bookmark * index * past * new * memo


2000年10月31日(火)

ここもずいぶんと久しぶりです。
9月、10月はいろいろと弱ってたので、
日記も書け(書か)ずでした。

メールのお返事とかも全然だせなくって参った。自己嫌悪。
みなさーん、もうちょっと待っててね。堪忍して。
これからは、もうちょっと盛り上がっていく予定ですので。

でももうすぐ冬だしね。どうなることやら。



☆ 10月の思い出 ☆

10/29 TransAlphabet ライブ !!

行ってきました!ほんといつ観ても良いライブです。
いろんなホルモンが出ました。(笑)
新曲とかは聴けなかったけれども、すごい楽しかった。
Tシャツもステキだったし。(欲しい)

私はあんまりライブとかは行かないのだけど、
トランスさんは次のライブも早く見たい!って思わせてくれます。
これってスゴイのです。ほんとにわたしの腰は重ーいからね。

それから中野さん(とめちゃん)、どうもありがとう。
たくさんお話できてうれしかったです。これって雪どけですか?
次回はアルコール抜きでもだいじょぶかしら。
大丈夫でありたい。

10/22 じゅん&せいこう

おばかさん2人を見てきましたよ。(at なら100年会館)
ぜひとも奈良に移住していただきたいものです。
ほんとに仲がよろしいのね。ふふ。

DRINK DRANK にてお茶。
パイナップルココ!とろけた。(頼んでないけど。)
次回はこれに決定でしょう。パニーニも食べたかったね。

10/18 Tahiti80 & IVY ライブ

風邪のため不調でしたが、行ってよかった。
IVYはとても切なくってステキでしたし。
思いがけず観れて幸せ。
Tahitiもええステキでしたとも。ええ声です。
ゾンビーズのカバーもまた良しでした。

でもやっぱりすごい人で、ちょっと参りましたけど。

10/15 第3回 S.U.U.フリマ大会

フリマを装った酒盛りでした。お客さん少なかったです。(悲)
カズヨちゃんのベーグルおいしかったなりよ。
売上は...もうなくなっちゃったよ。でも楽しかった。

10/14 伊丹お泊り会

東西新風堂にてアンチョビサンドを食す。
うんまーい!半熟たまご最高!そしてそばチャイにはまる。

10/9
これからもよろしくです。ほんとにね。

10/7
いっぱいいっぱい泣いた。目がボクサーだったよ。


caramelmama * mail * home


Admin