ホームページ制作 オレンジハートのつくりかた。

オレンジハートのつくりかた。

INDEXpastwill
日記初日はコチラ
夏だ!!勉強時間700マラソン☆2004コチラ


2000年01月01日(土) 大学受験生21Q

Answer:20040625

Q 01 : 志望校、こっそり決まっていますか?
>>決まってるけどこっそりなので内緒(何)
 某T大とだけ言っておきます。(たくさんありすぎだし(笑))

Q 02 : 偏差値について率直に意見をどうぞ。
>>目安になって良いと思いますよー。無いよりあった方が良い。
 気にしすぎるのはアレだけど。

Q 03 : あなたが最も信頼するアドバイスをしてくれる人は誰ですか?
>>元高の担任…かなぁ。あとは友達。

Q 04 : 志望校選択には親の意向を意識していたりしますか?
>>ううん、さっぱりしてない。
 ぁ、でも国公立って言うのは最低条件だったから意識したけど。

Q 05 : ズバリ、志望校の志望理由を。
>>てかね、行きたい学部がある学校が少なすぎるので、自然と。
 お父さんの母校だったのもあるけど。

Q 06 : 模擬試験はどこのを受けましたか?
>>色々。○○大模試とかは受けてなぃけど。

Q 07 : その結果からあなたの受験戦略に何か影響を与えるデータは得られましたか?
>>うん、重点的にやらなきゃ駄目な分野とかね。

Q 08 : その志望校に合格し入学する事で後悔することなどないと断言できますか?
>>ぃゃ、どーだろね。大学自体は面白くなさそうだけど、講義は面白そう。

Q 09 : 最近なにか努力していることはありますか?
>>ダイエット。(違)
 えぇと、毎日皆が学校行ってる以上の時間勉強する事+*

Q 10 : 心の支えになっている曲や本、映画などはありますか?
>>映画はナイけど。
 曲はAvrilのWHO KNOWSとFREAK OUT、本は色々あって書ききれないや。

Q 11 : 24時間−睡眠時間8時間=16時間。この16時間を支配できていますか?
>>ぃゃーどうだろね。むしろテレビのサッカー中継に左右されてる。(滅)
 最近EURO2004のせいで特に。

Q 12 : 志望校に実際に見学にいったことがあったら感想をどうぞ。
>>ナィですー。今年は行った方が良いよね。。

Q 13 : 受験の喧騒から逃れるあなたのリラックス方法を教えて下さい。
>>ベッドで横になる、犬を抱きしめる。

Q 14 : なにか迷いはありますか?
>>あるー。この学科志望してて良いのかなとか。(だって就職率悪いし)

Q 15 : 迷いがあるのならば断ち切る方法はなんだと思いますか?
>>↑のだったら、宇宙系の本とか見て『やっぱ好きだぁ!!やりたい!!』って思ったりとか。

Q 16 : あなたにぴったりの勉強法はありますか?
>>気が向いた科目をやる。(笑)
 計画とか立てすぎると上手くいかないので。

Q 17 : 理想の大学生像はありますか?
>>うん、そりゃあるよー。カテキョ三昧お金たぷーりとか(笑)
 一人暮らしのプランとかね。勝手に想像して喜んでる(馬鹿ですこの子)

Q 18 : 一番落ち着く勉強場所はどこですか?
>>家に1人で居る時の部屋の机の前。普通の回答でごめんなさい。

Q 19 : 連続で何時間勉強できますか?
>>うーん、連続では1時間が限度かと。
 休憩入れないとやってらんなぃので。模試や自習室は別ね。

Q 20 : 自分でもビックリするくらい頑張れたときはありますか?
>>あるあるー。てか学校やめてから異常に増えて驚いてる。
 暇だからかな。

Q 21 : ココで合格宣言を無理やりでもいいのでしてください。きっと気合はいります。
>>ご、合格しまーす(小声(死))
 てか、うん、頑張ります。


質問はコチラから頂きました。


翼 |MAIL自己紹介写真日記
*Reading Records*(読書記録)
受験生に21Q

My追加