バイトは大変なのです

2005年09月11日(日) お小遣い帳・・・

お小遣い帳ってつけるの結構大変なんですね(笑)
なんか1月くらいからずっとつけてたんですけどもう2ヶ月くらい放置プレイです。
やばいね。
レシートが腐るほど溜まってる。
これからサークルで会計なんてやらなきゃいけなくなったから余計に溜まりそう・・・・。
ってかサークルの会計の方もちゃんとできるかどうか怪しくなってきたぞ(笑)

最近ね、車乗ってなかったから久しぶりに乗りました。
ってか合宿の話したかな??
事故りかけたんですよ(笑)
いや、笑えないね・・・。

なんか、帰りの車なんだけど先輩が最高にねむたそうやったから冗談半分で「変わりましょうか??」
とかいったのが間違いやった。
本当に変わることになって隣で先輩は起きててくれたんやけど
私、高速やのに減速する癖があって・・・。
「アクセル踏めぇ!!!」
とか
「ブレーキ踏むな!!」
とかめちゃくちゃどなられました。
一番酷かったのは
加速車線ってあるじゃないですか。
私ね、あそこは譲ってあげなきゃいけないもんだと思ってたからさ・・・
普通に速度落として譲ったのよ。
そしたら隣で怒られた(笑)
後ろの車がぶつかっちゃうもんね・・・ってか優先車線やから落とす必要はないんよね。
ってかね、でもあそこってめっちゃ怖くないですか??
だって加速車線ですよ??
教習所で加速しろ!って教わりましたよ??
だけど加速すると合流するとき怖くないですか??
ってか加速するとむしろ危険な気もしなくはない。
あれは本当に怖かった・・・。



2005年09月06日(火) ただいま!!

本当は昨日帰ってきたんやけど・・・・・。
なんか昨日は眠くてそれどころじゃなかった。
ってか合宿マジ楽しかった。
男たちの女装がマジきもかった(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


sawa

My追加