チーコのフィットネスライフ
DiaryINDEXpastwill


2009年03月25日(水) 追記・・・リハーサル

江東区ラテン推進委員会のイベント
『La Fiesta 3/22』のOPEN前の
当日リハーサルも そりゃーすごかったです。

ミュージシャンは
SINGOさん/高橋ゲタ夫さん/美座mizalito良彦さん/後藤マルチネスさん/今泉由夏里さん
の超豪華メンバーが、
本番さながら、リハーサルからバババーン♪とやってくださってます。
気合がすごいし、音が本当に洗練されています。


もー音が気持ちよくて気持ちよくて、心も揺れます。

…ということで、
居てもたってもいられず控え室を飛び出て会場(KEL店内)へ・・・

リハーサル中の店内…そこには、
DJ側のスタッフに加わってくださったDJ momoさんと
ヒラソルカンパニーのshun講師の姿が・・・

お二人ともウットリと聴き惚れています。
私も早速その仲間に入れてもらいました。

私も加わって、時間にして30分ぐらいかな?
一流ミュージシャン達の演奏を
3人で、【ひとりじめ】ならぬ【3人じめ】で
表情を輝かせて聴いていました。


これは本当に贅沢な空間でした。


2009年03月24日(火) 日曜「La Fiesta」にて

東陽町での江東区ラテン推進委員会のイベント「La Fiesta」
こちらも かなりハジケさせていただきとっても楽しかったです。

会場となった【カフェKEL】さん、とっても居心地がいいカフェなんですよね。
代表の桑原さん、石渡さんもとっても頼りがいがあってあたたかくて気がいい人達ですし、
江東区ラテン推進委員会の中心者として働いてくださった
ピアニストのSINGOさんの、
気さくでたくましくてやさしくて、そしてとっても面白いことったら☆
ハンサムなのに気取りがなくて、何度私は爆笑させられたことか
・・・あのテイストは最高です♪

こういう素敵な人達と一緒にEVENTが進行できたこと、本当に嬉しいです。


会場も、素晴らしい仲間達やお客様が集まってくださり、
一緒に楽しみました。

食べ物も本当に美味しかったし、
LIVEはどっカーンと快楽天国に連れて行かれるほど身体に染み入る
最高の演奏でした。
もう、身体が動いて動いてしかたがない〜〜〜♪♪♪


パフォーマンスに出演してくれた良い子のラテンダンサーズの皆と一緒に写真を撮りました。

そうそう、ペア部門で
今回はヒラソルカンパニー・ダンス講師のshun君とペア・パフォーマンスを
披露させていただいたのでした。<写真の男性>

今回私は
このLa Fiestaで
DJ&ダンサー&レッスン講師をお引き受けしました。
一人三役こなしたのは初めてです。

合間にしっかりご飯もいただき、演奏も楽しみ・・・

・・・分身の術を使いました。。。なんつって。。。


会場に足を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございました。

また、素敵な時間をすごしたいです。
これからもよろしくお願いいたします。







2009年03月23日(月) 土曜「横浜LIVE FIRE」にて

今回の横浜SALSA LIVE FIREも
前回よりもさらに盛り上がってきました。
ありがとうございます。
http://ameblo.jp/salsalivefire/

queico y Los QuienesさんのLIVE演奏は
今回もロマンティックで素晴らしかったし、

Los Festeros さんの生ギター演奏が入ったフラメンコショーは
こちらも身体が熱くなるような情感でしたし、

Yasuji&mInaさんのルンバも洗練されていて美しかったです。

そうそう、主催者DJ momoさんのMCってとってもお洒落なんですよ。
Show TimeのときにmomoさんがMCをなさるのですが、
何気に声に音階をつけていって音を上げていったり、強弱をつけたり・・・
momoさんのMCちょっと面白いですよ。
(私の他にも気がついた人結構いらっしゃいますよね?)


前回のDJ Girasolはもう無我夢中という感じで
あっという間に時間が過ぎたという感じでしたが、
今回もやはりあっという間に時間が過ぎた感じでしたね。

DJブースに足を運んでくださり声をかけてきてくださる人もチラホラ出てきて。。。

↑↑↑
これ、メチャクチャ嬉しいです☆ 
回を重ねるごとにDJ Girasolもパワーアップできますよう
日々精進いたします!!!


