最低で最高の夏
もくじ来し方


2004年06月26日(土) さぁ、立ちなさい。撃ち殺してあげる。

何だか、疲れてしまった。

きっと疲れて居るのはあたしだけじゃ無くて、だからCoccoとかが売れたんだろうけど、そうじゃ無かったら絶望なんだけど、じゃあ何で皆は死な無いんだろう。

何で生き続けて居るんだろう。

あたしなんか、精子と卵子が結合する前から消滅して居れば良かった。

そしたら、あたしも誰かも幸せだったのに。

生産なんて、不幸せしか産まないんだね。


2004年06月25日(金) 後ろ姿が とおい



最近独りになると、貴女の事ばかり思い出します。

貴女は綺麗になりすぎて、思い出すと苦しいのですが、思い出さずには居られないのです。

ねぇ、もう笑ってはくれないんですね。

あたしは未だ、貴女の囚われの身です。



心の自由なんて、とっくに何処かに置いて来たの。




2004年06月23日(水) 僕の上に跨りんさい 玩具にしんさい

うふふ、なんだか高揚中

過食続行中で有り得なく太ってやばいのに食うのと買うのが止まらない。
浪費癖が再発中
今朝まで五千円あったのに気が付いたら千円しかなかった
おかしい、盗まれてる訳ないしね?あはは
まぁまた親の財布から抜き取ればいいんだけどね。








人の道 なんて 踏み外す前に 歩いてすら居なかったよ



*****




あなたの脳内チェック
↑おもろかったでやってみー

----------

あなたの頭脳タイプ <Dc型>
新思潮革新タイプ

社長になれる度 95%

あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍して いることでしょう。あなたは発想が豊かというより、人とは180度違う発 想をします。言葉について強力なパワーをもち、そのひらめきによって魅力的な思想をくりだします。表現力を身につけて新しい芸術や思潮を開発 してください。
文学・哲学・美学などで能力を培ったのち、既成の仕事にこだわらず最先 端をいく分野を創造してください。

[相性判断]
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はDa、Db、Ca、Cbの人達です。 既にこの力もお持ちのあなたはどこの社長さん?
◇Bc型の理論的な人とコンビを組むことによって、あなたの能力は大きくひらかれることになるでしょう。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、言葉の意味などを材料に
『概念的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって考えられるタイプ。発見・発明タイプ。







社長って!どんな度数じゃ


2004年06月21日(月) 何を言っても 遺言 だけど

昨日の夜腕切っちゃったー
Uちゃん悲しむかなーとか思ったけど、それでもいーやって感じで





嗚呼もう、余裕が無いわ


*****


リアル鬼ごっこ読んだ。
大嫌いな文体にストーリー。
うふふ、殺す気かっつーの。


2004年06月19日(土)

何処に行っちゃうの
もう、もう、分からないよ。


2004年06月17日(木) 空はまるで燃えるようなムラサキ

夢が最悪だった。
Uちゃんが、本当は、あたしの事を大嫌いだったって夢。
現実みたいで、今日彼女にどう接して良いか分からない。
彼女があたしと胸倉掴み合いながら、泣き叫んでいた声が現実よりリアルだ。



*****



父親におかしいと罵られ、情緒不安定に。
夜9時過ぎに、剃刀と千円札1枚とケータイをポッケに捻じ込んで家を出ました。
Uちゃんに電話を、してしまいました。
電話をしながら、泣くと言う芸当が出来た自分に驚きました。
全部話して、苦手な子の話もして、すっきりしてしまった。
あんな話を聞かされた彼女は、迷惑でしょうね。
ごめんなさいって、思ってます。
頼れないと、昨日、誓ったばかりだったのにね。
ごめんなさいごめんなさい。

好きな人の話もした、うん。
いっぱい好きな人居てもおかしくないって。
てか、バイト先のN君に本気になりつつある。
サークルのK君は好きなのかと聞かれても、ね。
嫌いじゃないですって言えば正しいでしょうか。
もう、人を好きになる資格なんて無いあたしが足掻くなよ。
明日は、おじいちゃんおばあちゃんが来るのでお泊りに行って来ます。
だから切る事も出来ず、苦しいです。
ね、筆箱の中に剃刀忍ばせて愛を確認。


2004年06月16日(水) 悪魔の遣いですので

髪、切り直して貰った。
悪魔ー返上ならずかも。
まぁいいや、HN悪魔に変えようかしら。


2004年06月15日(火) 総ては貴方の気の召す儘に

髪切ってきた。
黒髪にエクステつけてみた。
母親に悪魔みたいだと言われた。
笑った。
そんなに大したもんじゃないとも思った。
本当はもっと切って欲しかったなんて言えなかった。


別に良いや、悪魔でも



2004年06月14日(月) 弱くて脆くて、危いあたし

誰か崩して頂戴














あーもう、情緒不安定でごめんなさい。
朝から切りたいとか死んでくれ。



***



昨日、剃刀を握りながらUちゃんにメールした。
〔切りたい切りそう〕
5秒もしないうちに電話が掛かってきた。
あたしの取り留めの無い話を聞いてくれて、支えてくれた。
何時の間にか剃刀が手から落ちてたんだよ。
電話切って、暫くしたら、今度はHから電話が来て、ドライヴに行った。
Hはあたしの情緒不安定とか知らないんだけど、タイミング良すぎで。
あたしの我儘聞いて海まで行ってくれた。
2人で好きな人の話をして。
大丈夫、ポジティ部に入ります(うざ



あたしって孤独じゃないかもってちょっと思えた。


2004年06月13日(日)

移行中です、こっちに。
メモライズ消えるとかー本当にあり得ない
全部の日記移動させなきゃならんあたしの身になってくれ


ゆらり/ゆらゆらり |MAIL

My追加