SAKURA'S STUDY DIARY

さくらのきままな毎日

一日一読一書

A reading and a writing for a day

** Latest *Past *Mail *Home **

混乱中! 2010年04月28日(水)
準備不足で、というか、その日がくるのを楽しみにしておきつつ、実際に来るのがもったいないというか怖いというかで、現実逃避気味に放置していたせいで、実際にその日が明日となった今この23時、ちょっとイヤかなり混乱気味のあおいさくらです!

あああ、どうしよう。
って、友人とランチするだけなのだが。ドラゴン抜きで!
一号も二号もいないのよ。こんなの、こんなのいつぶりだか記憶無くてよ。

着ていく服も食べに行くレストランも決まってないのに!
ちゃんと待ち合わせの時間にヒールのある靴とかはいて歩いていけるのかも不安…。っていうか、ヒールでいいの?いいの?

そして、いったん休憩して、30日から怒濤の山籠もり&北の大地行き!
そっちの準備も当然全くしなくて、更に混乱が混乱を呼ぶよ。

ちゃんと明日お昼ごはん食べられますよーに!

 



今日だ! 2010年04月16日(金)
世界ふれあい街歩き、イギリス特集は今日から!
今、NHKPRのツイート見て確認。間に合った!

今日はコッツウォルズの前編。これだけ逃してたから、見逃すわけにはいかなかったんだけど。やっぱりチェック不足だなぁ。NHKPRのおかげで、今回は上手くキャッチ出来た。役立つのだねー、ツイッター。

 



雨降り三往復 2010年04月12日(月)
……何かの修行かと思ったよ。
この冷たい雨の中、ドラゴンの園まで送り迎え+役員決めで三往復。しかも、ドラゴン二号はいつもさくらさんと一緒。

でも、根性なしのさくらさんは、ストレスをためないためにタクシー乗っちゃったけど! 半分は。
だって、「もうやだ!」って4月からなっちゃうと切なすぎるんだもん……。

全然修行じゃないね(苦笑)。
でも、残り半分良く歩いたお陰で、微妙に腿の外側が筋肉痛っぽい。

 



つぶやき 2010年04月09日(金)
実はあおいさくらではなく、別人格で某所で呟いているのだが。主にドラゴンについて。
やっぱりというかお陰様というか、長い文章をちゃんと書くと言うことがじれったいですよ!

でも、呟く時は140字じゃいつも字余り……。

もうちょっとちゃんと日記を書きたい。
言語力さらに低下中……。

 



あーもうね。 2010年04月01日(木)
色々自分が面倒くさいよ(苦笑)。
昔から変わらない、さくらさんのさくらさんたる部分なんだけどさ。

この面倒くさい自分を消化昇華するために文章書くといいんだけど。
ドラゴン二匹がまとわりついてそんな時間ないー。

話変わって。
ここ数日、良いことがあって。
その良いことを素直に喜べる反面、良いことがあるとそれ以上って欲が出てくる。今の状況なんて、以前に比べたらどうしたのってくらいの良好さなのに!

春が来て浮かれすぎているのか……(イヤ、山はまだ寒い)。
少し自分の足元しっかり見つめよう。浮かれすぎると、絶対! 落とし穴あるんだから!

 


< Prev Next >
AOISAKURA

My追加