、どんどん出銭王国が好きになっていきますよー(笑)

で、パイレーツ観てたら時間になったのでギアス。
もう、何この
ルル−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−→スザな展開は。
私基本はスザルルなんですよ。スザルルなんだけど想いのベクトルは限り無くルル→スザなんですよ…ね……………。
軍に戻るとスザクが言った後のルルの反応が、猫耳祭の衝撃を一瞬抑えました………でも猫耳ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
公式でここまでやってくれるか!!!!公式でやられると逆に萎えるー…って時がありますが、ギアスはもうばんばんやって欲しいと!!
だってルルたんアホの子だから。
しかしあの場面、声だけ聞くと妖し過ぎてたまりませんな!(笑)スザルル過ぎて溜まりませんな!!!楽しそうなスザクくんが可愛過ぎますよー!
でもその後の涙を流すスザクが切なかった………。こんな穏やかに、皆でいられる時間はこのコードギアスにおいてあとどれくらい残されているのか。
展開が早いから、学園が出てきても学園物に出てくるイベントとかは…やらないだろうなぁ………。学園祭とか林間学校とか試験とかさ!!!美味しいイベントがさ!!!!
で、猫耳。これはもうなんて言ったら私の興奮が伝わるか判らないので、心の中で叫んでおきます。
やっぱり本番はないのね…………DVD特典……か…………?(誘惑がー!)
カレンのお母さんの話は切なかった…てか判る気がするのが痛かったー…。いつか幸せに2人一緒に暮らせる世界になれば良いよね……。カレンには生き残ってもらいたいです。
またもう1度見たらここで叫ぶかもしれませぬ。猫耳っ!
てか、私がルルたんルルたん言いまくってたら、友人もいつの間にか「ルルたん」呼びになってて笑いました。でも良いよねルルたんで。だって可愛いものルルたん。そのうちルルにゃんになるよルルにゃん。


KHは、初心に戻ろう?って事で??無印の最初の方をプレイしてみました。
………………リク……………柔らかくなったんだなぁ!!!!!!
無印の方は、冷たい感じのする美少年、って感じですね。目がきっついからなー。宮野君の声も若くて新鮮でした(笑)
んでディステニーアイランドでリクを見まくってみまくってみまくってみまくってみまくってみまくって「アイラブリク」って告白してみたり(イカダの名前付ける時にな…)リクを見つめてみたり一緒に砂浜追いかけっこしてみたり見まくったり。
目が乾くまでリクを見ていました。友人と揃って壊れていました。
たっのしかったー!!!
やっぱりKH最高です。てかリク&ソラが最高です。リクソラでソラリクです。ソラにリクの口にパオプの実をねじ込んでもらいたいです汁が飛びちって大変な事に!!!!!(落ち着けって言われても落ち着けませんだってやばいよやばすぎるよ私等の脳内が)
あとは、KH2アルテマのとあるページが、スティ(略)×空で18禁でした。どうみてもステ空で……あれはやばい。公式でコレって良いのか?!!って感じですよね本当に!
空の表情がさ………言葉にならんよ……しかもステが空が抵抗出来ない様に空の手を抑えてるようにも見える。
わ、私の中のステのイメージがっ!!!!
えーと、出銭に知られたら訴えられそうな感じで妄想してました。
でも無印懐かしいな本当にー…。日本語版の方だったので、操作すると酔うし(笑)そう考えると2は凄く操作しやすくなりましたね。酔う事も全く無くなったしねー。
無印の後は2で、「オレの夏休み終わっちゃった」と「なんかさ、切ない」を聞いてこっちが切なくなってみたり……あれは泣く。
リクと再開して「大きくなったんだなぁリク…」とか思ってみたり、またエンディングやって悶えてみたり。
本当に…………本当に凄いよねKHって……………。
てかこの時点で騒いでたのは朝方で(爆)
萌え疲れて夕方まで寝ましたよ……………楽しかったけど疲れた………。
でもまたやろうな!!!!(笑)