今回もいろんな素敵な人達が集まりましたね。
幅広い層の方々が
自由にくつろげる空間だと思います。

かなり贅沢な空間ですね。 最高です♪

会場に足を運んでくださった皆様。 
本当にありがとうございました。

来月は4/18(土)開催です。 
お楽しみに☆





2009年03月17日(火) 今度の土・日(3/21 3/22)

私のHPにも詳しくご説明させていただいておりますが、
今度の土・日は連続して楽しい催し物があります☆


1、今度の土曜日は3/21(土)(毎月第3土曜日開催)
横浜LIVE FIRE 19:00〜OPENです。

ここでは私はチーコではなく、
DJ Girasol(ヒラソル)として活動させていただいております。

皆様に喜んでいただけるような夢のある空間がご提供できますように、
どんどんと修業を積み重ねていきたいと思っております。

☆毎月第3土曜は横浜の黄金町にね☆
あなたのお越しをおまちしております。


この横浜LIVE FIREのホットなブログ!
http://ameblo.jp/salsalivefire/



2、今度の日曜、3/22(日)La Fiesta♪というパーティがあり
17:00〜OPEN
東陽町のフットサルカフェ『KEL』にて
ピアニストSINGOさん率いるバンドの素晴らしいLIVE演奏が楽しめます。
私チーコのミニダンスレッスン&私のダンスカンパニーのパフォーマンスもあります。

フットサルカフェ KEL
http://www.futsalcafe.net/

先日、ピアニストのSINGOさんが
『頑張ってます〜?』と
ChaChaChaチームのリハーサル場に来てくださいました。
そん時の記念撮影。。。


何だか記念撮影でワーイワーイ♪盛り上がってしまいました。
お祭り騒ぎでそれはそれで面白かったです。
ホホホ。皆、テンション高い人ばっかりで。。。素敵すぎます!!!
パーティはさらに盛り上がることでしょう♪





2009年03月01日(日) LIVE FIRE♪ にて。

昨日、毎月1回開催されるLIVEとダンスのイベント
横浜LIVE FIRE イベントにて
DJ GirasolとしてDJブースに入っていました。


DJブースに入る前はドキドキしてましたが、
DJブースに入ったら何だかどんどんテンション高くなってきて
楽しくて楽しくて仕方が無い。

自分でも自分が抑えられないというのでしょうかね。
『あー今、私とても嬉しいです!!!最高だ!!!』
と一人一人に握手をしながら言いたい気分になりました。

・・・って実際そんなことやったら どん引きされるでしょうから
やんなかったですけど、しかし、会場の人全員
特にフロアで踊ってくださっている人全員に握手したい気持ちでした。


Los QuienesさんのLIVE演奏もとてもよく
また、一緒に歌いながら踊れるようなおなじみの曲もかかったりして
身体が自然とリズムを刻みます。
じっとしていられません。


弟分のUGAちゃん(Street Dancer)
のパフォーマンスも
『大丈夫かいな〜』
と心配していたけれど、そんな心配は不要でしたね。
ものすごく爽快なパフォーマンスを魅せてくれました。

弟よ、よく頑張った☆


そして、DJブースで、大先輩のmomoさんには
本当に丁寧にいろいろと教わりました。
ありがたいことです。

そして、momoさんは細かいことは全然言わずに
「思いっきりやってみよう!!!まかせたぜ!!!」
ということを仰られていたので
私もイチかバチか、
関西人特有の「いてまえ精神」でどーんとやらさせていただきました。
DJ・Playをノビノビやらさせていただいたことに感謝です。

しかし…ノビノビしましたが、同時にかなり集中しました。
そしたら集中ハイっていうのかな
途中から楽しくて楽しくて・・・ランナーズハイならぬDJ'sハイ?
冒頭に書いたようにテンション、ぐわ〜〜んと上がりました。

会場に足を運んでくださった皆様。
会場にはこれなかったけれど応援をしてくださった皆様。
主催のmomoさん。
LIVE FIREのスタッフの皆様。
本当にありがとうございます。

次回も頑張ります☆






チーコ |MAILHomePage