bookmark * index * past * new * memo


2002年03月27日(水)

久しぶりにおうすをたててみる。
なんだかほっとしますね。

桜を見ながら飲みたい気分。
桜はいつまで咲いててくれるのだろうか。


2002年03月25日(月)

衝動がふつふつと沸いてくる。

元気がないので実行に移したりはしないよ。
元気だった方が良かったのか、元気がなくて良かったのか。

こういうのは久しぶりで。じっと嵐が去るのを待つ。


2002年03月24日(日)

阿佐ヶ谷スパイダース / 十字架 を観に近鉄小劇場へ。

その前に伽奈泥庵でお茶にしましょう。
オーダーはいつもチャバロアとチャイ。

さて、お芝居。役者さん達がとても魅力的でしたね。
そういう人達を集めてくるっていうのもすごいです。

や、お芝居自体も面白かったですよ。
3時間ぐらいあったけどすぐでした。他の作品も
見てみたいところです。とりあえずビデオで観てみよう。

帰りは亜風にて軽くごはんとお酒。いい気分でさようなら。


2002年03月23日(土)

起きると外はもう暗くて。
16時間寝てしまいました。

何やっとるんですか。


2002年03月22日(金)

神戸ツアーに行ってきましたの巻。

☆cafe antique goya
プレートランチをいただきました。おいしかった。
ランチのドリンクにワインが選べるので、もちろんワインで!
ここ大好きです。近くなら通いたいです。ああ、通いたい。
お姉さんもとってもかわいいしね。( 大事 )

☆paramount on parade
てんとう虫の包装紙と、レインドロップ風(?)の
グラスを買いました。
りんごのピンやバッジなどにも心ひかれつつさようなら。

☆chia khoa
金色のスプーンとシールとこまごま買いました。
お買い物は楽しいです。ああ、幸せです。

☆MADO MADO
ラムロイヤルであったまります。
なんかお酒ばっかり飲んでるなあ。

★3 et demi
臨時休業でお休みでした。とても行きたかったので残念。
でもまあ、お洋服など買えないのですけどね・・・。

★tit
なぜだかたどりつけませんでした。おかしいな。
方向音痴を発揮しまくりです。さすがですね、私。

やっぱり神戸はいいなあ。住みたいかもしれません。
今日は出発が遅くなって時間があまりなかったので、
次回は早起きしていっぱいあそびますよ。


2002年03月17日(日)

めずらしくいろいろとデンワをかけてみたのだけど、
誰にもつながりません。みんないなくなってしまったみたい。

やっぱりデンワをかけるのは苦手です・・・。


2002年03月11日(月)

京都へオテサーネクを観にがんばって行って来ました。
本日最終上映です。もうギリギリです。
みなみ会館は大満員だったようです。すごいねえ。
同行の方はどうもお気に召さなかったようですね。
はあ、どうもすいません。

フライヤーが欲しかったんですけどね。
やっぱりもうなかったですよ。ギブミー。

今日のカフェー : cafe kocsi / cafe OPAL

カフェコチはのんびりできてなかなかよかったです。
ごはんもおいしかったし、また行こう。


2002年03月10日(日)

やせよう。びっくりしたから。やせますよ。

今日の本 : ねじまき鳥クロニクル / 村上春樹
長かった。けどおもしろかった。けど疲れた・・・。


2002年03月09日(土)

MDコンポを買ってから割とCDをよく聴くようになりました。
なので、これからはCDもちょこちょこ買っていくぞ宣言。
とりあえずレコードで買えないCDを買っていくかんじで。

あ、お金がなかったよ・・・。

今日のCD : the hepburns / champagne reception


2002年03月04日(月)

久しぶりに cafe anjou でお食事しました。
地元はやっぱり楽ちんです。

最近ちょっと情緒がゆらゆらしてたので、
ちゃんと会話ができなくて申し訳なかったです。

リハビリに付き合ってもらってどうもありがとう。


2002年03月03日(日)

タイムボムのおひなさまセールだったのです。
せっかくなので新譜など買おうと思って行ったのですが、
なかなか手が出ずセールのレコードなどを漁る。むう。
bazooka cain は買っておきました。

山川直人の特集上映を観にミュージアムスクエアへ。
短編3つのプログラムを観ました。お客さんがまばらで
楽ちん。室井滋がかわいかったねえ。

今日のCD : Ken stringfellow / touched
たまったポイントで買いました。好きだなあ。


caramelmama * mail * home


Admin