んで私は今日は夜例会へー。何も写真持ってかなかったけど。
県の写真展と市の写真展どうしようかなー…出すとしたら市のかなー。
今年は両方共見にいきたーい。


明日は名古屋でアビスオンリーなようで。好きサークルさん結構参加してるけど…名古屋は無理だ…orz
冬頑張るもんねー!!!!!
てか来月28日、赤毛オンリ行く気満々なんですが、グループ展の準備とかどうしようかと(爆)えーと……それまでに出来る所までやっておけば前日に慌てる事ないんだよね!!!!
って事で早めに準備……出来たら良いな………うん…………。
流石にA4の板やら何やら沢山持ってオンリーに参加はしたくない(笑)

あ、アニメジャがそろそろ某所で観れなかった回に突入するのでビデオ録画ー。
早く告白が聞きたいよはぁはぁ
来週かなー………今日のは後で観よう。弟からビデオデッキ取りかえさないと。



2006年12月07日(木) 血圧上がる

ラジオやばいですね。
分っていたけどやばいですね。
色々噴き出すかと思いましたっつーか噴き出しました。主に鼻から。
身体が熱くなったんですけどこれなんですか。本当にどうしましょうこの主従。涙も出てきました。ありがとう神様私生きてて良かった。

やっぱりガイは害で良いんだ変換……。

なんか凄いと聞いていたので今まで聞けなかったんですが(笑)聞いたら止まらなくなりー!!!!!
はぁはぁ………もうやばいよ。
松本さんと鈴木さんは一緒に飲みに行けば良いと思います。素の声が害とルークに近いんで、普通に会話聞いてるだけでやばい。
オレ最近凄いヤバイばっかだよ。


ところでなんで関西の方が早いんですかー!!!!
また1日悶々としてしまいそうです。てか今日猫祭りの事ばかり考えて、仕事ですげーミスしちゃったんです…が………………。
妄想が実生活に害を与え始めてます。何か素敵な言葉。害……。
色々と頭の中が大変です。
ザレッホ火山を忘れるなよ主従!!!(話が混じった/リアルで聞いてるからな)
えーと………え、本編には無いのっ?!!!!
DVDを買えという事か……無理無理無理。1巻以外は集めないから!!
鋼さえ2巻までで脱落したんだから!裏鋼は聞きたかったけどなー…今も聞きたい。
でも猫耳祭……いや猫祭だけどもう頭の中では猫耳祭だよ………ニャーン
ギアス、最初はただ先が楽しみで面白いなーwだったんだけど、今はもう先が恐くてネタバレ見てはガクブルしてますよー…。
ネタバレ、見たら見たで「見ちゃったよバカー!」とか思うけど、ネタバレがあると率先して見に行くというアホっぷり。
先が……気になって………………。
自分は何を望んでるんだろうギアスという話に。
とりあえずルルたんには幸せになって貰いたいけど無理だろーから……余り酷い目に合わない内にアレでお願いします……無理だろうけど。
個人的ギアス最終回予想
ルル:スザク…ナナリーを…頼ん…だ…ガクッ
スザク:ルルーシュゥーっ!!!!!!!!
   終  了
あれ私ルルには幸せになってもらいたいんだけど…な……?
きっともっと度胆を抜く終わり方だと思いますが。でもキラ的ENDはやめて。凄く痛いからやめて。切なくなるからやめて……。
えーと…終わり……終わるの…か…な…………。
関係無いけどひぐらしアニメ第ニ期よっしゃー!!!!!!
祭が欲しかったんですが延期みたいですねー……夏にやりたいなぁ…。



ちゃんと朝起きれるかが謎。てかやらなきゃならん事全部主従とルルたんに持っていかれたー!!!!!
本当に放送時間同じにしてほしい……毎週こんな事やるのか私……疲れたよ…(やるなよ…)



