bookmark * index * past * new * memo


2001年11月26日(月)

きのうの夜は眠れなかったので、7インチ鑑賞会。
なんか7インチって結構うもれちゃって、
あんまり聴いてないのとかも多いかなと思って。
結局はよく聴くやつばっかりかけてたけどねぇ。

聴きつつ部屋をかたづけようと思ってたのに、
聴き入っちゃったりぐるぐるしちゃったりしてダメでした。
なんか回ってるレコードずっと見てたりとかね。謎だ。

今日のレコード :
cinerama / health and efficiency
camera obscura / eighties fan
chain letter / oldfashioned song ep
ken stringfellow / down like me
gorky's zygotic mynci / spanish dance troupe
coldplay / yellow
the vicarage garden / please do it again ep
true love always / take me over
bulldozer crash / headfirst
bubble bus : the goldenrods / motorway strip
subway sect / ambition
yukio yung / jeff lynne ep ・・・ とかとか。

☆camera obscura 買ってあんまり聴いてなかったけど、
すごくよかった。ほっこりします。聴こう。


2001年11月20日(火)

またまた食欲爆発の時期のようで、
晩ごはんから1時間おきぐらいに何か食べてます。
やばいな。何か生まれそうないきおいです。

今日のレコード : panamaformat
/ das hattest du fruher haben konnen

このまえ SYFT で買ったのです。
apricot からのリリースで、かなり好きめ。


2001年11月18日(日)

今日は OCAT にてフリマ出店です。

うーん、きびしかったです。史上最低です。
全然売れない!というかお客さんが全然はいってないの。
途中で雨まで降ってくる始末!

なんだかなあ。せつないフリマでした。
帰りに食べた金龍のラーメンは涙味でしたよ。しょぼん。

かわいこちゃんに逢えたことだけが救いです。


2001年11月16日(金)

ひさしぶりに SYFT でお買い物です。
ゴーキーズの新しい(?)のを買いたかったけど、
予算が足りなかったので今日は見送り。むう。
alsace lorraine、felt の12" 、cinerama の7" やら
いろいろと購入。やっぱり7" をいろいろ買うのは楽しいな。

アキホさんのお誕生日のプレゼントを選んでいると、
知らないうちに結構な時間になってしまった。
プレゼントはアキホさんカラーのお皿に決定。
とりあえず futuro でちょっとだけお茶休憩です。
急いで食べたホットサンドで、やけどしちゃった。あちち。



今日はカナちゃんのお家にて、アキホさんの
お誕生日(前夜祭)パーティーだったのです。
ということで、カナちゃんのお家へ急ぐ。
今日はおかゆパーティー。ステキです。
おかゆにいろいろトッピングして食べるのです。
カナちゃんのお料理は、いつもおいしくってうれしい。

今日買ったレコードを、いろいろかけさせてもらいます。
今、お家のコンポが死亡していて全然動かないので、
全部聴いて帰るいきおいなのです。ごめん。
blow up をかけたら、お姉さんたちが喜んでくれてよかった。
解禁したてのボジョレーもケーキもおいしかったです。

アキホさん、お誕生日おめでとう !!


2001年11月12日(月)

今日は朝起きるとすごくのどが痛かったのだけど、
はちみつレモンを飲んだら直りました。すばらしい。

そして、今日は bell & sebastian だったのですよ!
体調があんまり良くないし、zepp Osaka なんていう
大きい会場で人もいっぱいだろうし・・・
ってテンションがかなり低かったのだけど、
ライブが始まったらなんかもうもう、
すごいステキでうれしかったです。
何度も聴いたあんな曲やこんな曲が!!ですもの。
なんだかんだ言っても、やっぱり大好きだなあと再確認。

はしゃぎすぎてたくさん汗を流したので、
どうやら風邪は治ったようです。すごい。


2001年11月11日(日)

カナちゃんからメールでお誘いがあったので、
今日は新居へおじゃましました。やった!

すでにご到着のちえくんと dieci へ。
夕暮れ時の dieci はとても素敵で、
ずっとまったりとしていたい気分。
やっぱり居心地のよいカフェは大好きです。

晩ごはんはカナちゃんが作ってくれたシチュー。
かわいいプレートにはいったシチューは、
なんだか給食ちっくでむふふ。おいしかったです。

女の子ふたりでもりもり食べました。
あとゴディバのチョコもむしゃむしゃ。
ゴディバ最高。カナちゃん最高。
カナちゃん、いつもありがとうね。


2001年11月10日(土)

やりたいことがいっぱいあって、
気持ちがとてもとても活動的なのに
体が調子悪くなっちゃった。むむう。
知恵熱みたいなものかしら?だいぶちがうか。

やりたいことが一気に吹き出してきたから、
なにからやっていいのかうろうろしてます。
とりあえず今日はフリマの準備でてんやわんや。
部屋がきたなくなって気持ち悪いなー。

このうきうき気分がずっと続いて、
冬眠なんてしませんように!


2001年11月06日(火)

こんなほっこりした気持ちでいられてうれしい。

そんなふうに思える自分がうれしい。

うれしい気持ちが続けばいいな。


2001年11月01日(木)

あー、もう11月なのですね。
ハロウィンも終わっちゃった。
ここもまたまた間があいてしまったよ。
寒くなると普段にもまして活動しなくなるから、
気をつけなくては。冬眠しないように!

最近ちょっと風邪ひきっぽいので、
ジンジャーチャイを作って飲みました。
なんとなくぽかぽか気分です。
ぽかぽかなまま、おやすみなさい。

今日は逢えなくて残念だよ。
今度いっぱいあそびましょう。


caramelmama * mail * home


Admin