2006年12月06日(水) 兄弟って良いなぁ……

のっけからサンデー感想です。ネタバレです。てかガッシュの。



雷兄弟らーぶっ!!!!!
今回はもう……もうっ!!(涙ぶわっ
ガッシュが魔界へ帰る=清麿との別れになってしまうのは分っているのですが、それでもあの兄弟には…というか家族には、一緒に幸せに暮らしてほしいです。
てかあのゼオンがガッシュと一緒に暮らす事を望んでくれるとは!!
それが本当に嬉しくて、魔界へ帰る時のゼオンの表情も優しくてすっきりしていて、幸せなんだか切ないんだか…。
やってきた事は………アレですが……ロップスとかチェリッシュとかロデュウとかリオウとか……まぁリオウはな……うん……………。
それでも、魔界へ帰ったら、幸せになってほしい。
てか、最初から父上の意図を知っていたとしても、ゼオンは認めなかったんじゃないかな…。ガッシュと戦って、バオウの姿を見て、真の姿も見て、ガッシュに負けて、それでやっと認める事が出来たんじゃないかなー…。
でもこれでゼオンがもう見れないかと思うと悲しいですよー!!ど、どうせなら兄弟一緒に戦ってくれても良かったじゃないか!!共闘共闘!!!それから帰っても良かったじゃないかー!!!!
まぁゼオンはガッシュに力を渡していたし……ある意味共闘……かな…。
……まだファウード編は終わってないんですが、私の中で今回が区切りかもしれない(爆)一番の盛り上がり所だよ!!多分。
でも来週からも楽しみです。これで最後の戦いの相手はブラゴになるんだろうなー。どちらが勝っても、魔界は良い方向に進んでくれそうなので、そこは安心かな(つかガッシュだから悪い魔物が魔王になる事は無いと思うんだけど)。
アニメもこういう展開にしてくれれば…………あ、魔界に帰ったあと和解した!という事にしておこう脳内で。

あとうえきが連載復活ー!!!嬉しいけど話が判らない上に、プラスはそれ程好きでもないと(爆)
やっぱりあの仲間がいないとさ……森ちゃーん!ロベルトー!!(そっちなのか)
メジャは、とりあえず頑張れよ眉村(笑)ですね………寿くんは流石キャッチャー…って事で……まぁ良いけどさ……眉×寿に興味はありませんぜ。今回はチームメイトとして!!!ってでも寿くんはきっと眉村と一緒にバッテリー組んでた期間の方が長いだろうから……あぁっ!!!(悶々
吾郎の活躍が楽しみです(うわぁ)
てかまぁ仕方ない事とはいえ、やっぱり私は吾郎ファンなので、吾郎の活躍が少ないと寂しいですよー……。WBC編は、チームそれぞれが頑張らないといけないとはいえな…。
早く吾郎と寿のバッテリーが見たい。自分に正直過ぎだ!



えーと、昨日から引き続き友人が泊まってってくれて、徹夜でリクに萌えてました。ってKH2やってました。最後の所(笑)
1人でやっても楽しいけど、萌えを共有出来る友人とやるともっと凄いな!だってリクだもんな!!!やばいよなリクは……。
格好良いんだか可愛いんだか綺麗なんだか……全部だ。
色々大変でした。終わった後呼吸が物凄い荒くなってたよ……何やってんだよ20才超えた大人が(笑)
でも物凄い楽しかったです。なんでしょうね……エロいよねリクソラは。てかソラリクなんだかなんなんだか……どちらでも良い。2人が一緒ならそれで良い。だって可愛いんだもの萌えるんだもの!!!!
ソラがリクの腕を肩に回してる所とかやばいですね。リクのむき出しの腕がソラの首にあたってるんですよ。そんでもってソラがリクの手を掴んでるんですよ。やばいですね。私がやばいですね。
はぁはぁ。
リクがソラに浜辺まで運んでってもらう時なんか、リクは自分から「抱け」といわんばかりに手を差し出しましたからね!!!
やっぱりリクソラリクが一番好きだー!!!!EDの王×リクは……まぁそれはそれで……最近洗脳されつつあるけどさ!!!やっぱり一番はリク&ソラ!
だよね……?
早く小説の4巻とかKHFM1巻とかKH2の1巻とか出ないかなー。楽しみ過ぎる。あとキャラブック?も出るのか……予約しとこ。


週刊もっくんもとい少年陰陽師は、見逃しました……眠気の方が勝ってしまった。
明日は関西圏の方で猫祭ですね!!!!もといギアス9話ですね。
猫祭りが想像していた以上に猫祭っぽくてどうしようかと今からはぁはぁしています。だってあんたルルだけちょっとそんな姿って!!!(爆笑)
皆きぐるみっぽいのにルルたんだけ違いますよ。やばいですよ可愛いですよやっぱり黒猫かー!!!!
スザク君も猫になるみたいで楽しみです。てかやばいよギアス。すげー好きだ!
で、ルルたんは第8皇子なのか第11皇子なのか……混乱してきた。第11子の第8皇子って事?間に3人女の子がいる…のかな?
第2期とかやるのかなー……だったら最初から52話で良いのでは……つかEDが変わるのが悲しい。OPもあのままで良いよ…最近のアニメは変わるの早過ぎだよ…。


で、木曜日に書いてました。
最近本当に寒くてな……布団の虫だ。



2006年12月05日(火) オレ元気です。

あんな日記残したまま消えてたら不審に思われるー!!!って程、知り合いに読まれて無い気がしますが(笑)私は元気です。
余りに元気過ぎて物凄いアホな夢を真っ昼間っから見て、自分の元気さを知りました。
別に危ない夢じゃ………ある意味危ないか。人間として危ないか……。
8話の続きの9話を先取りで観てしまったような………猫(耳尻尾)祭………色々と美味し過ぎてやばかったです。
結局やばいんじゃん!!!!


今日は友人と喋ったりブレイブ観たり消しゴム判子作ったり。
ワタルは可愛いなぁ……ギアスも見てもらいましたよ。

で、今日は確かな情報は無いんですが、あちらこちらでルルたん誕生日おめでとう!ってなってましたので、誕生日なんでしょう。
えーと……6才?7才??
ちょっくらブリタニア行って第8皇子誘拐してきまっす☆
でも今誘拐すると、将来スザクくんと会えないんですよね。それは個人的に物凄く切ないのでやっぱりやめ………あぁでもルルたん(*´Д`)ハァハァ
最近、アニメをずーっと繰り返し見てても飽きない自分が恐いです。何回見てるんだろうか………。

明日はサンデー!!ガッシュが楽しみ過ぎて……心臓どきどきだ。

消しゴム判子は、彫るのは楽しいんですが図案を考えるのが物凄い苦手ですっ!!!和柄が良いなぁやっぱり……彫刻刀とトーンカッターが欲しい。
持ってた筈のトーンカッターが行方不明ですよ。何処行ったんだよー!!細かい所を削るのには、ちょうど良い感じです。
もう最近色んな物に手を出し過ぎてて………次は豆本が良いな。



2006年12月03日(日) 私は元気ですか?

疑問系です。元気なのに元気じゃありません。体力的には元気なのに精神的には何故か落ちてます。久々にどっかりと。


昨日はデザインフェスタでした。
凄かったなぁ………とにかくポストカードを買いまくってた気がしますよ。
てかデザイン……なんでも有りなんだなぁ………って思った。それぞれ作る人がいて、それを誰か好む人が見つけて。
何から何まで、って感じですね。何がなんだか。
色々勉強になりましたとさー!
でも「これ!!これめっちゃ好みでどつぼだー!!」ってのが見つからなかったのが残念。
同人誌でいう所の、読んだ後に萌え死にそうなくらいな作品が見つからなくてな………あと少年ものが少なかったのが残念っ!!!!!
少女も良いけどやっぱり少年が好きなんだね自分と思ったよ。和装な少年とかたまらないよね。グロ的方面じゃなくてなんだろう爽やか〜切ない&妖しい系とか。
ドツボを求めて来年も行きます。行けたら行きます。
コミケより全然混んでなかったよ!!!(笑)まず入り口で並ばないってのが良いね………。
でも同人イベントならば、東1〜3ホールだけだったら2時間もしないで買い物終わるのに、デザフェスは1ブース1ブースじっくり見て回るので、朝11時〜夕方6時過ぎまで見てやっと終わる!ってくらいでした。それでも見逃した所も多かったと。
とにかく凄かったー……凄過ぎて途中で色酔いした(笑)目が疲れてな……何を見てるか判らなくなったよ……。
楽しくて面白そうで、自分でも参加したくなるかも?!って思ったけど、それは無かった。
だってブース作るのが大変そうなんだもの!!結構広さあるし、上にも飾ったり出来るし……本当に自分のお店、って感じにもできるんだよね。
そういうの考えるのメンドーだし凝り始めるとキリが無いので、私はやっぱり机が並んでる所で売るのが好きみたいです。グッズオンリーとかに行きたいなー。
アクセも好きだけど、自分じゃつけないので雑貨や文房具(ポスカ、便箋)を中心に集めてしまう。
とりあえず買ってきたポストカードを片付けようと思います。でもポストカードホルダーがまた無くなってしまったので買ってこないと…。


デザフェスの後、ぽぢ屋メンバーで渋谷へ移動。
来年のグループ展の打ち合わせと、コミケカタログが欲しかったので…。
月箱さんにも、閉店時間にお邪魔して(爆)八つ橋を食べてました。
前回は何も持ってなくて交換出来無かったけど、今回は持っていったから出来ましたよ「我楽多とりかえっこ箱」!!
犬・詰め合わせ、を置いてきました。いっぱい溜まっててさ……。そしていただいてきましたv月箱さんで凄い繊細で綺麗な作品を作ってる方の「キラキラの夢」を…。
その後メイトへ行き、カタログ購入。分厚いなー…(笑)
ファミレスで御飯を食べつつ打ち合わせ……したけど……早くも決まったテーマが難しくて(自分で言い出した様な気もするけど)、躓いております。
自分が何がしたいんだ。

帰ろうと思ったら、地元の終電が危うかったので東京の母の実家にお邪魔しました。すみませぬー………携帯の充電が残り1個&財布の中身が600円しか残ってなくてびくびくしてたよ。
でも夜の東京面白かったなー。なんで11時過ぎてるのにあんなに人がいるんだろう渋谷駅(笑)


んで今日起きて、近くの公園でおじさんがもちつき大会やってるというので餅を貰いに。
昼前に向こうを出て、ゆったり帰宅……してたらだんだん体調が悪くなり、気分もすげぇローになり初め、買い物で寄ったスーパーで決定的なダメージを受けたので、友人宅へ行く予定をキャンセルさせてもらって家で寝てました………。
ダメな日はとことんダメだよな……。
夕方過ぎに父がホームセンターへ行くというのでついて行き、グループ展のアレコレを見ようとしたけど頭ぐるんぐるんしてたんで結局余り見れずに。
お休みで人凄かったし、物の量も凄いから目が回るんだー…。
で、家帰ってから、車の運転の練習をしよう!という事になり父に助手席に乗ってもらって乗ったんですが。
もう私は車の運転はしない。
あんなに悲しい思いするなら運転しなくていいよ。てか根本的に私に車の運転は向いてないと思った。
まず距離感がつかめないんだよなー……まだ対向車線と線で別れてたり、歩道と車道が別れてる道路は良いんですが、そういうのが無い所。
歩いてる人との距離がつかめず、対向車線との距離もつかめず。
どのくらい空けたら良いか…というより、どのくらい空いてるかが判らない。
そしてスピード間隔がつかめない。
原付きはまだ、自分の身体が外にさらされているのでスピードあげるとモロに判るんですが、車の中だと40キロ出してても早いと思わず、それで曲り角曲がろうとして父に怒られた。
カーブ手前でアクセル踏んだり曲り角で向こうから車来てるのにそれに突っ込もうとしたり………物凄い勢いでサイドブレーキ引かれました。
「何を教習所で習ってきたんだ」って言われましたが、本当に何を習ってきたんでしょうね。
もうなんか情けないやら悲しいやらで、布団に引きこもって涙流しながら自分なんか死ねば良いのにとずーっと思ってましたよ。
やっぱりダメな日はダメ。
でもダメじゃなくても本当に車無理っす。「乗らないなら売るぞ?!」って言われたけどハイドーゾお好きに売っぱらっちゃって下さい!って感じです。無理です。免許は身分証明書です。
あ、中古で来年車検だけど黒の軽買う?>今免許取得中の友人へ

車社会なぞ滅びてしまえー……………。


で、元気ですか。元気ですね。これだけ書ければ元気ですよね。
でもなんか自棄になりたい気分だったのか、夢の中では自棄になってました。怪しい薬に手を出そうとしてました。なんか自棄の方向違くないですか……?
てゆかギアス8、5話録り逃しました。
本当に自分死ねば良いよ…………死にたくはないけど死んだら良い……。
でも家や友人宅に残っているだろうアレコレを残しては死ねず。
そういうの処分し始めたら、本気でやばいんだろうなー……。
全力ZEROが……あぁorz
カタログはまだ読んでませんが、米沢さんに関する記事やら何やらを読んでたら泣けてきました。
いつまでも無事にコミケが続けば良い。
しかし来年夏コミ開催日がー!!!!またそんな微妙な……給料日前って本当にきっついんですけど。それまで残しておくのが本当にきつい。
10日か15日給料日の所に移るか……(そこまでか)



母の実家の隣の公園のモミジ。綺麗に色付いてましたー。



2006年12月01日(金) 白髪ネギ

白髪ネギって幸せになれますよね。
ラーメンとかの上に山盛りに乗ってると本当に嬉しくなりますね。
白髪ネギの作り方を覚えました。
これで私の長ネギ消費量は、大変な事になるでしょう。
今までも、うどん1杯に長ネギ1本でしたから。いれ過ぎかな?とか思うけど、ネギはなんとなく健康によさそうですよね。
白髪ネギが大好きです。
因に教えてくれたのは弟で。何で私知らないのにお前知ってるんだよ…とか思いつつも教わりました。
なんでこんな事も知らないんだよ…と呆れられましたがそんな事はどうでも良いです。更にその後、大根の皮剥きも出来無かった姉に代わって大根の皮を剥いてくれましたが、どんな事はどうでも良いのです。
すみません本当にすみませんでしたorz

姉として……申し訳なさすぎて……うぅっ。・゜・(ノД`)・゜・。

自家製白モツのポン酢和えは、なんだか失敗しちゃった感じです。なんだろなー…臭みがなー…あと脂肪分がなー……。
やっぱりセブンで買うのが一番良いかと。
モツ味噌煮混みは美味しかったです。


明日はデザフェスー。楽しみです。
あ、マ王短編ゲット。まだ全部は読んでないけど、グレタに想いを寄せる男の子?に対してヴォルフが美少年台無しになってたのが萌えました。萌えというより嬉しかったです。親ばかなユーリとヴォルフが可愛い。
でも短編なのに所々痛かったですね。
……村田………村田あんたって本当に………夢の中まで………。
本編は……もっと痛いんだろうな……出るのが凄く待ち遠しいんですが、アノ続きだと思うと凹みますですよ…その前にいつ出るんだろう…。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]